フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
人志松本
週刊プレイボ~イの松ちゃんの連載コラムで、相方の浜ちゃんの喫煙マナーにお腹立ちになられているのを立ち読みした次第でございます。松ちゃん、禁煙続いてはったんや!さて、今年もプロ野球が、今週末に開幕しますね。6年振りのセ・パ同時開幕。WBC効果で盛り上がるのは必至。あの、僕は巨人が大嫌いなんですが、それでもやはり原監督が気になります。多くのアンチ巨人派の皆さんも同じ考えだと思いますが、想像を遥かに越えるプレッシャーから開放されて、まだあまりにも時間がたっていないタイミングで開幕を迎える事が、心配です。もし巨人の成績が振るわなかっても、憤慨するのは球団幹部だけでしょうね。恐らくファンは誰一人、原さんを責めないでしょう。それだけ凄い事をやってのけたんだと心底思います。金に物を言わせた補強から、じっくり生え抜きを育てる方針にチームは変わり、星野さんを監督にしたがってたオーナーはどうなんでしょうね?それがペナント後に判るのかなと、ちょっとした楽しみでもあります。そう、巨人が嫌いなのではなく、あのオーナーが、ほんと嫌いです。
それでは本日買取ギャラリー!プレイボ~ル。

【ゲームソフト】

  PSP/ウイイレ2009

  DS/マリオ&ルイージ RPG3

【トレカ】

  P1050466.jpg WCCF 『ボビー・チャールトン』あのペレに次ぐ位置に付ける1枚が、遂にフーリエに!

【ケータイ】

  P1050464.jpg DOCOMO PRADA PHONE BLACKです。専用レザーケースが付いてます。バラ売りはしまへん。

【古着】

  P1050467.jpg BIASと言うブランドの、アーティスト・バスキアの頭蓋骨を忠実に再現したプリントをフィーチャーしたスウェット。ワンピース風に習えば、チャンピオンズ・スウェット(髪型がね)です。

その他、本日も沢山の買取、ありがとうございました。さて、みなさんは明日どんな嘘をつきますか?やさしさに溢れた嘘にしてあげて下さい。しかし光陰矢の如し。それでは。C
  
単純なんです!!!
こんにちわ~!!
最近暖かくなったなと思っていたら、また寒くなったりなんやねん!!って日が続いてますね。
体調管理しっかりしないとだめですね。

あ、どうも。花粉症のせいか目をしばしばさせている僕です。
でも僕は花粉症ではないんですよ。まぁ鼻炎持ちなんで同じ様なもんなんですけどね。
この時期だけはティッシュが親友のような気持ちになります。

さて今日は長い間変わってなかったマネキンのコーディネートを変えてみたので載せてみます。僕がコーディネートを載せるのは初めてなのでなんかドキドキしますが是非見てやってください!!

一発目はこれです↓↓
P1050460S.jpg
最近、というより昨日、大阪の某所にある「DOG」に行ってきました。そこで見たMISFITSのTシャツがカッコよかったんですよ~。
そこで!!うちにあるMISFITSのTシャツでコーディネートを考えてみました。
そうです。僕、単純なんです!!…まぁそれはいいとしてよかったら是非足を運んで見に来てくださいね。うちのTシャツも負けないくらいカッコいいっすよ。

二発目はこちら↓↓
P1050461S.jpg
コートを主役にコーディネートを考えてみました。コートを引き立たせるため、他のアイテムはほぼ黒で統一しました。実はこのコート僕自身ずっと気になっていたんですよね。こいつカッコいいんですよ!!

…ということで今日は調子にのってコーディネートを載せさせてもらいました!!これからちょこちょこ載させていただくと思うので、そのときはどうぞ見てやってください。
また長々と楽しく書かせていただきました。今日はこの辺で失礼します。それではまたね~!!僕でした。




人生五分咲きbyイナ
桜が咲きだしてますね。人生の桜はいかがですか?日本満開といきたいものですねー。もう何年も花見で飲むどころか、花見すら行けてない気が...日本人失格です。それでは本日買取ギャラリー!セルシオ咲きでーす。

【オモチャ】

  P1050449.jpg 京商 TOYOTA CELSIOR

  P1050450.jpg 京商 TOYOTA ARISTO

  P1050451.jpg 京商 TOYOTA CELSIOR

  P1050452.jpg MINI CHAMPS MERCEDES-BENZ 560SEL

【マンガ】

  花の慶二 完全版 完結SET

【CD邦楽】

  UVERWORLD/『AwakEVE』

【ゲームソフト】

  PS2/涼宮ハルヒの戸惑い 超限定パック(特典付)

  PSP/涼宮ハルヒの約束 超プレミアムBOX(特典付)

【その他】

  i POD nano 第三世代

 等々、本日も沢山の買取ありがとうございました。それでは皆さんの満開を祈りつつ。C

O.S.U.S.U.M.E.ンァタッ!
みなさんは80年代を如何過ごされましたか?楽しかったですか?甘酸っぱかったですか?フーリエのロン毛のおっさん二人はミニ四レーサーとして過ごしてました。駆け抜けた日々に嘘はなかったさ。そうそう、僕らのマイケル(マイケル・ジャクソン)のロンドン公演、即完らしかったですね。さすが、キング。まずは1品目。キングに捧げます。

