フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
POP IS DEAD or POP IS DEAD?
とりあえず、まずはこちらを↓

http://www.nme.com/news/the-libertines/50432

すでにレディングのチケットはソールドアウト。間違いなく、今年前半最大の事件です。

買取ホラーショウdeath!

【アクセ】

  5796_1.jpg 5796_3.jpg pledge x FIEILのタイムピース。入荷分は写真一番左と、左から3番目のブレスタイプです。ブラックとブラウンで、それぞれ300本限定です。

【DVD】

  888.jpg NEON GENESIS EVANGELION DVD - BOX

その他、本日も沢山の買取、ご来店ありがとうございました。

そして、今入ったニュースです。

http://dfarecords.com/main/archives/432

....いや、最高にクールでしょう。

けどね、リバ再結成だの、LCDのカヴァー写真だので盛り上がれる人はこのまちにいったいいくらほどいるんだろうって話ですよ。

もはやポップが消えたまちに捧げます。

それでも、諦めきれない人たちに捧げます。

http://www.youtube.com/watch?v=Qq-nPgOaO48

では、またどこかで。 (ex.C)
春先に雪
出勤前にスタッドレスからタイヤ交換して洗車したのに名張に来るとまさかの雪。
天気予報は信じない派でしたが、これから参考にさせて頂こうかとおもいます。

今年は異常気象に恵まれそうな気がしますね。

それでは
フーリエのすべらない話(買取ギャラリー)開演です。
P1090845.jpg
STUSSY スウェットパーカー

P1090846.jpg
同じくSTUSSY ナイロンブルゾン

P1090847.jpg
Whyred ジーンズ

【L'S古着&KIDS古着】

P1090852.jpg
Hysteric パーカー
P1090855.jpg
同じくHysteric パーカー
P1090856.jpg
Hysteric キッズ衣料いっぱい
ファンキーな子供好きです。
【アクセ他】
P1090848.jpg
CK、Dior等香水

P1090851.jpg
左から順に
URBAN RESEARCH メガネ
Ray Ban サングラス
RALPH LAUREN サングラス
等々

本日も沢山のご来店、買取ありがとうございました。合掌。

今日は滑らないようにきいつけて帰ります。(KY)
どこラジ!
こんばんは、セレブ系金欠バンギャ、ヲ姫です。

前回私が更新させて頂いたブログで『公開ラジオ収録を観て来ました!』とお話しさせて頂いた事を覚えて下さっているでしょうか?
先日そのラジオがネット配信され、ワクワクしながら携帯電話のボリュームMAXで聴きました。
公開収録という事もあり、ファンの皆の楽しそうな笑い声も聞こえて来たりで和気藹々とした雰囲気が伝わってくる凄く素敵な仕上がりになっていて『あの日は最前列で観覧出来たし、本当に楽しかったなあ』と思い出に浸っていました。
『あっ、この後準々がボケて笑いが起きたんやっけ★』とニヤけながら更に携帯電話に耳を近づけました。その瞬間、
『あひゃひゃっ、へへっ!ひひひっ…うひゃあ~』と気持ち悪い笑い声が…
どこラジの配信を楽しみにしていたファンの皆様、大変申し訳ございません。超絶面白い場面を甲高い笑い声で見事に掻き消したのは私です。
てかさ~私の真横に録音機器を置いとくスタッフが悪いと思うんですけどぉ?
いやもう最高に気持ち悪かった…完っ全にド変態の笑い声やった…今からでも遅くないですから編集で消して下さいお願いします。
この場を借りてもう一度…皆ゴメンちゃぁぁあああっ(ジャンピング土下座)


買取ワンダー×ワンダー
P1090837.jpg
ダイスオー ゴールドレア ゴーオンレッド
きらきら★まるで私のオーラのよう…

P1090838.jpg
TONY LAMA ウエスタンブーツ
今年流行ってますよね~。私似合うよ

P1090840.jpg
P.O.P ニコロビン
プレミア付いてるらしいです。まるで私だ

P1090841.jpg
docomo NOKIA
私はau派です

P1090843.jpg
PSP3000
私はDS派です

P1090842.jpg
METLLIC RAT FINK
まるで私の様な顔…いやいや断る!



