フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
2月は短い…
寒かった季節がようやく終わり、明日から3月にはいりますね!!
チラシにも載せていますが、春物の買取を
すでに始めさせていただいております!
査定だけでもかまいませんので、是非フーリエへおこし下さい★



★本日買取分ピックアップ★

【古着MEN'S】
P1050016.jpg
★ストライプJKT
今季の新作かと思うくらい、かっこいいJKTが入りました。
低目のゴージがN.ハリの様でもあります。


【DVD】
★ロズウェル【1st 2nd 3rd】
P1050007.jpg

★ドラゴンボール THE MOVIES BOX
P1050008.jpg

★Dr.スランプ アラレちゃん ほよよ BOX
P1050009.jpg


【CD】
★邦楽 PANG/PANG 4 YOU
    EXILE/ENTER TAIN MENT
★洋楽 OASIS/DIGOUT SOUL


【ゲーム】
★PSP ガーネットクロニクル
    サンダーフォース6
    フェイトアンリミテッドコード SP-BOX
★DS ファンタシースター


【おもちゃ】
★ドラゴンボールGT ジオラマ フィギュア
img55860947.jpg img55860948.jpg


【コミック】
★さよなら絶先生


本日も買取ありがとうございました!!
本日の買取ピックアップ!
★本日買取分ピックアップ★
本日はゲームソフトがいっぱい買取にきました!!!
【ゲーム】
PS3
侍道3
レジスタンス2

PS2
クラナド
プロ野球 スピリッツ5 完全版

PSP
ディシディア ファイナルファンタジー

そして先日稼動いたしました、
WCCF07-08 高価買取です!!!
kureyon19-img471x600-12353793684xqvlz83763.jpg
KING OF LEGENDS
ボビー・チャールトン
murasame1220-img450x600-1234455440zjbl6762540.jpg
WMVP カカ
1万円買取!




CDコーナーに注目!!
P1020990.jpg
久々にブログに登場するCD邦楽を担当する者デス
写真じゃ、イマイチ伝わらないと思いますが
CDコーナーの棚の位置をガラリと変えてみました!
棚の位置が変わるだけで、だいぶと雰囲気が変わりますね~!

スタッフ一同は見やすくなったと、絶賛しておりますが
前の方がイイ!!と感じたお客さんは
お気軽にスタッフまで申してください…★


★本日買取分ピックアップ★

【アクセ】

★ALEX STREETER アレックスストリーター
クラック エンジェル ハート リング
ブラックオニキス
【保証書/保存袋付き】
P1020998.jpg P1020999.jpg

★ROYAL ORDER
CROWN リング
P1020996.jpg

【コミック】
★猿ロック 1~19


本日も買取にきていただき、ありがとうございました!!






LADY'S古着春物お売り下さ~い☆
只今、LADY'S古着コーナー商品入れ替え中につき、
店頭では大変ご迷惑をおかけしております。
Tシャツや、春物ワンピースをガッツリ出してってます。

そこで!
もっと春アイテムが欲しい!という事で
大募集中アイテムのご紹介します☆
P1020980.jpg
上の写真にもある、
◉ライトレザージャケット!
 フェイクレザーでも大大募集中です!
 美品であれば、ノンブランドものでも1000円~買取しています!

◉キャンディーカラーアイテム!
 ★スキニーパンツ★スカート★ジップパーカー
 パステルでかわいい春色お待ちしております!
4548718211609_l.jpg
◉チェックシャツワンピース
 スクールスタイルがブームな今、
 まさに!一番欲しいアイテムです!
023-207ko-05.jpg
◉アメカジTシャツ&ラグランT
 ボーイズライクな一品お待ちしております☆

その他、マウンテンジャケットや、カラフルスニーカー
フォークロア、アメカジ、ナチュラルテイストなもの
ぜひぜひ、お持ち下さいませ!
年中無休で、10時から25時までお待ちしております!

では、本日分買取ピックアップです!

