フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
さよなら00年代
長かった様な、あっという間の10年間。しかしムジカの特集『さらば00年代』ってBUZZん時やった『さらば90年代』と同じコピーで、もうびっくり。それはさておき、皆さん、明日は何曜日かすぐ判りますか?金曜です。買取ギャラリーです。

【L'sアクセ】

  P1080958.jpg TIFFANY シルバーリング

【ケータイ】

  P1080959.jpg P1080960.jpg au iida PLY

その他、本年も沢山の買取、御来店、誠にありがとうございました。来年も宜しくお願い致します。元日からなんやかんや致してますんで、初来店、お願い致します。

さて。

http://www.youtube.com/watch?v=2iezjcpDipo

http://www.youtube.com/watch?v=pPEGFG2oyEA

http://www.youtube.com/watch?v=6j7huh5Egew

http://www.youtube.com/watch?v=LT3w6-cCn10

http://www.youtube.com/watch?v=7xg5MAQ3dAU

http://www.youtube.com/watch?v=jnZA-OMQ8n8

http://www.youtube.com/watch?v=NHOf3s70w-c

http://www.youtube.com/watch?v=KTS6INVmZGI

http://www.youtube.com/watch?v=pUqX07JX_3c

http://www.youtube.com/watch?v=j8BHL5SWX0Q

http://www.youtube.com/watch?v=bGk6KhvPtDQ

http://www.youtube.com/watch?v=7NYbojdoAQE

http://www.youtube.com/watch?v=mOXRsO0beOw

http://www.youtube.com/watch?v=RKV2bHpiH1E

http://www.youtube.com/watch?v=qikRcAiCtKM

http://www.youtube.com/watch?v=lBpPda8wsjE

お楽しみ頂けましたでしょうか?静かな年末ってわけ。           (C)
ラストガール
やはり今年の1曲はこれだす。http://www.youtube.com/watch?v=SuoTjYYqe4c 買取ギャラリーです。

【TOY】

【M's古着】

  P1080947.jpg JOHN BULL スカジャン size:M

  P1080950.jpg WHITESVILLE KNITWEAR 東洋 後付けフードのスウェットパーカ size:Mありがとうございます。SOLDとなりました。

  P1080946.jpg RUDE GALLERY メッシュCAPありがとうございます。SOLDとなりました。

  P1080951.jpg THE NORTH FACE ナイロンJKT size:XL

【L'sアクセ】

  P1080952.jpg ANNA SUI ビーズブレス

その他本日も沢山の買取、御来店ありがとうございました。今年も残すところ後2日。新春の企画をご紹介致します。

其の一古着福袋

其の二\3000以上お買い上げでくじ引き

詳しくは店頭で是非、御確認下さい。                   (C)  
あめちゃんシリーズ、第3弾!!
どうも、イナです★

昨日用があって、横浜に行ってきました。
そして!!お土産にあめちゃん買って来たんですが。。。
P1080941.jpg ラーメンドロップス
これは、密かにフーリエブログ内で
シリーズ化をねらってる、ご当地のあめちゃん。。。
過去にとんこつラーメン、泡盛と2つの味を食しましたが、
最後までなめきったのは、ヲ姫ただ一人という
驚異的な食べ物。。。
そして第3弾ノーマルラーメン味!!
初めはいける!!と思うのもつかのま、
押し寄せる不快感。。。
今回もなめきれませんでした
第4弾でリベンジしたいです。

本日の買取ギャラリー!!!
【古着M'S】
P1080928.jpg
Ciao Panic ライダースジャケット

【アクセ他】
P1080929.jpg P1080932.jpg
NEIGHBOHOOD シルバーリング

P1080934.jpg
JAM HOME MADE & ready made レザーブレスレッド

P1080933.jpg
JAM HOME MADE & ready made シルバーネックレス

P1080935.jpg
JAM HOME MADE & ready made ウォレットチェーン

【おもちゃ】
P1080936.jpg
ブロリー

P1080938.jpg
キングダムハーツ クラウド

P1080937.jpg
エヴァンゲリオン プラモデル


などなど!!
本日もたくさんの買取ありがとうございました!!

今年も残すところあと2日!!
フーリエで楽しくすごしましょう
300円!?
スーパーボウルさんがリニューアルしました!
P10708C42.jpg P107083Z8.jpg
お客さんいっぱいです!!

最新コンピューターです!
P10708X40.jpg P1070X841.jpg
ゲームもスムーズになりました!

そして!
12月28日・29日
リニューアル記念で

1ゲーム300円!!



本日の買取ギャラリー!!
P1080924.jpg
DEISEL カバーオール

4582224497065d.jpg
PS3 テイルズ オブ ヴェスペリア

P1080922.jpg
ドラクエフィギュア
その他いっぱい来ました!


本日も沢山のご来店ありがとうございました。
P1080923.jpg
2010年1月1日~5日は
ボウリングご利用の方に
フーリエ倶楽部
『金券500円分』
プレゼント!!