P1050454.jpg '80SのLevi'sのテーパードデニム、ブラックです。ビート・イット!ンァタッ!よくわからないというヤングの方はお父さんお母さんに聞いて下さい。

P1050453.jpg 続きまして、今1番イケてる軍パンです。M-65フィールドパンツです。深い股上とそれに伴う長い目のジップが特徴です。かなりオススメですが、市場の半値くらいです。ありがとうございます。SOLD OUTとなりました。

P1050455.jpg P1050456.jpg 最後にポリシックスのバンドTEEです。SサイズですんでBOYS&GIRLS対応です。ポリの本質が凝縮されたプリントになってございます。ありがとうございます。SOLD OUTとなりました。

さて、マイケルは果たして、日本にも来るんでしょうか?景気悪いから来ないんでしょうか?この国の未来と、ポップの未来。どちらが気になりますか?C
BOA!!!!!!!!
ほんまに今週は寒かったですねー。あたくしもボアのデニムベスト着てます。お客さんでも普通にダウン着てはりました。とは言え、このまま冬に戻るわけがございませんので、皆さん。どうか、どうか心のヤシの実をすくすくとお育て下さい。では本日買取ギャラリー!海の家!!

【ゲームソフト】

  PS3/へヴンリーソート

  Wii/メトロイド プライム3

  X-BOX360/バイオハザード5 DXエディション

  DS/おいでよ どうぶつの森、ヤッターマン、プリキュア5

  PS2/ひぐらしのなく頃に~祭~、実況パワプロ15、ウイイレ2009

【マンガ】

  メジャー

  漫★画太郎作品

【音楽DVD】

  木村カエラ/4YOU

  木村カエラ/SCRATCH

  木村カエラ/BEST

【邦楽CD】

  P1050435.jpg 原田郁子(クラムボン)ソロ3部作『気配と余韻』

  P1050437.jpg 『ケモノと魔法』

  P1050438.jpg 『銀河』

【オモチャ】

  P1050434.jpg 1番クジ クローズZERO II B賞『リアル縮小フィギュア3体セット』

  P1050426.jpg 1番クジ クローズZERO II A賞 滝谷源治(煙草ver.)

【古着】

  P1050431.jpg JAM HOME MADE&ready madeの安全ピンをフィーチャーしたシルバーのブレスレット。ありがとうございます。SOLD OUTとなりました。

  P1050432.jpg 同じくJAM HOME MADE&ready madeのレザーのブレスレット

  P1050433.jpg NO TOMORROWというブランドのペーパー・クリップをフィーチャーしたシルバーのネックレス

等々その他、本日も沢山の買取、ありがとうございました。寒いとは言え、ほんと、言ってる間にG・Wだー、梅雨だー、夏ーってなりますから。どうかその合間合間に、フーリエを愛してやって下さい。それではクロージング・ゲストに登場願います。

  P1050444.jpg イナ『あのー、どちらさんでしたっけ?』

  ぷりぷりっ

  P1050445.jpg イナ『あ...』

それでは皆様、新たな1週間、踏んばっていきましょう。C
メリケンさん
おはこんばんちわ。Cです。御ススメしたいデニムが入りましたので、一報です。

P1050428.jpg まあ、普通のLEEです。サイズは36です。しかしですね、

P1050429.jpg 先日紹介させてもらった、U.S NAVYのデニム同様、裾のステッチ幅が広いのみならず、

P1050430.jpg そのまんま縫ってます。しかもシームが重なるところは縫うのあきらめてはります。このアメリカンなユルさ加減というか実は合理的というか。こんなところにも、僕的には古着のおもしろさを感じるんですわ。おすすめでーす。C
★本日の買取情報★

【古着】
★RED WING Irish setter
P1050417.jpg
半円ドッグタグ '90s 日本企画 Size:8

【ゲーム】
PS3 ヴァンパイア レイン
wii 涼宮ハルヒの激動

【オモチャ】
エヴァンゲリオン フィギュア
EX制服 サマービーチ リボルテック他多数

【CD-邦楽】
Perfume
★GAME     ★COMPLETE BEST
P1050420.jpg   P1050421.jpg

YUI
★CAN'T BUY MY LOVE 
P1050418.jpg
★I loved Yesterday
P1050424.jpg

UVER WORLD
★PROGLUTION
P1050423.jpg

本日もたくさんの買取ありがとうございました★
もうすぐ4月だ-!!
4月は新たな生活が始まるとき新しい出会いがあるとき
みなさんにもたくさんの楽しいことが待っていますように•••
P1050411.jpg P1050414.jpg P1050415.jpg
今日はこんな買取が来ました!! EXILEは出会いすぎや!!
リンゴやん
昨日のミュージックステーション、ご覧になりましたか?ええ、オウェイシスが出演したんですねー。oasisが。けど、誰もが思ったはず。リアム、ジョン・レノンじゃなく、リンゴやん!と。そして、ちょっとデコ、来てるやん!と。禿げたら、音楽やめるって言ってましたが、果たして...
おもちゃいっぱい!
本日はおもちゃがいっぱ入荷しました!!
一部ですが、ご紹介しま~す。
まずはこちら。
stussyのソフビ
P1050393.jpg
出ました!ピース!

