フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
8月30日
予想通りの結果と、ノエルは本当にバンドを去る決心をしたようだ。本日買取ギャラリーはお休みです。

只今M's古着コーナーは秋に向け準備を進めています。早くも売れ出してます、秋物。夜はほんとに涼しいし、残暑も長くないとの事。皆さんに喜んで頂ける売場をこさえて、お待ちする予定ですんで、どうか宜しくお願い致します。     (C)
oasis
今まで幾度となく報じられた、リアムとの不仲による脱退、解散騒ぎも含めて『オアシス』だったが(10数年前は普通にオアシスがスポーツ新聞の1面だったりした。兄弟喧嘩ネタとかで、ここ日本で)、今回ばかりは本当っぽい。胸が少し痛い。本日買取ギャラリーです。

【ゲーム機】

  NINTENDO DS i イエロウ/ピンク

  PSP-3000 ヴァリューパック シルバー

【ゲームソフト】

  Wii/モンスターハンター3

  PS3/レインボーシックスべガス2

  DS/星のカービィ ウルトラスーパーデラックス

【CD邦楽】

  BLACK ACID CHERRY/Q.E.D.

【音楽DVD】

  Janne Da Arc/JOKER

その他、本日も沢山の買取ありがとうございました。あしたは8月30日。  (C)
1958.8.29
みなさん、おはこんばんちは。今日はマイケル・ジャクソンの誕生日です。 (C)
ルールルル★+。
新しい駄菓子、入荷しました!!

まずはこちら!!
P1060565.jpg  ココアシガレット
        ハッカの香りとココアの風味が口中いっぱいに広がります。
これはあたしが小さいときからずっとありますね~。
昔、これは大人の食べ物かと思ってて、今日初めて食べました

そしてこちら!!
P1060566.jpg  ウメトラ兄弟!
        身長42メートル体重5万3千トンのウメトラ兄弟は、地球の平和のため不健康なからだと戦うことを誓った。兄弟はエネルギーの源となる「梅ぼし」をひとつぶおくちに入れると3分間戦える。もちろん「すぱっちゅ!」の言葉と共に宇宙へ飛んでゆく。
という某ヒーローと類似したプロフィールがのっています!!
こちらも不動の人気!!
なんと内閣総理大臣賞を受賞しているらしいです!!

他にもご用意していますのでぜひ御来店ください



個人的なことですが、
2週間ばかし北海道へ行って来ます
観光ではなく実習で。。。
フーリエと離れてすごすのは寂しいですが、
頑張って来ますので
みなさんあたしの分もお店に足を運んで下さい

いっちきみ~す!!

イナ

シャンプー
シャンプーが切れたので、買った事ないのを買おうと思い、TSUBAKIを買ってみました。今、すんごいサラサラです。買取ギャラリーです。

【M'sクツ】

  P1060563.jpg BALENCIAGAのパテント×ナイロンのスニーカー size:40(25.5-26)

【M's古着】

  DIORパンツ P1060569.jpg Dior hommeのウールパンツ size:42(XS)

【ゲーム機】

  PSP-3000 イエロウ

【ゲームソフト】
  
  DS/ソニッククロニクル

【コミック】

  彼岸島1~25巻

  ONE PIECE1~49巻

その他、本日も沢山の買取ありがとうございました。シャンプーの次はトリートメント。その次はパンテーン。ゴールはSK-?とさせていただきます。      (C)
とんこつラーメン!と大幅値下げ!!
先日、PS3本体の新型発売が発表されました。
img56175703.jpg img56175696.jpg img56175697.jpg
従来よりもスリムな新モデル がよいです!

そこで!!!旧型本体の40GB80GB大幅値下げしました。
ps380gb.jpg

今が買い時です!!!!!!


