フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
I LOVE キミドリ
はいどうもヲ姫ですよよよ☆

またライブ2Daysしてきちゃいました(しかも2日とも最前!あざーす☆)
いつもの如くライブレポしましょうかね…皆様既に聞き飽きてます?でしょうね!
そう思って今日はライブ前の話を!

まずはこれを見て下さい↓
(自称)惨殺系ボーカルのブログ
はい!この写メのキミドリ!Yes,私の大好きな準々でございますっwはははカワユ過ぎるぜべいべwww
このコは毎回着ぐるみのまま東京から遠征してきて、着ぐるみのまま街を探索し、そして着ぐるみのまま寝るのです。もちろん着ぐるみのまま東京へ帰ってゆく。
可愛いですね~ある意味お洒落過ぎますよね~★
この写メの2枚目の画像を覚えておいて下さいね。







はいこれ見て!
CA3C0068.jpg
…わざわざ同じ場所同じポーズで写メってきちゃいましたwあいたたた
アテクシとてもとても満足しておりますよ。
しかも記念にと後ろに写ってるカンカン帽まで購入しました。満足です。
バンギャルis単細胞。



~買取キミドリ~
P1120109.jpg
バトルスピリッツ Xレア

P1120110.jpg
P1120114.jpg
Vivienne westwoodネックレス×2



ライブ自体はもちろん楽しかったです!
(某A盤の上手ギターH君、構ってくれて有り難う。ちなみに貴方の名前は先ほど知りました)
DOGには絶頂highスピーカーという曲があるのですが、その曲のサビはずぅ~っとヘドバンなので(ちなみに扇風機ヘドバンってヤツです)頑張り過ぎて、帰りの電車の中でグロッキーになってましたがwやっぱりヘドバンは気持ちいいですね!ストレス発散にはヘドバンが1番です。

日頃の疲れが溜まっているそこの貴方!良かったら私と逆ダイを前提に扇風機しませんか?







車車車車車車車車車車車車
今日は良い天気でしたね~
日焼けが痛いです・・・。


◆◇本日の買取ギャラリー◇◆

P1120106.jpg
DIESEL ジレベスト
カーキ色がよいです!サイズもタイトでよいです!

P1120105.jpg
CONVERSE JACK STAR
復刻版でもよいです!

P1120107.jpg
NIKE AIR JORDAN1
ARMY PACKがよいです!

134341012_1.jpg
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22
DVD用に再調整をかけたデジタルマスター版2.22バージョンがよいです!

P1120102.jpg
jada Lamborghini ミニカー
ガルウィングがよいです!

P1120103.jpg
jada 2003 HUMMER ミニカー
存在感がよいです!

P1120104.jpg
jada 2003 NISSAN Z ミニカー
NOLOGY プラグのイラストが良いです!

本日も沢山のご来店ありがとうございました。
nico_normal.jpg


NISSANのZっと言えば・・・
HISTORIX JAPAN
P1120074.jpg
(主催者COMMON SNAPPER Mさんの30Z)
o0350042710549526017.jpg
そうです、今日は5月30日!
朝からスタッフMAKOと鈴鹿ツインサーキットへ行ってきました

P1120100.jpg P1120082.jpg P1120078.jpg
とにかく凄い人と、凄い車でした!!

P1120069.jpg P1120064.jpg P1120065.jpg P1120062.jpg
新旧の日本車、アメ車、外車、痛車、もちろんバスも!いろんな車がいっぱい!

P1120072.jpg P1120070.jpg
フーリエからもフリーマーケットに出店したかったんですが、なんやかんやで今回は断念でした、、、

お昼ご飯は創作寿司スシドコロ善さん!
http://www.iganavi.com/detail/index_100.html
P1120087.jpg
おいしかったです~!
特にご飯が赤色のエビのお寿司!最高でした!!

午後からは
P1120084.jpg P1120085.jpg
大阪環状ガチンコバトル、ドリフトコンテストなど!
P1120099.jpg 0030020300dufimage0.jpg
写真だけではでは伝えられない音、においなども
なんやかんや楽しかったです!
A
つかもうぜ!!
はい!!
お久し振りです。MAKOです☆
前にブログで書いた原付なんですけど。。。
購入が決定しました!!!

もうテンション上がりまくりです!!
50CCレプリカ乗ってる方おられれば、お話聞かせてくださいね☆

ハイテンションなMAKOによる買取ギャラリー


P1120056.jpg
P1120057.jpg
P1120058.jpg

ドラゴンボールワールド コレタクブル フィギュア

ドラゴンボール  vol 2 4 5

ドラゴンボールZ vol 2 3 4 5 6

あとバラがチラホラの計77個

驚きです!!
コンプ目指す方!
チャンスです!

P1120059.jpg

ドラゴンボール 超彩色シリーズ

こちらも、圧巻ですよ!!

P1120060.jpg

NEWERA キャップ

普段帽子は被らないんですが、それでも欲しい!!
と思った程魅力的でございます。

P1120061.jpg

VANS

どれも、魅力的ですね!
僕は真ん中を狙ってるので、気になった方はお早めに☆笑

また最近冷えて来ました
夏風邪はやっかいみたいですよ
本日はいつも元気なMAKOがお送り致しました。
明日もまた来てくださいね~。

連鎖的
おはようございますこんにちはこんばんは。偏頭痛のあっきーです。
最近季節の変わり目で頭痛に悩まされております。
ですが最近買ったzippoで遊んでいるので、なんとかごまかしてます;;
ディオ、ポールに続き、DJユニットのkagamiさんが急逝されました。
以前ブログで書いたように、誰かが亡くなると連鎖的に亡くなっていくのでしょうか・・・
では行きましょう!!


