フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
DOG3Days!
皆さまこんばんばん、ヲ姫です。

はい、今日のタイトル通りDOGさんのライブ3daysしてきましたよ☆
自己満超絶長文なんでレッツ!スクロール☆

初めてやっちゃいました、入り待ちってヤツを…出待ちは何回かあるんですが入り待ちは初めてだったので前日からドキドキしていて、一睡もせずに名古屋へ向かいました。
そして会場前にて、その場で仲良くなった他盤ファンの方達と一緒に待つ事2時間…

遂にDOGさん来たぁああああああああああああ!!!ってか機材車の真ん中に変なの座ってるでーーーーーー!と、思ったらそれが準々でした(笑)
機材車から降りて搬入を始めるメンバー、なかなか喋りかけれずオドオドする乙女☆な私…
しびれを切らした他盤ファンの友達に「早く行ってこいや」とドンッと背中を押され、ギャー!「じゅじゅじゅ準ちゃん!ここここれっ誕生日プレゼントかかかかかっ買って来たからっ…ほれっ!」と半ば押し付け気味にプレゼントを渡し、向こうの返答もロクに聞かず、その横に居たボーカルの春の元へと逃げましたorz
そして搬入を終えたメンバーはリハーサルへと消えて行きました。
数分が経ち、やっと興奮が収まってきた頃「あ、準々に夢中でメイくんに差し入れ渡すの忘れてた!」と項垂れた瞬間、何とメイくん登場!まさかのグッタイミ~ン☆
カフェオレを差し入れしました。

そんなこんなで入り待ちが終了したものの何もする事がなく会場前でボーッとリハーサルの音漏れを聴き、さてこれからどうしようかと考えていたら、準々&春が2人でゲーセンに入って行きました。
さすがに追い掛けるのは辞めておこうと待つ事30分(これでも充分気持ち悪いですね)ゲーセンから戻って来た2人はある物を持っていて、それを私と友達の2人だけに見せてくれました。
それが何か言いたくて堪らないのですが、まだ内緒にしておいた方がいいと思うので内緒で☆

ライブの話は飛ばします☆(かなりの鬼畜セトリだった)

ライブ終了後、いつもの如くチェキ争奪戦スタート!!今回は8枚GETし、1枚ずつ確認していく。
…ん?メイくんが頭に何か乗っけてる…え、ちょっと待って。これって…
私が差し入れしたカフェオレや~ん!??
何と私の差し入れしたカフェオレを使ってポーズをとっていたのです!嬉し過ぎて吐きそうになりました(笑)
自分が差し入れをちゃんと飲んでくれ、しかもチェキにまで載せてくれるなんて、バンギャ冥利につきますよ。オホホホホ
メイメイ有り難う!準々の次に愛してるよーーーーーーーー!

あららこんなに長く書いてたのね!
2、3日目の話はまた今度ネタが無い時に書きますね。
簡単に言うと、2日間とも最前でした。




ストレンジ☆買取☆ラボラトリィ
P1150310.jpg
P1150311.jpg
P1150312.jpg
AND A の、ハット、パンツ、カットソー
これで全身コーデ完璧ですね。

P1150314.jpg
ドラクエ ロト ムトー
ワンピース GR ドフラミンゴ

P1150315.jpg
ZIPPO × DENIME

P1150319.jpg
シルバーブレス(サメ皮)

P1150317.jpg
SCENE シルバーリング

P1150318.jpg
BIZARRE シルバーリング



う~ん、何だかライブレポとして全く成立しない内容だった気もしますが、まあいっか☆

それでは皆さま、オヤスミズキ!









音楽がないと生きていけない!!!
ど~も~。
今日も書かせていただきます!ムーランです♪

古着SALE初日の昨日はたくさんのご利用ありがとうございました!!!2日目の今日もガンガンいかせていただきますよ!!!昨日MAKOがブログでアップしていたアイテムももちろんセール対象ですよ♪その他にもかなりヤバい商品入荷しております♪♪昨日紹介できませんでしたが、「NUMBER (N)INE」のブラックジーンズとか…♪早いもの勝ちです!!!!!

さて今日は楽器コーナーからお得な情報♪♪
最近多くの方からギター等を買取に持って来ていただきました♪おかげさまでかなり充実したコーナーにすることができました♪本当にありがとうございます!!!
そこで!フーリエから感謝をこめましてお値打ち価格で楽器を提供させていただきたいと思います!!!

こちらをどうぞ☟☟
P1150289.jpg

そのままです♪このポップが付いている商品に限り、表示価格から『30%OFF』!!!!!させていただきます♪
欲しかったけどちょっと高い、楽器やってみたいと思われていた方要チェックですよ!!!やっぱ音楽最高ですね♪

今お昼ですね~。フーリエは今日も夜中の1時まで営業してますよ~♪まだまだ始まったばかりです。是非遊びに来てくださいね~♪♪

〈ムーラン〉


本日の買取ギャラリー

dqm2_1.jpg
DS DQM2

screenshot_3.jpg
スティッチ!DS オハナとリズムで大冒険

4974365835415.jpg
PS3ソフトエンド オブ エタニティ

images.jpeg
PS3 龍が如く4

本日も沢山のご来店ありがとうございました。
散髪!!
ハイ!
コンバンワー MAKOですよ!
タイトル通り、私この前散髪をいたしました!!
いやー暑かったんです。笑
ほとんど鬼太郎でしたからね。

今は短くさっぱりしております。
すごい個人的なこと書いてなんかすみません。笑

さっぱりといえば!!
早くジメジメした梅雨を抜けて
サッパリ夏にシフトしたいものです!!

今月いっぱい古着セールしてますんで夏の準備がまだな方はこの機会にぜひどうぞ!

僕も夏物さっぱりなので急いで調達して来ます。笑

サッパリ買取ギャラリー

FRED PERRY チェックショーツ
P1150278.jpg
いい感じです!!
夏っぽさ全開です!!

DISEL Tシャツ 2枚
P1150279.jpg
P1150280.jpg
どちらも、使いやすそうです!個人的には青いほうが涼しげで好きです、

組立式DX フィギュア 
モンキー D ルフィ
トラファルガー ロー
P1150282.jpg
P1150283.jpg
ゲームセンターのプライズも10年前とは比較にならない位クオリティがあがりましたね
両方とも出来はかなりよいです!!

Paquet 長財布
P1150284.jpg
ワケ有って財布は買い替えないんですがこちらは、グッと引きつけられました!!

クローズ大量!!!兎に角大量!!
ほんとにありがとうございます!
クローズ好きは一度見に来て下さい!

