フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
デンデンムシ
★本日買取情報★

【古着M's】
P1060460.jpg
VANS エナメルスニーカー

P1060461.jpg P1060464.jpg
BURBERRY ポロシャツ
ボタン部分の内側がバーバリー模様でオシャレです★

などなど~
ありがとうございました!!!

雨が続きますね~
デンデンムシ2
外にはこんなかわいらしいエスカル子が!!!

早いもので今年も半分終わってしまいましたっっ
明日から7月!!
まだまだ梅雨でじめってますが、
暑さにまけず楽しんでいきましょう!!!

イナ

ボディピアス
激しい豪雨が続きます

さて皆さんボディピアスはご存知でしょうか?

近年爆発的にブームが到来しているボディピです。

普通のピアスと違い、軸が太いため、穴が大きくなるのが特徴です。

手軽にいかつい人間になれますよ!!

そんなボディピも新入荷致しました。
P1060410.jpg

P1060418.jpg

定番のラージホールにも綺麗なカラーリングのフレッシュトンネル!!!

P1060419.jpg

カラフルなアクリルリング!!!

P1060420.jpg

勿論拡張器も小さいサイズから大きいサイズまであります!!!

P1060422.jpg

定番のリング類も充実!早くも在庫が少ないのでお早めに。

P1060421.jpg

チェーンリングもあります。

まだまだ種類は少ないですが、増やしていきますのでご覧くださいね!

多分三重県でもかなり、リーズナブルな店だと思います。

他店に置いてない様なちょっと違ったピアスが欲しい時は
当店にお越し下さい。

こんなピアスが欲しい!!!等の要望もあれば入荷させて頂きます。

ご気軽に相談下さい。

KY





やっぱりマイケル
だってイギリスでえらいことなってるんやもん、触れずにはいられまへん。昨日お伝えした『NUMBER ONES』が1位で、これを含む5枚がTOP20入り、7枚がTOP75入り。ジャクソン5名義を含むと11枚がTOP200にランクインって!シングルもTOP200に43枚!!アルバムとシングルを合わせた30万枚がこの2日間で売れたそう。そして我がフーリエでもマイケルのレコードが10枚からあと2枚に。7月第2週には紙ジャケでリイシューされますが、下手すれば予約しておかないといけないかも。さて本日は買取ギャラリーは休館です。代わりに本日は改装関連のニュースをお送り致します。

  P1060416.jpg P1060417.jpg 本日音楽DVDがCDコーナー、中央に移動新設致しました。それに伴い新たなデモ・モニターを設置。これまで隅での展開だったDVDが中央へ移動した事により、新たな流れが期待出来ます。

という訳で、よろしくお願いします。では、本日も沢山の買取ありがとうございました。まだ当分ジメジメしますが、楽しくやっていきましょう。C
イギリス
明日付けの英国のチャートで、1位をマイケルの『NUMBER ONES』が獲得するらしいです。
本日買取1品ギャラリー!

【M's古着】

  P1060414.jpg A BATHING APE 刺繍とワッペンをフィーチャーしたデニムショーツ SIZE:L

その他、本日も沢山の買取ありがとうございました。さて、いい加減マイコーマイコーと言ってもいられません。ギネスの記録は彼のものだが、彼のレコードを凌駕せんとするレコードが確実に産まれているのも事実だ。ウチにもいいレコード入って来てるしね。 P1060415.jpg ブライト・アイズ05年のキャリア最高傑作『ワイド・アウェイク』、フランツの瞬殺シングル『ドゥー・ユー・ウォント・トゥ』エロール・アルカン・ミックス収録のラフ・トレードのレーベル・コンピ、アーケイド・ファイヤ1st、アニマル・コレクティヴ、ルーファス・ウェインライト、ファイアリー・ファーナセス、ホラーズ2nd、ハーバート01年の傑作『ボディリー・ファンクションズ』、コーナー・デモには今年最初の傑作、フランツの『トゥナイト』がかかっている。こんな小さな店にも、マイケルを凌ぐレコードがたんまりだ。いつまでも悲しんでいられない。あ、けど、最後に1つ、いい話を。2日間だけマイケル・コーナーを設置させてもらって、ジャクソン5が1枚だけ売れました。おそらくは中学生とおぼしき男の子が買ってくれる時、レジで一言。『プレゼント包装して下さい』。ええ、ぐっと来ましたよ。ごめんね、包装、下手で。けど、髭のオヤジにハグされるより、ましだよね?そう、こんな形でマイケルのレコードが誰かに届く事が、本当に嬉しくてたまらない。C
マイコー
アメリカでマイケルのレコードが配信で売れまくってるそうです。アマゾンでは売り上げの60%を占め、トップ10が全てマイケルの作品だそう。iTunesでもセールストップ10のうち9タイトルがマイケルのレコードだそう。どんな形でも、こうして彼の楽曲がまた大勢の人に聴かれるのはいい事ですね。本日買取1品ギャラリー!

