フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
ごーるでんうぃーく
こんばんわ
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
春満喫中のMAKOです。

買取ギャラリー

YAMAHA SALT-WARER GEAR BY MEGABASS

P1110272.jpg

これでGWは釣り三昧ですね☆

超合金 勇者ライディーン

P1110273.jpg

勇者ライディ―ン!!
ゴッドバードに変形します!!

ねんどろいど 黒執事 セバスチャン ミカエリス

P1110274.jpg

セバスチャンです☆
ねんどろいどでカッコ可愛いですね

黒執事 シエル ファントムハイヴ &
    セバスチャン ミカエリス 

P1110275.jpg

是非、セットでどうぞ!!




ついに明日からGW!!
フーリエではGWもイベント盛りだくさん!
5月1日~5日まで青空市 開催!!
1、古着 1着300円、2着500円、5着1000円!!
2、ぬいぐるみ詰め放題!袋にいっぱい詰めて500円!!!
3、おもちゃ半額セール!!(店前にて展開してます!)
4、1日~5日まで毎日、1000円以上お買い上げのお客様先着30名様に駄菓子プレゼント!!

行楽シーズンですが、ぜひフーリエにも遊びに来て下さい!!
おまちしております☆
 
 MAKO
リニューアル!!
スーパーボウル名張さん
本日!!リニューアルオープン!!
P1110266.jpg
P1110267.jpg
外装、内装、駐車場、トイレなど美しくなってます!
さらに5月1日より開始の、10人に1人賞品が当たる特大イベント!
賞品総額50万円以上と参加しなきゃ損!!
PS3・DS・Wii・PSP・自転車・商品券1万円分・米10kg・日用品・家電・マイボールなどなど豪華賞品が盛りだくさん!!!
また5月9日、母の日、6月20日 父の日イベント開催!!
母の日はお母さん、父の日はお父さんがお子様連れの来場で
なんと1ゲーム100円!!
GWはHOSスーパーボウル名張へ!
そして帰りにはフーリエへ!!


本日の買取ギャラリー

P1110259.jpg
Dry Bones ハット ハンチング サングラス 財布
どれもよいですが、特にハンチングがおすすめです!

P1110268.jpg
vivienne westwood ワンピース
ボーダーの上からなんやかんやのドット柄がよいです!
是非、実物を見て頂きたい!!

P1110262.jpg
ワンピース 組立式DX フィギュア ルフィ
この組立式DXフィギュアシリーズはクオリティは別格でよいです!

P1110264.jpg 51rsbuQUE+L.jpg
一番くじ けいおん! A賞 平沢 唯
楽器ケースに持ち替え可能がよいです!

P1110265.jpg
docomo P-01Bマゼンダ SH-03Bホワイト
P-01BはVIERAでタッチパッド搭載、大画面スッキリWオープンスタイルがよいです!
SH-03Bは3.7インチ大画面フルワイドVGA タッチパネル液晶のAQUOSケータイがよいです!

などなど、本日も沢山のご来店ありがとうございました。


フーリエでもGWはイベント盛りだくさん!
5月1日~5日まで青空市 開催!!
1、古着 1着300円、2着500円、5着1000円!!
2、ぬいぐるみ詰め放題!袋にいっぱい詰めて500円!!!
3、おもちゃ半額セール!!(店前にて展開してます!)
4、1日~5日まで毎日、先着30名様に駄菓子プレゼント!!(1000円以上お買い上げで)
P1110270.jpg
皆様のご来場心からお待ちしおりま~す!
A
自己紹介

4月の26日からフーリエに参戦したMAKOです!!
テンパってる事もあるかと思いますがよろしくお願いします。

担当はおもちゃコーナーと携帯関係(予定)です
聖闘士聖矢大好きなんで充実させようかと企んでおります。。。

おもちゃコーナーに聖闘士聖矢が増えてきたらMAKOの仕業やと思って下さいW

今日の買取ギャラリー

P1110248.jpg

<MEN,S> ADIDAS ZX 800
黄色が爽やかです

P1110249.jpg

クラブニンテンドー スターテンビリオン
星です☆

P1110250.jpg

ラジコン EUROPE STAR
なんと五分の一サイズです!!!
存在感バツグンですよ☆

P1110251.jpg

DS DQM2  DSILL

本日発売のDQM2が入荷です!!
小学生の頃に夢中になったのは良い思いでです
P1110256.jpg
P1110257.jpg

GORO,S 唐草モチーフ シルバーバングル

コーデのポイントにどうぞ


本日!!
新しい駄菓子が仲間入りです!!

P1110252.jpg

たまねぎさんたろう  20円

キャベツ太郎のトモダチです。

P1110254.jpg

日本一長いチョコ   30円

ながーーーーーいです。

本日もたくさんの買取ありがとうございました。
                                             MAKO

デトロイト
なんか明日から暑い日になるそうですよ。

買取GALLERY

【DVD】
4988002557202.jpg
よゐことキンケシ

01_px250.jpg
マクロスフロンティア

B000CNERKY09LZZZZZZZ.jpg
着信アリ DVD BOX

B000I8OI1G09LZZZZZZZ.jpg
嫌われ松子 DVD BOX

色々と良いもの入荷してるのでまたご来店くださいませ。

そろそろ釣りの季節です。
どっか良いポイントあったら教えて下さい笑

本日もご来店ありがとうございました。(合掌)KY
もうすぐGW☆
はいは~い、呼ばれてないけどジャジャジャジャ~ン★ヲ姫です、こんばんにゃー

もうすぐGWですね!どうやら世間では10連休の方とかもいらっしゃるみたいで羨ましいです。
まあそんな私も…4連休頂いちゃいますけどwww
そうです、その通り。私が連休で休みを頂く時と言えばライブしかないですよ、Hahaha!
今回は名古屋、大阪、大阪、名古屋という4DAYSにチャレンジしちゃいます★そしてその中の2日間はインストアイベントにも参加するので楽しみすぎてヨダレが止まりません(汚っ)
そうそう、皆さんに質問なんですけど、イベントで直接メンバーさんとお話しする機会があるんですね。
その時に伊賀名物カタヤキを差し入れしてみようと思うんですがいかがでしょう?ババ臭いかしら?やめといた方がいいですか?本当に悩んでるんで誰か意見して下さい…
もういっその事私自身を差し入れry