買取ギャラリー!!
NTT-docomo-Panasonic-P-02B-Slider-Phone-black.jpg
docomo P-02B
スライド携帯良いと思います!
画面も大きいです!

すいません、本日は以上です;;

こんな風にできたらなぁとおもう今日この頃です。
http://www.youtube.com/watch?v=riY3HLYyejk
(あっきー)
MEN'S古着コーナー改装情報!!
ど~も~。
昨日のブログでA店長からバトンを渡された天パのムーランです!

最近暑くなったり寒くなったりで大変ですが皆さん体調は大丈夫ですか??
正直僕はこの気候が苦手ですがなぜかフーリエでは元気になれます♪♪
なんかうちのあっきーの偏頭痛みたいですね!

ではでは本題に入ります!
遊びに来てくださった方は知っているとは思いますが、最近またMEN'Sコーナーでガーガー音立てながらMr.ドリラーになっていた僕ですが、やっと改装に一段落ついたのでその状況をお伝えいたします!!

まずはこちら☟☟
P1110551.jpg

前から、ポロシャツ→バンドTee→ゲームシャツ→テーラードJKTと続きます!!前にしてたように面見せを作りスッキリさせました!
僕がおススメするのはポロシャツコーナー!!なぜなら…フララコがいるから!!!!!そればっかりとか思わんといてください…。笑

でもポロシャツいいですよね♪当たり前ですが一枚でもいけますし、少し涼しい時はテーラード等キレイめのジャケットとショーツなんかと合わせて着てあげるとこれまたGOOD!!!ホント万能なヤツですよネ~♪

続きまして、はいどうぞ☟☟
P1120046.jpg
NEWパンツコーナーです♪♪

別のアングルで、ど~ん!!
P1110553.jpg

もういっちょ、ど~ん!!
P1110554.jpg
どうですか?なかなかいい雰囲気じゃないでしょうか?僕は大好きです♪いやいや自己満足ですいません…。

ノンブラのパンツを一カ所に集め見やすさを重視して作ったのでほしかったアイテムが探しやすくなっている!!!…はずです。とにかくぜひその目で確かめて欲しいです!

今はまだ看板等目印がないのでこれからまたこしらえていきたいと思っています。完成までもう少し!僕自身楽しみです♪♪


そういえば、この前僕が「ワニ!!!」というブログを書かせて頂いた時にコメントしてくれた方、ありがとうございます!!!コメントの返信ができないのが本当に悔しいんですが、めっちゃ嬉しかったです!!!ぜひ遊びに来てくださいね♪僕でよければ色々お話したいです!いつでもお待ちしております!!!


まだまだ話したいことたくさんあるんですが、長くなりましたので今日はこの辺で。次書かせて頂く時は、紹介したいヴィンテージアイテムがたくさんあるのでそれについて書かせて頂きます!!!いいadidasがあるのでぜひ楽しみにしていて下さいネ~♪♪


さて、今日も夜中の1時まで頑張って営業させてもらってます。もしお暇があればいつでも遊びに来てくださいね♪♪

最後に余談ですが本日A店長率いるフーリエ軍団が店舗見学に行っております。土産話が楽しみです♪♪
今、バッチリ渋滞に巻き込まれてるみたいですけど♪♪笑

〈ムーラン〉



本日発売!!
マリオギャラクシー2

marioga22laxy2.jpg
発売しましたね~!
発売したとゆうことは、またまたピーチ姫がさらわれましたね~。
(マリオさん・・・、もう何回目でしょう・・・。)

でっ、今回の物語は宇宙!!
_h475_124902370518238-4.jpg _h47902370518238-7.jpg _h402370518238-6.jpg
平原や鉱山、雪山に遺跡など、様々な特徴を持った銀河をマリオが冒険。
今度の冒険には頼もしい仲間「ヨッシー」も登場して、マリオと一緒に
宇宙を飛び回ります。

嵐のCMを見ていると本当に欲しくなってしまいますね~。
http://www.youtube.com/watch?v=DNxnpZDFs48
http://www.youtube.com/watch?v=IXfLBSDLykw
http://www.youtube.com/watch?v=_636JCA6rtE



本日の買取ギャラリー

490488052250753.jpegP112220044.jpg
ブライス「アイ ラブユーイッツトゥルー」
ブライス ベル

清楚でよいです!

11134556.jpg
new balance 1400
履き心地がよいです!

P0040.jpg
SPX STREET SLAM SET
インパクトよいです!

本日も沢山のご来店ありがとうございます。


古着メンズコーナー改装で大変ご迷惑をおかけしております!
大きい改装は終わりました!
詳しくは後日、ムーランにブログアップしてもらいますんで!
nico_normal-1.jpg
お楽しみに~!
A
若過ぎでしょう。
先日、ロニーが亡くなり今年もアーチストが亡くなっていくのか...と思って悲嘆してたら、「スリップノット」のベーシスト、ポール・グレイが月曜に亡くなってたというニュースが・・・
SLIP.jpg Paul.jpg
昨日休みだったのでネットニュース見てなかったから気付くのが遅れました。
一時期メッチャはまってたので、寂しいです。当初、あのマスクには度肝を抜かれました。
フーリエに昔、大量にポストカードが売られていた時、スリップノットのポストカードがかなり種類があったのを覚えてる人いますか?
あれはひとえに私の趣味でした。でも、好評でしたよ!みんな好きなんやぁと密かに思ってました。
今はもうポストカードの仕入れを止めちゃって、残ってるだけになりましたけど
ちなみにアーチストはもうボブマーレィしか残ってないです。
しかし38歳!若過ぎるやろう!!!!!!
死因は今から調べるらしいですが・・・ドラッグかな・・・それは嫌やなぁ。
「スリップノット」のCDはもう店に売っちゃって手元にないので、着メロでも検索しようかな。
今頃あの世でロニーに、「お前、早過ぎるだろう!!」と言われてるかも・・・
兎にも角にも、ご冥福を祈るばかりです。
今の洋楽には疎くても、90年代後半までの洋楽には、かなりハマッテいた、元・洋楽アーチスト追っかけ女mokoでした。
平凡Day
ライブがない日は毎日食っちゃ寝食っちゃ寝食っちゃちゃちゃちゃ寝ですねん私。
どうもヲ姫です。

