フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
新着CDに注目!!!
今回はオススメ新着CDを紹介しちゃいます♪

まずは…

今年いっぱいで活動を休止してしまう
サザンオールスターズ!!!
Mステ単独出演も決まり、今年の夏はサザンが熱い!!
【Bohbo No.5】
SAZAN.jpg


アツい、強い、美しい。彼女たちこそJAPANESE R&B!
DOUBLE!!
【THE BEST COLLABORATIONS◇DVD付】
DOUBLE


ハヤシのぶち切れも、KAYOの声の可愛さも、勿論安心のポリ印!!!
POLYSICS!!
【Now is the time!】
POLYSICS.jpg

1回聴いただけでもメロディーが頭に刻みつけられるかんじも魅力的。
発音が異様にいいからこれで英語を学べるかもしれない!!笑。
ELLEGARDEN!!
【RIOT ON THE GRILL 】
ELLEGARDEN.jpg



気なった方は邦楽新着コーナーにGO!!




ちょっとちょっと子供服
ブランドKIDS衣料買取はじめました!

といっても、まだ売り場も無く、買取もブランドもの中心に
始めています。以下募集中のブランドです!

BAPE KIDS/BURBERRY/baby Dior/BABY DOLL/

EVISU KIDS/Hysteric mini/MY FIRST HYSTERIC/JOEY Hysteric/

MUCHACHA/NEIGHBORHOOD/STUSSY KIDS/

TK SAPKID/UNDER COVER/UNITED ARROWS/

X-GIRL FIRST STAGE/ZUCCA

その他にもLEVI'SやCHAMPION,RALPH LAURENなど
アメカジ系古着もお待ちしております!!!!!!
お見積もりだけでもOK!ですので、一度お持ち下さいませ!

古着の買取全般そうなんですが、季節物の方が
買取額も高いです。その季節の終わり頃から、次の季節の
買取も始まりますので、よろしくお願い致します!
もちろん季節外のものも買取していますので、
いろいろお持ち下さい!
N.HOOLYWOOD入荷
こんにちわ。古着メンズ担当HYです。
先日、ル・コルビジェ展に行ってきました。
ミースやライトと並び近代建築の三大巨匠ル・コルビジェ...
個人的にはロンシャンの教会堂やサヴォア邸が好きで・・・

そんなことより新入荷です!
人気ドメスブランド『N.HOOLYWOOD』が入荷しました。

ミスター03

42pieces L/S CUT-SEWN

ミスター02

423peg L/S CUT-SEWN

ミスター01

047pieces SWEAT-PARKA

ベーシックでありながらシルエットや素材にこだわっていて
一年を通して着れる飽きのこないデザインがカッコイイです。

フーリエでは下記ブランドを常に高価買取しております。
NUMBER (N)INE
UNDER COVER
THEE HYSTERIC xxx
N.HOOLYWOOD
査定だけでもOKです。是非一度お持ち下さい。
お待ちしております。。。
昭和の面影
どうもTOY担当STAFFです

なにやら最近80’s,90'sブームだとか

おもちゃも懐かしのおもちゃをほしがる人がいるみたいです

確かに昭和の面影が残る懐かしの商品に目がいってしまいます

ペコ


ブリキ製のぺこちゃん味がありますね~

マジンガーZのコピー


こちら全長56cmのマジンガーZ

ダメージはありますが、この大きさは貫禄です

昭和レトロコーナーにも懐かしのおもちゃ揃えています
一度ご覧下さい

更に企業系おもちゃ大募集中です

ペコちゃん、サトちゃんなんかは特に募集です!!

サトちゃん


入り口でお出迎え
当店の看板娘

サトコちゃんです!!

まぁ~看板なんですけど…

お家にねむっている商品ありましたら是非フーリエ倶楽部までお持ち下さい




夏ドラ!コミック買取情報!
7月からの夏ドラマの原作コミック大募集中です!

しばとらせいぎのみかたヤスコとケンジ

『シバトラ』 小池徹平 主演でドラマ化!!  各巻\120買取!
『正義の味方』 志田未来、山田優主演のマーガレットコミック!  
                        各巻\120買取!

『ヤスコとケンジ』 松岡昌宏、広末涼子主演のマーガレットコミック! 
                        各巻\100買取!


その他にも!!
『あんどーなつ-江戸和菓子職人物語-』『キャットストリート』『恋空』
『打撃天使ルリ』

の原作コミック買取お待ちしております!

ぜひぜひコミックもフーリエにお売り下さい!
HOTでCOOLなヤツらがやってきた
まずはじめにおもちゃコーナーの改装終了しました

改装中はご迷惑をおかけしました

本日はアメリカ、マテル社のHotwheelのご紹介

先日Hotwheelが大量入荷しました。
その数なんと100台ほど…

買取最中にミニカー見すぎて気持ち悪くなりました

しか~し一台一台なかなかカッコいいです

まずは1/24から

VW BUS
vw バス


ファイヤーフレイムがなんともいえません

続きまして
SCRAPE
1/24


こちらはLimited Editionなのでめずらしいかと思います

続きまして
100%Hotwheelから
100%


こちらのシリーズは50台ほど取り揃えております
また値段もリーズナブル財布に優しい商品です

最後にこちら

バットモービル


言わずと知れたバットモービルですね

ミニカー好きにも人気の商品です

各社バットモービルは出していますが、マテル社のカスタム感がバットモービルにあっていると思います

とにかく
ミニカー好き、Hotwheel好き、カスタムカー好きは急いでフーリエに集合して下さい

きっとお気に入りの車に出会えるはずです

TOY担当STAFFでした

BASS釣ってますか~!
●◯●◯MEGABASSルアー大量入荷●◯●◯

るあー るあ-2
GRIFFON ZERO / ITO VISION95 / TYPE-Xなど沢山入りました!