そしてこちらは!
P1050404.jpg P1050407.jpg
あの雑誌relax「リラックスボーイ」指人形!!
P1050408.jpg
左:リラックス・ボーイ 右:バイトちゃん
マガジン高校1年生(マガジン中学よりエスカレーターで)。
コロコロのホビー大会でハイスコアを叩き出したり、
サッカー少年団のキャプテンでボーイスカウトだったり、
みんなに愛され注目される小学校~中学校を過ごしてきたが、
映画『DOG TOWN & Z-BOYS』を観てから世界観が激変。
自分自身のピースな性格とハードコアな世界への憧れとの
板挟みに青春の悩み爆発中で必要以上に悪ぶる傾向が出てきた。
今日はバイトちゃんとお揃いのbalのTシャツ。
好きな飲み物はペプシコーラです。

ファイナルファンタジーVII プレイアーツ
クラウド・ストライフ
P1050402.jpg
関節可動型アクションフィギュア。
様々なポージングや武器の装備を楽しむことができます。

ルパン三世 DX組立式
スタイリッシュフィギュア

P1050401.jpg
ルパン/不二子/銭形

そして、クローズがいっぱい!
322_l.jpg 188_l.jpg
[ORGANIC] CROWS & WORST BLACKLIST The NEXT 坊屋春道 Ver.EX.07
[ORGANIC] CROWS & WORST BLACKLIST SPIN OFF 河内鉄生

さらに武装戦線の人達
P1050398.jpg P1050400.jpg
ドクロ背負ってます!

本日も沢山の買取ありがとうございました。
A
いきなりですが本日買取ギャラリー!始まるよー

【ゲーム】

  DSソフト/ドラゴンボールDS

  DSソフト/Drスランプ

【マンガ】

  NARUTO 1~45巻

  ひぐらしのなく頃に
    ...暇潰し編
    ...宵越し編
    ...祟り殺し編
    ...鬼隠し編
    ...罪滅ぼし編
    ...綿流し編
    ...目明し編
    ...鬼曝し編
    
  ひぐらしのなく頃に 現壊し編

【釣具】

  EVERGREEN COMBAT STICK THE SKIPPER CSS-55L

【ケータイ】

  SoftBank 921P ブラック

その他、本日も沢山の買取ありがとうございました。今日は写真がなくってすいません。
こちら、お目汚しではございますが...

P1050392.jpg レコード待ってます。『犬が吠える』です。いや、待ってます。ちなみに今お店ではシロップ、充実してます。興味のある方は是非。けど、今日、これ着てたら、中学生にガン見されました。君も将来吠えたくなるさ。ありがとうございます。解散となりました。では、本日もフーリエに関わってくれた方全てに感謝を。C
  
サイケデリック後遺症
     P1050385.jpg P1050386.jpg P1050387.jpg P1050388.jpg

    タイ ダイが   気に   な  っ   た     次第です。

個 人的にも     先日   購  入   しました。

   勿論  買ったお店  は  決まってます。  C
今年で藤井フミヤは47歳
いきなり寒くなりましたね。すっかり春めいた格好で出て来たんで、外仕事の時、思わずダウンを拝借しました。暖かいっすね、ダウン。翼の折れたエンジェルの羽でダウンを作ろうという企画がもしあったら、皆さんは参加しますか?では本日買取ギャラリー!。羽ばたくよー。

【ゲーム機】

  NINTENDO DSi ホワイト

【マンガ】

  ONE PIECE、MAJOR、それぞれ最新刊まで入荷!

【音楽DVD】

  EXILE 『PERFECT YEAR 2008』今年のうちにメンバー何人になるんでしょうか?

【お笑いDVD】

  『内村プロデュース~円熟~』

【邦楽CD】

  POLYSICS/NOW IS THE TIME

  POLYSICS/POLYSICS OR DIE

  POLYSICS/NATIONAL P

【M'S古着】

  P1050371.jpg P1050370.jpg POLOのマドラスチェックのB.D.シャツです。サイズSでマドラス加減もいい感じの春シャツです。

  P1050372.jpg 個人的イチオシがこれ。オープンカラーが今の気分にぴったりで、ポッケの位置が絶妙なんです。ナード感バツグンです。

  P1050374.jpg 極めつけがこれです。チェックのジャック・パーセル。USAです。ちと履き込み感がございますが、それを補ってあまりあるチャーム。春ですねー。ありがとうございます。SOLD OUTとなりました。

以上、チェッカーズでしたー。

その他、本日も沢山の買取ありがとうございました。さてギャラリーはここまで。続いては外仕事で発掘したO.S.U.S.U.M.E.さんたちに登場願いましょう。

  P1050375.jpg 一見普通のLevi'sのサードのGジャンですが、こちらサイズが140!大人だと32くらい。XXSくらいです。僕も着れましたがボタン締まりまへんでした。なので、もやし限定商品です。ボタンはスナップです。挑戦してみてください。

  P1050377.jpg 続いてもLevi'sですが、こちらも...

  P1050378.jpg 普通な訳ございません。Levi's for Gals、女の子向けのデニムJKTです。こちらはすんなり着れます。Sくらいです。ただ合わせが逆です。ポリの入ったデニムで'70S感バリバリです。BALIBALI。

  P1050379.jpg もひとつLevi's。すいません最後です。これも一見、レギュラーのサードですが...