また駄菓子にnewフェイスが登場しましたよー☆&再入荷もあるよ!
P1120037.jpg

ワリチョップチョコ 50円
ビターな味がクセになります。

P1120036.jpg
こちらのポテトフライ、最近は2種類しか店頭に並んでなかったのですが、今日から7種類に増えました★
30円でこの美味さはお得でしょ。



本日の買取BOWOW~
P1120035.jpg

トレカ ドラクエバトルロード 天空のよろい
これを装備してライブに行けば無敵だと思います。

P1120034.jpg

ISSEI MIYAKE 時計
これを装着してライブに行けばセレブぶれると思います。

P1120039.jpg

香水なんやかんやいっぱあああああい。
これを全部振りかけてライブに行けば会場に居る全ての人のオキラになれると思います。

A_1.jpg

1番くじ マリンフォード編 火拳のエース
これを抱いたままライブに行くと…ごめんネタが思い付かん。




ただいまの私、ライブ不足で禁断症状が出ております。
あと4日…いや時間的にはあと3日か…あかん、ライブが恋し過ぎて枯れ果てそうや…はぅああああああぁ~
ちょっと気を落ち着かせる為に今から外で踊って来ますね。

ではさいならノシ






メール会員登録ありがとうございます!!
nico_normal-1.jpg
沢山のメール会員登録して頂きありがとうございます。
早速の500円クーポンもお使い頂きありがとうございます!!
P1120031.jpg P1120032.jpg
↓↓まだの方はコチラ↓↓
http://m.fourier-club.com/contents_page/009.php
500円クーポンプレゼントです!!
会員様限定のお得なクーポンや最新情報など配信予定です!


本日の買取ギャラリー!!

P1120028.jpg
GREGORY 迷彩ショルダーバッグ
程よいサイズで、使い勝手がよさそうでよいです!

P1120029.jpg
バトリオ マスターパック
ギラティナ、ダークライ、ミュウ

新弾、第14弾でましたね!
今回のノーマルとスペシャルには『きずな』と『きあい』の2種類あるよ!
集めるの大変!?ですね。
kouji0742-img600x549-1274422071cckvxi88987.jpg
スペシャル ミュウツー高価買取中です!!

B_1.jpg

一番くじ ワンピース B賞 エドワード・ニューゲート
またまた来ました!この大きさ!存在感がよいです!


thesis_cruel_angel-img400x400-12745230497inns593392.jpg

A賞のエースもお待ちしております!!
公開処刑まで何時間待たすの・・・!?

本日も雨の中、沢山ご来店ありがとうございました!


いやぁ~、楽しみです!
TheSoloIst4.jpg TheSoloIst313.jpg
元ナンバーナインのデザイナー宮下貴裕氏が株式会社ソロイスト
を創設し、新ブランド『TAKAHIRO MIYASHITA The SoloIst.』
立ち上げた事を発表しました!
7月初旬頃に1stコレクションを発表する予定です。

ナンバーナインはネペンテスから独立。
エンジニアードガーメンツも、ネペンテス社から発足したブランドだったんですね~。
A

やっぱすごいぜぇ~~
昨日の今日で再び登場のmokoでし。いやぁ雨、風が物凄いですなぁ今日は、、大荒れらしいです。あっみればわかるか、、。なんて挨拶はこの辺で・・・
久しぶりに?お願いがありまして・・・ジャジャ~~ン
バクマン ワンピそうです。
コミック「ONE PIECE」と「バクマン」。店頭を見ていただけると一目瞭然。メッチャクチャ商品が不足してます。
ワンピースは最新刊の58巻が6月4日に発売。バクマンは秋~アニメ化が決まってるのに・・なので、急募!!です。
ワンピースは再度、好評だった全巻¥250買取!を再開。バクマンは¥180買取中!です。
状態の悪いヤツは対象外ですが、一度お持ち下さい。 ああ~~でも昨日の女子高生の会話が気になるっつうか。みんなの本音だろうな・・・。
彼女たちの会話の一部。Aさん「あんたワンピース持ってたやんな。」Bさん「うん。メッチャ面白いよ。大好き!・・・何で?」Aさん「いや。ワンピース、高価買取してるで、ってお・・・」間髪入れずにBさん「絶対!嫌!頼まれてもワンピースだけは売りたくない!!」いやホントBさんの気持ちはわかります。私も売ってないしな・・・

でも!あえて売って下さい!!とお願いします。
それにともなって、1巻~最新刊までのセット買取も、¥15,000買取!です。よろしくお願いします。

フーリエは単行本派が多く、今のストーリー知っているのは、ジャンプ購読者の一部のスタッフなので、みなさん58巻のあらましを知ってても、特にウチの店長と副店長には言わないでやってくださいね。お願いします。・・
私は尾田っちが休暇前までは、一応パラパラっと読んじゃったので、大体のあらましは知ってますが・・・
今、現在どうなってるかは知りませんので、言わないで欲しいかな。
ではでは「DQM 2」を先日ゲーセンでゲットしようとしてダメだったmokoでした。

