フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
黒いKU・CHI・BI・RU
ははは。あほなタイトル。ブラック・リップス、最高でした。amazonで最新アルバムも買おうと思ったら、『在庫有り』だったのが、タッチの差で誰かに奪われちった、 黒唇 黒い唇。 ベス ...こっちには敵わんね、やっぱね... 買取ルージュの媚薬です。

【トレカ】

  乳 グランドレア ボア・ハンコック

  しき グランドレア シキ

  気障る グランドレア 凶暴化した田中邦衛があらわれた。

【M's古着】

  P1090148.jpg FAT スタジャン size:L

【ゲームソフト】

  レイトン DS/レイトン教授 悪魔の箱

その他、本日もたくさんの買取、ご来店ありがとうございました。

ゼロ年代の音楽、まだ途中ですが、あれ読んだ後、PLENTYってバンドの次作タイトル知った時の感動と言ったら!  (C)
ファンタジー到着
届きました、オーウェン・パレット。やったー。買取ファンタジーだす。

【ゲームソフト】

  ゼルダ DS/ゼルダの伝説 大地の汽笛

【M's古着】

  P1090144.jpg AMERICAN RAG CIE チェックネル B.D.シャツ size:M

  P1090145.jpg P1090146.jpg URBAN RESEARCH ROSSOセレクト FALIERO SARTI[ファリエロ・サルティ] 大判ストール 

  P1090140.jpg P1090143.jpg AMERICAN RAG CIEセレクト CITIZEN 腕時計

【一番くじ ワンピース ストロングワールド】

  ウソップ C賞 ウソップ&チョッパー

  ゾロ D賞 ゾロ

  サンジ E賞 サンジ

  ナミ F賞 ナミ

その他、本日も沢山の買取、ご来店ありがとうございました。

明日明後日にはブラック・リップスが届くっす。帰ったら『ゼロ年代の音楽』、読みます。ってこの辺りに俺とビアーン以外にこの本持ってる人は果たしているんでしょうか?持ってたら、声かけて下さーい。持ってる人知ってたら、教えて下さーい。 (C)
古着コーナーからお知らせ!
いつも御覧頂き有り難うございます。お知らせです。この冬のM's古着セール開催は見送る事となりました。その代わりと言ってはなんですが、ブログを御覧の方に限り、個別にセール価格でご奉仕させて頂きます。単純に何%OFF!とかもあれなんで、基本20%OFFとさせて頂き、更に交渉によっては~、というやり方でさせて頂こうかと。是非御参加下さい。対象はM's古着全品です。期間は1/18(月)から?/31(日)までです。期間中お1人様1回限りとさせて頂きます。あんまり無茶言わないでね。よろしくです。(C)

ということで!!残すところ後2日間!!
1月31日までM'S古着セール価格でお求め頂けます!!
まだこのチャンスをご利用になられていない方は是非
この土日にCさんに無茶言いに来てね


そしてご好評頂いているL'S古着セール
どどんッと開催中!!
まだまだ着られる冬物衣料が
ノンブランドも!ブランドも!!30%~50%OFF
L'Sは2月7日までやってるのでこの土日に加え来週も是非~


買取ギャラリン
raylboxx_711719801702.jpeg
PS3本体 120GB    ×2


他にも多数!ありがとうございました

SEE YOU!!

