フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
8月音楽秋味
タモさんもびっくりしてましたが、早いもので7月も終わりでございますね。フジロックが終わり、ロック・イン・ジャパンも開催中、来週はサマーソニックが10th記念で3DAYSで開催されますね~。夏です。甲子園も出場校が揃いつつあり、気づけば24時間テレビで夏が終わりに向かい、月末にはキリン『秋味』が店頭に並ぶんでしょうね~。夏でした。さて本日はギャラリーは休館させてもらって、恒例のマイケルマイケルでお送りいたします。全て私物にて失礼いたします。

  P1060667.jpg マイケル関連の本が続々発行されてます。明日8/1売りのロッキング・オンでもマイケル特集がくまれてます。

  P1060668.jpg タワーレコード限定Tシャツです。サイズ小さめはまだ残ってたので女の子の皆さん、まだ間に合いますよ!

  P1060669.jpg ラストはこれが1番肝要。マイケルのレコード。とはいえ近辺ではベスト盤が買えるのが関の山。そのベスト盤も(赤いジャケのやつね)秋には生産中止らしいですが、ここは是非オリジナル盤を、都市部にまで足をのばして是非手に入れて下さい。ひょっとしたらマイケルが今年1番売れたアーティストになりそうないきおいですから。そして是非彼の『音楽』に触れてみてください。音楽こそ彼が残してくれた最大にして、(今なおこの世界中で)最良の財産なのですから。

思いは尽きません。改めてご冥福を。                  (C)




グッド・ラッキョ!
朝飯はごはん派ですか?パン派ですか?

昨日、ガチャガチャにこんな物が入荷しました。
P1060656.jpg
MOMOYAの
『おみくじマスコット
ストラップですよ!

P1060658.jpg P1060659.jpg
「ごはんですよ!」「つゆ大徳利」「花らっきょう」「いか塩辛」「キムチの素」「メンマやわらぎ」「味付ザーサイ」「味付メンマ」の全8種!
最強ですね!

なんやかんやで、早速やりました!
「いか塩辛」ゲット!
P1060557いか
いつもブログに載せる写真を撮ってくれてるデジカメ君です。
このストラップとデジカメのミスマッチ加減がたまらんです!
デジカメ君もなんだか嬉しそう!

本当は「花らっきょう」が良かったんですが・・・。
「花らっきょう」おみくじ内容は、
「大吉」「ハナから諦めるな!」と「グッド・ラッキョ!」が入ってるんです。
しょうもない!けどたまらんです。

しかも一回100円!!
ご来店際は是非!


本日の買取ギャラリー!
img56026951.jpg
キングダムハーツ358/2Days
PS2「キングダムハーツ2」で登場したロクサスを主人公にしたアクションRPG。
ロクサスがXIII機関に入った約1年間を題材にしています。
なんと1人~4人までのマルチプレイも楽しめる!
設定次第では仲間同士の戦いも可能に!?

P1060661.jpg P1060660.jpg
DRAGONBALL Z 爆烈IMPACT
インパクトレア
「孫悟空」「破壊王子ベジータ」「ゴテンクス」「アラレちゃん」
ドラゴンバトラーズも高価買取中!!

P1060665.jpg P1060666.jpg
NeIL BarreTTニールバレット
長袖シャツ/カーゴパンツ
(サスペンダープリントがよいです)カーゴパンツはSOLDとなりました。ありがとうございます

その他にも沢山の買取ありがとうございました。

私はパン派でしたが、今日を境にごはん派に変更します!
A
春→梅雨→秋→冬
0595エリアの皆さん、
そして、世界中の皆さんこんばんわっ!!!!!
そう、"R"A.K.A"ROCKETS"でっさ!!久しぶりでっ!!