はい!
今晩わ☆
MAKOです。
最近、通勤の足に原付を買おうと企んでおります。
ちなみにこれです↓
8502475B3010041900102.jpg
似合わないって思ったそこの人!!
それはわかってます。。。orz
好きなだけなんで許して下さい。

買取ギャラリー


Nidie Jeans デニムパンツ w31
P1120022.jpg
綺麗ですね☆
色もいいかんじです。

April 77 デニムパンツ w31
P1120023.jpg
こちらもこれからの季節使いやすいんじゃないでしょうか?☆

whoop de doo レースアップブーツ 27cm
P1120020.jpg
これはいいですね!!
風合いもいいし足下をかっこ良く締めてくれそうです。

ワンピースコレクタブルフィギュア vol 2 全種セット
P1120026.jpg
ワンピースのキャラ達がデフォルメされております。
このシリーズ手に入りにくくなったりするので、ワンピースファンは必見ですよ☆

一番くじ ワンピース エドワード・ニューゲート
P1120027.jpg
原作でおなじみ「白ひげ」ですね。
かなり迫力アリです!
原作の方では。。。
ネタバレはやめといたほうがよさそうですね☆
気になる方はフーリエにコミックもおいてあるのでぜひ!!

今日も暑い中たくさんのご来店ありがとうございました!!
また明日もお待ちしております!
MAKO
ps.プリンスオブペルシャって映画見た方、個人的に感想おまちしております。
恐怖!!
初夏になりつつある、いやもうなってる?今日この頃。昨日は暑かったですねぇ~。日本中いたるところで夏日を記録したそうで、、。紫外線もこの時期かなり強いらしいです。
昨日はちょっと疲れちゃいまして、夜10時半に寝てしまったですが、夜中に髪の毛に違和感が、、、。うつら~としながらもその違和感を払いのけたのですが、手になにやら嫌な感触が残り、目が覚めてしまいあたりを見回したのですが何も無く、????と思いながら嫌~~な予感?がして枕を上にあげると、、、。ギョエー蠢く黒い物体が、、電気をつけて確認。体長7cmくらいのムカデ
田舎の家で古いので夏はよく出てくるヤツラがよもやこの時期に現れるとは思ってなかったんですが、備えは万端!
ステンレス製の火はさみでヤツを捕獲し、常備しているムカデキンチョールを吹き付け、暗闇の裏庭に捨てました。あとは毒に強い虫が自然に帰す事でしょう。しかしホント5月に出てくるなんて、、、。ムカデって大ッ嫌いなんで憂鬱です。刺されなくて良かった。結構痛いのよね。ハレたりするし。。明日からまた寒くなるらしいよ。みなさん体に気を付けましょうね。mokoでした。
MAKOちゃんとは一字違いと大文字か小文字かの違いで、性別も違いますので、間違わないでくださいね。
アタタカス
アタタカタカス。
どうもMAKOです。
フレーズが気に入っただけです。笑
流して下さい☆

最近は、前にも増して暑くなってきましたねー
もう夏だなあとしみじみ感じております。
夏と言えばみなさんは何を思い浮かべますか?

海!!とか花火!!とか楽しいこといっぱいあって迷いますよね。

僕はちなみに夏と言えば、海!!ではなく花火!!でもなく
宿題に追われていた小学生時代を思い出します。笑
あの手この手で、楽をしようとしてたものです

結局31日に徹夜でする事になってたんですけどね☆
ベタな小学生でした。笑

今日も元気に買取ギャラリー

GEDC0004.jpg
thamantha thavasa ショルダーバッグ
おつかれさまんさたーばさって竹野内豊が言うてましたね。
ハート模様が可愛らしいです。

GEDC0003.jpg
BRACK BEAUTY by HEAD PORTER ショルダーバッグ
機能的な感じがします。

本日はお暑い中ご来店頂きありがとうございます!!
明日もおまちしております☆

ps.夏のコーディネートって難しいですよね。。。
MAKO
焼き肉大乱闘
最近やっと夏らしい日々になってきました

が、

翌日また気温が下がったりと中途半端な気候でも

フーリエは勿論営業してますよ!

買取GALLERY

【GAME】
dsi_red.jpg
DS i レッド

PSP_3000_Carnival_Colors_Vibrant_Blue.jpg
PSP-3000 VIBRANT BLUE バリューパック

【その他】
ipod-hero-nano-nanochromatic.jpg
第4世代 I pod nano 16GB (オレンジ)
早いもの勝ち!!!

夏に向けてアクセサリーの買取を募集中です。
エスニック系のアイテムも買取募集中です!!!
とにかく夏物が欲しい...

ちなみに個人的に紹介しますが、
41MJVVA86CLSS500.jpg
DIR EN GREY
UROBOROS-with the proof in the name of living...-AT NIPPON BUDOKAN
が5/26日に発売となります。

世界でも類をみない音楽でカテゴライズ不可能なバンドとして知られるDIR EN GREY
日本武道館2DAYSを収録したDVDになっています。
海外からの評価も高く、伝説となったLIVEです。
ちなみに現在劇場版DIR EN GREY が全国一部ですが、上映されています。
気になった方は一度観てみて下さい。
音楽の概念を打ち砕かれます。

残響やハードコア好きな方、フーリエにはレアなCDがいっぱいありますので是非ご来店下さい。

ちなみに最近個人的に購入した一品をご紹介
-Bloody Mary-
top-bmw097.jpg
SILVER CREATURE Collection
インフィニットタローンウォレットチェーン
一生物です。大事にします。

我こそは!!と言わんばかりのシルバーアクセフリークの方がいましたら是非ご来店下さい。
良いもの揃っていますよ!!!

