フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
フーリエ倶楽部賞!GET!!
おめでとうございます!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
P1080463.jpg
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
伊賀タウン情報YOUさんの特集で
見事にフーリエ倶楽部賞をGET!!
P1080467.jpg 
賞品はポケモン バトリオ マスタ-パック 
パルキアでした!
mpdfd406-img600x565-12498777300ednfd73650.jpg 
有効期限ギリギリセーフ!でしたね!
ありがとうございました~
A
ライフ21
M's古着コーナー改装が一段落したんで、ご紹介致します。THE DRUMSまだ届きません。

P1080443.jpg チラ見せの通り、アメカジコーナーがシューズコーナーへ。

P1080445.jpg そのお隣にアメカジ系ノンブランド(以下NB)が。手前にはNB新着コーナーとなってございます。

P1080447.jpg パンツコーナーは上にテーマと関連するブーツを置いて演出。

P1080446.jpg 定番Levi's501は奥のこのPOPを目印にして下さい。

P1080448.jpg M'sコーナー入って右手にはNB企画コーナーを。

P1080450.jpg 知ってますか?今、原宿ではLevi'sのサードが再燃中です。ちゃっかり乗っかりました。

P1080449.jpg そして只今のメインがこちら。テーラードです。LOVEー。

以上がNBの主だった所です。続きましてブランドコーナーへ。

P1080451.jpg ショーケース正面の什器の手前にブランド新着コーナーを。

P1080452.jpg 右手側から売り場をぐるりと囲む形で、ドメス、インポートのブランドコーナーとなります。

P1080453.jpg 真ん中には従来通り、ゆるカジと、ラックを拡大したセレクトコーナーが鎮座致します。

P1080454.jpg ぐるり続いたブランドコーナー、最終コーナーを曲がると順にハイブランド、ヴィンテージ、ハイエンド(ちょい値の張る、ですが品質保証です!)のアメカジブランドとなります。写真はコーナー入って左手を見たショットです。

P1080455.jpg ハイブランドとヴィンテージです。一度、一緒にしてみたかった組み合わせです。

P1080456.jpg ブランドコーナーから出て右手、旧シューズコーナーには、レプリカ系ブランド、SCHOTT、AVIREXと男臭いコーナーを。ここ、更に路地を入り込んだ様な演出を計画中です。

P1080457.jpg 最近、頻繁に『スカジャン何処?』と訊かれます。

P1080458.jpg ご用意いたしました。東洋を始め、ちょい値の貼るモノから、お手頃価格のモノまで。

P1080459.jpg そして1番奥にEVISUコーナーです。ここから右手にはストリートコーナーが続くので、いい橋渡し的な存在のコーナーです。

以上、駆け足で紹介させて頂きました今回の改装でございます。最後の仕上げは、皆さまに足を運んで頂くことでございます。よろしくお願い致します。つかTHE DRUMSがまだ届いてないおかげで、一緒にオーダーしたTHIS IS IT Tシャツは入荷してんのに届けてくれません。分けてオーダーすれば良かったんですねー。勉強勉強。それでは皆さま、良い週末をー。                  (C)
まさかの大型化!?
DS i LL登場!!
20091030002.jpg
最近では何でも小型化の時代に、あえて大型化!?
11月21日発売です。

只今、DS/DS lite/DS i 買取強化してますので、
買い替える方など、この機会に是非!!!!!


本日の買取ギャラリー
P1080436.jpg
PSP-3000 
パールホワイトがよいです。

P1080437.jpg
PS3 40GB
セラミックホワイトもよいです。

P1080438.jpg
PS3 120GB
新型がよいです。

P1080441.jpg P1080439.jpg P1080440.jpg
docomo N-01A ファインブラック
N初のタッチパネルがよいです。

などなど


フーリエのお客様にもVWに乗っている方が沢山おられます。
先日、並んで駐車していたところを思わず撮らさせて頂きました。
ありがとうございました。音もよい感じでしたね~

P10705253 P10702552
フォルクスワーゲンには、タイプ1からタイプ5までのシリーズがあるんですよ~。
左の車(ビートル)がタイプ1、右の車(バス)がタイプ2です。

本日も沢山のご来店ありがとうございました。
A
さようなら・・・、そしてありがとう。
スーパーボウルさんが、
11月15日をもちまして閉店することになりました。
その後は、別の会社が引き継ぐらしいですが、
まだ未定だそうです。
P1080433.jpg P1080442_convert_20091030220658.jpg