梅雨明け、まだぁ~~~~??????????
夏、来ませんやん。。。。。。素麺たべたり、蝉の声聞きながら、
しかし夏ではないのです。。。。

そして話は変わりますが、特に0595エリアの釣りFREAKな皆さん。。今日は残念ながら、
魚の画がございません。。。。。
釣れてないからって??ちっちがいますよっ!!
サイズが写真撮影に満たないだけですよっ!!!!!!

まぁ焦らずに!!!

どっかのバス釣りのカリスマ的なU.S.の外国の方が云ってました。

一晩、幸せになりたいのなら、お酒を飲みなさい
三日、幸せになりたいのなら、結婚しなさい。
一生、幸せになりたいのなら、釣りをしなさい。

釣りは、釣れない時があるから、釣れた瞬間にとても幸せに成れるのです。

てか、ちょっと、一方的!!!


とは言えシーズンは完全に到来しています。。。。。
そこで
釣り
駐車場側、ショーケース変更致しました!!
みんな、フーリエに釣具あるんだぜっ!!
置いてるってことは買取するんだぜ!!!
アピールです!!!!!!!!!


買取ギャラリーいきますかぁ~!!!!!

本日も、沢山の買取、有難う御座います!!!!

まずはこちら、アクセサリーです
P1060655.jpg

VIVIENNE WEST WOOD さんのキーホルダー★
CUTE♪です!!

そして、こちら、

img56147173.jpg

SHIMANO スコーピオン 1581 R-2です。
ベイトロッドなんですが、柔らかめで手軽な感じです。
小さめのルアーを使用する際、大活躍ですね!!!

それでは、今日はこのへんでっ!!!!!!
次回は、必ず、魚を
UPしまっっっっす!!!


先日『ワンピース実写化はいや』と書きましたが、昨晩実写化された夢を見ました。誰が誰ををやるかは覚えてませんが鮮明に覚えていることが1つ。主題歌は宮崎あおいでした。僕の精神は今どうなってるんでしょうか?買取ギャラリー?

【L's BaaaaaaaaaaaaG】

  P1060653.jpg P1060654.jpg VIVIENNE WESTWOODの別珍素材のドラムバッグです。かわいいです。

その他、本日も沢山の買取ありがとうございました。MTVでダンス甲子園みたいなの観てたら踊りたくなりましたが、まず踊る事は無いかと思います。それでは。あ。仕入れたばかりのYUIちゃんネタで締めます。アデュなら!      (C)
梅雨
まだ明けてなかったんですね、梅雨。マイケルのことばっかり考えてて存じ上げてませんでした。いろいろマイケル本出てたんで皆さん買いましょう。今CDコーナーでは、パフュームの武道館ライヴDVDを映してます。買取ギャラリー!

【ipod】

  ipod-touch-8gb.jpg ipod touch 8GB

【デジカメ】

  4421-PentaxE30front.jpg PENTAX E 30 7.1メガピクセル 近いうちにデジカメコーナー始めます。

その他、本日も沢山の買取ありがとうございました。マイケル本ですがシンコー・ミュージックから発行されている『WHO'S BAD』を昨日買いました。4男、マーロン・ジャクソンのスピーチで号泣でした。               (C)

そば
やっぱり、うち、そばが好っきやねん、本日買取ギャラリー!

【オモチャ】

  P1060648.jpg マリオ&ルイージ ソフビ

  P1060649.jpg サイヤ人達

  image016.jpg キュートン意識

【L's古着】

  P1060642.jpg JUNK FOOD Tee

【M's古着】

  P1060651.jpg BEAMSセレクト cystem gallery Tee size:M ありがとうございます。SOLDとなりました。

【クツ】

  P1060643.jpg BIRKENSTOCK アテネ size:41(26~26.5)

  P1060645.jpg Lewis Leather レザースニーカー size:44(29~29.5)

【アクセ】

  P1060647.jpg HTC スタッズベルト size:36 ありがとうございます。SOLDとなりました。

その他、本日も沢山の買取ありがとうございました。いよいよ夏本番ですが、皆さんもそばを食べて夏を乗り切りましょう。                (C)




花火
一時すごかった雨も収まり、無事行われたようで何よりでした、花火大会。お店がある希央台の風景は昨年と比べ一変してますので、今年からはあまり観れなくなりました。残念。音で楽しみました。音と言えばフジロックは2日目。ていうかブライト・アイズ来てたんやん!知らんかったずら。今年も夏が来てますね。それでは元祖買取ギャラリー!