本日も雨の中沢山のご来店ありがとうございました!!
おかげさまで今日も大盛況で賑わっていました
また明日もお待ちしておりますので、ぜひ遊びにきてください!!
MAKO
こんなんどうでしょ??
ど~も~。
最近ミドリのTシャツヘビロテしているムーランです♪
そうなんです。19日にBIG CATであったライブに行ってきました♪♪とにかくヤバかったです!!!二回号泣させられました。いまだに余韻さめてないです!

さて、今日はじめじめしてますね~…。
でもフーリエではそんなじめじめをブッ飛ばす古着SALE開催中です!!!
前のセールで買い逃してしまった、もしくは最近入荷した商品に気になるのがあるという方、チャンスですよ!!!今も多くの方でにぎわっております!狙っている商品のある方はお早めにどうぞ!!!!!!

話は変わりまして最近数は多くありませんがスカーフが入荷してきました☟☟
P1150268.jpg
でもスカーフってかわいいけど結構クセがあって使いにくいアイテムだと僕は思います。普通に巻くだけやとなんかいまいちやし…。
そこで!今回チョット面白い使い方をご紹介してみたいと思います♪♪

必要な物はこれです☟☟
P1150270.jpg
そうリングです♪♪
こいつをスカーフにプラスしちゃいましょう♪♪

するとこんな感じ☟☟
P1150272.jpg

アップやと…♪ 
P1150271.jpg

一気に使いやすく、さらにリングとの組み合わせ方で色々な楽しみ方も出来ます♪♪しかもこの方法スカーフだけでなくストール等でも使えちゃいます!!!

例えばこんな感じで☟☟
P1150274.jpg
ペイズリー柄のストールにフェザーリングを合わせてみました!
今シャツに合わせてますけど、僕的にはシンプルなカットソーにショートパンツ履いて麦わら!てな感じの夏コーデに合わせてほしいですね~♪靴は是非赤で♪♪

お次ぎは攻めてみます☟☟
P1150275.jpg
ギラギラのレオパードストールにタイガーアイストーンリング!!!
THEゴージャス!!!地味にアニマルで揃えてます♪まぁたまたまなんですけどね。笑

自分なりの組み合わせ方ができほんま面白いと思います♪♪
参考までにどうぞ~♪

〈ムーラン〉



古着SALE!!!
おはようございます!朝からブログを書いてます古着担当Sです
何でかと申しますと、
めっっちゃお得な皆様にぜひぜひ知って頂きたい情報があるのですよ♪

それは何と・・・。


本日から5日間、古着レジにて20%OFF!!!!!!!!

先日行いましたSALEがかなりのご好評につき、
またまたやっちゃいますよ~

ほんの一部SALE除外商品もございますが、
あんな物からこんな物まで

ぜーーんぶお安く買えちゃう!!!

6/26~6/30まで!
この5日間、フーリエから目が離せません!
sale終了まで後5日!!!
九州
九州kyuisyu
今週は月曜日から3日間、九州へ他店見学&セミナーへ行ってきました。
久々の電車に乗り、まずは中部国際空港へ!
桔梗1120147
桔梗が丘の駅と名張駅にはこちらの看板が!

そして、まずは熊本へ!
熊本1120148
熊本のゆるキャラあそらくん
頭が阿蘇山でジェット エンジンがついている翼。
右半分の赤色は( 火の国・くまもと )のイメージで、
左半分の青色は( 水の国・くまもと )をイメージ!

熊本からは車で宮崎へ
myz201119000-p1.jpg
口蹄疫の件で消毒を徹底してました。
感染拡大を防ぐため高速道路の入り口には車の消毒(プールに入る前の浅めのプールみたいな)
いろんなお店入り口には消毒液を染み込ませたマットなど。

そして福岡へ
博多P1120344
平日の深夜3時頃とは思えない賑わい!

そして九州を後に
関門1120402
関門トンネル(海底トンネル)の入り口の遊び心よいです!

トンネルを抜けると黄色いガードレール!
yamaguchi-guard.jpg
山口県では特産物のナツミカンの色のガードレールが標準
10062382220.jpg
そして新山口を最後に帰宅

3日間で約700km
約10店舗のお店を見学してきましたが、
九州方面のお店のレベルの高さに驚きでした

フーリエ倶楽部も、さらなる高みへ頑張っていきたいと思います!


本日の買取ギャラリー!!

P1150267.jpg
Dior リング
ハートチャームがよいです!

P1150259.jpg
Rat Fink フィギュアいっぱい
Rat Finkの兄弟がよいです!

本日も沢山のご来店ありがとうございました。



そして、お土産はこちら!
P11204W74.jpg
山口のふぐ雑炊風ドロップスと
福岡のもつ鍋風ドロップス!

今回は口に入れて12秒が限界でした・・・
もつ鍋風ドロップスはまだ心の準備が出来ていません。
A
キョウノー カイトリー ギャラリー ネー

FACTOTUM クロスパターンプリント TEE
P1150256.jpg
この雰囲気!!!
めっちゃいいです!!!
早い者勝ちですよ!!!

wizzard サルエルカーゴパンツ
P1150255.jpg
ゆったりリラックスしております。
夏のコーデの締めに如何でしょう?

adam et Rope × keds ハラコデッキシューズ
P1150258.jpg
いいですねー
こういうちょっと奇抜なアイテムを着こなせるようになりたいです。

MAKO
くーもーりー
はい!!
コンバンワーMAKOです!!
最近、どんよりした天気が続いてますねー
僕、夜番なんで特に太陽さんにお会いできてない今日この頃です。笑

でも!!こんなジメジメした季節でも、フーリエは元気に営業させてもらってますよ!!
いい感じの商品がいっぱい増えてますんで、雨で外出が億劫だと思わずに、
一度遊びに来てくださいね~☆

今日も元気に買取ギャラリー

一番くじ コードギアス 反逆のルルーシュ 
C賞 紅月カレン
images-1.jpeg
コードギアス面白かったですよねー
予想を裏切ってくれる感じが良かったです。
カレン好きな人も多いと思うので売り切れないうちにぜひ!!

ガスガン 東京マルイ M1911A1 ガバメント+マガジン×6
P1150251.jpg
P1150252.jpg
これは、今日一番のおすすめです!!
この質感といい、雰囲気といい絶妙です!
撃って遊ぶほかに、観賞用としても使えるのではないでしょうか?☆

DVD
the Gazette DIMSCENE
P1150254.jpg
これが噂のツンデレでしょうか?笑
ガゼット好きには是非オススメです!!

この他にも、車の模型がたっっっっっくさんです!!
プラモコーナーに順次置いて行くので楽しみにしててください!

本日も天気が微妙ななか、ご来店頂きほんとにありがとうございます!!!!!
明日もたくさんのご来店お待ちしてますので、気軽に遊びにきてください!