★買取highスピーカー☆
P1110242.jpg
ジョジョの奇妙な物語 百人一首
ちはやふる~とか一切書かれてないんですけど。何か意味不明な連呼とか書いてあるんですけど。これ読手にはなりたくないですね。
P1110244.jpg
BLACK REBLE 村田将五
いかついお兄様は好きですか?私はお化粧をしているお兄さんが大好物です。
P1110245.jpg
P1110246.jpg
G-STAR 長シャツとジャケット
着こなし次第でカッコよくも爽やかにもなれそうです。いや、むしろなって下さい。


そうそう!皆様にご報告せねばならない事が有りました!
我がフーリエ倶楽部に新たなスタッフが加わってくれました★バンド風に言うと途中加入ってヤツですね。
夜番メインで働いてくれる爽やかボーイなので、もし見かけた際は冷やかs…エールを送ってあげてください☆
これで私の手下が2人も増えたぜ…存分に可愛がってあげなきゃねえ…Hahaha!





買取買取買取買取買取買取ーッ!!
今日も買取いっぱいでありがとうございました。
昨日の買取もどうぞ~!


本昨日の買取ギャラリー!

P1110227.jpg P1110228.jpg
EVISU デニムトートバッグ
サイドポケットにカモメがよいです!

P1110234.jpg
EVISU 革靴

この赤さがよいです!

P1110240.jpg
SUPREME スウェットパーカー
ロゴ下のNEW YORKがよいです!

P1110229.jpg P1110231.jpg
ENGINEERED GARMENTS パンツ
さすがGARMENTSしっかりしてます!がよいです!

P1110235.jpg
一番くじ「ジョジョの奇妙な冒険 第五部 黄金の風」
「A賞 ジョルノ・ジョバァーナ&ゴールド・エクスペリエンスフィギュア」

新作がよいです買取買取買取買取買取買取ーッ!!

P1110237.jpg
PaulSmith ショルダーバッグ
1997年にポール・スミスとイギリスのローバー社とのコラボレーションで生産された「MINI Paul Smith Limited」がよいです!
mini_car.jpg
これに乗って165を走ってみたい!

P1110239.jpg
GARCIA MARQUEZ バッグ
なんやかんやいっぱい詰め込めるのでよいです!

P1110241.jpg
Burberry バッグ
状態かなりよいです!

あと、EVISUのNO.0ジーンズとかEVISU×ZIPPOとか、KBF、URBAN RESERCHいっぱい入荷しました!
まだまだアップしたかったんですがこの辺でなんやかんやしないと。。。


昨日はどうもレイトバスさん。
P1110232.jpg P1110233.jpg
こちらは1970年式のバスだそうです。 
このころモデルチェンジしたんですね~。
僕のイメージではサーファーがよく乗っている感じがするんですが、
映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー』でテロリストが乗って
マーティを追いかけ回してたのもこのタイプのバスです。
アーリーバスもよいですがレイトバスもよいですね~!
セカンドカーにはレイトバスがいいな~!
サードカーにはさっきのMINI Paul Smith Limitedがよいです!
A
バンド!
どうも、あっきーです。
雨が上がってようやく春がくるかと思いきや、寒い毎日が続きます。
でも明日明後日は晴れで暖かいらしいです。
早く春になって欲しいですね!!


買取ギャラリー!
P1110204.jpg
adidas superstar

P1110205.jpg
zippo
めちゃ彫ってます!

P1110208.jpg
police サングラス

P1110206.jpg
DIESEL 時計
超いかついです!

P1110211.jpg
ドラゴンクエスト ソフビ シドー

P1110210.jpg
ドラゴンボール ソフビ オルゴデミーラ、シドー
こごえるふぶき!!

P1110214.jpg
ベアブリック 100% 
かわいいです!



普段ならこれで終わりですが、今日はもう1つ報告です!
古着コーナーにあったバンドTシャツが洋楽CDの横に移動しました!!
こんな感じです↓
P1110215.jpg

ローリングストーンズ、AC/DC、ジミヘン、ボブマーリーなど大御所から
リンキン、sum41、バンプ、エルレ、ジュディマリとかお馴染みのもあります!!
他にも良いやつ揃ってますし、夏フェスも近づくこれから季節に是非先取りを!!
P1110222.jpg

P1110219.jpg
(あっきー)

駄菓子菓子
みんなぁ~!駄菓子が入荷したのよよよ~☆☆
皆のマドンナことヲ姫です、こんばんわん。

今回入荷した駄菓子はコレ!
P1110198.jpg
のむんチョ☆ゼリー(30円)
P1110200.jpg
ニュー☆ラムネ(50円)
どちらも懐かしさ度100%ですね!
てかゼリーの正式名称を今日初めて知りました。のむんチョって…マジパネェくらいナウくね?
レジ横に駄菓子コーナーがありますので、この2ツで懐かしさに浸って下さい☆★
ちなみに私は伝説のお菓子を入荷希望しているのですが、さすが伝説…見付ける事が出来ないそうです。
伝説のお菓子が売ってる場所知りませんか?あの…あれですよ、あれ…何て説明すればいいんかな…湿った粉が長いカラフルなビニールに入ってるお菓子なんですけど。



味ラクル買取ギャラリーン
P1110201.jpg
PSP3000 VIBLANT BLUE
真っ青なボディーがエロカワです。

P1110196.jpg
エヴァ1番くじ 綾波レイ
マリに人気が奪われそうになってるけど綾波も可愛いよ!