【トレカ】

  P1060634.jpg ドラゴンボール データカードダス 爆レア ゴジータ

【釣具】

  P1060636.jpg P1060635.jpg ルアー、ワームがたんまりです。

【M's古着】

  P1060638.jpg Dior HOMME 09-10 A/W 今季ものジャケットです。サイズはXSになります。

その他、本日も沢山の買取ありがとうございました。おとなは夏休みの宿題がなくていいなとうらやむキッズ諸君。大人になったらもれなく人生が宿題になるんだよ。あー夏休み。                           (C)


明日天気になあれ!!
ど~も
いなかです
今になって絵文字が使えると知って早速使ってみました

では、本日も
買取げろり~スタート

【古着M'S】
P1060608.jpg
Engineered Garments ファティーグショーツ(SIZE:S)ありがとうございます。SOLDとなりました。

【おもちゃ】
P1060610.jpg
BE@RBRICK シークレット G1950
P1060621.jpg
後ろ姿もかっこいい!!
P1060613.jpg P1060614.jpg


P1060632.jpg
一番くじ ナルト
A賞 ナルト B賞 サスケ C賞 カカシ


P1060617.jpg P1060618.jpg
一番くじ クローズ×ワースト 武田好誠
P1060619.jpg 「ドングリの背比べやってんじゃねー!誰か1人決めろ! そしたら、俺が相手してやるぜ!」


などなど
本日もありがとうございました


明日は名張の祭りですね~
晴れるように祈りましょう。。。


レベルいくつですか?
今日はよい天気でした。
でもまだ梅雨は明けてないんですよね~
090717_122609.jpg
先日、友達が雨の中、引っ越しをしました。
その時に見送りしてくれたゲロゲ~ロです!
それでは、本日の買取ゲロリ~!

P1060606.jpg P1060607.jpg P1060605.jpg
ソフトバンク 913SH
縦横回転型、角度調整可能な、同梱の卓上ホルダーを使用すれば、デスクの上などに置いて、ポータブル液晶テレビのような感覚でワンセグを楽しめます!

そしてこちら!
img10576127508.jpeg
ドラゴンクエストIX 星空の守り人
ds210.jpg system_28-1.jpg system_05-1.jpg system_08-1.jpg
従来のシリーズにはなかったキャラクターカスタマイズや、ワイヤレス通信を利用した協力プレイができる!さらに、Wi-Fiを使用した追加クエスト配信!本編のストーリーとは別に発売から約1年間追加クエストが配信されるんだって!(もう買取してよかったですか?)なんと言っても、DSなんでどこでも出来るのがいいですね!

本日も沢山の御来店、ありがとうございました!
A
もちろん皆既日食!
日食は見ましたか?
見れましたか?
eclipse20090722_00_s.jpg eclipse20090722_kumi_s.jpg 
いや~、キレイでしたねぇ~。
むちゃくちゃキレイでしたねぇ~!
46年ぶりのキレイさは凄いです!


では、本日の買取ギャラリーです。

P1060599.jpg P1060600.jpg
阪神タイガースのトミカとチョロQいっぱい
チョロQに乗ってる人、なんかよいです。

P1060598.jpg
And Aで七分袖 TEE(SIZE:42)
ダークナイトのプリントがよいです!しかも今季アイテム!!ありがとうございます。SOLDとなりました。

P10605911
こちらもAna A カットオフ パーカーポンチョ
『むっちゃオシャレな首から描けるタオル』って感じでよいです。

P1060588.jpg
TIFFANY シルバーリング
日食みたいでよいです!


