フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
Daemon
こんばんわ。
残念ながら本日の買取ギャラリーはお休みさせて頂きます。

代わりといってはなんですが、暇潰しに話でも聞いて下さい。

自分METALやHARD COREな音楽が好きなのですが、少しご紹介を。

BEHEHOTH
84423-bigthumbnail.jpg
名の通り悪魔みたいなバンドです。
特にドラムのアタック音とスピードが強烈。
なんといっても声がサタン級です。悪魔です。
歪みが強烈。
まぁ現実世界のD.M.Cみたいな感じです。
是非御試聴あれ

ちなみに日本のク○ウザーさんこと
デーモン小暮閣下
かなりの相撲好きらしいですね

060115sumo_demon.jpg
解説者として出演されております。

そっちのけ
お客さん達、悪魔そっちのけで相撲に夢中です

すもう
気配を殺して客席でも拝見されていた模様です。
まったく違和感ありません。

それではこのへんで

こぐれすむ

本日もありがとうございました。合掌。
(KY)
PSP!!
どうも、イナです
今日は早速、買取分ご紹介していきます


~本日の買取ギャラリン~
【古着M'S】
P1070192.jpg
UNITED ARROWS ZIPスウェット

【アクセ】
P1070194.jpg
MAGICAL DESIGN シルバーリング

【携帯】
P1070195.jpg
docomo SH705i

P1070193.jpg
Soft Bank 731sc

など!!他にもたくさんありがとうございました



さて、
10月からのPSP本体値下げに伴い、
FOURIERでも、大幅値下げしております!!
psp3k.jpg
今が買い時!!この機会に是非お求め下さい!!



P1070197.jpg

あいあいお待たせしました
買取ギャラリー行くわよ!!

P1070176.jpg
P1070177.jpg
ACNE JEANS W80☆
黒のボトムで秋のお洒落隊長の名をゲトっちゃいましょう!

P1070185.jpg
yosio kubo ファージップパーカー☆
よっ!カジュアル番長!

P1070183.jpg
converse ワンスター☆
もしやあなたはお洒落は足下から!同好会の方ですか?

P1070184.jpg
AMERICAN RAG CIEネックレス☆
あなたは間違いなく胸元洒落てるぜリーダーです。

P1070186.jpg
ポケモンバトリオ第10弾がいっぱ~い☆
よし!その勢いで憧れの彼女もゲットだぜ!!



今日は何だか変なテンションで書かせていただきましたが私は正常です大丈夫です。バンドマンの写真を見て独り言を呟きつつにやにやする程度です。
さてさてあんまり長文をたらたら書いてウザがられる前に退散致しますね。
皆様明日も仕事頑張って~ノシ
ヲ姫でした☆


乙女の憧れ=ブライス
どうもたわしよ
…でおなじみのヲ姫です皆様こんばんも☆

P1070178.jpg
↑①枚目
P1070180.jpg
↑②枚目
P1070182.jpg
↑③枚目
反射して解りづらいかもしれませんが、ブライスちゃんのお家をリニューアルさせてみました!
一応テーマとしては①枚目が『ブライスの日常生活空間』で、後ろには戸棚や冷蔵庫などが置いてあり、何とも和風なお家になりました(笑)
②枚目が『ティーパーティー』、ケーキ等の小物が可愛かったので沢山散りばめてみました☆
③枚目は…『ローズガーデン?』です(笑)これはただ背景にローズガーデンの写真を使用したのでそう名付けてみました。ブライスちゃんが箱入りなのであまり可愛く飾ってあげる事が出来なくて…
次リニューアルする時はもっと可愛らしさを引き出してあげれるよう勉強しておきます!

やはり女性の方はブライスがお好きな方が多いのでしょうか?学生の頃ブライスの下敷きを持ってるコやブライスを携帯の待ち受け画面にしているコが多かった気がします。
バンギャさんはブライス好きな方多いですよね。
ちなみに私は自分の好きなバンドマン仕様のブライスを作ろうと思って、大阪の日本橋かどっかの会社にオーダーしようとした事がありますがウン十万すると言われ断念した切ない思い出があります…
まあフーリエに居るブライスはお手頃価格のコ達ばかりなので安心してご覧下さいませ☆

ではブライスの話は此処までにして、次の記事で本日の買取ギャラリーを開催させていただきますね。
少々お待ちを~
ライフ1
ジョン・フルシアンテの半袖シャツの着こなしは、ほんとにかっこいいよね~という話で昨日盛り上がったんですが、皆さんはどんな意見でしょう?買取ギャラクシーです。