MAKO

ロマンティック夏モード♪♪
ど~も~。
本格的に僕の季節、テンパのムーランです♪

暑い日が続いてきてますね。いよいよ夏になってきているように感じます。

そこで!!フーリエでも夏企画のコーナーを作りました!!!
恒例となりましたが、今年もエスニックで行かせてもらいます♪♪

こちらです☟☟
P1150238.jpg
まずは上からよいしょ~!

P1150237.jpg
次は下からよいしょ~!

P1150239.jpg
最後は壁側よいしょ~!

Tシャツからサンダルまで厳選してセレクトしたアイテムを並べてあります!正直今年のアイテムは自信がありますよ!!!是非お店に足を運んで頂いてその目で確かめていただきたいです♪♪フーリエMEN'S古着一押しのコーナーです!!!


え~、それと今回も僕個人的におすすめのアイテムを紹介いたします。
こちらです☟☟
P1010032.jpg

はいそうです、Tシャツです。そんな中でも僕がおススメしたいのは80年以前のOLDの"MADE IN U.S.A"Tシャツです!!!ブランドが作って出しているTシャツももちろんいいんですが、やっぱり僕はカレッジTや、イベントT、企業T等の昔のTシャツが好きです!ポリコットンやChampionの88/12杢T等、当時の主流だった独特ボディがたまらないんですよ!それに一枚一枚のプリントにも色んな意味があるというところもOLD-Tの醍醐味ですね♪♪

例えば、このTシャツはアメリカのオクラホマ州に拠点を構えるフットボールチーム「Sooners」のTシャツになります。このTシャツのボディは「EASTPORT」というブランドの物になります。簡単に言えば「HANES」のようなボディ専門のブランドなわけです。それを購入後、チームの名前等をプリントした言わば宣伝もしくは応援のTシャツなわけです!!!
このチームが嫌いな方はもちろんアメリカンフットボールに興味が無い方は絶対に買うことなんてないじゃないですか??しかもこういった類いのTシャツなんてどこぞのセレクトショップで売られているわけもないですし。そんな購入される機会がほとんどないTシャツですよ!それも80年以前ですので、商用のネット環境なんてみじんもなかった頃です。遥々海を越えて日本に着き、今目の前にある!すごくないですか??


僕的にカレッジ物はもっとおもしろいと思っています♪例えば文化祭を想像してみてください。
皆で「よっしゃ、クラスのプリントTシャツを作ろうぜ!」となったとします。クラスは全員で40人。「じゃあTシャツのボディはHANESでいこう!」。そしてその年のそのクラスだけのTシャツができあがりました。
そんな良くある光景を想像してください。

…もしそのTシャツが目の前にあったとしたらどうですか??ゾワッとしませんか??
HANESのTシャツは山ほどありますが、このプリントTシャツはその年にだけ作られた40枚中の1枚なわけです。中には破れて捨ててしまった物もあるでしょう。それにもし、違うボディので作ろうとなっていたらこのHANESのTシャツはこの世に一枚も存在しなかったことになります。
そんな色んな偶然が積み重なって出来たTシャツを何十年という月日が経って今まさに目の前にあり、手に取ることができ、さらには着ることができる!感動ではないでしょうか??まさに一期一会ですよね!!!


また長々と書きましたが一枚のTシャツだけでも色々な物語があるというわけです。たかがTシャツ、されどTシャツ。奥が深いですね♪
それにジーンズを履いてOLDのTシャツ着るスタイルが一番カッコイイと僕は思いますし。
やっぱり個人的に一番おススメアイテムですね♪♪

〈ムーラン〉




私は何を着ても日本人です。
みなさん、おはようございますこんにちはこんばんは、あっきーです。
負けちゃいましたね、日本。ぜひとも日本には決勝リーグ行って欲しいです!!
ところで、最近かわいい服を見つけました。その名も・・・

we are GAIJIN

もう一目惚れでした!GAIJINですよ!?センスありすぎません!?
ググってみたらこれまたカワイイ服ばっかり!
僕、ファンになっちゃいました・・・


we are 買取 GAIJIN

4905524525014.jpg
SONY Walkman 8GB green
oh! very cool walkman!! I want it!! yeah!!



僕は、GAIJINを着て日本人をやめることにしました!
あっきー


ハッピーな誕生日。略してぇ~?
ハッピータン(*´∀`人)チュキチュキ!!
はいこんばんわぁ。ヲ姫ですよ~ん☆

HAPPY BIRTHDAY エキセントリックかつハンサムボゥイなギタリスト☆準ちゃん!!
そうです、今日は我が愛しの準々の誕生日なのでありますっ(*´∀`人)
5歳になったそうです。誰がなんと云おうと5歳なんだそうです。妖精さんやから間違いない☆
12時になった瞬間ファンメールを送ってお祝いしました。まあその時間私はバリバリ仕事中やった訳やけど。いやまあサボッた言うても3分位やし…ねっ☆

他のメンバーもお祝いのブログをUPしてくれていて、私感動致しました。
なんてメンバー想いのバンドなのかしら!やっぱ私が好きになったバンドなだけあるわね.+:。(´ω`*)゜.+:。
メイくんのブログの『時々危ないくらいボクを好きでいてくれる準々』って言葉には爆笑しましたがww
ボーカル春のブログで感動して夜中に1人で半泣きになった言葉もあるんですがアメンバー限定記事だったのでここに書けないのが悔しいです…

わたしもここでメンバーみたいに愛の告白をしちゃおうかと思いましたが、あまりにも恥ずかしくなったので自重しときます…
とりあえず今ここで言える事は…

準々!オメェの事、頭から丸呑みしてしまいたい位、異常な程に愛してるぞ!てかオメェマジジャニ過ぎ!
好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好きs


やぁ~恥ずかしかったぁw



(準々を)買取(たい)

P1150229.jpg
嵐のCDいっぱぁぁぁい☆
実は私、翔ちゃんが大好きでジュニア時代を含め、2005年辺りまで9年間ファンでした。

P1150218.jpg
ベイブレードもいっぱぁぁぁい☆

psp-3000-blue.jpg
PSP-3000 ブルー

04.jpg
wii シロ

309.jpg
ブルーレイ けいおん!第一シーズン 全7巻セット
けいおん好きなバンドマン多いですよねえ。私はらき☆すた派ですが。



次のライブは25、26、27の3days!
25日の名古屋で入り待ちして誕生日プレゼントを渡す計画を立ててるので今からドキドキしております。
普段は老若男女問わず喋りまくる私なのですが、準々を目の前にすると恥ずかしくて定型文なセリフしか言えなくなるので、果たしてどうなるやら…

ああもう、私ったら本当にシャイガールさんなんだからぁw困っちゃうぅwww






梅雨
はいコンバンワーMAKOです。
梅雨のジメジメした季節いかがお過ごしでしょうか?
今日はサッカーですね!!