日食1!
実際にはこんな感じでしたけど…
本日も沢山のご来店ありがとうございました。
A
デュエリスト集まれ!
夏休みスタートしましたねぇ~!
夏休みの宿題は、先に終わらせてしまう派ですか?
後回し派ですか?それとも写す派
それとも・・・派
私は先に終わらせてしまう派でした。
(読書感想文以外は・・・)


デュエリスト集まれ!!
(宿題が終わったらで!)
P1060589.jpg(写真に協力してくれてありがとうね~)
トレカコーナー奥にデュエルスペースが完成しました。
夏休みはこちらで思う存分バトってください!
(宿題が終わったらで!)
c90d5cd1d2ddbbe8.jpeg 8af078b36b33732a.jpeg CGM-0950.jpg
『遊戯王』『デュエルマスターズ』『バトルスピリッツ』なんでもバトってください!
お待ちしておりま~す!
(宿題が終わったらで!)
A
それはいや
僕は朝ご飯を食べながら新聞を読みますが、今日は休刊日だったのでワンピースを適当に選んで読みました。そしてふと思ったんです。ワンピース実写化。それは絶対いやだと。本日買取ギャラリー!

【釣具】

  P1060586.jpg SHIMANO FAHRENHEITとSCORPION XT 1500でっさ。よーらい、きゃん!

【M's古着】

  EVISU NO.2 大黒 34x35

その他、本日も沢山の買取ありがとうございました。毎夜の雨でむしむししますが、どうか良い夢を。                         (C)
THERE IS A POP, THAT NEVER GOES OUT
今週もイギリスのチャート1位はマイケルの『エッセンシャル』。ロッキン・オンの宮嵜さんが指摘しているように世界中で今日もマイケルの『音楽』が『発見』されつづけてます。改めて、決して消えることのないポップを享受出来たことに感謝せねばと思わずにはいられません。本日買取ギャラリーです。

【M's古着】

  P1060571.jpg マイケル!ジャクソン5時代の幼き日のマイケルTee size:S ありがとうございます。SOLDとなりました。

  P1060573.jpg P1060574.jpg P1060575.jpg P1060577.jpg P1060580.jpg 続きましてはエンジニアド・ガーメンツのシャンブレーB.D.シャツ size:S 斜めにカットされたフロントの合わせ。3角布の付いたサイド。裏の縫製も完璧です。台襟の裏は型くずれ防止の為のステッチが施された現代の名工です。

  P1060581.jpg P1060582.jpg P1060583.jpg P1060585.jpg こちらもエンジニアド・ガーメンツで、オックス地のワーク・シャツ size:S ヴィンテージを踏襲したポケットのデザイン。サイドはシャンブレーと同様、屈強な作り。肘の補強がほどこされた袖と、こちらも完璧な1品です。ありがとうございます。SOLDとなりました。

その他、本日も沢山の買取ありがとうございました。また雨が降り出してますが、またこれから、がんばっていきましょう。ポップ・イズ・ノット・デッド! (C)
夏の夜雨に、あいつとあいつ。
どーもどーもどーも
今日名張市内は、夕方から雷雨がヒドく
どこぞでやるらしいと聞いていた花火大会は、無いと思わせときながら
ありました。

強行突破ッッ!!!!

こんばんは。
フーリエ倶楽部 名張店 古着&DVD担当Sです。
完全に余談ではありますが、
初の買取ギャラリーを前に緊張しております。

じゃ、いっくよ-ーーーーーっっ!

買取ギャラリーゴーゴゴーー★

まずは、こちら。
P1060566.jpg
まぁ、何ともかぁいらしいケータイちゃん。au Xmini

そして、これ。
P1060570.jpg
爪付き長財布 何の爪かは、是非店頭でご確認くださいませ。

で、最後にこの逸品。
P1060564.jpg
ラジコン君。素晴らしい作りです。こちらも、是非是非店頭にてご覧ください。

その他、多数の買取
誠にありがとうございました。

そして、雷雨の中
花火とともに現れたアイツは・・・。
はい、ドン。
P1060562.jpg

はい、もういっこドン。
P1060561.jpg

さらに、ハイドンッ!!