  P1050381.jpg バックにペイントが...

  P1050382.jpg ピンク・フロイド!!これはくるり岸田くんも欲しいんじゃないでしょうか?『何だか最近、プログレッシヴかも、あたし..』そんな方の為の1着です。古着の一点モノ感を楽しんでもらえるんじゃないでしょうか。

では、気になるアイテムがございましたら、フーリエまで!それでは、この辺で。見てくださってありがとう。お店に来てくださいという意味と、お店で会いましょうの意味を込めて、レディオヘッドの曲名でさよならを。ゼア・ゼア。C

あ、そうそう、今お店では、どっちが強いのかで、揉めてます...

  P1050383.jpg 

おつかれさまでーす!!
またNIGOが!
またNIGOがコラボやってくれましたね~。(APEプロデューサー)
今回はなんと阪神タイガースとコラボレーション!!
        o0498047510149238571.png
本日までですが、阪神うめだ本店にてTシャツやパーカーをはじめ、
携帯ストラップなどの限定販売をしていたそうです。

t10_big.jpg t01_big.jpg c02_big.jpg
c05_big.jpg c07_big.jpg g06_big.jpg
g01_big.jpg g04_big.jpg
もちろん阪神大好きTさんはTシャツをGET!してました。
昨日、買いに行ったそうですが、ほぼ完売だったそうです。

いつかフーリエ倶楽部×APEになると思います。
A
見てしまった...
いつもいつも僕らフーリエのブログを見てくれてる皆さん、ありがとう。少し悲しいお話を聞いて貰ってもいいですか?いつも書かしてもらってるこのブログ、書き出す前に大元のフォームがあって、そこから進む形で書くんですが、その大元のフォームに色んな記事の広告が載ってるんですよ。FC2さん内の。で、今、これを書く前に『井上雄彦ぴあ』なる広告がつい、目に入ってしまい、見てしまったんですね、広告を。したらワンピースの尾田栄一郎と対談してますと。私、大好きなんでつい進んじゃったんですわ。因みに私Cはジャンプは読まずにコミックスを待つ方です。そしたら、その記事内に見事に、自分の知らないシーンが出て来たんですね。しかも微妙に展開が判ってしまうシーンが。すんごいショックです、今。すっかりWBC2連覇がうっすーく、なってしまいました。ははは。

さて、今日は本日買取ギャラリーはお休みさしてもらって、O.S.U.S.U.M.E.商品のご紹介をさせて貰います。お付き合いください。

P1050361.jpg ADIDASのシャンパン・ゴールドカラーのタンクトップ。フランスメイドです。偶然ですが、今2枚あります。サイズはそれぞれ、XS、Sです。

P1050362.jpg GAPのサーマルです。このS/S気になるピンクです。こちら、トレンドをさらっと取り入れ可能なプライスです。

P1050363.jpg アメアパのキャンベラ・ロゴTeeです。ロゴはもちろん、ボディの風合いとリンガーというディティール、サイズ感、そろい踏みです。

P1050364.jpg 夏前から夏の終わりの切ないフィーリングを醸す事により、女子の皆さんをくすぐりたい方必見のアイテム。ありがとうございます。SOLD OUTとなりました。

P1050365.jpg 個人的イチオシがこれ。神様Tシャツです。誰も買わなかったら、買わせてもらいます。

P1050366.jpg 世の中様々なモチーフのTシャツあれど、さすがに体操はなくないですか?ボディのカラーも絶品です。そこに黄色のレオタードが、びかっと。ありがとうございます。SOLD OUTとなりました。

ミリタリ ラスト。これは今まであるのが不思議な?品です。ミリタリーのデニムパンツです。フレアになってます。この春の『(脱・ロック的)デニム復権』、『ワイドボトム復権』が凝縮したアイテムです。W:33~34くらいです。

以上です。良かったら店頭までお越し下さい。お待ちしてます。それではこの辺りで。C
WBC優勝!!
やったゼ★ニッポン!!
今聞いて興奮してるので
この気持ちがさめやらぬうちに!!
おめでと~~~★★★
P1050358.jpg
写真はイチロー気取りのCさんです-★
手に持ってるのはバットではなく、
本日買取の
ロッド G.Loomis GL3 SJR722 です!!

さりげなく商品紹介しちゃったゼ、ホホホ
それではみなさん後ほど~、ホホホ
あと10時間...
自分でもしつこい気がしますが、興奮するもんは仕方ないんで、WBCです。とにかく、すっきり勝って貰いたいです。

それでは日本の勝利を祈願して、本日買取ギャラリー。始まるでごんす

 【オモチャ】

  P1050346.jpg 希少品です。アミューズ景品フリーザです。ゲームセンター自体にそんなに数が入らないんで、プチプレミア品です。本日入荷!.....のタイミングに、以前からこれを探してはったお客さんが、たまったま来店(!)。こういうタイミングってあるんですよねー。お買い上げありがとうございます。って今も店長と話し込んでます笑

 【トレカ】

  P1050354.jpg デュエルマスターズで左が超聖龍シデン・ギャラクシー、右が邪眼皇アレクサンドル?世です。

 【音楽DVD】

  P1050351.jpg みなさん、おはこんばんちは。そうです、チャットモンチーのDVDです。左がPV集でその名も『前菜』。右が日比谷野外音楽堂でのライブを収録した『スープ』。

  P1050353.jpg こちらの写真は『スープ』の中ジャケです。いい写真。ちなみにどちらの作品も、メニュー画面のBGMに未発表曲が採用されていて、いずれもええ曲ですー。

 【古着】

  P1050349.jpg P1050350.jpg みんな大好き! PLAY COMME DES GARCONS!
Tシャツ2点!入りました~!女子にも男子にも人気のアイテムです!
SIZEは、SとMなのでカップルでどうですか?バイセクシャル的にもどうですか?