【クツ】

  P1060406.jpg VANS スリッポン 『NO.5』ライン ダルメシアン SIZE:26.5 ありがとうございます。SOLDとなりました。

その他、本日も沢山の買取ありがとうございました。ロッキン・オン、清志郎号作ったんだから、マイケル号も作らないかなー。スヌーザーに作ってもらいたいけど、人員的に無理そうやし。C
タイトル
お店ではCDコーナーでジャクソン5がかかっています。本日買取ギャラリー!

【トレカ】

  P1060399.jpg ベースボール ヒーローズ 古田 SHINJO 松中

  P1060400.jpg ドラゴンボール インパクトレア ゴテンクス

【オモチャ】

  P1060393.jpg チョッパーxヤムチャ 

  P1060394.jpg 涼宮ハルヒ

  P1060397.jpg グルーミー

【M's古着】

  P1060395.jpg LAD MUSICIAN ロンT SIZE:44

その他、本日も沢山の買取ありがとうございました。皆様、良い週末を。C


MICHAEL JACKSON
フジテレビの特番、始まってますね。観てますか?

P1060392.jpg

WE WANT YOU BACK,MICHAEL。C

ホームラン!!
どうも、イナでーす
今日は6/25ですねー
50年前の今日、初めて野球の天覧試合が行われたらしいです。
と、サッカー派のあたしはそこまで話を膨らませられず。。。笑

さぁ、本日も買取分ご紹介していきま~す!!
ストリート系の方必見

【携帯】
images.jpeg
i phone 3g

【古着M's】
P1060385.jpg P1060383.jpg
APE チェック長袖シャツ

P1060387.jpg
STUSSY ナイロンショーツ

P1060386.jpg
AG パンツ

【カバン】
P1060388.jpg
supreme ウエストバッグ

【おもちゃ】
To Heart フィギュア 向坂 環(水着Ver、制服Ver)
一騎当千 フィギュア 呂蒙 子明

などなど☆本日もありがとうございました!!

破天荒!!
こんばんは-★
イナっちです
今日はもう早速買取分PICK UPしていきます!!

【おもちゃ】
P1060375.jpg
劇場版 天元突破 グレンラガン
螺旋王 ロージェノム

【携帯】
images-2.jpeg
Softbank 933SH ブラック

934SH_wood_brown_zgp96h_01.jpg
Softbank 934SH ウッドブラック

他にもたくさん!!

CDもこんなにいっぱい!!
P1060378.jpgババーンッ!!
大量入荷しました!!豊富な品揃え!!!!

P1060380.jpg←彼等に買われる前にGETしに来よう



今日の昼ご飯は破天荒という中華料理屋で食べました。
タイトル通り、破天荒な一日でした。
どうも~!!ほんま久方ぶりに書かせてもらいます。
MEN'S古着担当の僕です。
いや~、なんて言うか梅雨ですね。雨降りますね。そうです。天パの僕が活躍する時期ですよ。もうお前はどうしたいねん!!って言いたくなるくらい言う事きかんくなります。
ストレート…羨ましい…。

まぁそれは置いといて、今日はMEN'Sコーナーの改装情報をお伝えいたします。
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、WILDコーナーをガラッと改装しました!!
はい、どうぞ~↓↓
P1060343.jpg P1060344.jpg P1060345.jpg
上にパンツ、靴&小物。下にトップスも持ってきて見やすく、なおかつオッサレ~になりました。是非見に来てやって下さい!!