P1060563.jpg

皆様、あしもとの悪い中
フ-リエ倶楽部にお越し下さいまして
誠にありがとうございました。

明日も皆様にとって
素敵な1日になりますように。 ☆         S




続・そうじ
そうじが楽しくなって来たので、収納関連グッズを買いにビバホームへ。そこで出会ってしまいました。宮崎あおい等身大ポップ(涙)。本日買取ギャラリー!

【ゲームソフト】

  DS/ドラゴンボール改 サイヤ人襲来

【釣具】

  EVERGREEN コンバットスティック タクティクス

【M'sアクセ】

  P1060543.jpg VIVIENNE WESTWOOD MAN タイムピース ありがとうございます。SOLDとなりました。

  P1060548.jpg STARLINGEAR MICRO SKULL FLAME ペンダントトップありがとうございます。SOLDとなりました。 

  P1060547.jpg STARLINGEAR BROTHER HOOD ブレスレット

その他、沢山の買取ありがとうございました。明日は『THRILLER』Tシャツ着ようっと。                                (C)


  
愛故に
マイケル これを着てる間は無敵。                 (C)
UMD欲し~い!!
毎日暑い日が続きますが、夏バテしないよう気をつけて下さいねぇ。
さて、PSPをお持ちの方ってどれくらいいるんでしょうかね。やっぱ任天堂よりは少ないんでしょうねぇ。名張市内のお店を探索しても、めっちゃ不服を言いたくなるのが、特に!!UMD videoの種類の少なさ。唯一ヤマダ電器さんがコーナー作って何種類か置いてくれてますが、他店はなかったり、あっても10本程度あるかないかくらい、、、。だからネットか大阪に行った時に大人買いするしかなくて、、とボヤきたくなるのは、私だけでないでしょう!
なもんでUMD売って下さい!105060068_l.jpgファイナルファンタジー7アドベントチルドレンなら¥1,500買取!
NFPA11474.jpg映画、アニメ、アダルトその他廉価版のでも¥300買取~してますので、一度お持ち下さい。 moko
そうじ
半年ぶりくらいに部屋の掃除をしたらばほこりまみれで汗だくになりました。しかもまだ途中です。本日買取ギャラリー!

【M's古着】

  P1060537.jpg nano-universeオリジナルのcinameのリネンxコットンのJKT size:M

  P1060538.jpg nano-universeのフットボールtee size:M

【カバン】

  P1060540.jpg nano-universeセレクトのSUNNY SPORTSのナイロンbag 海に山に塾、予備校に。ありがとうございます。SOLDとなりました。

【M'sアクセ】

  P1060542.jpg nano-universeのサングラス

その他、本日も沢山の買取ありがとうございました。さて3連休、学生さんは夏休み、言ってる間にお盆ですね。その間台風、今年も来るんでしょうか?フィリピン沖で6号が発生したようです。今年も夏ですね。             (C)


スラムダンク
『スラムダンク』が週刊少年ジャンプでスタートしたのは1990年。そのころ僕は6年生。僕らはスラムダンク第1世代、ファースト・チルドレンでござる。本日買取ギャラリー!

【バッシュ】

  P1060527.jpg GO!RUKAWA!!GO! NIKE AIR JORDAN ? size:10 1/2

【スケシュー】

  P1060526.jpg VANS SK8 size:9

【古着】

  P1060532.jpg EVISU "道楽" ZIPパーカ size:40 ありがとうございます。SOLDとなりました。 

  P1060531.jpg 

  エヴィス EVISU NO.1 SPECIAL 36x35 今からいい感じに落ちるはずです。

【シルバージュエリー】

  ドクロ君 STARLINGEARのシルバーリングsize:20とペンダントトップ

その他、本日もたくさんの買取ありがとうございました。暑いですが鰻を腹一杯食べるイメージだけで我慢して乗り切りましょう。にんにん。        (C)



PLEA FOR PEACE!!!!!!!!!
んばんわ!!!