【L's古着】

  P1070170.jpg Beauty&YouthのレザーJKT size:M 着たら芸能人に見えます。

【M's古着】

  P1070171.jpg sisiiのレザーJKT size:L Lでもかなりタイトです。

【M'sアクセ】

  P1070172.jpg P1070174.jpg P1070173.jpg GUSTAVOLINS(グスタヴォリンス)のストール さらっと巻いても良し、一巻きしてニュアンスを出しても良し。ありがとうございます。店頭滞在期間1時間も経たないままSOLDとなりました。お洒落なお客様に貰って頂いて嬉しい限りでございます。

その他、本日も沢山の買取ありがとうございました。ではまた。       (C) 
いっぱ~い!!
本日の買取ギャラリー

トレカ
P1070167.jpg
ガンバライド

P1070159.jpg
ドラクエ 天空のつるぎ

おもちゃ
P1070166.jpg P1070165.jpg P1070164.jpg P1070162.jpg
仮面ライダー S.I.C.  いっぱ~い!!

釣具
P1070168.jpg
SHIMANO スコーピオン アンタレス 2個

P1070169.jpg
ルアー        いっぱ~い!!

他にもいっぱ~いありがとうございました!!
ゲーム機の販売戦争!
任天堂がWiiを2万円に値下げを発表!
最近ではPS3が新型で値下げ。
XB360も今月に1万円値下げしてましたね!
nintendo-wii.jpg 102966.jpg xbox360arcade.jpg
年末に向けてゲーム機の販売戦争が再燃しそうです。

しかしWiiの黒色はカッコよいですね!
20090605_wii.jpg
名前も『ブラック』ではなく『kuro/クロ』ってところがよいですね!
値下げしたら、本体のみ購入しよう!


本日の買取ギャラリー!!
P1070157.jpg P1070158.jpg
BURBERRY BLACK LABEL ジーンズ

P1070155.jpg
花より男子 DVD BOX

P1070153.jpg
連邦軍・ジオン軍のモビルスーツがいっぱい!

その他にも、沢山の買取ありがとうございました。


ドラゴンクエストIXも出荷本数400万本を突破!
秋葉原ではこんなことになってるみたいです
0731_dq9_03m.jpg 0731_dq9_04m.jpg
フーリエでも''すれ違い通信''をしながらウロウロする子供がちらほら。
最近のゲームって本当に凄いですね!
すれ違い通信のご来店お待ちしております!
A
2日連続で登場
どうもたわしよ。
今日でシルバーウィークが終わってしまいますね。皆様はどこか出掛けたりされたのでしょうか?
私は先週から実家に帰っている本命麺のR君を追い掛けて岡山に行くという何とも乙女らしい夢を抱いていたのですが、まあ行ける訳もなく、連休中ずっと仕事でした(泣)あ~倉敷行きてえ~!



本日の買取ギャラリー☆
P1070142.jpg
P1070143.jpg
Blythe Golden Goddess(ヴィンテージレプリカ)☆
ブライスちゃんが新たにフーリエの仲間に加わりました!やっぱりブライスって可愛いですよね。私はあまり詳しくないのですがブライス独特の表情や雰囲気が大好きです!
P1070144.jpg
フロイライン リボルテック 綾波レイ☆
綾波セクシーだな…ドロンジョ様もいいが綾波も捨て難い…どちらを憧れの女性にするか悩みますなあ。
P1070148.jpg
新羅万象オリオン オズ 金箔バージョン☆
何かもうとにかくキラキラしてますよ!


あ!日付が変わりまして9月24日は、我が本命盤Dr.のエキセントリックハイブリッドドラマー(セレブの森出身)の2X回目の誕生日なのです!いやあB君、あなたまだ20代前半なのね…昔30代説が流れてた事が懐かしいわww
とにかくおめでとう!後でファンメ送るからね~

でわでわ皆様おやすみなさい!ヲ姫でした☆
ぱふぇ~☆


ピンクが好き!
どうもたわしよ。
もうすぐライブだということもあり先週大阪のトリックモンスターで、ピンクのエクステを入れました!
久しぶりのエクステ…手入れが面倒だ!!私は自他共に認める面倒臭がりの為、朝起きる度にうんざりしてます(自分がしたくてしたくせに)
本当は地毛にピンクメッシュを入れたかったのですが、傷みすぎて美容師さんに却下されました。まあセルフで3回連続ブリーチして見事に失敗したせいなんで当たり前なんですがね…
あーもっと派手セクシーな奴になりたいぜ!wちなみに憧れの人物はドロンジョ様です!


