フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
へー
http://ro69.jp/blog/shibuya/

  ↑だってさ。

買取ギャラリーです。

【トレカ】

  P1090595.jpg バトリオ マスタ―パック ミューとレックウザ

  P1090596.jpg ドラゴンボール 爆レア フリーザ

【マンガ】

  パンドラハーツ パンドラハーツ 1~10巻

【EVISU】

  P1090597.jpg P1090598.jpg EVISU 石垣迷彩大黒 W:32

その他、本日も沢山の買取、ご来店ありがとうございました。

もう三月ですね。お疲れさまでした。.....明日は....http://www.dommune.com/ (C)
今宵、大阪はハピネスで溢れかえるそうでし。買取ギャラリーです。

【ゲームソフト】

  -Wii-

  テイルズ テイルズ オブ グレイセス

【ケータイ】

  P1090594.jpg P1090593.jpg SoftBank 933SH

その他、本日も雨の中沢山の買取、ご来店ありがとうございました。

春です。別れの季節です。

http://www.youtube.com/watch?v=paETKTgaH-k A CERTAN ROMANCE

http://www.youtube.com/watch?v=4I9Uh4Z1fiE SAYONARA NANKA HA IWASENAI

http://www.youtube.com/watch?v=Kju1C_seeFE さよなら

http://www.youtube.com/watch?v=zoHu3IzNwSo 笑顔

ごきげんようさよなら。 (C)
blur
http://www.youtube.com/watch?v=ppQyv_pvC3Y テンダー

http://www.youtube.com/watch?v=mouFZd0mkl8 パークライフ

http://www.youtube.com/watch?v=8DXa01_SXd8 ビートルバム

http://www.youtube.com/watch?v=nYRqtteQPj8 SONG 2

http://www.youtube.com/watch?v=60O81_jAOGM ユニヴァーサル

http://www.youtube.com/watch?v=Papa_qi7evU ユニヴァーサル(PV)

 NoDistanceLeftToRun-medium-420x593.jpg 買おう!泣こう!買取ギャラリー...

【ipod】

  IPOD.jpg ipod shuffle 4GB

その他、本日もたくさんの買取、ご来店ありがとうございました。雨が降る中ありがとうございました。スーパーカーでもどうぞ。

http://www.youtube.com/watch?v=8vupAT9VGwY LUCKY

http://www.youtube.com/watch?v=9O0M-WBENxI SUNDAY PEOPLE

http://www.youtube.com/watch?v=i1Bb49kvR9U FAIRWAY

http://www.youtube.com/watch?v=UljBmNsCeVs LAST SCENE

http://www.youtube.com/watch?v=DLv92MtrDN4 WONDERWORD

テンダー聴いたら、スーパーカー聴きたくなるのが人の性じゃないですか。 (C)
おはよう
今宵は初夏の様な夜風でございましたね~。明日はお昼前には、起きなきゃね~。買取ギャラリーね~。

【フィギュア・フリー】

  P1090571.jpg P1090572.jpg

  P1090573.jpg glam クローズ x WORST フィギュアいっぱい

【ゲーム】

  -DS-
  
  めもめも ときメモ GIRL SIDE 1st LOVE

【ipod】

  P1090576.jpg ipod touch 32GB  

  南 南も欲しい...

その他、本日もたくさんの買取、ご来店ありがとうございました。もうこうなったらやけくそですよ。

http://www.youtube.com/watch?v=S7Szo6Y7aSM

http://www.youtube.com/watch?v=Otb2W4E2e3M

http://www.youtube.com/watch?v=mgN8txCeouA

http://www.youtube.com/watch?v=huLc0lzh8fs

http://www.youtube.com/watch?v=4135BCh_3OY

http://www.youtube.com/watch?v=piESqbIvtcE

http://www.youtube.com/watch?v=uG4JTdtcLyU

再見! (C) 
バンクーバー
カーリングのルール、大分覚えましたねー。キム・ヨナ、流石やわ。けど真央ちゃん!...こんなに盛り上がるんやから、毎年やったらええのに、オリンピック。いや、M-1を4年に一回にするべきか?R-1のRって何かすら解ってません。買取ギャラリーDEATH。

【フィギュア】

  乙羽鴉 SOUL OF GUYS 乙羽鴉

【ゲームソフト】

  -PSP-

  リリカル 魔法少女リリカルなのは A's

【L'sバッグ】

  P1090570.jpg クリスタルボール トートバッグ クリスタルとな?