昨日は私が盲目的に応援しているDOGinTheパラレルワールドオーケストラの3rdシングルの発売日でした!
昨日から私の車はエンドレスでワンダー×ワンダーをリピートし、家ではひたすらDVDでPVを流しております。
発売前からライブで披露してくれたり、試聴サイトで公開されていたので聞き慣れてはいたのですが、やっぱりCDを手にすると嬉しくて何度も聴いちゃいますね。
1曲目のDDTというSEはライブでメンバーが登場する際掛かる曲なのですが、聴いただけでライブハウスにトリップした気分になってハイションがテンになります。
でも信号待ちで横見たらニタニタ笑いながら踊ってる人が居たら100%ヒかれるんやろうなあ…もし名張市内でそんなキモヲタな人を見付けたとしても石投げないでね。そんな事したら貴方の顔面耕しちゃうんだから!







雨降りが続きますね。
2日振りの再登場です。いやぁ先日書き込み忘れたぁ、、って事に気がつきまして、コミックの買取情報です、、、。いやあワンピースだけじゃないんですよ。不足してるの。とある科学WORKING.jpgヤンキー君
どれもアニメ化、ドラマ化の原作コミックですが、なかなか買取が来ません。みなさん読んでますもんねぇ。持っていたいですもんねぇ。判ります!私もコミック担当してるくらいだから、コミックがめちゃめちゃ好き♡♥♡
少女漫画に始まり、少年漫画、青年漫画、ちょっと大人なレディース漫画といろいろ持ってます。親に「そのうちあんたの部屋の床抜けるで」と言われるくらいハイ、メチャメチャ所持してます。でも親の言う事もわかるので去年200冊程売ったんですが、半年も経つとまた50冊くらい増えてて変わらない感じです。一応3年以上読み返さないコミックは今後も読まないと判断して売るんですけど、、、。
えっ?フーリエに売るのか?ですか?
うーんコミックによりますねぇ。担当してるからどれが店で欲しい作品か、在庫抱えてて欲しくない(ミもフタもない言い方)のとか自分でわかるので、フーリエに売るのと、大阪で常連となっている、とあるマニア店に売るのとに分けてます。
マニアって大人なコミックの専門店ですが、、。
ちなみに今回売ってとお願いしている三冊は持ってません。とある科学、、は多分ハマりそうなのであえて避けてます。ほかにも読みたいのは山程あるんですが、今あるコミックさえどれもいつ最終巻を迎えるか判らない作品ばかりで、でも確実に増えるのは判っているので、最近はハマりそうなのを避けるようになっちゃいました。それでもうっかり読んでしまい、結局ハマって大人買いするハメになるんですけどね。
そんな私の今オススメは少女漫画なら、「スキップビート」と「ちはやふる」
少年漫画は、(ワンピースは別格)「家庭教師ヒットマンREBORN!」と「屍鬼」と「フェアリーテイル」青年コミックは知ってるかな、、nakid ape作「DOLLS」ちょっとヤバイですいろんな意味で、、一気に読む事はオススメできません。すっごい病んでしまいそうになります。精神的に。元スタッフにもそう言ってススメた時、「言ってる意味が判った。あれは確かに少しづつ読むべきです。」と言ってたので、読む時は注意して下さい。あと「RAINBOW-二舎六房の七人」これは今、深夜枠でアニメしてますね。興味ある人は観てみて下さい。フーリエにはコミック揃ってますよ。読みに来てね。
あっ違う、買いに来てね。
大人な女性コミックは、ボーイズラブですが、志水ゆき作「是-ZE」最終章になるのでもうすぐ連載終わるのかな、、と、かなりレディコミな魔木子作「うらめしや」レディコミの巨匠なので、かなり色っぽくて怖いですがオススメです。
あっ、で肝心の買取ですが、、、、
「とある科学の超電磁砲」¥220買取中!「WORKING!!」¥200買取中!そして「ヤンキー君とメガネちゃん」¥180買取中!です。よろしければ売って下さい!!でも状態によっては下がります事ご了承下さい。
相変わらず長文になってしまったmokoでした。

HISTORIX JAPAN
5月30日(日)に鈴鹿ツインサーキットにて、
コモンスナッパーさん主催でイベントがあります。
1024729900fcoimage0.jpg
『HISTORIX JAPAN』
日本旧車が現代のエッセンスでよみがえる!!
今までにない新感覚のサーキットイベント!!
historix-4.jpg
何十年も前の車がドラッグレース、ドリフト、周回レースなどのインベント盛りだくさん!
会場内ではフリーマーケットガレージセールも同時開催!!
カー用品、アクセサリー部品、衣類、雑貨等、
これはもう掘り出し物があるに決まってますね!

詳しくはこちらへ↓↓↓↓↓↓↓
http://www.historixjapan.com/
フーリエにもフライヤーありますんで、よろしければどうぞ~!


本日の買取ギャラリー

P1110166.jpg
VANS サンタアナ
これからの季節よいです

P1110170.jpg
EDIROL R-09HR ポータブル・レコーダー
R-09HRは、“コンパクト&高音質”の基本コンセプトはそのままに、24bit/96kHzのリニアPCM録音への対応や、アナログ・リミッター回路の搭載、ワイヤレス・リモコンの付属など、サウンド・クオリティと機能性を大幅にブラッシュ・アップ。さらに使い勝手の増した録音/再生機能で、さまざまなシチュエーションでのレコーディングを強力にサポートしてくれますよ

P1110168.jpg P1110169.jpg
ワンピース スタイリング
ハンコックがレアカラーなのでよいです!

映画が公開されてからのワンピースの人気がヤバ過ぎます。
コミックの品薄状態は当然、
フィギュアやトレカの値段にビックリ!
なんやかんやスゴイです!
これからもしばらく続きそうですね~。

P1110175.jpg
ゲーム&ウオッチ ボール(復刻版)
クラブニンテンドーの2009年度プラチナ会員特典がよいです!

ボールは1980年に発売したゲーム&ウオッチシリーズの
第一作目で、任天堂携帯ゲーム機の原点でね~。

本日も沢山のご来店ありがとうございました。


もし、都合が合えば『HISTORIX JAPAN』のイベントにはフーリエからも出店予定です。
古着やミニカー、フィギュアなど持って行きたいですね~。
昭和がテーマとゆうこともあり、ファミコンなんかもフリマっぽくていいですね!
A
もうすぐ1㎝
どうも~、MEN'S古着と天パ担当のムーランです!