てか私最近DOGの話しかしてないですね。次更新する時までに違うバンドのネタも仕入れときます。
ちなみに最近Lycaonとνのアルバムが欲しいなと思ってるんですが、今のところ9本のライブと2本のインストに行く予定が入っているのでガチで金欠です。買えません。
どうすれば空から札束が落ちてくるのでしょう?上を見上げれば落ちてくるのはホコリだけなんですけど。









報告があります!
どうも、イナっちです★
早速買取ギャラリンいきます!!
【楽器】
P1090828.jpg
Gibson 57 classic ピックアップ(F•R)

【古着M’S】
P1090831.jpg
FRED PERRY スウェットパーカー(SIZE:M)

P1090833.jpg
AND A カットソー(SIZE:42)

などなど
他にもたくさんありがとうございました!


私情の多いあたしですが、3/27をもちまして、
フーリエを卒業することとなりました!
今まで関わっていただいた方々、フーリエのお客さんに
心からの感謝を伝えたいです!
ありがとうございました

そこで!!
フーリエでは新しいスタッフを募集中!
73060233.jpg
とてもやりがいのアル、バイトです!
興味をもっていただいた方は、是非1度ご連絡下さい


27日、たくさんの人があたしに逢いに来てくれますように
ほんとに今までありがとうございました!

雨・・・。
本日も雨・・・。
バスの雨漏りは直ったけど、こうも雨が続くと、
車ごと傘を差したい気分です。



本日の買取ギャラリー

P1090825.jpg P1090826.jpg
TEDMAN スカジャン

悪魔小僧TEDがよいです

P1090824.jpg
一番くじ チョッパー ジオラマフィギュア 
A賞よりもB賞の方がよいです

P1090827.jpg
バトリオ 最新ハイパーパックいっぱい
なんかトゲキッスがよいです

などなど
本日も沢山の買取ありがとうございました。


最近知ったんですが、
ドアノブの部品なんですけど、
VW(フォルクス ワーゲン)ロゴの横に
カンガルーさんがいらっしゃいます。
1267535612.jpg 1267535643.jpg
なんやかんや理由はあるみたいですが、
オーストラリア製の純正パーツのみに
いらっしゃるそうです。
なんかよいですね
A

ギャラクシー
お久しぶりです。

いきなり本題です。

本日の買取ギャラリーです

【くつ】
P1090814.jpg
RED WING ワークブーツ
状態なかなか良いです。

【時計】
P1090815.jpg
AFTER BASE リストウォッチ
シンプルな黒のボディがいかつくていい感じです。

【M'S古着】
P1090817.jpg
BURBERRY BLACK LABEL ギンガムチェックシャツ
これは早いもの勝ちですね。

【TOY】
P1090822.jpg
記念系チョロQ沢山。


本日も沢山のご来店ありがとうございました。合掌

今更ですが
RUDE GALLERY 10th Anniversary Party
"Rock'n'Roll Circus
行きたかったー(KY)
☆犬コレ☆
どうもこんばんは、また1ヶ月ぶりの登場になってしまいましたヲ姫です。

またまた行って来ました東京に!てかライブに!
今回はDOGinTheパラレルワールドオーケストラのワンマンと翌日のラジオ公開収録&握手会&ツーショットチェキ撮影会と、かなり盛り沢山な2日間を過ごして来ました★

まずは20日のワンマンライブ!やはりDOGは私の裏切りません。1曲目からハイションがテンになる新曲を披露してくれまして、そこからノンストップで暴れ曲が続きます!
あまりにも楽しくて、私気付いたら知らない子の手を握ってました(笑)何かその子苦笑してた気がするけど…小さい事は気にしない★☆
モッシュ中に足を踏まれて足の甲を負傷したり多少のトラブルはありましたが、そんな事気にならない位完全燃焼出来ました。
ライブが終わって、前回お話させて頂いた魔のチェキと7月の主催ライブの先行チケットを無事GETし、ハイションがテンのままライブハウスを出ようとした時、ある事に気付きました。
「あれ、ウチ靴履いてないんやけど!」裸足だったんです私。…まるでサザエさんですね。ははは

2日目、ラジオ収録!何と最前列で鑑賞する事が出来まして、終始笑いっ放しでした。笑い過ぎてきっと前歯が歯茎にくっ付いていたんじゃないかと思います。うわあヒクわ~…
そして収録が終わり握手会!前に直接話したのは約4ヶ月前の1回のみ…きっと「誰だおめぇ(。ω゜)プォー」とか思われてんだろうなあと思っていたら「久しぶり、◯◯(はぁと」と向こうから私の名前を呼んでくれまして!!
準々に一生ついてく。いや寧ろストーカーに就職する。と決めた瞬間でした。
準ちゃん愛してるよよよぉぉぉぉぉ~!!プォー!!