本日の買取ギャラリー!
P1060962.jpg P1060961.jpg
CHROME HEARTS シルバーネックレス
タイニークロスがよいです。ありがとうございます。SOLDとなりました。

P1060959.jpg
Chloe ブレスレット
アップルがよいです。
ふじりんごが好きです

P1060955.jpg
SoftBank 933SH
1000万画素カメラがよいです。

P1060960.jpg
デュエルマスターズ 超聖竜 シデン・ギャラクシー
見た目がむっちゃ強そうなのでよいです。


先日、お友達がお盆休みに実家(天草)に帰ったそうで、お土産をくれました。
P1060559.jpg
とんこつラーメンドロップス
熊本と言えばとんこつラーメン!・・・のあめちゃん!?
恐る恐る食べてみると、以外と普通にとんこつの味。
『これはいける!!』

しかし、20秒程すると・・・!
まぁ、なんとゆうことでしょう!不愉快になります。
とんこつスープをゴックンせずに、ずっと口に含んでる感じですね・・・。
みんなにも食べてもらいましたが、最後まで舐めきった人はいません。
『出していい?』『もう出していい?』と誰かに許可を取ってから出すとゆう不思議な光景が見れました。

まだ、半分も残ってる・・・。
A

原風景

  9.2 秋味 ある9月の休日。河原でBBQをしました。鳥の丸焼きを食しました。その時のビールが秋味でした。最高でした。僕がビール党に入党するきっかけとなったビール。僕の原風景です。今日もこれ飲んで、100Sの世界のフラワーロード聴きます。買取1品ギャラリーです。

【カバン】

  P1060952.jpg P1060953.jpg PORTER OUNCE(オンス) トートバッグ
スナップボタンはウェスタンシャツに使われるボタンです。

その他、本日も沢山の買取ありがとうございました。今日も涼しいですがさすがに不気味です。明日も平穏であるように。                  (C)
昨日の夜
あまりにも激しい気温差で風邪とかひかれてないでしょうか?さてそんな涼しい夜は、夏の間に買った秋冬モノを着て過ごすに限ります。けど結局何回も着たり脱いだりで暑くなるんだけどね。しかしニットはまださすがに暑かったです。あと、新しい靴を買った日は部屋でずっと履いてたりしません?買取ギャラリーです。

【釣具】

  P1060945.jpg 手前:SHIMANO SCORPION Mg 1000、奥:Abu Garcia REVO ELITE

【M's古着】

  P1060951.jpg UNUSEDのZIPデニムパーカー size:M 『TUNE』をチェックしてる方なら ご存知かもしれません。

  ELR.jpg EVER LASTING RIDE デニムパンツ size:XL ヒップの辺りが横ZIPで開閉出来ます。

【M'sスニーカー】

  P1060948.jpg new balance M1500UK size:9 1/2:D 最高峰です

その他本日も沢山の買取ありがとうございました。M'S古着、ぼちぼち秋もの店頭に出して行ってます。足を運んでみてやって下さい。            (C)

サマータイム!!!
どうも、イナです
昨日、私事ながら今年初の海に行ってきました。
というのも、過去4回計画して全部雨。。。
5度目の正直でやっと晴れてくれました!!
IMG_1460_convert_20090825000053.jpg
場所は、地元からすぐの関空の近くの海です
あたし実は和歌山出身ですが、同じ和歌山でも白浜まではカナリ遠いです

少し寒かったですが、とても楽しめました!
IMG_1472_convert_20090825000203.jpg
帰りには虹も見れました!!
写真ではわかりにくいですが、二重になっています

今年の夏はとにかく早い!!
歳のせいなんかなぁ

8月ももう終わりですが、みなさんはどんな夏をすごされましたか~?