それともう1つ。ゆるカジコーナーの壁面にディスプレイできるようにしてみました!!
こちらです↓↓
P1060346.jpg
服から小物まで面見せできるようにしました。自分なりのテーマといたしまして、「BLACK&GRAY」というかたちにしてみました。気に入って頂けたら涙ものです。嬉しい事に、このディスプレイにしてすぐにお客さんがカバンを買われていかれました。ありがとうございます!!
次のテーマは何かな??僕自身とても楽しみです。

あ~、なんか久しぶりに書いたら楽しいやんけ!!またそのうち書かせて頂くので、その時はどうか見てやって下さい。それでは今日はこの辺で。僕でした。
本日もありがとうございました!!





…あんぱんてやっぱこしあんやんな~…。





ふーちゃん
駄菓子の新入荷です!
P1060341.jpg P1060357.jpg
『タラタラしてんじゃね~よ』
エスニックでピリッとキメました!
(よっちゃんで確認できますが、辛いです)

こちらの正しい食べ方なんですが、
ひとくちつまんでから
『タラタラしてんじゃね~よ』
と叫んで下さい。


明日は姉妹店の『フーリエ倶楽部 小野店』へ
行ってきます。
兵庫県小野市です。
お近くにお寄りの際は是非どうぞ!

http://yaplog.jp/onofou/

そしてこちら、皆さんご存知
フーリエ倶楽部の大人気キャラクター
pf081004024339.jpg P1060356.jpg
『ふーちゃん』です。
私も最近知ったんですが、女の子バージョン
『りえちゃん』がいるらしいですよ。
A
ゼクシィ
笑っていいとも、木村カエラは泣いても可愛かったでし。体重は42、3キロだそうでし。胃下垂だそうでし。明日のテレフォンは瑛太ちゅんでし。買取ギャラリー!始まるでし!

【ぬいぐるみ】

  P1060306.jpg 村上春樹さんの『1Q84』がバカ売れしてますが、こちらも世界の宮崎駿、トトロのぬいぐるみです。トム・ヨークも1Q84読むんでしょうか?あ、向こうは翻訳本まだ先か。

【M's古着】

  P1060333.jpg Paul Smithの柄シャツ SIZE:Mです。注目のバティック風プリントはイタリア製のファブリック。

  P1060338.jpg P1060334.jpg P1060336.jpg LEVI'S 501 66前期 ヴィンテージです。SIZE W:35~36,L:28~29です。ビッグEから66への変換期の頃のもので、タブ、パッチはありませんが、写真3枚目の~見えませんが~ボタンフライの社名の刻印のRが足長ではないので66です。脇の縫い合わせもシングルxチェーンなので66です。

【靴】

  P1060331.jpg イタリアのSECCHIARI MICHELEというブランドのコンビ・モカシンです。SIZE:39(約24.5~25)と小さめですのでサイズの合う方、または女の子に薦めま~す。

その他、本日も沢山の買取ありがとうございました。さて、CD洋楽に新コーナーが出来たので少し紹介を。

  P1060327.jpg P1060329.jpg P1060339.jpg P1060340.jpg 以前にダブ・ステップとか言ってましたが、すいませんポストロックに変更しました。今回も例のごとく雑誌風になってます。連動して試聴コーナーもポストロック~に限らず、ポストロックに関連する音楽をいろいろ紹介してます。良かったら、覗いてやって下さい。あ、ちょうどバタフライが有線で。C
梅雨
梅雨ですね。じめじめしてますね。いいともを観てたらうっかり、上戸彩が好きな芸能人になりました。明日は木村カエラちゃんです。プロモってます。買取ギャラリー!始まるよ~。