イナ
THIS IS ITではございません
買取ギャラリーです。

【DVD】

  マイケル MICHAEL JACKSON/MOONWALKER

  252.jpg 252 エピソードZERO

  252映画 252~生存者あり~

  ドラゴンキングダム ドラゴンキングダム

  男前 LIVE STAND 2009 男前祭り

【ゲームソフト・Wii】

  NEWマリオ NEWマリオ

  コーリング CALLING 黒き着信

  桃鉄 桃鉄2010

その他、沢山の買取、ご来店ありがとうございました。

http://www.youtube.com/watch?v=HwWVVq5I8x8 ノスタルジック (C)
ボーリング☆
どうも庶民の皆様御機嫌麗しゅう。セレブ・神ゴッド・ヲ姫よ。
…でしゃばりました、ごめんちゃ★☆

さてさて今日は残念ながら買取ギャラリーはお休みざますよ。
って事でいつもの事ながらバンギャトークでも★

え~と、まずex176BIZのボーカル勇が新盤を結成しましたね。…うん、おめでとう!おめでとうなんやけどぉ…勇くん絶対少女-ロリヰタ-23区の新ボーカルやと思ってたのにぃぃぃぃぃ~!…あらやだセレブなのに取り乱しちゃったわ☆
あ、私の本命盤少女-ロリヰタ-23区は只今ボーカル不在の為絶賛地下活動中なんですよ。んで、まあファンとしては新ボーカルが誰なのか気になる訳で色々予想しますよね。私の中で新ボーカルは勇説が濃厚だったんですよ。むしろもう『え?勇以外に誰が居るん?』位の勢いやったのに、まさかの新盤結成…
ああああああああじゃあ少女-ロリヰタ-23区の新ボーカルは誰なんよぉぉぉぉ!!早く活動再開してえええええ!!

ちなみに来月少女-ロリヰタ-23区がセッションでイベントに出演するんですが、まさかのベースのリョヲ丞が臨時ボーカルww代わりのベースはexマネージャーww
リョヲ丞ファンの私ウハウハドキドキ☆★普段対バンでは(全通しなきゃ気が済まなくなりそうなので)東京遠征はしないようにしてるんですが、今回は東京行っちゃいますよ!
そうさ彼の太ももを拝みにな!!(変態)
まだ来月下旬の話やのに、既に当日着ていく服をニタニタしながら選んでます。いやだ乙っ女ぇ~★
来月は3本ライブに行くので楽しみで仕方ないです。早く来月下旬になぁ~れぇ~☆あははははは~ん☆★

…あ、そうそう。タイトルのボーリングですが、今日フーリエのスタッフ皆でスーパーボウルさんでボーリングして来たよって事を言いたかっただけざます。
皆いい感じにハイションがテンで楽しかったですよ★次は皆でカラオケ大会したいなあ。
セレブはマイク離さんぞ。
ほかならぬ人、かけがえのない人
この人の存在、この人たちがやろうとしていることは、本当に、ほんとうに、ほんとうに、かけがえがない。野田さんの文はほんとうに、気分が良くなる。

http://www.dommune.com/ele-king/review/album/000175/

(C)

10年代の音楽の買い方
amazonでオーウェン・パレット、ブラック・リップス、スプーン、ついでに『ゼロ年代の音楽』を発注しました。 (C)
IS THIS IT?
IS THIS IT? オリあんてぃ『カイトリギャラリーハジマリマース』

【M's古着】

  P1090129.jpg SHIPS jet blue WZIPのコットンブルゾン size:S

【DVD】

  ポニョ 崖の上のポニョ

  有野 ゲムセンターCX 6

【ゲームソフト】

  バイオハザードps3 PS3/バイオハザード 5

  バイオハザードWii Wii/バイオハザード ダークサイド・クロニクルズ

その他、沢山の買い取り、ご来店ありがとうございました。是非、スーパーギタリストの彼女に蛍の光を弾いてもらいたいもんですな。

さてさて。

http://www.youtube.com/watch?v=lrNSjItTfes

http://www.youtube.com/watch?v=OxFRb94cp4Q

http://www.youtube.com/watch?v=ITjVDlYxNWE

そらGジャンの袖はカットオフですわ! (C)
ファンタジー
ファンタジー、見当たらず。IS THIS IT? (C)
ファンタジー
なんや、年末、師走感が今頃出て来ました。DNA?買取ギャラリー嵐ver.DEATH!