ボウリング、卓球、ビリアード、バッティング、
ストラックアウト、UFOキャッチャーなど、いろんな思い出を
ありがとうございました

ちなみに、フーリエ倶楽部 名張店は…閉店、
しません!させません!!
これからも、よろしくお願い致します
A
神様、僕の願いが聞こえますか?届きますか?
こんばんちゃ、皆のアイドルことヲ姫です。
今日の買取ギャラリーはお休みさせて頂きまして、先日行って来ました渋谷AXでの少女-ロリヰタ-23区のライブの感想を書かせて頂きたいと思います。
めっちゃ長いよ~(笑)

ここで何度もウザイ位書かせて頂いたのでご存知だと思いますが、私の生きる意味と言っても過言ではない程大好きなバンド、少女-ロリヰタ-23区のヴォーカルの颯が27日をもって脱退しました。
実は私、2ヶ月も前に脱退の発表があったにも関わらず、ずっと実感が湧かずにいました。だってCDを聴けば彼の声が聞けるし、ライブに行けばまだセンターには彼が居て、笑顔で客席を見てる訳やし…
だからライブが始まるギリギリまで「全く泣く気がせんのやけどww」とか言って余裕をかましてた訳ですが…ライブが始まった瞬間に泣きましたorz
客電が消えた後、スクリーンに結成当時から現在までの写真が流れたんですよ。あれはアカン!思い出が頭の中でぐるぐる回って、それが今日で終わるんやと思ったら悲しくて堪りませんでした。
どうにか2曲目辺りからいつも通り暴れる事が出来たのですが、ヴォーカルがメンバーへ手紙を読んだ瞬間また号泣ですよ。しかも、絶対泣かんやろ!って思ってたメンバーが泣いたので余計煽られて、次の曲でファンが合唱する所があるのですが声にならなくて歌えませんでした。
ああブログ書きながらまた泣きそうになってきた(笑)

ぶっちゃけ「この糞ヴォーカルが!」って思った事も何度も有りました。でも、やっぱりロリヰタが今こうして私達ファンに音楽を届けてくれているのは、ヴォーカルである彼が居てくれたからなんですよね。
そう思ったら今は感謝の言葉しか思い浮かびません。
本当に今まで有り難う。何だかんだ言って、私にとっての最強ヴォーカルは颯くんだけです。貴方の新しいバンドには辛くて行く事は出来ないけど、陰ながら応援しています。

さて、ヴォーカルが去った後の少女-ロリヰタ-23区ですが、既に新ヴォーカルが見付かったようです。凄く複雑な気持ちだけど、それでもロリヰタが好きなので気が済むまで追い掛けていきます。
2010年始動なので、また何かありましたらここに書かせて下さいね。て言うか、私の唯一の趣味なんで、それ意外の話題がないんですww
それでは皆さまオヤスミナサイ☆

神様はこの世界の中に 『あなた』と『僕』を創ったのだから

今は夜空の彼方に離れても 逢いにゆくよ、いつか。

by流星とメトロポリス
ライフ20
やっぱりリアム、『新』バンドを年明けにもスタートさせるそう。けど、多分売れねーだろーなー(オアシスと比べて)。しかし今年残り2月から来年にかけては、the drumsの季節になります。まず、間違いございません。今から言っておかないと、クラクソンズの時みたいに悔しい思いをするからね。買取ギャラリーです。

【M's古着】

  P1080426.jpg P1080428.jpg Dior hommeのパイピングシャツ size:XS相当です。サイズがタイトなのと、若干使用感もあるんでお値打ち価格にさせてもらってます。 ありがとうございます。SOLDとなりました。 

その他、本日も沢山の買取、ご来店ありがとうございました。THE DRUMS、E.P.届くのが待ちきれないんで、彼等のビジュアルをご紹介して間を持たせます。 l_6fe5620144e948d993c5a3ac73c26a46.jpg 最初は2人組かと思いきや
 news_0709_thedrums.jpg 4人組でした。 e617b169.jpg これがE.P.のジャケ。 このブルックリンから現れた、本物の『THE SMITHSの再来』。当分夢中です。五十嵐君も聴いてるはずだワン。          (C)
自信あったのに・・・
本日、駄菓子の仕入れに行ってきました。

新しい駄菓子の紹介です!
まずはこちら!
P1080417.jpg
ベビースター ラーメン
(チキン・うま塩・ソース・カレー)
定番中の定番の定番ですね!