昨日かなりヤバめなアイテムが入って来てたのですが、忙しいあまり紹介することができませんでした↓↓
ということで今から昨日入ったアイテム達を紹介いたします!!!
忙しいということはこのフーリエ倶楽部を求めて下さっている方々がいるということ!皆さんあってのフーリエ倶楽部です!本当にありがとうございます!!!!!
長くなりましたが、それでは

買取ギャラリィィィィィイー!!!!!!!!! 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー        
P1110165.jpg
And A クラッシュボーダーTee
この存在感!!!インナーでもよし、もちろん一枚でも♪

P1110118.jpg
Pledge UネックTee (SIZE:46)
結構深めのUです。ネックレスと相性抜群!!

P1110119.jpg
Simplicite plus フーディスウェットカーディガン (SIZE:38)
「JOURNAL STANDARD」でセレクトされてますね♪
2トーンとフロントボタンがかわいい!!!ボトムは是非ジーパンで♪

P1110121.jpg
DIESEL ジーンズ Model"RAYAN" (W27)
かなりキレイめのジーンズになります!!トップスもサラッとした物で着こなして欲しいですね♪

P1110134.jpg
RED WING Lot.8179 黒セッター "LEGEND" Model (26.5㎝)
2000年記念モデルとして1999年に造られたモデルです!右のベロにドッグタグがおります!普通のはチョット…と、こだわりがある方に是非!!!犬も喜びます♪

P1110164.jpg
BALENCIAGA 08~09AW 幾何学グラフィックプリントTee (SIZE:XS)
以前にもウチにあったアイテムです!前はすぐに売れちゃいましたので買い逃された方いかがですか??とりあえずメッチャカッコいい!!!そういや、前に僕の行きつけの「DOG」さんの店員さんがこれの長袖着てました♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どうですか?なかなかのアイテム達ではないでしょうか?他にも様々なアイテムが入荷しております!昨日もありがとうございました!!!本日もフーリエ倶楽部開店していますので、是非遊びに来てくださいね♪

最後に私事なんですが、僕は「9mm Parabellum Bullet」が大好きなんです!!!今日アルバムが発売なんで昨日からお店の店頭に置かれているはずなんです!が、しかし!それをすっかり忘れていて即帰宅してしまったっていう何ともやってしまったという話。
でも今日はちゃんと買いに行きます!!!仕事終わったらソッコー行きます!!!それと、5/21 Zepp Osaka参戦いたします!!!行く方は一緒に踊り狂いましょう!!!
6月はミドリが待ってます!楽しみでしかたないっす♪

長々とお付き合いありがとうございました!!!ではでは~♪

(ムーラン)
ひさびさ
お久し振りです。mokoです。
いやあ本当に久しぶり、実は年末以来の登場だと気付きました。(どんだけサボってんねん笑)
実は私事ですが、先日大阪のレストラン勤務時のスタッフ大集合の、OB会に行って来ました。本当に久しぶりの再会で、人によっては18年振り、15年振り、13年振りの人達でなのに変わってなくて「何で?」とお互いあまりの変化のなさに驚いてました。いやあみんな若い。若作りの人達ばかり(自分も含めて)
そして!! 当時私が恋してた元上司の登場
当時は既婚者で奥様がとても綺麗な英国人。早々に諦めましたが、、、お店を彼が辞めた後離婚したらしく、、。
当時、私が好きだった俳優ジェームスディーン。ジミーその人もジミーが好きでニックネームはジミー♡って事にいつの間にかなってて。
「お前全然変わってないなあ。」と言われて「若作りしてるから」と苦笑すると「俺も!」とダンディな日焼け顔でニッコリいやあドキドキもんです。
「相変わらず俺の腕の中にスッポリおさまる可愛さ☆」と言いながらハグされて、、思わずポォー♡
他にも50人はいたんですが、私とジミーは昔もそんな感じだったので、(よくハグされてました。)誰一人として気に留める人はいませんでした。唯一私の心中を知ってる親友が、「良かったねぇ」と視線を送ってきましたが、、
ダンディになった元上司ジミーにまたまた心奪われてしまいました、、、。記念写真もハグしたのをデジカメに撮ってました、、あっ写真送ってもらうのを忘れてる、、。
って個人的な話は終えて、

ただいまフーリエではアダルトパソコンゲームの高価買取を実施中。少女魔法たとえば「少女魔法学リトルウィッチロマネスクeditio perfecta」完品なら¥5,500買取!!他にもいろいろあるのでアダルトコーナーに確認しにキテネ☆
それとぉーコミック「ワンピース」ワンピまたまた不足してます
3巻以降のコミック全巻、各¥200買取!!(表紙もある美品ですが)になります。どうか売りに来て下さい!!(状態によっては値段下がります。)
お願い事のある時に登場するmokoでした。
僕は深爪派
ようやく春らしい気温になってきましたね。暖かい感じが実に心地好いようで。
しかし偏頭痛の僕はものすごい頭痛になりました。
季節と季節の変わり目、気温の変化、寝起き、コンタクト、雨
こんなことで頭痛になるのです;;
朝起きて頭痛い。電車乗って頭痛い。走って頭痛い。お風呂入ってあたm
買取ギャラリィィー!!

P1110112.jpg
LAD MUSICIAN シャツ
よく見ると黒ラインが!

P1110113.jpg
LEE×BEAMS ジーンズ
夢のコラボでは!

P1110114.jpg
CAV-000 ジーンズ
ダメージ感がよろしいよう!

P1110117.jpg
viviene westwood シャツ
きました!ヴィヴィアン!




