フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
市原悦子
みなさんは修羅場はお好きですか?僕は、まー、どっちでもいいです。さて、本日買取ギャラリー!家政婦よ~

【トレカ】

  P1060103.jpg ドラゴンボール インパクトレア ゴジータと爆レア ゴジータです。

  P1060106.jpg ポケモン バトリオ マスタ― ダークライ。

【女の子アクセサリー】

  P1060108.jpg VIVIENNE WESTWOOD アーマーリング。

【M'sアクセサリー】

  P1060111.jpg ORIENTのタイムピース。

【M'sサンダル】

  P1060112.jpg URBAN RESEARCH レザーサンダル SIZE:約26。ありがとうございます。SOLDとなりました。

【M's古着】

  P1060109.jpg URBAN RESEARCHのロンTです。編みの裏表で、ボーダーにしてます。

  P1060110.jpg pledgeのコットンのベストです。レザーコンチョに革紐を巻き付けて着るタイプです。SIZE:46。ありがとうございます。SOLDとなりました。

その他、本日も沢山の買取ありがとうございました。暑かったり、今夜は冷えたり。そのおかげで最後の革JKを楽しんでますが。明日から6月。今年ももう半分が終わりに...なんて意識しだしてはや久しいんですが、早いっすわ。C
わいわいと
いろんな方に見て頂いております、当ブログ。改めて身の引き締る思いでございます。さて、昨日は笑っていいともでついほろりといたしました。では、買取!ギャラリ~。いいとも~。

【女の子アクセ】

  P1060092.jpg VIVIENNE WESTWOODのアイウェアー、メガネです。P1060093.jpg オーブもばっちりです。

【M's古着】

  P1060097.jpg エヴィスの大黒スウェット SIZE:42です。連日のエヴィスです。ありがとうございます!SOLD OUTとなりました!

  P1060099.jpg EURO EVISUの大黒 SIZE:38です。今日の『ナンボdeなんぼ』のゲストは草野仁さんでした。

【M'sサンダル】

  P1060095.jpg アルフレッド・バニスターのレザーサンダル SIZE:41です。夏です。
  
  P1060096.jpg 同じくバニスターのビーサン SIZE:41/42です。夏です。

その他、本日も沢山の買取ありがとうございました。明日も曇りの予報ですが、皆様のご来店お待ちしております。C
トヨタのお店かっ!
先日、JAFさんに初めてお世話になりました。
なんと走行中にクラッチワイヤーが『ブチッ!!』
VWバスにはよくあることです。
3日間の入院から無事に退院致しました。

そんな中、本日は素晴らしい日本車が買取に来ました!

【本日の買取ギャラリー!】

P1060091.jpg P1060090.jpg P1060088.jpg P1060087.jpg
P1060086.jpg P1060085.jpg P1060084.jpg P1060083.jpg
TOYOTA bB
・サイズ :
全長 3,800mm (“Aero-G Package”/“Aero Package”)
  /3,795mm
全幅 1,690mm
全高 1,635mm
・乗車定員 : 5名
・エンジン : 3SZ-VE/K3-VE
・総排気量 : 3SZ-VE 1.495L/K3-VE 1.297L
・最高出力<ネット> :
3SZ-VE 80kW(109PS)/6,000r.p.m.
K3-VE 68kW(92PS)/6,000r.p.m.
・最大トルク<ネット> :
3SZ-VE 141N・m(14.4kg・m)/4,400r.p.m.
K3-VE 123N・m(12.5kg・m)/4,400r.p.m.
・価格 : \1,370,000(消費税抜き \1,304,762)
~\1,872,000(消費税抜き \1,782,857)

・・・の1:24スケールのミニカーです。

【EVISU】

P1060076.jpg
エヴィスユーロー ペイントアートポケット
大黒ひび割れプリント SGE-5001

P1060079.jpg P1060081.jpg
エヴィスユーロー大黒
こちらは膝がポイントですね!おおきに!SOLDなりましたわ~

只今、EVISU買取強化中です!
詳しくは店頭にて!!
ご来店お待ちしておりまーす!
A

アナログ
みなさん、おはこんばんちは。そして全国のKYファンのみなさますいません。今日は私Cが書かせて頂きます。しかし彼のブログはいいですね。これはドラゴンズより先に世代交代が進みそうでやんす。さて、本日は変わり種でアナログ・レコード、イケてる人は『ヴァイナル』と呼ぶ、レコードを紹介しますギャラリー。

  P1060074.jpg 左上から時計回りにボブ・マーリー『LIVE!』、ジョン・レノン『IMAGINE』、ジョン・レノン『ジョンの魂』、ヴァン・モリソン『ASTRAL WEEKS』。