その他本日も沢山の買取有り難うございました!
季節の変わり目、お体大切に~お休みなさいませ~



   
この春、最高のオファー
WBC、見事な勝利でしたねー。また韓国...。日本が勝っても旗立てる様な愚行はするわけございませんが、とにかく明日、勝利を祈りましょう!

さて、とびきりの1品が入ったのでご紹介。P1050347.jpg SHIPSのギンガムクレリックです。

この春の2大トレンドを落とし込んだ、言わば松阪/ダルビッシュみたいな1着です。お色はブルー。

P1050348.jpg 侍ブルーですね。サイズも完璧、Sサイズです。どうぞ、お早めに。ありがとうございます。SOLD OUTとなりました。

ではまた、後ほど。C
魔貫光殺砲★
こんばんわん▽・T・▽
3日連続ブロガーを務めております、イナっちです
みなさんいい休みになりましたか??
連休3日目はあいにくの雨となってしまいましたが、
そんな中にたくさんの方が足を運んでくださいました!!
ほんとにありがとうごじゃります
買取もいっぱい来ていただいたので
今日もPICK UPしていきたいと思います♪

おもちゃ
P1050338.jpg P1050339.jpg
ドラゴンボールZ DVD特典 海洋堂製アクションフィギュア
(ピッコロ、孫悟空)

私事ですが、イナはドラゴンボールがメッチャ好きです♥


古着MEN'S
P1050344.jpg
BAPE ミリタリーモチーフシャツ

上田さん
SUPERFINE コーティング加工 スリムフィットパンツ


他にも多数!!
雨の中ありがとうございました!!

今日は特別ゲストを呼んでおります
せーのっ、ゴジラく~ん
P1050345.jpg <ハーイ★)
みんな、月曜からまた一週間がんばろうジラ!
おいらも平和を願ってみんなを守るようがんばるジラ!!
よかったらお店に会いに来てほしいジラ
SEE YOU AGAIN★★バイビ~
サクラサクラ
ヤッホー
みなさん連休いかがおすごしですか??
2夜連続で書いております!!
イナです★★

昨日の小ネタの続きなんですけどね、
勝負下着の効果テキメンでしたー(•v•)

っていうどうでもいいジョーダンはおいといて…
本日買取分ピックアップしていきます!!
今日はゲームをたくさん持って来てくれました!!!

【ゲーム】
PS2 ドラゴンボール インフィニティ
PSP テイルズ オブ ザ ワールド レディアント
   ガンダム バトル ユニバーサリー
   ニードフォー•スピード
   はじめの一歩

【DVD】
P1050337.jpg
8時だよ!全員集合 BOX

【マンガ】
スラムダンク 完結

【くつ】
Onitsuka Tiger メキシコミッドランナー

【携帯】
P1050332.jpg
SoftBank 825SH

などなどたくさんありがとうございました♪

そして、今日はMEN'S古着コーナーの模様替え後の様子を
レポートいたします★
P1050333.jpg P1050335.jpg P1050334.jpg

ポールが低くなって見やすくなってるー★
パンツコーナーが出来てますー★
早速、昨日紹介したO.S.U.S.U.M.E.商品が売れてますー★

学生(イナ)がとっとと帰ったので、なりすまして私Cがレポートしました★

それでは本日もフーリエに関わってくれた全ての人に感謝を。C
ゲーム本体新色買取!
DS i とPSP本体に新色がでましたね!
色が春っぽくていいですね!
高価買取ですね!
(買取価格は完品・美品の金額です。2009/3/21現在)

DS i
img10584826248.jpeg
ピンク
ライムグリーン
メタリックブルー
新色各\13,000買取!!


PSP( PSP-3000)
img56246260.jpg
img56246261.jpg
ラディアントレッド
バイブラント・ブルー
ブライト・イエロー
スピリティッド・グリーン
新色各色\13,000買取!!

色のネーミングチョイスがいいですね!
個人的にはラディアントレッドが強そうで好きですね。

お待ちしておりま~す。
A
勝負パンツ
こんばんわ
新L's古着担当のT改め、イナです
久しぶりにブログ書いていて
ちょっとドキドキしてますっっ

3連休1日目!!!
本日もたくさん買取に来ていただいたので、
早速紹介していきたいと思います!!

【ゲーム】
★本体★ ニンテンドーDSi(ブラック)
     PSP-3000(ブルー)
★Wii★  The World of GOLDEN EGGS
★PSP★ 真•三国無双2 マルチレイド
★PS2★ ドラゴンボール インフィニティ
★PS3★ ガンダム無双2
     バイオハザード5

【おもちゃ】
涼宮ハルヒ フィギュア

【DVD】
P1050330.jpg
BLEACH  BOXセット 多数!!