P1080416.jpg
どらチョコ 
なんと『おいしさ新発見!』
2つ入りがよいです!

P1080415.jpg
ブラックサンダー(黒い雷神)
なんとこちらはサンダーだけに
『おいしさイナズマ級!』
って書いてあります。

そして、こちら・・・
仕入れるかは検討中で、いつも買い物カゴには入れるのですが戻してしまいます。
P1080419.jpg
恐竜のハナクソ
今日は、試しに1つ買いましたが心の準備が出来ていないので食べてません。
ネーミングと見た目が・・・、
今のところ、仕入れる確立13%です。


□■本日の買取ギャラリー!■□
P1080413.jpg
Timberland ウィートヌバック プレミアムブーツ

P1080414.jpg
KULTBAG メッセンジャーBAG
などなど
本日も沢山のご来店ありがとうございました。


そして、いつもお世話になっている『おかし村』さんにて
前から気になっていた、
『手作りソフトクリーム』に挑戦
してみましたが・・・
091027_1414412
ひ、ひどいっ!?
あまりにも、ひど過ぎて笑けました・・・
ひどさイナズマ級!です。
自信あったのに・・・
次こそは必ず!
あっ、もちろん『おいしさイナズマ級』でした
A
DVDはお好きですか?
もはや、日本シリーズには何の興味も無くなってしまった。
いまだ楽天への傷が癒えない DVD担当 S です。
もう少し空気を読んで頂けたら、野球界に日本中が沸いたはずだった。のに。
と、ただただ無念が残りました。今年のプロ野球。
この気持ち、スタッフ Cさんならお分かりかしら。

さて、今日はDVDおもしろ&買取情報のお話でも。
昨夜、しゃべくり007にて『最高の人生の見つけ方
bdff21a6ad3eda62.jpeg
が泣ける映画としてオススメされていました。確かに。あれは、号泣でした。こちらちなみに買取価格は\1,000となっております。

プレミア映画としてオススメなのが、『エルム街の悪夢
4fb239e17f487908.jpeg
まだ無名のジョニーデップがちょい役で出ています 何とも贅沢。
この作品DVD、フーリエでは只今¥1,000買取となっております。

そして、只今フーリエDVDコーナーでは、今や殿堂入りとなったこの番組
83d5ba7e636cf204.jpeg
内村プロデュース』を再生中です。
いやー、これはもう間違いがございません。抜かり無しです。どうぞどうぞ、フーリエにて大爆笑して帰って下さい。そして、もう1こ。
高価買取中のバラエティDVDはこちら。
image.jpeg
ジャルジャル 戯』1~3 各\2,000買取となっております。
余談ですが、先日わたくし私物の『ジャルジャル 戯1』を
姪が割っちゃいました。
そんな日もあるよね。

本日もフーリエブログ、ご覧いただき誠にありがとうございました。皆さまの一日が素敵でありますよーに

ライフ19
よーし、しばらくは芸能ニュースを見ないぞー。買取ギャラPです。

【M's古着】

  ばれんしあが BALENCIAGAのウールのスリムパンツsize:44(w:79)

その他、本日も沢山の買取、ご来店ありがとうございました。M's古着コーナー、鋭意進行中です。あと少しでいくつか紹介出来るかと思います。あ、その前に是非お越し下さいませ。早くTHE DRUMSのEP、届かないかなー。マイケルTも。 (C)
ライフ18
知れば知る程、愛さずにはいられません、the drums。買取ギャラリーです。

