フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
本日買取分PICK UP!
今日で9月も終わりですね!
沢山の買取のご来店有り難うございました!!!
10月もパワフルに買い取りしていきますので、
よろしくお願いいたします!
強化買取のお知らせは、チラシだけでなく、
お店入り口や、各コーナーにもありますので、
お見逃し無く!

!!!!!本日の買取分PICK UP!!!!!
●古着MEN'S---------------ミリタリーカーゴパンツ/RAGEBLUEパンツ
            RED WINGブーツ/PAUL SMITHニットジャケット
            PAUL SMITHコート などなど
●ゲーム---------------------ニンテンドーDS LITE など
●DVD-----------------------仮面ライダークウガDVD全巻 など

只今LADY'S フリンジブーツやボアブーツ買取強化中!
ミネトンカやコースのブーツ強力高価買取中です!!!
ぜひ一度お持ち下さい!

その他おもちゃ、ゲーム、CD、DVD、コミック、書籍、釣具、楽器
などなど、レトロなものから最新のものまで!買取お待ちしております!
V系バンド買取強化中!!
只今、V系バンドのCDを強化買取しております!!


■アリス九號.
□12012
■the GazettE
□シド
■Dir en grey
□ナイトメア

上記バンドは全フルアルバム¥1000~買取させていただいております!
その他、V系バンドのCDも買取していますので、お待ちしておりまーす!!

※状態・在庫状況によって買取価格は変わる場合があります。予めご了承下さい。

本日の買取分ピックアップ!

MEN'S古着 UNITED ARROWS テーラードジャケット
      EVISU デニム 
      Prps デニム
      HIDEHIKO YAMANE スウェット
アクセ   Burberry レザーブレスレット
ゲームソフト 【DS】ポケットモンスタープラチナ
おもちゃ  ねんどろいど多数
ねんどろいど

改装ニュース
古着のお知らせが2つほど。改装ニュースです。
P1020445.jpg P1020446.jpg
この間移動させた、大きなショーケースの隣のスペースに、ポーターの小物類だけのショーケースを設置。今までは隣のショーケースで、2列に並べ置いての展開だったので、見にくかった点を改善しました。
そして今日は、ほんと、寒いですね。で、英断を下しました。
P1020447.jpg

アウトドア・コーナーに今日からダウン・ジャケットを出しました。ノース・フェイスのゴッサムJKにシェラ・デザインのマウンパ、カナダ・グースのダウン・ヴェスト&ジャケット、勿論、モンクレールと、かなりの充実度と自負します。けど、この一角、向かいがレザー&ミリタリーアイテムなだけに、かなり硬派&大人です。冬のアイテム選びは、夏場のTシャツみたく、とりあえずでは済まされないだけに、是非、悩みに来て下さい。お待ちしております。(C)

本日買取PICK-UP
古着M'S  EVISU長袖シャツ×3枚。CANADA GOOSE ダウン・ヴェスト、ダウン・ジャケット。     BALENCIAGA 長袖カットソー。
おもちゃ BKCKLIST OFTHENEXT 坊屋春道。
ゲーム機 PSP-2000フェリシア・ブルー
DVD    スーパービックリマン コンプリートBOX。地獄先生ぬ~べ~BOX-SET1,2。







みんな大好き『ONE PIECE!』
先日、YAHOOトピックスにこんなものが載っていました。
今までで、一番おもしろいと思った漫画ランキング
(対象は10代らしいです)
1位「ONE PIECE」
2位「SLAM DUNK」
3位「ドラゴンボール」
  「DEATH NOTE」
5位「銀魂」
6位「ラブ★コン」
  「のだめカンタービレ」
8位「名探偵コナン」
9位「鋼の錬金術師」
  「花より男子」
とのことです。
1位に輝いた『ONE PIECE』納得です!
なにも言うことはありませんね!