そぅ。。"R" A.K.A"ROckeTS"でっさ!!
お久しぶりでっ。

コーンのおいしい季節ですね!!子供の頃は
『とうころもし』
だと真剣に覚えてました。。あるある~!!!

最近Aさんは、『なんやかんや』しか云いません。。。
人が口癖にしてる言葉ってうつってしまう~。あるある~!!!

それではなんやかんや
きゃいちょrrrり(コーンたべてました!!)
買取ギャラリーSTarT!!!!!!!!


故マイケル ジャクソンのゆかりマイケルジョーダンからのこちら

P1060518.jpg
Nike AIR JORDAN 1 STRAP (26.5cm)
偉大なるシューズです。。。

そして、渋いコレクションのひとつ

P1060522.jpg

Zippo セットです。。『ジッポのあ ぶらと くりー む♪』何でも有りません。

そして、モバイラー(親指使い)の皆様お待たせしました。こちらっ!!
P1060519.jpg
え???「どんなのかわかりませーん」って?????
あわてない~。。もーこれだから親指民族は(かえてきました)はいっ!!

P1060521.jpg
SOFTBANK 922SH メタリックブラックでしたーーー。。

使わなくなったケータイ、機種変更などでいらないままのケータイ
おまちしておりますよっ!!!


さ、続きましては、り~つ~話です。あー釣りです。。

まずは、こちら
NEC_0091のコピー
友達です!!青蓮寺湖にて。。。
ヒットルアーはこちら
Dゾーン

エバーグリーンのスピナーベイト「Dゾーン」です!!!

そしてこちら
NEC_0094のコピー

これは、僕です。。。50cmジャスト!!市内野池で。。。
詳しい場所は、また聞いて下さい。答えます!!
そしてヒットルアーは。。。。
P1060523.jpg

TEAM DAIWA T.D.バイブレーション!!なんと、フーリエにもあります!!
お急ぎ下さい!!!

いやー来たねーシーズン!!!!!!


ではまた。。。。。。。。












毎日2回風呂の日が続いております。私は、夏は3日くらいでいいと思う派です。けど、夏の終わりの空気感と夏の恋は好いております。今年の夏の終わりには、何が待っておるのでしょう?本日買取ギャラリー!

【ゲームソフト】

  Wii/Wii Fit 人気商品が入荷致しました。

  DS/ファイナルファンタジー ?,?

【ゲーム機】

  DSi ピンク

【コミック】

  ワンピース1~54巻

その他、本日も沢山の買取ありがとうございました。只今有線では『スリラー』がかかっておりますが、もはや恒例の英国チャート速報でございます。トップ5のうち4枚がマイケルです。マイケル以外は2位のフローレンス・アンド・ザ・マシンです。ブラー再結成ギグの前座を務め、BBCが選ぶ2009年の新人アクトでは第3位。今年発売のデビュー作の中ではダントツのセールスだそう。リトル・ブーツ、ラ・ムーの次はフローレンス嬢で。シングルはトップ200のうちマイケルが1/5を占めてます。ウチでもこないだ入った3枚のうち2枚は売れちゃいました。ちなみに『オフ・ザ・ウォール』は全英2位ですよ、Yさん。そしてこの間のマイケル追悼式の全米視聴率は31%。ちなみにオバマの就任演説が33%。麻生の支持率は...                              (C)
解散
やっとこさひょっとこさ決まりました。民主党が勝つと思いますが、それでもいいイメージは微塵も浮かびましぇ~ん。それよりタワレコの限定マイケルTシャツ、欲しいデザインサイズが予約時点でSOLD OUTでした。本日買取ギャラリー!