ということで!!
本日も海だけに海取ギャラリースタートw

【カバン】
P1060942.jpg
URBAN RESEARCH セレクト レザーバッグ ありがとうございます。SOLDとなりました。

【PSP】
P1060943.jpg
真・三国無双 マルチレイド
カーニバルカラー レディアントレッド

などなどありがとうございました~!!
だいぶ涼しくなってきたので風邪にご用心
晴天也
こんにちは

夜は過ごしやすい季節になってきましたね。

昼は相変わらずの殺人光線が降り注ぐ日々ですが、

夏ももう終わりです。

夏休みの終盤は磯○家のカツ○君と同じような日々を過ごすタイプです。

要するにギリギリまで宿題しません。

さて
最近ボディピ入荷したので新着のお知らせをしたいと思います。
P1060926.jpg

P1060929.jpg

P1060927.jpg

P1060933.jpg

P1060932.jpg

売り切れていたピアスも入荷し、サイズも豊富になりました★

新しいアイテムをちょっと紹介しますね

P1060934.jpg
バイキング 14G
ブラックver.もあったんですが速攻売り切れてしまいました。ありがとうございます。

そしてボディピの悩みの種
硬くてボールの付け外しがしにくいのが難点ですが
これはボールにスプリングを内蔵しているので付け外しがごっつ楽です。
スプリングが強いので自分から外さないかぎり
いつのまにかピアスが無くなっているということにはなりませんので大丈夫ですよ★

P1060938.jpg

P1060939.jpg

そして目玉はこいつです

P1060935.jpg

超ビッグサイズのボディピ
ブレスレットとして使用するのがGOODです。

じつは自分も同じの持ってるんですが装着するとこんな感じです。

P1060937.jpg

重量感もありGOODですね!

ボディピ好きにはたまらないアイテムです。

結構在庫少ないので早めにお願いします。

他にも多数入荷していますのでご来店の際にはご覧くださいませ。



(KY)




暑いですね!!ついつい電気代が嵩んでしまう日が続いております。。
無駄遣いしてませんかぁ??電気つけっぱなしはだめですよ!!!
クーラーはタイマーで!!消灯はきちんとして寝ましょうね!!!!!!

あっ!!!"R"a.k.a"RockeTS"です!!!お盆イベントも無事終わり残暑のなか、
良品ばかり買取しております!!

さぁさ、買取ぎゃらーーーーりーーいきますよってに!!!

いきなり珍しい逸品の登場です!!
P1060921.jpg
SoFtbanK HVV001 です!!!ケータイ???いやいや!!パソコン???いやいや!!
実は、デジタル写真再生機です!!予め、メール等でこの中に写真をいれると、
スライドショーが、流れ出すようです。。。すすす すげーーーー!!

。。。続きまして、、こちら!!
P1060922.jpg
S,I,C 仮面ライダー 響鬼 ファイズの御両家!!!
仮面ライダーと言えば変身ですが、僕も画期的な変身を遂げたいです!!!

最後です!!こちら!!
P1060924.jpg
WCCF LE ロナウドでした。
日韓ワールドカップの時、あれは全盛期でしたよね!!
ダイゴロウカット覚えてますか??さすがブラジル代表!!FAnKyyyyです!!


まぁ今年は釣れてないRocKeTSですが、やりましたよっ!!
さきいいますわ!!48cmでっす!!
SANY0166.jpg

ほらほらーーーーーー!!!!!丈夫に写ってる「ラッキークラフト"SAMMY"」です!!
いわゆるペンシルベイトですねっ!!ひきましたよっ!!元気でした!!

名張某野池です!!

またつれたら、UPしますね!!

それではっ!!! 



最近夕方からは過ごしやすくなってきましたね
どうも皆様こんばんわ。昨日ブログを書いたのに何故かアップされずに削除してしまった、アナログ人間ことヲ姫です。
実は私、パソコンもipodも持ってない超絶アナログ人間なのです。「スクロール?スクロールって何ですのん」状態であります。…あ、さすがにクリックは解りますよ!よっしゃ西川ヘ●ンに勝った!!
では今日こそちゃんとアップ出来ます様に…!


☆本日の買取ギャラリー☆
P1060905.jpg
メンズ・Evis迷彩カーゴパンツ(W34)
迷彩柄はワイルドでカッコイイですよね!格好良く履きこなしちゃって下さい☆
P1060907.jpg
メンズ・adidas CENTENNIAL(28cm)
ラスタカラーがいい感じですね!シンプルなファッションの時にもこの靴はいい仕事してくれるでしょう!