【おもちゃ】
P1020978.jpg
一番くじエヴァンゲリオン「ミラーパネル 綾波レイ」
その他エヴァンゲリオン フィギュア多数

【ミリタリー】
ガスガン マルゼン ワルサーP99

【カード】
仮面ライダーバトル 電王ソードフォーム

【ゲーム】
DS 幻想水滸伝ティアクライス

などなど本日も買取ありがとうございました!
コミックコーナーに。。。。
P1020963.jpg P1020961.jpg

先日ご紹介したコミックコーナーのイスを
ベンチに変えました!
より、ゆったりじっくり読書出来る感じです!
ぜひぜひご利用下さいませ。。。
20世紀少年のともだちの正体が
いまだにわからないUでした!
お休みなさいませ~☆
新設!バンスココーナー☆
書籍コーナーとコミックの一番奥のコーナーの
改装と同時に楽器コーナーに新しく
音楽雑誌と、バンドマンの強い味方!
バンドスコアの棚を作りました!

P1050815.jpg
写真を撮ってみたら、
音楽好きの人の部屋みたいになりました。

そしてその近くに、実は小さな小さな試奏コーナーが
あるのをご存知でしょうか?
P1050816.jpg
店頭の楽器やアンプは試奏出来ます!(ちょっと狭いですが)
音出して、納得の一本を見つけて下さい!
試奏ご希望の方はお気軽にスタッフに声をおかけ下さいませ☆

あと、書籍コーナーはこんな感じになりました~!
P1050817.jpg P1050818.jpg
以前写真でご紹介出来なかったので今回載せてみました
念願の絵本コーナーです☆
絵本も買取してます!ぜひお持ち下さいませ!

では、本日買取分ピックアップです!

【古着】
P1050812.jpg
70年代コンバース シェブロン ワンスター

P1050811.jpg
PORTER TANKER ブリーフ

その他
【LADY'S古着】
P1050819.jpg
MYSTIC ショートブーツ
P1050821.jpg
JEANASIS ふんわりロングスカート

ツモリ チサト ワンピース
FLY GIRLS サングラス

【ゲーム】
DS クロノトリガー

その他コミック、古着など買取ありがとうございました☆
コミック買取強化タイトル☆
こんばんわ!コミック担当Yです!
只今、少年コミックコーナー増設につき、
買取強化しているタイトルを一部掲載
させて頂きます☆☆☆

ONE.jpg NARUTO.jpg REBO.jpg
ワンピース 22巻以降 ¥150買取!
NARUTO 26巻以降 ¥150買取!
家庭教師ヒットマンREBORN 全巻¥150買取!
魔人探偵脳噛ネウロ 2巻以降 ¥150買取!
その他ジャンプ人気コミック高価買取中!!
その他高価買取タイトルは店頭やチラシにも掲載中!!
ぜひお売り下さいませ☆☆☆
おまちしておりま~す!



本日分買取PICK UP!
本日分買取ピックアップ
【古着】
P1050806.jpg 
BURBERRYS トランプ

P1050809.jpg
SIERRA DESIGNS デイバック
元祖デイバックの復刻です。
真ん中で分かれていて上部が
ポケット的な役割をはたしています。
新品同様!こだわりの逸品です☆

その他
ANNA SUI ショルダーBAG

【おもちゃ】
S.I.C. 仮面ライダー電王
電王フィギュア

【釣り】
ベイトリール REVO SX-L
ベイトロッド BOSCO GLBC-65M

【ゲーム】
PSP 空の奇蹟THE3RD
WII マリオパーティ
WII FF クリスタルクロニクル
WII ワンピース アンリミテッド クルーズ
DS テイルズ オブ ハーツ

その他にもたくさんのコミック、CDなどなど
本日も有り難うございました!
駄菓子コーナーです!
出来ました!駄菓子コーナー!
まだまだ雰囲気作りはこれからですが
始動しています!作り込みが楽しいです☆
うまい棒が一番人気です!

P1050797.jpg P1050798.jpg P1050800.jpg
店内入ってすぐ、レジ前にまっしぐら!