頭痛頭痛って言ってますけど、楽器弾いてるときと本屋でいるときとフーリエでいるときはなぜかなりません。
信じるか信じないかは・・・あなた次第・・・
(あっきー)








暇潰し
いや、今は暇じゃないですよ。だってブログ書いてるもの。
こんばんは、2日連続登場のヲ姫です。

今日のテーマは暇潰し!
皆さんは仕事や学校が休みの時って何して1日過ごされますか?
友達と遊んだり、ショッピングに行ったりですか?
基本私は仕事とライブ以外の日は引きこもりなので、もっぱら携帯依存症です。
最近は名前は知ってるけどあんまり詳しくは知らんなぁ~ってバンドさんのブログをひたすら遡ってロムるというバンギャならではの暇潰しで貴重なオフ日を無駄にしております。
(起きて→ご飯食べて→ブログ遡って→また寝る→これを繰り返してるうちに気付けばオフ終わってる、みたいな)
ちなみにココ最近は己龍(オツリュウじゃないよキリュウだよ)の九条武政というミドリの妖精な方のブログをロムっているのですが、マジで面白い!
プロのバンドマンな筈なのにギャ男(バンギャルの男ver)くさい!!
恐らくバンギャ以外にはこの面白さは全く伝わらないとは思いますが、もしお暇な時はロムってみて下さい。
(九条の自演ではございませそ)
今日も帰宅したらブログ遡るぜ!かかってこいやネギ野郎~!!

買取ギャ男
P1070909.jpg
EVISUカモメプリントT SIZE34
P1070910.jpg
EVISU COMOMOプリントT SIZE36
P1070911.jpg
EVISU デニムスカート SIZE L
P1110100.jpg
MAD FOOT MAD PREDATER HI 28.5
P1110101.jpg
COMVERSE WEPON HI SIZE L



ではお時間がやってきてしまいましたので今日はここら辺で!
皆さまおやすみちゃ~☆






金とプラチナ!
欲しい!誰か私に蜜してくれ!
どうもこんばんちゃ、ヲ姫です。
今日は時間もネタも無いので真面目なブログを書きます。…いつも真面目に書いてるんやけどね。

え~と何話すんやっけな…それじゃあ、まずは政治経済について…ごめんなさい、首相が鳩山さんって事しか解らないのでこの話題却下で。
あ、そうそう!金とプラチナの買取情報を書こうとしてたんです!
最近また金プラの価格が上がって来たみたいなので、フーリエでの金プラ買取価格もググイッ!と上げさせて頂きました★

☆↓買取価格は以下を御覧下さい↓★
K24 \2500
K20 \2100
K18 \2000
PT1000 \3800
PT950 \3600
PT900 \3500
です!いずれも1g辺りの買取価格です!フーリエさん太っ腹~.+:。(´ω`*)゜.+:。
切れたネックレスや片方だけのピアスなどでも構いません。売ろうかどうか悩んでる方は、是非この機会にお売り頂けたらなあと思います.+:。(´ω`*)゜.+:。ヨロシクー



買取ギャラン★☆
wii_fit.jpg
wii fit
これでダイエット成功した方いらっしゃいますか?

51Y5sT29aNL.jpg
wii NEWスーパーマリオ
大野くんと二宮くんのCM癒されますね。

61pefNFDbYL.jpg
PS3 龍が如く4
ジャケットの人、結構な池様やん…

reginleiv.jpg
wii 斬撃のレギンレイブ
斬撃って言葉がカッコイイのでこれからは私の口癖にしようと思います。

P1070908.jpg
レディース COMPANA ITALIANA プリントロンT サイズS
プリントのお姉さんみたいにセクシー極めたいです。


昨日何ヶ月か振りにMステを観たんですが、レディーガガ素敵すぎる!
何なのあのクワガタみたいな衣装!さすがガガ様…あのクレイジーさ憧れます。
私もいつかガガ様みたいな衣装着てヴィジュアル系のライブに参戦してみたいです。…あ、ガガ様に間違えられてイケてるメンズに声掛けられたらどうしましょ.+:。(´ω`*)゜.+:。うふふふふふ
とりあえず明日、頭に黒電話乗せたまま出勤する事から始めてみたいと思います.+:。(´ω`*)゜.+:。うふふふふふふふふ




4/16
4月なのにこの寒さ。
皆様風邪ひかないように。

それでは
本日の買取ギャラリリリリーーー
【DVD】
すー
SUPERNATURAL SEASON4 BOX1&2

【TOY】
P1070906.jpg
P1070907.jpg
ブライス、プーリップ等いっぱい

【その他】
iPhone-walmart.jpg
I PHONE 3GS ホワイト
画像はブラックですが、実物はホワイトです。

等々。
本日もご来店ありがとうございました(合掌)

フーリエでもゴールデンウィークは素敵な企画が盛りだくさんです。
おたのしみに。

(KY)
完全なるバンギャル脳な自分が
好きです。大好きなんです。ふひひ
皆さまこんばんも、ヲ姫です。

聴いて下さい皆さま!我がフーリエ倶楽部に…ヴィジュアル関連のコーナーが出来ちゃいました!てか作っちゃいました!!
はい注目!
P1110073.jpg

P1110074.jpg
ココではバンギャルさんが好みそうな古着(h.NAOTOとかアルゴンキンとか)や、ライブDVD、ゴスロリバイブルなんかも置いてみました☆★
皆さまフーリエにご来店の際は是非覗きにいただけたらなあと思います。遠方の方はライブで大阪⇔名古屋を通過する際に名張駅で降りるといいよ。近くだから。
「もうバンギャあがるしインストに参加したいが為に無駄に買った新品未開封売ってやるよ」って方は、不要になった音源や服持参でご来店下さいませ★あ、身分証忘れずに持ってきてね!