そうそう!ボディピアスのショウケースの中にも新たに入荷された商品が!こちらです★
P1060908.jpg
P1060912.jpg
めっちゃ格好良くないですか!?特にこのでっかいヤツよ!ボディピ好きには堪りませんな
ちなみにこの大きいピアスはブレスレットとしてもお使い頂けるので、一石二鳥です。
ボディピに興味のある方は、レジとレディース服の間にボディピのショウケースがあるので是非覗きに来て下さい☆


それでは今日はこのへんで!皆様おやすみなさいノシ

ヴィンテージ
先日紹介出来てなかったヴィンテージの古着を少し。

  P1060913.jpg PUMAの1984年製のTシャツ size:XL PUMAと言えばウサイン・ボルトですがこのTシャツは彼が生まれる前から存在して来ました。プリントもボルトっぽいです。

  P1060915.jpg WILSONのヴィンテージのB.B.シャツ size:36 いつぐらいのかは判りませんが、いい雰囲気です。すごい汚れてますが。

  P1060916.jpg '40Sくらいの両Vスウェット sizeL位 大きいダメージ、汚れ、サビシミ等ございますが、はめ込み両V、セットインスリーヴ、2本針ステッチと補って余りある魅力が。ご理解頂ける方に是非。

どれもかーいらしー子達です。見に来てやって下さい。ヴィンテージコーナーでお待ちしております。                           (C)
青春
アクセス~華原朋美~スピッツ~久保田利伸~ポケットビスケッツと続いております、チャンネル'90S。買取ギャラリーです。

【M's古着】

  P1060902.jpg GLOBAL WORK ZIPパーカ

【M's靴】

  P1060903.jpg ドレスシューズ

【M'sアクセ】

  P1060904.jpg CHROME HEARTS ROLY CROSS CHARM

【ipod】

  1306829432.jpg ipod shuffle サードチルドレン

その他、本日も沢山の買取ありがとうございました。只今SMAP。最後に中居クンはお腹いっぱいです。                         (C)
らあめんじじいとばばあを知ってるかい?
P1060896.jpg
本日より新たにレジ前の駄菓子コーナーに入荷されました、じいちゃんとばあちゃんこと、スナックラーメンです☆
パッケージのイラストが可愛いような、微妙なような…ww
味はばあちゃんがノーマル、じいちゃんが激辛となっていますので是非一度ご賞味あれ☆



本日の買取ギャラリー
P1060889.jpg
MARK JACOBS スネークブレス☆
装着するとヘビが手首に巻き付いたようなデザインになって、めっちゃワイルド!ありがとうございます。SOLDとなりました。
P1060891.jpg
AVOIDOのTシャツ☆
パステルイエローが爽やかな古着スタイルに可愛らしさをプラスしてくれます!
P1060892.jpg
VIVIENNE WESTWOODの財布☆
ヴィヴィアンの財布を持ってる人って何故かかっこ良く見えませんか?(笑)
P1060895.jpg
ポケモンバトリオゼロ マスタ―パック・パルキア☆
パルキア…うん、パルキア格好いいよパルキア…(はあと


本日もたくさん買取にきていただき、有り難うございました!
…あ!すみません、名乗るのを忘れていました。新しくフーリエで働くことになりました、ヲ姫(笑)です☆ちなみにバンギャという厄介なジャンルに属しておりますので、同族の方は是非絡んできて下さい☆
それでは皆様お疲れ様、もしくはいってらっしゃいノシ

生チョコは、変質が早いため早めにお召し上がり下さい。
チョコレートハウス 
モンロワールの生チョコ!

P1060879.jpg
神戸からお越し頂いたお知り合いに頂いた差し入れです。
特に抹茶はよいです!
酒飲みの方でも大丈夫!
美味しかったです!