P1050801.jpg P1050803.jpg
個人的に、蒲焼き三太郎と焼き肉三太郎は外せません!
大人になった今でもコンビニで10枚買いする位好きです☆
あと、この粉ジュースは「ザ☆駄菓子」な味に間違い有りません!
懐かしい、町の駄菓子屋さん目指して頑張ります!

ではでは、今日も寒い中、たくさんの買取りに
ご来店頂き、有り難うございました!
本日の買取分ピックアップです☆

【古着】
JOURNAL STANDARD シャツ
CHEAP MONDAY ジーンズ
UNITED ARROWS シャツ
D&G ロザリオ ネックレス
NIXON THE VEGA 腕時計
EVISU PARIS ジーンズ
EVISU 財布
G-SHOCK タフソーラー

【ゲーム】
DS マリオカートDS
DS ダービースタリオンDS
WII タツノコVSカプコン
DS 美文字トレーニング

【コミック】
まりあほりっく

【おもちゃ】
涼宮ハルヒ フィギュア
一番くじ シャアバンク

【トレカ】
ガンダムカードビルダー アムロ(CE-DO54)

【CD】
EXILE BALLAD BEST
YUI MY SHORT STORIES

などなど有り難うございました!!
お休みなさいませ~。
明日から駄菓子コーナー始動!
まだ売り場が出来ていないので
写真を載せる事ができないのですが、
明日からレジ前で駄菓子を販売します!
うまい棒とかチョコバットとか蒲焼き三太郎とかです☆
どんどん焼きとかきゃべ太郎とか味カレーとかです☆
テンション上がります!
また売り場写真も出来たら載せますね!
お楽しみに~!!!

では~本日分買取ピックアップです。

【古着】
P1050793.jpg
JEANASIS フェイクレザーブルゾン
形もシンプルで長く着れる1枚です☆

P1050796.jpg P1050794.jpg
BALENCIAGA コーティングパンツ
かなり細身でロックな1本です!

その他
【釣り】
ロッド DAIWA HEARTLAND-Z
ロッド EVERGREEN TEMJIN

【CD】
ミスターチルドレン「SUPERMARKET FANTASY」

【ゲーム】
PSP ウイイレ2009
PSP FF DISSIDIA
WII タツノコVSカプコン

などなど本日もありがとうございました!
明日も冷えるみたいなので、暖かくして
お休み下さいませ~☆☆☆
新香水コーナー!
今日は、香水コーナーを新しくしました!
P1050788.jpg
レジをもう少し歩いた所にZIPPOコーナーが有ります。
その上にお引っ越ししました☆
以前より見やすくなったと思います。
P1050789.jpg P1050790.jpg
綺麗に並んだ香水瓶がかわいいです☆
一番上の段がMEN'Sものです。
香りも臭って頂けるので、お気軽に店員に
お申し付け下さい!

ちなみに、以前まで香水コーナーだった所は、、、、
めちゃめちゃワクワクするコーナーに
する予定です!週末には出来ます!
お楽しみにー!!!

そしてもう一つ改装しました!
念願の書籍コーナーとコミックSET売り場です!
P1050784.jpg P1050785.jpg
書籍は、写真奥ですが、念願の絵本コーナーを設けました!
買取もお待ちしております☆★☆★☆
そして、コミックコーナーに読書用のイスを設置しました!
これで、ゆっくり思う存分マンガや本を読んで頂けます!
はあ~~ずっと設置したかったのですが、やっと出来ました!
ベンチに変更するかどうかは、まだ思案中です。
座りにきてみて下さいませ。

今後少年コミックの増設をしてまいります。
まだもう少し売り場での作業が続くため、
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、
宜しくお願い致します。

では、本日買取分ピックアップです!

【古着】
P1020930.jpg
HARE パンツ

他、X-GIRL ナイロンジャケット
LEE×AMERICAN RAG CIE スカート

【おもちゃ】
P1050782.jpg P1050783.jpg
エヴァンゲリオン フィギュア

【釣り】
P1020933.jpg
MEGABASS ワーム
IT-JACK BABY ルアー
金森隆志DVD

【カード】
ポケモン バトリオ デオキシス

【ゲーム】
DSi×2点

などなど本日も沢山の買取ありがとうございました!
姉GALさん集まれ~
こんにちは!どうも。
毎月18日は頭髪の日らしいですよ。
どうゆうこっちゃ!

