フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
アニメもコミックも
マルチな担当mokoです。twitterでも呟きましたが、コミック「ワンピース」1巻~59巻までと0巻のセット売れました♪イエイ!
セット
そして、コミックセット買取は、継続中です!美品なら1巻~59巻の¥17,500買取!
単品も各巻¥250買取です!!
もしよかったら売って下さいね。そしてジャンプつながりで、TVアニメも絶好調の「ぬらりひょんの孫」も高価買取してます!!各巻¥180買取!!ぬらり
恐ろしい程売れてます。入荷して、店頭出ししたら3時間もあれば、売れてしまうのが、ぬらりひょんです。
今後もtwitterにて「ぬらりひょんの孫」入荷したらお知らせしますね☆欲しい方はチェックしてね。

少女漫画も、アニメがきてます。特に私が個人的に大好きな「会長はメイド様」正直アニメ化って聞いた時は、余期待してなかったんですよね。特に声優さんがハマってない時のアニメ程、ムカツクことないです。声優さんも好きな声優さん沢山いるんですが・・・ジュンジュンとか・・あっヲ姫ちゃんのジュンジュンじゃなく声優のジュンジュンですよ。でもキャラに合ってない時は「◯っちじゃないっしょ。このキャラは!」って感じで私のイメージする世界観が壊れるのがイヤで観ないアニメもあるんですが、「会長はメイド様」は良いです!!ムチャ最高!!
碓井も美咲ちゃんも、3バカも合ってます。しかも面白い!お仕置き
このシーンの”お仕置きしてやる”の美咲ちゃん最高でした!!
深夜ですけど、観た事無い方、一度観てみてくださいませ。
私はDVD買っちゃいました。(ああお金がないのに・・・)コミックもメチャクチャ面白いですよ。
会長はメイド様のコミック各巻¥150買取!
DVDも2巻~¥2,300買取 Blu-rayは各巻¥2,800買取です。
よかったら売って下さい。
状態によっては、査定金額が下がる場合もありますけど、一度お持ち下さい。
ではでは・・・mokoでした♪
占い…信じる派ですか?
どうもヲ姫改め猫ちゃすです。
やっぱり姫は飽きたんで、H.N変えたよー。狂犬DOGが大好きな猫です。ははは。

私昨日は母や親戚達と占いに行って来ました。
上野のレトロ感満載なお茶屋さんなんですけど、皆さん知ってますか?
料金は1人500円ととても格安なんですが、これがめっちゃ当たるんです!

私が今必死でバンドの追っ掛けをしているのは、そういう運命だそうですw
どうやら私は世話好きで、無償の愛を与えられる人らしいんですね。自分で言うのは恥ずかしいんですけど(笑)
だからメンバーに差し入れをしたり、全く同じCDを何枚も買ったりとバンドの為に尽くしても、見返りは要らない。アタシ、名前を呼んでくれるだけで充分幸せなのー☆って思えるタイプなんですって!ま、まさにその通りなんですけども…
まさに夢見る夢子ちゃんの典型的なタイプらしく、とりあえずまだ何年かはバンギャを辞める気配はなさそうですw
母は落胆してました。何で?

ちなみに私、昔介護士をしてたのですが、それもこの世話好きで無償の愛を持って接する事が出来るからで、天職だそうです。
介護士に戻ろうかな…(笑)

あと当たってるなあと思った事は、短気で喧嘩っ早い所ですね。
白黒はっきりしてないと気が済まず、自分に非がないのに謝るなんて絶対出来ないタイプだと言われ、思わず親子で「あぁ~ww」と唸ってしまいましたw
何が何でも謝るかいボケーーーーー!w

それと!結婚線がはっきり出てるから、結婚は絶対出来るそうです!良かったーーー!!




貴方の生命線、買取ます。

P1160329.jpg
PORTERxX-GIRLウォレット

P1160330.jpg
仮面ライダーマスクコレクション

P1160338.jpg
ガンプラいっぱーーーい

P1160339.jpg
COACH財布





残暑
こんばんは、CDのあっきーです。
この前、ブログでDESIREのこと書いたんですけど、最近、ものすごいアプリを発見してしまいまして・・・
Google Sky Mapってやつなんですけど、星が見えるアプリなんです。
起動します→空に向けます→どれがどの星か分かるんです。
なにがスゴいかってね、空に向けた携帯を違う方向に動かすじゃないですか
そしたた画面の中の星もリアルタイムで動くんですよ!
googleskymap
アンドロイドの人は是非お試し有れ!