では
まとまりの無いブログになってしまいましたが、

焼き肉ゴチになりました。合掌

本日もご来店ありがとうございました。合掌

(KY)

駄菓子ちゃん。
本日2回目の登場、ヲ姫です。どうぞよろしく~

駄菓子が新入荷しましたわよー☆
P1110505.jpg
コーラ・青リンゴボールゼリー 10円
小学生の頃これ大好きで毎日食べてました。

P1110508.jpg
甘いか太郎 20円
メンタイ風味とか美味しいに決まってますよね。

P1110511.jpg
都こんぶ 100円
むしろ何故今までこれがフーリエに無かったのか…

今回はこの3種類が仲間入り★
レジの横に駄菓子コーナーがありますので、お買い物の精算をする際に一緒に買ってあげて下さい。
駄菓子はアナタの胃袋に収まる事を望んでらっしゃいますよ。…多分。



♥買取ギャラリー♥
P1110520.jpg
P1110522.jpg
P1110523.jpg
P1110524.jpg
APE ストラップやらキーホルダーやら首振るマスコットやらなんやかんや。
いっぱいありすぎて何をどう紹介すればいいのか。

P1110521.jpg
SUPREME キーホルダー
さり気なくカバンに付けてSUPREMEマニアをアピールしましょう。

P1110525.jpg
P1110526.jpg
P1110528.jpg

DOCOMO N-01Bのブルーとシルバー
深海風なブルーも近未来的なシルバーもとてもヨロスですね。



バンギャな話。
Lycaonの美央さんとeveちゃんの脱退が決定したそうで…
特にeveちゃんは女の子よりも女らしい仕種とか、楽しそうにドラムを叩く姿が好きだったので本当にショックで堪りません。
6/30のワンマンは行けませんが、6/5に私の好きなDOGと対バンするので、池袋cyberまで観に行って来ます。
ああ~何かライブで2人の姿見て泣く気するぅぅぅ~…







遂にフーリエにもメール会員が…(必読!)
出来ちゃいましたよ~(☆ч★)!!!

って事で詳しく紹介させて頂きますね★

メール会員大・大・大募集っ+:。(´ω`*)゜.+:。

まずはこちらをクリック!
nico_bigger-1.jpg
http://m.fourier-club.com/nico_bigger-1.jpg

フーリエ倶楽部名張店、公式モバイルサイトです★☆
サイト内やスタッフブログをちらちら見つつ、下までスクロールして行くと↓
nico_bigger-1.jpg
http://m.fourier-club.com/contents_page/009.phpnico_bigger-1.jpg

↑こんなページに飛びます(むしろこのURLをクリックした方が早いですね。クリックして頂戴)
そして登録するから、空メールを送~信っ!ズキュンっ★(もうこの台詞死語なの?)
はい、登録完了(*´∀`人)

登録して頂いたお客様には登録特典として500円割引クーポンをプレゼント!
レジ精算の際にスタッフに携帯の画面を提示して頂くと、500円割引をさせて頂きます。(1回限り)
あ、ちなみにドメイン指定されている方は@fourier-club.comからのメールを受け取れるように設定して下さいませね。

このメール会員では、会員様限定のお得なクーポンや最新情報などをどんどん配信していく予定ですので要チェケラです☆
途中で退会したら絶対損しますよ~(。ω゜)

ではではそんな感じで、皆様これからもフーリエ倶楽部をよろしくお願いします.+:。(´ω`*)゜.+:。

五月病
おはようございますこんにちわこんばんは。あっきーです。
このタイトル、誰かが書くと思ってたけどまさか自分が書くなんて・・・
そうなのです!巷で話題の五月病なのです!やる気がないとかじゃなく
リアル病で、くしゃみと咳と頭痛です!でももう治ります!治ってきてます!
みなさん、体調管理、本当に気をつけてください!
では・・・


買取ギャラリーいきます!

P1110498.jpg
CA4LA ストローハット
「私、涼しいですよ」オーラが溢れています!

P1110497.jpg
HEAD PORTER VINYL トートバッグ
黒はどの季節でも合いますね!

ロニー・ジェイムス・ディオ氏をはじめに、2010年も有名アーティスト達が亡くなるかもしれないと思うと
今年の夏はフェスに行って後悔しないようにしたいです;;
あっきー
なるほど!ザ・ワールド
プレミア価格で結構なお値段だったんですが、
またジョジョのフィギュアが売れちゃいました~!
240nf_0230.jpg
ジョジョの奇妙な冒険 第三部
ザ・ワールド(荒木飛呂彦指定カラー)

ほんとにジョジョ人気すごいですね~!
アメトーーク!「ジョジョの奇妙な芸人」が放送されてからかな~。
フーリエでも狙っていた方多かったので・・・
こちらの曲でも聞いて、再販が出るのを祈りましょう
↓↓↓なるほど!ザ・オススメです↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=uc2R4zykE1k&feature=player_embedded#!


本日の買取ギャラリー!

P1110362.jpg P1110363.jpg
COACH ハンドバッグ & 財布

P1110494.jpg
PS3 250GB

P1110495.jpg
PSP go

などなど、本日も沢山のご来店ありがとうございました。


先日、大阪で『名張の夜はまだ寒い!』と思いジャケットを購入しました。
img56466958.jpg img56466962.jpg
NEIGHBORHOOD x SVG ARCHIVES
M-51 HOODS大阪限定カラー

一目惚れでした。
grxx036-r3.jpg
こちらは名古屋限定カラー(フード部分の柄がショップによって違います)
フード部分がニットになっていて、マフラーみたいに温かいです。