P1040872.jpg
↑コチラが『megabass GRIFFON ZERO』です!
コレひとつで、トップウォーターからシャロークランクへの
ルアーローテーションがオートマティックにできる、2WAYプラグ!
小さいが、やる!やつです!

P1040873.jpg
↑コチラが『megabass TYPE-X』です!
オーバーアクションで、ミノーやバズベイトでは獲れなかった魚を
そのアクロバティックな動きで、浮上させてバイトさせてしまう!
初夏から晩秋にお勧めします!

どれも新品が多いので、探していた方は、お早めに~!
その他ワームも沢山入りましたので、BASS釣りの前に
ぜひ一度見に来て下さい!
CD邦楽!JAZZ視聴コーナー!!
●作っちゃいました◯

JAZZなんて…と言う方のイメージを変える為に頑張って作っちゃいました!

JAZZ視聴コーナーを!!!

担当すら、興味のなかったジャンルですが…笑

聴くはタダなんで、是非!視聴しに来て下さい!

JAZZ.jpg
ジョニオさんのアクセサリー
こんにちは 古着担当HYです。
先日LAD MUSICIAN OSAKAに行ってきました。
LAD×MIKIO ARIGAのコラボT-SHIRTSを買いに...

そんな事より新入荷です。
ジョニオことUNDERCOVERデザイナー高橋盾さんの
SUMMERでMADNESSなアクセサリーが入荷しました。
UNDERCOVER01UNDERCOVER02UNDERCOVER03

左:ピックをモチーフにしたデザイン
右:アルファベットの"A"?みたいなデザイン
シンプルになりがちな夏のスタイリングのアクセントにいかがですか。

ちなみにこんなのもあります。
UNDERCOVER04

UNDERCOVERのシルバーリングです。
スタッズモチーフでかなり強そうです。かっこいいです。

今フーリエではシルバーアクセサリー大募集中です。
クロムにAGにピッグに...シルバー定番ブランドはもちろん
AMP JAPAN
PUERTA DEL SOL
JAM HOME MADE & ready made
GARNI
TENDERLOIN...etcも大募集中です。是非一度お持ち下さい!!!

お待ちしております。。。
LADY'S 新コーナーできました!
●●NATURALコーナー●●

ここのところ、人にも自然にもやさしいものが、
増えてきて、沢山の専門書籍や雑誌も見かけますね!
フーリエLADY'S古着スタッフも
大好きなので、コーナーを作っちゃおう!

と、いう事で出来ました!↓↓↓↓↓
なちゅ1  なちゅ2
『FOURIER NATURAL CLUB』です!
まだまだ商品は、少ないので買取も強化中です!

快晴堂セレクト/JOURNAL STANDARD
STUDIO CLIP/NATURAL LAUNDRY
 など
その他リネンもの、ナチュラルでやさしい感じのもの
大募集です!

買取お待ちしております!

AND‥‥‥

本日入荷のオススメアイテム!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
P1040810.jpg

『SERGIO ROSSI』の、
ウェッジソールパンプスです!
赤のキャンバス地に、白のラインが
マリンな感じで、状態もとても良いです!
LADY'S古着コーナーにあるので
ぜひ見に来て下さいね!
以上LADY'S古着担当でした!
ありがとうございました!
夏に向けて~!
夏の音楽!買取強化中です!

梅雨に入りました!恵みの雨が降って、
その後はいよいよ夏です!
音楽買取もいろいろ載せていこうと思っているのですが、
今日は、第一弾!
店頭配布チラシにもある、洋楽『夏』音楽買取情報です!

P1040806.jpg
BOB MARLEY  \1000買取
STEPH POCKETS  \800~買取
THE SPECIALS   \800買取
JIMMY CLIFF    \700買取
ADRIAN SHERWOOD  \1000買取
(国内盤フルアルバムの買取価格です)

などなど他にも高価買取アーティストあります!
店頭にも買取価格表示ありますので、
ぜひフーリエのCDコーナーに来てみて下さい!
買取お待ちしております!
ありがとうございました!!!
VIVA! VIVIENNE WESTWOOD !!!
P1040800.jpg
LADY'S 古着ショーケースの
Vivienne Westwood コーナーが
とても充実してきました!
定番のオーブから廃盤アクセサリーなど
Vivienne屋さんみたいです!とても嬉しいです!
そして、すっごくすっごくかわいいです!
見てるだけで、乙女になれちゃう!
感じなのであります。
ぜひ見に来て下さい~!

明日もお天気みたいですね!
恒例の「ぬいぐるみ詰め放題500円!」
します! スタッフ一同、お客様のご来店、
心よりお待ちしております!!
ありがとうございます!

フーリエ倶楽部 名張店 
