フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
TOY 新着入荷情報
こんにちは
おもちゃ担当STAFFです。

本日は、おもちゃ、トレカのご紹介!!


まずはこちら
↓↓↓↓
P1040684.jpg


B-CLUB 1/12scale
仮面ライダー2号&サイクロン号(台座付き)
かなり細部までこだわってつくられています。
完全に大人向きに発信されたものですね。
同社の新2号&サイクロン号も店頭にあるのでチェックしてみて下さい!!


続いてトレカ情報

まずは

DORAGON QUEST モンスターバトルロード
ドラゴンです。
HP800 ちから115 みのまもり103
そりゃ強いはずです。
P1040683.jpg

ドラゴンクエスト ロトコレクション
アークデーモンなら3000円買いです。


続きまして

ポケモンバトリオから
↓↓↓↓
P1040689.jpg

パルキア(マスターパック)
他にもマスターパック高価買取中
例えばミュウツー(マスターパック)なら5000円買い

買取額は状態、在庫状況によって変化致します。

是非一度当店へおこし下さいませ
査定だけでもさせていただきます。




テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

MENS USED WEAR 入荷情報
いつもお世話になっております。
メンズ古着担当スタッフです。

今日も良いものがどんどん入荷しております!!!

↓↓まずはコレ↓↓
SPXスニーカー

SPXのスニーカー サイズは約28cm
ラメがキラキラしていてかなりブリンブリンです。
スキニーパンツとの相性が良さそうです。

↓↓次はコレ↓↓
VIVIENNETシャツ
VIVIENNETシャツ2

VIVIENNE MANのボーダーカットソー
サイズは46でタイトなつくり。ドクロプリントの左目にオーブの刺繍がはいります。

↓↓次はコレ↓↓
NUMBER(N)INEパンツ
NUMBER(N)INEパンツ2

NUMBER(N)INEのコーデュロイパンツ
サイズは2でとてもシンプルです。
ヌーディーなベージュカラーなので合わせやすそうです。

良いものどんどん入荷中のフーリエ倶楽部名張店に遊びに来て下さいネ!
ではまた次回! byメンズ古着担当
今日は雨/曇でしたが‥
春分の日でしたね!
昼と夜が半分この日で、これからどんどん昼間の時間が
増えて来るんですね~ワクワクですね~!
着るものも今は軽めの物に、女の子ならジャケットや
ストール等の小物で調節!男の子も軽めのジャケットを
羽織ってる方多いです。あと、ダウンベストの方も多かったです。

さて、本日入荷のおすすめアイテムは!
lowrys1.jpg

LOWRYS FARMのサス付きペインターパンツです!
色もBOYSっぽいサイズもいいですね!
ふんわりシャツを合わせたりラグランTEEを合わせてもいい!
marc.jpg

marc jacobsの小花柄ワンピースです!
今だと上にコートを羽織って。夏は一枚で着れます。
大人かわいいアイテムです!ぜひ試着して頂きたい!
mensコーデ

こちらは本日コーディネイト売りで、裸になっちゃったマネキンに
古着スタッフが新たに着せた春男子コーディネイト!
さらりっと、シンプルで男前さんです!

本日は古着LADY'S担当が担当しました~。
次回担当は、入荷商品次第!買取お待ちしております!
ありがとうございました~

テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