さて、次は自画自賛タイムと参ります!
このコーナーで私が1番張り切って作成した所はですね…
P1110075.jpg
壁よ、壁!
私の好きなバンドを贔屓目に(笑)コテ盤からオサレ、医療系やら密室まで多種なバンドさんのアー写を気が済むまで貼りたくってやりました!ああもう眺めてるだけでヨダレが…
ココに貼ってあるバンドの話は大概通じますので「あ、私の本命盤居るやん!」って思った方は声を掛けて下されば私、喋りますから。
人の話一切聴かずに喋り続けますから。そりゃもう閉店時間まで。
…アイギスってバンド知ってる方が居たら、貴方は確実にドマイナーギャやね。
そしてDOGinTheパラレルワールドオーケストラを知ってる方は互いの顔面を耕し合いましょう。あ、鍬は持参でお願いしますよ。

☆買取ギャ★
P1110071.jpg
SLY ドットコンビネゾン
これ私狙ってます。痩せたら買います。3年後辺りに。

P1110072.jpg
Whole9 ブルゾン
テッカテカな感じが池様です。咲かせて下さい。



ワンダー×ワンダー発売まであと6日、いやほぼ5日!
だれか時間の進め方ご存知の方いらっしゃいませんか?









7777
お店の入り口にある自販機が当たり付き
バージョンアップしました!
P1090901.jpg
7777がそろったら
もう1本プレゼント!


当たりが出たら
30秒以内にボタンを
押してね!!


本日の買取ギャラリー

P1110062.jpg
EVISU NO.2ジーンズ
左ポッケには大阪
右ポッケには黒字で東京
カモメが刺繍でよいです!

P1110063.jpg
LEE スリッポン
色合いがよいです!

P1110065.jpg
XB360 リアルアーケードPro.EX
鉄拳6バージョンがよいです!

christmasqj-img600x573-12711661434ytvld7193.jpg
ワンピース コレクタブルフィギュア
ガープと白ひげがレアでよいです!

本日も沢山のご来店ありがとうございました。


こちらも本日の買取で入荷したのですが、
P10905.jpg
グンゼ/テイジンのホウロウ看板
テイジンの夢のパジャマが気になって仕方がありません・・・。
img56140196.jpg
全く想像が出来ません・・・
A
時雨
いきなり
買取ギャラリー行きます!!!
【M'S古着】
P1110042.jpg
NEW ERA チェックB.B CAP

P1110052.jpg
Billionaire boys club メッシュキャップ

【アクセ】
ついに入荷しました。
シルバー界の帝王
P1110053.jpg
CHROME HEARTS クリンプ・CH・ペンダント
かっこよすぎですね!!!
P1110054.jpg
勿論ギャランティー有り、正規取扱店購入品の正規品です。
シルバー界の三大ブランドといえば
CHROME HEARTS
LONE ONES(旧LEONARD KAMHOUT)
そして立役者
Gaborですよね。
今は亡きガボール・ナギー氏
今は妻のマリアさんが造っているみたいです。
ちなみに生前の物はかなり価値が上がっていますが、精巧な偽物も多く、残念です。

自分は最近
F.A.L(Fuck Around Lewisite)
ZOCALO
deaf breed
Bloody Mary
が気になります。
独特の世界観を出していて、やばいです。

自分の部屋には結構な量のシルバー達が居てます。
給料飛んでくばかりです。

語り始めたらキリが無くなるので、この辺で。
本日もご来店ありがとうございました。(合掌)(KY)
雨、逃げ出した後 
初めまして、CD担当になりました。新人のあっきーです。
これからフーリエ人として頑張っていくのでよろしくお願いします。
早速ですが買取ギャラリーいってみましょう!!


買取ギャラリー!!

P1110036.jpg
iPod Shuffle 2GB white
手軽に聴くならこれですね!

P1110037.jpg
-nicole- whole9 スーツセットアップ
クールにキメるならこれですね!




今日は雨で桜も散ってしまいました。寒いのでみなさんお体には気をつけて下さい!
あっきー
私はクレーマー
…に、なりたくは無いけどなってしまいそうなヲ姫です。こんばんにゃー。

さて、何処にクレームを出したいかと言いますと。
チケッ●ぴあとロー●ケ!
先日お話させて頂いた通り昨日はチケット4公演分ををゲットしに朝からロー●ンのロ●ピーに走ったんですけど6/26のチケットだけ手違いか何かで〝お取り扱い出来ません〟と表示されて取れなかったんですよ。
おかしいなあと思って携帯からロー●ケのサイトを見たら〝公演日→5/22〟って1ヶ月も公演日が間違えられてまして!
ロ●ピーを5/22で検索したら、私が行きたいライブの公演タイトルが出て、手続きも普通に進んだので「不安やけど何とか取れそう…」と思ったら最後の最後で〝この公演は存在しません〟と!
そんなん解ってるわ!期待させやがってこの野郎め…むしろチケットが発券出来てたとしたらその日その会場にバンドは来てくれたのかい?私の為だけに?それなら許しますけど。
てか何でチケット発券開始日までに間違っている事に気付いてくれなかったのロー●ケさん…めっちゃワクワクルンルン、略してワクルンしながらロー●ン行ったのに…
それでチケッ●ぴあは正常だったのでそちらで取る事にしたんですが、手数料取られるわ入金した翌日しかチケット発券されないわ、他のファンの方に遅れをとってしまったせいで整理番号悪いわでまたイライラ…
貧乏セレブには315円も痛いのよ、チケッ●ぴあさん!!あと何でロー●ケみたいに即日発券出来ないのかしら!改良求む!
来週も2公演分のチケット購入に走らなければならないのですが、ロー●ケが正常である事を願います…む~ん



☆買取ギャラリー☆
41CNxnnellL.jpg
1番くじ サスケ
男前ですなあ。

41VMv5gzUWL.jpg
1番くじ フランキー
ファンキーすなあ。

P1110029.jpg
P1110030.jpg
P1110031.jpg
Hi STANDARD パーカー
バンTならぬバンパーですね。

P1110032.jpg
i pod nano 8GB
アナログ人間の私もi podが欲しいです。



今日はクレーマーブログになってしまいましたね、申し訳ない。
普段は温厚な私もバンドに関わる事となると、どうしてもねえ…普段は本当に温厚なんですよ?ええ本当に。ふひひ









桜祭り
img03.jpg
桜祭りは今年で15回目で、ここ数年は3万人を超える来場者数だそうです!
確かに、165は渋滞でした!



