フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
寒いのか暑いのか?
日中の気温差が例年以上に思うのは私だけでしょうか?
こんにちわ、mokoです。



いやぁ、みなさん観ました?先日のアニメ、ワンピースを・・・・!!!


その2日前にサボの声が古谷徹さんに決定!!ってニュースがようやく発表され・・・・・
まぁ9月上旬には、どうやらサボの声は古谷さんらしいって情報はあったんですよね。
ウソップの声優の山口勝平くんのツィッターで新キャラとの収録の事がかかれた日、古谷さんも新キャラの収録したことを、つぶやいていたので、サボは古谷さん。って情報はその頃からあがってはいたんですよね。
秘密裏にオーディションが行なわれ、尾田っちが「サボは古谷さんで!!」と決定したことまでは、流石に知りませんでしたが・・・・
サボ登場
サボ対面
サボ口
サボかお
ルフィ涙目
おったまルフィ


コミックとほぼ同じ、でも古谷さんの声がいつもより抑え気味で(アムロや星矢みたいではなく)情感がこもって本当にサボなんだなぁ・・・・・って。
尾田っちの描くサボの声ってこうなんや・・・・と思いながら、結構しっくりくるなぁ。と思ってみてました。
ルフィ魚

ほんわかです。

そしてコミックでは、描きにくいシーンの演出がまた・・・・
思わずウルウルきました・・・・
エース墓
エース墓標
盃

もう良かったです!!!

今週末、関西テレビがこの回を放送なんで、録画しようと思ってます。

本当、感動します。




そして、


ブライスドールが入荷!!!
ユキノ

2006年に発売されて今では、入手困難なユキノナミダヒメ。
BABY,THE STARS SHINE BRIGHTとCWCのコラボレーションドールです。
開封されてますが、未使用品です。
なので美品です。


ティ

そして同じく2006年に発売された、ティーフォートゥーアンコールです。
この子は2003年に発売された、ティーフォートゥーの再版になりますが、ティーフォートゥーよりヴィンテージブライスに近いフェイスのスペリオール仕様です。完品です。未開封。

その他いいものたくさん入荷!!

見に来てね。

ではでは、ちょっと、ワンピースの嵐でしたが
mokoでした!!
入荷のお知らせ
問い合わせが多かった、Rat Fink 新品にて入荷致しました!!

P1090110.jpg

今回の目玉は
FUNKO社製 WACKY WOBBLER アイスフィンクとファイアフィンクになります
こちらは1000体限定生産Ver.になっておりますのでお早めに。

他Rat Fink、ウサビッチ等新品で色々入荷致しておりますのでご来店の際はぜひご覧下さい。(KY)
ビックリ!!
先日、常連さんに貴重なものを見せて頂きビックリしました。
P10606251.jpg P10606261.jpg(Kさんありがとうございました)
ビックリマンテレカです!!
毎日、色んなものが買い取りに来ますが、初めて見ました。
昔、チョコのパッケージを3パック一口で応募すると、こちらのテレホンカードがあたるキャンペーンがあったそうです。
gachagachapin163-img600x450-1252325466mx7rvf67921.jpg
しかし!今ではこのパッケージ自体にも希少価値がついて、未開封だと相場はなんと15,000円!!!(中身は悪魔かも!?)
開封済みでも3,000円!!
もし、今でもキャンペーンが続いているとすれば応募しますか?

本当に奥が深くて、ビックリさせられてばっかりです。
Levi'sのe文字がビッグEならとか、ポケットのステッチがシングルステッチなら何とか、みたいにビックリマンにも色んな違いがあります。
例えば、スケスケカーン!
747.jpg 411.jpg
左がノーマル、右が赤い部分キラ透けVerなんです。
わかります?
まだまだマニアックなネタはいっぱいあるんですが、今日はこれぐらいに。


本日の買取ピックアップ!!
P10606271.jpg P10606281.jpg
MARC JACOBS 腕時計
箱もよいです!

8d025455e9.jpg 4543112569554_500.jpg
S.H.フィギュアーツ モモタロスイマジンDXセット
デラックスがよいです!


本日も沢山のご来店ありがとうございました。
只今、ゲーム・トレカコーナーの改装中。
P1060630通路

大変ご迷惑をおかけ致しております。
今週中にはなんとかしますので!
A
デュエリスト集まれ!
夏休みスタートしましたねぇ~!
夏休みの宿題は、先に終わらせてしまう派ですか?
後回し派ですか?それとも写す派
それとも・・・派
私は先に終わらせてしまう派でした。
(読書感想文以外は・・・)


デュエリスト集まれ!!
(宿題が終わったらで!)
P1060589.jpg(写真に協力してくれてありがとうね~)
トレカコーナー奥にデュエルスペースが完成しました。
夏休みはこちらで思う存分バトってください!
(宿題が終わったらで!)
c90d5cd1d2ddbbe8.jpeg 8af078b36b33732a.jpeg CGM-0950.jpg
『遊戯王』『デュエルマスターズ』『バトルスピリッツ』なんでもバトってください!
お待ちしておりま~す!
(宿題が終わったらで!)
A
土日は雨か・・・
土日は雨のようです。
もう梅雨の季節です。

そんな雨の日は家でゲームですね!!
本日はゲームの買取がいっぱい来ましたよ。

本日の買取ギャラリー!
まずはゲーム本体!
img10604783268.jpeg
PS3 セラミックホワイト 80GB

060712nintedo001.jpg 01.jpg
DS lite ジェットブラック/クリムゾンブラック
クリムゾンブラックは当店の人気NO.1の色です。
キズも目立たないのが良いです。

4988615030987.jpg
無双OROCH Z
爽快アクションゲーム『無双OROCHI』と『無双OROCHI 魔王再臨』がまとめて遊べる超豪華版! 新キャラとして、弁慶と西遊記に登場するあの人物が追加されたほか、敵キャラの牛鬼、百々目鬼でもストーリーモードがプレイ可能になり、総勢96名の英傑たちが戦いを繰り広げる。

5053510_l.jpg
モンスターハンターポータブル 2nd G
4976219026697.jpg
モンスターハンターシリーズ最新作!『モンスターハンター3(トライ)』が
8/1(土)遂にWiiにて狩猟解禁!!
その他にも沢山のソフトが買取に来てますんで!

それからこちら!!
P1050927.jpg
docomo NOKIA FOMA NM705i
こちらは新古品ですよ!

P1050928.jpg
アブガルシア アンバサダー
アンバサダーのっ!カッコよいですね~。

P1050925.jpg
CA4LA ストローハット
こちらもめちゃくちゃカッコよいです!! ありがとうございます。SOLDとなりました。

本日も沢山の買取ありがとうございました。
A