【トレーディングカード】

  P1080408.jpg WCCF ベッキャム、ロナウド、KAMAMOTOさん等、いっぱい

【フィギュア】

  P1080396.jpg クローズXワースト 九能龍信

【M's古着】

  P1080401.jpg GIORGIO BRATOのスウェードブルゾン size:48(L) 最高級レザーアイテムです

  P1080402.jpg Pledgeのブラックネルシャツ size:48(L)です

  P1080403.jpg JOHNBULLのダウンJKT size:Mです

  P1080404.jpg golden bearのスタジャン size:Mです

  P1080405.jpg MACK DADDYのフード付スタジャン size:XLです

その他、本日もたくさんの買取、ご来店、ありがとうございました。個人的にセ・クライマックスの感想です。 P1080398.jpg しかし落合は相手をたたえねーなー。彼はノムさんを胴上げしてただろうか?まさかね。     (C)
ドラマ化ばっかりです
お久し振りですmokoです。覚えてくれてますか~?
今回はコミックです。もう本当に最近はコミックのドラマ化が増えて、テレビ業界ってそんなにっ!良い脚本家がおらんのか?!と言いたくなるです。
で今回は!!そう!R0461378.jpg
村上もとか原作コミックの「JIN-仁」が不足しちゃってるわけです。本日最後の三冊もうれちゃいまして、、、。いや嬉しいんですよ!!売れるんだから!!でももう在庫がないわけで、、、そんな時に限って探してるお客さんがいるわけで、、、本当「フーリエならあったよ!」て言われて、とおっしゃっていらっしゃるお客さんに本当に申し訳ない次第で、、
てなわけで!!JIN-仁を全巻各¥200で買取させて頂きます!!ドラマが放送中だけど、原作と比べたいけれど「しゃあねえなぁ、俺が売ってやるよ」「いや私が売りましょう!!」と言う、お客様いらっしゃったらぜひ!!お売りください!!
そしてセット買取もします!!最新刊の16巻まで、セットでお持ちくださったら、
上乗せして¥4000での買取
15巻までのセットでなら¥3800で買取します。売るなら今です!!ただし申し訳ないですが、状態によっては査定額が下がりますがご了承ください。ちなみに香里奈3姉妹のドラマ槇村さとる原作の「リアルクローズ」やアニメが順調な椎名軽穂原作の「君に届け」も高価買取中!!ではでは買取待ってま~す。
ライフ17
英国紙デイリー・ミラーに語ったところによると、やはりというか当然、ノエルがソロ・キャリアをスタートさせるそう。  野村監督、お疲れさまでした。  しかしあれですね~、今年最高の新人はTHE DRUMSで決まりそうな予感。気になる方はYou Tubeへ。ね?決まりそうでしょ?買取ギャラリーです。

【おもちゃ】

  P1080391.jpg P1080393.jpg 一番くじ TO LOVEる プレミアム A賞 ララ B賞 春菜 C賞 金色の闇

【M's古着】

  P1080388.jpg DIESEL ジャージ size:S ありがとうございます。SOLDとなりました。 

【M'sアクセ】

  P1080394.jpg AMBUSHの"POW"リング size:M m-flo のvervalが始めたアクセブランドから、氏をリプリゼントする一品です。

その他、本日も沢山の買取、ご来店ありがとうございました。THE DRUMSです。ブログ書いてる間に、確定的になってきました。            (C)
筋肉痛…、
M'S古着コーナー改装、大変ご迷惑をおかけしております!
なんとか、週末までに大きなところは終わりました。
靴コーナーの写真をちょこっとアップしておきます。
P1040025.jpg P1080387.jpg
     ビフォー           アフター
以前は、一列でズラ~って感じでしたが、
改装後は場所を少し移動しまして、囲まれた感じの充実感がよいです!
完成次第またブログアップしますので~。


本日の買取ギャラリ~!
P1080381.jpg
SIERRA DESIGNS マウンテンパーカー

P1080382.jpg
NEIL BARRET カットソー

P1080383.jpg
花山 レザーウォレット

6547503.jpg
ワンピース コミック 1巻~54巻

P1080385.jpg
ワンピース メリー号とサニー
などなど、沢山のご来店ありがとうございました。


今日、img56306730.jpgを、見ました!
A
名古屋ELL☆
どうも皆さまこんばんも。ヲ姫です。
毎度毎度すみません。また少女-ロリヰタ-23区ネタなので買取ギャラリーまでスクロールっちゃって下さい。最近これしかネタないんです(謝)

昨日は名古屋ELLまで少女-ロリヰタ-23区のライブに行って来ました!
いやあライブが続くとさすがにキツいですね!首、ふくらはぎの筋肉痛がMAXでございますよ
首はヘドバン、ふくらはぎはジャンプのせいです。
筋肉痛になるって解ってても好きなメンバーに煽られると勝手に身体が動いちゃうんですよねえ。
…さて、次のライブは27日の渋谷AXなのですが、このライブでボーカルの颯が脱退します。楽しみやけど27日が来ないで欲しい!という複雑な気持ちです。
ショックを受けてはいるのですが、実はまだ実感は湧いておりません。ライブに行けばまだ本人はステージのセンターに居る訳ですし…
27日のライブが終わって、オフィシャルサイトからプロフィールが消えるまできっと実感は湧かないんだろうなあ…