【フィギュア】

  P1060292.jpg クローズxワースト クレイジーキッズ 九能龍信

  P1060293.jpg クローズxワースト クレイジーキッズ 武田好誠

  P1060294.jpg クローズxワースト クレイジーキッズ 真弓鉄次

  P1060296.jpg 聖闘士聖矢~聖闘士聖衣神話シリーズ~

【カバン】

  P1060300.jpg EVISU デニムリュック

【ボウシ】

  P1060303.jpg EVISU デニムキャスケット

  P1060301.jpg EVISU デニムハンチング

その他、本日も沢山の買取ありがとうございました。やっとこさCD洋楽に新たなコーナーを展開させる事が出来そうです。詳しくは明日にまた。C
チャゲ
もうすぐココナッツな夏でございます。P1060286.jpg と彼が申しておりました。彼の名はワッキー。今はもう店にはいません。どこかでみかけたら小遣いやってください。それでは買取ギャラリー!ずんでますかー?

【ミニカー】

  P1060285.jpg jade ミニカー1/64シリーズ

【フィギュア】

  P1060288.jpg FF? アドベント チルドレン フィギュア

【ぬいぐるみ】

  P1060289.jpg P1060290.jpg ヤン坊マー坊ではございません。RODYくん達です。おっさんが見ても可愛い♥

【M's古着】

  P1060284.jpg EVISU 大黒 岩垣迷彩 W:32

その他、本日も沢山の買取ありがとうございました。しかしほんとにもうすぐ夏ですね。英国はBLURで盛り上がってますが、最近のデーモン........時は過ぎていくんやね~。C
2連タン!!
P1060396.jpg
戦国BASARA高価買取中!

他店見学、仙台から無事に帰って参りました。
仙台のお店のレベルの高さにビックリでした。
各ジャンルの売り場の作り込み
正直、凄すぎて悔しかったです。
フーリエ倶楽部 名張店も、さらなる
高みへ行けるよう頑張って行きたいと思います。

それでは、
本日の買取ギャラリー
P1060280.jpg
CONVERSE JACK PURCELL

P1060281.jpg
ワンピース 1~54巻
『すんげぇ~!』

P1060276.jpg P1060274.jpg
SHOEI RAT FINK ヘルメット
これでヘルメット通学がしたいです!

本日も沢山の買取ありがとうございました。

もちろん、約束通り牛タン食べて来ました。
肉1 090619_133935.jpg
2連ちゃんで食べちゃいました。
厚さが違い過ぎですね!
もう違う食べ物です。
P1060279.jpg
お土産です。
来週のお休みは仙台へ行こうかなぁ…。
A
100s
スヌーザー誌によると、100s(百式)の新作がいいとの事。彼等のファースト『OZ』はそれこそ聞き貪りましたが(ハニコム・ウェアと光は光は今でも泣く)、セカンドは『う~ん』だった身からすると少し意外。なんでも中村一義の全キャリアを俯瞰したレコードで、個人的にはここがポイントなんですが、ジャケット、アートワークを写真家・佐内正史さんが担当。ジャケットがまた、すんばらしいんです!そして肝要の内容は、曰く、『調子悪いリンゴ・スターのドラム』であり『100sにとってのERA』であると。これだけで個人的には買いです。皆さんも良かったら買いましょう!て、大方の皆さんが意味不明かもしれませんが、書きたくて仕方なかったんで書きました。解る方は是非!買取ギャラリー!どう?

【ゲームソフト】

  PS2/ペルソナ3フェス

  PS3/龍が如く3

  DS/キングダム・ハーツ 358/2 DAYS

【M'sカバン】

  P1060268.jpg PORTER FREE STYLE ラウンドショルダーバッグ

  P1060272.jpg PORTER SMOKY ショルダーバッグ

その他、本日も沢山の買取ありがとうございます。ところで、我がフーリエの古着コーナー、結構がらっと変わってございます。みんなで頑張ってこさえましてございます。是非、足を運んで下さい。よろしくお願いします。C
COMMON SENSE
とほほなくらい欠落した方がいらしゃってございます。コモン・センスそのものが、世代間で共有出来ないというか、大袈裟に言えば伝承されなくなったんでしょうね。あっ!パンクが悪いのかも?レフト・フィールドな価値感をオファーするレディオヘッドの様なバンドがいけないのかも。けど今日は帰って中村一義聴くけどねー。買取ギャラリー!始まるよ~