その後のツーショットチェキ撮影会は緊張のあまり、私酔っぱらいみたいな顔で写ってしまいました…しかもさ、慌てて撮ったもんやから彼の顔に手が思いっきり被ってんのよ…
極めつけに、ガリガリな彼の横に並んだもんだから更にデブが強調され…
私ダイエットします!…失敗したら皆で私の顔面を耕しにフーリエまでご来店下さいませ☆(私ったら何て営業上手なのかしら)


買取ギャラリー
P1090775.jpg
P1090778.jpg
P1090779.jpg

EVISUのカーゴパンツとチノパン☆

P1090780.jpg

EVISUのベルト☆

sportio_green.jpg

auのsuportioグリーン☆

19990125230545.jpg

ミリタリーのP-90☆



あ、そうそう。先ほど書いたツーショットチェキですが名札の裏に入れて大切に持ち歩いていますので、見たい方は是非フーリエにご来店下さいませ(私ったら何て営業上手なのかしら2回目)☆






フォリー「柳と蛙」
春分、黄砂、花粉、花見、エイプリル、GW、なんやかんや言うてる間にもう梅雨
と言う事で、完全に雨漏りを修理出来ると言う噂を聞き、
名古屋へ
(ちなみに今年、なぜか花粉症が治りました。なんかすいません。)
1267535524.jpg
一ヶ月半の入院から無事に戻って参りました。
(今回は春日井にあるガレージイワセさんにお世話になりました。)
フロントガラスがOPEN出来るサファリウィンドウなので、雨の日に走行すると
物理的に隙間から雨が入ってきてしまうんです・・・。
でも、もう大丈夫!
先日の雨でも問題なしでした


明日は雨かな?
本日の買取ギャラリー

P1090768.jpg P1090769.jpg
nano-universe クロックドパンツ
バンダナ柄もチェックもよいです。

P1090770.jpg
NEW ERA ベースボールキャップ
エヴァンゲリオン柄がよいです。

P1090773.jpg
pledge 長袖シャツ
素敵な柄がよいです。

などなど、本日も沢山のご来店ありがとうございました。

でっ!?
735035c1.jpg
三ツ又公園
そのガレージイワセさんの隣りにある公園が気になり思わず行ってしまいました。
公園の一角に、フォリー「柳と蛙」がありました。高さは約5 m、全長約15 m ほどもある巨大なオブジェ。フォリー(folly)とは、「公園に置かれる巨大で、無意味なあるいは空想的な建築」という意味だそうです。
単純にデカイってよいです!
6828442e.jpg kasugai10.jpg
タイトル通り、カエルが柳の葉に飛びつこうとしてます。
赤いオブジェもカエル!
しかも!これ遊具なんです!
滑り台やアスレチックなどの遊具になってます!
今回はメンテナンス中で・・・。
A
風やばい!
新品小物入荷情報!
P1090763.jpg
100円ライター
PEZどれもかわいらしいです!
おすすめは真ん中のんです!

P1090766.jpg
シュシュ
星柄とチェック柄です!
両方ともかわいらしいです!

P1090765.jpg
ヘアゴム
マーガレットです!
全6色!友達とお揃いで。。。

この他に、レジ前のラバーブレスレットも
種類増えてます!
是非とも!お買い求め下さーい★


買取ギャラリン
<アクセ他>
P1090758_convert_20100321233335.jpg P1090759_convert_20100321233502.jpg
MASTER PIECE 2つ折りウォレット

P1090762.jpg
Vivienne Westwood シルバーリング

<携帯>
P1090761.jpg P1090760.jpg
Soft Bank 930SC レッド



などなど★
昨日に引き続き、今日も買取たくさんきていただきました!
ありがとうございました!


私情ですが、あたし、無事卒業することができました!
IMG_0089_convert_20100321224411.jpg
当日は伊勢神宮に4年ぶりに参拝に行きました!
IMG_0078_convert_20100321224615.jpg 晴れててよかったです
4月から社会人!がんばります!



イナ



買取ラッシュ!!
今日は、お天気よかったですね
(今、めっちゃ雨降ってきましたけど・・・

本日の買取は、いっぱい過ぎます!
ほんの一部ですが、

なんやかんやどうぞ~!!!!!!