個人的には「SLAM DUNK」を読みたいです。
アメトークの影響ですね。
あと、デトロイト・メタル・シティです。
最近、ベアブリックを久々に購入しましたところ、
なんとデトロイト・メタル・シティの裏が!
okkunkinkreet4696-img600x476-1220369233gpo0c615719.jpg
なので読みたいと思います。
本当のところ、鷹の爪の吉田くんが欲しかったんですが…。

先日稼動しました『ワンピーベリーマッチ第3弾』
グランドレア「エース」と「クロコダイル」
loveyourr-img450x600-1222334606b4itkn41662.jpggokigen1188-img338x600-122239645720080926113417.jpg
各1000円買取!です。


本日の買取分ピックアップ!

MEN'S古着   BALENCIAGA長袖シャツ
        サテン生地スカジャン
トレカ     WCCF多数
ゲーム本体   PSP本体ピンク色
ゲームソフト  モンスターハンター2ndG




カラーコピー機登場!!
ド~ン!!!
P1020444.jpg

本日、カラーコピー機が設置されました。
なんとカラーコピーが30円!!
白黒なら5円!!!!!
激安ですね~。
店内入り口にありますので
ドンドンお使い下さい。

本日の買取分ピックアップのコーナー!

MEN'S古着  MARNI レザーベルト
       APE スウェット
       BAPE-STA×2
       GRECO standard レスポール エレキギター

LADY'S古着 レトロワンピースなどワンピース 多数
  
ゲーム本体  DS Lite クリスタルホワイト(未使用)
       PS2本体 シルバー SCPH-77000

おもちゃ   ドラゴンボールHG 多数
       ドラゴンボール超造形魂 多数
       MARUI GLOCK 26 ガスガン

トレカ    ガンダムカードビルダー ノイエ・ジール(レア)
新着&買取PICK UP
LADY'S新入荷~!

昼間暑くて半袖を着ていても、
夜は羽織るものが欲しいくらい寒いですね。
風邪を引かないようご用心です!

カーデ KBFのーすり モッズ
本日入荷分のLADY'S古着は、カーディガンやジャケット、
薄手コートなどのあったかアイテムがいっぱいです!

左:『KBF』のアシメ-フリルカーディガンです。
  ひねりがきいているけど、シンプル!KBFらしいゆるいカーデです!

真ん中:こちらも『KBF』で、ノースリーブチュニックです。
    裾にスリットが入っています。カットソーの上に
    羽織ってあったかくなって下さい。
    薄手なので、重ね着しててもジャケット着れますよ!

右:ノンブランドのモッズコートです。
  女の子仕様で、ふんわりしたシルエット!フードも
  付いていて、めちゃかわです!オススメです!

秋。。。ポカポカしたくなる季節。
まずは、お気に入りのお洋服で体も心もポカポカしませんか?
フーリエは年中無休10:00~25:00までです。
スーパーボウル名張店さんの敷地内です!
ご来店お待ちしておりま~す!

!!!本日買取分PICK UP!!!
●古着MEN'S------WHITE HOUSE COX革ベルト/UNITED ARROWS革ベルト/EVISU大黒
        BARBOURジャケット/テイラー東洋スカジャン
●古着LADY'S----MYSTIC/ALCALI/AND Aなどなど
●CD---------------NICK DRAKE/THE RAMONES/MANFRED MANN/KREVAなどなど
●コミック--------WORST/銀魂/ハンターハンターなどなど
●ゲーム-----------PS2ペルソナ3/ゼノサーガなど

ありがとうございました!
チロリアンワンピ入荷!
LADY'S古着新着情報etc....

9月も半ばを過ぎてやってきました!
チロリアンテープワンピース!
who's who galleryです。
インナーに長袖カットソーを合わせて、
ブーツをはいて、秋コーデしましょう!
価格も古着ならではのプチプライスですよ~
チロリ PAGEBOY.jpg
右のカットソーは pageboy の
薄手ニットカットソーです。リボンが素敵です★
合わせ易い色なので、ほんと何でも合います。
新着コーナーに無ければ、「real casualコーナー」にあります。

P1020433.jpg
その「real casualコーナー」が「select brandコーナー」のお隣に
引っ越ししました!
以前はおススメだけを少し並べたコーナーだったのですが、
かわいいアイテムも多く、旬なアイテムがプチプライスで買えるし、
フーリエのお客様にもとても人気があったので、
ブランドの仕切りも作り、コーナー展開してみました。
・JEANASIS ・LOWRYS FARM ・E-HYPHEN WORLD GALLERY ・PAGEBOY です。
買取もどしどし!お待ちしておりま~す!