【ケータイ】

  contents1_img_02.jpg SoftBank 830P シルバー

【M's古着】

  P1060264.jpg A Vontadeのチノパン SIZE:M

  P1060265.jpg ニコルのジレ、スーツベスト、ベスト。いろんな呼び名がございます ありがとうございます。SOLDとなりました。

  P1060267.jpg 古着のニットポロ。いい雰囲気だと思います。ありがとうございます。SOLDとなりました。

その他、本日も沢山の買取ありがとうございました。昨日連絡がございました通り、店長は今、仙台です。牛タンなんやろなー。絶対牛タンなんやろーなー。我慢出来ないんで、今から『犬と猫』、聴きます。C  
なんかステキやん。
先日、常連さん(中国人の方)が持っていた
コインに一目惚れをしました。
そして、なんやかんやで貰いました。
P1060199.jpg
香港ドルの硬貨です。
こちらは『TWO DOLLARS』なので、
今の日本円で25円だそうです。
お気に入りなのでいつも名札に入れてます。

それでは、なんやかんやで
本日の買取ギャラリーどうぞ!
【M'S】
P1060253.jpg
時しらず VネックTシャツ

P1060250.jpg
PUMA THE BEAST LOW ありがとうございます。SOLDとなりました。

P1060251.jpg
LET IT RIDE デザートブーツ

【L'S】
P1060254.jpg
simplicite ワンピース
tumori chisato サンダル

【トレカ】
P1060252.jpg
仮面ライダー ガンバライド
ディケイドとファイズ

【おもちゃ】
P1060260.jpg P1060258.jpg P1060257.jpg
トミカ ぜ~んぶイトーヨーカドー 限定品

その他にも、沢山の買取ありがとうございました。
ブログ6666
今回の10%OFF企画は終了となりました。
ご利用して頂いた方、本当にありがとうございました。
また近々、企画してますのでお楽しみに!!

明日から他店見学へ仙台まで行ってきます。
最強のお店があるそうなので楽しみです。
しっかり勉強してきま~す!
A
COME CLOSER
P3058427.jpg 蕎が好きです。大好きです。が、最近そばアレルギー疑惑が発覚しました。が、それでも喰います。死んだっていいんだ。蕎が好きなんだ。買取ギャラリー!始まるよ~。

【オモチャ】

  P1060237.jpg 一番くじ ジョジョの奇妙な冒険 第四部 ダイヤモンドは砕けない A賞 仗助&クレイジー・ダイヤモンド 荒木飛呂彦監修 とぅす!

【M's古着】

  P1060235.jpg Ellecoというブランドのサファリシャツです。コットン・レーヨンで打ちたての蕎の様につるつるです。

  P1060233.jpg ど直球のアメカジ、ラグランTee SIZE:Mです。ありがとうございます。SOLDとなりました。

  P1060234.jpg BEAMSのラグランTee SIZE:Mです。

  P1060236.jpg TOMORROW LANDのリネン(麻)シャツ SIZE:Sです。いい雰囲気の1枚です。ありがとうございます。SOLDとなりました。

【L's古着】

  P1060230.jpg FRED PERRY ポロシャツ KIDSサイズですが、MADE IN ENGLANDです。ありがとうございます。SOLDとなりました。

その他、本日も沢山の買取ありがとうございました。いよいよ明日までとなりました10%OFF ブログ6666 是非ご利用下さい。 C。
馬か猿か
拝啓、三浦騎手のお師匠様。そんなに、怒らないでほし~の。買取ギャラリー!ゲートが開きました!