本日の買取ギャラリー!

P1090742.jpg P1090743.jpg
Levi's 80'sジャージ
襟元のワッペンがよいです!

P1090745.jpg
ENGINEERD GARMENTS ジャケット
真っ黒よいです!

P1090744.jpg
CONVERSE JACK PURCELL
真っ黒よいです!

P1090752.jpg
RED WING ブーツ
かなり美品でよいです!

P1090736.jpg
ato スニーカー
ベルクロがよいです!

P1090754.jpg
MERCURDUO トレンチコート
時期的によいです!

P1090753.jpg
ANNA SUI バッグ
レースがよいです!

P1090741.jpg
PORTER フィールド トートバッグ
真っ黒よいです!

P1090755.jpg
NINTENDO DS lite
クリスタルホワイト/クリムゾンブラック

箱・説明書なしでもよいです!

P1090751.jpg
PSP-3000
バイブラントブルー/ピアノブラック

なんやかんやブルーもよいですが、ピアノブラックよいです!

P1090740.jpg
信長の野望 天道
NEWスーパーマリオ
ナルト-疾風伝-龍刃記

NEWがよいです!

P1090756.jpg
北斗の拳 完全版 全14巻 
完結なのでよいです!

P1090746.jpg
フェアレディZ 1/18ミニカー
クオリティーがよいです!

P1090749.jpg
Lamborghini 1/18ミニカー
真っ黒よいです!

P1090750.jpg
RX-7
GT-R
SILVIA
1/24ミニカー

車高調がよいです!

img55611594.jpg img55611595.jpg img55611596.jpg
ファイナルファンタジー7
アドベントチルドレン リミテッド

詰め合わせよいです!

img57406904.jpg
S.I.C 仮面ライダーキバエンペラーフォーム
魂ウェブ限定がよいです!

などなど。


過去最多の買取ギャラリーですね!!
本日も本当に沢山の買取ありがとうございました!
A
晴天
昼間の暖かさが嘘のように、夜はまだ冷えますが、ほんとに今日は天気が良かったですね。個人的には天気がいい日には
ある人のエピソードを思い出すんですが、元首相・村山さん(若い子は判るのか?)が総理辞職を決断した日のエピソード。正月の何日だったか、すごく天気がよい日に、縁側かどこかで、『よし、辞めよう』と。天気もいい事だし、辞めようと。そんなエピソード。何か決断に迫られたとき、天気が良いって、確かにポイントになるわ。買取ギャラリーです。

【ケータイ】

  P1090727.jpg iphone 3G 16GB

【時計】

  P1090732.jpg DIESEL タイムピース

  P1090735.jpg G-SHOCK ライズマン レスキューオレンジ

その他、本日も沢山の買取、ご来店、ネットワークありがとうございます。今日は全国的に晴れだったんでしょうか? そうそう、twitter、ご近所さんでフォロワーが増えて来まして。そろそろ何か起んないかなー、って。(C)
野球
もうすぐプロ野球が開幕しますね。ただ、年々開幕前にわくわくしてるわりに、気付いたら秋が来てるとゆー。
買取ギャラリーです。

【野球】

  royal-2.jpg エポック社 野球盤 トイザラス限定 "ROYAL"

【ゲーム】

  GOjpg.jpg PSP GO これもってGO!

その他、本日も沢山の買取、ご来店、ネットワークありがとうございました。頑張ってDOMMUNE以外のネタを探してみます。あ、今日の朝日のファッションページ観て、落ちました。90年代の人間なんで。 (C)

DOMMUNE
今日のDOMMUNE、.....最高過ぎでしょう。タンテ持ち込まれるまで、早過ぎ!!その間のトーク、(よく聞き取れなかったけど...)おもろすぎ。トラブってもお客さん、あったか過ぎ!!観てて泣きそうでした。リスペクトとは彼等の為の言葉だ。みなさん、ほんまに、ここで逢いましょう!http://www.ustream.tv/channel/dommune日~木の間、毎日19:00からやってます。

すいません、ギャラリーは休館です。

いやー、凄い時代に、立ち会ってるなー。 (C)
ダブステップ
今日DOMMUNEを観れた人は、1989年にベルリンにいたようなもんですよ。壁、どーん!DEATHよ。BE THEREですよ。