本日買取分PICK UP!
●CD邦楽-------MINMI BEST など
●古着MENS----ADDICTジャケット/CASIO DATA BANK腕時計/
URBAN RESEARCHシャツ/カスタムカルチャーのジャケット、シャツなど
●ゲーム---------ニンテンドーDS lite本体(美品) など

ありがとうございました!
改装ニュース
先日お伝えしていた国内ハイ・ブランドのコーナーが出来上がりましたのでお伝えします。

P1020422.jpg P1020423.jpg

リニューアルにあたって、セレクト・コーナーからナノ・ユニヴァースとアメリカン・ラグ・シーを移動させ、それらとドメス・ブランド、この3つを並列に扱おうと思いました。一緒に見てもらう事でお客さんに新しい価値観を持ってもらえたら。そう思ってのリニューアルだったんです。よろしくです。
そして、ほんとにタイミング良くご紹介にふさわしい商品が入荷しました。
P1020418.jpg1 P1020420.jpg2 P1020421.jpg3

1はN.ハリウッドのジレです。ご覧の通り、後身頃が無く、ホルターネックとバック・ストラップでフィットさせるタイプ。かなり、かっこいいです。2はラッド・ミュージシャンのウェストコートです。このシーズンはブリティッシュ色が強かったので、英国調にウェストコートと呼ぶのがふさわしいかと。ラペルが付くタイプなのでジャケットの下より、ミリタリーのアイテムとか、アウトドアのアイテムなんかと合わせると、おもしろいかと。3がマン・オブ・ムーズ、フーリエでは初の取り扱いです。『正しい答えの無い、物語』というメッセージが哲学的。秋の夜長の物思いにふけ込む時に着て下さい。すごく、素材感が良いです。

いよいよ改装も佳境に入って来ました。いいと思ったものを、やり通します。そして少しでも、楽しい時間を持ってもらえたら、幸いです。C。


本日買取情報
M's古着ーFRED PERRRY ジャージー、FACTOTUM Tシャツ
M'sアクセーCAZAL サングラス2点
GM器ーPS3本体60GB
PSPソフトーモンスターハンターポータブル2G
PS2ソフトースーパーロボット大戦OG外伝
DSソフトードラゴンクエスト5
釣具ーDAIWA CALDIA2506、CALDIA KIX2506
DVDーラルク・アン・シエル『またハートに火をつけろinOKINAWA』









新ブログだったり大きなものだったり
どうもTOY担当STAFFです

本日は大きなものが入荷しました
P1020414.jpg

北斗の拳
SOFT VINYL MODEL
ラオウ

でかいです
約40cm 手を上げた状態では55cm大満足です

やはりラオウといえばこのポージングではないでしょうか
「我が生涯に一片の悔いなし」

名シーンですね

続きましてこちら
P1020416.jpg

Victor
ニッパー犬(置物)

こちらも40cmほどあります

Victorといえばこのニッパーと蓄音機ですが…

飼い主とニッパー
その飼い主がなくなった後、蓄音機に残されていた飼い主の声をずっと聴いているニッパー

なんか切なくなりますね

だから犬と蓄音機らしいです

どちらも店頭に出ていますのでチェックしてみて下さい

告知!!
姉妹店フーリエ倶楽部小野店がブログ開設しました~

http://yaplog.jp/onofou/

フーリエ倶楽部小野店
「ふぅーちゃんの日記」

兵庫県小野市にありますのでお近くにお寄りの際は足をお運び下さい

本日買取pickup!!