カイトリギャラリ―

Sony_PSP-3000_2.jpg
PSP 3000 ピアノブラック
モンハンしたいなー

PSP-3000ura-4c9eb.jpg
PSP 3000 シルバー
僕はハンマーの一択です

sony_playstation_3_7YHQS_5913.jpg
PS3 160GB
PS3のモンハンきれいやろうなー

10513431.jpg
ワンピース たくさん!

c20100623_totomono_01_cs1w1_300x.jpg
剣と魔法と学園モノ。2G
2Gってモンハンみたいですね!

ドドブランゴ亜種のハンマー(名前忘れた)に会心をアップさせる防具つけてボコボコにしてました!
あっきー
サンジの問題なし?
お久し振り?なmokoです。みなさん、月曜のスマスマ観ました?私、好きなタレントとかが出ない限り滅多に観ないんですね。どちらかというと、ジャニーズは嵐の方が好きなんで。でも今週は前半の15分観るべきでした。
だってワンピースクイズしてたんですよ!私が気付いたのはチャンネル押してたら、ヒルルクのドアップ。えっ?ワンピース?あれ?スマスマは?って思ってたら「ヒルルクはこのあと何といったでしょう?」ってアナウンサーの声。えっ?クイズ?そんなの”人に忘れられた時さ”やん。と私。
あっそっか。確かキムタクってスマップ一のワンピースフリークやっけ?おっ矢口っちゃん、山ちゃん、麒麟の田村。階藤ちゃん、あと??誰?(ファンキーモンキーファンの方すみません。)昨日、ようやく番組を最初から観ました。稲垣くんらが乗ってたミニメリー号いいなぁ。
みなさん何問できました?私は3問。ゾロの技名、無理でした。もう漫画いろいろ読んでるので、技名もブリーチやハガレンや、色んな漫画の技名が頭駆け巡ってる間にファンキーモンキーベイビーズの方が答えてました。
ス、スゲェ!!
ワンピースの中でゾロが一ちゃん好きな筈なのに、技名までは・・・
最後の問題も、ゾロ、チョッパー、ウソップ、で私が次誰だっけか、思い出し中にキムタクが答えてました。
両端から攻めるとは・・・アラバスタメッチャ好きなシーンで何度も観てるだけに、答えたかったです!!くやしいです!キムタクすげぇ!!
だてにワンピースフリーク公言してないですね。
ナミのタトゥーも答える前にキムタクに答えられてました。
見終わってから思った事。サンジの問題がなかった・・・次回に持ち越しかな。
次回は最初からちゃんとみたいです。次回、視聴者参加型にしてくんないかな?早押しなしで。
あっ!!今思い出した。ウソップの問題もなかったね。ごみんウソップ。

ワンピース続きですが、みなさん、クリスマスに発売予定のp,o,pシリーズのフィギュアエースとルフィ。予約しましたか?私は予約するつもりでいたんですが、クリスマスだし、10月発売のナミとかまだあるし、大丈夫だろうと余裕かましてました。(バカでした)エース
予約しようとした、お盆あけ・・・メチャクチャ落ち込みました。だって何処をみても、予約終了の文字、文字、文字。完売の文字、文字、文字・・・
仕方がありません。当初に予約しなかった私が悪い、そして覚悟しました。定価の倍で買わざる得ないこの状況を。クリスマスに頑張ってみます。