日本対オランダ

ぜひ勝ってもらいたいんですが、お客様からの情報だと
日本ピンチだそうで。。。

頑張れ!!!日本!!
サッカーは詳しくないのでコレぐらいしか言えませんが頑張れ!!!

はい、ところで前のDEATH DEVIL 覚えてますか~
4988013878648.jpg

なんかCDデビューしてました。笑
この写真の右の人が歯ギターをするだとか。。。

とりあえず、フーリエでもけいおん人気爆発中で
高価買取中なんでぜひぜひ御持ち下さい。

けいおんチェックしといたほうがええんやろーかと悩むMAKOでした。

買取ギャラリー

ワンピース コレクタブル フィギュア VOL.3
P1150217.jpg
ワンピースいいですよね~
この時代が白ひげなんでしょうね。

ロスト・プラネット2
images.jpeg

このゲームすごく面白いらしくて、僕も狙ってます。笑

今日もたくさんのご来店ありがとうございました!!
よかったら、今熱いアニメやマンガの情報教えてください!
MAKOがお待ちしてます!!笑
ではでは
企画第3弾
毎度蒸し暑い気候の中、御来店ありがとうございます。
暑い中、フーリエではさらに熱い企画やります!!!

6/19~6/25までの間
店内おもちゃ、トレカがレジにて表示価格より20%OFF!!!(一部対象外有り)

ほとんど全ての商品が対象になっているので、か な り お買い得です!!!
お宝がお宝価格で買えるんで、是非御来店下さい

さて話は変わりますが、

本日の買取ギャラリーはお休みですが、代わりに最近改装したコーナーを紹介しようと思います。
釣具】コーナー拡張しました!!!
P1150123.jpg
MEGABASSEVERGREENHEDDONIMAKATSUdeps等の有名ブランドコーナーできました
P1150124.jpg
有名ブランドルアーの下にはワームがこれでもかと言いたくなるぐらいあります!!!
選び放題ですのでガッツリ漁っちゃって下さい

P1150120.jpg
ロッドも増えました。
ルアーのショーケースも増えてます!!!
P1150129.jpg
リールのショーケースも中身かなり増えてます!!!
釣りのしたくなる季節になってきました
アングラーは是非ともご覧ください!!!

あ、あともう1つ追加したショーケースがあります。
【アクセコーナー】
味のあるネイティブ系アクセからハイブランドアクセまでとにかくカッコいい物をセレクトし、並べてあります!!!!
P1150115.jpg

P1150132.jpg
上段は年代を感じるアクセをテーマに。
P1150133.jpg
下段はもう個人的に大好きなシルバーアイテムが並べました!!!
ハイブランド~かなりかっこいいシルバーアイテムがありますよ!!
個人的にオススメを紹介したいと思います!!!
P1150138.jpg
A&G シリンダータイプ ウォレットチェーン もう廃盤のアイテムで、かなりの破格!!!状態も良いですし、まさに一生物
ちなみにA&Gのオーナー兼デザイナーであるアマール・ゲソウスが手がける姉妹ブランド【CELTIC ARTS】のアイテムも置いてますよ!!これも造り...ヤバいです。
P1150134.jpg
EVISU ZIPPO これも全てSILVER925!!!かなりの重量感。存在感大です!!
P1150137.jpg
バイカーなら知らない人は居ない!!!
STARLINGEAR 100YEARS WRIST BAND
STARLINGEARお得意のダメージ加工を施した肉厚のレザーにパンチャースカルがこれでもかというぐらい装備されています
等々
これから服装がシンプルになりがちな季節になってきました。アクセをがっつり装備しちゃいましょう!!!
フーリエにはかなりクオリティの高いアイテム置いてるんで、シルバーフリークはぜひ御来店下さい。

本日も沢山の御来店ありがとうございました。
明日も御来店おまちしております。合掌。(KY)
おおおおぉぉぉぉぉ!!
みなさん!おはようございますこんにちはこんばんは。あっきーです。
最近じめじめしてて蒸し暑い日が続いてますけども、皆さんいかがおすごしでしょうか。
僕は蚊やらカメムシやら小さい虫になやまされてます;;
ところで今日6月17日はなんの日か知ってますか?
なんと・・・なんと・・・なんと!!!

僕の21歳の誕生日なのです!!w

いつもどおりCDや楽器のことをやっていたら

店長「ちょっと来てくれる?」
あ「(え、なんかやかしたかな?)」

ドキドキしてカウンターまで行ったわけです。
そしたら急に

お客様「買取おねがいしま~す」



あ「・・・MAKO、どしたん?」
1回帰ったと思ってたスタッフのMAKOが袋を持って買取カウンターにいるんですw

中の箱には、生菓子のため早く召し上がって下さい、みたいな注意書きが・・・

あ「(旅行でも行ってきたんかなぁ。お土産なんて良い人やなぁ。)」

でもなんかにニコニコしてるMAKO。

あ「ん??????????」



・・・・・・あ~~~っっっ!!!!!!!!!!

そうです!ケーキでした!!自分気づくのどんだけ遅いねん!!w
立派なホールのケーキでひとりには大きすぎるぐらい!!
その後、ろうそくの火も消して、おいしくいただきました!
誕生日祝ってもらったの何年ぶりかすぎて超嬉しかったです!!!!!
ありがとうございます!!!

忘れてました、ではいきましょう!


買取バースデー!

img00178627279.jpg
ワンピース 1~58、0巻 超美品 
ほんとに新品みたいなきれいさです!

P1150159.jpg
whole 9 ジレ
大人の色気が出そうです!

P1150161.jpg
whole9 麻ジャケット
この夏涼しくいくなら!!

au_premier3_p_04.jpg
au Premier3 ピンク
最近流行(?)の横に開くタイプです!

ntt-docomo-p01a.jpg
docomo P01A レッド
やっぱり流行ってますね!色もカッコいいしオススメです!

今日まだ残り1時間ぐらいありますけど、最高の1日でした!
あっきー



梅雨…ジメジメ…(;Д;)ギャー!
暑い…ムシムシする…汗かく…ベタベタする…雨降ったと思えば晴れたりさ…これだから梅雨って嫌なのよね!はうあああああああ~…(;Д;)ギャー! (;Д;)ギャー! (;Д;)ギャー!
あ、ヲ姫ですこんばんわん。

でも6月嫌いって言えない、まさにジレンマ!何故なら愛しの準々の誕生月だからwww

さてさて今日のバンギャルズトークのテーマは脱退、解散、活休について。

もうすぐ解散するバンドは、キャンゼルとclearvailですね。他にもあった気がするけど思い出せない…
2バンドとも対盤で見た程度なのであまり詳しくはないのですが、友達がキャンゼル好きなので大分凹んでました。しかもボーカルのいっちは引退宣言までしたらしく…もっとしっかりライブ見とけば良かったなあと今さら後悔してます。