本日の買取ギャラリー!
P1060883.jpg
ジョジョの奇妙な冒険 一番くじ
B賞 キラークイーン

ジョジョ立ちがよいです。

P1060885.jpg
nano・universeのシャツ
肘に付いてるボタンがよいです。

P1060886.jpg
nano・universeのパンツ
チェックのバランスがよいです。

P1060884.jpg
victoriaのデッキシューズ
鮮やかな赤色がよいです。


本日も沢山のご来店ありがとうございました。
生キャラメルと生チョコでは
生チョコ派で行きたいと思います。
A

カンタービレ
マイケル載ってました、snoozer。それだけです。ビートルズBOX\35,800欲しい。MONO BOXも\39,800も欲しい。                (C)
お楽しみ
最近の密かなお楽しみ。それは、有線の『90's Hits』チャンネル。いやーイントロでB'zのアルバム収録曲とか高橋克典の曲が分かる自分がいました。キョンキョン最高。買取ギャラリーです。

【DVD】

  P1060877.jpg 烈火の炎 全42話 BOX-SET

【ゲームソフト】

  XBOX/マグナカルタ2

  DS/セブンスドラゴン

【L'sアクセ・財布】

  P1060878.jpg HYSTERICS ゼブラ柄サイフ

その他、本日も沢山の買取ありがとうございました。ここ数年スヌーザーが遅れる事無く発売日に店頭に並んでるのがまだ馴染めないんですが、予想はついてましたがマイケルの記事はありませんでした。有線はただいまB'z『EASY COME, EASY GO』がかかってます。                         (C)
なぎら健壱
  cowboy-boots-648.jpg ウェスタン・ブーツが気になります。

  P8071852.jpg ローパー・ブーツも気になります。今年は秋の訪れが早い気がしてます。本日買取1品ギャラリーです。

【ゲーム機】

  wii_kuro.jpg NINTENDO Wii ブラック 黒い。

その他、本日も沢山の買取ありがとうございました。総選挙の前にはチャットモンチーの新しい映像作品が出ます。この前JAY-Zに興奮し過ぎてすっかり忘れてましたがアークティックの3rdがその前の週と秋にかけても目白押しです。そして明日はsnoozer発売日。                           (C) 
NME
英音楽紙、NMEの1998年1月最終週号につい見入ってしまい、帰ったらブルートーンズを聴こうと思います。買取ギャラリーです。

【香水】

  P1060869.jpg ラルフのROMANCE SILVERとPOLOのEXPLORER

【M'sブーツ】

  P1060868.jpg Dr.Martens サイドゴアブーツ size:27.5~28

【アクセ】

  P1060871.jpg P1060872.jpg Ray-Banのサングラス

  P1060870.jpg CASIO G-SHOCK

【EVISU】

  P1060874.jpg  ナイロンショルダーバッグ

  P1060876.jpg MINIど根性キーホルダー ありがとうございます。SOLDとなりました。

その他、本日も沢山の買取ありがとうございました。お盆も終わりました。沢山のご来店ありがとうございました。うちわも大好評で来年もこさえたいと思います。では来月の連休まで頑張って参りましょう。                (C)
8月15日
僕が好きな作家が、政界を舞台にした作品の中で、政治家の使命をこう定義してました。『戦争を起こさない事』と。今日もこの国の首相は批判されてました。そういう事態になる以前に先の使命を果たせば、アメリカの核の傘に入る必要も無いはずでは。どこかこの国が取り残されそうな気になってるのは僕だけでしょうか?わー湿っぽ。買取ギャラリーです。

【M's古着】

  P1060856.jpg FRED PERRYのテーラードJKT size:M 春に瞬殺だった商品です

  P1060857.jpg 北野監督『ソナチネ』Tee size:L

  P1060859.jpg METALLICA 1988ツアーTee size:L ヴィンテージバンドTeeです

  P1060860.jpg 60年代に消滅したストアブランド「Pilgrim」の2トーンの前Vスウェット size:XLです。はめ込みのガゼットでセットインスリーヴです