です。
ご来店お待ちしておりま~す。
A
バブ
10000465.jpg 年末あれこれ、お疲れさまです。買取バブリーです。

【ケータイ】

  P1080907.jpg P1080908.jpg SoftBank 930SH

【M'sスニーカー】

  P1080906.jpg ONITSUKA TIGER ランニングシューズ サイズ何と32cmです

【M'sアクセ】

  P1080909.jpg P1080910.jpg GUCCI 二つ折りサイフ

  P1080911.jpg P1080912.jpg HERMES シフレ犬笛ネックレス

  P1080913.jpg DIESEL デジタル腕時計

その他、本日も沢山の買取、ご来店ありがとうございました。やったね、真央ちゃん。

ビアーン
急募!ワンピース
年末のお掃除やら何やらいろいろ忙しいとは思いますが、そんな中ブログを見てくれてありがとうございます。
お久し振り振りのmokoでし。
恐っそろしい事にワンピースパワー。どこに行っても売り切れな中古コミック。映画の影響がこれ程すごいのは初めてじゃなかろうかと思います。なんか新しい読者を増やしたとか、、。尾田先生!!早くエースを助けて下さい!!
ところで尾田先生、もしか多分鳥山先生を越えてしまう程、ひと財産築くのでしょうか、、?と思う不況な今日この頃。
まあ下世話な事は置いといて、ワンピースそんなわけでなんとワンピースのコミック急募!!です。
な、なんと全巻¥250買取!!ただ表紙がないとか、状態が悪いのは、対象外となりますよ。いつもの如く☆
そして1巻~56巻までをセットでお持ち頂いたら、これまたなんと!¥15,000買取!!しちゃいます☆
売るなら今です。今しかありません!!スタッフの方々も、売ろうかな、、。と言うくらい超太っ腹な買取金額です!!そして映画。観ましたか?今、劇場に行くと250万人が貰える0巻ですが、0巻これもフーリエでは買取してますよ。¥500です。よければ売って下さい。ウチのスタッフは絶対売らない!と言う事なので、。どちらも在庫ができたら終了となります。本当よければ売って下さい。お願いします。>_<(ペコリ)moko☆でした。

アンセム
http://www.youtube.com/watch?v=mbe8LUWUtv8 い~い~で~す~ね~。買~取~ギ~ャ~ラ~リ~ー~で~す~。

【トレカ】

  P1080904.jpg ドラゴーンボール 爆レア 孫悟飯

【M's古着】
 
  P1080899.jpg SUPREMExTHE NORTH FACE フリースJKT size:L こ~れ~着~れ~ば~オ~ウ~テ~カ~

  P1080900.jpg SUPREME コ~ティングZIPパーカ size:L

  P1080901.jpg SUPREME スウェットパーカ size:各L

  P1080902.jpg SUPREME カウチンニット size:L ありがとうございます。SOLDとなりました。

  P1080903.jpg ADIDAS '80s U.S.A ATPジャージー size:M

【スニーカー】

  P1080896.jpg NIKE DUNK Hi PREMIUM SB size:27cm

その他、本日も沢山の買取、ご来店ありがとうございました。昨日のクラスヌで、佐藤くんがヴォーカルギターで『ホームラン』やったみたいです。俺、昔、佐藤くんと並んでダウニー観た事あったの思い出しました。            (C)  
12/25
メリークリスマスです。今夜のクラスヌにはくるりがゲスト出演。タナソウ曰く、『かなりレアなセットリスト』だってさ!行けない僕等はこれでメリークリスマス! http://www.youtube.com/watch?v=hb2YSAVHmIE 買取ギャラリー休館です。今日は帰りにコンビニで売れ残りのチキンと、もう1枚 barks_photo1.jpg これ買おうかな? pc.jpg ユーミン若い~。かわいい~。岸田くん、普通に照れ気味やし。                 (C)
フジファブリック
そんなに熱心なファンではなかったけど、この曲は素晴らしい名曲だと思ってます。http://www.youtube.com/watch?v=9Q677iWDdXY        (C)
日付変わりましたが!!
こんばんはー
お久しぶりのイナっちです
今日は
ということで、FOURIERスタッフも
クリスマスケーキをいただきました
P1080886.jpg おいしかったど

明日はクリスマス本番!!まだ間に合う~
フーリエで大切なあの人への素敵なプレゼントを見つけちゃおう
良いもの目白押し!!

あたしのおすすめプレゼントベスト3は!!
1、おかしブーツ(赤)
2、おかしブーツ(ピンク)
3、おかしブーツ(青)
P1080889.jpg です!!!!!
他にもおすすめの商品は店内に数えきれない程ございますが、
明日1日に限ってはこの3つを全面的に押していきたいと考えています!!笑



本日も寒い中、たくさんの方が足を運んで下さりました!!
それでは、買取ギャラリンスタート☆★
【DS】
22012.jpg
トモダチコレクション

4988602143720.jpg
ラブプラス

img55772414.jpg
桃太郎電鉄20周年

【PS3】
4988601006187.jpg
ファイナルファンタジー??