【オモチャ】

  P1060217.jpg Maisto 1/18 ミニカー

  P1060218.jpg MERCEDES-BENZ S-CLASS

  P1060219.jpg MERCEDES-BENZ CL COUPE

【ケータイ】

  P1060220.jpg P1060221.jpg P1060224.jpg docomo P906i Wオープンスタイル 

【M'S財布】

  P1060226.jpg Paul Smith 長財布

  P1060227.jpg EVISU ど根性ウォレット 2ツ折りtype ありがとうございます。SOLDとなりました。

【カバン】

  P1060229.jpg EVISU デニム ウェストBAG ありがとうございます。SOLDとなりました。

その他、本日も沢山の買取ありがとうございました。さて、10%OFFも水曜までです。まだの方も1度利用になった方も、是非ご利用下さい。 ブログ6666 こちらの画像をお忘れなく。

アークティック・モンキーズが10月に武道館だって。マジすげー。C
エアジョーダン!!
こんばんわ~
イナです。
本日は暖かかったですね
いい休日を過ごせましたか??
今日も多くの方がフーリエに足を運んでくださいました!!
早速買取分紹介していきたいと思います

「本日買取コレクション」
<古着M's>
P1060211.jpg
MAR プリントT(SIZE:M)

P1060213.jpg
DICO クレリック半袖シャツ(SIZE:46)

<トレカ>
P1060215.jpg
デュエルマスターズ
(右:邪眼皇アレクサンドル三世
 左:悪魔神バロム・エンペラー)

など、他にも沢山ありがとうございましたぁ-ッ

余談ですが、さっき勧められるがままマイケル・ジョーダンのダンクシュートの動画見たんです。
ヤバいですね~
と、その横でCさんの方が感動してたり。。。笑

おかげさまで、まだまだ10パーOFFやってます!!
ブログ6666
↑この画像をお会計の際にお見せ下さい(駄菓子は対象外です。)

月曜からもマイケル・ジョーダンのように高いとこめざしてがんばるぞ-い♪
NEW BALANCE
私事で恐縮ですが、最近NEW BALANCEを買って履いてるんですが、あまりのは着心地の良さに、連続10日くらい履き続けてるんですが、さすがにスメルが気になってきました。2足目を探してますが、なかなか出会えず。早く僕も雲の上を歩いてみたいです。では、買取ギャラリー!ど~ぞ~。

【ミニカー】

  P1060210.jpg ラパンのミニカー

【ケータイ】


  P1060209.jpg Docomo P905iTV VIERA 僕の部屋のテレビデオ、完敗でございます。

  P1060208.jpg SoftBank ディズニー モバイル DM001SH 金銀揃いました。

【アクセサリー】

  P1060206.jpg MARC JACOBSのコインケース

【M'sスニーカー】

  P1060202.jpg CONVERSEのALLSTARをジョン・バルバトスさんがカスタムしたスニーカー SIZE:28cm ありがとうございます。SOLDとなりました。

  P1060201.jpg NIKE x STUSSYのDUNK HI SIZE:27.5cm

  P1060200.jpg NEW BALANCE M576 コードバン SIZE:27.5cm

その他、本日も沢山の買取ありがとうございました。今月は古着コーナー男女とも改装月間となってます。細かなところから、大きなところまで。また随時お知らせします。今後ともよろしくお願いします。そして本日も10%OFFに参加して下さった方、ありがとうございます。また、全然いらして下さい。ブログ6666 こちらの画像をお忘れなく。C
スカイダイビング日和
本日も、10%OFF企画
ブログ6666
見せて下さった方々、ありがとうございました。
期限の水曜日までまだまだありますので、
何度でも、遠慮なくお使い下さい!
お待ちしております!!!

それでは
◆◇本日の買取の買取ギャラリー!◇◆
【おもちゃ】
P1060198.jpg
キューブリック
ガチャピン(シークレット)

ローゼンメイデン フィギュア(YUJIN )
P1060192.jpg
真紅
P1060194.jpg
水銀燈
P1060193.jpg
薔薇水晶
P1060195.jpg
金色雀 蒼星石 雛苺

【M'S】
NICOLE
P1060196.jpg P1060197.jpg
ジレベストとパンツ

本日も沢山の買取ありがとうございました。
閉店間際にめっちゃ良いもの入っていましたんで、
明日の買取ギャラリーに載せま~す!