【ミニカー】

  P1060512.jpg ミニカーがたくさんきました。薬師寺はいるかな? 

  カー カー2 カー#9314; 真ん中の車は以前名張で見た気がします。

【トレカ】

  P1060507.jpg ベースボール ヒーローズ ノスタルジック掛布雅之 グレート岩瀬仁紀

【M's古着】


  P1060510.jpg A Vontadeの半袖シャンブレーシャツ size:M

   P1060511.jpg ジャーナルスタンダードのデニムラップパンツ size:38(M)

その他本日もたくさんの買取ありがとうございました。さて、こないだ改修されたフーリエくんですが、新しい仲間が加わりました P1060509.jpg ジャクソン一家みたいです。                            (C)
夏派?冬派?
今日も暑かったですね。

名張では32度あったそうです。

みなさんは夏派?それとも冬派?どちらでしょうか?

私は夏派です。

それでは、、、サファリウィンド派?

それとも、、、扇風機派?

P1060497.jpg

フロントガラスが全開に開き、オープンカー状態になるのですが、、、

スクリーンショット(2014-10-17 2.34.21)

信号待ちが地獄なので、、、

P1060498.jpg

私は扇風機派です。





それでは本日の買取ギャラリーどうぞ!!
P1060496.jpg

adidas SUPER STRA '94年製
(黒×白 第一次期 復刻)
超オススメ!!よいです。

P1060500.jpg

KC,S レザーベルト 腕時計
使用感ありますが、ヤレた感じがまたよいです。

P1060502.jpg

キン肉マン消しゴム
復刻ですが、、、よいです。





本日も沢山のご来店ありがとうございました。

本当は春派エアコン派です。

A
アルバイトスタッフ募集中!
●●●アルバイトスタッフ募集中!●●●

フーリエ倶楽部 名張店では、只今アルバイトスタッフを募集しております!

古着、おもちゃ、ゲーム、コミック、CD、DVD、楽器や釣具など
興味の有る方、趣味をいかした仕事がしたい方お待ちしております!
いろんな物を取り扱っていますので、色々なものの知識も
付いてきたり、楽しいお店を作りをしていったりの毎日です。

【年齢】
20歳~30歳

【時間】
朝番10:00~18:00
夜番18:00~25:30
(夜番メインで入れる方)
(週に4日以上/土日祝入れる方)

詳しくは、お気軽にお電話下さい!お待ちしております!

TEL&FAX 0595-61-1553 フーリエ倶楽部 名張店
本日買取分PICK UPPPP

【トレカ】
P10060サスケ
ナルト NR うちはサスケ

【アクセ】
P106APE.jpg
A BATHING APE サングラス

などありがとうございました~

10%OFF 15日までまだまだやってます。
こちらの画像をレジにてお見せ下さい!!
ブログ企画7777

おやすみなさい★

イナ
TIME
P1060492.jpg ただいま店頭では『TIME』のマイケル追悼号を御覧頂けます。さすがに中身まで載せるわけにはいきませんが、個人的にはジャクソンズのヴィクトリー・ツアーの1幕を捉えた写真が最高でした。メンバー達に向かって、右の拳を高らかに突き上げたマイケルの表情がとにかく最高。この直後、ソロに専念する為、マイケルはバンドを脱退するが、このステージ上に溢れる、バンドの信頼感と言ったら!
気になる方は足を運んで下さい。あと、数枚ですがマイケル入荷してます。『OFF THE WALL』の輸入盤と、『DANGEROUS』と『INVINCIBLE』です。お待ちしております。アナログの『THRILLER』は売れちゃいました        (C)
あれから6もう年・・・。
昔、フーリエはレンタルビデオ(100円レンタル!)をしていたことをみなさんはご存知ですか?
それから古着コーナーである2階があったこと。
懐かしいですね。

フーリエ倶楽部 名張店がオープンしてもう11年
今のお店のスタイルになってもうすぐ6年です。
その頃、入り口にお店のでもあるフーリエくんが作られました。
(名前は確かそんな感じ。ゆるいですね。)
さすがに6年も経つとボロボロ・・・。

そこで今週、3日間かけてまっさらに作り直しました。

556604_245393018908879_340626072_n.jpg

ド~ン!!