本日の買取ギャラリー☆
P1070134.jpg
P1070136.jpg
ZIPPOがいっぱい!格好いいっすなあ。
P1070139.jpg
P1070138.jpg
P1070141.jpg
ルアーがいっぱい!あらいくん可愛い☆



本日もたくさんのご来店有り難うございました。
明日でシルバーウィークは終わってしまいますが、明日何も予定がネーゼな方は是非シルバーウィークのラストをフーリエで過ごしていただきたいと思います。

それでわ皆様また明日!ヲ姫でした!
ぱふぇ~☆



鳥人、現る。
今日は鳥人さんがいらっしゃって、ドラムを組んで帰りました。以下、その1部始終です。 P1070124.jpg P1070128.jpg そして完成型です。 P1070132.jpg 仕事が速い!A店長、でっかい脚立とか悪い足場とかお疲れさまでした。買取ギャラリーです。

【トレカ】

  P1070122.jpg ベースボールヒーローズ OTHERS クルーン&ラロッカ

  P1070123.jpg ベースボールヒーローズ GR 稲葉&斉藤 楽天、いくんちゃいますかね~

【オモチャ】

  P1070121.jpg イカした置物

【M's古着】  

  P1070119.jpg URBAN RESEARCH DOORSのZIPパーカ size:M ありがとうございます。SOLDとなりました。

  P1070129.jpg P1070130.jpg SAMURAI JEANSのシルク刺繍ブルゾン size:M 

その他、本日も沢山の買取ありがとうございました。明日、明後日と雨が降るかも知れませんが、どうか良い休日をお過ごし下さい。はっと思い立ったら、フーリエに足をお運び下さい。お待ちしておりやす。                (C)
じゃがいもとあたし。
ただいま~
帰ってきました!!いなかです
北海道では、
IMG_1829_convert_20090921004101.jpg こんなじゃがいも畑を
IMG_1832_convert_20090921004635.jpg こんな機械に乗って
IMG_1905_convert_20090921004504.jpg 掘り起こしてました!!
左あたしです

とてもいい経験をしました

何回もフーリエのことを思い出す日々は続き、
2週間あっという間でした。

久しぶりにみんなと会って、お客さんを見て、
ひそかに興奮しながら働いてます!笑




今、フーリエでは、
シルバーウィーク中イベントとして、
青空市を行っております!!
P1070117.jpg
古着が1着 300円
   2着だと 500円
   5着買うと!! 1000円
お得~
くつは1足500円

その他オモチャもお求めやすく!!
ぬいぐるみつめ放題も行っております

ぜひご来店ください



では、本日の買取PICK UPポテト~★
P1070118.jpg
DIESEL メガネ型キーホルダー

他にもコミックなどたくさん!!
本日もありがとうございました~

IMG_1792_convert_20090921000245.jpg
明日も天気になあれ
ホワイトアルバム
人生で最初に買った洋楽はジョン・レノンなんだけど、初めてビートルズ買ったのは高3の時、やっぱりメディアで、ホワイトアルバムの輸入盤。その後の人生決まったも同然ですわ。サージェント・ペパーでもリボルバーでもアビーロードでもヘルプでもなくて本当に良かったと思っております。あのとっちらかって天衣無縫な傑作のおかげで、エクレクティックな音楽嗜好と、所謂『ロック』に対しての距離の取り方が身に付きました。やっぱり『エヴリバディ・ガット・サムシング・トゥ・ハイド・エクセプト・ミー・アンド・マイ・モンキー』における、ラストのジョンの『ヘイ!』は世界で1番かっこいい。で、その次がシンガー・ソンガーのレコードで聴ける岸田くんの『ヘイ!』。最高のポップの条件は、言葉にならない気持ちを、ヘイとかイェーでばっちり現して、心を鷲掴みにすること。これ絶対。買取ギャラリーです。