【ゲーム本体】
dsi_red.jpg
ニンテンドーDSi レッド

他にもいっぱ~い
ありがとうございました!!


ポイントカード明日(25日)まで2倍スタンプ押させていただきます!!
ご来店心よりお待ち致しております!!


P1080891.jpg
よいクリスマス


syrup16g
amazonの売上ランクで、マイケル、ミッシェルに次いでシロップが3位です。ほんとは46位だけど、他、別に書くまでもないしさ。というわけで3位です。在庫も無い状況でした。タワーでも『BESTSELLER』の赤文字が。2010年に向けて、THE DRUMSと並び期待出来る出来事ではないでしょうか。しかし野田先生が書くデトロイト、とりわけURに関する原稿は、ホントいつ読んでも泣きそうになります。あんな大人に、多分なりたいです。あ、みなさんはこれ、どう受け止めます? http://www.nme.com/video/bcid/25266031001/search/NME 『MAN OF MISERY』BYリアム・ギャラガー。              (C)


遂に明日やん!
クリスマス~…イブ!!
どうも皆さまおこんばんわ~。ヲ姫です。
皆さまはクリスマスは如何お過ごしになるのかしら?まあ恋人が居る方は確実にデートよね~嗚呼そんな奴らにはクリスマスよりもクルシミマスを…素敵なクリスマスを過ごして欲しいと心から願ってるわ☆
…この喋り方オカマっぽいんで辞めます。
私は明日バンギャ友達と「ドキッ!バンギャだらけのクリスマス!いっぶいぶにしてやんよ☆」してきます。あ、今適当に名付けました。ただ大阪に遊びに行ってバンギャルにしか解らない濃厚かつ気持ち悪いトークをするだけです。
ちなみに明日、遂にスイーツバイキングを初体験しちゃおうと思ってるざますよ!チョコレートファウンテンって知ってます?チョコレートが滝みたいに流れてて、そこにイチゴとかをくぐらせて食べる奴。あれがどうしてもやりたいんです★
またレポートする機会があればレポートしますね~!
後は買い物をする予定なんですが、何せ2月に2回、3月に1回東京に遠征する予定なので節約せなならんのですよ…クリスマスに節約って!一気に現実に引き戻されますね(鬱)てかネイルアートに1万円以上も使った事が間違いだったのかもしれない…
サンタさん…現金下さい、現金。



☆買取ギャラリー★
P1080877.jpg
P1080879.jpg
OXENコーデュロイペインター&ダックペインター★W32 ありがとうございます。コーデュロイパンツSOLDとなりました。

P1080872.jpg
P1080873.jpg
P1080876.jpg
KCS コード付ウォレット、ペット用フック、ライト、モバイルポータ、ベルトW32★

P1080870.jpg
URBAN RESEARCHワンピース★




私は明日が終わったら2月20日まで予定がありませんので、明日が来て欲しいような来ないで欲しいような感じです(寂しい)
あ、1月に2番目に好きなバンドのCDが発売されるのでそれ買いに大阪まで行く予定があったか。

まあとにもかくにも、皆さま素敵なクリスマスになるといいですね!
あ~そうだ。ホワイトクリスマスだったら素敵やんね~☆…でも寒いから却下!!






SAMURAI
ビアーンです。

ドラマ『サムライ・ハイスクール』が12月12日に最終回でしたね。

このドラマですが、いわゆる草食系の男子高校生が、
同姓同名の戦国時代の武将の魂が宿るようになり、
何らかの衝撃を受けると、戦国武将と入れ替わり、
立ち居振る舞いが戦国武将になってしまうというドラマでした。

僕は好きでよく見てました。このドラマ。

主人公の役を三浦春馬さんが演じていて、
セリフの語尾が『~でござった。』とか戦国武将語?のときとか、かなりツボでした。


では、買取ギャラリーです。

《古着》
SCHOTT シングルライダースJKT
P1080868.jpg

RAY BAN サングラス
P1080869.jpg

《釣具》
SCREAM-X ルアー
CONBAT LURES ルアー
P1080867.jpg

本日もたくさんの方に来店いただきまして、ありがとうございました。

(ビアーン)

C先輩、Syrup16gのBOXセット、おれもほしいです。
クリスマスプレゼントこれでいいですよ~



ビアーンくんとシロップ
休館しません、買取ギャラリーです。

【M's古着】

  P1080863.jpg メーカー不明ですがホースハイドのA-2 size:38(M)