あっところで、尾田っち一ヶ月の休載だそうですね。まあ頑張ってましたもんね。某漫画家とは違って。
それに58,59巻の間、2ヶ月やし。毎年の年末発売が、今年は違うのかと思ってましたから、これで60巻は12月発売ってことになりそうですし。
でも巷の噂では、連載再開時は、世界政府との闘いから何年後かになるらしいとか。あっあくまでも噂ですよ、噂。でも確かに、麦わら一味が再会をすぐ果たせるとも思えないし、あの重体状態のルフィの回復とか、ウソップのダイエット(巨体になっちゃったしょ?)とか59巻にちょっとだけあったロビンと革命軍との接触はどうなったの?ドラゴンと会っちゃうの?とか。イワンちゃんの島にいるサンジとか、ベローナと行動を共にしてる筈のゾロとか、不思議島のチョッパーは?とかフランキーやブルックは?など。沢山どうなっちゃうの?状態の連中ばかりで、まあ何年後かにした方が話も進めやすいやろうしね。今ルフィ達って大体、18歳~22歳でしょ?ブルックは違うけど。5年後とかにしても23~27,28歳だろうし。まあそうなっても、いいかな。とは思うんだけど。
そうなった場合は、ルフィってもしかして、ボアハンコックと結婚してたりして・・・
いや。個人的にあの連中には、最後まで結婚とかしないで欲しいですけど・・・
あっあくまでも、今のところ噂なんで、どうなるかはわかりませんよ!
コミック派の方々、ネタバラしてるわけやないですからね。根本的に私もコミック派ですし。
ちょっとカンニング的にたまに気になってジャンプ読んじゃうんですが、たまになせいか、話の流れがイマイチ分からないんですけどね。
てなわけで、ワンピース話でした。
コミック不足してますので、よろしければいつものごとく、美品¥250買取中!!ですので、売って下さい。
mokoでした。


本日の買取ギャラリー
P1160314.jpg
vivienne westwood オーブペンダント

P1160303.jpg P1160302.jpg
COACH シルバーネックレス

P1160311.jpg P1160310.jpg P1160304.jpg
SUPREME スウェット・ジャケット・バッグ等

P11603081 P1160309.jpg
Surd クロックドパンツ

P1160305.jpg
THE NORTH FACE バックパック

P1160315.jpg P1160316.jpg
NIKE ZOOM PAUL RODRIGUEZ2.5・DUNK LOW PREMIUM SB

61vlmVhzn6L.jpg
アナザーセンチュリーズエピソードR

murauchi_4902370518269.jpeg kamen02.jpg images.jpeg
ファイアーエンブレム新紋章の謎
仮面ライダーバトル ガンバライド カードバトル大戦
イナズマイレブン3 世界への挑戦 ボンバー
MAKO2
コンバンワー
黄色いMAKOです。
今回なぜ黄色いかと言うと、今回!!
ええ感じの黄色いジャージをゲットしたからなのです!!

もうね

ヤバいです!!

勝手に僕のイメージカラーは黄色にします。笑

早く来たくてウズウズしてるんですが、まだ暑いので汗シミが怖くてあまりきれてません、、、
早く秋になればいいのになあ

とか言うてる間にもう夏の終わりですね。
僕は今年、海に行くのわすれました

みなさんは何か思いでできましたか!!☆?

今日の買取ギャラリー

littele chop design × head lockstudio ソフビ
P1160289.jpg
アイスが夏!!って感じでよいです。

littele chop design NUCKLE
P1160290.jpg
テカリ具合がよいです。

ジム フィリップス SCREAMING HAND
P1160291.jpg
「URYYYYYYYY」って感じがよいです。

THE CAPSULE MARKETS ポチカー
P1160292.jpg
これが「フーリエ」の愛犬ポチです。

BALZAC トコトコ
P1160294.jpg
夜に動くでしょう。笑

DICKIES チノパン
P1160295.jpg
ヒョウ柄が良いです!

アルフ
P1160293.jpg
アルフです
NHKのアイドルです。

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!!
また明日もお待ちしております。
MAKO
フリーーク
こんばんわ。Kです
突然ですが、特にネタが無い日は自分が好きなシルバーブランドさんを勝手に毎回紹介していきます

第一弾はF.A.Lさん
F.A.Lはゴシックホラーをコンセプトに制作されているシルバーブランドさんです。
直で作品をご覧になりたい方はこちらをオススメします。
F.A.Lのヘッドショップとして営業されている
GALLERY Venom Glowさん
GV001.jpg
あまり愛知方面には行かないので、数回しか行ったことがありませんが、F.A.Lの世界観を堪能できるのでオススメです。
GV005.jpg
fa_b_0011_1.jpg
クオリティヤバいです。雰囲気ヤバいです。全部ヤバいです。
自分もアイテム持ってますが、かなりダークネスです。
次回は・・・お楽しみに!!!