フーリエ倶楽部 L's古着担当です。 
最近は、皆様のおかげでL's姉GALアイテム
大変充実しております。

ありがとうございます。

P1020916.jpg

皆様に楽しんでいただけるよう、
雰囲気や季節感を大切にしながら
売り場作りしていけたらと、思っています。
こんなコーナーあったらいいなッ
など、ご意見ご感想もどしどし
おまちしてます♪♪


ハイチュウの梅味は美味です。。。
雪降りましたね~。
今日もとっても寒いですね~~
雪降っててビックリしました!!
気分だけになってたあたしは
一気に現実に戻されました!!
早く春コーイ!!
そしてお花見とか行きたいですね

フーリエには寒さを防ぐ服はもちろん、
春物もぞくぞく登場中!!
と、いうわけで、
本日買取分、ご紹介していきたいと思います

【古着MENS】
P1020925.jpg
SCOUT(HECTIC) ポロシャツ

P1020926.jpg
MAD HECTIC ジーンズ

P1020927.jpg
MAD HECTIC キャップ

P1020924.jpg
CIAOPANIC ロンティー

Poul Smith テーラードジャケット

【古着LADYS】
P1020923.jpg
MILK FED チュニック

P1020922.jpg
URBAN RESEARCH オーバーオール

P1020921.jpg
URBAN RESEARCH ワンピース



他にもたくさん!!

寒い中来ていただき、
ありがとうございました☆★
風邪に気をつけましょ―
夜は一段と寒いですね
本日3回目のupです。
担当は夜の古着担当Uです。

寒いですが、衣替えのシーズンですね。
私も今部屋が服の入れ替えでえらい事に
なってます。
しっかりしたジャケットさえ残しておけば
何とかなる!と思い切ってやってます。
フーリエ古着も春物買取していますので、
衣替えついでにぜひご利用下さいませ。

では本日後半買取分ピックアップです

【おもちゃ】
P1020918.jpg
スイス郵便仕様のVWコンビバス。
エントリーモデルながらポッテリとした
コマーシャルバンの特徴を良く捉えている秀作です。
めちゃめちゃかわいいですよ!

その他
ニュービートル ミニカー #53

【古着】
categorylogo.gif P1020919.jpg
TRICKERS レースアップブーツ
言わずと知れた英国御用達ブランドのトリッカーズ
古い歴史を持ちながら今もなお世界中の人々に愛される理由は
創業以来かたくなに守り続けられている「Hand-made,Bench-made」の
精神と、伝統を重んじた手法と技で作り続けられる靴だから。
一生ものをいかがですか?

P1020920.jpg
ZUCCA 花柄チュニック
形シンプルな花柄プリント!かわいいです☆

その他
JOURNAL STANDARD フリースジャケット
BEAUTY&YOUTH ワンピース

【ゲーム】
DS 太鼓の達人
PS3 龍が如く見参

などなど有り難うございました!
寒いので暖かくしてお休み下さいませ☆~
今日寒いやん!!!
寒~!!!
いや、ほんまに今日は寒い一日になりましたね。朝とかあられ降ってましたし…。
あ、どうもお久しぶりです。MEN'S古着担当の僕です。

セールも無事に終わる事ができ感謝と余韻に浸る反面、今日お客さんたくさん来てくれるのか?っという不安が僕には正直ありました。

が、しかし!!!

そんな不安なんか吹っ飛ぶくらい朝からたくさんのお客さんが来てくれました!ありがとうございます!!!

さて今日は寒い中買取で来たHOTなアイテムをいくつか紹介します。

まずはこちら↓↓
P1050781.jpg
FRED PERRYのジャージです。
フロントのグラフィックが目を引きますね。

2点目はこちら↓↓
P1020917.jpg
Green Lavel RelaxingのダブルZIPブルゾンです。
シンプルな作りなのでどんなスタイルにも合いそうですね。

またしばらく寒い日が続くらしいですが、フーリエ倶楽部名張店はそんな寒さも吹っ飛ばせるような暖かい接客を心がけてお客様のおこしをお待ちしております!!!