  P1080862.jpg A Vontadeのプルオーバーシャツ size:L

  P1080861.jpg POLOの霜降りスウェット size:S

その他、本日もたくさんの買取、ご来店ありがとうございました。 21vG+anaL+L.jpg ビアーンくん、シロップ、買いなさいよ。業務命令です。(C)
syrup16g
もうすぐ。 21vG+anaL+L.jpg なんだかレア盤売りにした抱き合わせ的な意見を目にしますが、これ買わなきゃ、五十嵐隆の新しい音源が届く日が遠のくだけだよ?ファンだから全部持ってるからレア音源だけ売れって、それは本当のファンじゃないよ。コレ買って、そのお金を五十嵐に回さなきゃ、いつまでたっても彼のニューソングは聴けないよ。僕は彼の音源を聴きたいから、これを買います。もしCD小売店の方がこのブログを見てたら、ね、がんばってよ!レイジのシングルみたくはいかないかもしれないが、それでも何かしないと収まりません。

http://www.youtube.com/watch?v=oNb1G-Z72z0土曜日

http://www.youtube.com/watch?v=-Vc6rh0OFzoリボーン

http://www.youtube.com/watch?v=F_db-6jrk8Eex.人間

http://www.youtube.com/watch?v=WM4Ot7YfoXgMY SONG

http://www.youtube.com/watch?v=z50GvZLPVDw翌日

http://www.youtube.com/watch?v=oxEFsdUpGX0回送

http://www.youtube.com/watch?v=r86Cx42-I-I月になって

http://www.youtube.com/watch?v=fQM1y_DaRB4(I'm not) by you

http://www.youtube.com/watch?v=u3MEUX5q_AMI・N・M

僕はこの人の歌がないと生きていけまへん。まだ死にたくねー。買取ギャラリー、休館。                                (C)
M-1
M-1お疲れさまでしたー。で、笑かしてる場合なの?笑ってる場合なの? http://ro69.jp/news/detail/28764 買取ハーゲン始まるよー。

【ラジコン】

  P1080857.jpg P1080858.jpg TAMIYA RCカー XB ランチボックス 1/12

【トレカ】

  P1080859.jpg バトルスピリッツ Xレア 龍皇ジークフリード

その他、本日もお寒い中沢山の買取、ご来店ありがとうございました。未来の子供たちに笑顔を。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091220-00000397-yom-soci 再見!                           (C)
ピンクにすぐ目がいったでしょ?
週末はこれ聴いて過ごして下さい。http://www.youtube.com/watch?v=lcqwfFKagH4 買取ギャルリーです。

【L's財布】

  P1080852.jpg P1080854.jpg Vivienne Westwood 型押しレザーの財布。中にはムシがプリントされてます。

【フィギュア】

  P1080851.jpg BALZAC x TWIM ソフビ

その他、本日もお寒い中沢山の買取、ご来店ありがとうございました。最近くだらない企画を考え中。決まったら、お知らせします。             (C)
ワンピース
ワンピース56巻全てがオリコンのチャートトップ200にランクインしてるとのyahooニュース。今夏の英国チャートにおけるマイケルか(何故イギリスかはスヌーザーかムジカの最新号を)、数年前のB'zの過去シングル再発1~11位独占かの様な。僕が尊敬してやまない人物も最近全巻を読んだらしく、曰く、『ルフィがギアを上げる度に泣きそう』『モブ・シーンがいいな』だそう。モブとはスラングで仲間の意味です。以上を踏まえた上で、日本で最も信頼出来る、いや、世界有数の音楽誌の最新号を読んでみて下さい。確実に落ちますから。...こんな話もなんなんで、明るい話題を1つ。一般には出回るのかどうか知りませんが、number (n)ineのラストシングルは『The Biginning』というタイトルらしいです。わお。買取ギャラリーです。

【フィギュア】

  img55525943.jpg 1983_33919452-1.jpg メディコムトイ スパイダーマン3


  img56138912.jpg spmed0128.jpg メディコムトイ スパイダーマン3

  p1.jpg ディコムトイ 仮面ライダー デラックスタイプ 2001

その他、本日も沢山の買取、御来店ありがとうございました。 恐らく最も微力だとは思いますが、これからも音楽の事、書こうと思います。お目汚しですが、よかったらおつきあい下さい。エレキング、ハイパーダブの始まりに習ってかウェブ・マガジンだそう。わーお。                      (C)
続ダブステップ
ピッチフォークのベストアルバムが50位から26位まで発表されています。http://pitchfork.com/features/staff-lists/7744-the-top-50-albums-of-2009/ 手前味噌で申し訳ないですが、昨日紹介したハイパーダブのコンピが、何と27位。コンピ盤を『作品』と受け止めたピッチフォークに唸るとともに、デトロイトテクノとアシッドハウスが海を越え、MDMAと出会った事からレイヴが生まれたときのように、ロンドンから生まれた不機嫌極まりない、今最もアンダーグラウンドな音楽がアメリカで評価されたことにより生まれくる何かに興奮を禁じ得ない。セカンド・サマー・オブ・ラブは今から21年も前の話だ。2010年、我々は経験した事もないような音楽体験をしてしまうかもしれない。すいません、買取ギャラリーは休館です。なんにせよ、今がその時。乗らない手は無いって。だって、あと数年もしたら変なまがいもんが出てくんだから。トランスみたいなさ。圧倒的な数と質に文字通り圧倒される幸福な季節が、来年から始まる。その音楽が生まれる場所で会おう。ビー・ゼア。                 (C)
ダブステップ
ピッチフォークの2009年、ベストソング100にハイパーダブから2曲が選出された。http://pitchfork.com/features/staff-lists/7742-the-top-100-tracks-of-2009/  たった、それだけで、いよいよだと思えてきます。恐らくエレキング復刊、最初の特集はダブステップ。買取ギャラリーだぶ。