【釣具】

  P1070113.jpg DAIWA PHANTOM

  P1070114.jpg SHIMANO BIOMASTER Mg

【M's古着】

  P1070111.jpg A BATHING APE フルジップ・カモパーカ size:XL

【M'sクツ】

  P1070106.jpg alfredBANNISTER レースブーツ size:41(26cm) ありがとうございます。SOLDとなりました。

  P1070108.jpg COMME desGARCONS HOMME レザーシューズ size:24.5

【M'sバッグ】

  P1070105.jpg MASTERPIECE メッセンジャー

【M'sアクセ】

  P1070110.jpg PAUL&JOE ベルト ありがとうございます。SOLDとなりました。 

  P1070112.jpg CHROME HEARTS HEART CHARM ペンダントトップ

その他、本日も沢山の買取ありがとうございました。4年振りに新しい携帯電話を手に入れたシルバーウィーク初日でした。                 (C)
501
本日も買取ギャラリーはお休みです。すいません。ただ写真もないままブログ更新するのもなんなんで載っけますが、いかんせんまだ途中なんであえてブレ写真で失礼します。 P1070102.jpg また違う切り口で今年もアメカジコーナー頑張ります。そしてシルバーウィーク。5月に好評頂いてます青空市開催致します。更にお得な企画となっております。是非とも足を運んで頂ければと思っております。皆様のお越しを心からお待ち致しております。               (C)
狩人とオカリナ
こんばんわ。

この時期になるとスカジャンが欲しくなります。
色々もっているのですが...つい衝動買いしてしまうことも度々です。

しかし今年はライダースがツボです。

本日の買取ギャラリーですよ~

【TOY】

P1070090.jpg
ドラゴンボールZ 一番くじ 神龍

P1070082.jpg
一番くじ モンスターハンター リオレウス亜種

集合させるとこんな感じです。
P1070080.jpg
う~ん。ハンターにとってはたまりませんな。
昨日も食べましたが肉喰いたくなりますね。
肉。

以上TOYだけでしたが此処までです。

ちなみにCDコーナーのDVDを変えました。
私ゴリ押しのバンド
日本が誇るハードコア
DIR EN GREY
BEST DVD
A KNOT OF
です。
P1070099.jpg
激しすぎて楽しいですね。
よろしかったら黙って観て下さい。

ちなみに年明けの日本武道館2DAYSチケとれたんでうれしい限りです。
UROBOROS with the proof in the name of living 行く人は楽しみましょう。

本日も沢山のご来店ありがとうございました。合掌。

明日からシルバーウィークです。
色々とご用意してますのでぜひご来店ください。
(KY)
じんわり
昼間でも秋を感じるこの頃、我がフーリエM's古着でも秋ものが大体出揃いました。本日は買取ギャラリーはお休みを頂きまして、軽くご紹介を。 P1070083.jpg 秋ものの中でもおすすめはダウンベスト。昨年から人気ですが今年の方が個人的には気分です。 P1070086.jpg 自分でも買いました。買ってからじんわり満足感がやってくる買い物がつぼになってきました。 P1070084.jpg そしてスウェットが気になります。アメカジ、アウトドア人気は昨年からですが、今年は更に本気な感じがマンモス来るんじゃないかと。 P1070085.jpg ラストは、実は夏から押してたコーデュロイ。おかげさまで夏には全打席三振でしたが、秋はよろしくお願いします。そんな保釈な1日でしたが、是非、秋からのフーリエをよろしくお願い致します。          (C)
ロックオン出まくり!
昨日、久々に昭和ハウスに行って来ました。
top60011.jpg
おばあちゃんと会話していると、ゆるい駄菓子を発見!!
P10606135.jpg P10601636.jpg
寿司チョコ!!!
そのゆるさに一目惚れでした!
写真はリアル!でも、なんか雑!
ネタの名前も海苔をまたぐゆるさ!

P10610639.jpg
中身はやさしすぎるチョコと、しょうもないシールが入ってます!
(一応あたり付き)

全種類を集めようと、軽い気持ちで買い物カゴへ入れ始めたのですが・・・
『何を入れたかわからんくなるわ!』
P10610638.jpg
あまりのネタの多さに妥協・・・。
これでも半分ぐらい

あきらめた!


本日の買取ギャラリー
haru04_0420.jpg haru05_0420.jpg
坊屋春道×クローバー

P1070078.jpg
クローズ×ワースト ブラックリスト

P1070079.jpg
CHIPPEWA ブーツ


本日も沢山の御来店ありがとうございました。
昨日と今日、ロックオン出まくり!!!!
2日間で4カ所もロックオンされちゃいました・・・
P1070076.jpg P10601865.jpg
バトリオいっぱい!
GET!おめでとうございます!

P1070072.jpg
EXILEアルバム!
GET!おめでとうございます!

P10601632.jpg
BAPESTAスニーカー!
GET!おめでとうございます!

リールスポーピオン
SHIMANO スコーピオン
GET!おめでとうございます!

新しい商品入れておきますので、またチャレンジしてくださ~い!
A
デジカメ画像、あぼーーーーーん!!!
ちょ、事件です!!
ねぇさん、事件です!!