それでは本日の【フーリエくんの作り方】どうぞ!

まずは木材を買って来て適当にカットします。
そして、顔の下書きをして目と口をくりぬきます。
P1060478.jpg
この顔の下書きが結構難しい!!
ちょっとでも目と口の位置が変わると、全く違う表情に。

そして今回使用したRYOBI1リョービ卓上糸のこ盤TF-45!!
mkrhb487-img600x450-12396987581anj2o85432.gif
ド~ン!!
この卓上糸のこ盤が大活躍!
P1060481.jpg
ひたすらくりぬきます!

・・・なんと作業中にカマキリの子供出現!!
P1060477.jpg P1060473.jpg P1060475.jpg
こいつがまたいらんことし~で、逃がしても邪魔しにくるし、作業は難航。
(もしかして、手伝いに来てくれてた・・・?カマでっ!?)
まぁ、お陰で夕立にあい、作業が中断・・・。
P1060480.jpg
『・・・』

P1060483.jpg
お継ぎは、防腐剤を塗り塗り!
P1060482.jpg
『これまた臭い!』
更に黄色に塗り塗り!
P1060484.jpg P1060529.jpg
『うん、いい感じ!!』
しっかり乾くまで休憩。

そして、なんやかんやあって!!
こ~なっちゃいます。
P1060534.jpg
フーリエくんの完成
これからもよろしくね~!

それでは、本日の買取ギャラリーです。
51sL.jpg
ギターヒーロー3 レジェンド オブ ロック
レスポールコントローラーってところが、よいです!!

P1060538.jpg
ipod nano 8GB
色のチョイス!!個性的で、よいです。

0470010000092.jpg
シマノ Scorpion Quickfire
スコーピオンは持ってる方が多いですね~。

P1060539.jpg
ドラゴンクエスト モンスターバトルロードII
本日、7月10日(金)第四章「シドー再臨」始動!!!!
早くも買取に!

本日も沢山のご来店ありがとうございました!
A

こちらもどうぞ!
ブログ企画7777

10%OFF!!
15日まで行っております。
お会計時、こちらをお見せ下さい。
ザ・フューチャー
こんばんは。
蚊魅打ことCです。

10%OFF引き続き15日まで行っております。
お会計時、こちらをお見せ下さい。
ブログ企画7777

おはこんばんちは。Cです。CD洋楽コーナー改装中です。一部ご紹介。 P1060485.jpg 洋楽新着コーナーをCDコーナー中央に移動しました。 P1060486.jpg 見ての通り某大型輸入盤取扱店のごとき什器にしました。結構な量を置けるので上段にマイケル・コーナーを。 P1060488.jpg マイケル自身のレコードだけが彼の遺産ではございません。 P1060487.jpg 彼が開いた扉から今も生まれ続ける、マイケルの子供たちによる数々の音楽。そこにスポットを当てました。彼等の中にマイケルは生き続け、ポップは未来永劫に止まらない。 (C)



7/9
そう、日が変わりました。本日買取ギャラ1品リー!

【カバン】

  P1060467.jpg PORTER TANKER ドラムBAG

その他、本日も買取ご利用ありがとうございました。さて、今月も始まっております10%OFF企画。こちらの画像をディスプレイして申し付け下さい。ブログ企画7777 それでは。               (C)
7777
ブログ企画7777

恒例企画でございます。アクセス数が7777を突破いたしました。上の画像を携帯にディスプレイして頂き、お会計の際ご呈示下さい。全品10%OFFとさせて頂きます。本日8日より、15日までの1週間、何度でもご利用頂けます。よろしくお願いいたします。今日はずーっとMTVを観てたいにゃー。         (C)
