フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
SNAP CONTEST -2012 SPRING- 結果発表!!!
最近自分が病に犯されている事に気付きました。


























































ハイこんにちは5月病ではないですよ
絶賛中ニ病わずらってます
なおとインティライ◯です

てことでね
気付けば5月中旬
もうすぐ6月ですね

いやー
前まで寒い日もあったのに
これからは暑くなっていきますよ~

てなことで

ついにきました!!

THE SNAP CONTEST
                          -2012 SPRING-』
結果発表です!!

今回、総勢『31人』ものファッショニスタの方々のスナップを撮らせていただくことができました
そして総投票数『184票』と、今回も沢山の方からの投票をいただきました
本当にありがとうございます

沢山のお客さんにこのイベントを楽しんでいただけたのなら幸いでございます!!



それでは早速、結果発表いきます


『MEN'S 部門』

第一位 SNAP NO.30 『NOBUYA』 (投票数:21票獲得)
20120506 NOBUYA

NAME:NOBUYA
年齢:
●今日のアイテム
アウター : VINTAGE 50's
インナー:
ボトムス:LEVI'S 501
アクセサリー:HAMILTON ベンチュラ
靴:RED WING エンジニアブーツ

好きなブランド:VINTAGE
好きなショップ:(ミナミの)古着屋さん
最後に一言:Rock'N'ROLL!!






第二位 SNAP NO.23 『REN』 (投票数:18票獲得)
20120504 REN

NAME:REN
年齢:19
●今日のアイテム
アウター : コットンJKT(TK)
インナー:Tシャツ(Ne-net)
ボトムス:スキニー(UNIQLO)
アクセサリー:
靴:ブーツ(Dr.マーチン)

好きなブランド:Ne-net
好きなショップ:Ne-net
最後に一言:ありがとうございます




第三位 SNAP NO.01 『baru』 (投票数:13票獲得)
20120428 baru

NAME:baru
年齢:20
●今日のアイテム
シャツ : アーバンリサーチ ジレ :古着
インナー:タンクトップ
ボトムス:古着
アクセサリー:アルマーニ
靴 : レッドウィング

好きなブランド : アメリカンラグシー
好きなショップ : フーリエ
最後に一言:連 GW楽しみます



『LADY'S 部門』

第一位 SNAP NO.18 『山田P』(投票数:15票獲得)
20120503 山田P

NAME:山田P
年齢:17
●今日のアイテム
アウター : 古着
インナー:?
ボトムス:あちゃちゅむ
アクセサリー:古着(あご美プレゼンツ)/あちゃちゅむ ムック
靴:I am I

好きなブランド:てきとう
好きなショップ:フーリエ
最後に一言:ねこかわゆい





第二位 SNAP NO.10『てぃ』 (投票数:14票獲得)
20120501てぃ

NAME:てぃ
年齢:21
●今日のアイテム
アウター : 古着屋さんでかいました(`・ω・´)えっと、ここです!
インナー:古着屋さんです
ボトムス:
アクセサリー:
靴:どっかの駅の前でならんでました(・ω・`)

好きなブランド:
好きなショップ:くりすぷです!
最後に一言:びっくりしました(・ω・´)!! あしたもきます(・ω・´)





第三位 SNAP NO.3 『sai』 (投票数:13票獲得)
20120428 sai

NAME:sai
年齢:19
●今日のアイテム
アウター :PAGE BOY
インナー:??? 忘れました(´ω`)
ボトムス:古着
アクセサリー:誕生日に友達からもらったもの
靴:そこらへんやったかなぁ...

好きなブランド:特にこだわりません
好きなショップ:好きと思ったらすきです // 。
最後に一言:びっくりしました。




そして今回の特別賞はこのお二方

SNAP NO.12 『MOON』    
20120501 MOON

SNAP NO. 2 『c』
20120428 c
   


今回は撮影期間も短かくスナップさせていただいた人数も前回とは少なくなってしまいましたが
スナップさせていただいた皆様のおかげでレベルの高いコンテストになりました
スナップを撮らせていただいた皆さん本当にありがとうございました

Congratulations!!