KIDS WEAR
こんにちは♪

凄いあったかいな~、上着いらないな~なんて思っていたら
あっちゅー間に 極寒 に戻りましたね。
フーリエ倶楽部 古着L'sスタッフです。

フーリエにはKIDSコーナー
があるのを
皆さんご存知でした??
今回は、そちらを少しばかりご紹介。
P1020915.jpg

ほんの少しではあるんですが、ひとりでも多くの方に
楽しんで頂けるようにと 昨年開設させていただきました!

一度ご覧あれッ

買取の方も、
どしどしお待ちしております。
MEN'Sブランド古着SALE終了。
フーリエメンズ古着初のセールに、たくさんの方が足を運んでくれたことに心から感謝致します。本当にありがとうございました。初めての試みで、不必要に時間がかかった事もありましたが、沢山の方々に喜んでいただけたことで、苦労も無かったことになってます。今回の成功を受けて、夏、お盆過ぎくらいに次回セールを予定しております、が、あまりにも先の事なのでそれはさて置き、これからじょじょに春に向けた店作りを行っていきます。今回セールに足を運んでいただいた方々に、更なるいい服と出会っていただける売り場を目指して、スタッフ一同努力に務めて参ります。なので、今後とも是非、お付き合い下さい。宜しくお願い致します。では、本当にありがとうございました。C
今日はあたたかでした
今日は、あたたかかったからでしょうか?
お正月みたいに、たくさんのお客様がいらっしゃって
店内賑わっていました。

そんな中店内で一等盛り上がっているのが、
ゲームの試遊機コーナーです★
P1020914.jpg
こちらはニンテンドー64の試遊機コーナーです☆
マリオ系がお試しで入っている事が多いのですが、
一番人気は大乱闘スマッシュブラザースです!
img55560357.jpg
マリオやゼルダやカービー達が
かわいいくせに、みんな本気でガンガンアタックする所が
笑えます☆落ちる時めちゃめちゃ小さくなる様が悲しくも大爆笑ですね~。
その他にもプレステ2やスーファミ、ファミコンの試遊機コーナーがあります。
スーファミの超魔界村もすごく人気です!
img55626585.jpg
これは、面白い!スクロールでどんどん魔界を突き進み、
悪魔にさらわれたお姫様を救出するんですが、
やり込む程に楽しくなります。私は過去クリアした事が
あるので、今もやり始めると止まりません。

カセットも色々変わって行くので、
懐かしさを味わいに遊びに来て下さ~い☆

では本日の買取分ピックアプ!

【ゲーム】
WII アナザーコードR
PSP 機動戦士ガンダムVSガンダム
DS クロノトリガー
PSP ソウルイーター
PSP ウイイレ2009
【おもちゃ】
ファイナルファンタジー アルベルトチルドレン フィギュア
【古着】
TIMBERLAND 6インチブーツ
【コミック】
もやしもん
黒執事
屍姫

などなど本日も沢山の買取ありがとうございました!
明日からまた寒くなるようです。
みなさまお体大切に☆
ハッピーバレンタインズデイ!
今日はバレンタインデイでした!
お店に手作りケーキを持って行って
みんなに食べて貰ったのですが、
みんなから「美味しい」の声が聞こえなかった。。。。
なんで~~!でも美味しくなくてごめんよ~!次がんばるっす!
と、そんなバレンタインを過ごしました。
大丈夫!それでも明日はやってくる。明日はお天気だし、
引き続き明日もバレンタインデイのポイント2倍押し!!!
してますので!
そして、MEN'Sブランド古着のSALEは明日最終日となります。
という事で、ご来店お待ちしております。

本日買取分ピックアップです!
【カード】
P1020905.jpg
ポケモン バトリオ マスター「ルギア」「デオキシス」
その他バトルスピリッツやドラクエなど多数