その他、本日も沢山の買取、ご来店ありがとうございました。

デンマークって、ジュニアシニアの母国なんよね。あと、マリリンはベニーKの唄う方に似てるね。

  http://www.youtube.com/watch?v=VgB0X8QWXwg

オリンピックが終わったらさ、ゴリラズと同じ日に七尾旅人くんもレコード出すよ! (C)
電脳花壇
…に、愛しい彼と首から下を埋められたい。もし私たちが花壇に頭だけ咲いていたら、そっとお湯をぶっ掛けて。
あ、ヲ姫ですこんばんは。

先日書かせて頂いた通り、2Daysでライブ参戦してきました!
まずは1日目の名古屋!私が好きなDOGinTheパラレルワールドオーケストラを含む3バンドの最前に入らせていただいたのですが…DOG以外、曲どころかメンバーの名前すら知らないバンドの最前だったので気を遣いましたorz
今回は個人交渉というやり方で最前を決めたのですが、某A盤とA盤の最前が誰も入りたがらなくて(苦笑)整理番号が早かった私が入ったのですが…
な、名前すら知らないので咲くに咲けない…!でも向こうは私が自分のファンだと思ってるのか超絶笑顔!…申し訳なくて逃げ出したかったです。ごめんねKくんとKくん。
あ、今気付いたけどAから始まるバンドで上手ギタリストのイニシャルがKだと人気が出ないかもしれない!これからバンドを始める君!命名には細心の注意をはらって。

ライブ後そのまま名古屋から夜バスで東京へビューン。
DOGが主催だったのでのんびりとトリまでライブ鑑賞し、DOGの出番!最高のテンションになっている私は首がもげる程暴れ倒し、ボーカルも勢いあまって客席へダ~イブ!…と思ったら足滑らして落ちただけでした。潰されたファンの子大丈夫かしら?
そして全てが終わった後〝魔のチェキ販売〟(勝手に命名)が始まるのです。
チェキとはメンバーが撮り下ろした世界に1枚しかない写真でして、盲目なファンには堪らないグッズなんですよ。
それはいつもライブ終演後に販売されるので、ライブが終わってメンバーが捌けた瞬間まさにバッファローの如く物販へダッシュ!!
P1090566.jpg

↑私の購入したチェキの、ほんの一部です☆
ちなみに何故〝魔〟なのかと言うと、チェキは全部裏返しで販売されるので買うまで誰のチェキか判らないのです。つまり好きなメンバーが当たるまで買いますよね…私7000円分買いました☆いえ~い馬鹿だよ~
金の使い方を間違っている…解っているのに止められない。はあ~やっぱりチェキは魔だね、魔。
誰も興味ないだろうけど、私の特にお気に入りのチェキはこれ↓
P1090568.jpg
うひゃひゃ準々カワユ~www





買取☆花壇
P1090561.jpg
P1090562.jpg
nano universe長袖シャツ サイズ36
P1090560.jpg
nano universeクロップドパンツ サイズMくらい



さて私は25日にまた東京に今度は少女-ロリヰタ-23区のライブを観に行って来ます。
楽しんでくるよ~☆

あ、東京といえば109前で市原隼人見たよ。









音楽と巡る旅
スタッフBです。

私事ですが、先日、旅行に行ってきました。
そのことについて書いていこうと思いますが、その前に、買取ギャラリーにいかせて頂きます。

買取ギャラリー



NIKE AIR MAX90 SIZE:10(レディースサイズで、27cm)
P1090495.jpg
大きめですので、男性の方ぜひ!

続いて、
NIKE AIR JORDAN13 SIZE:27.5cm
P1090497.jpg


先ほど、旅行に行って来たといいましたが、行き先は屋久島です!

IMGP4419.jpg
伊丹空港から飛行機で行ったのですが、その空港でパシャリ!
友人二人はDANNER。僕はCONVERSE ALL STAR。(別に屋久島をなめているわけではありません…)

IMGP4439.jpg
サンライズ!写真に写っている山は桜島です。
鹿児島市からフェリーで屋久島へ。きれいなサンライズでワクワク感も増します。

IMGP4443.jpg
フェリーに乗り込む僕たち。

そして、屋久島に到着し、すぐに縄文杉を見に、トレッキングを開始しました。

IMGP4459.jpg
写真に映るのは、友人T君。後ろ姿がすてきです。BAD BAGSがいい雰囲気。
実は、彼はフーリエの常連さんです。
フィアンセのRさんとまたお越し下さい。