では本題に入りましょう
本日の買取ギャラリーいきます
【MEN'S 古着】
P1160276.jpg
APE スウェット
あいかわらず猿がイカス
P1160277.jpg
SUPREME スウェットパーカー 
これからの季節に丁度良いです
P1160285.jpg
illbone×THE GRAND SELECT Music Studs NECKLACE
音符とスタッズをモチーフにしたロザリオタイプのネックレス。
しかしこいつにはカッコいいだけではなく、素晴らしい機能が隠されています。
P1160286.jpg
裏面に香水やエッセンシャルオイルをしみ込ませて香りを楽しむ素材、フレグランスシルバーコインをはめ込んでいるという小技の効いた逸品。
つまり好みのエッセンシャルオイルをしみ込ませることができます!!!!
早い物勝ちでしょう
【TOY】
P1160287.jpg
P1160288.jpg
BE@R BRICKいっぱい
レア物もいっぱい
店頭に並ぶ日を楽しみにお待ち下さい。
等々
本日も沢山のご来店ありがとうございました
ちなみに近々ピアス大量入荷致しますのでお楽しみに(K)
いやはや
こんばんわ!お久しぶりのあっきーです。
いやー僕もねー、最近流行りのスマートフォン、買っちゃいました^^
softbankから出ている HTC desire X06HT ってやつです。予約の時点で完売のため、3ヶ月待ってようやく手に入れました!
HTC_Desire.jpg
こいつですね。androidの最新OS、dragonsnapというのを搭載しているらしいです。つまり超速いらしいです^^
いざ使ってみると、指先で動く事に感動!PCサイト見られることに感動!速さに感動!アプリの多さに感動!
んーこれは、よい携帯を手に入れてしまったなぁ!!
さて、メールでもしてみるか・・・・・あれ?・・・・
・・・・自分のアドレスは?・・・
ググってみたところですね、desireはsoftbankのメール出来ないらしいです;;
公式サイトには「gmailで頑張ってださいwww」的な事が!!


買取ぎゃらりー

P1160272.jpg
P.O.P サンジ
ワンピースじゃサンジが1番好き!

P1160273.jpg
IMPATCTHYS KERRI ラグラン

P1160274.jpg
Martin Margaile レザーブレス
この落書き感がたまりませんな!

P1160275.jpg
HEAD PORTER "MASTER NAVY"
アーガイルがかっこいいです!

とまぁ、約1ヶ月desire使ってきましたけど、すぐにdesire?の予約始まってますし
メールできないし、もう全然オススメしません!!!
ただ、9月中旬からメールアプリ出るんで、そしたらもう、ねぇ・・・イチオシです!
あっきー


水分補給
夏休みも、、、8月も残すところあと1週間!
しかし、暑いっ!! 

私の車にはエアコンがない為、水分補給は欠かせません!
もちろん今年も扇風機はありますよっ!
P106a04.jpg

最近の車にはドリンクホルダーが標準装備されていますが、
バスにはもちろんありません、、、

そしてなんやかんやで、久々の一目惚れ!!
P1185024.jpg
a4ea231f.jpg
今時、100均にありそうですが、
こちらは去年か一昨年に発売された
アーリーバス専用のドリンクホルダーです。
待ってましたって感じです!
これでもうペットボトルは転がらないし、
缶でもビンでもOK!



本日買取ギャラリー!!

P1160268.jpg
MARNI ベルト

P1160270.jpg
BAPE ジーンズ

P1160269.jpg
BEAMS ジップアップブルゾン

P1160271.jpg
AKB48 DVD付シングル

10086058a8.jpg
ブラック★ロックシューター 1/8完成フィギュア

本日も沢山のご来店ありがとうございました。


そして、おしくも最終的にバスには却下となりましたドリンクホルダーです。
4905339047015.jpg imgdec6c5b7zik3zj.jpeg 457-243791.jpg
ガンダムのコックピットに付けるならこれですねっ!!
A
BugLug主催2days
皆さまこんばんわんわん。
このH.N飽きたので変えたいヲ姫です。猫ちゃすに変えたい…

20、21日とBugLug主催2daysしてきました!
いやあ、約2週間振りのライブは最高でした。
1日目の名古屋も勿論良かったんですが、私的に神ゴッドだったのは2日目の大阪!