  P1060075.jpg 二ール・ヤング『HARVEST』、ニール・ヤング『TONIGHT'S THE NIGHT』、ニール・ヤング『ラスト・ネヴァー・スリープス』、ダムド『DAMNED』。

結構いいブツがございます。いまや取り扱い店が減って行く一方のヴァイナルでございますが、近々結構大々的な改装をします。その際、こちらももはやマニア向けとなってしまった洋楽CDと共に、ならばいっそマニアックな雰囲気にしてしまおうと画策中です。どうぞ、お楽しみに。ニール・ヤングの『ラスト~』と言えば、カート・コバーンが遺書に引用した『ヘイヘイ・マイマイ』があまりにも有名ですが、そんなネガティヴな印象を一掃したのが、そう、ジュニア・シニアの『ヘイヘイ・マイマイ・ヨーヨー』。帰ったら聴いて泣こうっと。いまだ涙が止まらないレコードなんです。そんなレコードと出会った事はみなさんありますか?C
暑いですね
こんばんわ

KYです。

P1060073.jpg


毎日こんな感じで襲いかかる蚊と格闘する日々です。

きっと蚊はこんな台詞を言っているに違いないです。

叩かれたときの蚊はきっと

P1060072.jpg

こんな感じでしょう。

さてさて

本日の買取ギャラリー!!!
といきたいところなんですが、

申し訳ございませんが
本日の買取ギャラリーはお休みさせて頂きます。

かわりといっちゃなんですが、
M'Sの新着コーナーを移動しました。

P1060065.jpg

目印はこいつです!

P1060069.jpg

ここにあったアクセサリーコーナーはご安心下さい。

こちらに移動しました!

P1060068.jpg

カバンコーナーも新しくこちらに移動になりました!

P1060067.jpg

作業お疲れさまです。

近々おもちゃコーナーにも変化が起こると思います。

おたのしみに。

それでは本日はこの辺で。

本日もありがとうございました!

KY









蚊と格闘する日々が始まりました。
こんばんわ

如何お過ごしでしょうか?

再びKYの登場です

さて本日の買取ギャラリー!!のはじまりです。

【M'S古着】
P1060055.jpg
HARE テーラードJK
まだまだ夜冷えるので丁度良いと思います。

【L'S古着】

P1060060.jpg
LOAF OSMOSIS ワンピース
かわいらしいです。


P1060059.jpg
JOURNAL STANDARD Tシャツ
シンプルが一番です。


【クツ】

P1060064.jpg

CONVERSE JACK PURCELL
白 現行モデル
グリーン MADE IN USA モデル
現在USAモデルはレア物となっております。
お早めに...

えー
フーリエに
北斗神拳伝承者ケンシロウが降臨されました

P1060061.jpg
約50センチ程の巨大フィギュアです。
しかも
作者原 哲夫さんの直筆サイン入りです。
プリントではありません
直筆です!!!

P1060062.jpg

通なら喉から手が出る程欲しくなるもんです。
ちなみにKYも北斗マニアです。
聞いてないですねすいません。

横でラオウと黒王号が負けじと威圧感を与えてくれています。

P1060063.jpg

ぜひ当店にお越しの際は御覧下さいませ
KYでした。
晴天に恵まれた日
新入生の皆さん学校生活は慣れましたか?

P1060050.jpg

ブログ初登場です。

名前略してKYです。
そう生まれた時から既にKYです。


えー自己紹介も程々にしておいて
それでは本日の買取ギャラリーを紹介していきたいと思います。

【M's古着】
P1060041.jpg
UNITED ARROWS Tシャツ 男はシンプルが一番ですね。

P1060039.jpg
URBAN RESEARCH ショートパンツ キレイなチェック柄です。

P1060040.jpg
A VONTADE カーゴショーツ これからの季節活躍してくれそうです。

続いて
【L's古着】

P1060037.jpg
ヒスミニ Tシャツ これはなかなか可愛いらしい感じで

P1060038.jpg
ちなみにバックはこんな感じです。

そしてKYが担当するのは基本的にTOYコーナーなんですが
ボディピアスコーナーを作りました!!

P1060046.jpg

もう一枚ドーン!!

P1060048.jpg


まだまだ数は少ないものの
ボディピコーナー頑張って行きたいと思うんで
またよろしければご覧ください。

KYでしたー。
お寒うございます
今夜は冷えますね。今日は買取ギャラリーはお休みを頂きます。今週も1週間、フーリエがお世話になりました。来週もよろしくお願いしやす。今夜はほんまに冷えます故、お体大切に。
それでは。C

ぼくのアイドル
宮沢りえさんが無事、ご出産されました。彼女は僕にとって、清原、イアン・ブラウンとならぶアイドルでした。おめでとうございます。さあ、涙の買取ギャラリー!みやっざっわっ!