TOY 1番クジ亀仙人
TOY 1番クジブルマ
TOY ビクターニッパー
アクセサリー K18リング
   

MEN'S古着コーナー改装情報!!
台風の影響で雨風ともにエラい事になってますね。ムシムシもしますし…。
…あ、どうも。最近値札にブサイクなネコの落書きをするのがマイブームMEN'S古着担当の僕です!!
ここ最近ブログをずっとCさんに任せっきりで放置状態でした。お客様、そしてスタッフの皆さん本当にすいませんでした。
反省いたします。これからは定期的に書くようにします。

さて本題に入りましょ~!!少し前からMEN'S古着コーナーの改装作業を行っているのはご存知の方も多いと思います。その改装も終盤に差し掛かってきています。
今日はそんな改装更新情報をお伝えします。

まずはこちら↓↓
アウトドア

今年も大人気アウトドアーのコーナーをリニューアルしました!!以前より見やすくなり、アウトドアーアイテムで統一し、お客様のお気に入りの商品を探しやすくしました。機能性バツグンのバックパックと、保温性バツグンのウィンドブレーカー達が、今年もあなたをお待ちしております。

続きまして↓↓
P1020413.jpg

ミリタリー&革ジャンのコーナーです!!今年もこの時期がやってきました。待っていた方もいらっしゃるのではないでしょうか。今年は贅沢に3ポール使ってコーナーを展開します。思う存分見ていって下さい。そして気に入った商品がれば、その商品で今年もハードにキメて下さい!!

最後にこちら↓↓
P1020411.jpg

ストリートコーナーリニューアルです!!『MACK DADDY』や『REVOLVER』などのブランドが『A BATHING APE』や『STUSSY』などのコーナーの裏に移動しました。加えて『Timberland』のコーナーも作りました。靴コーナーに一番近くになったので簡単に全身コーディネートする事が出来ます。コーディネートしたままの格好でお帰りになってみてはどうですか??

改装も本当に大詰めになってきました。もうしばらく店内騒がしい日が続くと思います。その分お客様に喜んで頂けるコーナーにできるように頑張ります!!もう少々お待ち下さいね。
以上、MEN'S古着担当の僕がお伝えいたしました。

本日の買取PICK UP!!

●MEN'S古着 H.R.MARKET シルバーバングル
       PF FLYERS スニーカー
       RED WING Irish Setter ブーツ(緑)
       G-SHOCK×クローズZERO時計(限定1000個)
       FRED PERRY ウールブルゾン
       Poul smith 時計






反省と改善
どうも8月もすぎ9月半ばだいぶ秋めいてきた今日このごろです

8月の反省を生かし9月に始めにプチ改装入れました

三カ所の移動を行いました
まずはこちら
P1050142.jpg

BIG ソフビコーナーを正面にもってきました
頑張って背景つけちゃいました
とりあえす特撮や仮面ライダーが多いので僕のイメージは岩山!!

出来上がったときしっくりきて良かったです

正面のキン肉マンをドラゴンボールのところへ移動しました
P1050143.jpg

まだまだキン肉マン人気は続くはすです

そしてBIG ソフビコーナーの場所に再度ミリタリーや歴史系を入れていました
懐かしのものを取り揃えておまちしております
P1050144.jpg
P1050145.jpg
P1050146.jpg

本日の買取PICK UP!!

カバン GREGORY メッセンジャーBAG
靴 Timberland ブーツ
PSP ガンダムバトルユニバース
PSP モンスターハンターポータブル2nd
PS2 無双OROCHI



LADY'S ハイブランドコーナー
LADY'S ハイブランドコーナー!
ハイブラ
秋になって、LADY'S古着のエスニックコーナーを
ハイブランドコーナーに変身させました!
早速MARC JACOBSのテイラードジャケットを
お買い上げ頂けて嬉しいのですが、出来立てで、
充実度がまだまだですので、買取も力を入れていきますので、
どうぞよろしくお願いします!!

banner barrett
COMME des GARCONS
INPAICHTHYS KERRI
MARC JACOBS
JOHANNA HO
NINE
n°11
n°44
SEE BY CHLOE
SINDEE
snidel
sunao kuwahara
vivienne westwood
  などなど....
買取お待ちしております!