見事入賞された方々には、特別クーポン贈呈致しますのでお店に遊びに来た際にお声がけください
拍手の投票をしていただいた方にも5月いっぱいまで『古着¥500 OFF』クーポンプレゼントいたしますので、是非おこしくださいませ




いや~今回も楽しく皆様のスタイルを撮らせていただきました
次のスナップコンテストも楽しみです
次回は皆様のsummerなスタイルをスナップさせてくださいね

SNAPに参加してくださった皆さん、ブログを見てくれて投票してくださった皆さん本当にありがとうございました
これからもフーリエ倶楽部名張店をよろしくお願い致します


ではでは

なおと
SNAP CONTEST -2012 SPRING- 投票期間突入!!!
こなさんみんばんは

なおとです!!

最近天気が不安定ですな

晴れてたと思いきや雨降ったり~
雨降ってたと思いきや晴れてたり~

まあ後者なら大喜びですけどね

洗濯物日和やからって油断は禁物です


そして今年のゴールデンウィークは皆さん楽しめましたか??

僕は楽しめたと思い込んでます

思い込み大事

そうなんです!!思い込みって大切なんです!!
人間思い込むだけで痩せたりも出来ますし、
スカルプDに頼らずとも髪の毛だって
ふさふさになれますよ







































誰がはげてるや!!


おっと話がズレてしまいましたね

























皆さんお待たせ致しました

THE SNAP CONTEST
                          -2012 SPRING-』
投票期間突入です

今回もスナップを撮らせていただいた皆様、本当に本当にお待たせいたしました
今回は撮影期間も少なく、悪天候な日が有った為撮影数は少ないですが、そのぶんレベルが高い皆様のスナップを撮ることが出来ました
ありがとうございます

さてここからが本番です
先日のブログでも書きましたが、
『5月7日~5月16日』が投票期間になります

投票方法は以下になります(投票していただいた方にも\500 OFFクーポンプレゼント)
☟☟

①ブログの右側にある緑の四角の『カテゴリー』内にある『スナップ Vol.3』をクリックします
(※『スナップ』のカテゴリーを選択してしまうと、前回のコンテストのスナップが出て来ますのでお間違えのないように注意お願い致します。必ず『スナップVol.3』を選択してください。)
②すると、スナップを撮らせていただいた方の順に写真が出てきます
③「この人お洒落」と思った方のスナップの拍手をクリックしてください
④これがその方のスナップの投票数になります
⑤1枚のスナップにつき投票出来るのは一回だけですが、違う方のスナップにも投票できるので気になるスナップがあれば複数投票可能です


以上です

投票して頂いた方にも『古着 \500 OFFクーポン』プレゼントいたします
お店に遊びに来ていただいた時にスタッフに、「SNAP NO.◯のスナップに投票しました」とお声がけください
クーポンお渡しいたします
どしどし投票お願いいたします

クーポンの使用期間なのですが『5月末迄』
なので、投票していただいたらお店にダッシュをおすすめします

なおと
SNAP NO.1 baru
NO.1

20120428 baru

NAME:baru
年齢:20
●今日のアイテム
シャツ : アーバンリサーチ ジレ :古着
インナー:タンクトップ
ボトムス:古着
アクセサリー:アルマーニ
靴 : レッドウィング

好きなブランド : アメリカンラグシー
好きなショップ : フーリエ
最後に一言:連 GW楽しみます
SNAP NO.2c
No. 2

20120428 c

NAME:c
年齢:19
●今日のアイテム
アウター :WHO'S WHO ボーリングシャツ
インナー:なし
ボトムス:古着 スカート
アクセサリー:
靴:LOWRYS FARM
好きなブランド:mother , keisuke kanda
好きなショップ:ミキリハッシン
最後に一言:へが!!!
SNAP NO.3 sai
No. 3

20120428 sai

NAME:sai
年齢:19
●今日のアイテム
アウター :PAGE BOY
インナー:??? 忘れました(´ω`)
ボトムス:古着
アクセサリー:誕生日に友達からもらったもの
靴:そこらへんやったかなぁ...

好きなブランド:特にこだわりません
好きなショップ:好きと思ったらすきです // 。
最後に一言:びっくりしました。