ライブが始まる3時間程前に友達と心斎橋の商店街をふらふら徘徊していたら、前からめっちゃ格好いいオーラを放つ人が歩いてくるのですよ。

…言わなくても気付きましたかね?wそうです、我が愛しの準々に偶然出くわしたのですw
すっ、スッピンやん!いや~ん、やっぱり目細い!格好えぇーーーーっ!お持ち帰りぃぃぃぃぃぃいいいいいいい!!
…と奇声を発しそうになりそうなところを何とか堪え、準々と親しげに喋る友達の陰からガン見してましたww
あまりにも恥ずかしくて、準々に対して言った言葉「何その変なマスクww」の一言のみorz
「その服似合ってますね」とか、もっと他に言う事あった筈ですよねーーー…(号泣)

まあそんな感じでライブ前からイイモン見れたし、ライブも最前入れたしで、興奮冷めやらぬまま友達の付き添いで出待ちをしました。
そして何故かボーカルの春くんの二の腕をモミモミさせてもらいましたw
昨日は30分以上メンバーさんとお話しする時間があったので、横目でチラチラ準々を見ながら(結局喋り掛けるタイミングはイッパイあったのに緊張maxで近寄れず…)ベースのメイくんとお話しさせてもらいました。

今回1番幸せなポイントは、このメイくんとの会話の中にあったのですが今回も長文になってしまったせいで「早く買取ギャラリー行けや」という声が聞こえて来そうなので、続きはまたいつか☆★




イケメン買取たいのですが、何処で買えますか?
P1160224.jpg
DIESEL DZ-1202リストウォッチ

P1160257.jpg
P1160258.jpg
A BATHING APE×TERIYAKI SOUSE フルジップパーカー



次は9月の4日5日に名阪ライブに行ってきます。
また懲りずに出待ちして、結局喋れないまま凹んで帰ってくるんだろうなあ…








今のところは・・・
こんちわ!mokoです。いやぁもう聞いて下さいよ。
先日、16年振りに会った旧友。当時の事を懐かしく話して数時間。次第に最近の話になり田舎に戻ってどうにかくらしてるよ。と言ったりして。そのうちの一人が「そう言えばmokoちゃんの田舎ってどこだっけ?」「三重県。」
「あっそういえば昔、聞いたっけ?」「・・・なるほど忘れたと?」
「いや、だって何年たってると・・・」「そうね。当時はバブル全盛期やったよね。」「そういうuちゃんは何処よ」「自分かって忘れてんやん。」などとしゃべってたんですが、それは突然でした。
「mokoちゃん今何処で働いてるの?」と前出のuちゃん、
「いま?名張。」「えっっ?大変ちゃうん。毎日やろ?遠いやん?」「??いや別に車やし。週1か2は休むし。」「えっでも、三重県から奈良まで通ってるんでしょ?しんどない?」
「・・・・・・・・・?えっっっっ?」「えっっ?」
他の分かってる友人は、必死で笑いこらえてるし。
「あのぉ~uちゃん?」「えっあたしなんか変な事ゆうた?」彼女が本気で言ってると分かった時は、脱力しました。しかも「えっだって名張って室生口のちょっと行ったとこやろ?」
「・・・まぁ確かに、5分も走れば奈良やけど。一応今はまだ、名張は三重県です。」
「えっ嘘。あたしずっと名張は奈良やって思ってた・・・」
彼女のような人は以外に多いみたいで、別の人にも「えっ名張って奈良と三重の県境で、奈良県ギリ入るんちゃうん?」という子まで・・・「いや。だからあのね。今の所はまだ三重県・・・」
何故か納得しない友人2人でした。
まあ私的には旧青山町まで奈良県でもいいんちゃうん?と思う事もあるんですよね。テレビは関西圏やし。伊賀弁も関西弁に近いし。

ちょっと最近起った珍事件?を体験したmokoでした。
MAKO
こんばんわー
MAKOです。
お盆も終わり、夏も終わりだなーと感じております。

今日は、『キャップ』が僕の中で激アツなので紹介しようかと思います。

まずは、『CA4RA』さん
ph_osaka.jpg

すごい雰囲気です!!
まだ行ったことないんですが、今度先輩達と行ってみようと思います。
場所は、大阪の堀江にあるので、サーッと行けると思います。

お次は『SIV』さん
半戸聡/ネイバーさんが2002年に立ち上げたプライベートブランドです。
スワロフスキーを一点一点自分で並べて、制作されています。
ハンドメイドの一点ものってところに引かれました!!
価格は、ハンドメイドだけあってかなりするんですが、気になりますねー

商品画像
10139002182_s.jpg

服のジャンル的には着ない感じのジャンルになると思うのですが、
なんとかして取り入れてみたいなあと考えております。

やっぱり、人とかぶらないってのはいいことです☆。

また、新しい帽子を買ったらのせてみたいと思います。

今日の買取ギャラリー

ワンピース DX フィギュア~ジンベイ~ドフラミンゴ
P1160222.jpg
P1160221.jpg
カッコいいです!!
ゲームセンターでとるより安い筈なのでぜひ!!