P1060188.jpg P1060191.jpg
『いや~、今日はホンマええスカイダイビング日和やったで~!』
A
梅雨
こんばんわ

KYデス。

近々新しいボディピ入荷するのでお楽しみに。

でわでわ

本日の買取ギャラリー!!

【M'S古着】

P1060176.jpg
EVISU NO.2 大黒ジーンズ(W34)

【アクセ】

P1060180.jpg
VESTAL WATCH 木目腕時計
激しぶっすね!

【カバン】

P1060178.jpg
BEAMS×PORTER×ARTESANIA ボストンバッグ

P1060179.jpg
まさかのトリプルコラボ...

【トレカ】

P1060181.jpg
龍レア ゴジータ
ナルティメットレア うちは イタチ

P1060182.jpg
レジェンドレア キバ 電王

【CD邦】

P1060185.jpg
椎名林檎
HI-STANDARD
GOING STEADY
JANNE DA ARC等等

以上です!!

本日からお菓子の種類が増えました。

P1060184.jpg
プチプチ占いミルク+ココア
きみどり色はミルクチョコ味
みず色・あか色は大人なビター味
きみどり色とみず色かあか色のチョコを一緒に食べると...
なんとミルクココア味になるという摩訶不思議な食べ物です
さらに占い付きです。
今日の一日の景気付けにおやつとしてどうぞ★
ちなみに一個20円です★

さて次は
P1060187.jpg
NEW どでかばーチョコ

どれくらいでかいと言いますと...

P1060183.jpg

約うまい棒の2倍です!!

まぁ食べごたえあるんで小腹が空いた時にでもどうぞ★

一個50円です。

ちなみにおもちゃコーナーですが、
P1060186.jpg
店内入り口に近くにあるショーケースの一番上の棚はおもちゃ新着コーナーですので
ぜひ御覧下さい!!

それでは...

おっと

...皆さんまだまだクーポン期間中ですよ(´3)!!
ブログ6666
お会計の際に携帯画面にご呈示して頂くだけで
なんと10%OFF
お菓子を以外の全商品にお使い頂けます!!
超お得なんでぜひご活用下さい!!
期間中はお一人様何回でも使用可能です。
ちなみに期限は6/17日までとなっているのでご了承ください。

それでは本日もありがとうございました。合掌。
KY



青春
僕は中学生の頃、それはそれはたいそうなB'zファンでした。どれくらいかと言いますと、ジーパンをカットしてみたり(TAK松本)、革のベストを着てみたり(TAK松本)...ギターにも行けばよかったと思う今日この頃です。それでは、少しではございますが買取ギャラリー!開館!

【音楽DVD】

  P1060173.jpg 2003年のライヴ盤です。知ってる曲ばっかでした。裸足の女神とか。

【CD邦楽】

  P1060172.jpg ひろみ郷、最新曲でごわす。若いです。

【CD洋楽】

  P1060174.jpg いいレコードが他にも入ってます。週末には店頭に出しておきます。ボウイの紙ジャケにモグワイファーストにジャスティスソウルワックスの映像作品に昨年度スヌーザー年間クリティック第1位メトロノミーです。

その他、本日も沢山の買取ありがとうございました。梅雨の季節ですが、少女よ、チャットモンチーを抱けということで。あっ、10%OFF週間、よろしくです~。C
お知らせです
みなさん、おはこんばんちは。これを御覧になられた方にお知らせです。この記事の2件前の記事をチェックして下さ~い。そうです、好評実施中の『6666:10%OFF』企画。早速Yさんありがとうございます!すこし追記を。全商品対象ですが、駄菓子だけは除外とさせていただきます。よろしくお願いします。皆さんもYさんみたく、件の画像を携帯の待ち受けにして頂いて、どしどしお越し下さい!本日から1週間の限定企画です。お待ちしております。C