あっ!ROCketSですっ!!いま、折角撮れた釣りの画、消してしまいました、、、、
よって、本日も魚の画はありません!!!!

でも、頭の中には、残ってます。。。。もーいーや!!!!!

つれてますよっ!!釣りの話は、もういいじゃないですかっ!!



じゃ、いっきますよっ!!買取ギャラリーどーんん!!

まずはこちらオシャレは足元から
P1070070.jpg


Reebok The pumpハイカットスニーカーです!!
そして裏面はこんな感じです。。。
P1070071.jpg
あったかです!!あきらかにぃーー

そして、FULL COUNT スウェットです!!
P1070073.jpg
SIMPLE IS BEST ですかねーー。。。

そして、URBAN RESEARCH ニットです
P1070074.jpg
もう季節の変わり目ですねっ。。こんなアイテムそろそろ欲しいです。。。。


話題はかわりまして、最近、寝不足気味です。
えっ!?どうしてかって!????コイツですコイツ!!

P1070075.jpg

グランド、オート、セフトシリーズです!!

アクションですが、ある意味、人間味のあるゲームです
お子様は無理なんですが。。。。

ミッションをこなしていくんですが、僕は何故か、「自転車スキル」
ばっかあげてます。。。。それくらい自由なゲームです!!
そんなゲームがすきですねーーーー。

さて、「しんよげんの書」はどこまですすんだかな?

みましたよーーーーー!!!20世紀少年代3章!!!!
結末を云いたくて、しょーがない、ROCKetSでした!!

ばっはは~い


92歳
今週の英国チャートは、92歳の歌手Dame Vera Lynnさん(誰?)が1位だそう。当然歴代最高齢。それまではディランだそう。件のビートルズはトップ10に4作品が入り、こちらも新記録だそう。イギリスだから当然だろうけど、イチローの報道は、ないんでしょうね。野球を愛する人間が英国に行ったら、どんな気分なんでしょう?ところで渋谷陽一さんがブログでJAY-Zの新譜に触れてらっしゃったのを見て、ぐっと来ました。はは。買取ギャラリーDEATH。

【釣具】

  P1070065.jpg エバーグリーンのルアーがいっぱい♥

【M's古着】

  P1070067.jpg nano-universeのクロップドパンツ size:L ロングブーツでどーぞ。ありがとうございます。SOLDとなりました。

【M'sアクセ】

  P1070064.jpg Maori シルバーネックピース

【M's BAG】

  P1070068.jpg P1070069.jpg LOST DESSAU&COのハリスツイードのショルダーBAG 

その他、本日も沢山の買取ありがとうございました。もう秋だろうと言う事で、レノンを意識してデニムのセットアップでおりますが何かが足りない。あ、オノ・ヨーコだわ。                              (C)



新しいiPodが登場!
新しいiPodが発売されました。
promo-touch-20090909.jpg
iPod touch 8GBはなんと\19800!!
驚きの価格ですね!

promo-nano-20090909.jpg
iPod nanoについにビデオカメラ搭載!?
次は何を搭載してくれますの?

overview_hero1_20090909.png
iPod shuffle
世界最小!実物の大きさにはビックリです!

なので、各iPod買取強化中です!
買い替えたなど、前の世代のipodでもOK!是非お持ち下さい。
お待ちしておりま~す。


本日の買取ギャラリー
P1070057.jpg
RED WING ブーツ
スウェードがよいです。ありがとうございます。SOLDとなりました。

P1070058.jpg
NEW ERA ベースボールキャップ
レザーがよいです。

こちらは衣替えで倉庫から出て来ましたオススメです!
P1070059.jpg
needles カーディガンジャケット
メルトン素材がよいです。


本日も沢山のご来店ありがとうございました。

先ほどから声変わりが始まりました
喋ると、全部の言葉に濁点が付いてます・・・
あめちゃんでも食べよう
P1060618.jpg
今回は泡盛ドロップス!