戦国ランス ボークス製 香姫 フィギュア
P1160223.jpg
衣装等、とても丁寧な造りになっています!!
すぐうれちゃいますよー☆

今日もたくさんのご来店ありがとうございました!!
お盆も過ぎ落ち着いていますが、ええ商品はいってきてますよ!!
ぜひ遊びにきてくださいませ。
MAKO
アメリカンドリーム?
おはようございます。昨日、新聞を読んでたらとっても良い話が載っていたので、書き込むことにしました。
この不景気で、人を信用出来なくなった時代になんとも言えないこんな人まだいるんだなぁと、良い気分になった話の舞台は、アメリカはニューヨークのソーホーという街。soho.jpg
ご存知の方もいるとは思いますので、細かい部分は省かせていただきます。まあソーホーはセレブな方達がお買い物する、洗練されていてオシャレな街ってことです。昔行った時は、時間が無く買い物よりもブロードウェイミュージカルを見るのが必死だったので、ソーホーには行きませんでしたが、いつか行きたいとは思ってます。話戻して。

つい先日の話、SOHOのあるレストランでお友達と食事をしていたある会社役員の女性。彼女が支払いを済ませた時、それは起りました。あるホームレスの男性が一人彼女に近付いて、小銭をせびりました。(映画とかで見た事ある人もいるとは思いますが、本当そうゆう事あるみたいで、NYでお金持ってる感じの人にせびってるホームレスを実際見ました。)その時彼女は、困りました。彼の言う小銭を持ってなかったのです。

:これもよくある話、根本的に欧米人はお金を持つという事がないのです。強盗に遭いやすいからと言うのが、本来の理由でしたが、最近はクレジットカードが、身分証明書代わりになってるからです。クレジットカードを持ってると、それだけで信用されるんですね。海外では・・・日本でも一流ホテルがそうですよね。

で、彼女たった今食事代を支払ったばかりのクレジットカードを手に持っている事に気付きました。彼女が持っていたのは、アメリカンエキスプレス、通称アメックスのプラチナカード!!
:ご存知の方もいるでしょうが、アメックスにはジャンル分けが色で(他のカードもですけど。)されていて、普通のシルバー(主に一般の方が持つ)ゴールド(普通の金持ち)プラチナはお買い物限度額が億単位なんですよ!
億ですよ!!クレジットカードで億の買い物なんて・・・してみたい・・・アメックスにはこの上にブラックカードなるものが存在していて、限度額なし。いくらでも買い物出来るし、いくらでもキャッシングが出来ると言う夢の様なカードがあります。私も過去5度程、アメックスのブラックカードを見た事があります。大阪にいた頃の話ですが、扱う時はメチャクチャ緊張しました。
「限度額ないからって店の全種類の食事代、加算しないでくれよ。」とアメリカ人にジョークを言われても、ハハハハと強ばってました。あっそんな事しませんよ。
つまりめちゃくちゃ資産があるビルゲイツなみの方が居るってこと。話また脱線。戻します。

で彼女、何とそのプラチナカードを手に「信用してもいいかしら。」とホームレスの男性に聞きました。男性はすかさず、「もちろん!!」と答えたそう。そりゃそうでしょう。クレジットを貸してくれるって人に「さあどうかな」とは言わないでしょう?勿論、一緒に食事してた友人達は猛反対!そりゃそうでしょう。私がもしその中にいたとしても、彼女の行為を留めてましたよ。
しかし彼女は男性にカードを渡しました。それから・・・・・・・・・・・・・