買取ギャラリーは休館ですが、DOMMUNEに休肝はないぜよ。

これで対抗するぜよ。http://vimeo.com/10110839

みんなで祝おうではありませんか。

あ、あと、みなさん、ツイッター、楽しいですよ。 (C)
ジミ・ヘンドリックス
スヌーザーではなく、『アナキストに煙草を』からの影響です。帰って、ジミ、聴きます。効きそー。買取ギャラリ~DEATH。

【オモチャ】

  P1090714.jpg ドラゴンボール 山賊

その他、本日も沢山の買取、ご来店ありがとうございました。ヨーロッパの服の匂いって、なんでしょう? (C)
天の川
見た事ないけど、あるのは知ってる。そんな商品を後ほどご紹介。買取ギャラリーです。

【フィギュア】

  P1090684.jpg ウルトラQ ソフビ

  P1090685.jpg (世界の)佐竹雅昭 怪獣コレクション

【ゲーム】

  -Wii-

  Wiiスポーツjpg Wii Sport Resort

  Wii fit plus Wii Fit Plus

【コミック】

  モテキ 『モテキ』

その他、本日も沢山の買取、ご来店、ネットワークありがとうございました。モテてる人は見た事あります。 (C)
ホワイトデー
明日はホワイトデー!...そしてDOMMUNE配信日!!!!!!!!.....にやけてきまんがな。買取ギャラリーです。

【フィギュア】

  P1090679.jpg ICHIRO

 P1090681.jpg ONE PIECE

 P1090682.jpg GOKU

【ケータイ】

  P1090677.jpg docomo SH-04A

【ギター】

  P1090678.jpg GIBSON レスポール

その他、本日も沢山の買取、ご来店、ネットワーキンありがとうございました。明日までポイント2倍です。 (C)   
ハーモニカ
ハーモニカ吹ける人は、いい人である。ボブ・ディランとか。買取ギャラDーDEATH!!!。

【DVD】

  きらきら きらきらひかる DVD-BOX 2010・02・17リリースタイトルです!

  黒革 黒革の手帖 DVD-BOX 海老蔵!!!!

  パンドラ パンドラ DVD-BOX

その他、本日も沢山の買取、ご来店、ネットワーキンありがとうございました。dommuneがお休みで淋しいったら! (c)
ギニュー特戦隊!
どうも、イナっちです
先日、某サークルKで
ドラゴンボール改ディフォルメーションを買いました!
cd92.jpg

ベジータをねらってたんですが、
出てきたのはなんと!
シークレットの悟空でした!!

ところでギニュー特戦隊の隊員の名前って全部言えますか?
ginyu.jpg
箱の裏にキャラがのってるのを見たんですが。。。
ギニュー、ジース、バータ、リクーム。。。
もう1人なぜかおらんし!思い出せやんし!
メッチャ気になりますが、この想いは今は胸の内に秘めときます!
知ってる方教えて下さい~

今日は買取ギャラリンはお休みなんですが、
今日から天気もよくなって来たということで!!
L’Sのコーディネートをご紹介します
名称未設定-2
ガーリィミリタリー
甘辛MIXで元気にかわいらしく!

P1090673.jpg
カラフル!ボヘミアン

P1090674.jpg
春色コーデ
マリン風のパーカーがオススメです!(左)

などなど~

他にも春物衣料多数!
毎日ジャンジャン入荷してますので是非ご来店下さい!



そして!!
フーリエの巻き看板付いたよ~
1234556677.jpg
よかったら注目して下さい!

それでは
やけのはら
.......ほんまに、最っ高.....http://www.ustream.tv/channel/dommune

買取ギャラリーです。

【DVD】

  M03852385-01.jpg tbd-5626.jpg AKB 48 神テレビ シーズン 2,3

【フィギュア】

  P1090670.jpg ンダフルサイズ トニー・トニー・チョッパー

その他、本日も沢山の買取、ご来店、ネットワーキングありがとうございます。やっぱりすっかりtwitter中毒です。 (C)
ロッキング・オン
お店から最寄りの書店さんにロッキング・オン、並んでました。あ!今日レミオロメンの日やん!買取ギャラリーです。

【くっく】

  P1090667.jpg ヒステリック・グラマー スニーカー size:18

【ZIPPO】

  P1090668.jpg クロスモチーフZIPPO

その他、本日も沢山の買取、ご来店、ネットワーキングありがとうございました。twitter中毒&アル中爆進中DEATH!! (C)
24
今さら観てます、24。今日は深夜3時から。そして、やっぱり、今日も最高だぁああああああ!!!!途切れ途切れやけど...http://www.ustream.tv/channel/dommune 買取ギャラリーです。

