フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
ジャスト30
台風が来てます、、、
typhb.jpg


本日の買取ギャラリー
P1160074.jpg P1160075.jpg
ANNA SUI BAG
ガマ口がよいです!

P1160033.jpg
GREGORY ウエストバッグ
20年以上前に発売されて以来、基本デザインが変わらない定番デザインがよいです!

P1160026.jpg
AMERICAN RAG CIE テーラードジャケット
襟のシンプルデザインがよいです!

P1160027.jpg P1160028.jpg
Schott レザーワンスターライダースジャケット(AMERICAN RAG CIE別注)
通常のSchottライダースジャケットよりもタイトになってまして、
ジップがブラックになっているところがよいです!

P1160029.jpg P1160030.jpg
Pledge チェック柄長袖シャツ&ブーツ
デザイナーである三浦秀教氏は、もともとビームスのショップで働いており、
NUMBER (N)INEにも関っていましたよっ!

本日も沢山のご来店ありがとうございました!


最近の休みはなぜか雨が多いです、、、
今回の休みは台風ですか、、、
そんな先日、雨が上がった合間に、近所の野池でジャスト30!!
写真[1]12 写真123
2匹ともジャスト30でしたが、ワーム派の私がよく使う
GARY YAMAMOTO カットテール 4インチが鉄板です

そして、以前全く釣れなかったのがコチラッ!!
写真[1]11 写真111
キン消しオリジナル ネプチューンマン
(ちなみに、ネプチューンマンVSペンタゴンのネプチューンマンです。)
かなりよい動きはしてたのですが、、、。

ルアーはもちろん!フーリエには小分けににしたワームがいっぱいありますので是非見に来て下さい!
そして、キン消しもありますよっ!
A
デジカメ画像、あぼーーーーーん!!!
ちょ、事件です!!
ねぇさん、事件です!!

あっ!ROCketSですっ!!いま、折角撮れた釣りの画、消してしまいました、、、、
よって、本日も魚の画はありません!!!!

でも、頭の中には、残ってます。。。。もーいーや!!!!!

つれてますよっ!!釣りの話は、もういいじゃないですかっ!!



じゃ、いっきますよっ!!買取ギャラリーどーんん!!

まずはこちらオシャレは足元から
P1070070.jpg


Reebok The pumpハイカットスニーカーです!!
そして裏面はこんな感じです。。。
P1070071.jpg
あったかです!!あきらかにぃーー

そして、FULL COUNT スウェットです!!
P1070073.jpg
SIMPLE IS BEST ですかねーー。。。

そして、URBAN RESEARCH ニットです
P1070074.jpg
もう季節の変わり目ですねっ。。こんなアイテムそろそろ欲しいです。。。。


話題はかわりまして、最近、寝不足気味です。
えっ!?どうしてかって!????コイツですコイツ!!

P1070075.jpg

グランド、オート、セフトシリーズです!!

アクションですが、ある意味、人間味のあるゲームです
お子様は無理なんですが。。。。

ミッションをこなしていくんですが、僕は何故か、「自転車スキル」
ばっかあげてます。。。。それくらい自由なゲームです!!
そんなゲームがすきですねーーーー。

さて、「しんよげんの書」はどこまですすんだかな?

みましたよーーーーー!!!20世紀少年代3章!!!!
結末を云いたくて、しょーがない、ROCKetSでした!!

ばっはは~い


「すてごま」
こんばんわぁーーー
最後までたのしんでってくれよぅ~ by 甲本ヒロト(野音ライブ、より抜粋)

あっ!!RockeTS でっさ、お久しぶりで。。

さて、買取させていただきました、ルアー、一気にご紹介+解説させていただきます!!!

題しまして、「実釣!?買取ギャラリーー!!!」です!!!

0595エリアのトップウォータープラッガーの皆様、お待たせ致しました。。。。

本日は、トップウォーターの日にします!!!

まずはコチラ!!
P1060988.jpg

MEGABASSのペンシルベイトDOG-Xです。
ストラクチャー、カバー横、ど真ん中、とにかく場所を選びません!!!
読んで字の如く、DOG=ドッグウォークさせて下さい。
オシリを降りながら、左右に揺らして下さい!!
バスは、意外な動きに弱かったりしますから。。。。

続きましてはコチラ
P1060989.jpg
POP MAXです!!定番ですよね!!フーリエでも大人気で、本っっっっっ当に、WANTEDです!!POP-Xもです!!!!
なんと云っても、このえら!!!
P1060990.jpg
甘いポップ音を出したあと、「えら」を通じた空気が、泡となって出されます!
リアルというか、魚です!!そこまでいくと!!!