IMGP4483.jpg
続いて、N君。彼の装備にはぬかりがありません。ぜひ僕にご指導を!
そして、ジョギングシューズでトレッキングしようとした僕をしかってください。

トレッキング中は、頭の中でなぜか安藤裕子の曲が流れていました。
あっ!レディース古着コーナーでかかっていたからか…
いい曲ですね!のうぜんかつら

IMGP4498.jpg
ウィルソン株。ハート型です。ついついノリで撮ってしまいました。

IMGP4522.jpg
その晩は、山小屋にて一泊。寒すぎです。北海道くらいはありました(たぶん)。

IMGP4523.jpg
縄文杉!
縄文杉の前でBOARDS OF CANADA「dayvan cowboy」を聴きました。
実は、今回の旅でひそかに楽しみにしていました。
Cさん!気持ち良すぎでした!

IMGP4551.jpg
太鼓岩。すばらしい絶景です。

IMGP4556.jpg
太鼓岩からの景色をながめるT君。もの思いにでもふけっているのでしょうか。

IMGP4560.jpg
屋久島のコケ。

IMGP4577.jpg
屋久島のとある海岸で、浜に落ちている珊瑚を拾いました。

最後までおつきあい頂きましてありがとうございました。
明日もご来店お待ちしております。
[音楽と巡る旅]の続きを読む
孤立無援の花 (イースタンユース/1997)
へぇ、ブラーの『ブラー』の翌月やったんや、これ↑。
買取ギャラリーです。

【トレカ】

  P1090487.jpg ドラクエ 王者の件

【ゲームソフト】

  -Wii-

  クリスタル FF クリスタルベアラー クリスタルとな?

  -DS-

  レイトン レイトン教授と魔神の笛

【ブーツ】

  P1090486.jpg TIMBERLAND

  P1090488.jpg nano-universeセレクト ブラウンZIPブーツ size:27

  P1090489.jpg JUSTIN ローパーブーツ size27.5・D

【M's古着】

  P1090490.jpg ドッツ ウェア デザインのカーゴパンツ size:32くらい

【DVD】

  チョッパー ワンピース 『冬に咲く、奇跡の桜』

その他、本日も沢山の買取、ご来店ありがとうございました。

  ジャパン がんばれクリスタルジャパン!

ワンピース読んで帰って、極東の最前線、目指します!孤立無援の花を聴いて。持ってないけど。 (c)
最先端
  ilovethedrums.jpg エディ・スリマンもこう←なんだってさ。ははは。

  http://www.hedislimane.com/fashiondiary/

バンクーバー!
買取ギャラリー
【古着M'S】P1090485.jpg
ABERCROMBIE & FITCH ジャージ size:XL

【アクセ他】
P1090484.jpg
ZIPPO 多数!

【おもちゃ】
P1090475.jpg P1090476.jpg
BE@RBRICK 15 NITRO

P1090477.jpg
ワンピース スタイリングフィギュア 多数!

P1090481.jpg
銀魂 スタイリングフィギュア

【トレカ】
P1090480.jpg
ポケモンバトリオ マスタ― ディアルガ

【その他】
imageHs.jpeg
i pod nano 第5世代

などなど★本日もたくさんの買取ありがとうございました!

毎日オリンピックに白熱してますが、
なかでもスノーボードクロスが好きです

イナ


16才
もう今日は早く帰ってブラーの『NO DISTANCE LEFT TO RUN』を観たいです。ブラーとは1994年に出会いました。16才でした。そこから今まで、ポップに心奪われたまんまです。そしてもし、そんな季節が終わるとするなら、ブラーで終わりたいです。嘘です。とにかく楽しみです。

買取ギャラリーです。

【M's古着】

  P1090459.jpg P1090460.jpg SHIPSのラウンドカラーシャツ size:L ドット柄 ブラー全員似合いそう

【ゲームソフト】

  -DS-

  クイズ クイズマジックアカデミー デイヴさんは、全問正解しそう

その他、本日の沢山の買い取り、ご来店ありがとうございました。

  blur.jpgブラー 1995年頃 

  blur-1.jpg ブラー 2009年 右端の頭良さそうな人がデイヴさんです。今や、アニメ会社の社っ長さんで、政界進出もしかけました。 (C)
I wanna fly,I wanna fly,take me high!
どうもどうも。古着担当Sです。
かなり、久々にブログ画面に向かっております。
最近なんか暖かくないですか
わーわー言うてる間に一番が来そうな気配になってました。
を少しでも感じると、すぐ薄着するい癖をいい加減直したいものです。
しかしながら、はなんか心りますな。フーリエ倶楽部L'sコーナーにもそんなマカロンカラーのアイテムがちょいちょいちょい出没しておりますので、お立ち寄りの機会ございましたらまたご覧ください
マカロンカラーと言えば…。
昨日、フーリエ倶楽部のバラエティ隊長イナさんが手作りマカロンを待って来てくれました。
ほれ、じゃん。
P1090450.jpg
見た目はちゃ~んとマカロンでした。ただ味はダメロン…。
というのは、真っ赤っ赤なご冗談