【釣り】
リール ABU GARCIA アンバサダー

【楽器】
アコギ S.YAIRI YF-38 
アンプ ROLAND CUBE STREET

【古着】
P1020906.jpg
エルメス ムーブアッシュリング

その他
D&G ペンダント/レザーブレス
PUNK DRUNKERS スカジャン

【ゲーム】
ニンテンドーDSi
PS2ソフト「ガンダム無双2」

などなどありがとうございました!
今日はいよいよ♡
バレンタインですね
みなさん、恋人にチョコをあげたりするのでしょうか・・・
実は、フーリエからも
チョコの代わりにプレゼントがあります
ブログの最後で発表しま-す

では、本日買取分PICK UPから
いきたいと思います!!

<かばん>
P1050776.jpg
Royal Mail メッセンジャーバッグ

P1050777.jpg
moussy スウェードバッグ

<古着>
M’s Vanquish ジーンズ
    Levis 501 ジーンズ
    VETRA プルオーバーデニムシャツ
    NIKE コ-ト フォース ロー シューズ

<おもちゃ>
P1050778.jpg
トミカ(クロネコヤマト、チョコボール、チュッパチャップス…他多数)

光る!電子ドラム

<DVD>
バイオハザード?~?

などなど!!!
他にも多数買取
ありがとうございました

それでは、フーリエからの
ハッピーバレンタイン

2/14、15の2日間、
メンバーズカードのポイントを
2倍!!押させていただきます
ぜひたくさん買い物して下さい!!笑
M’sのSALEももうすぐ終了しちゃいます!!
フーリエへ急げ=3=3
本日の買取ピックアップ!
◆本日買取分PICK UP◆
【コミック】
MAJOR 1巻~69巻
ルーキーズ 1巻~15巻

【古着】
P1050775.jpg P1050774.jpg P1050773.jpg P1050772.jpg P1050771.jpg
EVISU ジーンズ
maktig カットソー
oiname シャツ
making ダウンベスト
FOOT THE COACHER ベルト
ABERCROMBIE&FICTH パーカー&ジップアップパーカー

【おもちゃ】
チョッパーマン
01282.jpg
ドラゴンボール×ワンピース最強コラボアイテム。
様々なキャラクターの衣装を身に纏ったチョッパーマンはファン必見ですね。

コカコーラ デザイントレーラー RC
dreamcatalog_7153.jpeg
こちらもコラボ!
メルセデスベンツとコカ・コーラが夢の競演♪
コカ・コーラ120周年記念モデルのラジコンカー
1/24スケールで全長約70cmの大迫力ですね!

本日も沢山の買取ありがとうございました。

ワンピース!ワンピース!!!!
どーもどーも!!
最近暖かい日と寒い日の差が激しくって参っちゃいますねっっ
フーリエ倶楽部 L's古着担当スタッフです

さてさて、そんな時何着たらいいんやろ~なんて悩んでる方がいらっしゃれば
迷わずフーリエに
GO!!!!
です。
きっとあります、素敵な出会い。

今の時期、女性にはやはりワンピースなんか着やすいのでは?

P1050769.jpg

イロトリドリでなんだかウキウキしてしまいます
おしゃれから春をはじめてみませんか




本日買取分PICK UP
今、また雨が降って来ました•••
結構降ってます•••
明日は晴れますように

本日も買取分、ピックアップしていきます

【くつ】
P1050764.jpg
ANNA SUI ブーツ

deicy フリンジブーツ

【おもちゃ】
P1050765.jpg
クロネコヤマト 黒ネコ貯金箱

P1050759.jpg 70’モノです☆
トッポジージョ 

P1050763.jpg    P1050761.jpg
仮面ライダー 1号  仮面ライダー ストロンガー

【トレカ】
P1050766.jpg
ドラゴンボールデータカードダス 超一星龍

ガンダム0083 ハマーン•カーン

【ゲーム】
PSP DISSIDIA FINAL FANTASY
無双OROCHI魔王再臨
PS3 ニードフォースピードアンダーカバー

などなど
本日もたくさんの買取ありがとうございました!!
SALE終了まで後5日!!!
大変でございます。
MEN'Sブランド古着SALEも残すところ
あと5日!明日は祝日!
ぜひぜひ足をお運び下さいませ☆
今日もSALEを中心に売れた感じで、
狙い目のSIERRA DESIGNSのマウンテンパーカーも
出てゆきました。
まだまだオトク!狙い目商品あります!
ご来店お待ちしておりますっ