  P1060861.jpg P1060862.jpg ミリタリーのロングシャツ size:L。

【M'sスニカー】

  P1060866.jpg CONVERSE ALLSTAR USA 星条旗 size:25.5。根強い人気のモデルです。こういうアメリカは大好きです。
  
【アクセ】

  P1060843.jpg ZIPPO 『BILLIKEN』

  P1060847.jpg ZIPPO ファーストレプリカ

その他、本日も沢山の買取ありがとうございました。実はもう少しヴィンテージ商品、ございます。また後日。                       (C)
おめでとうございます!!
ついに出ました~!
フーリエ1番くじ
1等賞!!!!!!
おめでとうございます!!!!!
ご家族でご来店のおかあさんがくじに挑戦し1等賞をGET!!
速攻、息子さんにTEL!!!
その間、おかあさんヴィヴィアンの財布を物色!!!
そして息子さん登場!!
『DSでええんちゃう。』
P1060848.jpg
な、なんとDSiさらっとGET!!
お、おめでとうございます!!

しかし、まだまだ豪華賞品は残っております!
2等賞4本!
3等賞は9本!!

残っております!!!

フーリエくんオリジナルうちわも残りわずかっ!!!
P1060818.jpg

御来店お待ちしております。
A
クマとネコ。
本日買取ギャラリー
スタート!!


かばん
P1060833.jpg
Judgemek メッセンジャーBAG

トレカ
P1060832.jpg
バトルスピリッツ Xレア デスタウロス

釣り具
P1060842.jpg
SIMANO CALCUTTA 100

おもちゃ
P1060839.jpg P1060836.jpg
BE@RBRICK アニマル裏 キティ
P1060837.jpg 後ろ姿もかわいらしい

他にもたくさん!!ありがとうございました!!


本日フーリエ特製一番クジ
なんと2等がでました!!

まだ1等はでていません!!
2等もまだまだございます!!

フーリエ急げ!!

イナ



さて皆さん。急に秋めいた夜でございます。皆さんはJAY-Z新曲『D.O.A.』は聴きましたか?PVは観ました?あれはヤバいよね~。メゾンマルタンマルジェラのレザージャケットを纏ったJAY-Zがガレージバンドをバックに従えてラップする、だけの映像でも良かったのに、差し引いてもお釣りが来るくらい激クールなPVです。てかあの演奏、ヤバいよね?当日初めて楽器にさわりました感を狙った(のか?)、もっさいビート。病み上がりのリンゴ・スターみたいなドラム。それが最高にクール。東洋音階を奏でるギターリフがもう最高。久々に痺れました。ヒップホップやってるビートルズって過言ではないでしょう。いやー、これで9月はレディオヘッドのコレクターズ・エディション、パール・ジャム新作とこのJAY-Z新作と目白押しです。翌月にはローゼズのコレクターズ・エディションの日本盤が控えてます。2009年秋のミュージックライフはあへあへ♥です。     (C)
FOURIER夏祭り★開催中!!
本日から始まりました!!
フーリエ夏祭り☆
P1060821.jpg ちょうちんも飾り、雰囲気でてます!!

P1060825.jpg おめんも売ってます

P1060828.jpg サトコちゃんも楽しんでいる様子。

P1060826.jpg P1060827.jpg !!!!!

フーリエ夏祭り16日までやってます!!
ぜひお越しください★


では、本日も買取ギャラリースタートン

古着M's
P1060829.jpg
MILLET ダウンベスト

くつ
P1060830.jpg
CHIPPEWA ブーツ

他にもいいものたくさん買取に来ていただいたのですが
書ききれません!!笑
ありがとうございました★

楽しい夏のひと時を

イナ
先着500名!!
8月13・14・15・16日
フーリエ的夏祭りを開催致します!
・フーリエ一番くじ!
P1060820.jpg
各ジャンルより豪華賞品をご用意!
その他、
・ぬいぐるみ詰め放題
・古着メンズセール
・おもちゃワゴンセール
などなど

そして、商品をお買い上げ頂いた方、買取に着て頂いた方、
先着500名
フーリエくんオリジナルうちわをプレゼント!
P1060818.jpg
はちまきがよいですね!
お待ちしておりま~す!!