【トレカ】

  P1060029.jpg ドラクエ バトルロード あくましんかん / ドラゴン

  P1060030.jpg ドラクエ バトルロード 大魔王ゾーマ / ギガソード

【L's古着】

  P1060032.jpg ツモリチサト 切替カットソー 見た事無い感覚です

  P1060036.jpg ツモリチサト 薄手ウールのタンクトップ 切り替えた裾にはシルク素材を

  P1060034.jpg ZUCCA カットソー 肩のギャザーと深めのVがポイント

その他、本日も沢山の買取ありがとうございました。みなさんは『みなさんのおかげです』を見てましたか?ではでは皆様のお越しお待ちしてます。C

P1060031.jpg Yさん、いつもありがとうございます!いつか一緒に農林に行きましょう。奥さんに内緒で。
Levi's
きょじんはつよいなー。本日買取ギャラリー!

【ゲーム機】

  NINTENDO DS lite パールホワイト

【ゲームソフト】

  NDS/ぷよぷよ

【M's古着】

  P1050987.jpg P1050989.jpg nano-universeセレクトの『UNDER SHIFT』のギンガム・クレリック SIZE:Mです。多分、早いんでお早めに...凝った作りでございます。

その他、本日も沢山の買取ありがとうございました。さて、今日はアメカジコーナーに原点回帰、リーバイス・コーナーを作ってみました。

P1060023.jpg P1060024.jpg P1060026.jpg P1060027.jpg P1060028.jpg 最近改めて『501』は偉大な方だと再認識した次第です。ただ、個人的にはビッグサイズが気分なので、W:36~くらいがおすすめです。そして夏に向けて後染めのカラー501、後は今年は久々、夏もコーデュロイ気分なので、そちらも少々。この意見には天津木村さんも同意されてます。最後に501に合わせるトップを選ばさせてもらいました。よかったら見に来てやって下さい。C  
2009夏モデル発表!
携帯電話の2009年夏モデル発表されました。
各社、またまた凄いものが出て来ましたよ!!!

docomo_eva_nerv05.png
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」NTTドコモがコラボレーションした
「エヴァケータイ」が、NTTドコモの新機種発表会にて正式に発表されました。
sh-06a_nv_01_m.jpg sh-06a_nv_02_m.jpg docomo_eva_nerv04.png
全国3万台限定発売で、うち2万台は事前予約販売。
6~7月にかけて発売予定ですって!

ソフトバンクからはこちら!!!
l_os_936sh-02.jpg l_os_936sh-01.jpg
ついに出ました!
ソーラー充電機能を搭載した防水ケータイ。
太陽光でも充電できるんです!
もうバッテリーの心配はいりませんね!
しかもecoですしね!

買取でも新機種入荷しました!
本日の買取ギャラリー!!!

P1050980.jpg
SoftBank 932SH
世界初!ダブル・ワンセグで、もう見たい番組は見逃さない!
ワンセグのチューナーを2つ搭載したことにより、2番組を同時に見ることができます。
しかもこちらは新古品!!

P1050981.jpg
R.N.A ワンピース

P1050979.jpg
ツモリチサト ウェッジソールサンダル
こちらも新古品!!
カワイ過ぎます!

本日も沢山の買取ありがとうございました。
明日は雨・・・ですが、御来店お待ちしておりまーす!!
A
☆イケメンパラダイス☆
書籍担当のmokoです。女性のみなさんの熱~い意見を取り入れてフーリエにもイケメンコーナーができました!!but!商品がありません!!なので以下のもの熱い買取開始です
今一番人気なのは、仮面ライダー電王出身のイケメン、佐藤健くん♥
オンライン限定の写真集CD付き Pre Go ZERO帯もある状態の完品なら ¥3,500買取!!
サトケン5
結婚しちゃったけど、その潔さと寛大さで人気が下がるどころか逆にUPした水嶋ヒロ様ヒロ2
写真集は¥700~買取します!
イケメングループD-BOYS出身で今、人気が急上昇中の城田優くん★城た彼の初ソロ写真集は、帯もある状態なら¥1,000買取します!!
他にも、三浦春馬など高価買取中!
雑誌もこれにともない、高価買取します!!BESTACTOR,CASPA,恋メン、bestactor.jpg
黒王子CAST-PRIX黒王子など、イケメンが載ってる人気雑誌高価買取します。
ただし勝手ながら、高価買取はあくまで当店指定の俳優、雑誌のみです。対象外もありますので、予めご了承くださいませ。またDVD等も今のところ対象外とさせて頂きます.
取りあえず、一度お持ち下さいませ.買取お待ちしています★


マー君
マー君!!!それでは本!日買取ギャラリー!