【L's古着】

  P1080842.jpg no。11のロングノースリーブトップ

【M‘sバッグ】

  P1080845.jpg felisiのツイードXレザーのバッグ。ありがとうございます。SOLDとなりました。 

  P1080846.jpg jas-mb BASICSのキャンバスXレザーのバッグ。

  P1080847.jpg SELLTS FOR BEAMSのキャンバスバッグ。SELLTSはボブ&ダニエル等を扱うカバン屋さんで、これはビームスのためのSELLTSのオリジナルだと思われます。

【M'sアクセ】

  P1080848.jpg CHROME HEARTSの3トリンケッツ

【M'sシューズ】

  P1080850.jpg CLARKS x JILL SANDERのチャッカブーツ size:26位。英国製です。

その他、本日も沢山の買取、ご来店ありがとうございました。とりあえずダブステップといえばこの辺りを。

  http://www.youtube.com/watch?v=VJu93Y3zIM4

  http://www.youtube.com/watch?v=9o1OuqH8hCU

  気に入ったら、
  これもチェックして
  下さい。http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1986552&GOODS_SORT_CD=101           (C)
(*´∀`人)ハッピータン
どうも皆様ご無沙汰しております、ヲ姫です。皆様がそろそろヲ姫不足で枯れそうになっているのではないかと思い、今日はブログを書かせていただく事にしました。

実はですね…私、明日16日がお誕生日なのであります!って事で、ドーン!!
CA3C00111.jpg
見て下さいこの立派なケーキ!!
スタッフの皆様のご好意で用意していただきました★☆(何故前日に祝ってもらったかというと私が¨誕生日にまで働いてられるかーい!”との事で用事もないのに休みを入れたから。…こんな事なら明日仕事入れば良かったかねえ)
ちなみに明日で22歳になります。妖精年齢ででいうと1歳ですね
明日からの1年、『のびのび生きよっハッピータン(*´∀`人)ハピタン』をテーマにゆる~く頑張っていきたいと思います☆


★買取ギャラリー☆
P1080836.jpg
PORTER LUGGAGE LABEL ロングウォレット
黒のボディがいい感じ!
P1080839.jpg
Epiphone レスポール サンバースト
ギターは見てるだけで『うひょ~!』って気分になりますね。私が好きになるバンドマン大体ベーシストですが。…あ、2番目に好きなバンドマンはギターだわ。



あ、そうそう。今週末の19日~25日の7日間、フーリエからのクリスマスプレゼントとして何と!
ポイントカードのスタンプが2倍になります!
つまり通常なら20ポイントで500円割引だったのが20ポイントで1000円割引分のポイントをゲトる事が出来る訳ですよ奥さん!
まあ何やかんや…クリスマスが暇なら『Youフーリエに来ちゃいなyo!』って話です☆

それでは皆様ごきげんよう★ヲ姫でしたノシ


P1080840.jpg
…私常に裸やけど風邪引いた事ないねんで!







ボウリング場が!?
スーパーボウルさんのリニューアルオープンに向けて
大きな改装工事が始まりました!!
P10808231.jpg P10808271.jpg P10808281.jpg

【11月16日から(株)東大阪スタジアム(HOS)が運営しておしますが、ピンセッターマシン及びオートスコアラーコンピューターシステムのトラブルが多発しております。このことによりお客様には多大なご迷惑をおかけ致しました。このままの状態では、お客様に満足にボウリングを楽しんで頂く事ができないと判断した為、ピンセッターマシン及びオートスコアラーコンピューターシステムの入れ替え工事を行う運びとなりました。】
とのことです。

改装日程
ピンセッターマシン及びオートスコアラーコンピューターシステムの入れ替え

12月14日~12月20日
 1レーン~10レーン

12月21日~12月27日
 11レーン~20レーン

工事中は工事をしていない10レーンで営業をするそうです。

P107083711.jpg P10808291.jpg
裏側ってこんな感じになってたんですね~!?
こちらのマシンはプロトタイプ型で、世界にここだけのマシンだったそうです!

そして!!
ピンセッターマシン及びオートスコアラーコンピューターシステムのリニューアル
なんやかんやを記念と致しまして
12月28日・29日は

終日1ゲーム300円!!

是非、ご来店くださ~い!
それから、スーパーボウルさんとフーリエ倶楽部のコラボもお楽しみに!



本日の買取ギャラリー

img55437906.jpg
PSP-2000 本体
ピアノブラックがよいです

1663984l.jpg
PSP グランツーリスモ
車種は世界の自動車メーカーの人気車種800種以上を収録!!

アドホック通信機能を使って他のプレイヤーと獲得したクルマのシェアや
トレードで所有するクルマを増やすこともできるのがよいです


本日も沢山のご来店ありがとうございました。

2010年は寅年
ちなみに、バッティングセンターの修理も終わり、
只今、藤川球児が登板中です!