でも今日からは、さすがに暑いかな・・・。

"死ね死ねブルース・愛川欽也"
NEIGHBORHOOD 滝沢伸介 氏のBLOGで拝見しました。
トラック野郎のきんきん
もおすすめですね
A
また一つ☆が消えました。
twitterでもつぶやきましたが、私にとって青春の1ページを確かに走ってたあの頃、レコードで何度も聴いていた「レインボウ」や「BLACK SABBATH」の元ボーカリスト、ロニー・ジェイムス・ディオ様が永眠されました。5年前に癌を告白した時も、かなりショックでしたが、医学の進歩で、もしかするとどうにかなるんでは?と思っていたのに、非常に残念でなりません。
67歳なんてまだまだ若いじゃないか!!ロニーのあのパホーマンスをもう生で観れないなんて寂し過ぎます。デイオHM/HRの大物だというのに気さくで、おちゃめで本当に紳士で素敵な存在で大好きでした。
あの時代のスター☆が、また一つ地上から消えてしまった事は本当に残念ですが、ロニー様のご冥福を心よりお祈りいたします。
今夜は「RAINBOW」のアルバム(勿論、ロニー様がVO.の時代の)聴こうかな。でも実は、サバスのボーカリストで一番好きだったのは、オジーオズボーンです。(すいません)
ちょっとしんみりしちゃった mokoでした。
こんばんわ。
最近、遊戯王が気になっているMAKOです。
小学生~中学生、高校前半でも仲間内でハマってました
なんか。。。頭使って作戦立てるのがおもしろくてしかたなかったんですよね~
いい歳こいてって思ったあなた!!
遊戯王なかなか侮れないですよ。笑
ちなみにみなさんは、子供の頃ハマった物なんでしたか~?☆

ノスタルジックな買取ギャラリー



P1110349.jpg

NISHKA × ADFUNTURE デッドマン

グロカッコイイですね☆
でも夜に見たら恐怖です。笑

P1110350.jpg

RED WING LINE MAN 27,5cm

カッコイイですね~!!
まだまだ寒い日もあるのですごくアリだと思います!!

P1110351.jpg

RED WING 8173 スウェードセッター 26,5cm

こっちもシブイ!!
なんかブーツを履くと気合いが入るのはぼくだけでしょうか?

P1110353.jpg

桃太郎JEANS Lot 0705sp ジーンズ

もーもたろさんもーもたろさん
今年の夏にーいかがですかー♪

今日もたくさんのご来店ありがとうございました!!
ご来店の際には気軽に話しかけてくださいませ~☆
MAKO
何色が好きですか?
只今、フーリエ倶楽部 名張店 メール会員登録に向けて準備中です。
登録されますと、お得なクーポンや最新情報などメールでお送りする予定です。
出来次第ブログにもアップしますんでお楽しみに~!!
nico_bigger.jpg


本日の買取ギャラリー!

P1110344.jpg P1110346.jpg
D&G 腕時計
3、6、9、12ではないのがよいです!

P1110347.jpg
NIKE AIR FORCE1
かなり美品でよいです!

P1110342.jpg P1110343.jpg
viviennewestwood 長袖シャツ
左下のロゴ刺繍がワンポイントでよいです!

P1110341.jpg
viviennewestwood SEXロンT
SEXYなプリントがよいんです!

P1110340.jpg
NUMBER (N)INE LYRICMAN Tシャツ
ナンバーナインの定番プリント、ヒビ割れ加工がよいです!

本日も沢山のご来店ありがとうございました。


黒色が好きな僕は、気づくとNUMBER (N)INEが大好きでした。
黒と白のバランスが最高によいです!
黒色ベースにちょろっと白がたまりません!
(NEIGHBORHOODもモノトーンのバランスがカッコよくて好きですね!)

でも、NUMBER (N)INEはもう終了してしまったんです・・・。

デザイナーである宮下貴裕 氏が2月20日をもってナンバーナインを
「脱退」した事から、2009-2010 A/W を最後にブランドの解散。

そんな時に出会ったブランドが''BIAS''でした。
後から知ったんですが、NUMBER(N)INE創立から9年間
グラフィックデザインを担当していた、小松孝志 氏が
2006年に''BIAS''立ち上げたそうです。
(やっぱりNUMBER(N)INEに関係があったんですね!)
過去には、BEAMSにて3年間販売経験。
今では、FACTOTUM等のグラフィックも手掛けているとのことです。

BIASimages.jpeg
今、お気に入りのTシャツ。こちらのプリントもヒビ割れ加工
BIASTSYATU.png BIASTシャツ_01
十字架をモチーフにした立体裁断、''BIAS''オリジナルディテールがよいです
BIASbs.jpg BIASbs4.jpg
こちらもお気に入りのダメージパーカーで
''BIAS''オリジナル スカルビーズ!一目惚れでした!

なんやかんやで最近''BIAS''が気になります。

本日、買取の際に''BIAS''情報を下さった方、ありがとうございました。
今度、松阪へ行ってみます!
A
桜華乱舞@名古屋
はいはい皆様やって参りました、ヲ姫の自己満ライブレポの時間ですよ!!