!!!本日の買取分PICK UP!!!
●MEN'S古着------モッズコート/TIMBERLANDブーツ/PORTERヘルメットBAG/KC'S財布
●LADY'S古着-----HYSTERIC GLAMOURスカート/GOODENOUGHジーンズ
●トレカ------------バトリオ/ギラティナ
●釣具---------------SHIMANOロッド
●DVD--------------PUSHIM/MINMI
などなど

P1050138.jpg
LADY'Sミディアム丈のウエスタンブーツ入りました!
花柄がとってもかわいいです!


レアものだったりポータブルだったり
どうも二夜連続のゲームです

本日、またまたレアもの入荷です
P1050132.jpg

ポケモンセンター×NINTENDO
NINTENDO DS lite ギラティナ Edition
P1050133.jpg

画像でわかるでしょうか??
ボディーにギラティナが描かれています

みなさんどうでしょうか

ちなみに昨日ブログに載せたDSは本日完売です
日本人は限定という言葉に弱いと聞いた事があります

個人的にはもう少したくさんの人にみてほしかったですが…

こんなのもあります
P1050135.jpg

ファミゼロポータブル
なんとファミコンカセットをさして持ち運びながらゲームができちゃうすぐれもの

個人的に現在のフルCGゲームよりもレトロで平面的なファミコンのほうが好きですのでそそられてしまいます

ファミコンの流れでカセット紹介しちゃいます
P1050136.jpg

ハイパーオリンピック バカ殿ver
内容はいたって普通のハイパーオリンピックですが、なんとキャラクターにバカ殿登場!!

バカ殿で新記録出したいです

続きましてこちら
P1050137.jpg

くにおくん熱血ストリートバスケット
とにかく出荷個数が極端に少ないらしいのです

聞く所によると販売会社が途中で潰れたとか…
しかも箱有りでこれはお宝級の逸品です

レア物ソフト強力買取致します
レア物はフーリエ倶楽部まで

本日の買取PICK UP!!

靴 alfredo BANNISTER ブーツ
古着-メンズ DUVETICA ダウンJKT
       THE NORTH FACE ダウンJKT
PSP モンスターハンターポータブル2nd
ゲーム機 DS lite ギラティナEdition
その他 CD洋楽多数

レアアイテムの入荷
今回はレアアイテムのご紹介です。

グラブNINTENDO抽選プレゼント1000名限定!!

NINTENDO DS lite プレミアムブラック
世界で限定1000個の一つがフーリエに来ちゃいました

P1050127.jpg

プレミアムとつくだけあってメタリックブラックがいい感じです

友達に自慢しちゃおう!!

続きましてこちら
ミリタリーコーナーから

東京マルイ
バイオハザード デザートイーグル レオンカスタム
ご丁寧にハードケースに入っています(ブラックの木製)
P1050128.jpg

通常のデザートイーグルの銃口を長くし先を細くしてあるヴァージョンです
P1050131.jpg

ポテンシャルも非常に高いようで
硬質クロムメッキ加工やラバーグリップ!!もちろんブローバックも搭載とガンファン泣かせです

バイオハザードでゲーム中に仕様されていただけにバイオハザードファンはもちろん

ミリタリーファンをもうならせるであろう逸品です

気になるかたはショーケースをご覧ください

本日の買取PICK UP

靴  NIKE DUNK レディ-スサイズ
アクセ  オリバーピープルズ ティアドロップサングラス
古着-M'S PATAGONIA ベスト
古着-L'S ADIDAS ダウンベスト
ゲーム本体 Wii、DS lite
DS   ファイヤーエンブレム
PS2 実況パワフルプロ野球 15
ミリタリ ガスガン デザートイーグル(バイオハザード レオンカスタム)