15分後なんとホームレスの男性が戻って来ました!!手に袋を持って。
「あなたのおかげで必要な物が買えた。ありがとう。」と言って彼女にクレジットカードを返したそうです。明細書とともに。男性が購入したのは・・・・タバコ、石けん、芳香剤など25ドル(日本円で約2200円前後)
もっといっぱい買えばいいのに、と私は思いましたけど、
でもね。この話がアメリカ中に広まったというのもわかる気がします。
この世知辛い世の中。日本にも似た様な話は昔ならありましたが、今は詐取される方が多い。生活の為に貯めていた老人達から平気でお金を奪うオレオレ詐欺とか、遊ぶお金が欲しかったからとひったくりを繰り返す連中とか。そんなニュースばかりで、嫌になっていたのは何も日本人だけじゃないんですよね。リーマンショック以来、生活が一変した米国人も多いでしょうし。
この話が全米に拡ろがってこの話の主人公、会社役員の女性の株が上がったのは言うまでもないですが、ホームレスの男性にも、とある州から5000ドル(約44万円)の寄付が届いたり、とある航空会社から客室乗務員として雇いたいとオファーがあったそう。この男性まだ32歳と若く、多分リーマンショックとかで居住と仕事をなくしたんでしょうね。でもこの男性にとってはある意味アメリカンドリームですよね。CAになるかどうかはともかく。
後日談が知りたいです。
人種の宝庫でもある、NYで起ったお話。
hrc.jpgハードロックカフェ、NY店。5年前に移転してたのをさっき知りました。私は以前の方が好きです。

殺伐とした記事の中にほんわりする話を見つけ心があったかくなったmokoでした。



本日の買取ギャラリー
P11602151 P11602161
Helmut Lang パンツ

P1160214.jpg
RUDEGALLERY VネックTシャツ

P1160212.jpg
new balance MT580 AG MAD STUSSY

などなど、本日も沢山のご来店ありがとうございました。
黒虎
セ・リーグは「グレートセントラル」のキャッチフレーズを掲げて、6球団が同時期に復刻デザインのユニホームを着用する「オールド・ユニホーム・シリーズ」を実施すると発表した。8月17~19日、同24~26日の計18試合が対象!
12800740730001.jpg
こうゆう遊び心とゆうか、なんやかんやいいですね~っ!
◆◆本日の買取ギャラリー◆◆

P1160198.jpg P1160201.jpg
HARLY- DAVIDSON Tシャツ

P1160190.jpg
DIESEL キーホルダー

amiami_tvg-ps3-0493.jpeg
PS3 信長の野望

amiami_tvg-ps3-0479.jpeg
PS3 スターオーシャン4


黒虎!?
img_1487c.jpg
オールドユニホームでポーズを決める球児!
史上最強と言われたダイナマイト打線を擁した「大阪タイガース」時代の1948~49年に使用した上下黒色のユニホーム!
やっぱり、黒をベースにチョット白ってゆうのが私にはたまりませんっ!!
今年は阪神ですねっ!!
A
こんばんわ。
先日休みを頂いた際に尾鷲まで釣りに行ってきました!!!

なんやかんや着くまでに時間がかかり、あまり時間がありませんでしたが楽しかったです!!

グレ2-1

グレばっかでしたが20匹ぐらい釣って帰ってきました!!!(残念ながら写真は撮り忘れました)
すると地元のおばちゃんが寄って来て
『グレはなかなか釣れへんのやで・・・だってぐれてる(不良)から!!!』と言い残し去っていきました・・・
なかなかパンチ効いたシャレかましてくれました。
また行きたいと思います
さて
本日はアングラーにオススメの商品が入って来たので、紹介したいと思います!!!
では・・・

本日の買取GALLERY!!!

【釣具】
ハンドメイドルアーで知られる、B.P.BAIT大量入荷!!!
B.P.Bait 77
まだまだあります!!!
P1160174.jpg
B.P.BAITのZENITH。なかなかの曲者です!!!
P1160175.jpg
中でも一番曲者なのはこちら!!!
MUSTACHE モロに指ですが、ちゃんと釣れるそうです。
エンコ詰めろとは言いませんのでご安心下さい

【TOY】
A_1.jpg
A賞悟空
B-2.jpg
B賞セル
D_1.jpg
C賞悟飯
等々

本日も沢山のご来店ありがとうございました。(K)
まだまだ!!
今年のお盆イベントも今日で最終日でした。
P10608211.jpg
本当に沢山のご来店ありがとうございました!!
nico_normal.jpgnico_normal.jpg nico_normal.jpg nico_normal.jpg

そして、引き続き、
古着店内商品ビッグSALE!!!

8/27まで
(一部対象外有り)

お陰さまで、お盆中も良い商品が沢山入荷しておりますっ!!