・・・!?
涼しくなってまいりました。
体調には気をつけましょう
A
ぱやぱや
ついうっかり外のスピーカーをオンにしたままで、コンピ『R-35』から、中山美穂with WANDS、チャゲアス、フミヤを聴いてました。買取ギャラリーです。

【M's BAG】

  P1070056.jpg collection PRIVEE?のレザートート ありがとうございます。SOLDとなりました。

【M'sブーツ】
  
  P1070055.jpg RIFFのレースアップブーツ size:41(26cm)

もうすぐ革が着れますね。今夜も冷えそう。只今有線は西村知美。      (C)
ピーマン
中華のピーマン。これが猛烈に好きな事に今日気づきました。買取ギャラリーです。

【M's古着】

  P1070049.jpg RHYTHM OF LIFE ユナイテッドアローズのレザーブルゾン size:M もうすぐかーわー。

  P1070052.jpg ROCKMOUNTのウェスタンシャツ size:Sくらい

【L's古着】

  黒江 P1070054.jpg クロエのモーターサイクルパンツ size:W73くらい レディズですが、細男子もいけます。ジップriri。

【M's靴】

  P1070051.jpg birkenstockのLONDON size:42(27cm) 冬もビルケン。

【コミック】

  20世紀少年 完結セット

  うる星やつら 新装版完結セット

  30婚 1~6巻

  おたくの娘さん 1~5巻

【釣り具】

  かまかつ ロッド LUXXE 588

【ゲームソフト】

  DS/トモダチコレクション

  DS/イナズマイレブン

  DS/メイドイン俺

その他、本日も沢山の買取ありがとうございました。さて明日はどんな楽しい事が待ってるんでしょう。ではまた。                     (C)  
9/11
8年前の今日を僕は決して忘れない。夜、女の子にふられて帰って来て、テレビ着けたら飛行機がビルに突っ込んでんだもん。あれは誰が何と言おうと日米同時多発テロでした。日本ではジャスコの屋上でテロがありました。買取ギャラリーです。

【M's帽子】

  P1070047.jpg HOME LESS PARTY ベロアハット

【L'sブーツ】

  P1070048.jpg FRANCO MARTINIのレースブーツ size:23くらい

その他、本日も沢山の買取ありがとうございました。不謹慎なブログ、お詫び申し上げます。みなさん恋してますか?                    (C)
世界
やはりビートルズがとんでもない事になってる。世界で最初に9月9日を迎え、日付が変わった瞬間から売り出した事もあり、朝のワイドショーでも軒並み、大々的に報じられていたこの件。初日のセールスは、出荷枚数130万枚、バックオーダーも30万枚と、近年の、殊更洋楽ではまさに破格の数字。しかも、これが世界中で巻き起こってるんだから。とは言え僕自身はまだDVDをちょろっと見た程度。すいません。けど、ゆっくり聴き比べていくのも秋の夜長にうってつけかなと。では買取ギャラリーです。

【トレカ】

  P1070045.jpg 三国志大戦 張春華

【M'sブーツ】

  P1070046.jpg Timberlandのマウンテンブーツ size:28cm 認識改めました

【M's古着】

  WACKOMARIA デニムパンツ

【M's帽子】

  glamb ハット

その他本日も沢山の買取ありがとうございました。昨日今日と夜冷えますね。風邪等ひかぬようお気をつけ下さい。                     (C)
今年は…
解散、脱退が多すぎるっつーの!!
ヴィジュアル界以外のジャンルのバンドさんも今年は解散とか多いんでしょうか?ヴィジュアル界は本当に今年は色々とヤバいです。解散の他に、病気で活休中の方とか、先月永眠された方もいらしゃいますし…
ちなみに私的にショックだった解散は176BIZかなあ。たらくんが居た頃から私の本命盤とも良く対盤してて結構好きだったのになあ。あとポワトリン!ポワはいつも本命盤と対盤する時OAで出演してくれてて、一緒に踊るのが楽しかったのに…ゲットゥゲの練習もしてたのに解散ライブに行けなかったorzでもポワは小夜とでぬの新盤に期待してる☆地底から這い上がって早く新麺探しなさい!


本日の買取ギャラリー☆
img56368738.jpg

ps3の新型☆
今日も1台売れましたが、まだ在庫はありますよ!ゲームのクオリティ高いっす☆
6a00c2251c0a96549d00d09e47d44cbe2b-500pi.jpg
スラムダンクのコミックパック☆
やっぱスラムダンクは1回は全巻通して読んでみるべきですよね。
P1070039.jpg
モンスターハンター1番くじA賞 リオレウス☆
横から見たらおじいさんに見えました。気のせいですか?
P1070043.jpg
めっちゃ余談的なものですが、ひよこちゃん大量セット☆
販売する…かな?てかこれだけたくさん居たらリアルでちょっと気持ち悪いww


さあ話を戻しますが、私は他盤を気にしてる場合じゃないんですよね!
本命のLだよ…L。どおなるんでしょうね?
新麺入ったら昔の曲やらなくなるのかな?とか雰囲気ががらっと変わってしまったら嫌だなとか、悩みは尽きません…まあ今はそれより脱退ライブに耐えれるかどうかが先か(笑)