本日の買取ギャラリー!
P1060812.jpg
APE Tシャツ スウェットなど
GENERAL APEがよいです!

P1060816.jpg
BAPSTA スニーカー
ブリスターケースに入ってるので、
壁に飾れる所がよいです!

P1060815.jpg
Billionaire Boys Club キャップ
億万長者の少年がよいです!ありがとうございます。SOLDとなりました。

P1060817.jpg
URBAN RESEARCH×DICO
ライダースジャケット
シングルよいです!

P1060811.jpg
ドラゴンボール改 一番くじ 神龍
リアル過ぎて、本当に願いが叶いそうでよいです。


本日も沢山のご来店ありがとうございました。
『ブログ見た』をご利用頂きありがとうございました。
また次回もお楽しみに!
A
ヘンドリックス
只今、メンズ古着コーナーではジミ・ヘンドリックスがかかってございます。改めてかっこ良すぎ。今だと例えば、ギターなら誰々っぽくとか影響を受けた先人とかロールモデルが誰しもいるわけで、それが誰かでその人のセンスが問われたりもするわけじゃないですか。日本人ならまんまパクるわけじゃないですか。ミスチルとかスーパーカーとかを。ジミにはそんな存在がいなかったわけじゃないですか。それであのギターって、すごいなーと聴き入ってしまうんですわ。僕のアイドル、イアン・ブラウンもタイムマシンがあったなら、ジミのプレイを生で聴きたいと申されてました。では本日買取ギャラリーです。

【アクセ・財布】

  P1060800.jpg Paul Smithの2ツ折ウォレット。中はミニのイラストが。

【M's古着】

  P1060806.jpg WALLAWALLAのラグランTee、UR DOORSの別注 SIZE:M

  P1060807.jpg nano-universeの袖口がリブになったB.D.シャツ SIZE:M ありがとうございます。SOLDとなりました。

  P1060799.jpg Paul Smithのデニムパンツ SIZE:L

  P1060808.jpg URBAN RESEARCHのチノショーツ size:M ありがとうございます。SOLDとなりました。

  ラングラー WRANGLERのフレアデニム W:32

【M'sブーツ】

 P1060809.jpg CEDAR CRESTのバックZIPのローパーブーツ SIZE:27位 ブランド云々関係なくかっこいいブーツです。

その他、本日もたくさんの買取ありがとうございました。大雨、地震と不安な日々が続いております。安全第一でお願いします。               (C)
破壊無惨八月
ちゃーーーす!!ちゃっちゃちゃーーーーす!!!

そー。こんにちわ!"R"a.k.a"RockETs"でっさ!!お久しぶりで!!

あの、、、、0595エリアのフィッシャーマンの皆様!!
つれてますか???僕は最近全く。。。。。

トップウォーターオンリーという縛りを続けているのですが、でないでない!!!
でても、乗らない乗らない!!どーゆーことーーー???

今年はなんかおかしいっって!!!!

まー、シーズンはまっだまだ!!蝉のなく季節は
クレイジークローラーをせりだし際に黙って引き続ける。。。。

まーまー戯言はここまでにして、買取ギャラリー いきます??いきますよーーーー!!!!


まずはこちら!!あー!こちらは長年愛され続けている一品
P1060796.jpg
Patagoniaのダウンセーターベスト[size-xs]です!!

其れから、こちら
P1060793.jpg
季節感たっぷりのデニムショーツはEVISUからです。。[size-W32]ありがとうございます。SOLDとなりました。

その他いろんな買取がたくさんありました!!!!!ありがとうございました!!!!

13~16日の4日間、ついにFOURIER祭りなイベントです!!!!
豪華景品、夏の暑さ吹き飛ばせる商品、バンバンばんばんあてちゃってくださいよー!!!

スタッフ一同、イベントに向けての準備、がんばってますから~~!!
また、「RockETSさんの素敵なブログ見ました~」ってレジ前で言うだけ
ただ言うだけで、買取20%oN!!お買い物20%oFF!!!
このイベントは明日までですっ!!!急げ!!