天気も気温もなんやかんやもちょうどよかったですね


本日の買取ギャラリー!

P1110006.jpg
APE スウェットパーカー
多色猿迷彩がよいです!

P1110007.jpg
RED WING 8130セッターブーツ
黒がよいです!

P1110008.jpg
Vivienne Westwood 三つ折り財布
状態かなりよいです!
手触り感もよいです!

P1110010.jpg P1110012.jpg P1110014.jpg
ドラゴンボール 一番くじ フィギュア
産まれてからあの髪型をキープしてる悟空がよいです。

本日も沢山の買取ありがとうございました。


P1110003.jpg P1110004.jpg
スーパーボウル名張さん閉店!
・・・ではありません、お色直しです。
ちゃんと営業してますので~!
左の写真の雲が左に流れている様に見えるような・・・、
A
あいらぶ派手髪
こんばんちはは~ん!ヲ姫です。

春ですなあ。オハルさんすなあ。
季節の変わり目になると髪を派手にしたくなるのは私だけでしょうか?
月末にはライブ4Daysとインストアイベント2件に参加する予定なので、私もそろそろ派手になろうかと思ってます。
どんなんがいいですかね…何かオススメの派手髪パターンあります?
ピンクメッシュ入れたいけど極度の傷み+exパーマのせいで3日で色落ちするだろうから却下。そうなるとやっぱエクステですよねえ。手入れ面倒臭いなあ…
いっそのことコーンロウとかスパイラルやってやろうか。あ~でもそれじゃヴィジュアル系から遠のく!
う~ん、究極の堕落カス野郎な私には大人しく真っ黒髪がお似合いって事でしょうか。でもそれだと学生に間違えられるから嫌だ!
…そうだ、坊主になろう。んでカツラ被って仕事しよう。
あ、でもカツラをずっっと被ったままだと頭皮にカビ生えるらしいですよ。私も気を付けます。



☆買取ギャラリン☆
P1100005.jpg
SoftBnank 740SC
色白艶肌が素敵です。

P1100006.jpg
クローズ×WORST 月間チャンピオン限定 武田好誠
さすがチャンピオン。…チャンピヨン?チャンピオンで合ってますよね?



そういえば明日は近所で桜祭りか何かあるんですか?
私最近朝8時に寝て夕方起床→出勤という生活なので行けそうに有りません。
あ!でも明日はチケット発売日やから9時半には起きなアカンかった!うはっ、きっつ~(笑)





SPRING♪
皆さんお久しぶりです!!
古着MEN'S担当の僕改めムーランです。

「誰やねん!」と思う方がほとんどだと思いますが、ちゃんとフーリエにいますよ。
ブログに登場するのは本当に久しぶりですが、覚えていてくださった方も、誰やねんと思われた方も、以後よろしくおねがいします!!!

さて、本格的に暖かくなってきました。20度以上の日も出てきましたね。そんな暖かくなってきたまさに『春』には古着が着たくなります!!

ということで企画コーナーにうちにあるリアルな古着を集めてみました!!!
☟☟

P1100003.jpg

Tシャツからパンツまで少数ですが、厳選したオススメアイテムばかりです!

そんな中から特に僕がオススメしたいアイテムを紹介いたします。

こちらです☟
P1090742.jpg P1100001.jpg


以前にも紹介いたしました、「Levis 84年 L.A オリンピックジャージ」です!!
この他にも形は同じなんですが、赤いラインが入った物や、違うワッペンの物などいくつかタイプがあるようです。
そのひとつがうちにあるということが、私事ですが感動なわけです!コンプリートしてる人とかおるんかな~…。
もししている方がいるとしたら是非会ってお話ししてみたいです!!

でもLevisがオリンピックにユニフォームを提供するとは…。
72年のミュンヘンオリンピックでadidasがジャージを提供していましたが、それはスポーツブランドということでわかる話なのですが、もともとワークブランドのLevisが提供したということは、その頃にはすでに総合衣服ブランドの代表格までになっていたのだなとつくづく思いました。

歴史って面白いですね♪

この他にも色々な物語を持った古着達が並んでおります。Tシャツとかかなりいい感じの物がありますよ。

僕が思うに、最近時代的に古着離れしている方が多い様に思います。この機会に古着に興味を持って頂けたらなとの想いもあり今回作らせて頂きました。
少しでも気になる様でしたら是非お立ち寄り下さい!!きっと楽しんで頂けると思います。お待ちしております!!


あ、僕も古着コーナーうろついてると思うのでよかったら気軽に声かけて下さいね♪

(ムーラン)





音がたまりません!!
バスがお世話になっているCOMMON SNAPPERさんで
見かけたこともあり、写真を撮らせて頂きました。
P1090968.jpg
こちらは62年式のIMPALAだそうです。
1960年代前半のモデルは、ローライダーと呼ばれる
カスタムのベース車として日本、アメリカで人気が高いそうです。

また、こちらのIMPALAさん音がたまりません!
実物を目の前にすると、本当にテンション上がってしまいます!


本日の買取ギャラリー
P1090992.jpg P1090993.jpg
EVISUジーンズ
寅がなんやかんやあってのスカルがよいです!


P1090998.jpg 1212039579.jpg
ドラゴンボールGT ジオラマフィギュア
『ドラゴンボールGT』のDVDを
全巻購入しなければもらえないところがよいです!
『一神龍うしろ~!!』

naruto.jpg bleach.jpg
NARUTO・BLEACHコミックいっぱい
状態もなかなかよいです!
本日も沢山のご来店ありがとうございました!