はい、
そんなけ。

ヲ。




09/9/9
あと数十分で歴史的な瞬間が訪れる。そう、ビートルズ、リマスター盤が売り出されるその時が。何でもタワーの渋谷、新宿店、HMV渋谷、山野楽器銀座店も0時から店を開けるという、大晦日~元旦状態。イギリスNMEに至っては、9/9売号の表紙が何と12種類、つまりビートルズの12枚のレコードジャケットを表紙にした号を出す有り様。これで盛り上がらなかったら嘘でしょ?かく言う僕も明日、ビートルズボックスが届きま~す。さっき確認したら『発送しました』だってさ!イエ~イ。明日は休みだぜ!イエ~イ。

多分、世界中でこんなアホが何千万人いる事を思えば、やはりファブ・フォーはいまだポップの最高位にいる。そしてポップの扉を開けば、誰でもいつでもその一部になれる。明日、世界中の至る所で、扉が開かれる。だから、アンタも、扉の向こうで会おう。きっと会おう。                       (C)
ビックリ!!
先日、常連さんに貴重なものを見せて頂きビックリしました。
P10606251.jpg P10606261.jpg(Kさんありがとうございました)
ビックリマンテレカです!!
毎日、色んなものが買い取りに来ますが、初めて見ました。
昔、チョコのパッケージを3パック一口で応募すると、こちらのテレホンカードがあたるキャンペーンがあったそうです。
gachagachapin163-img600x450-1252325466mx7rvf67921.jpg
しかし!今ではこのパッケージ自体にも希少価値がついて、未開封だと相場はなんと15,000円!!!(中身は悪魔かも!?)
開封済みでも3,000円!!
もし、今でもキャンペーンが続いているとすれば応募しますか?

本当に奥が深くて、ビックリさせられてばっかりです。
Levi'sのe文字がビッグEならとか、ポケットのステッチがシングルステッチなら何とか、みたいにビックリマンにも色んな違いがあります。
例えば、スケスケカーン!
747.jpg 411.jpg
左がノーマル、右が赤い部分キラ透けVerなんです。
わかります?
まだまだマニアックなネタはいっぱいあるんですが、今日はこれぐらいに。


本日の買取ピックアップ!!
P10606271.jpg P10606281.jpg
MARC JACOBS 腕時計
箱もよいです!

8d025455e9.jpg 4543112569554_500.jpg
S.H.フィギュアーツ モモタロスイマジンDXセット
デラックスがよいです!


本日も沢山のご来店ありがとうございました。
只今、ゲーム・トレカコーナーの改装中。
P1060630通路

大変ご迷惑をおかけ致しております。
今週中にはなんとかしますので!
A
PORTER
  P1070037.jpg P1070038.jpg PORTERコーナーとカバンコーナーをM'sブランドコーナー奥に作りました。ひとつ宜しくお願いします。買取ギャラリーです。

【M's古着】

  P1070033.jpg P1070034.jpg CHAMPIONのリヴァースウィーヴ、スウェットパーカ size:xs こちら70年代の単色タグ、早い話がヴィンテージです。ただ、サイズがxsなんで女の子でないときびしいかも。あの、この間テレビでオセロの松嶋さんがワークシャツを着てたんですが、女の子のワーク、アメカジ、いいと思います。ありがとうございます。SOLDとなりました。

  P1070025.jpg BIG BILというワークブランドのエンジニアコート size:M やっといいコートが入りました。

【M'sサイフ】

  P1070026.jpg P1070027.jpg P1070032.jpg GORO'Sのサドルレザーのウォレットです。サドルレザーとはオイルで仕上げたヌメ革で、通常より手間隙かけたレザーです。それでこの光沢が出るんです。もっともっと味、でますよ。ゴローさん本人には敵いませんが。ありがとうございます。SOLDとなりました。

【M'sブーツ】

  P1070035.jpg P1070036.jpg Dannerのロガーブーツ size:7 1/2(25.5-26)・D ありがとうございます。SOLDとなりました

その他、本日も沢山の買取ありがとうございました。シルバーウィークに向け、只今店内改装中です。いい感じになりそうです。なります。また報告します。  (C)
慟哭
こんばんわ。

4日程前難波であった某バンドのLIVEに行ってきました。

Dがつく9文字のメタルバンドです。

やはり圧倒的なサウンドでした。
彼等は日本が誇る怪物バンドだと思います。

日本武道館まで暫く行けないので我慢です。

そうそう
開場待ちの時に近くに某POPバンドゆ○がきてゲリラLIVE?をしていました。

さてさて

本日の買取ギャラリー

【アクセ】

P1070016.jpg
B.W.L フックトップシルバーネックレス
ビル氏は良い仕事をしますね!