【DVD】

  テンセイ テンセイクンプー 大野くん♡ ありがとうございます。SOLDとなりました。

  キレイ キレイ ~神様と待ち合わせした女~ 奥菜恵♡

  労働 労働者M 貫地谷しほり♡

【ゲームソフト】

  ニーノ 二宮くん♡

  大橋のぞみ 大橋のぞみ2 (自主規制)♡ Wii/NEWマリオ

その他、本日も沢山の買取、ご来店ありがとうございました。

レディオヘッド、ハイチの為のショウ。セットリストです。

Faust Arp'
'Fake Plastic Trees'(!)
'Weird Fishes/Arpeggi'
'The National Anthem'
'Nude'
'Karma Police'
'Kid A'
'Morning Bell'
'How To Disappear Completely'
'A Wolf at the Door'
'The Bends'
'Reckoner'
'Lucky'
'Bodysnatchers'
'Dollars & Cents'
'Airbag'
'Exit Music'
'Everything In Its Right Place'
'You And Whose Army?'
'Pyramid Song'
'All I Need'
'Lotus Flower'(NEW SONG)
'Paranoid Android'
'Street Spirit (Fade Out)'

さてさてさて。あしたこのまちはファンタジーにつつまれるんでしょうか?

http://www.youtube.com/watch?v=J_XX1gxMfz0

http://www.youtube.com/watch?v=U1kL568eg1w

おやすみなさい。(C)
グリーン・デイ
今のところ、人生で唯一、グリーン・デイのライヴを観る機会だったサマソニの一回目は、僕、インテックスでティーンエイジ・ファンクラブ観てました。そんな人間DEATH。買取ギャラリーDEATH。

【フィギュア】

  P1090121.jpg クローズ x WORST 河内 鉄生

  P1090125.jpg 牙狼

  P1090122.jpg KEN TOYS 1/24 SILVIA IMPREZA

【DVD】

  ダウンタウン15 ガキの使いやあらへんで!! 15 絶対に笑ってはいけない新聞社

  20071113_11.jpg ゲームセンターCX 5

  N0017550_l.jpg ROOKIES 卒業[初回版]

【M's古着】

  P1090127.jpg P1090128.jpg 東洋 スカジャン size:M サテン x サテン

【M's時計】

  P1090126.jpg DIESEL 時計

その他、本日もたくさんの買取、ご来店ありがとうございました。来週も再来週も頑張っていきましょう。

http://www.youtube.com/watch?v=NDmC5zp5SGg 

のだなカンタービレ・ソウル・フード!!!!(タモリ倶楽部じゃないかんね)   (C)
VWは受け入れられない
昔のことは、忘れよう。メディアはとうに潰れた。さて、来週、オーウェン・パレットはこの町に存在するんだろうか?買取メモリー(SO SWEET)です。

【コミックス】

  エース ONE PIECE 1~56巻

【CD邦】

  いきものがかり いきものがかり/ハジマリノウタ

【フィギュア】

  一番くじ 一番くじ ベジータ 大猿

その他、本日も沢山の買取、ご来店ありがとうございました。宗さん、田舎はしがみつくものがないよ。わ、有線、フジファブリックだわ。むぅ。       (C)

あ、こちらもよろしくです!http://fourier.blog47.fc2.com/blog-entry-707.html     
入荷のお知らせ
問い合わせが多かった、Rat Fink 新品にて入荷致しました!!