その他 楽器 エフェクター多数






改装ニュース
こんばんわ。Cです。参りましょう、改装ニュースです。出来ました。

ハイ P1020406.jpg

M'S ハイ・ブランド、リニューアルです。ポールの高さを従来よりかなり上に設定したので、リラックスして見て頂けるはず。全体のイメージ的には、ショーのバック・ルームっぽくなりました。商品というより、モデルに着られるのを待ってるというか。その辺りは、お店の一番奥だからかもしれませんが、ほんと、ひっそりとした、かなりいい雰囲気だと自負してます。昨日お伝えした鏡も、すぐ横にございますんで。実際、早速JKをフィッティングされたお客様が、大きな鏡に映るのを見た時は、こちらもあがりましたもん。なので、是非、ご覧になって下さい。因みに、ドメス・ブランドの方は後少しなので、出来たら、すぐ、お伝えいたします。改装ニュース、Cでした。

続いてLADY'S新入荷PICK UP!
P1050124.jpg
DSQUARED2 のスウェットです!
しっかりした作りと、飽きのこないデザインの
セレブカジュアルな逸品です

P1050125.jpg P1050126.jpg
こちらは、PAR AVION のワンピースです!
とてもかわいいパターンの総柄です。
ムートンブーツやジョッキーブーツと合わせてみたい!
下にいろんなパンツを合わせてもいい感じです!

どちらも店頭にありますので、お気軽にご試着下さいね!

!!!!!!本日の買取分PICK UP!!!!!!
●古着くつ--------オニツカタイガーのスニーカー など

●古着アクセサリー----------フェローズ、カレッジリング
             セイコー、ブラックモンスター など

●CD邦楽-----------浜崎あゆみ「コンプリートシングルス」など






鏡ニュース
本日も登板の命を受けましたCです。では、お送りいたしましょう、鏡ニュース。

本日の夕刻頃、

かがみ 

とても大きな鏡が店内に現れました。昨日お伝えした様に、只今、売り場改装中でして。で、ショーケースを動かした跡地に鏡を置く計画だったんです。置きました。かなりでかいです。

どれくらい大きいかと言いますと、

鏡
これくらいです。全身すっぽり。まだ上に余裕がございます。ほんと、こんなの初めてです。
男子はまぁ、普通に映るだけなんですが、女子の皆さんは可愛さ1.5倍で映ります。なので、是非、映りにいらして下さい。おまちしております。
本日買取PICK UP
CD-邦・・・チャット・モンチー『生命力』、グループ魂『ぱつんぱつん』、曽我部恵一BAND『キラキラ!』
DVD・・・人志松本のすべらない話、宮川大輔のすべらない話
古着M's・・・MIHARA YASUHIRO ZIPパーカ
アクセL's・・・DIOR ネックレス
ゲーム機・・・X-BOX 360 コア・システム
その他・・・i-pod nano 4GB



古着ニュース
いつもご覧頂き、ありがとうございます。Cでございます。始めさせて頂きます。
古着ニュース。
1P1020374.jpg 2P1020382.jpg 3P1020385.jpg 4P1020383.jpg

1はインパクティス・ケリーのフランネルのシャツJKです。かなり暖かく、これ1枚、裸にこれ1枚でも、いけるはず。
2は今年も入荷しました、アメリカン・ラグ・シーのテーラードJKです。定番の1着に是非。
3はナノ・ユニヴァースの、トレンチとライダースを融合させたデザインのショート・コート。色んな表情で着て頂けること請け合いの1着。
4がアメリカン・ラグ・シーのコットン・ライダースです。...分かる方は僕が本当に書きたい事が分かって頂けてますよね?胸のジップがチャームのJKです。

続きまして
1P1020390.jpg 2P1020391.jpg 3P1020393.jpg

1はスワッガーのナイロンJKでよく見るとレオパードで、かなりソフィスティケイテッドされてます。
2はここのところ毎年本命扱い、ノース・フェイスのソフトなダウンJKです。程よいヴォリュームなので着やすいです。がっつりしたのをお持ちなら、セカンド・ダウンにも良いかなと。
3はトミーのZIPパーカです。迷彩もサーマルの上に落とすと新鮮。そしてリバーシブルでもあります。