次は脱退。御主人様専用奇才楽団vargilとwizardはまさかのLulu現象が起ってしまいましたね。
説明しよう!Lulu現象とは!ボーカル以外のメンバーが全員脱退するという、むしろ解散した方がいいんじゃね?的な出来事のことである。
類義語として、チャリオッツ現象ディス☆マリ現象がある。(今私が考えた)
そして忘れてはならないLycaon!6/5に池袋でライブを見て来ましたよ!
eveちゃんの力強いドラムのリズムを笑顔で叩いてる姿はやっぱり素敵でした。あの笑顔が見れなくなるなんて勿体無い…新盤組むかしら?う~ん、その可能性は無さそう…
未央さんも勿論格好良かったです。でもぶっちゃけ未央さんよりリト様をガン見してましたゴメンナサイ。違うんだ。リト様の衣装が過激過ぎるのが悪いんだ。腹筋とか太ももとかさあ…(。ω゜)

活休はまさかのヴィドールですね。一応は年内のみ活休らしいですが、やっぱり皆それなりにいい歳やし、人気のあるバンドなので仕事が忙しかったりと体力的にもきつかったんでしょうか?



おすすめ買取ご紹介た~いむ!
/Users/ayukawatakuya/Desktop/P1150085.JPG
adidas スーパースター

P1150081.jpg
HEATHER キャミソール

P1150080.jpg
EARTH MUSIC ワンピース



少女-ロリヰタ-23区が復活して喜んでる陰で、今年もたくさんのバンドが消えて行くんですね…
そう思うと素直に喜んでていいのか?と思わずにはいられなくなりますね。

ちなみにDOGはドラムレスバンドなのですが、明日のライブでサポートドラムをしてくれていた由女くんがサポート期間終了となります。
由女くん半年間有り難う!明日のライブは行けないけど、無事成功する事を祈ってます!


1ゲーム100円!?
梅雨・・・
入りましたね・・・、
P1010065.jpg
先日、ご来店されましたゲロゲ~ロです
P1010061.jpg
入り口WANTEDをチェックしてはりました。

あっ!?
梅雨にはボーリングしましょう!
みなさんもご存知かと思いますが、
6月22日といえば・・・

そうですっ!
『ボウリングの日』ですね!!

とゆうことで、
スーパーボウルさんからのお知らせです。P1150077.jpg
6月22日(火)の
13時~18時の間
な、なんと!
1ゲーム 100円!!
※18時以降は300円!!

衝撃的な金額ですね!
この時期!この機会!に是非!!

1861年6月22日、江戸時代、日本の長崎に初めてボウリングが伝わりました。
これを記念して、日本ボウリング場協会が、1972(昭和47)年に、この日を「ボウリングの日」と制定しました。

↓↓こちらもよろしくです!↓↓
P1150076.jpg
一部対象外ありますが、
古着20%OFF!!
6月18日まで!
nico_normal.jpg


本日の買取ギャラリー

P1150067.jpg
Martin Margiela ブーツ 
衝撃的な存在感がよいです!

P1150064.jpg
Martin Margiela ニット帽
サイドにポケットが付いてて、ririジップがよいです

P1150061.jpg
Martin Margiela パンツ 
かなり初期のパンツで、まだオリゾンティです。
サイドが全開できるジップになっててよいです!

P1150057.jpg
DIESEL ジーンズ
薄手の生地がよいです!

P1150059.jpg
goro's バングル
唐草モチーフがよいです!

P1150063.jpg
NUMBER (N)INE ジーンズ
ハート涙パッチがよいです!
先日、大阪のセレクトショップWARM GUNさんで
UNDER COVERのカタログを見せてもらいました。
mmmmm1.jpg
モデルが全部ジョニオ氏だったのがおもしろかったです。
この秋冬からUNDER COVERの取扱いを始めるそうです。

本日も沢山の買取ありがとうございました。



並んで頂きありがとうございました!
ステッカー可愛かった~!
P1010098.jpg P1010105.jpg
こちらは1972年のレイトバスだそうです。
1972年と言えば、みなさんもご存知、
ボーリングの日が制定された年ですね!

そして、こちらはOHVさんのスッテカーが、
P1010037.jpg P1010039.jpg
1964年のタイプ1で、ほぼ当時のオリジナルだそうです!
さすが!ヤレ具合が衝撃的によいです!そして車高の高さがオトナの高さです!
この日、こちらのオーナーさんに『音とにおいには気をつけよう!』との名言を頂きました

そして二日後・・・
大阪からの帰り、バスを運転中に焦げくさいにおいが・・・
ふとメーターを見ると、光ってはいけないランプが・・・!?
144444125.jpg
阪神高速の環状線で路肩に緊急停車!

エンジンルームを開けると・・・
ファンベルトがブッチ~っ!!
1006090943.jpg
とりあえずレンチとドライバーでファンベルトを・・・、
念のためJAFにも連絡。

そして、なんやかんやで、な、なんと30分後には復活!!

こんなこともあろうかと予備のベルトを持っていたんですね~!
ランプに気付くのがあと少し遅ければ、今ごろエンジンはもう・・・。
そして1km700円で大阪から名張までレッカーとなるところでした。
そうです、『音とにおいには気をつけよう!』です!
A
DEATH DEVIL
はいこんばんわー☆
フーリエのMAKOです!!
今日のタイトルはいつもと一味違うと思いませんか?笑
まったくDEATH DEVIL要素が無い僕ですが、昨日ツボったのでちょっとだけ紹介しようと思います。

家で、ふとテレビを見ていると
ちまたで噂の
「けいおん!!」
がやっていました。

…内容は楽しみにしている方がいると悪いのであえて詳しくは書きませんが
とにかくDEATH DEVILなんです。笑

原作には「歯ギター」もあったらしいので、DMC好きは要チェックですよ。笑
ものすごく気になる方は、DVD化を楽しみに☆

ちなみにフーリエでも「けいおん!!」めちゃ売れでDVDも少なくなりました。
でも安心してください!!
新品ブルーレイVERの第1巻がまだありますよ!!
お求めの方はお急ぎくださいね~☆

買取ギャラリー

超合金 グレートマジンガー(リニューアルバージョン)
P1150051.jpg
クロガネの城がよいです

BAG n Noun トートバッグ
P1150052.jpg
チェックの間隔がよいです

TEMBEA トートバッグ
P1150053.jpg
ええ感じの風合いがよいです

H.R.MARKET Tシャツ
P1150056.jpg
こなれた感が良いです
すぐ売れてしまうと思うのでお早めに!!

WII本体 ブラック
P1150055.jpg
wiiはかなりよいです
家族でも友達とでも恋人とでも楽しめます!!