とーっても美味
味もちゃ~んとマカロンでしたよ ありがとイナさん。

フーリエにも新期を迎えるべく、各コーナー着々とりを加えております。
先日お伝えしました楽器CDコーナー、DVDコーナーの改装も完成致しまして
ワクワク満載のステキな売り場に仕上がりました。是非、一度ご覧ください
我ながら、かっこよいです。(わたくし、一切なにもしていませんが。)
みんなありがとう、私がんばれ。

てな訳で、相変わらずフーリエは楽しいお店でやっとります。
今後もフーリエ倶楽部名張店を、どうぞ宜しくお願いします。

(タイトルは先日行ったライブで聴いたお言葉。この季節に染みました。)


私の好きなタイプは…
2●歳なのにドライブインのお子様ランチを笑顔で完食し、尚かつ付属していた国旗を頭にブッ刺して喜んでいる人。
どうもまたまたお久し振りです、ヲ姫です。
あ~あ、そんな人がダンボールで捨てられてたら嬉々として拾って帰るのにさ。

ついに明日、3ヶ月振りにDOGinTheパラレルワールドオーケストラが出演するライブに行ってきます!
しかも明日が名古屋で明後日は東京というハードスケジュール☆★
んもう楽しみ過ぎて最近3時間位しか寝れてないんですけれども、ヘドバンし過ぎて吐いたらどないしよ…まあそれもイイ想い出になるかな!(断る)

そう言えば皆さんは出待ちってした事ありますか?
私は過去に1度だけした事が有るんですが、それはもう若気の至りと言うか…話聴いてっ?
あれは今と同じ2月でした。「このライブハウス出待ちOKなんや!喋る事ないけど暇やし待ってみるか!」と私は安易なで出待ちをしました。まあ30分位で出てくるだろうと…
それが1時間待っても2時間待ってもスタッフしか出て来ない!しかも雪がちらついて来た!
ノープランな私はライブで暴れ倒した後汗でびちゃびちゃになったTシャツ&ミニスカのまま待ってたもんですから、人1倍極寒な訳ですよ…
でも2時間も待ったんやから今さら帰れるか!と意地になって待ちました。
すると周りのファンがキャーキャー騒ぎだして「やっと逢える~☆★」と思ったら…
目の前を機材車で通り過ぎて行かれました。ブーンとね…しかも私の好きだったバンドマンは窓から顔を出しすらしてくれない!
2時間待って逢ったの(正確には車見送っただけだが)10秒!!
もお~出待ちなんて一生しねえ!と心に誓った、そんな2月の雪の日でしたとさ…orz
今後出待ちをしてみようと思っているバンギャの諸君!ドラマのような出待ちが出来るのはマイナー盤だけだぞ!!



買取ぎゃらりー♥
P1090432.jpg
ルアーがいっっぱああああい☆

P1090433.jpg
PSP3000レッド☆

P1090435.jpg
NINELIVES長袖シャツ☆




はあ~楽しみ過ぎてニヤニヤが止められないww
きっと今日も妄想の花咲かせて、結局3時間位しか眠れないんだろうな。








ジーニアス
参った、完敗。これはイケてるランキング、ニノ、福山に次いでKYでしょう。

  P1090399.jpg P1090400.jpg

  P1090401.jpg 楽器コーナーがCDコーナー奥へと移動しました。いやー、いけてるわ~。

それに伴い...