P1090110.jpg

今回の目玉は
FUNKO社製 WACKY WOBBLER アイスフィンクとファイアフィンクになります
こちらは1000体限定生産Ver.になっておりますのでお早めに。

他Rat Fink、ウサビッチ等新品で色々入荷致しておりますのでご来店の際はぜひご覧下さい。(KY)
M's古着SALE
http://fourier.blog47.fc2.com/blog-entry-707.html よろしくお願いします!!!
5枚のレコード
東京は楽しそー。

http://blog-shibuya-rock.diskunion.net/Entry/912/

買取カンタービレです。

【コミック】

  41LVakNGTzL.jpg 鋼の錬金術師 1~24巻

【ゲームソフト】

  img56088340.jpg DS/トモダチコレクション

その他、本日も沢山の買取、ご来店ありがとうございました。

3連休、頂いてました。ずーっとつぶやきをフォローしてるか、ELE-KING読んでました。新しいレコードも買いました。農林も、行ってしまいました。ビールの消費量は、、、高級和牛が飲まされるビールに匹敵するやも知れません。

  brc242.jpg V.A./WARP20 RECREATED 確かにすごいレガシーです。

  Various_Artists_2010_From_Warp_Records.jpg V.A./2010 FROM WARP RECORDS レーベルの充実ぶりを見事に反映した1枚です。

  1256120144_1256047776_2562-unbalance-2009.jpg 2562/UNBALANCE 思いっきり、野田さんに感化されました。オランダのダブステッパー、2562(デイヴ・ハイスマンス)。確かにダブステップの1つの未来。

http://www.youtube.com/watch?v=3sGKGi4Z154 LOVE IN OUTER SPACE

http://www.youtube.com/watch?v=CCGAnkUdGqs THIRD WAVE 野田先生のご指摘通り、デトロイトテクノだす。

  TECCD-005.jpg V.A./TECTONIK PLATES vol.2 2枚組でdisc2はレーベルオーナー、ピンチのMIX盤。

  VW-CONTRA[1].jpg VAMPIRE WEEKEND/CONTRA ここ最近のバンドが陥る、セカンド・シンドロームとは一切無縁の、間違いなく今年のベスト5に入る作品。

皆さんも、是非!!。ははは。            (C)
L'S古着セール開催中!!
只今レディース古着コーナーにて
WINTER SALEを行っております!!
日頃のご愛顧に感謝いたしまして、
冬物衣料を一部30%~50%OFFとさせていただきます!!
P1090109.jpg
なんと!!L'Sコーナーのセールは
今回が初の試み!!
かわいいものいっぱいございます☆★
P1090108.jpg
1/21~2/7まで行いますので
是非ご来店ください

イナ
ナンバーワン!
この前、久々に韓国料理店の「とうがらし」さんへ行きました。
私の中でここのユッケはナンバーワンなんです。
100118_2202271.jpg
そして、生レバーもナンバーワンです。
今回は売り切れのため食せずでした。さすがです!
以前、Tさんは生レバーとご飯を一緒にカッ込んでいましたが・・・

あとキムチ卵焼きと温麺もオススメですね!


◆◇本日の買取ギャラリー◇◆

P1090101.jpg
DIESEL 腕時計
P1090105.jpg
D&G レザーベルト
P1090107.jpg
DVD 魔法少女リリカルなのは 

本日も沢山のご来店有り難うございました。


そして、今年初の温泉『山水園』さん
100119_1910491.jpg

日によって男風呂・女風呂が入れ替わるのですが、
個人的には『吉祥の湯』が好きですね~、サウナあるし!
kissho_roten.jpg kissho.jpg
茶ボディーソープ・茶リンスインシャンプーも香りがよいです。

P1070848212.jpg
結局、去年はスタンプ溜まらず
けっこう条件厳しく有効期限が6ヶ月で10個!
月2ペースです。今年も出遅れた感じですが・・・
なんやかんやで平日に行くと、ほとんど貸し切り状態なのでよいです。
たまに出会う方、ロン毛なのでビックリさせてごめんなさい。
A
部活
今日は過ごしやすくていい日でしたね。