今日もたくさんのご来店ありがとうございました!!
death devil がなんだったのかはまたいつかの機会にお話できればと思います☆。笑
入荷の嵐
こんばんわ。
シルバー大好き人間ことKYです。
久しぶりにブログ書きます。
・・・その前に
本日の買取ギャラクシー

【M'S古着】
P1150031.jpg
KRIS VAN ASSCHE Vネックカットソー
Diorを手がけているだけあって、シルエット抜群ですね。かすれた感じのプリントも良いです。早い者勝ち。

P1150022.jpg
nano-universe スタッズパンツ
さりげないスタッズにセンスを感じますね。

P1150023.jpg
URBAN RESEARCH カーゴパンツ
必須アイテムです。

P1150020.jpg
CONVERSE ALL STAR HI×2

P1150045.jpg
グッドルッキンなクロムハーツモデルのベアクローシルバーブレス

P1150044.jpg
A&G シルバーリング

【L'S古着】
P1150024.jpg
NINE チュニック

P1150028.jpg
me チュニック

P1150030.jpg
me ホットパンツ

【TOY】
P1150036.jpg
ドアゴンボールハイクオリティフィギュア
ゴジータ/ベジータ(未開封)レア物になりつつある最高の出来のフィギュアです。

P1150008.jpg
フリーザ様とフリーザシップ

P1150017.jpg
リボルテック ダンボー
P1150019.jpg
目がギラリと光ります。センスを感じます。

等々まだまだ沢山あります!!
それと、店内古着、レジにて20%OFF!!好評です!!!
一部対象外の物もありますが、ほとんどが20%OFF対象商品です!!
狙ってたアイテムが20%OFF...感動です。

6/18までやってるんで、お早めに御来店下さいまし。
むしろ毎日御来店下さい。

さて個人的にブログを書こうとおもったのですが、時間が来てしまったのでまた今度。
本日も沢山の御来店ありがとうございました。合掌。KY
☆お得なお知らせ☆
皆様こんばんも。ヲ姫ですよ。
今日はフーリエをご愛顧いただいてる皆様にお得な情報を引っさげて参りました!

フーリエ倶楽部 メルマガ配信スタート記念第二弾!

店内古着、レジにて20%OFF!!

メンズ、レディースの古着は勿論のこと、帽子、靴、アクセサリーもお値打ち価格でGET出来ちゃうんです!…でも一部対象外の商品もあります、ごめんなさい。
期間は6/12~6/18まで!週末はフーリエに来るしか無いですよ!
※メルマガには「携帯の画面を提示下さい」とありますが、今回は御来店下さった皆様を対象にしたイベントなので、携帯を提示頂く必要はございません。



~買取ミネルヴァ~

P1010107.jpg
P1010109.jpg
ila 長袖シャツ
胸辺りのペンキ飛ばし風の加工がお洒落です☆

P1010110.jpg
チョッパー×ドラゴンボール ソフビフィギュア
個人的に、ベジータとヤムチャが欲しいです。




バンギャなお話。
私最近ヴィジュアル系といえばDOGの話しかしていませんでしたが、少女-ロリヰタ-23区というバンドも好きだった事を皆さま覚えて下さっていたでしょうか。
何故最近ロリヰタの話が全く出て来なかったのか。
それはボーカルが10/27に脱退してから今までの7ヶ月間、ロリヰタさんがずっと地下活動期間に入っていたからなんです。
そして6/9…遂に新生少女-ロリヰタ-23区が新ボーカルを迎えて、再始動を発表しました!
bio.jpg
真ん中が新ボーカルの総史(そうし)です。因みに前ボーカルが颯(そう)でした、若干名前被ってます(笑)

ファンはただ再始動の瞬間を待つしか無かったこの7ヶ月間、私は色々考えました。
事務所が変わる事によりバンドカラーも変わってしまうんじゃないか。メジャーに行ってファンとの距離が出来てしまうんじゃないか、そして何より、新ボーカルを受け入れられるのか…
待ちきれずにファンを辞めようと思った事も1度や2度じゃ有りません。
でも新しく開設されたホームページや写真を見て、ボーカルが変われども、やっぱり少女-ロリヰタ-23区は少女-ロリヰタ-23区だなあと思いました。確かに歌声は全く違いますが、ロリヰタの世界は変わっていませんでした。
メンバーのブログや総史のコメントを読んで、ファンを辞めようとしていた自分が情けなくなりました。
私はもう一度、少女-ロリヰタ-23区を信じたいと思います。
なのでチケットが取れたらの話ですが、7/23のO-WESTワンマンに行きます!
またちょこちょこロリヰタの話が出てくると思いますが宜しければお付き合い下さいませね☆

あ!勿論DOGinTheパラレルワールドオーケストラも追い掛けますよ!いわゆる掛け持ちってヤツです☆
今以上に貧乏街道まっしぐらになりますが、貧乏でこそバンギャル!髪が痛んでこそバンギャル!(今は関係ないかw)って事で、死なない程度に「休みなんて要らねえぜ!金くれよ金!」精神で頑張って働きま~す☆★





DQ 派?FF派?
皆さん、おはようございますこんにちはこんばんは。あっきーです。
僕、最近ドラクエ7をやっているんです。そうですプレステのあれです。
たしか僕が小4のころに発売されたので10年ぐらい前のソフトなんですが
いやーおもしろいですね!!キーファとかマチルダとかマシンマスタ-とかむちゃ懐かしい!
キーファ好きやったのに途中で抜けるとかマジありえん!フーゴか!(ジョジョ5部参照)
僕の周りはFF好きが多くて肩身の狭い思いをしています;;
では・・・


買取マダンテ
P1010088.jpg
SONY WALKMAN 8GB
iPodに全然負けてません!
スピーカー付ってのがいいですね!

P1010091.jpg
EVIS ジーンズ オーバーオール
EVISのオーバーオール、かわいく着たいですね!

P1010093.jpg
裏:しんちゃんに見えるのは僕だけでしょうか・・・

この前はデスマシーンとかいうチートにフルボッコにされたんで、今日という今日は倒してやろうと思います!!!
あっきー
セクダイ@池袋CYBER
ヲ姫ですよこんばんにゃー。

2ヶ月振りに行って参りました東京、池袋!
んもう色々とヤバかったです!若者風に言うならマジパネェ!ですよ!
あ、長文になるんで興味ない人はスクロールしてね☆

まず1つ目!朝寝坊して家を出る予定の30分前に起きた事。寝ぼけ眼で携帯見た瞬間、目ん玉飛び出ました。
ライブの日は絶対アラームより先に起きるので余裕ぶっこいてたらこの有様ですよ…もう少しでライブ行けなくなる所でした。そんなん有り得ん…

2つ目!1バンド目から2バンド目の間の転換に40分も掛かった事。
通常の転換は10分くらいなんですが、どうやら会場側の設備がトラブったらしく、あわや好きなバンドを見ずに帰らされる所でした。