P1080834.jpg
ご苦労様でした
A
4億円
マッシヴ・アタック新曲PV。無修正ヴァージョン。英語は解らないんで何とも言い難いんですが、個人的な感想は、つまるところ人間とは美しい存在たり得ているのかどうかを問われた感じ。無修正でピンと来るかもですが、まあ、そっち系の映像です。なのでリンクは貼りませんが、ロッキングオンのサイトへ行って下さい。買取ギャラリーです。

【ゲームソフト】

  img55897135.jpg Wii/ワンピース アンリミテッドクルーズ エピソード2

  090922_onepiece_main.jpg 映画『ストロング・ワールド』が初日興行収入4億円の東映新記録だそうです。そして、明日には...


  51JCHY9EXHL.jpg PSP/ダブルキャスト

【L's古着】

  P1080821.jpg ツモリチサトのカーディガン size:M

【古着:ユニセックス】

  P1080822.jpg リミ フゥのコーデュロイJKT size:M

その他、本日も沢山の買取、ご来店ありがとうございました。映画ワンピース、ビアーンくんと観る事になるんでしょうか。                 (C)
GIRLS
本日もブログを御覧頂きありがとうございます。誠に申し訳ございませんが、本日もギャラリーは休館致します。皆さん、雨だと出掛けるの憂鬱ですものね。というわけで本日はCアーンの個人的ポップ美女3選でお茶を濁します。

【リリー・アレン】

  lily-allen-for-chanel.jpg 当分はアーティスト活動はストップし、レーベル運営と貸衣装屋さんに専念するリリーちゃん♥ なんとシャネルのキャンペーンガールもやってますぅ~♥

  lily-allen-chanel-cocoon-03.jpg 個人的ベストはこちらですぅ~♥

  lily-allen-chanel-coco-cocoon-bag-11.jpg これも捨て難いですぅ~♥

【ケイティ・ペリー】

  katy-perry.jpg この方には日本の女の子的な可愛さを感じておる次第でございます。

【レディ・ガガ】

  Lady+GaGa+999.jpg ほんとはものすんごいかわいい人だと信じてます。

なんか、やってるうちに恥ずかしくなって来ました。Cアーンさんのふりしたビアーンがお送りしました。
英国クリティックポール色々
皆さん、雨ですね。本日もブログ観て頂き感謝致します。Cア~ンです。もはや恒例の各誌ランキングでのお茶濁しでございます。ギャラリーは休館です。ではNMEからトップ25です。

1. The Horrors / Primary Colours
2. The xx / xx
3. Yeah Yeah Yeahs / It’s Blitz
4. Wild Beasts / Two Dancers
5. Animal Collective / Merriweather Post Pavilion
6. Grizzly Bear / Veckatimest
7. The Big Pink / A Brief History Of Love
8. Fuck Buttons / Tarot Sport
9. Fever Ray / s.t.
10. Jamie T / Kings And Queens
11. Kasabian / West Ryder Pauper Lunatic Asyrum
12. Arctic Monkeys / Humbug
13. La Roux / s.t.
14. Manic Street Preachers / Journal For Plague Lovers
15. The Pains Of Being Pure At Heart / s.t.
16. Mumford And Sons / Sigh No More
17. Girls / Album
18. Future Of The Left / Travels With Myself And Another
19. The Maccabees / Wall Of Arms
20. Dirty Projectors / Bitte Orca
21. Health / Get Closer
22. Bat For Lashes / Two Suns
23. Doves / Kingdom Of Rust
24. Cold Cave / Love Comes Close
25. Lily Allen / It’s Not Me,It’s You

あんだけ騒いだホラーズが1位だと、俺関係ないけど何かくれ気分です。やっぱ英国だとTHE GIRLSよりTHE XXとかTHE BIG PINKなのねん。

続いて月刊誌MOJO。

1. Animal Collective / Merriweather Post Pavilion
2. Bill Callahan / Sometimes I Wish We Were An Eagle
3. Richard Hawley / Truelove’s Gutter
4. The Horrors / Primary Colours
5. Tinariwen / Imidiwam:Companions
6. Bob Dylan / Together Through Life
7. Florense & The Machine / Lungs
8. Fuck Buttons / Tarot Sport
9. Madness / The Liberty Of Norton Folgate
10. Yeah Yeah Yeahs / It’s Blitz
11. The Cribs / Ignore The Ignorant
12. The Low Anthem / Oh My God,Charlie Darwin
13. Grizzly Bear / Veckatimest
14. Mayer Hawthorne / A Strange Arrangement
15. Kasabian / The West Rider Pauper Lunatic Asylum
16. Dirty Projectors / Bitte Orca
17. The Phantom Band / Checkmate Savage
18. Fever Ray / Fever Ray
19. Sunn O))) / Monoliths & Dimensions
20. Manic Street Preachers / Journal For Plague Lovers
21. Bat For Lashes / Two Suns
22. The xx / xx
23. Arctic Monkeys / Humbug
24. Vieux farka Toure / Fondo
25. Alasdair Roberts / Spoils