昨日は名古屋にDOGさんのライブを観に行って来ました☆
今回は2列目で暴れさせてもらったんですが、やっぱりストレス発散にはヘドバンとモッシュが1番ですよね!
目一杯お洒落して髪型とかいつもよりキメてるくせにグッチャグチャのゴッチャゴチャに入り乱れて、モッシュが終わった後に周り見たら「あなた誰ですか?そんな顔でしたっけ?」状態になってる感じが堪らなく好きです。

まあそんな感じで今回もライブは大満足で終わったのですが、その後にまた!
搬出作業の為に外に出て来たメンバーさんとバッタリ遭遇!しかも私の好きな準々が居る!
まさか2回連続で逢えると思ってなくてビックリして、アホみたいに叫びながらジャンプしてしまいました///
(何でか解りませんが私は嬉しい時ぴょんぴょん跳ねる癖があります。恥ずかしい…)
このチャンスを逃して堪るか!と、近寄ってって喋るチャンスをGET!
さあ喋れ自分!「あ、あの…えと…何て言うか…え~…気を付けて帰って下さい!」
こっちを見つめる瞳がジャニーズ過ぎて、上手く喋れませんでした(号泣)
てかライブ中あんだけ女である事を忘れて頭ぶんぶん振ってるくせに何今更恥ずかしがってんだって話ですよね…
そして彼もシャイボーイなので「うん///」…と一言だけ。空気を察したのか「有り難う!そっちも気をつけて帰ってね~★」と横に居た下手ギターがフォローしてくれて、何とか会話終了。
くっそ~おめえが格好良すぎるから上手く喋れねえじゃねーか!と思いつつ帰ろうとしたら、最後に準々が私の真似して、ぴょんぴょんと跳ねながらバイバイと手を振ってくれました★☆
ああ~もう何でアンタはそんなに格好いいしカワイイの!?
頭から丸飲みしてしまいたい程愛してるわ!!


買取ギャラっちゃいますか!



8e4ea89ea6c0c01d7e28dc6c7be7c1cb.jpg
PS3 龍が如く4
いわゆるコワモテさんが出てくるのですね。

20100118_1666953.jpg
カイジ豪華版
いわゆる池様が出演してるんですね。

P1110339.jpg
GIBSON LESPAUL CUSTOM
いわゆる池様が弾くのでしょう。



さあさあ次のライブの29日まで、ガンガン働いてチェキ代稼ぐぞーーーーーーー!
ふぉーーーーーーーーーーーーうっ!!





さむいよ~~~~
今日もMAKOです。
みなさんもう覚えてくれたかな?
寒いのはダメですが今日も元気に働きます!!

元気な買取ギャラリー



hura.jpg


フラガール dvd box
蒼井優さん可愛いですね~

P1110332.jpg

コナミ BASS BALL HEROES2009 王 貞治
誰でも知ってる国民的英雄ですね。
やっぱり風格が違います。

P1110334.jpg

GROK LEATHER スウェード
いい味でてますね~☆

今日も沢山のご来店ありがとうございました!!
まだまだ冷えますがお体に気を付けてください。
ではではミ☆ MAKO
まだまだ
まだまだ寒いですね。
ちょっと暖かくなってきたかなと思えばまた寒くなってきて。。。
服選びが難しくて困ります。
まあそんなに選べるほど服もってないですけどね~笑

寒くったって買取ギャラリー



ドラゴンクエストモンスターズジョーカー2
b.jpg

名前長いですよね。。。でもなが~~~~く遊べますよ☆

遊戯王ファイブディーズ ワールドチャンピオンシップ 2010 リバース オブ アルカディア

i.jpg

このソフトで世界大会とかあるらしいですね

ニンテンドーDSi LL

ImgGA09293310_L.jpg


おっきいですね~
マリオも見やすく遊べますよ

本日もたくさんのご来店ありがとうございます。
明日は暖かくなるといいですねー☆
MAKO
質問されて、、
先日、オススメコミックの中の作品で、naked ape作DOLLSを薦めたmokoでしが、なんか「あれってどうヤバイの?」とか「もしかして某連続殺傷事件の犯人の愛読書?」と一部の方に???状態にしてしまったらしいです。dolls.jpg某殺人事件の犯人の愛読書じゃありません。たしかそれは、ゲームや小説、アニメ化や実写映画化されたコミックです。ほらタイトルごとに漫画家さんが異なるあれですよ。それとあと押収された漫画で有名なのは、長年連載されてる、探偵ものでルーシーモノストーンが鍵になってるやつとからしいですよ。で何がヤバイかと言うと私の見解ですけど、「DOLLS」って異次元未来?の話で極悪な殺人犯で逃亡してる奴らを被疑者いない状態で裁判して死刑判決をし、逃亡中の殺人犯を捜し出して、処刑するって話なんですね。本当に将来そういう状態になりうるかもな、殺人事件の多さに嫌気がさしますが、この本読む人によっては死刑賛成派、いや死刑にすべきだ!って考えが多くなっちゃいそうで、、犯人側に気持ちが入っちゃったらなお怖いし、、、。まあ読み手によって正義感がぐぐぐってくる方は、死刑賛成派かいやいや処刑するのに捜し出せるんなら、裁判に出席させようよ。って思う人、それぞれな考えがあるんですが、なんか連続で読むと気分が悪くなっちゃうていうか、気持ち悪くなるっていうか、、、そういうヤバイです。
まあ1巻~3巻くらい読めば大体のことは判ると思います。でもあまり深く考えないことですね。
ではでは、漫画大好きっ子mokoでした。
お久し振りに雨。
GWも沢山のご来店ありがとうございました。
天気がよくて本当によかったです
今日はお久し振りの雨、、、
なんやかんやでもう梅雨ですね~



本日の買取ギャラリー
P1110317.jpg
BOSS coression sustainer cs-3
原音を歪ませないで大入力を抑え、小入力を持ち上げて
音のレベルをそろえてくれます

P1110318.jpg
MAXON CS505
2003年に生産J完了になってしまったコーラス。

P1110320.jpg
SUNDAY WORKUS ハーフパンツ
これからの季節よいですね!