3つ目!サプライズで、メンバーがセクシーダイナマイトロンドンの衣装を着て登場してくれた事!
SEはDOGなのに、一瞬違うバンドが出て来たのかと思いました。
めっちゃくちゃ格好よかったです!!特に私の好きな準々がマリリンマンソンみたいでトキめきました♡ んも~!これ以上惚れさせてどうするつもりっ♡って位ヤバかったです。ああこれ書いてる今も頬が緩んで涎が…うふふふふふww

4つ目!ライブ中に怪我人が出た事。恐らくモッシュの波に巻き込まれて蹴られてしまったんだと思いますが、鼻血まみれの女の子が横たわっててビックリしました。
モッシュはかなり勢いが有るフリなので多少の怪我は仕方無いんですが、さすがに流血沙汰になった所は久しぶりに見たので少し怖くなりました。あの子大丈夫やったんかしら?
でもモッシュは本当に楽しいんです。これからは私ももっと周りに気を配りながら暴れようと思います。

5つ目!ライブが終わり、ファンの子達と楽しそうに談笑しているメンバーを健気に儚げに、かつ恨めしく、陰から見ていたら…私の存在に気付いたメイくんに『わざわざ大阪から来てくれたんだ!?』と話し掛けられた事!
私が地方から遠征してきた事に気付いてくれるなんて、さすがメイメイ★
何となく三重県ですと言い出せなくて、勢いで『せやねん!大阪から来たで!』とバリバリの関西弁で返事しました。なので私はこの日から大阪人です。
フーリエには電車で1時間半かけて通勤しているという設定でお願いします。

はい、ライブレポ終了!THE自己満★



買取ダイナマイト~★

P1010068.jpg
EVISU GENES OSAKA シンチバック大黒ジーンズ

P1010070.jpg
ベアブリック 400% T9GとBALZAC

P1010071.jpg
BOUNTY HUNTER クマル君



ちなみにDOGさんには絶頂highスピーカーと電脳花壇と言う曲があり、この2つはひたすらヘドバンやら折り畳みがが続く曲で最強にキツいんですが、途中で諦めたらここで試合は終了だとライブ中張り切って頭ブンブン振ってたら、帰りのバスの中で急に首が回らなくなり『つ、遂に私にもバンギャ人生に終止符を打つ時が…!』と本気で絶望しました。
治って本当に良かったです。何年か経って、若者にオバンギャと罵られようとも私は暴れ続けますよ。

だってそれがバンギャの生きる道だからーーーーーーーーーーー!!!




ATP&CLUB adidas
ど~も~。
雨=天パ=僕の季節。ムーランです!
皆さんいつの間にやら今年も6月ですよ!いよいよ梅雨がやって来ますね。じめじめ嫌いやけど、そんなんぶっ飛ばすぐらい今年もこの季節頑張っていきますよっと!!!

さてさて、この前のブログで、いいadidasが入って来てると書かせてもらったことを覚えてますかね??もう結構前なんでお忘れやと思います。更新遅くてすいません↓↓遅くなりましたが、今日はそのadidas を紹介いたします!!!

こちらです☟☟
P1010021.jpg

「adidas ATPジャージ」&「CLUB adidas ジャージ」です!!!
adidasのジャージの中でもかなり有名所なのでご存知の方も多いと思います。今日は少しディープな所まで紹介させていただきたいと思います!

まずは「ATPジャージ」から。
光沢と襟なしのボディが特徴的で現行物の「SUPER STARジャージ」のモデルになった様なジャージです。このATPとは『Association of Tennis Professionals』の略語で、昔にadidasが世界プロテニス協会と共同で作っていたいわゆるテニス選手用のジャージなわけです!adidasはもともと西ドイツのブランドですが、このATPジャージを作り始めたのはフランスの「ventex社」の「adidas FRANCE」なのです!西ドイツじゃないんですね~。

この「adidas FRANCE」、ATPジャージだけではなく様々な名作ジャージを作っていたのです!
知っている人は知っているとは思いますが、adidasの葉っぱマーク、トレフォイルというのですがこのマークが付く前に、なんと2つものマークが存在したんです!!!皆さんご存知のトレフォイルは三番目のマークになるんです。話し出すと切りがないんでこの二つのマークな話はそのうち気が向いたら書かせていただきますね♪♪気になるって方がいれば僕が直接語らせて頂くので是非フーリエまで足を運んでください!時間の許す限り語り合いましょう♪♪

話は戻りまして、このATP、フランス以外にアメリカでも作られていました。
ちょうど二種類ともうちにあったので二つのディテールの違いを紹介いたします。

まずはタグ。
P1010027.jpg P1010022.jpg

左がフランス製、右がアメリカ製になります。一目瞭然ですね~♪♪もう見たまんまです!!!ですので特に説明しません!笑

お次ぎは3ストライプ。
P1010031.jpg

上がフランス製、下がアメリカ製です。この辺りから少しわかりにくくなってきますが違いはあります。単純にフランスの方が肌理が細かく、アメリカの方が荒い感じです。パッと見ではわかりにくいですが、よく見てみるとその違いがわかります。ラインの太さも少し違いますが、これは年代による違いだと思います。フランスのように少し細いラインのアメリカ製もあるので。

最後にリブ部分。
P1010030.jpg

画質悪くてすいません↓↓今度は上がアメリカ製、下がフランス製になります。わかりにくいですがアメリカの方がリブの波が大きく、フランスの方が細かいです。これは腕以外のリブ部分にも言えることです。

他にも違いはあるのですが一言で言えば、フランス製の方が全体的に作りが繊細で、アメリカ製の方が荒いと言うことです。荒いと言っても作りが雑なのではないですよ。光沢もアメリカの方が強く、ファンも多いように思います。
どちらが良いかはその手に取って決めて頂きたいです♪♪


続いて「CLUB adidas」。画像なしですいません↓↓
こちらもATPと同じで「adidas FRANCE」が非スポーツラインとして70年代頭に創設しました。今の、「adidas ORIGINALS」の同じ様な感じですね♪♪
特徴は円の中にフロッキープリントのロゴが付いています。
初期はCLUB adidasとは書いておらずトレフォイルのフロッキープリントだけでした。ただフード付のボディで他のジャージとは一線を置く存在ですね!このジャージメチャメチャ人気で全体の古着相場が下がって来ている中こいつだけは微動だにしません(初期のフードジャージの方です)。でもそのうち購入する予定なのでそれでよければまた載せますね~♪♪
今回うちに来たこのジャージは残念ながら初期ではありません。80年代のおそらく台湾製か西ドイツ製の物です。しかし、そこはCLUB adidas!!!ちゃんと他のジャージにはあまり見ないディテールが満載です!
フロッキープリントは勿論、独特の切返し、メタルのトレフォイルZIP(たまに他のジャージでも見かけますが)などなど 面白い作りになっています!!!