【ゲーム機】

  NINTENDO DSi ピンク

  NINTENDO DSi ライムグリーン

  PS3 80GB シルバー

【ゲームソフト】

  PSP/真三国無双 マルチレイド

【カバン】

  GREEN LABEL RELAXING UNITED ARROWS キャンバスxレザーのバッグ

【ケータイ】

  docomo STYLE P02A エメラルドグリーン

その他、本日も沢山の買取ありがとうございました。.....ここのところ写真アップ出来ない病です...なぜ?行く末でしょうか?はは。C
  
  
良品買い取るけどないタイトル☆★
やーやーやー!!

ようやりました!!!あっ!!ども。。。
”R”A.K.A"RoCKetS"death!!

民主党の鳩山新代表さん。。。新総理の声が広まりつつあるようです。
麻生VS鳩山、、、。

まーえーわ!!!そしたら、ぼちぼち、
       ー買取PIck UUUUUUUupー

いきましょかー!!!
P1050962.jpg

ほれほれ!!!!CRAZY PIG シルバーリングでっす!!
かっこ良かったり、可愛かったり、ラジバンダリ!!!

続きまして、こちら!!!
P1050963.jpg
はい!!Tiffanyシルバーリング!!!文字色も、それっぽいっしょ!!!

めーんず!!check this one!!!
P1050964.jpg

United Arrowsからショーツ一本!! 

ほれほれ!!!今日もたくさんのフーリエに関わってくれた皆さん!!
ありがとうございました!!

最後に、”R”的、早口言葉のコーナー!!
こんなんばっか、考えてます。。。。。
『プリクラ機』×3

      ありがとうございましたっ!!!!!



イッターリア
イッタ―リアと言えば、ナッカータという訳で中田英寿さんとお揃いのTシャツで書いてます。まっちゃんが結婚しましたね。お揃いTは、キムタクさんが大好きなブランドのものではございません。それでは本日買取ギャラリー!デルピエーロ

と、始めたいのはやまやまなんですが、何かがバグってブログに写真をアップ出来まへん泣。ほんとにかっこいいイタリアのマウンテンブーツとか紹介したかったんですが...。とにもかくにも、本日も沢山の買取ありがとうございました。なるべく早期のギャラリー再会に尽力します。いつも見て頂いてる皆様、ごめんなさい。こんな終わり方もなんなんで、最近買ったパフュームのDVDについて。まずは買いました。すいません。THE HORRORSと一緒に買いました。タワーで何かを感じ取りました。観ました。ホラーズ聴く前に観ました。すいません。良かったです。あのですねー、まず観客との一体感がものすんごいの。Xファンの次にすごいっす。で、ファン層が広い!お年寄りから最年少は、忘れましたが、とにかく国民的アイドルなのは間違いないっす。なにより3人が純粋でした。青春かけて頑張ってるのが、かっこよかったです。特典で泣きまくるあーちゃんに少しぐっと来ました。消費されるの前提で上等でやってるポップなら、パフュームは紛う事無いポップです。彼女達の様に、真摯に政治に打ち込める政治家が出てこないかなー。何よりキッズを思うザ・フーみたいな。C
V6
古着ブランドコーナーを改装してます。また見に来てやって下さい。それでは本日買取ギャラリー!スタート!

【M's古着】

  P1050952.jpg BIG MAC のシャンブレーシャツ SIZE:M

  P1050954.jpg A vontadeのブラシャン・パンツ SIZE:L

【クツ】

  P1050955.jpg NEW BALANCE M576 MADE IN USA SIZE:10 ワイズ:D ありがとうございます。SOLDとなりました。

その他、本日も沢山の買取ありがとうございました。新しい1週間、元気に過ごしましょう。
今日はT.M.T.のTシャツがいっぱい入荷しました。
という訳で早速。GALLeeeeeeeeeeeeeeeeRY♥

【ゲーム】

  DS/カルドセプトDS

【音楽DVD】

  GO!GO!7188/六・二一事件 日比谷野音

【古着M's】

  P1050930.jpg TASS STANDARD
ドクロプリントTee

  P1050931.jpg P1050933.jpg ROBERT CARY-WILLIAMS UネックプリントTee

  P1050934.jpg P1050936.jpg P1050939.jpg P1050941.jpg P1050942.jpg こちらが本日入荷のT.M.T.です。カラー、プリント、色々選んで頂けます。サイズは全てMです。ネイビーの"SANDIEGO"はSOLDとなりました。ありがとうございます。早速ですが... P1050935.jpg こちらはSOLDとなりました。ありがとうございます。Yさん、タイミング良すぎです笑