  P1090396.jpg P1090397.jpg

  P1090398.jpg 古着ストリートコーナーにシューズコーナー、ショーケースを。ハマーに貼った女の子はビヨンセ、リアーナ、ファーギー、原紗央莉です。楽器コーナー共々、宜しくお願い致します。

買取ギャラリーです。

【フィギュア】

  P1090394.jpg P1090395.jpg 綾波レイ with エントリープラグインテリア

 P1090402.jpg 一番くじ B賞 式波・アスカ・ラングレー

【ケータイ】

  P1090392.jpg docomo P-02A エメラルドグリーン

その他、本日もたくさんの買取、ご来店ありがとうございました。

気温が低かった今日。外での作業(木材カット、ペンキ塗り)を終え、暖かい店内に入ると...痛むのよ、膝とか関節系が。こうやって老いさらばえていくのだろう。さて、明日はひたすらつぶやきに目を通そうではありませんか。何回も何回も読み返そうではありませんか。遂に、完璧に、一つのディケイドが終わるんだから。僕なら背徳の液体、ビールを傍らに。嗚呼、DFA... (C)
THE TIMES THEY ARE A-CHANGIN'
http://www.youtube.com/watch?v=nXhCIrLaUr4

というわけで、CDとDVDのコーナーを瀬戸際改装中です。

  P1090381.jpg P1090383.jpg P1090384.jpg

明日も色々変わってる予定ですので、また報告致します。ついでにYouTube、僕とジュリアン・カサブランカスのアイドルによるカヴァー・ヴァージョンも。

http://www.youtube.com/watch?v=jrVkEKcSoFE

買取ギャラリーです。

【デジタルメディアプレイヤー】

  WALKMAN.jpeg SONY WALKMAN NW-S736F 4GB ピンク

【ゲームソフト】

  -Wii-

  natade-2010-01-11T08-35-01-1.jpg NEWマリオ

  -DS-

  ドラクエ ドラゴンクエスト 6 幻の大地

その他、本日もたくさんの買い取り、ご来店ありがとうございました。今日、山田太郎物語の再放送を見て、ああ、確かにと思ったんで、YouTubeをも一個。

http://www.youtube.com/watch?v=alylT-JZtRg

THE LIFES THEY ARE A-CHANGIN', EASY WAY。ハピネス! 

  0.jpg (C)
3月3日4日
4日はワンピースコミックス、3日は、そう、GORILLAZ!!!!!!。ワンピースは初回300万部、ゴリラズは10万もいくんでしょうか?彼等は世界セールス1200万枚だけどさ!。世界で一番クールな音楽誌の次のカバーはゴリラズらしいんすけど、果たして...

買取ギャラリーす。

【フィギュア】

  P1090376.jpg P1090375.jpg ナイトメア いっぱい

  P1090377.jpg 真希波・マリ・イラストリアス 一番くじ マリ・イラストリアス

【ゲームソフト】

  -X-BPX360-

  ベヨネッタ ベヨネッタ

【DVD】

  バトルプログラマー バトルプログラマーシラセ

【M's古着】

  あぺせ A.P.C. トレンチコート size:S

その他、本日も沢山の買取、ご来店ありがとうございました。

昨日の夜は、何とか号泣は耐えたものの、ちょっとの弾みで上村愛子になりそうだったので(彼女の事はホントに残念だ)、いつもより念入りに成人向け雑誌の棚をチェックしてました。 (C)
ガーナ
素晴らしいレコードでしたよ、あるぱちかぶと『マールカイキ』。中盤のハイライト、『完璧な一日』が終わると、リリックのモチーフがあからさまにスーサイドについて。前半を聴いてるうちは、鼻にかかる高い声といい、『これ聴いたら次は小沢建二聴こー』とか思ってたんですけど、無理無理。他の音楽聴けませんでした。五十嵐隆が2世代遅く生まれてたら、こうなってた可能性は高いはず。それでもクロージング・ナンバー『日没サスペンデッド』を聴き終える頃には、この、都市に暮らす23才の若者のリアルが見事に描かれたレコードに唸らずにはいられなかった。また今日も聴くだろう。こりゃー、若者はギターバンドより、ヒップホップを(グライムか?)やるべきでしょう。ただしアークティックとストリーツは避けて通れませんが。いやしかし、すごい才能、破格の才能だ。

買取ギャラリーです。

【携帯】

  P1090364.jpg iphone 3G 16GB ホワイト

【ipod】

  P1090366.jpg ipod nano 8GB オレンジ

【M's古着】

  P1090369.jpg P1090370.jpg TOMORROWLAND コットンカシミアの天竺シャツ。ボタンも包みで、何より生地感が。

  P1090373.jpg NIKE AIR JORDAN 1 デニム こちらウィメンズモデルですがsize:26なので。

【ゲームソフト】

  ーPS3ー

  バットマン バットマン アーカム・アサイラム

  ウイイレ ウイイレ2010

  ーPSPー

  らきすた らきすた ネット アイドル マスターDXパック

その他、本日も沢山の買取、ご来店ありがとうございました。

  P1090365.jpg 今日はバレンタインデー。母は偉大なりということで、くださった皆様、お心遣いありがとうございます。福山雅治はいったいいくつ貰ったんだろうか。いや、多分、ニノのが多いか...