☆買取ギャラリー☆
P1080371.jpg
いい雰囲気のレザーショルダーバッグ☆
…確かにいい雰囲気してる!
P1080375.jpg
WHO'S WHO チェックコート☆Mサイズ
着こなし次第で大人っぽくも可愛らしくもなります!
P1080377.jpg
BALENCIAGA スニーカー☆
配色が格好いい!


さて話はクルっとかわりますが、皆さまアズキ味のペプシは飲まれましたか?
私的には有りだったのですが、友達は一口飲んで無言で私に返して来ました。なので夏のシソ味が美味だった方のみにオススメします☆シソ味が恋しい…

ヲ姫でしたノシ

完成間近!
どうも、イナです
もうすぐです!!
M'S古着コーナー改装、ビフォーアフター!!
皆さまにはご迷惑おかけして申し訳ございません
もうちょっとお楽しみに

本日の買取ギャラリー
【ゲーム】
ds ポケットモンスター ソウルシルバー
NDS ポケットモンスター ソウルシルバー

【その他】
P1080365.jpg ステキです★
ZIPPO 京都

などなど、ありがとうございました!!




じゃんぐるぽっけ!
皆様こんばんみ。フーリエのセクシー担当、ヲ姫です。嘘ですセクシーだなんて言われた事ありま千円。

昨日は少女-ロリヰタ-23区の大阪ライブに行って参りました!
いやあ今回も熱かった!めちゃくちゃ楽しかったです!やはりロリヰタはライブバンドなんだなあと実感しました。
ロリヰタのライブでは毎回ドラムのBANが1人でMCをするコーナーがあるのですが、今回は童謡のジャングルポッケをBGMにしておりました。
皆さん知ってます?ジャングルポッケぇ~ジャングルポッケぇ~ジャングルポッケ!って曲。取りあえずヴィジュアル系のライブで掛けるような曲ではないです(笑)ちなみに前回のツアーではポンキッキーズのテーマ曲を流してたな…
そしてそのMCで我が愛しのベーシスト、リョヲ丞は夜中の3時にベースをかき鳴らしたり1人鏡に向かって大声で叫びながらポージングの練習をしたりしている事を暴露されていました。
…可愛いですねえwwそーいうKYな所も大好きざますww


☆買取ギャラリー☆
P1080355.jpg
POTER-CIRE-モバイルケース☆
これさえあれば大切な携帯くんを外敵(?)から守れますね!
P1080358.jpg
P1080359.jpg
ミニカー jada1957CHEVY BEL AIR☆
だれか私をこんな車に乗せて下さい。
P1080360.jpg
hideフィギュア☆
やっぱhideはフィギュアになっても格好いいっす…☆★
P1080362.jpg
P1080361.jpg
MURAL×MIGHTY JAM ROCKスタジャン☆
スタジャンを着てる男性はいつもの1.5倍格好よく見えますね。



さて明日は名古屋のELLというライブハウスで少女-ロリヰタ-23区のライブ参戦してきます!今のメンバーでの名古屋は明日がラストなのでしっかりとこのパッチリくりくりな瞳に焼き付けなければ!
それでは皆様ごきげんようノシ


ライフ16
ほんとに、どーでもいい話ですが、日焼け+ヒゲの水嶋ヒロを絢香はどない思うてはるんでしょう... それにしたってワンピース0巻、絶対欲しい!!買取ギャラリーです。

【M's靴】

  P1080354.jpg BIRKENSTOCK LONDON size:42(27cm) 冬はこれ

【ゲームソフト】

  PS3/ウイイレ 2009

  PS3/メタルギアソリッド 4

【ゲーム機】

  DSi メタリックブルー

その他、本日も沢山の買取、ご来店ありがとうございました。今週中にM's古着コーナーがガラッと変わります。断固チェンジです。本日も沢山のお客様にご迷惑おかけ致しました。すみません。素晴らしい売場に致します。ご協力いただけますよう、お願い致します。つか、中日勝ってやんの。             (C)
鉄人!!
どうも、イナっちです!!