その他、本日も沢山の買取ありがとうございました。雨で気温も下がってます。風邪等ひかれぬよう、お気をつけ下さい。

さて、皆さん。ホラーズは聴かれましたか?やっぱり最高じゃなかったです?完璧でしょ?冒頭からジェフ・バーロウ!完璧。ビューティ。で続くクリス・カニンガム・プロデュースのナンバーがもう、ポーティス・ヘッド+マイブラ+ジョイ・デヴィジョン+『エクスターミネーター』期のプライマル(!)!!!!!!!!!!アゲアゲならぬアヘアへ♥ですわ。そこからしっかり滑らかな流れに持って行くジェフの手腕はもう見事。とは言えバンドも前作からの転機作とは言え、しっかり元来の音楽オタクっぷりをそこかしこに。終盤に長尺曲が2曲あっても弛緩する瞬間は一切なし。ラスト『シー・ウィズイン・ア・シー』、大傑作です。あくまで想像に過ぎないが、79年に『アンノウン・プレジャー』聴いてぶったまげた人の感じって、こんな感じだったんだろうなと思いました。ならば、ホラーズこそがジョイ・デヴィジョンの真の後継者だ。自らのすべてを音楽に捧げるアート殉教者だ。ホワイト・ライズ?誰、それ?ははは。個人的にはチバユウスケがこれに触発されて欲しいです。C
土日は雨か・・・
土日は雨のようです。
もう梅雨の季節です。

そんな雨の日は家でゲームですね!!
本日はゲームの買取がいっぱい来ましたよ。

本日の買取ギャラリー!
まずはゲーム本体!
img10604783268.jpeg
PS3 セラミックホワイト 80GB

060712nintedo001.jpg 01.jpg
DS lite ジェットブラック/クリムゾンブラック
クリムゾンブラックは当店の人気NO.1の色です。
キズも目立たないのが良いです。

4988615030987.jpg
無双OROCH Z
爽快アクションゲーム『無双OROCHI』と『無双OROCHI 魔王再臨』がまとめて遊べる超豪華版! 新キャラとして、弁慶と西遊記に登場するあの人物が追加されたほか、敵キャラの牛鬼、百々目鬼でもストーリーモードがプレイ可能になり、総勢96名の英傑たちが戦いを繰り広げる。

5053510_l.jpg
モンスターハンターポータブル 2nd G
4976219026697.jpg
モンスターハンターシリーズ最新作!『モンスターハンター3(トライ)』が
8/1(土)遂にWiiにて狩猟解禁!!
その他にも沢山のソフトが買取に来てますんで!

それからこちら!!
P1050927.jpg
docomo NOKIA FOMA NM705i
こちらは新古品ですよ!

P1050928.jpg
アブガルシア アンバサダー
アンバサダーのっ!カッコよいですね~。

P1050925.jpg
CA4LA ストローハット
こちらもめちゃくちゃカッコよいです!! ありがとうございます。SOLDとなりました。

本日も沢山の買取ありがとうございました。
A
4ケタですか?
そう、やはり男の誉れとしては4ケタが満たすべき越えるべき数値ではないでしょうか?あなたタフですか?モテオーラ、出てますか?これからは断然、4ケタです。なので... P1050924.jpg 是非ともお売り下さーい。NEW BALANCEの4ケタ、made inU.K.!おまちしてまーす。その他... P1050922.jpg 色々、クツコーナーに買取の告知をさせて貰ってます。興味の有る方、見てやって下さーい。それでは本日買取ギャラリー!北海道にも桜!