  トムチン こんな事も思い出しました。トムが着こなすメゾン・マルタン・マルジェラのチョココーテイング(本人含む)のカットソー。

さて、今日は帰りにコンビニで泣いちゃうかもね! (C)
日本にも未来がありました
いやー、良かった良かった。ニホンコクにもミライがありました。

  http://www.youtube.com/watch?v=vymSoRCGbNg 

  http://www.youtube.com/watch?v=Hi-3TTP3Zqc

  あるぱちかぶと しばらくはこればっか聴きそうです。

ギャラリー買取です。

【フィギュア】

  ジョジョ 一番くじ 仗助&クレイジーダイヤモンド

【CD邦楽】

  糞 ファンキーモンキーベイビーズ/BEST

【時計】

  P1090363.jpg G-SHOCK G-011BD ありがとうございます。SOLDとなりました。

その他、本日も沢山の買取、ご来店ありがとうございました。

こんな未来もいいですね。

  http://www.youtube.com/watch?v=fxeOaKiVIQA

ではさよなら。 (C)
バレンタイン特別企画!
もうすぐバレンタインですね
フーリエではバレンタイン特別企画と称しまして、
2/11~2/14の4日間、
メンバーズカードのポイント2倍キャンペーンを
おこなっております!
チョコレートのかわりにささやかなプレゼント
是非ご利用下さい!

※スタンプの押印は現金、クレジットでのお会計に限ります。

HAPPY VALENTINE♥
L'S古着SALEあと2日!!
どうも、イナっちです
毎日寒いですね~。
昨日、卒業旅行で九州に行って来たんですが、
向こうはジャケットがいらないくらい
あったかかったです
IMG_3584_convert_20100212223302.jpg

大分県では地獄めぐりっていうのと、
温泉にいきました。
IMG_3597_convert_20100212223705.jpg IMG_3595_convert_20100212223529.jpg
メッチャ熱い赤とか青とかワニの池があって、
とにかく凄まじかったです!!
福岡にも行ってラーメンも食べました。
そして、福岡といえば明太子!!
ということで、またやってまいました!!
アメちゃんシリーズ第4弾!!
P1090360.jpg 明太子マヨネーズ味!
口に入れた瞬間身がよじれる味です
食べてみる勇気のある方はイナっちまで

買取ギャラリー☆★
【おもちゃ】
P1090357.jpg
HOT TOYS エイリアンVSプレデター ANCIENT PREDATOR-ASIA EDITION-

P1090358.jpg
コトブキヤ エイリアンVSプレデター SCAR PREDATOR

【KIDS】
かわいいKIDS服たくさん入荷いたしました!
P1090349.jpg P1090345.jpg P1090346.jpg

P1090347.jpg P1090348.jpg お花がとてもかわいいです


などなど
ほかにもたくさんありがとうございました!


タイトルでも申しましたが、
L'S古着セールあと2日となりました!
これで本当に最後なので、
この土日に是非!フーリエに足をお運び下さい!!

SEE YOU
屋久島

  屋久島 こんにちは~、ビアーンです~。今、屋久島に来てるなり~。夜の海辺でボーズ・オブ・カナダを聴く為にやって来たなり~。地球とボーズ・オブ・カナダ、最高なり~。

...いいなー...

買取ギャラリーfrom名張です。

【トレカ】

  P1090330.jpg ドラゴンボールバトラーズ 激レア バータック

【ゲームソフト】

  -PS3-

  ベヨネッタ ベヨネッタ

  -PSP-
  
  太鼓の達人 太鼓の達人 ポータブル

【CD洋楽】

  UR.jpg UR/GALAXY 2 GALAXY 廃盤です。奇跡の入荷です。

  OK GO とりあえず、OK GOといえばコレ。

  http://www.youtube.com/watch?v=dTAAsCNK7RA

その他、本日も沢山の買取、御来店ありがとうございました。

なんか、9・11の空撮写真が公開されてました。...ちょっと...考えて、リンクは貼りません。 (C)
デルフィック
洋楽不況と言われて久しい昨今ではありますが、来日したアーティストを手厚くもてなし、快適に取材をこなして貰う様努めるスタッフやジャーナリスト... こんな継ぎ接ぎの映像コメンタリーだけでも、センスが...洗練されてまんなー。僕はよく、サッカーで例えるんですが、今年に入ってからの日本代表と、例えばプレミア・リーグのゲームを見比べると...これ以上はエレキングに殺されます。とにもかくにも、皆はん、デルフィック『アコライト』、何とか手に入れて下さーい。

http://www.youtube.com/watch?v=klcuFKrPHqo vol.1

http://www.youtube.com/watch?v=5KYckodNZyw vol.2

http://www.youtube.com/watch?v=mkmZBuidJVY "this momentary"