1泊2日原チャリ旅行の旅
無謀かと思われたけど、無事行って帰って来ました
IMG_2767_convert_20091019000248.jpg この2台が実力以上の力を発揮!!

まだ興奮中!!
というのも、アレを見て来たのです
兵庫県、JR新長田駅近く、角を曲がると
突如姿を現したのは。。。
IMG_2562_convert_20091019000610.jpg 鉄人28号!!
メッチャかっこよかった~
から、次の日も足を運びました!!笑
あいにくのくもり空でしたが、
近くにいた写真の鉄人の力をお借りして
すてきな写真が撮れました
IMG_2597_convert_20091019000506.jpg ばばーん!!

まだ工事中で近付けませんが、
大きさと迫力は、カナリ見応えあると思います!!
鉄人28号のたくましさに感動


それでは!!
買取の鉄人10/18号!!
【トレカ】
P1080346.jpg
ドラゴンボール 爆レア 超一星龍

【古着M'S】
P1080347.jpg
DIESEL フード付カットソー

【くつ】
P1080352.jpg
S・P・Y フリンジブーツ

などなど、ありがとうございました

ライフ15
マー君!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!さていよいよ盛り上がるクライマックス・シリーズ。セもヤクルトが逆転勝ち、日ハムは日本シリーズまでダルビッシュは使わないと、短期決戦ならではの、この策の練り合いが堪りまへん。あと、石川遼は、ほんまにすごいんやなーと思いました。その一方でビヨンセの日本公演始まってたんですね、というか、ロッキング・オンの人達行き過ぎやんというか。やっぱり僕としましては、MIKAがカヴァーのスヌーザー最新号、これにあがるんですね~。どっち?ってそらこっちでしょう!買取ギャラミーカです。

【トレカ】

  P1080326.jpg WCCF ロナウド&カカ
  
  P1080328.jpg バトルスピリッツ Xレアの皆さん。

  P1080329.jpg ドラゴンボール 激レア ブロリー

【M's古着】

  P1080331.jpg Pledge モーターサイクルJKT size48(タイトめL) 三浦さんによる、ベルスタッフへのオマージュです。

  P1080341.jpg SWANNDRI(スワンドライ) トレッカーシャツ size:S ニュージーランドウール100%のシャツです。このブランドは100年以上の歴史を誇ります。

【L's古着】

  P1080336.jpg P1080338.jpg merc londonのスウィングトップ size:L ロックでロンドンです。裏地は当然、タータン。

【しょうもないオモチャ】

  P1080332.jpg P1080334.jpg ナースむかつく!

【本日の差し入れ】

  P1080339.jpg 確かに疲れてます!ありがとうございます!

その他、本日もたくさんの買い取りありがとうございました。ペンキ塗って帰ります。ちょっとリスキーな発言を最後に。ヤクルトがんばれ~。        (C)
鍵っ子!?
最近、持ち運ぶ用にUSBメモリーを探していました。
持ち運ぶには、キーケースに着けられたら便利かな~と。
キーケースに着けるには、かさばらないものがいいし…、

チャラチャ チャッチャ チャ~♪
     P1080271.jpg
『カギの形をしたUSBメモリー!』
 (ドラえもんがいたような気がします。)
これ以上の物はない!ってくらい『ビンゴ!』でした。
しかも4GB!?ちなみに8GBになると、ちょっと高級感のある鍵でした。


早速、キーケースに着けました。
・・・・・・・・・・、
P1080276.jpg
…って、カギ多いわっ!?
VWバスのカギって全部で6個もあるんです。
エンジンのカギ
運転席のドアのカギ
助手席のドアのカギ
後部座席のドアのカギ
トランクのカギ
ガソリンのカギにいたっては・・・、デカッ。
これは工具!?