最近の車でハイブリッドカーは、
電気モーターだけの走行時にはエンジン音がないので、
ハイブリッドカーの存在に気が付かない為、
歩行者に危険とゆう問題があります。
http://www.youtube.com/watch?v=yUtfiuf4eDI&feature=player_embedded
IMPALAさん、まったく問題なしですね!
A
春風
春風吹く心地よい季節ですが、鼻水が止まりません。
花粉症は辛いです。

それでは買取ギャラリーです
【MEN'S古着】
P1090971.jpg
GUSSET セレクト
AYUITE パイソンスキン切り替えジャケット
これは激ヤバです。

P1090969.jpg
N.HOOLYWOOD ムラ染めコットンパンツ SIZE-36
ダークな感じが良いデス。
【GAME】
PSP-3000-PB.jpg
PSP-3000 ピアノブラック
黒はなんでもいいですね!
等々

本日も沢山の買取、ご来店ありがとうございました。合掌
本日から新人スタッフが働いてます。
これから宜しくお願いします。
(KY)
さあどうする自分!
どうも皆の衆、ヲ姫じゃ。

わらわは今、とある選択を迫られておる。
それは…昔からの付き合いがあるLの逢瀬に行くか、それとも現在進行中のDの為にLとの逢瀬は諦めるかという究極の決断なのだが…
Lに逢うには7日も休暇を頂かねばならなくなり、そうすると身が保たんくなる。だってヲ姫、繊細でか弱いから☆
どちらも大切だが、Lは過去の人になりつつある。でも3年もの付き合い故、未練も…。それに「重大な発表がある」だなんて言われたら誰だって揺らいじゃうわよ!まあ、何となく予想はついてるけど…
2人のどちらかを選ぶなんて無理だわ…お願い、もう少し時間を頂戴!

…あ~気持ち悪い(笑)わらわって(笑)
つまり、行きたいライブがあるけど金も無ければ時間も無い。どうすれば良いんでしょう?って話ですよ。重大発表ねぇ…


買取☆ギャラリン

P1090940.jpg
NIKE DUNK HIGH クロコダイルリフレクター 26,5cm
わに!ワニ!鰐!

P1090943.jpg
エヴァンゲリヲン ZIPPOが2つ
えゔぁ!エヴァ!えば!



最近ライブのチケットを大量に購入している為か、チケットを買う夢を見ました。内容は、
「えっ、整理番号8番!?ネ申番ktkr~~~!!」
「…ちょっと待って、これ何処のバンド?」
「そんなん決まってるやん。我が愛しの…って、dgふはd誰だ;5おまtgfっ6hぐぁあhsry!!」

…恐らく間違えて全く知らないバンドのチケットを購入してしまったんだと思われます。
それにしても8番ってさ…夢の中ぐらい1番ゲトれよな、自分…




即日キャッシュバック
こんばんわ。
最近休日はもっぱら
映画をひたすら観てます。
なんかおすすめのDVDあったら教えて下さい

えーネタがでてこないので
本日の買取ギャラリーです。

【楽器】
ikebe_fender-malibu-scerd-sb.jpeg
FENDER エレアコ SCE RD
フーリエにはわずか7時間程の滞在時間でした。
即日SOLD OUTしました。ありがとうございました!!

【ウォークマン】
P1090903.jpg
SONY WALKMAN 8GB (スピーカー付モデル)
外ではヘッドホンで、家ではまったりとスピーカーで音楽聴いてくつろいで下さい。

【TOY】
P1090910.jpg
エヴァンゲリオン大量入荷!!!
他車掌さんやメーテル(銀河鉄道999)も入荷致しました。
特にレアなヤツがコレ!!!↓
img00176748482.jpg
海洋堂 庵野版 エヴァンゲリオン4号機
年代物にしては状態もなかなか良いです。
お宝ですね。
等々。

本日も沢山の買取、御来店ありがとうございました。合掌。(KY)
雪から桜
Image112q.jpg

選挙カーの声を聞きながらの
お花見には行かれましたか?
いい感じに咲いてますね!


本日の買取ギャラリー
P1090897.jpg
tommy スニーカー
エナメルがよいです!

P1090898.jpg
DIESEL 腕時計
文字盤の立体感がよいです!

P1090899.jpg
KATO マウンテンパーカー
裏地のチェックがよいです!

P1090893.jpg P1090894.jpg P1090895.jpg
旧ビックリマン
旧ビックリマンのブラックゼウスは透けるのがよいです!
ヘラクライストもよいです!

などなど、本日も沢山のご来店ありがとうございました。


先日、雪が降った極寒の日に大阪からのご来店ありがとうございました。
今の桜から5日前とは思えないお天気でしたね
P1090862.jpg
こちらのType1は70年代だそうです。
真っ白でキレイでした

自分のType2は1964年式。
っと思っていたのですが最近、61年式疑惑が・・・。
3年もサバを読んでいたみたいです
どうりでガソリンメーターがない訳です。

明日は『花より選挙!』
ガス欠しないように選挙に行こっと。
A
フランスパン
皆さまこんばんは、ヲ姫です。
昨日はエイプリルフールでしたけど、皆さん何か嘘付きました?
あれって確か、嘘付いていいのは午前中だけで午後に付いた嘘は実現しなくちゃならないんでしたっけ?何かエイプリルフールのルールって難しいですね。

そう言えば最近フランスパンが好きなんですよ。セレブなんで。
リバーナのパン屋さんにある明太子フランスが特に好きなんですけど、フランスパンって時に凶器ですよね。ほら、角が刺さるやん。
この前「今日の明太子赤いなあ~。血みたいな色してるし(笑)」とか思いつつ完食したら、フランスパンの角が刺さって唇がホラー映画並に血まみれになっていました。
鏡見て思わずギャー!ですよ。まさか自分の顔を見て叫ぶ日が来るとは思ってませんでした。セレブなんで。
それでもやっぱりフランスパンがスーキー☆だってセレb


買取ギャラリー
M000066815410204.jpg
PS3 北斗無双 これ最近はやってるみたいですね。

P1090885.jpg
P1090888.jpg
ciao panic後付フードスエットパーカー
このプリントかわゆ~☆

P1090892.jpg
alfredo BANNISTER レイヤードブーツ サイズ42
オシャレは足元からですよね!



さて今日は何故こんなにもつまらない話題だったかと言うと…

前回「違うネタを仕入れときます」って言ったくせにヴィジュアル系以外のネタが無かったからなんですスミマセンっ(ジャンピング土下座)
つ、次こそは…