そろそろ耳鼻科に花粉症のクスリをもらいにいかないと…と思います。

それでは、買取ギャラリーです。

【M'S古着】
EVISU ジーンズ 2001 NO.2 サイズ40インチ
P1090096.jpg
P1090097.jpg

YAMANE ロンT サイズ42
P1090098.jpg

先週と今週の火曜日に、個人的に楽しみにしていたテレビ番組を観ました。
よゐこ部のカッコブラス選手権です。

以下、よゐこ部のHPからのコピペです。
カッコブラスとは、よゐこ部が生み出した新しい言葉で、最近流行の兆しを見せ始める、少人数でパフォーマンスする”カッコ”良い”ブラス”演奏のこと。
さらに、一般から参加者を募ってカッコブラス選手権を開催!なんと、よゐこ部もメンバーを編成して、カッコブラス選手権に参加するのだ!

この放送を待ちに待った甲斐がありました。

涙無しには観れませんでした。

よゐこ部はいつもはずれなしですね。

(B)

音楽好きの方、ぜひELE-KING見て下さい!!
http://www.dommune.com/ele-king/










かなり久しぶりに登場です。

KYです。


本日の買取ギャラリーです。
【アクセ】

P1090094.jpg
POLICE サングラス

【MEN'S古着】

P1090095.jpg

nano-universe シープレザージャケット SIZE-M



久しぶりに登場したのでこの前行ってきたLIVEのことでも書こうかと思います。

2254414401.jpg

DIR EN GREY -UROBOROS-日本武道館2DAYS

記事にすろとかなりの長文になるのであえて一言。

とにかく激しかったです。

有名人や歌手の方々が多数来ておられました。
Gackt
海外メタルバンドの方々、
DRAGON ASH
桜塚やっくん?等

あとKERRANG!の取材陣が来てました。
超メタラーなナリをした人に何故かインタビューされましたが何言うてるか全く解りませんでした。

多分知らない人も多いと思うんで
良かったら聞いて下さい。
新しいシングルです。
ジャンル分類不明な彼らです。

DIR EN GREY

こちらは去年の大阪城ホールです。

MAGOTTS

音量に注意です。

本日も沢山のご来店ありがとうございました。 (KY)
ELE-KING
KING IS BACK!
http://www.dommune.com/ele-king/          (C)
フランツ新曲!!
http://www.ladydior.com/ひゃー、最高やん、これ。このタイミングなのも、最新作が1番ファッションコンシャスやからね。今も聴きながら書いてますが、いいです。ちょっとマドンナみたいな声です、マリオン・コティヤール

cannes2009e5b9b4efbc95e69c8820e697a5-042-490x367.jpg 買取ギャラリーです。

【M's時計】

  P1090092.jpg DIESEL 腕時計

その他、本日も沢山の買取、ご来店ありがとうございました。M's古着SALE、良かったらご参加下さい。http://fourier.blog47.fc2.com/blog-entry-707.htmlあと、ele-kingが『ハロー』ってつぶやいてるよぉおおおおおおお!(C)
15年
その日の早朝、地震に遭ってる夢で起きました。すぐ後、関西地方で地震があったとテレビが伝えました。映像が切り替わった瞬間の衝撃は忘れられません。何人か実際に被災した人と知り合いましたが、その傷の深さは言い表わし様がありません。彼らは今も震災を生きてるんだろうと思います。15年経った事もありNHKはかなりの数の震災関連のプログラムを制作したようです。伝承されていく事は本当に大切な事だと思います。

買取ギャラリーです。

【トレカ】

  P1090091.jpg アニマルカイザー ガレオン

【ゲームソフト】

  FF13.jpg PS3/FAINAL FANTASY X?