なので、まだスッとドアを開けたことがないのです・・・。



本日の買取ギャラリー

P1080321.jpg
JACK ROSE ブルゾン
過剰なファーが良いです。

158.jpg
ドラゴンボール コミック全巻
完全版がよいです。

P1080319.jpg P1080320.jpg
エヴァンゲリオン リボルテック レイとアスカ 
18箇所可動がよいです。

などなど、本日も沢山のご来店ありがとうございました。


イナッチにもらったヨーグル…、
P1080324.jpg
ジャンボヨーグル!?
P1080325.jpg
デカッ!?
通常の5倍位かな!?
心の準備ができていなので、まだ食べていません。
A
ライフ14
楽天!!!!!!!!!!!                     (C)
ライフ13
いいのをお持ちいただいたので再びギャラリーです。

【EVISU】

  P1080318.jpg EVISUのキーホルダーとニット帽です。ニット帽はフットボールなノリのエンブレムです。ありがとうございます。ニットCAPはSOLDとなりました。 森本代表初ゴール、岡崎2戦連続ハット、ノムさんは選手主催の決起集会に涙です。                        (C)
ライフ12
実は、またマイケルTを買いました。 a4988005578327.jpg スリラー、ゾンビヴァージョン。これ、木村カエラちゃんもステージで着てたそうです。まだタワー通販で買えますよー。そして、これも迷ってます。 a4988005585745.jpg THIS IS ITな1品。ちょっとオリエンタルな雰囲気です。似合う自信は、ございません。あっ、一番似合いそうな人浮かびました。美輪明宏!じゃない? ただ上の買ったヤツ、Mがアメリカン過ぎて、乾燥機かけてもまだでかいかも。したら、自分で細くしますけど。ミシンがけのB.G.M.はキッドAにします。スペシャル・エディションが店頭に無かったんで、マイケルTと一緒に買いました。そういえば以前、ピッチフォークのランキングに文句たれたんで、自分が思う2000年代ベストを。ボーズ・オブ・カナダの『キャンプファイヤ・ヘッドフェーズ』です。掛け値なしの大傑作です。買取ギャラリーです。

【M's古着】

  P1080314.jpg Schottのシングル・ライダース size:36 ショット、今季のキャンペーンモデルにベンジーを選んでました。

【M'sスニーカー】

  P1080315.jpg CONVERSE ALLSTAR "JELLYCANDY" OX size:26.5cm

その他、沢山の買取ありがとうございました。なにやら、秋から冬にかけても、2009年のミュージック・ライフは凄い事になりそう。今からスヌーザーの年間クリティックが楽しみです。                        (C)
限定区-Limited Ward-
@高田馬場AREA!!
行って来ました東京へ!2ヶ月振りの東京…やっぱり空気が汚かったorz
さすが少女-ロリヰタ-23区です!私の期待を裏切る事無く、前回ブログで書かせて頂いた曲をやってくれました☆しかも1、2曲目で(笑)
メモリアルライブという事もあって登場SEからバックドロップ、そして衣装まで過去を再現したライブをしてくれました。
衣装は3年前の『理想架空都市』というミニアルバムの衣装だったのですが…お前今なら絶対着ねーだろww的な衣装で思わず笑ってしまいました。特にドラムのBANたま…貴方の腹筋と太ももは初めて見た気がします(笑)
ライブは2列目で見ていたのですが、さすがソールドしているだけある!1曲目からMC、アンコ中まで押しが酷い酷い!私の目の前の子が2人逆ダイの圧迫に耐えきれず失神してました…
私も1曲目からラストまでケツ丸出し状態の中、彼の太ももを触りたいが為何とかラストまで耐えました。(押しが強いにも関わらず後ろの人がジャンプしまくってた為、何度スカートを直してもすぐ捲られたのです。最後は開き直ってケツ丸出しのまま私も暴れた。そして私は太ももフェチ)
さて、私の気持ち悪いフェチを暴露したところで買取ギャラリーに行きましょう☆


買取ギャラリー
P1080309.jpg
P1080310.jpg
P1080311.jpg
nano universe のベスト、ジャケット、パンツです☆
是非こちらを3点セットで購入して頂き、全身ナノユニバって頂ければと思います!


次回のライブ参戦は10月19日、大阪MUSEです!張り切って暴れてきま~す☆
ヲ姫でしたノシ

停止してられへん・・・、からの『これウマいに決まってる!』
昨日からVWバスの調子が悪く
今日は診察に…。

信号待ちや一時停止するとエンストしてしまうのです…。
とにかく走り続けるしかない!


無事に到着。
Image0C35.jpg
COMMON SNAPPERさんの番犬『VEN』くん
見た目めと違って人懐っこい!
こう見えて癒し系
o0640048010237379072.jpg
ちょっと前にカニ祭りをしたそうです。

…診察の結果
最近、むっちゃ荷物を載せてフリマ行ったり、
涼しくなってきたので大阪行ったり、
なんやかんやの振動で大切なネジが取れちゃってたのです!
その結果、アイドリングを安定させる線が外れてた!?
まぁ、大した事もなく、無事に復活!