最後が
1P1020394.jpg 2ナノパン 3P1020397.jpg

全て本日のお買い取り、ナノ・ユニヴァースです。
1がジレです。少し分かりづらくて申し訳ありませんが、ポケット口をラウンドさせた紳士です。
2がウェスト・サテンのパンツで、ほんっとナノのパンツはディティールのこだわり様が人殺しよねー。良いパンツです。
3がナノ・ユニヴァースがセレクトするBARK TANNAGEというブランドのレザーバッグです。ものすごく、良い匂いがします。革の。大きさも程よく使い易いかと。

ほんとに、良いものが集まるお店になって参りました。皆さんのおかげでございます。古着コーナーは今後、秋に向けての改装に入ります。少しづつ変わっていく店内も楽しんでいただければ、幸いです。C。

本日買取PICK UP
古着-クツ CEBOモンキー・ブーツ
古着-アクセ OMEGA SPEEDMASTER(ほんとです)
古着-レディス KBF多数入荷!
DVD 劇場版ブリーチ~もう1つの氷輪丸~












データカード新着とNEWリリース
どうもTOY担当STAFFです

トレカの新着案内です
オーズ

ワンピースベリーマッチ
オーズです

必殺技はゴムゴムの(のびないけど)銃

のびひんのかい
と突っ込みたくなるところですね

ガッツは1000あるのでガッツで勝負していきたいですね

続いてこちら
フランキー

フランキーです

フランキーはアタック力が900と優れています

子供の頃はデータカードなどない時代で育っていますから少し羨ましく思う一面もっとおもちゃに触れてほしいと思うこのごろです

08年冬から新しい機種が始動します
キャラとしてはやっとかと思うほどメジャーキャラ

仮面ライダーデータカードダス 仮面ライダーバトル ガンバライド が始動します
04.jpg

05.jpg

新旧仮面ライダー同士で闘えるというなんともおもしろおい企画!!

基本的には子供用に造られているカードゲームですがこれは俄然大人がはまってしまいそうですね

この冬一押しのカードゲームではないでしょうか??

レア物カード多数出しております

フーリエトレカコーナーへLet's Go

本日の買取Pick Up
楽器   Epiphone ギター
ゲーム機 DS lite(クリムゾンブラック)
靴    SUPRA スニーカー
     alfredo bannister レザーシューズ
     dirdi +bua ブーツ
アクセ  GUCCI ネックレスTOP
トレカ  ワンピースベリーマッチ オーズ、フランキー
Wii    ワリオランド シェイク

その他DVD、靴など多数!!

本日の買取分PICK UP情報!
本日買取分 PICK UP! 情報

P1050122.jpg P1050123.jpg

●古着MEN'S...........・OVER THE STRIPES ギズモTシャツSET!
          夏にLADY'Sで高価買取していたOVER THE STRIPES!
          それのSETでの買取です!分裂ギズモのぬいぐるみ付き!
         ・HYSTERIC GLAMOUR パーカー
         ・ZUCCA ジャケット            などなど

●古着LADY'S.........CIAO PANIC カバン/UNITED ARROWS/
         ANOTHER EDITIONのロンT
         AMERICAN RAG CIE カットソー などなど

●CD洋楽.................MUDDY WATERS/MANDO DIAO/LOU REED/
          BUZZ COCKS など

フーリエ倶楽部では、年中無休で10:00~25:00まで買取受け付けております!
ゲーム/おもちゃ/古着/CD/DVD/楽器/釣具などなど、ぜひお売り下さいませ!


