フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
FISHING!!!
BASS釣りの季節がやってまいりました。

こんにちは、釣具担当のYHです。
シーズン到来につき釣具コーナー拡大しております。
各種リールからロッド、ルアー、ワームなどなどたくさん入荷中です。

釣具店内1釣具店内2


↓↓釣具買取情報↓↓

MEGABASS・DEPS・IMAKATSU・O.S.P・EVERGREEN・JACKALL.bros
のルアー、ワーム、スピナーベイトの3大BASSアイテム...
新品なら定価の30%~買取させて頂きます!!!
ルアーワームビッグベイト

ちなみに開封したものも買取しておりますので、お気軽にお持ち下さい。
ほかにもリール、ロッド、釣りDVDなどもお待ちしております。

by 釣具担当YH
ゴールデンウィークのイベント告知です!
ワクワク!ゴールデンウィーク!

5月3、4、5、6日青空市開催~!

                         (雨天中止)
ずいぶんと暖かくなってきました。
すでにゴールデンウィークに突入された方もいらっしゃるのでは?
フーリエもゴールデンウィーク恒例の青空市を開催します!

★期間中、古着青空市開催します!1着\500~!
 まとめて買うとさらにお得にっ!
 ブランドものも、あるので早いもの勝ちです!

4日、5日は、チビッコにクマさんから
 フーセンのプレゼントがあるよ!

★そして恒例の、ぬいぐるみ詰め放題も開催します!

もちろん店内も充実の品揃えで、お待ちしております!
レジャーの前に、後に寄ってみて下さい!!!

shirokuma.jpg
チビッコさ~ん!
クマさんに会いに来て下さいね~!
ご来店心よりお待ちしておりま~す!

VINTAGE!!!
いつもお世話になります。メンズ古着担当のHYです。
先日、良い天気だったのでぶらぶらと大阪に買い物に出掛けました。
良い天気すぎて街行く人々は皆、薄いアウターやジャケット片手にTシャツ姿でした。
春ですね。。。

ということでメンズ古着に新しいコーナーつくりました。
『Talking about a VINTAGE!』

vintage_logo

リーバイスのヴィンテージをはじめ古き良き時代の洋服をセレクトしてみました。

写真1写真2写真3

実際に手に触れてそのヴィンテージの良さ、歴史を感じてみて下さい。
買取もお待ちしております。by メンズ古着担当HY
ブライス大量入荷しました!
お待たせいたしました!
お問い合わせも多く、
常に高価買取するも、なかなか買取がなく、、、
でしたが、とうとうきました!
ブライス3体とプチブライスも沢山!
今回は3体のブライスをご紹介しますね!

P1040736.jpg
上の写真、右の金髪のコが
2003年4月発売の『ディスコブギー』です。
ドールのみの販売となります。
着物姿ですが、CUTEな金髪と水色の着物との
色合いがとても合っています!

P1040737.jpg
こちらは、まず左の
『ボヘミアンビーツアゲイン』!2003年6月発売。
2002年発売の「ボヘミアンビート」の再版です。
シャドウとアウトフィットが微妙に初代のコと異なってます。
こちらは完品での販売です!!!

そして、右の黒髪のコは『ラブミッション』です。
2003年7月発売。
香港でヒットした「ラブアンダーカバー」の続編
「ラブアンダーカバー2」をイメージしたブライスです。
映画の主人公は、婦人警官。でも実は大富豪の旦那さまを持つ
おしゃれな奥様!っていう設定。赤のチャイナドレスが、
とってもCUTE!(欠品有りです)

お店入って右側のおもちゃコーナーのショーケースを
ぜひチェックして下さいね!!

おんなのこアクセサリー!
桜が満開ですね!
お昼間は結構暖かい日があります。
フーリエおんなのこ古着の春は、
アクセサリーや靴、BAGでおしゃれを楽しもう!
という事で、今回は結構充実してきたTIFFANYをご紹介!

P1040730.jpg
下段はペンダントです。
ビーン/ロック/アップル/オープンハートなど!
上段はリングで、アトラス/1837などなど
サイズもいくつかあるので、お気軽にお試し下さい!

P1040732.jpg
イチオシは最近入荷したダブルオープンハートのペンダントです!
とってもかわいいです!新品同様なので、プレゼントにも最適です!

vivienne westwood・ANNA SUIは常に高価買取中!
その他CUTEなアクセたちお待ちしております!
ありがとうございました!
LADY'S古着担当でした!