本日の買取ギャラリー
P1080301.jpg
APE×carhartt 2005年秋冬 ワークジャケット
定番のサル迷彩がよいです。

P1080302.jpg
GLOBAL WORK モッズコート
カーキ色もよいですが、黒もよいです。

P1080303.jpg
BEAMS テーラードジャケット
ベロアがよいです。

P1080304.jpg P1080305.jpg
CRIMIE ZIPニット
ZIPのスカルがよいです。

P1080306.jpg P1080307.jpg
au CA001 イエロー
タッチパネルがよいです。

などなど、本日も沢山のご来店ありがとうございました。


そして、石垣島のお土産を頂きました。
P1080308.jpg
スパイシ~ 島のら~油
(石垣島の太陽で真赤に育てられた島とうがらしを使用して
スパイシ~ら~ゆ造りました。島のハーブの香りが旨味です。)
餃子はもちろん!ご飯に!何にでも!
『これウマいに決まってる!』
晩ご飯が楽しみです。
A
ライフ11
しばらくは昼夜の気温差が激しそうでございます。体調にはお気をつけ下さい。買取ギャラリーです。

【ゲームソフト】

  P1080293.jpg DS/トモダチ コレクション

【ミニカー】

  P1080294.jpg チョロQ POLICE.ver

  P1080295.jpg P1080298.jpg P1080299.jpg 全てワーゲンになります。

その他、沢山の買取ありがとうございました。ありがとうございました。   (c)



ライフ10
マイケルの遺作が彼のオフィシャルサイトで聴く事が出来ます。聴きましょう。
http://www.michaeljackson.com/                  (C)
ライフ9
夜はかなり冷えるので、昨日はニット、今日はレザーといよいよな季節になりました。買取ギャラリーです。

【トレカ】

  P1080268.jpg フェルナンド・トーレス

【バトリオ】

  P1080277.jpg 沢山入荷しました。

【フィギュア】

  P1080289.jpg マイケル・ラウ

【ゲーム機】

  P1080290.jpg PS3 120GB 新型。時代は3。

【M's古着】

  P1080278.jpg DIESEL メルトンコート size:S

【M's帽子】

  P1080280.jpg P1080282.jpg CA4LAのHATとニット帽。ありがとうございます。ニット帽SOLDとなりました。

【M's靴】

  P1080285.jpg NEW BALANCE M1400 size:10(28)・D 2型目の4ケタは1400、新古品です。
 
  P1080284.jpg NEW BALANCE M670 size:10(28)・D こちら日本企画の限定カラー、もう売ってません。新古品です。

  P1080288.jpg RED WING Irish Setter size:9 1/2(27.5)・D ありがとうございます。SOLDとなりました。

その他、本日も沢山の買取、ご来店ありがとうございました。 P1080279.jpg 青空市も盛況のうちに、明日最終日を迎えます。是非、お出掛け下さい。誰かJ-POPの素晴らしさをプレゼンして下さい。    (C)
桃尻ガールズ♥
どうも、イナです
今日は私事ですが、
学校のカラオケ大会の予選に挑んできました
歌は柄にもなく、AKB48会いたかったでした
寝坊で不参加の日も何度かあったけど、
10人で何度も練習を重ね、迎えた本番!!
緊張あり、笑いあり、口パクあり、、、でもやりきりました
結果が12日にわかるのですが、待ち遠しいです
めざせ!!優勝!!
IMG_2343_convert_20091011002923.jpg

ということで、
本日買取ギャラリースタートー!!

おもちゃ
P1080263.jpg
仮面ライダー ブラック、仮面ライダー NEXT
リアルアクションヒーローズ

images.jpeg
TO LOVE る 1番くじ A賞 ララ

DVD
24630_A.jpg
20世紀少年 第2章

釣具
P1080266.jpg
ルアー いっぱ~い!!

などなどありがとうございました


ライフ8
秋ですね。ヘイへイマイマイな気分です。買取ギャラシーどうぞ。

【M'sバッグ】

  P1080261.jpg グレゴリーのトートBAG

その他、本日も沢山の買取ありがとうございました。只今洋楽CD試聴コーナーにおきまして、オアシスやってますんで、良かったら、是非。         (C)