         


小さなおもちゃには夢がある
どうもtoy担当staffです

子供の頃箱で売っている大きなおもちゃに憧れていました

やはり大きいものは値段も高く自分のお小遣いでは買えず我慢してましたね

もしくは誕生日やクリスマスに買ってもらったり

そんな大きなおもちゃを買えない欲求を満たしてくれたのが小さいおもちゃでした

僕の時代はキン消し、ガチャ、ビックリマンといったあたりでしょうか
買いまくってました

そして今日は小さなおもちゃの紹介です

最近の小さいおもちゃは侮れません
なんといっても造形が素晴らしい

代表でいうと「超造形魂」でしょうか
P1020366.jpg

P1020371.jpg

造形に魂かけてるって言い張るぐらいですから
それでショボければ問題外ですね

しかし細部まで仕事が細かいです

あえて悟空などはのせません
完全に自分の趣味で選びました

亀仙人は驚く程の造形です
背骨曲がり具合や首を傾けた感じ等

隠れた秀作ではないでしょうか

P1020365.jpg

こちらは以前紹介させて頂いた
海洋堂 村上隆氏の「スーパーフラットミュージアム」です

海洋堂さんの造形も素晴らしいです

先日行われた24時間TVのTシャツのキャラ「キキとカイカイ」です

P1020372.jpg

こちらは再版のガメラに登場する「ギャオス」です
まだまだ造形としては未熟な時代だったかもしれませんがなんとも憎めない感じが個人的には好きです

最後に個人的に超おススメ商品がこちら
P1020373.jpg

バカリズムストラップ

ピンとこないかた多いと思いますが…
お笑いバカリズムの「トツギーノ」をストラップにしたもの

バカリズムファンにはもってこい

本日の買取Pick Up

カバン   PORTER DRY PACK
      Felisi ナイロンショルダー
      Wynn Browne レザーBAG
古着M'S   WILD THINGS ダウンJKT
      BALENCIAGA TEE
古着L'S    BURBERRY ワンピース
       RNA ショートパンツ
ゲーム本体   PSP-2000
おもちゃ   ポピニカ魂 サイクロン号
CD-邦楽   クレイジーケンバンド




9月2日の買取分PICK UP!
本日買取分PICK UPです。

●CD洋楽........CREAM/KILLS/THE WHO/BEACH BOYS など
       結構大御所入りました!

●カバン..........PORTER ブルーストライプボストン(L) など

●ゲームソフト...............DSソフト ドラクエ天空の花嫁/導かれし者たち など

●MEN'S古着....KENNETH COLEシングルレザージャケット など

●おもちゃ.......ドラゴンボール スカウター/あられちゃんフィギュアSET など
P1050115.jpg


他コミックも沢山入りました!
ご来店お待ちしております。
レトロという響き
どうもtoy担当staffです

八月も終わってしまいましたね
夏休みが終わったせいか子供の数が減ったような…

最近はおもちゃも大人向けに作られているものが多いようです

大手タラカトミーさんも子供向けおもちゃ部門と大人向けおもちゃ部門にわけているとか

やはりお金を持っているのは大人ということでしょうか…

本題にレトロ言葉にひかれる大人の方は多いのではないのでしょうか?
懐かしさともとれる言葉ですが幼少期の体験を思い出させてくれる

そんなレトロなものが入荷いたしました
P1050111.jpg

一家に一台黒電話です
家には同型のスモークグリーンの電話がありました

ダイヤルを回す音にシビレます

P1050112.jpg

続きましては
公衆電話(赤)です

たばこ屋さんや学校にとりつけてあった気がします

20歳過ぎのstaffに使ったことある?ときいたら

ないですとサラッと言われ
ジェネレーションgapを感じてしまいました

最後に
P1050113.jpg

以前紹介させて頂いた
ひな祭りキャンペーンの首ふりぺコちゃん

こちらは新しいものですが雰囲気がとてもマッチしていましたので一緒に置いています

P1050114.jpg

最大の特徴はことフェルトで作られたぺこちゃん専用P bag

こちら三点はレジ前に置いていますのでチェックしに来て下さい

本日の買取分PICK UP!
ゲーム本体 DS lite
おもちゃ 1番クジ クローズ&WORST 村田将五
カバン Moon stone sisters オリエンタルバッグ
古着 EARTH MUSIC & ECOLOGY 多数