↓↓↓↓本日買取分PICK UP↓↓↓↓

【おもちゃ】
P1050753.jpg
●1番くじ ワンピース「オーズ」と「クマシー」

【ゲーム】
FF.jpg
DSソフト「ファイナルファンタジー クリスタルクロニクルエコーズ オブ タイム」
☆主人公は"4種族×男女=8体"の中から自由に選ぶことができる。
☆世界初DSとWiiの2つのハードによるマルチプレイを実現。
☆Wi-Fiコネクションにつなげば、国内だけでなく世界中のプレイヤーとマルチプレイが可能
などなど、楽しさてんこ盛り!ファンタジー世界を満喫して下さい!

【古着】
P1050754.jpg P1050755.jpg
左:GREGORY ショルダーBAG 人気アイテム入荷です!
右:PORTER TANKER ウエストBAG こちらも人気のウエストBAG!

P1050756.jpg P1050757.jpg
左:Inpaicthys Kerri クラッシュZIPパーカー
右:JUNK FOOD エルモTシャツ かわいい☆★

その他
FACTTUM ジーンズ
URBAN RESEARCH ニットTOP

【釣り】
シマノ ロッド BASS ONE

などなど沢山の買取ありがとうございました!

本日買取分ピックアップ☆
只今フーリエ春チラシ配布中です!
春の一押しアイテム満載です!
ぜひともゲットして下さいませ☆

↓↓↓↓本日買取分PICK UPです↓↓↓↓

【おもちゃ】
4907953455610_200.jpg
ぷちえう゛ぁ えう゛ぁぐらし
1集~4集多数

【ゲーム】
rvl-p-r2gj.jpg
WIIソフト FRAGILE
WII本体

【古着】
PORTER BLACK PATTERN コインケース
BEAMS パンツ
LUCY ナイロンジャケット
VANSON グローブ
D&G ネックレス

【釣りDVD】
金森隆志
伊東由樹

などなど本日もありがとうございました!
本日買取分ピックアップ☆
今日はゲームの買取が
たくさんありました!!
ありがとうございます♥
では、早速紹介していきたいと思います!!!

■ゲーム■
<本体>
PSP-3000-MS.jpg
PSP-3000 

PSP-3000は今までのPSPと比べて
本体のデザインやボタンを押す感触が
よくなっただけではなく!!!
画質が格段によくなっているのです!!!
スタッフおすすめです★

dsi-b.jpg
★ニンテンドーDSi 

★PS3 80GB 本体
★Wii 本体

<ソフト>
000.jpg
Wii タツノコvsCAPCOM
ステキです!!!!!
カプコンの人気ヒーローたちと、タツノコ作品のキャラクターたちが夢の競演!

NDS  ★風来のシレンDS2
    ★逆転裁判4

■コミック■
6448666_th.jpg
クローズ完全版 完結

★みなみけ
★20世紀少年
★銀魂            など他多数

■かばん■
P1020902.jpg
PORTER テンションブリーフ

他にもトレカや古着など
たくさん買取に来ていただきました!!
ありがとうございました☆★

本日買取分PICK UPです。
もうすぐバレンタインですね~
フーリエもビューレターという折り込みチラシに
バレンタイン用の広告を掲載してみました☆
フーリエではプレゼント包装ご希望のお客様が
以外に多いんです。
簡単な包装ですが、バレンタイン用も用意してます!
贈物の際には、スタッフにお申し付け下さいませ。

では、本日買取です。
【ゲーム】
DS LITE 本体
DSソフトーーークロノトリガー
DSソフトーーーポケモン/プラチナ
PS2ソフトーーー大神
【古着】
WE ARE REPLAY ジーンズ
PATAGONIA ネックウォーマー
【おもちゃ】
一番くじ サイヤ人襲来編 A賞

などなどありがとうございました!
今日は新旧ゲームソフトが大量入荷!
本日の買取はゲームが大量でした!
しかも、ファミコンからPS3まで
新旧幅広く買い取りがきました!
ありがとうございます!!!