P1110321.jpg
D&G レザーベルト
途中から2本に分かれてます


本日も沢山のご来店ありがとうございました。

って、今日はロックオンが大量に!!
MP3に香水にガンプラにクローズフィギュア!!
あのお兄さん凄い腕前でした!
P1110325.jpg P1110327.jpg
まだ、PSP、XB360など本体も残ってますよ~。
A
カラヲケ!
ぐっもーにんえぶりわぁ~ん☆ヲ姫ですよっと。

昨日お店を閉店した後、古着担当のSさんと2人でカラオケに行って来ました!
東京事変や安室ちゃんなどメジャーな歌を歌うSさんに対し、Vistlipやlulu、Dollyやlycaonなどバンギャにしか判らぬ歌を(もちろんフリ、ヘドバン付)熱唱する私!端から見たらかなりカオスな光景だったのではないでしょうか…
最初は2時間くらいで帰るつもりだったのですが、新たに配信された曲を練習したくなって3時にSさんが帰った後も私だけ5時まで1人カラオケしちゃいました☆★

でも1つ、怖かった事が…
Sさんが帰る直前、いきなり酔っぱらったおっさんが私たちの部屋に乱入!あまりにも怖かったので、店員さんにヘルプミー!!
すると店員さんが「大丈夫ですよ。もしまた酔っぱらいが入って来たら助けに行きますから」と。
いやんもう何て格好イイのお兄さん!惚れてまうやろーーー!!ww
そしてSさんが帰った後も私は安心して1人カラオケを満喫出来たのですが…
お兄さん、見張っててくれるのは大変有り難いのですが、そんなにドアの前ウロチョロされたら気になってデスボ出来ませんがな…

お兄さん有り難う☆★
あんなに恥ずかしい気持ちになりながらバンギャル症候群(フリ付)を唄ったのは初めてよ…



買取ギャラリー行くぞヴォオオオオオオイッ!!

P1110312.jpg
ガネーシャ シルバーリング

P1110313.jpg
Nゲージ Jr500

P1110314.jpg
GUCCI ネクタイ

P1110315.jpg
P1110316.jpg
インプレッサー、RXー7

その他、ヴィンテージもの古着がいっぱああああああああい☆点数が多過ぎてUP出来ないから明日にでもフーリエまで見に来て頂戴ね☆



今日はブログを書く時間があまりなくて、意味不明な内容になってたらごめんなさい。
次回はもう少し内容のあるブログを書けるようネタ仕入れときますね。

…誰やいつものバンギャル全開ブログの方が意味不明や言うたんわ。



私がニュースを気にしだしたその理由
最近、 池上 彰 が好きです。

とてつもなく、はまりしてます。
どんな人かとたずねたら…

はい、ジャン!
池上
この人がね、
まぁ、素晴らしんだわ。

と、ここから懇々と池上 彰の素晴らしさをお伝えしたいのですが、
活字なんかで収まる様なもんじゃないんですよ。

なので、池上 彰をまだ知らず知りたい方は

池上 彰

wikipedia的なもので調べて下さい。


では、池上 彰とは 全く関係の無い買取ギャラリーヌいくわよ

PS3 20GB ブラック
ps3.jpg
テカテカやでしかし。

イナズマイレブン2
イナズマイレブン2
イレブンが面白いのは、ウィニングだけじゃないよ。

ジョジョ 一番くじ 黄金の風 ジョバァーナ&エクスペリエンス
ジョジョ
いい角度だ。

その他、たくさんの買取

誠にありがとうございました。


今夜も、わたくしSでした。グンナイ☆
日焼けが嫌だ という 理由だけで、

カンカン帽を買ってしまいました。。。        なんか、悔しいわ。
どうもどうも、お久しぶりの古着担当Sです。
肌が焼けてしまう事と、髪が傷んでしまう事だけは 避けて通りたい。
そうヒシヒシと、願っております。

本日も素敵な物達が、入荷しました。早速いってみましょう。

買取ぎゃーラリー。スタート


龍が如く4

龍が
コ ワ オ モ テ。

マリオカートDS
マリオカート
手も足も体も動いてしまうゲームです。

トモダチコレクション
トモダチ
似顔絵で、センスが出ます。

PSP-3000 CARNIVAL RED
psp.jpg
勝負の赤、入りました。


その他、たくさんの買取 誠にありがとうございました。


これは、余談になりますが
先日、星を見に夜の海岸へ行きまして 浜辺に座り 友人としんみり話しこんでいたところ
友人がグーの手サイズの石を拾いましたが、よくよく見ると
生きたホタテでした。

という話をいろんな人にしていますが、
まぁ信じてくれません。

みんな、、、。

どったの?           ホタテはいたよ。


単車に乗りたい季節になりまして
先日長野までそばを食いに友人達と行ってきまして
ついでに謎のモニュメントが並ぶ美ヶ原高原の美術館に行ってきました。
標高2000メートル程の山の頂上にあるので結構上る(車で)のが大変でしたが、頂上からの眺めは絶景と言いたい所が、曇で全く見えませんでした
お疲れさまです
IMGP2853b.jpg

ちなみに写真は美ヶ原高原の晴れてるときの風景らしいです。
酸素薄かったです。

帰りは流行りの渋滞に巻き込まれまして行きの倍以上の時間がかかりましたが、まぁ楽しかったです
最近トリックアートが大量にあるという美術館があるという話を聞いたので今度はそこまで行ってみようと思います。

さてさて本題に入りましょう
買取ギャラリー
【トレカ】
P1110299.jpg
バトリオマスターパック
ルギア
セレヴィ
ホウオウ
カイオーガ
伝説系はガチ強し

【靴】
P1110298.jpg
CONVERSE ONE STAR
黒はなんでもカッコいいです!!!
状態も良いです

【アクセ】
P1110297.jpg
Pledge レザーブレス
肉厚なレザーに特大のシルバーコンチョがいいですね!

P1110300.jpg
CASIO DATA BANK
データバンクが良いです

等々本日も暑い中沢山のご来店ありがとうございました。
また沢山のご来店お待ちしております。(合掌)
(KY)