ロックの日
6月9日でロックの日ですが、今日はピアノでしょう。辻井伸行さんのニュースを観てたら浮かんで来た名盤を紹介させて下さい。これです... P1060171.jpg キース・ジャレット『ケルン・コンサート』です。あまりジャズは明るくはありませんが、これが1番すごいと思ってます。偶然、今、店頭に並んでますが、商品につける紹介文で触れてる通り、エレクトロニカも、ポスト・ロックも、ニュー・エキセントリックも、アンビエントも、ミニマルも、早くも21世紀最初のディケイドが終わろうとしてますが、この10年が束になっても、このレコードには敵わないんじゃないだろうか?ほんとに、このレコードと出会えた事を、誇りに思ってます。なので、みなさんも、是非に。では、買取ギャラリー!行きます。

【M's古着】

  P1060166.jpg P1060168.jpg KATOのデニムパンツ W:32。シルエットはレギュラーのストレートです。

  P1060169.jpg SONIC YOUTH バンドTee SIZE:M。個人的に激・オススメです。最近インディから新作を出しましたが、こちら傑作『ソニック・ナース』期のものです。

その他、本日も沢山の買取ありがとうございました。さて、明日6/10日は何の日でしょう?C
6666
今しがた、アクセス数が6666件を越えました。ので、予告通り、10%OFF企画を始めさせて頂きます!こちらが用意しました画像を、携帯の画面にディスプレイして下さい。お会計の際にそちらの画像をご提示いただければ、10%OFFとさせて頂きます。本日から1週間、お一人様何度でも有効となりますので、これでもかというくらいお越し下さいませ~。それでは画像を... ブログ6666それでは、皆様のお越しをお待ち致しております。C
ETキング★
みなさま、こんばんわ
イナです!!お久しぶりです(・ω・)

本日はある方をお呼びしてます!!
新しい仕事はフーリエに決まりました、このお方!!
せーの!!E~T~
P1060161.jpg <HEY

ということで、ETと一緒に本日買取分PICK UPしていきます!!

【古着L's】
P1060147.jpg
coconejo

P1060148.jpg
ciao panic

P1060149.jpg
JOURNAL STANDARD

ナチュラルでどれもかわいいです!!

【古着M's】
P1060150.jpg P1060152.jpg
glamb ジーンズ2点

P1060153.jpg
SYIFURY 半袖ZIPスウェット

【おもちゃ】
P1060156.jpg  P1060157.jpg
ドラゴンボール コレクタブルフィギュア

などなど、本日もありがとうございましたー!!

あッ、ET一回も出てこず。。。

【おまけ】
P1060160.jpg <KoNNiTiWa!!
L'sの古着コーナーのどこかに↑こんな伝言板を作ったので、ぜひ探して見てみてください!!
毎週更新予定です
伝言板の前でETも働いてるので是非みつけてください。

<おやすみなさーい。
こんばんわKYです。

そろそろ気候も暖かくなってきたので夏に突入といったところですかね。

ほな本日の買取ギャラリー行きましょうか!!

【M'S古着】

P1060130.jpg
EVISU 朱耳 2001

【靴】

P1060141.jpg

NIKE AF-1 MEXICO

P1060140.jpg

NEW BALANCE P580SB

【OTHER】

P1060131.jpg
I POD NANO 8GB 未使用品の極上品です!


【おもちゃ】

P1060143.jpg

JOEY RAMONE 渋い...

P1060144.jpg

ガンダム一番くじ ホワイトベース

P1060132.jpg

スーパーカー ランボルギーニ スケール1/43

このスーパーカーなんですが...

P1060133.jpg

まず普通に扉開きます。

P<br />1060137.jpg

フロントも開きます。

P1060138.jpg

バックも大胆に開きます。

P1060139.jpg

つまりこうなります。
もはや
トラン○フォーマーみたいですねWW

本日の買取ギャラリーはここまでです。

ちなみに余談ですが

P1050425.jpg

こんなにあった
つめ放題のぬいぐるみ達が

P1060142.jpg

絶滅寸前にまで追い込まれました
もとい
大分少なくなりましたがまた補充しておきますのでご安心下さい。

それでは
本日もありがとうございました。合掌
KY