【古着LADY'S】
#9829; MARC JACOBS トップス

P1050287.jpg JUNK FOOD フーディロンT

P1050288.jpg MILK FED ロング丈Tシャツ P1050289.jpg ニャー

P1050291.jpg URBAN RESEARCH シフォンブラウス

【アクセ】
TIFFANY&CO. シルバーネックレス



などなど!!
本日もありがとうございました★


【オマケ】
今日はちょっとコーディネイトなんかを
のせちゃおうと思いマッシュ♪
コーデカップルでおそろい
LADY'Sのパンツがあたしのイチオシです!!

生成り全身生成り色コーデ
女の子らしさ満天!!

ワンピワンピース
他にもカラフルなワンピースいっぱいあります!!
ぜひお店に来てくださーい★☆★

イナっちでした~


最後にCさんからおもろいお話が♪

【小ネタ】
P1050295.jpg

イナ『Cさん、これなんですか?』
C『おう。これは昔の下着だよ、下着』
イナ『まさか、これが!!?』
C『おう、昔は上と下がくっついてたんだよ』
イナ『え、じゃあトイレとかどうしてたんすか??!!!』
C『一応、上下離れるんだから、お付きに取らしてたんじゃねーの』
イナ『もれそうな人とかミスったりしなかったんですかね?』
C『んー、そんな人もいたんじゃん。可哀想な人が』
イナ『あたし、これ履いたら絶対うまく出来ませんよ』
C『やらせりゃいーじゃん。男に』
イナ『彼氏いない歴、21年ですけど。あたし』
C『じゃ、これやるから勝負してこいよ』
イナ『ばっちこーい』





ほいじゃ-、今日も一日がんばっていきましょ-!!
HAVE A NICE DAY♥
O.S.U.S.U.M.E.T.O.P.P.U.S.U.ALBUM
みなさん、おはこんばんちわ。最後を『わ』にするか『は』にするか、決めかねてます。今日は『わ』にしました。それにしても完璧な勝利でしたねー、WBC。すっきりしました。

さて、春なので、アメカジのコーナーに半袖をどばっと出してます。どばっと見ておくんなして頂きます。
P1050296.jpg P1050298.jpg P1050299.jpg P1050300.jpg P1050301.jpg P1050302.jpg

P1050303.jpg P1050304.jpg P1050305.jpg P1050306.jpg P1050307.jpg P1050308.jpg

P1050309.jpg P1050310.jpg P1050311.jpg P1050312.jpg P1050313.jpg P1050315.jpg

P1050316.jpg P1050318.jpg ...どうですか?見応えありますよね?画像アップであっぷあっぷでした。すいません。せっかくビートルズで締めたのに台無しですね。とにかく!見にいらして下さい!よろしくですー。C
3連休ですね
もはや、何がどう続く3連休か判らないCでございます。今年に入って連休って今のところ無いCです。そら足もつります。それでも頑張って行きます。よろしくです。

ではそそくさと...本日買取ギャラリー!始まるよーよーよー

 【ゲーム】

  P1050286.jpg ストリートファイター4 何やら赤くなってしまいました。戻し方が解らない  んでこのまま行かせて貰います。

 【DVD】

  P1050283.jpg 攻殻機動隊 1stシリーズ,2ndシリーズそれぞれ全巻。真ん中のは『SOLID     STATE SOCIETY』。2ndシリーズから2年後の世界を舞台にした続編です。

 【古着M'S】

  P1050279.jpg ADEPTと言うブランドのテーラードです。遠目に見るとショールカラーに見え  ます。

  P1050278.jpg よくわからないんでブランド名は割愛して、コットンのスラックスです。ボタ  ンフライになっていて、どこかクラシカルな1本。

  P1050280.jpg P1050281.jpg 左はWEEZERで右がOFFSPRINGのバンドTeeです。今年も  バンドTeeコーナー作ります。しばしお待ちを。ええの揃えてますんで。

  P1050285.jpg BALENCIAGAの半袖シャツです。今期商品になります。以前紹介した分と同  じく、ミニマルなバイカラー構成。

その他、本日も沢山の買取ありがとうございました。なにやらすっきりしない天気の3連休となりそうですが、是非是非フーリエに足を運んで下さい。お待ちしてます。あ、20日はWBC日韓戦ですね。それ観てから、お越し下さい。
では本日もフーリエに関わってくれた方全てに感謝を。C



 






本日の買取情報★
CD邦楽担当の者です★

最近、お財布携帯を愛用するようになり
携帯の請求額がハンパないです…
ババくさくて申し訳ないのですが
本当、便利な世の中になったものですね~!
フーリエでも電子マネーが使える日が
くるのでしょうか…

★本日の買取情報★

【古着MEN'S】
★DIESEL オーバーオール
★FULL COUNT レザーベルト
【ゲーム】
★NDS クロノトリガー
ジャンプスーパースターズ
   さわるメイドインワリオ
桃鉄20周年
★XBOX バイオハザード5 Deluxe Edition
【コミック】
★ブリーチ 37巻
BLEACH37.jpg