【M'S古着】

P1070022.jpg
BALENCIAGA ポロシャツ
シンプルで良いですね。

【靴】

P1070021.jpg
NIKE ダンク PROSB スリムシティ
やはりこのモデルはかっこいいですね。

P1070020.jpg
BAPE STA スニーカー
渋くていい感じです。

P1070019.jpg
NIKE ダンク プレミアムSB ハワイ
カッコ良すぎでしょう。
ボルケーノって感じです。
実は個人的に狙ってます。

【TOY】

P1070017.jpg
FIGMA 涼宮ハルヒ達

大量です。

本日も沢山のご来店ありがとうございました。合掌

(KY)


バンギャな話。
お久しぶりです、ヲ姫です☆今日は私も趣味の話をしてみます。
私の趣味、それはヴィジュアル系です。と言っても知識は誰よりもあるもののライブに通ってるのは本命の1バンドだけなんですが…
その私の本命盤であるL(ラルクじゃないよ)のヴォーカルS君が…脱退する事になりまして(号泣)いやいやヴォーカル脱退て!!確実に致命傷やん!
嗚呼頭の中に私がストーカーの如く愛し続けて来た過去3年間(まあ今も現役の追っ掛けだが)の思い出が駆け巡るわ…私が最前ドセン入った時、私の胸をガン見していた貴方のにやけ顔…貴方がL盤を去った後も忘れないから…あと大阪インストの時、質問の面白くもなんともない回答を考えてた時のにやけ顔もきっと忘れはしないから!
BYベースのR君ファンより。


本日の買取ギャラリー
P1070002.jpg
DOLCE&GABBANAスニーカー★
白なのでどんな服にも取り入れやすいですね!
P1070010.jpg
KKOKスニーカー★
柄がオシャレ度アップ!
P1070007.jpg
初音ミクねんどろいどフィギュア☆
まじ可愛い!わたしも将来こんな感じを目指そう。
P1070009.jpg
リボルテック エヴァンゲリオン弐号機☆
赤のボディが格好いい!



ちなみにヴォーカル脱退ツアーが10月にあるのですが思ってた以上にチケットが争奪戦で、4人で抽選に参加したにも関わらず大阪全滅orz
まあネットの力で大阪チケもゲトりましたが、このままチケ取れなかったら家で引き蘢ってヘドバンしながらデスヴォで発狂する事になってたかも…嗚呼恐ろしい!!

それでは皆様ごきげんようノシ ヲ姫でした☆


オイル漏れからのマリオブラザーズ対決!
いつもVWバスがお世話にっているCOMMON SNAPPER(コモンスナッパー)さん
o0640048010245116914.jpg o0640048010245117206.jpg
なんと!今月号の『カスタムCAR』とゆう雑誌の表紙を飾っています。
凄いですね~!!

暑い日はサファリウィンドウなので、フロントガラス全開です!
Image1235
最近、調子もよいです!

しかし!駐車場にポタポタとオイルの跡が目立って来ました。
VWバスを下から覗いてみると・・・、
油ギッシュです
MINIクーパーに比べると対した事はなさそうですが、念のため見てもらう事に。
早速COMMON SNAPPERさんのお店へ

診察の結果、ギアオイルが少々・・・。
旧車にはよくある事で、問題無し。
治療はまた何かの機会のついでで。

とゆうことで、
以前、コモンスナッパーさんにフーリエで購入していただきました
77cbfb35.jpg
ネオファミ
144002301001.jpg
『マリオブラザーズ対決!!』
yamamura.png

o0640048010246277585.jpg
本当は協力して進んで行くゲームなんですが、
早速、兄弟喧嘩!
とゆうか、殺しあいです!
やっぱファミコンおもろいですね!小学生に戻りました。


本日の買取ギャラリー
P1060998.jpg
PS3 新型本体
120GBもあるのでよいです!

P1060999.jpg
CA4LA ハット
左の具合がよいです!

P1070001.jpg
EAST PAK リュック
おっさん柄がよいです!

P10601.jpg
OOOO × TST シルバーラメスニーカー
シルバーラメがよいです!

P10619.jpg
MIHARA YASUHIRIO ドレスブーツ
サイドZIPがよいです!


本日も沢山のご来店ありがとうございました。
P1000392.jpg
なんと昔は黄色だったんです!
A