続いてUNCUT。

1. Animal Collective / Merriweather Post Pavilion
2. Super Furry Animals / Dark Days/Light Years
3. Dirty Projectors / Bitte Orca
4. Bob Dylan / Together Through Life
5. Wild Beasts / Two Dancers
6. The xx / xx
7. Wilco / Wilco(the album)
8. Grizzly Bear / Veckatimest
9. Yeah Yeah Yeahs / It’s Blitz
10. Phoenix / Wolfgang Amadeus Phoenix
11. Bill Callahan / Sometimes I Wish We Were An Eagle
12. Fever Ray / Fever Ray
13. White Denim / Fits
14. The Flaming Lips / Embryonic
15. Bassekou Kouyate And Ngoni Ba / I Speak Fula
16. Florense & The Machine / Lungs
17. Doves / Kingdom Of Rust
18. Graham Coxon / The Spring
19. Sonic Youth / The Eternal
20. The Horrors / Primary Colours
21. The Low Anthem / Oh My God,Charlie Darwin
22. Alela Diane / To Be Still
23. Manic Street Preachers / Journal For Plague Lovers
24. Micachu & The Shapes / Jewellery
25. Sunn O))) / Monoliths & Dimensions

どちらもアニコレが1位で、両誌共にNYのインディ・バンドが価値観を再定義したとの見方でした。NMEのリンク貼っときます。トップ50がPVと共にチェック出来ます。http://www.nme.com/list/50-best-albums-of-2009/159978/page/1 因みにスヌーザーとは20数枚被ってるそう。週末には是非NMEで今年のミュージックライフを振り返ってみて下さい。Cアーンでした。ラリー・ハードが心地よい夜です。                  (C)
これまで20年間、王位に君臨し、今後20年間もその座は揺るがない
stoneroses_album_300x300.jpg The+Stone+Roses.jpg stone-roses.jpg stone_roses_paint.jpg

個人的には生涯ベストバンドは、この15年間ずっとローゼズ。レニ以上のドラムはいまだ聴いたことがない。発売20周年にあたり、イアン・ブラウン(Vo)とプロデューサー、ジョン・レッキーが施したリマスタリングが、もう、とんでもない破格の出来。イアン本人がライナーで触れている通り、ベースがよりファットに、『俺達の曲には無駄な要素は1つもない』事を裏付ける、サウンドの位相がより鮮明に解るミックス。M-2『SHE BANGS THE DRUMS』をヘッドフォンで聴いてくれ。冒頭、まるで自分がハットを刻むレニのすぐ横に居る錯覚を覚えるはずだから。そしてジョンのギターが、聴いてて目頭が熱くならなければ、そっちのがどうかしてると本気で思うけど、天才以外の何者でもない。かつて地上に天使が降りて来たのならば、それはジョン・スクワイアに他ならない。

レコーディング中の1988年から、リリースされた89年にかけて、英国はアシッド(E)が吹き荒れていた事を知る人は多いと思う。ほら、例のアホ芸能人が持ってた、譲渡したアレです。M-4『DON'T STOP』なんてまさにアシッド・トラック以外の何物でもない。M-3『WATERFALL』をトラックごとテープを逆回転させ、新たなサウンドを被せていくなんて、ビートルズもやっていない事だ。ただ、彼等が完全にラリってなかった事は、続くM-5『BYE BYE BADMAN』と、M-6『ELIZABETH MY DEAR』を聴けば解るはずだ。68年のパリ革命と、ピストルズから受け継いだ反抗精神の見事な結晶。ローゼズとは高い知性を兼ね備えたフーリガンだ。だから故にM-7『SUGAR SPUN SISTER』
は捻れたラヴソングになったのだ。そしてM-9『MADE OF STONE』。この曲こそがノエル・ギャラガーに数々のアンセムを書かせた直接の要因だ。ジョンとイアン。まるで対照的だった2人だからこそ生まれた、妙なバランスの上に成り立つ完璧性。それをノエルはリアムと再現したかった、とは少しロマンチックに過ぎるだろうか?

傑作の条件に、『レコードのラストが完璧であること』、が挙げられるなら、本作はまさにそのお手本の様。いまなおマンUの登場曲でもあるM-10『THIS IS THE ONE』と永遠の名曲M-11『I AM THE RESURRECTION』の完璧な流れに肩を並べるポップのハイライトを僕はいまだに見つけられずにいる。『THIS IS~』におけるジョンのギター。アタックの瞬間、号泣です。そしてレザレクション。このシャッフルする8ビートが、いまだレニを孤高を超える存在たらしめている。そしてなにより伝わってくるバンドのユニティこそが多くの人の心に刻まれてる、ローゼズの真骨頂だろう。タイトなバンドを、バンド自身、オーディエンスと完璧にシェア出来たからこその『オーディエンスこそ主役なんだ』というかつての名言だろう。もうお判りだと思うが、本稿のタイトルは紛れも無い事実だ。Eによるオプティミスティックに過ぎる未来ではない、4人が固く結束した結果生まれた楽曲によってもたらされる未来は、いまなお褪せない。それどころか、このレコードの前ではその未来さえもが今になる。もし、もしもこの先再結成されるなら。再び4人がオーディエンスの前に揃う日が来るなら。何があってもその場にいるべきだ。そこが間違いなく、天国になるんだから。