長々と書かせて頂きましたがどうですか??どちらも古着ですが見て頂ければおわかりだと思いますが現行物に全く引けを取らないデザイン、それに加え、ATPにいたってはファッションではなく、競技の選手用に当時の最高の素材と最高の技術で作られた本気のジャージ。現行物には無い本物達ということです!!!
今のファッションから嫌煙されがちなジャージですがあえて着てみると逆に新鮮で面白いと僕は思います!現に僕も着てますからね~♪他人とかぶらないんで大好きです♪♪

まだまだ語りたい事は山ほどあるのですがホント切りがないので今日はこの辺で。adidas好きな方是非遊びに来てください!多いに語りましょう!!

この古着ブログ気が向いたらマイペースに書いていこうと思っているんで良かったらぼ~っとしながらでも見てやってください。ではまたそのうち~♪♪

〈ムーラン〉


本日の買取ギャラリー
jojo05dxpfgiornotm01.jpg
ジョジョ ポージングフィギュア
ジョルノ・ジョバーナ
ゴールド・E・レクイエム

49886002148558.jpg 49762109031349.jpg
PS3
ロストプラネット2
ウイイレ2010

P1010054.jpg
GREGORY ショルダーバッグ

本日も沢山のご来店ありがとうございました。
ルフィィイイイイイイ!!!!
おこんばんわ!おひさしぶりっのmokoです。
ワンピース最新刊、皆さま読まれましたか?読んで無い方がまだいるかもしれないので、詳細は書きませんが、最後の5ページはきっと誰もがタイトルの如く叫びたくなるでしょ?ほんと「ルフィィィィィィーーー!!!」エース
ってかもうサンジ、ゾロ、ロビン、チョッパー(医者として)がいてくれたら、、、、。ホントあいつらなにしてんだ?
何処に居るのさ?肝心な時にぃぃーーー!!と唸りたくなります。

フーリエでは、そんな熱いワンピースフリークを増やしたいんですが、なかなかどうして集まってもすぐ売れてくコミックたち、、、。
えーーーてなわけで、ワンピース1巻~58巻までのセット買取を値上げしました!!!!「ワォ!太っ腹!!」と思って頂けるかわかりませんが、な、ななんと、美品なものであれば、1巻~58巻までのセット、¥17,000買取!!します。
多分名張市内では、一番な買取金額と思ってるんですが、、、。1冊でも美品なら、各¥250買取!だし・・・よろしければ売って下さい。お願いします。
mokoでした。
はい!
こんばんは(^□^)
MAKOです!!
今日はほんとにたくさんのご来店ありがとうございます☆

いやあ家族っていいですね
家族で楽しんでおられるお客さん見るとほんとにそう思います。

今日はほんわかした気分になった一日でした。

買取ギャラリー



真希波・マリ・イラストリアス&武装戦線 九能龍信
P1010015.jpg
最近のフィギュアってほんと出来がいいですね!

RAD FINK たくさん
P1010018.jpg
ハッチャけた感じが魅力ですね

マリオカート コンプセット
P1010011.jpg
これは、僕の今日一番のオススメです!!
この写真も一緒に飾ってあります☆笑

エヴァ 初号機
P1010017.jpg
これを見て思わず買いそうになりました☆笑
でも安心して下さいまだありますよ!!
お早めにどうぞ

RED WING ブーツ
P1010020.jpg
これからの夏!
武骨にブーツで決めるのも僕の中ではおおいにアリです!!

今日も沢山のご来店ありがとうございます!!
明日からまた仕事ですが頑張りましょう!!☆

以上本日はMAKOがお送りいたしました。




暑い!?
メール会員、沢山のご登録
誠にありがとうございます!

imageconvertphp.jpeg

初メールは届きましたか?
第1弾の期限は6月11日までですので
是非お越し下さい。
お待ちしておりま~す。
nico_normal.jpg

↓↓登録がまだの方はこちら↓↓
http://m.fourier-club.com/contents_page/009.php
お得なクーポンや最新情報などメールでGET!!
500円割引クーポンプレゼントです


□■本日の買取ギャラリー!!■□

P1010003.jpg
Timberland イエローヌバック 
レディースサイズでよいです!

P1000989.jpg
NIKE AIR FORCE 1
状態よいです!

P10100007.jpg
NEIGHBORHOOD 半袖シャツ
真ん中のグレーのラインがよいです!

P1000988.jpg
SHIMANO カルカッタ CONQUEST
名張ではカルカッタとSCORPIONを使っている方が多いようですね

本日もお暑い中、沢山のご来店ありがとうございました。


↓↓そんな暑い日にはこちら↓↓
img_556950_13767053_0.jpeg 20100308PG.jpeg

最凶の暴君ハバネロ
この辛さ、棒グラフでは表せられない!?

何度か挑戦したのですが、
まだ一日で食べきったことがないです・・・。
一袋全部食べるまで一週間はかかったかな・・・、
さすが上級者向けです。
是非、挑戦してみて下さい。
A
一家に一台ではなく・・・
皆さん、おはようございますこんにちはこんばんは。あっきーです。
近況報告。
ついに・・・ついに、僕も取りました!免許!
教官に「センス無いな(笑)免許取れへんわ」と言われ続けてましたけどやってやりましたw
これでちょいとちょいとそこらへん行けます!僕のインドア生活は終わったのです!
では行きましょうか


本日のDriving買取!
P1000952.jpg
ワンピース ボンクレー
このフィギュアすごくリアルで良いわね!

P1000953.jpg
いやーチョッパーもカルーも可愛いですねー
是非おうちへ連れて帰ってやってください!

P1000954.jpg
インパクト大です!

P1000957.jpg
DIESEL リング
存在感抜群です!!

/Users/nabari/Desktop/P1000985.JPG
MARTIN MARGIELA
他とは何かが違います。

話はガラリと変わりますが、任天堂が「1人に1台DSを!」みたいな事を言っているので
私たちフーリエクラブ名張店ではDSをお求めやすいお値段に値下げいたします!!!
やってやりました!!
まだDS持ってない人、壊れてて新しいの買ってない人!いらっしゃいましたら
是非とも当店まで足を運んでみてください!
あっきー

登場!!
こんばんは!
寒さの残る夜、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?MAKOです。
私事では有りますが、先日遂に念願の原チャリこと『NS-1』をGETしてしまいました☆

いやあ~甘く見てました。

あんなに難しい乗り物だとは。。。

不安と期待でいっぱいでございます。

超楽しいですけどねミ☆

今日の買取ギャラリー



プラモいっぱい
P1120120.jpg

いやあ~いっぱいです。
兎に角いっぱいです。笑

今日は他にもいろいろあったのですが、そちらは店頭でということで☆
今日も沢山のご来店ありがとうございました!!!
MAKO