  Delphic.jpg

買取ギャラリーです。

【フィギュア】

  チョッパー 一番くじ ジオラマフィギュア チョッパー

【M's古着】

  P1090323.jpg SHIPS チェック・ブルゾン size:M ありがとうございます。SOLDとなりました。

  P1090324.jpg SHIPS jet blue ワイヤー入りチェックシャツ size:M

  P1090325.jpg WHO'S WHO マウンパ size:M

  P1090326.jpg pledge "MANCHESTER CAP" DELPHIC!!

【ゲームソフト】

  -PSP-

  ゴッドイーター ゴッド イーター

  ヴァルキュリア2 戦場のヴァルキュリア2

  -PS3-

  コールオブ コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2

  エタニティ エンド オブ エタニティ

  アルトネリコ アルトネリコ 3

  アサシン アサシン クリード 2

その他、本日もたくさんの買取、ご来店ありがとうございました。

皆さんに捧げたくてYouTubeで中村一義『ロックンロール』検索するもヒットせず。ヒットせず。 (C)
雷神到来
こんばんわ。
最近暖かくなってきたり、寒くなったりで中途半端な気候ですね。
風邪ひいたりせんように気を付けて下さいね(^^)


本日の買取ギャラリー
【ケータイ】
iPhone.jpg
I PHONE 3G 8GB

【アクセ】
P1090321.jpg
THIRTEEN DESIGNS レザースカルリング サイズフリー(16~19号)
ロックテイスト満載です。

P1090319.jpg
THE SLAYER 【テュルフ】シルバーペンダント&シルバーネックレス
ゴシックテイスト満載です。




新作のお菓子入荷しました(^^)
6742506d.jpg
【ビッグサンダー】
雷神大暴れ!!!
食いしん坊も大満足なでかさです!!

おいしさイナズマ級の黒い雷神ブラックサンダーと比べると...

black22.jpg
でかい...
そして雷ばっかですね。
風神はどうしたんでしょう。

小腹が空いたときにガッツリどうぞ(^^)

最後になりましたが
フーリエではブランドシルバーアクセ高価買取中です!!
勿論ノーブランドのシルバーアクセも勿論高価買取中です!!
査定だけでもOKなんでよかったらお持ち下さい。
本日もご来店ありがとうございました。合掌。 (KY)
大日本人
御起立じゃぽんは遥か昔。買取ギャラリーじゃよ。

【フィギュア】

  クローズ クローズ フィギュア 大量入荷です。

  ジョジョ ジョジョ フィギュア 大量入荷です。

【ipod】

  P1090274.jpg ipod nano 8GB

【M's古着】

  P1090270.jpg HYSTERIC GLAMOUR スウェットZIPパーカ size:M ありがとうございます。SOLDとなりました。

  P1090271.jpg 

  P1090272.jpg number (n)ine Tシャツ size:M ありがとうございます。SOLDとなりました。

ーFEATUREー

  P1090297.jpg 一見、レギュラーの517...

  P1090298.jpg ...よく見ると、何やら...

  P1090299.jpg ..."Mr.HOOLYWOOD"...!!

  P1090300.jpg 初期、N.HOOLYWOODの517 W:29 

  P1090301.jpg 何のリメイクも施されてませんが、裾だけよく見ると別ステッチがたたかれてます。ただ、色落ちは流石の審美眼です。サイズだけ、もちっと、大きかったらね。

【スニーカー】

  P1090302.jpg CONVERSE MADE IN JAPAN(月星化成) スリッポン size:27cm

その他、本日もたくさんの買取、ご来店ありがとうございました。本当にありがとうございました。

I ♥ JAPAN ほんと起きて!日本国! 嘘々、寝てていいからねー。 (C)
L'S古着SALE!!
レディース古着セール
今日7日が最終日でした!
おかげさまでたくさんの方が利用してくださり、
ほんとにありがとうございます
そこで!!
ご好評につき、もう少しSALE期間を延長してしまおうかと思います!!
まだまだ止めません!
2月14日まで続行決定です
寒い日が続く中、
主役アイテムとしてまだまだ着られる冬物衣料一部を
30%~50%OFFでご用意しております!!
来週が最後のチャンスです☆★
ご来店、心よりお待ちしております!!