ま、早い話が、ビートルズのリマスターより、ローゼズのが最高という事です。今年聴いた中で最も感動したレコードでした、ホント。なので皆さんも是非、手に入れて下さーい。そして買取も待ってます!3枚組が¥3600で通常盤は¥1800です。ヴァイナル付のBOXセットは¥10000で!お待ちしてマース。買取ギャラリーです。

【アクセ?】

  P1080789.jpg P1080791.jpg P1080792.jpg VNT TEX ヘルメット

【バッグ】

  P1080797.jpg PORTER トリップ

【トレカ】

  P1080816.jpg 仮面ライダー レジェンドレア アギト

【M'sブーツ】

  P1080818.jpg clarks チャッカブーツ size:7 1/2(25.5-26) こちら英国製のお一品となります。お色は黒ではなく、ダークダーク・グリーンです。 ありがとうございます。SOLDとなりました。

その他、本日も沢山の買取、ご来店ありがとうございました。余談。ブックレットのサンクス・リストに『MDMA』と書いちゃうところも、ローゼズが最高たる由縁。だめだけどね、クスリは。                      (C)
今年のベストソング?
ベストソングです。http://www.youtube.com/watch?v=d3dFlcN0_UA嘘です。けど、これは、かなり良い。http://www.youtube.com/watch?v=fw7Qk2KW-u0なんか、ピートが五十嵐隆とダブって見えるのは僕だけでしょうか?ええ、おセンチなメンタルです、今。今日のうちに今年の個人的ベスト、あげます。あのファブ・フォーをも超えた名盤です~。多分。         (C)
EAST OF EDEN
本日もブログを御覧頂きあいがとうございます。

今日はビアーンが更新します。

先日、テアトル梅田で『東のエデン』という映画をみてきました。

ご存知でしょうか?

ネタばれにならないよう詳しくは書けませんが、映画すごくおもしろかったです。
映画2作目が待ち遠しいです。

公開が3月に延期になったので、残念ですが、じらされる感じ、嫌いではないです。

主題歌がOASISではなくなってましてたね。

滝沢朗のような立場になったら、自分も世界を救おうと思えるのか疑問です。

興味のある方見てみて下さい。

買取ギャラリーです。

BURBERRY BLACK LABEL
Pコート SIZE M
P108078214.jpg


froid tiedeur シルバーネックレス
P1080784.jpg
P1080788.jpg


釣具 ルアーいっぱいです。
P1080781.jpg





777
今週はスロットコーナーな拡大にあたり
大変ご迷惑をおかけしております。

なんやかんやで10台増えました!!
P1080766.jpg P1080769.jpg

おすすめはこちらの台ですね~
P1080773 2 P1080774 2 P1080772 2
 クローズ    ゴレンジャー  ブルーハーツ

その他に新しく入ったのがこちら
『北斗の拳 (黒王)』
『ドリスタ』
『Bounty killer』
『2027 セカンド』
『俺の名はルパン三世P』
『秘宝伝』
『Lovely JUGGLER』
今日から全て稼働してますんで
クリスマスまでには落ち着くと思いますが、
おもちゃコーナーが散らかってます・・・



本日の買取ギャラリー
4988602148558.jpg
PS3 ウイイレ2010

rn-ff-1194.jpg
メガハウス
エクセレントモデルCORE
クイーンズブレイド リベイオン P-2
超振動戦乙女ミリム

P1080771.jpg
けいおん!
mobip
平沢 唯
琴吹 紬

本日も沢山のご来店ありがとうございました。


P1080776.jpg
イスも新しくなり、こちらは高さ調整が可能です!!
フリーフォール楽しい!!
A
TH La's
http://www.youtube.com/watch?v=VVd2x0EpnYA いつ聴いても泣きそうになります。

http://www.youtube.com/watch?v=_6oqTKJhL8Q 2005年Ver. モニターに関して指示を出すジョン・パワーが、かっこいい。

http://www.youtube.com/watch?v=HmdOcahsw4k これがロックンロール。

http://www.youtube.com/watch?v=DBGbXIuMSKk これ聴いて死にたくならないなら、既に死んじゃってるかも。

買取ギャラリー、いきます。

【おもちゃ】

  P1080763.jpg クレヨンしんちゃん 貯金箱

  P1080765.jpg しんちゃんとキン肉マンどんぶり。これ持って吉野家行ったら無視されるんでしょうか?

その他、沢山の買取、ご来店ありがとうございました。最後にこれ聴いて、泣いちゃえぇえええええええ。

http://www.youtube.com/watch?v=FProAvaEOhA

http://www.youtube.com/watch?v=FxV10MA4eCY おえぃしす     (C)