【ゲームソフト】

  PS2/無双OROCHI

  PS2/無双OROCHI 魔王再臨

  PS3/龍が如く3

  DS/イナズマイレブン

【釣具】

  EVERGREEN/ポッパーフロッグ

  SHIMANO/Dゾーン

  イマカツ/リップライザー

【L'sバッグ】

  P1050919.jpg VIVIENNE WESTWOOD ミニボストン

  P1050920.jpg GARCIA MAROUEZ サンジェルマン

その他、本日も沢山の買取ありがとうございました。北海道の桜も散り始め、いよいよ夏ですが、今日は幾分と言うか、夜は寒いくらい。もうすぐジャケットが着れなくなるので、皆さん、夜の間に着溜めしておきましょう。C
新入荷の駄菓子はアメリカン!
最近入荷しました駄菓子のご紹介です。
まずこちらは
USA感フライドポテト
P1050867.jpg
『USA感』と書いて
『アメリカン』と読みます。
見た目はサッポロポテトに似てますが、
USA感とは思えない程の優しいお味に仕上がってます。
「サッポロポテト ベジタブルの味付け前みたいな感」です。
P1050868.jpg
『今、日本とアメリカの貿易摩擦が、とても重大な問題になっています。そこで菓道の本格アメリカンフライドポテトをたくさん食べて、君達も日本のため、世界のために大きく貢献しよう。何と言ってもこの安さで世の中のためになるんだものね!』
裏面はUSA感な事を書いてますね。

お次は『カレー かめせん』
こちらもゆるキャラ!『大和くん』です。
P1050869.jpg P1050870.jpg
大和くん漫遊記
『殿様の命令を受けて、諸国漫遊中の大和くん。
今回の旅では、まぼろしのカレーを求めてインドに立寄ります。
魔法使いの夕食のカレーを見つけてちょっと一口。
魔法使いに見つかりじゅうたんで、空へ飛ばされました。
大和くん。次は、どこえ行くのやら・・・。』

表のイラストでは一口どころか、
ガッツリいっちゃってますね。
今頃はどこにいるんでしょう。

あっ、お味は普通にしっかりしてました。

それでは本日の買取ギャラリーです。
P1050907.jpg
URBAN RESEARCH:ワンピース

P1050909.jpg P1050910.jpg
LOWRYS FARM:ワンピース/フリル付きワンピース

P1050911.jpg
HYSTERIC GLAMOUR:メッシュキャップ ありがとうございます。SOLDとなりました。

P1050912.jpg P1050914.jpg P1050916.jpg
NIKE AIR FORCE1バレンタイン ありがとうございます。SOLDとなりました。

本日も沢山の買取ありがとうございました。
また少し涼しくなってきたので、体調管理には気を付けていきましょう。
A
ドラゴンボールおもちゃ買取情報!

ドラゴンボール買取情報!

main_img.jpg wc_mainimg.jpg
昨日も買取に来ました、『ドラゴンボール×ドラゴンボールZ』
組立式ワールドコレクタブルフィギュアの買取情報です!

全国のアミューズメント施設にて展開されるプライズアイテム。クレーンゲームなどのマシンの中に入っている景品です。2009年1月~9月までの期間に、毎月新アイテムが登場。ドラゴンボール全5シリーズ、ドラゴンボールZ全6シリーズ、併せて88体が登場するコレクション性の高いフィギュアシリーズです。

名張ですと『クラブ セガ 名張』さんで取り扱っているそうです。
今ですと『ギニュー特選隊編』ですね。

【例えば】
db1_03.jpg
山賊
¥3000買取!!

db1_07.jpg
ウーロンが5分だけしか変身できなかったロボット
¥600買取!!

db1_01.jpg dbz2_01.jpg dbz1_06.jpg dbz3_01.jpg dbz2_08.jpg dbz1_04.jpg dbz2_02.jpg
その他キャラクターでも
¥300~買取!!

今まで色々なフィギュアがでていますが、
このシリーズはアニメに近いリアル差がかなり良い感じです。
さらにファンにはたまらないマニアックキャラクターが登場してます。

このキャラクター覚えてます?
db3_02.jpg db4_04-1.jpg
正解は・・・
また後日にしますね。
(背景がヒントです)

それではお待ちしておりま~す!
A
JOY DIVISION
本日も暑うございました。終日お半袖で過ごさせて頂きました。おTシャツはJOY DIVISIONでした。巷に氾濫するブランド系ではございません。グラント・ジー監督による、ドキュメンタリーDVDのデラックス・エディション特典のTシャツでございます。こっち着るのがほんとの音楽ファンでしょ?ファッションには、永遠に音楽に片思いをしててもらいましょう。さて本日買取ギャラリ~。始めます。

【フィギュア】

  P1050906.jpg ドラゴンボールZ ワールド コレクタブル フィギュア vol.2 『目指せナメック星編』。

【ケータイ】

  F-01Aシャンパン docomo PRIME SERIES F-01A シャンパン

  F-01Aブラック 同じくPRIME SERIES F-01A ブラック

  N706ie.jpg docomo FOMA N706ie トラフル・ブラウン

【M'sスニーカー】

  P1050903.jpg CONVERSE ALL STAR Hi "1$"SIZE:9 1/2です。昔、吉田栄作が、突然アメリカに行かれたのを思い出しました。ありがとうございます。SOLDとなりました。

【L's時計】

  P1050904.jpg CASIO baby G CASKET SLIM ブラックです。ブランド、プライスに関係なく、グッドな時計をお探しの方へ。素直にいい時計だと思います。

その他、本日も沢山の買取ありがとうございました。すっかり夏めいて参りました。夏フェス夏フェス。晩秋フェスってあってもいいと思うんですが、どうですか?C
総選挙
本日は、一球ギャラリーでお送りします。辞任された小沢さんに捧げます。ギャラリー!