  オシム PSP/プロサッカーチームをつくろう 6

【ゲーム・パーツ】

  WIIリモコン Wiiリモコン 白

その他、本日も沢山の買取、ご来店ありがとうございました。白石一文、『ほかならぬ人へ』まだ表題作を読み終えただけですが、シロップ16gを聴いた後のような感覚です。静かに生きる力がわき上がる感覚です。             (C)
お知らせ
いつも御覧頂き有り難うございます。お知らせです。この冬のM's古着セール開催は見送る事となりました。その代わりと言ってはなんですが、ブログを御覧の方に限り、個別にセール価格でご奉仕させて頂きます。単純に何%OFF!とかもあれなんで、基本20%OFFとさせて頂き、更に交渉によっては~、というやり方でさせて頂こうかと。是非御参加下さい。対象はM's古着全品です。期間は1/18(月)から?/31(日)までです。期間中お1人様1回限りとさせて頂きます。あんまり無茶言わないでね。よろしくです。(C)
ストライク!!
本日1月16日、あたし実は密かにこの日を楽しみにしていました!!
店頭のポスターを見て、会えるかなと期待し、
夜中偶然つけたテレビに映っていた彼女にドキドキしながらすごしていました
そうです、プロボーラーの中谷優子さんが、
スーパーボール名張店にお越し下さったのです!!
P1090085.jpg
店内はとてもにぎわっていて、たくさんの方が
中谷プロとボーリングを楽しんでいました
プロは気さくな方で写真にも応じて下さり、
笑顔がとても素敵でした
P1090089.jpg中谷プロとスーパーボールのみなさん
みなさん良い顔してます
これからもスーパーボールさんとともに
名張の楽しさを盛り上げていきたいです


それでは、買取ギャラリーです!
【釣具】
daiwa_heartland_z_hayate_type_w.gif
DAIWA HEARTLAND-Z ロッド
4930843698453-1d.jpg
FENWICK ロッド

他多数!!

【古着M'S】
P1090084.jpg
URBAN RESEARCH チェックダウンベスト(size:M)
P1090083.jpg
pledge コットンパンツ(size:48[L]


他にもたくさんありがとうございました!!

今、とてもボーリングをしたい衝動にかられてます!!
2010年はアベレージ200目指します!
ちなみに今は100より下です!

イナ
ロマンティック
http://ro69.jp/blog/shibuya/29870だってさ。渋谷さんに同意です。元々、製菓会社の販促イヴェントとはいえ、当初はもっとロマンがありましたよ。無駄にソワついたり。ホント無駄だったけど。いろんなこれまでの価値感が変わって来てるんですねー。相変わらずの買取ギャラリーです。

【M's古着】

  P1090082.jpg VINTAGE ALPHA MA-1 size:L

【ゲームソフト】

  10321601.jpg PSP/鉄拳6

その他、本日もたくさんの買取、ご来店ありがとうございました。

http://www.npr.org/templates/story/story.php?storyId=122279793 !!! スップーン!!!

因みに今日は!!!のTシャツ着てました。          (C)
白石一文さん
  4396633289.jpg 祝・直木賞! 双子の弟さんがいらっしゃった事はおろか、お父様も作家でらしたとは。僕も今日から読みます。みなさんも是非。(C)
GIRLS
やはり地方に住む人間からしたら、いくら好きなバンドでも、東京まで見に行くのは困難だ。そうとう思い入れがあれば話は別だけど、特に最近多い、『1夜限りの来日公演決定!』ってあれを、そうそう何回も見に行くのは無理。けど、東京にお住まいで『それでも行くのが本当の音楽ファンじゃん?』な意見の方とか、『これを見逃す手は無い!!』的なノリの雑誌の皆さん、あんたら、ガールズの1夜限りのショウが三重県であったらば来るかね?来れるのかね?雑誌は来るか。この温度差も洋楽不況に拍車をかけてるんだろうなとか、それでもサマソニくらいは、きちんと大阪会場もリポートしなさいよとか、地方の片隅で思いました。まー、ガールズ観たかったなーって話です。買取ギャラリーです。

【ケータイ】

  T-01A202-a5377.jpg DOCOMO T-01A

【コミック】

  51Ij8aD8KgL.jpg ONE PIECE 全巻セット 来てくれました。

【ipod】

  ipod-touch-1.jpg ipod touch 第2世代

その他、本日も沢山の買取、ご来店ありがとうございました。寒いですね。(C)
御本
本を読もう!