★ワンピース 53巻
ONEP
【CD】
★utada This Is The One
P1050274.jpg

本日もたくさんの買取ありがとうございました★

つった足
昨日は太陽が心地よかったお話でしたが、今日は少しとほほなお話を。寝てたら足つりました。運動不足が深刻です。痛いやら情けないやら、今も左足に違和感が。おっさん街道、爆進中です。ほんまにへこんできました。
こんな流れにしておいて何ですが、おススメを紹介します。

 DIESEL.jpg FULL COUNT まずは本日入荷分で、左がDIESELのオーバーオール、右がFULL COUNTの編みベルトです。オーバーオールもDIESELが作ると大人な雰囲気。デニムの加工、細かなデザイン(個人的には高めの裾ステッチ好きです)、見応えも充分です。ベルトは普通に使えます。色もブラウンで経年変化も楽しめます。

 続いては、只今売り場をいじってる最中なんですが、その傍ら見つけた、いい服を紹介します。

 P1050270.jpg FULL COUNTの黒シャンブレーのワークシャツ。ヴィンテージっぽい生地をリプロダクトしてあると思われます。かっこいいです。

 P1050271.jpg HANALEIという渋谷のSLAP SHOTのオリジナル商品です。かぶりのシャンブレーで、かなり男っぽい1品。前立の下でタックをとってあるので、胸辺りで微妙にドレープ感が出ます。けどフェミニンにならず男っぽい。こういう服みたいにブランドとか、どこ生産とか関係なく、単純にかっこいいと思える服と出会えると気分いいんですよねー。

 P1050272.jpg BLUE BLUEのこちらもかぶりのシャンブレーです。もうお解りだと思いますが、シャンブレー特集です。今シーズン、沸き立っておりますので乗っかろうと。アイテム自体はいいんで流行廃りもありませんし、この機会に。

さて、なにやら今度は右足がぴきぴきしてきました。頑張って、生きます。C



太陽
ちょっとした用で昼間、上野に居ました。私Cは主に、所謂夜番なので、いまや完全に昼夜が逆転してます。なので昼間に出かけるなんて、今日みたく用がないと、まずないんですね。で、たまーに、昼間、特に天気がよかった今日みたいな日に出かけると気持ちがいいんですね。人間、太陽を浴びないといけないんだなと改めて思うわけですよ。けど、つい太陽が昇る寸前まで起きてしまうんですねー。いけませんね。健康はいい事なんですけどねー。とりとめのない話ですいません。
実は今日、お店ではちょっとしたイメージチェンジをしました。実際お店に来て頂ければ、すぐにお解りになるはずです。まだ途中なんで写真はアップ致しませんが、かなり印象が変わりました。良かったら覗きに来てやって下さい。

ではでは本日買取ギャラリー!アドベンチャー!。
【古着】

 P1050252.jpg どうやら本当に解散らしいですね。ナンバー・ナインのZIPパーカです。まさにこれからの季節もの。

 P1050254.jpg SEXY DYNAMITE LINDONの
1枚仕立てのコットン・テーラードです。実はフーリエには元ここのブランドのスタッフだった人間が居ます。さて、どのスタッフでしょう?

 P1050255.jpg オロビアンコのレザー・ウェストBAGです。間違いのない1品です。ベルトの留め具がシートベルトのみたいで、かなりのポイントです。

 P1050264.jpg マックレガーの赤いスウィングトップです。ジェームス・ディーンですねー。ちなみにこの写真は件のイメチェン後の撮影です。分かります?ありがとうございます。SOLD OUTとなりました。

【オモチャ】

かんなりかわいい子達がフーリエにやってきました。
 
 P1050261.jpg P1050262.jpg P1050263.jpg

 どうです?かわいいでしょ?こちらは『夢の競演・ドラゴンボールZxワンピース上巻/下巻』シ  リーズです。亀仙人とサンジの表情がいい感じ。個人的にはチョッパーを気遣う悟飯の表情が、ほ んと、いい感じに思えます。

その他、本日も沢山の買取ありがとうございました。週末の3連休に向けて、いろいろ店内変わって行きます。是非是非、お店にお越し下さい。

では本日もフーリエに関わってくれた方全てに感謝を。C
中東
うちは朝日新聞をとってます。昨年の秋くらいからでしょうか?『GLOBE』が始まったのは。月2回、月曜の朝刊に入る別紙がおもしろいんですよ。前回の特集が『世界遺産』にまつわる、その裏側での日本と各国のかけひきの実態のルポでした。で、今回が『中東』特集。よく目にする言葉ですが、いまいち理解しきれてないタームだったりしませんか?大統領がオバマさんに変わってアメリカがどう役割を果たして行くのかとか、イスラエルが昔の極右政権に戻りそうとか、生活に直接関係なくても気になりますよね?ウェブ版もあるんで気になる方はチェックしてみて下さーい。