イナ
ケイジャン・ダンス・パーティ解散
...だそうです。リバ再結成が早まるんではないでしょうか?これ、イギリスのインディ瓦解の象徴的な出来事な気がしません?買取ギャラリーです。

【フィギュア】

  高良みゆき Clayz らきすた 高良みゆき 1/8

  ベジータ大猿 一番くじ ベジータ大猿

【ゲーム】

  ゴッドイーター PSP/GOD EATER

  Wii_Sports_Resort.jpg Wii/Wii SPORT リゾート

【M‘s古着】

  P1090269.jpg SIERRA DESIGN マウンパ size:XS

  P1090267.jpg Levi's 501 66前期 W:32

  P1090268.jpg trippen レザーシューズ size:26cm

その他、本日も沢山の買取、ご来店ありがとうございました。

さて、英国インディ勢がどうサヴァイヴしていくのか?、今年前半のポイントになりそうです。 (C)
デーモン・アルバーンとオアシス
見る人が観たら、ちょっとあり得ない映像です。

http://www.youtube.com/watch?v=k7Q82WlLQS4 oasisを紹介するデーモン(!)

買取ビッグ・ブラザーです。

【フィギュア】

  P1090241.jpg Nゲージ ED75 耐寒形

  ガロ ガロ GOUTEN ありがとうございます。SOLDとなりました。
【トレカ】

  P1090255.jpg WCCF (左から)ロナウド、ペレ、カカ ...日本代表... ありがとうございます。カカ、ロナウドSOLDとなりました。

【DVD】

  クローズ クローズ ZERO ?

  アメトーク アメトーク 7

【ゲーム】

  アバター PS3/アバター THE GAME

【M's古着】

  P1090254.jpg ROSSO 2Bテーラード size:M

【香水】

  COCO.jpg CHANEL "COCO"

その他、本日も沢山の買取、ご来店ありがとうございました。

これ、すごい迫力なんですけど↓

http://twitter.com/radiohead

http://twitter.com/thomyorke

始まりそうです。 (C).
.
ジミ・ヘンドリックス
地味に売れてます、メンズ古着レザー半額キャンPAIN!

http://fourier.blog47.fc2.com/blog-entry-734.html

枯れた心にレザー半額キャンPAIN! 朽ちた魂にキャンPAIN! (C)



L'S古着コーナーからのお知らせ!
L'S古着コーナーでは、只今、一部冬物衣料のセール(対象商品30%~50%OFF)を行っております!!
おかげさまで、たくさんの方がご利用下さいまして、本当に感謝しております。
しかし!早いもので、セール終了の2/7まで残すところ後2日となってしまいました
終了するのは私自身も寂しいですが、最後の2日までかわいいもの入荷していく予定です!!
この土日は是非足をお運び下さい!
とっておきの一枚を見逃すな!!!

イナ

セブン セブン セブン♪
先日、フーリエの駐車場にウルトラマン達が現れました!
P1090137.jpg P1090139.jpg P1090138.jpg歴代のウルトラマンがずらり!

お帰りになられる際、車をバックさせると、、、
♪ゼブンのテーマソング♪が流れるじゃありませんか!
久しぶりに絶句してしまいました!

また今度は、もう一台の車も見せて下さいね~。
写真ありがとうございました。


【本日の買取ギャラリー】

P1090233.jpg
お父さん BIGストラップ
程よい大きさがよいです!

P1090234.jpg
CAZAL サングラス
サイドのラインストーンがよいです!

P1090236.jpg
Vivienne Westwood 長財布
かなり状態よいです!

P1090237.jpg
Pledge Tシャツ
プレッジTシャツは袖の短さがよいです!

P1090238.jpg P1090240.jpg
トラック野郎 ラジコン
エンジン音・クラクションなどトラックのサウンドがまたよいです!
幼い頃、愛川欽也の壱万円札トラック(ジョナサン号)には絶句でした
一番星ブルースよいです!
http://www.youtube.com/watch?v=RefD3ORFXjM

なんやかんや縦長の映像もたまりません!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「度胸一番星」
「望郷一番星」
「天下御免」


などなど、本日も沢山のご来店ありがとう御座いました。


さらに先日、熊本のお友達にお土産を頂きました。
P1070847.jpg
O’zack うまかっちゃん味
この美味さには、絶句でした!
超オススメの一品です
九州へお出掛けの際は是非!
A