それでは、また、お便りします、お客様~。。
セカンド・サマー・オブ・ラヴ
何も芸能界だけがラリパッパではございません。我がフーリエにもこんなアイテムが... P1060788.jpg スマイリーTEEです。詳しくは発売中の新装『REMIX』を参照下さい。これを着てれば六本木ヒルズに潜り込めるかもよ!買取ギャラリー!

【ゲーム機】

  P1060786.jpg PSP-1000 ピンク

【お笑いDVD】

  P1060780.jpg ガキ使 10 絶対に笑ってはいけない警察24時!

【釣具】

  P1060781.jpg  MEGA BASS いっぱいです。

  P1060782.jpg ルアー GATTA-X

  P1060783.jpg ルアー MAX 2002

  P1060785.jpg ルアー DEPS キラーコンパス

【M's古着】

  P1060774.jpg LANVIN ニットカーディガン SIZE:44 ルカ・オッセンドライバーがフーリエにもやって来ました。

【L'sサンダル】

  P1060775.jpg BIRKENSTOCK Siwa size:24.5

【サイフ】

  P1060779.jpg PORTERxBEAMS Jim ウォレット

その他、本日も沢山の買取ありがとうございました。やっぱり夏は3日間くらいにしてほしいです。一昨日の立秋で気温が一気に10度くらい下がるとか。   (C)
アイスエイジ
すごい騒ぎになってるので遠回しなタイトルにしてみました。買取ギャラリー!

【フィギュア】

  P1060768.jpg クローズ(左から)藤代拓海 最強の漢フィギュアコレクション誌上限定、加東秀吉DIVA版、加東秀吉、岩城軍司レグルス限定です。

【M'sスニーカー】

  P1060772.jpg ADIDAS MICROPACER ピンクxパイソン size:28.5 いいスニーカーが入荷しました。ただ万歩計の電池が切れてるんで交換するまでしばしお待ち下さい。ちなみに電池の大きさはと言うと...P1060773.jpg これくらいです。

その他本日も沢山の買取ありがとうございました。お盆はどちらにお出掛けですか?甘い誘惑にはお気をつけ下さい。                  (C)


FOURIER探検隊!!
そいつはある日突然現れた。。。
もうお気づきの方もいることでしょう。。。

そう、ゴジラ!!
P1060763.jpg
ではなく、店内マップ!!

本日は各コーナーの店内地図をご紹介します★

まず、店内に入る瞬間、取っ手を握ったら
左上を見て下さい★
こちらはお店全体のMAPです。
P1060748.jpg
ここで確認してから入るとお目当ての場所まで行きやすい!!

続いて、各売り場の地図を紹介します!!
【おもちゃ・トレカ】
P1060749.jpg 入って右手の上にあります。
作者から一言。。。汗と涙と鼻水の結晶です!!

【ゲーム】
P1060752.jpg ゲーム人気ランキングの右横に貼ってあります★

【古着L'S】
P1060753.jpg
こちらはL'Sアクセコーナーの前に吊るしてます。
バズが見守ってくれてます!!派手さが売りです!!

【古着M'S】
P1060754.jpg M'S新着コーナーの上に!
ブランドなど細かく書かれてるので欲しいものが探しやすい!!

【DVD】
P1060759.jpg
ファミコンの試遊機を背にして立っていただくとあります★

【CD】
P1060758.jpg こちらは邦楽♪
L'S古着コーナー側から入っていただくと正面に★

P1060761.jpg そして洋楽♪
ポストカードの上に★

【コミック】
P1060760.jpg 本棚の上にあります。
週刊誌別になっています★


という感じで紹介させていただきました!!
ぜひ地図を見つけて見ていただいて、お探しの商品までたどり着いてもらえればと思います。
他にも探しているものがわからない場合、お気軽にスタッフにおたずね下さい★

地図を頼りに素敵な商品というお宝を見つけよう!!
ということでスタッフ一同心よりご来店お待ちしております。

ブログ見た!!
12日までまだまだやってます!!

イナ