  4396633289.jpg『ほかならぬ人へ』白石一文

『ゼロ年代の音楽~壊れた十年~』野田努、三田格、松村正人、磯辺涼、二木信 著


買取ギャラリーです。

【フィギュア】

  P1090081.jpg ジョジョの奇妙な冒険 超像可動 空条承太郎、スタープラチナ 今度生まれ変わったらオラオラ系に育ちたいす。

【トレカ】

  P1090074.jpg P1090078.jpg 遊戯王 聖なるバリア

【M's古着】

  P1090072.jpg 東洋 スタジャン size:36

【M'sサイフ】

  P1090071.jpg DOLCE & GABBANA プレート2つ折サイフ

その他、本日も沢山の買取、ご来店ありがとうございました。

これは素晴らしいです。

http://www.youtube.com/watch?v=z6EmyO5lviI

聴き終えた後、柔らかな朝日に包まれた様な感覚に。            (C)
しかし寒い!
今日は雨でした
原チャリ人口のあたしにとってみては最大の敵!!
明日は晴れてほしいです
メッチャ寒いらしいですが。。。

そんな寒さを少し忘れられるような
HOTなお知らせ
只今、金・プラチナ価格高騰中!!
売るならしかない!!

それでは、
本日も買取ギャラリンスタートー!!

【古着L'S】
P1090067.jpg
NEIGHBORHOOD ニット

【アクセ他】
P1090065.jpg
ZIPPO

他にもたくさんありがとうございましたー

うぅ、寒いぃ。。。
風邪に気をつけてください

イナ
頑張れキャンゼル!
皆様おひさばんわ、ヲ姫です。最近私のブログ登場率が2週間に1度になってる気がするけど気にしない☆

新年早々暗い話になってしまいますが、私的に衝撃的なバッドニュースだったので書いちゃおう。
最近雑誌などでもよく取り上げられるようになってきたキャンゼルというヴィジュアルバンドが居るのですが、先日大阪でのライブを終えて東京に戻る際に高速道路で接触事故に巻き込まれてしまったらしく、ボーカルいっちが右鎖骨骨折、ギター椎名未緒が右手小指中二骨を骨折したそうなんです。
共に全治1ヶ月強、未緒は手術をする事になったとか…
幸い他の3人は打撲で済んだそうですが、バンドの核であるボーカルとメインコンポーザーが不在のまま今後ライブを続けるのはメンバーもファンもかなり不安でしょうね。それにしてもギターの右手が負傷はいかんだろ。障害が残らなければ良いけど…
ちなみに鎖骨骨折したいっち、今日11日が誕生日とか。まあ何と言うか…おめでとう。

大事故と言えば酔奴隷…私の本命盤のメンバーが2人所属していたバンドなんですが、あれはガチでヤバかった。1人が死亡してギターの人が腕切断してますからね。
あとは藍華柳。こちらも確かアーティスト生命を絶たざるを得なかった方が居た筈…
キャンゼルのメンバーが全員無事で本当に良かったと心底思います。

皆様も車の運転をする際は気を付けて下さいね。本っ当に。シートベルト忘れたらアカンで!




さあさ明るく買取ギャラリーE.Pです!
P1090057.jpg
patagoniaマイクロパフジャケット サイズM

P1090058.jpg
PSP3000ラディアントレッド

P1090059.jpg
DSiブラック

P1090062.jpg

シャアザク ヘッド ボールペン



今回は暗い内容のブログになってしまいましたが、次回更新する時には何か明るいニュースが伝られれば良いなと思います☆
そうやなあ、例えば…少女-ロリヰタ-23区新ボーカル決定!お披露目ライブ開催します!とかね☆★…それ聞いて喜ぶの私だけか。