【M's古着】

  P1090658.jpg LAD MUSICIAN タートルニット size:XS

  P1090657.jpg nano-universe コットンカーデ size:M

【アクセサリー】

  P1090659.jpg VIVIENNE WESTWOOD 長財布 レディズ

  P1090665.jpg P1090666.jpg PAUL SMITH 長財布 メンズ

その他、本日も沢山の買取、ご来店、ネットワーキングありがとうございます。次号スヌーザーのBLACK LIPSの記事は号泣必至らしいですよ~。 (C)
焼酎
最近飲めるようになってきました、焼酎。ビールが背徳の液体なら、焼酎は荒涼の液体でしょうか。

買取ギャラリーです。

【ベイブレード】

  P1090656.jpg いっぱい入荷しました

【フィギュア】

  P1090654.jpg APE x 武藤

【ゲーム機本体】

  P1090653.jpg Wii kuro

その他、本日も沢山の買取、ご来店ありがとうございました。皆さんはまわりにTwitterやってる人っていますか? (C)
ロッキング・オン
お店から最寄りの書店さんで、ロッキング・オンが見当たらなかったんですけど、....そういうことなんでしょうか?

買取ギャラリーです。

【CD邦楽】

  カエラ 木村カエラ 『5YEARS 2枚組』

【ゲームソフト】

  -PS3-

  成句リッド セイクリッド2

【L'sアクセ】

  P1090652.jpg COACH 2ツ折り財布

【M's古着】

  P1090647.jpg P1090648.jpg FREE CITY スウェットパンツ size:M

  P1090650.jpg P1090651.jpg NUDIE JEANS デニムパンツ size:30x32

  P1090649.jpg LAD MUSICIAN ニットキャップ size:F

その他、本日もたくさんの買取、ご来店ありがとうございました。津波は数十センチでも大変危険らしいです。 (C)
続・ツイッター
右の方にTwitterが出てますんで、見てやって下さい。(C)
Twitter
........というわけでアカウント、作りました。

http://twitter.com/kikusaku55

名前の由来はその昔、菊次郎と朔次郎というオスのカブトムシを飼ってた事に由来します。いろいろつぶやいていきます。....遅刻しない程度に.....

買取ギャラリーですよ。

【ケータイ】

  P1090638.jpg docomo L-03A

  P1090640.jpg SoftBank 822SH

【フィギュア】

  P1090641.jpg FAINAL FANTASY フィギュア ユフィ/キサラギ

【ipod】

  P1090642.jpg ipod nano 4GB(第3世代)

その他、本日も沢山の買取、ご来店ありがとうございました。

一生懸命つぶやきます。 (C)
ツィッター
そろそろ、うちも始めなきゃ、ツィッター。昔のロッキング・オン、ものすんごいおもしろかったです。94年4月1日売りの5月号のニュース欄にカートの話題を見つけた時は何とも言えない気分でした。
今宵
今夜はリアーナ『R指定』を聴きながら94年のロッキング・オンを読みます。ええ、やばいです。
リベンジ!
先日、おかし村さんにて
リベンジ!!
100302_142650 21
今回は高さが納得いきませんでしたが、
前回に比べれば・・・。
次回挑戦する機会があれば
ソフトクリームの概念を崩したいですね。


【本日の買取ギャラリー】
P1090613.jpg P1090614.jpg
NEW ERA キャップ
ツバのつぶつぶがよいです!

P1090615.jpg
たまごっちiD
カラーがよいです!

P1090618.jpg
PS3 本体
120GBでも十分ですが250GBはよいです!

P1090619.jpg
ルアーいっぱい
HEDDONがいっぱいです!


しかし、
091027_141441 21
前回のこれはヒドい!

本日も沢山のご来店ありがとうございました。
A
もはや春ですね~。買取ギャラリーです。

【ケータイ】

  ホワイト docomo PRIMEシリーズ P-07A ストライプホワイト

  panp07a.jpg 同 P-07A パールピンク

その他、本日も沢山の買取、ご来店ありがとうございました。

  別に、春だから...という理由でもなく、くるりのフェイヴァリットはこの曲でした。なんかのB面。遠くにいる友達にも捧げた事があります。 くるりで『さよなら春の日』

  http://www.youtube.com/watch?v=4tk0k3kJydk (c)