【ゲーム】

  img55968779.jpg DS/メイド イン 俺。NINTENDOは日本の誇りですたい。

その他、本日も沢山の買取ありがとうございました。今日も暑かったですね。懐は難しいかもしれませんが、喉くらいは潤して行きましょう。総選挙ねー。C
カウントダウンジャパン
さあ、いよいよ5月第3週、THE HORRORS、第4週、PASSION PITと全世界待望のレコードが立て続けにリリースされますね!盛り上がり過ぎてますかー?いやー、下手したら今年死んだっていいかも、そんな大豊作の年になるんではないだろうか?真剣にそんな気がしてます。死にたくないけど。そんなわけで、皆さんもギア上げておいてくださいねー。それでは本日買取ギャラリーA.K.A.よーらい!スタートA.K.A.200803_1-01.jpg!!

【トレカ】

  P1050896.jpg バトルスピリッツ 大天使 ヴァリエル

【M's古着】

  P1050899.jpg Dry Bones チェッカーフラッグシャツ SIZE:M。2トーンです。SKASKAでどーぞ。

【その他】

  P1050897.jpg ipod 80GB。

  P1050900.jpg SoftBank ディズニー・モバイル。欧脈です。

その他、本日も沢山の買取ありがとうございました。暑さは一先ず和らぐようです。体調、お気を付け下さい。万全のコンディションで、明後日はTHE HORRORS、盛り上がりましょう。C
ならば断言します
THE HORRORSのニュー・アルバムは今年最も完璧な1枚になります。凛として時雨の87倍は傑作です。でも、でも、THE STROKESが今年中に出したらば、アチシの♥は、分からないかもー。さあ!買取ギャラリー!始まるかもー♥

【トレカ】

  P1050891.jpg 仮面ライダー ガンバライド レジェンドレア 電王/ファイズ

  P1050893.jpg 同じくガンバライド レジェンドレア ブレイド/龍騎

【M's古着】

  P1050871.jpg P1050872.jpg コムデギャルソン オムの切替カットソー。爆笑問題・田中さんのお兄さんらしいミニマルかつ柔らかいデザイン。古いネタですいません。

  P1050875.jpg 同じくCDG HOMME PLUSの製品染めのパンツ SIZE:Lです。フリフリのシーズンのパンツです。ありがとうございます。SOLDとなりました。

【アクセ】

  P1050888.jpg PORTERのカプセル・シリーズの財布です。ケース・ポーチが付いた完品です。

その他、本日も沢山の買取ありがとうございました。いやしかし、暑かったですねー。明日もこんな感じらしいんで、お出かけの際はお気をつけ下さい。それでは。C
GWも終わり. . . 。
10年後、医学の進歩で禿げはいなくなる。

わたしがまだ小学生だった頃、なにかのメディア的なもので発言していた誰かは
嘘つきだったなって、ブラックマヨネーズを見て ふと思い出しました。
言い切ってしまうのは、リスキーだよね!

こんにちは、フーリエ倶楽部 名張店L's古着担当Sです。
GWいかがお過ごしでしたか?
お忙しい中、フーリエ倶楽部にお越し下さいました皆様
ありがとうございました。

さてさて、話は変わり 今日はGWが終わり夏的なものが
きちゃいそうな雰囲気がバリバリしていたので
フーリエ古着担当一同なりのコーデを作ってみました♪♪
 P1050879.jpg  P1050884.jpg

 
やっぱり夏は、ゆるく♪
P1050885.jpg

P1050883.jpg  P1050886.jpg


  
コーナーだったり、Tシャツコーナーも充実しております★
夏ぐらい キャピっちゃいたい 
というわたくし、個人的な願望から生まれました。このコーナー。

寒暖の差が激しい日もありますが、体にはお気をつけて。
皆さまの御来店 スタッフ一同、心よりお待ちしてます。

けーいーで、りーつー!!
やーやーやーやー!!!

あー”R”A.K.A."ROCKETs"です!!

2回目の登場!HERE WE GO!!
フーリエ倶楽部で書くコラム!!YEAH!!