ではアカデミックに本日買取ギャラリー!スッタート。


本日も古着が充実しております。

 P1050240.jpg SLOW WEARと言うブランドのペイズリーモチーフのシャツです。しわっしわでいい感じです。

 P1050241.jpg ボイコットのシャツ生地JKT。トレンドのシャツ生地アイテムです。即売れ必至なのでお早めに。

 P1050242.jpg GAPのコットンシングルライダースです。去年辺りから何故か気になるGAP。これで更に気になります。いや、普通にいいんですよね。

 P1050243.jpg チャオパニックのW-ZIPパーカ。定番ですね。裏はボーダー仕様になってます。

本日は女の子アイテムも紹介します。かなり趣味が入ります。すいまへん。

 P1050244.jpg アメアパのワンピです。タンクがビッグにロングになった感じで、ドレープがシンプルながら大人っぽい味付け。さらっと。

 P1050246.jpg チャオパニックのフットボールTeeです。春ですから。上野樹里ちゃんが浮かんでます。

 P1050248.jpg ノーブランドですが包みボタンとドレープがポイントのスカートです。天竺素材でやわらか&フェミニン。

 P1050249.jpg 薄い色目のデニムに切り替えたトップです。フリルと、こちらも包みボタンがポイント。更に・・・

 P1050251.jpg リバーシブルです!おっさんのイチオシです。これは宮崎あおいでお願いします。

その他

【ゲーム】

  PS3ソフト/グランド セフト オート4(英語版)

  DSソフト/マリオvsドンキーコング2

【音楽DVD】

  クラムボン/たゆ たう クラムボン初のドキュメント作品。へたな映画より泣けます。笑えま  す。しあわせがもれなく。

その他沢山の買取ありがとうございました。たまに女の子ものも新鮮でいいですね。では本日もフーリエに関わってくれた方全てに感謝を。帰って読んでペンキ塗ります。C
脱・ゆらゆらBOYS
ゆらゆらし過ぎはいけないですよね。ビシッと生きなきゃ。ビシッと。

ビシッ本日買取ギャラ・リー!始まるよ~~~~~~ん

【ゲーム】

  DSソフト/ファンタシー スター ZERO

  PSPソフト/メタル ギア ソリッド OPS

  Wiiソフト/デッドライジング ゾンビのいけにえ

【トレカ】

  バトルスピリッツ/ジークフリード

  バトリオ/マスタ― ディアルガ

【CD邦楽】

  ゆらゆら帝国/空洞です

  ゆらゆら帝国/SWEETSPOT

  ゆらゆら帝国/ミーのカー

  ゆらゆら帝国/つぎの夜へ(完全限定紙ジャケシングル)

  ZAZEN BOYS/ZAZEN BOYS 4

【音楽DVD】

  P1050229.jpg
  
  BLANKEY JET CITY/MONKEY STRIP

  BLANKEY JET CITY/ARE YOU HAPPY?

  BLANKEY JET CITY/BARRACUDA

  BLANKEY JET CITY/ANGEL FISH complete edition

  BLANKEY JET CITY/DOG FOOD

  BLANKEY JET CITY/LAST DANCE

  JUDE/SWEET VIOLENCE

【コミック男子】

  GANTZ

  スマッシュ

  バドフライ

【コミック乙女】

  裸の王子様

  桃色ヘヴン

【M'S古着】

  P1050231.jpg TKのウェストコートです。と言うよりは、今季ジレに取って代わるアイテムと謳われているノースリーブJKTっぽい感じです。当然おすすめ。


  P1050235.jpg nano-universeのWRANGLER 24MJZモチーフのベロアブルゾンです。今日みたく夜急に寒くなった日とかに重宝しますよね。

  P1050236.jpg トム・ブラウンで大注目のBrooks BrothersのVのニットです。プレーンなニットだからこそ意味がある商品です。

  P1050233.jpg Ked'sのパッチワークのデッキシューズです。当然、ショーツに嫁がせて下さい。

  P1050237.jpg 質の高いヌメ革のブリーフです。解る方にとことん惚れ抜いてもらいたいアイテムです。

  最後に変わり種を

  P1050226.jpg 今日来たZIPPOと、

  P1050227.jpg お友達のオイル・ステーションくんです。こういうの、ほんと、くすぐりません?めっちゃ欲しいです。

では本日もビシッと終わります。今日もフーリエに関わってくれた方全てに感謝を。C


  
 







ゆらゆらBOYS
皆さん、こんばんわ。ゆらゆらBOYSです。世間に揺られ、お金に揺られ、あのコに揺られ。後は怖い人に揺すられるぐらいのゆらゆらBOYSです。

本日入荷です。

P1050228.jpg

日本のバンドでは数少ない、本物の中の本物。ゆらゆら帝国とZAZEN BOYSです。それぞれ今のところの最新作です。STUDIO VOICEは2008年3月号オルタナティヴ・ミュージック特集において、ゆら帝『空洞です』を日本のオルタナティヴ・レコード部門、堂々の1位に選出。最近もアメリカでのツアーを成功に収めたゆらゆら帝国。間違いなく、日本が世界に誇る事が出来るバンド。

そしてZAZEN BOYS。リードシングル『I DON'T WANNA BE WITH YOU』がハウス・トラックだったことから物議を醸し、はたして届けられたのは、昨年日本人が作ったレコードの中では間違いなく最高のレコードでした。ダンス本来のフィーリングなら『I WANNA BE WITH YOU』だが、ZAZEN BOYS はそこに拒絶を加える事で、現在の日本で普通に暮らす事のいかに惨じめったらしい事かを歌い、見事にこの国の不穏で不機嫌な空気をレコードに刻んでみせた。これは掛け値無しの大傑作ですよ。

どちらのバンドも心からオススメするバンドです。是非とも店頭まで。C