0595エリアのアメリカンルアーファンの皆様おまたせしました。
HEDDONの「ZARA POOCH」です!!
P1060991.jpg
コチラもペンシルベイトですが動きや、効率に拘った作品です!!
同じくドッグウォーク&ステイ!!

最近名張市内の池に行くと、カバーやリリパットをよく見かけます。
ピーカン照りの日、太陽光線を嫌うバスは、その下に必ずいます。
しかし、通常のプラグが投げれない!!どうしても藻にひかかって、「動き」
どころじゃあない!!!そんなあなた!!
P1060992.jpg
フロッグがあります!!ざっくり云うと、針が逆に付いてるので、ひっかかりにくい!!
カバーのうねりを利用して遠くにいるバスにもアピールできる!!!
便利ですよ!!フロッグ!!特に陸っぱりメインの方にはオススメです!!!

さて、ルアーは紹介するものの、釣れてません!!小バスはイレグイなんですが、
40cm UPは欲しい!!!!!!
できれば自己記録(55cm)を越えたい!!!
みなさんはどうですか???釣れていますか??
フィールドでお逢いした人には、僕は声をかける様にしてます!!
その時は彼によろしく!!!!

9月ですねっ!!りーつーのシーズンはまだまだまだまだ!!
なんやったら、これからです!!
「秋の荒食い」までもうすぐ!!これは、冬を越すために、とにかくたべまくる季節です!

つまり、ビッグチャンス、オブ、ザ、イヤーですねっ!!



以上、「20世紀少年-最終章-ぼくらの旗」をメッッッチャ見に行きたい、(R)でした!!
夏休み終了!!!
本日で8月も終わりました。
みなさんは、この夏どうでしたでしょうか?

先日、某つり堀に行って来ました。
090828_143713 23-48-58
今回はあなご釣りメインでしたが、
こちらではマス・あなご・うなぎが釣れます。
料金は、釣った魚の重さにより変わるので、
おもしろがって釣っているとえらいことに!
090828_145547.jpg
魚は、その場で塩焼きにして食べる事が出来ます。

美味しく頂きました!
自分の中で、川魚のおいし差度は
マス<あなご<鮎ですね。


本日の買取ギャラリー
P1060965.jpgP1060966.jpg
Paul Smith 長財布
両端にある黄色い糸がよいです。

P1060967.jpg P1060970.jpg
三国志大戦レアカード 
デトロイト・メタル・シティよりクラウザーさん

袁紹のチョイスと左手がよいです。

P1060972.jpg
DS i レッド
レッドだけ箱の写真がリアルでよいです。


本日も沢山のご来店ありがとうございました。

これからは食欲の秋ですね。
私は好き嫌いが多いのですが、
最近は嫌いな食べ物でも、機会があれば食べるようにしています。
嫌い度の確認と、好きに変わってる場合があるので。
年・・・?
A


暑いですね!!ついつい電気代が嵩んでしまう日が続いております。。
無駄遣いしてませんかぁ??電気つけっぱなしはだめですよ!!!
クーラーはタイマーで!!消灯はきちんとして寝ましょうね!!!!!!

あっ!!!"R"a.k.a"RockeTS"です!!!お盆イベントも無事終わり残暑のなか、
良品ばかり買取しております!!

さぁさ、買取ぎゃらーーーーりーーいきますよってに!!!

いきなり珍しい逸品の登場です!!
P1060921.jpg
SoFtbanK HVV001 です!!!ケータイ???いやいや!!パソコン???いやいや!!
実は、デジタル写真再生機です!!予め、メール等でこの中に写真をいれると、
スライドショーが、流れ出すようです。。。すすす すげーーーー!!

。。。続きまして、、こちら!!
P1060922.jpg
S,I,C 仮面ライダー 響鬼 ファイズの御両家!!!
仮面ライダーと言えば変身ですが、僕も画期的な変身を遂げたいです!!!

最後です!!こちら!!
P1060924.jpg
WCCF LE ロナウドでした。
日韓ワールドカップの時、あれは全盛期でしたよね!!
ダイゴロウカット覚えてますか??さすがブラジル代表!!FAnKyyyyです!!


まぁ今年は釣れてないRocKeTSですが、やりましたよっ!!
さきいいますわ!!48cmでっす!!
SANY0166.jpg

ほらほらーーーーーー!!!!!丈夫に写ってる「ラッキークラフト"SAMMY"」です!!
いわゆるペンシルベイトですねっ!!ひきましたよっ!!元気でした!!

名張某野池です!!

またつれたら、UPしますね!!

それではっ!!! 