あの、ジョイマンっぽいんで、やめますわ。。

さささー、本日の買取pICk UUUUUUPいきますよーーーー!!いくでーーーー!!!

まずはコチラ
P1050857.jpg

トレカです。”ナルティメットクロス”でっす!!!あのー、NARUTOすね。。
左が、”クロスレア「黄色い閃光」”右が”スーパーレア「うずまきナルト」です。。

そしてーーーー。
P1050858.jpg
またまたトレカです!!!”仮面ライダー ガンバライド”ですねっ!!
左が”レジェンドレア「キバ」”、右が”スーパーレア「ディケイド」”
P1050859.jpg
そしてこちら,スーパーレアです!!!
左から、”ショッカーライダー”、”ストロンガーです!!

むかし、ストロンガー、大好きでした。だって、名前が。。。
ツノ的なモノが、付いてるものは大概すきでしたけど。。。。

そして、コチラ!!!!
P1050861.jpg

”一番くじ、「亀仙人」”でっす!!
あのエロキャラからのギャップ!!!。。みたいな。。
結局、「ぱふぱふ」は、なにがしたかったことだったんでしょう??wwwwww

おまたせしました!!!先言います!!
次はブーツです。。。

P1050860.jpg

ほれほれ!!!!おっしゃれーな貴方はすでに、反応した筈!!!
モチ、「Timber land」すから。。。
  


聞いてくださいってか、観てください!!
この間またまた、りーつーいったんですけど、
やりましたよっ!!

まずは友達が、スピナーベイトで。
SANY0029.jpg
はい!!49cm!!

そのあと、僕もSammyってペンシルで
SANY0034.jpg
はい!!32cm!!

0595エリアのみなさん!!釣れはじめてますよ!!
いそげ!!

★RoCKetS☆★







杉本彩
えー、タレントの磯山さやかさんがコアリズムでトータルでー30センチも部分痩せをされたそうな。俄然、気になるぜコアリズム!本日買取ギャラリー! 2801.jpgくわと beastie_a18.pngバッタで コアリズム小イェ~イ!

【ゲーム】

  P1050853.jpg PSP/真三国無双 MULTI RAID

【M's古着】

  P1050854.jpg nudie jeansのブラックデニム W:31。ありがとうございます。SOLDとなりました。

  P1050856.jpg PHENOMENONのTシャツ SIZE:XL。

その他、本日も沢山の買取ありがとうございました。週末には夏っぽいくらい気温が上がりますねー。青空市よろしくです。今年こそ久々のビアガーデンに馳せ参じたく思ってます。C
レトロ少女漫画募集中!
コミック担当のmokoでし。ゴールデンウィークも終わり、嫌~な梅雨が近付いてますねえ。最も嫌いな季節です。でも雨に濡れてる紫陽花は好き、、じゃなくって!買取。
私の青春にはかかせない少女漫画。レトロコーナーを移動したら人気になりつつあるので、これ幸いに人気作を募集します。
原作者と漫画家との著作権問題で入手が困難なレトロ少女漫画920dbc589a154bd63bc8f1199ebd8a21.jpeg「キャンディキャンディ」の一番初期のもので美品なら、各巻¥500買取!あとジョージィジョージィなどのなかよしコミックも各巻¥150買取!
「ガラスの仮面」が人気の美内すずえ作品ではsmcover_14sm.jpg【マーガレットコミック】作品のみ。こちらも美品なら¥160~の買取!
マーガレットコミック以外は対象外です。
ちょっとホラーなわたなべまさこ作品。futagonoprincess02.jpg初期の作品で小判サイズのものなら美品で¥150~買取!
たとえば「ガラスの城」とか、、、
上記のものはどれも小判サイズのものです。文庫版サイズ、愛蔵版サイズなどは対象外となります。そして色褪せ、破れ等のダメージがあるのは買取査定が下がる場合もありますので、予めご了承下さいネ。買取お待ちしていますぅ。



684
すいまへん。とびきりの御一品を忘れてました。これ忘れたら、生まれて来た意味が根こそぎ無くなるとこでした。ギャラリー!

【M's古着】

  P1050999.jpg P1060001.jpg LEVI'S 684 W:32です。結構レングスが長いのと裾のダメージとで、自分の長さで切りっぱでもかっこいいと思います。ありがとうございます。SOLDとなりました。

うっかりしてました。加えていい話もわすれてました。当然と言うかやはりと言うか、RCとタイマーズが売れました。届く人には届くんです。多分ずっとコーナーを見てた彼だと思いますが、商売そっちのけで嬉しかったです。素晴らしい音楽はずっとずっと鳴り止まない。C