【ゲーム】
PS3
真・三國無双5
4988615027642.jpg

DS
おいでよ動物の森
学研 中国語
ガチャピンチャレンジDS
ガチャピン日記
などなど
img10084770300.jpeg img55574594.jpg
ちなみに、私はムック派です。
いつかムックにもチャレンジしてもらいたいと思います。

PSP
PSP-3000 パールホワイト 本体
真・三國無双2nd Evolution

PS
FFコレクション
78400-r1.jpg
こちらのソフトは3枚組で?・?・?が遊べます!

ファミコン
スパルタンX2
144001320001.jpg
こちらのソフト、当店には初入荷ですね~。
ハンサムボーイです。

その他大量入荷!!
本日も沢山の買取ありがとうございました。

近日、コミックコーナーの大改装を予定しております。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。
本日買取分PICK UPです。
MEN'S古着SALEでお買い得に!

P1020890.jpg P1020889.jpg
★☆★MEN'Sブランド古着SALE中です~★☆★
欲しかったアレやコレやが
20%~最大60%OFF!
<SALE対象ブランド一例>
•A BATHING APE
•DUVETICA
•MONCLER
•CANADA GOOSE
•アバクロ
•BURBERRY
•DIESEL
•NICOLE
•PAUL SMITH
•BEAMS
•SHIPS
•UNITED ARROWS
•URBAN RESEARCH
•AMERICAN RAG CIE
•JOURNAL STANDARD
•DIOR HOMME
•NANO UNIVERSE
•BALENCIAGA

などなど他にも沢山ありますので
ぜひぜひご来店下さい★★
(15日までです)


◆◇本日買取分PICK UP◆◇
P1020888.jpg
WORLD WIDE LOVE Tシャツ ワンピース
見えませんがAラインで裾にリボンがあります!
プリントもごっつかわいいです★

P1020887.jpg
JEANASIS モッズコート
ボアやファーが外せて、長く着れます。
黒なので、カジュアル過ぎずカッコイイです!

P1020886.jpg
mimics トート
ビア バスストップでもセレクトされているブランドです。

【その他】
古着-----BEAMS チェックシャツ

CD------GREEEEN

DS------ポケモン/パール

コミック-----手塚治虫いろいろ

などなどありがとうございました!
買取がいっぱい!
昨日は買取の多さにブログアップできませんでした。
すいません!
ほんとうに沢山の買取ありがとうございました。
特におもちゃの買取が凄かった。
そんな中でも、ガンダム・ドラゴンボールが大量入荷しました!
ほんの一部ですがご紹介!

◆◇ドラゴンボール 一番くじ◇◆
今回の一番くじはドラゴンボール!
しかもちょっとマニアック!
CG-BNP-DRB-001_LRG.jpg nottinghill416-img230x230-1233219746t9tmpj53512.jpg
A賞は『丸形宇宙船&悟空』

そしておすすめは、フィギアとしては珍しい幼少ベジータ!
ukpg85-img230x230-1233150467dd8kbl79509.jpg
幼いベジータもクールですね!

◆◇機動戦士ガンダム◇◆
ce21wc-img280x280-12334155015mxwiv64798.jpg ce21wc-img500x500-1233416400inbjkq89613.jpg amiami_gds-0989c.jpeg
そしてこちらはバンダイのジャンボグレード!
RX-78-2ガンダム
MS-06F ザク2 シャア専用ザク
MS-06F ザク2 量産型ザク
なんと1/35スケールの全高約50cm
実物を見に来て下さい!
ガンダムファンにはたまりません!

カードビルダーもいっぱい入荷しました!

その他、おもちゃ以外も沢山の買取ありがとうございました。