本日の買取ギャラリー!!
SHIPS1160148.jpg
SHIPS レザーブレス

P1160154.jpg
YAMANE 大黒 ジーンズ

SIVAサルエルパンツ
SIVA サルエルパンツ

DISCOVERDパンツ DISCOVERDパン
DISCOVERD パンツ・FRAPBOIS パンツ

TOP SIDERデッキシューズ4
TOP-SIDER デッキジューズ

P1160149.jpg P1160151.jpg トリッカーズ JOSEPHブーツ
RED WING・Danner・Tricker's・JOSEPH ブーツ

などなど!!


P1160141.jpg
若干ですがフーリエくんうちわ余ってますんで、
欲しい方はスタッフに声かけてくださいね!
     nico_normal.jpg

そして、10月にお店がなんやかんやになる予定ですので、お楽しみに!
A
出ましたよっ!
こんばんわーアッキーです。
今、フーリエで1番くじしてます!

1等!PS3
2等!DSLL
3等!1,000円商品券

でもね、さっき、ほんとうにさっき、出ました1等PS3!!!!
P1160142.jpg


いつも最後の方まで残るらしいんですけど、今年は早いんじゃないでしょうか!
ってことで、まだまだ2等
P1160143.jpg
も3等も残っていますんで、是非是非フーリエまでお越し下さい。

ちなみにハズレくじはないですよー。
あと、お買い上げのお客様に先着で、当店オリジナルうちわをプレゼントしています。
P1160141.jpg
御来店!お待ちしております!



買取ギャラリー
P1160123.jpg
VANS × STUSSY SK8 HI (26.5cm)
Supreme スウェードブーツ (26.5cm)

Supremeとのコラボ良いですね!


あと、残念なお知らせが・・・
週刊少年ジャンプで連載中の「ピューっと吹くジャガー」・・・連載打ち切りだそうです・・・
僕はジャンプにはもっと打ち切るべきマンガがあると思うんですけどね・・・
あっきー
終戦記念日
今日は、日本人が忘れてならない終戦記念日です。
今の若者が今日をどういう風に感じてるのかは、最近のバラエティとかで判りますが、「あなたたちの今の平穏な生活は戦争と生きた沢山の人達の犠牲の上に成り立ってるんだという事を忘れないで下さい!!」こんな事を言うと、鬱陶しいと言う方々がいるようですが、本当タイムマシーンがあったら当時に戻って彼等の真の声を聞かせてやりたいぐらいです。
まあそういう私も中学を上がるくらいまで、何処か他人事のように思ってました。長崎、広島に投下された核爆弾は恐ろしいと思ったし、二度とそんな事にならないで欲しいと強く思ったりしてましたが、やはり過去の事と、何処かで一線を引いてました。義理の祖父の戦争の話もそんなに真剣に聞いてませんでしたね。ああそう。的な。
考え方?が変わったのは、15歳の時、母から衝撃の事実を告げられました。それまで父方の祖父(つまり父のお父さん)と思っていた人が、実は全くの他人(語弊がありますが。)で実の祖父は、戦争で南の方の島で戦死している事、当然、遺骨も帰ってきてない事、靖国東京の靖国神社に他の戦没者の方々と一緒に祀られてる事、など。その話と共に祖父が出兵前に書き残した遺書も読みました。
ショックでした。そこには、自分は國のため、国民のために戦う、これは責務というようなこととか、まだ1歳か2歳の父に一家の長男として家族を頼むとか、そしてなにより無念さが滲み出ていました。
祖父だけでなく、多くの出兵した人が感じていた事だろうと思うと、戦争という理不尽な事がたまらなく憎くなります。この時期どうしてもニュースに出てくる靖国神社に、まさか祖父の名前が書き記されてるとは思ってもいませんでした。戦犯者が祀られたことにより、国家の責任者たちが終戦記念日に参拝出来ないと言うことが社会問題です。昨晩の終戦ドラマ「歸国」を観て、「國のために戦った多くの 兵士達が眠ってる靖国に、何故一国の責任者たちが参拝できないのか!!」と言ってましたが、本当にそうですよね。でも難しい問題(デリケートな)でもある事は確かで、こうすればいい、ああすればいい、というわけにもいかないのも確かです。
いまも他国とは言え戦争をしている国は存在します。哀しいことです。
日本は戦争体験者がどんどん減っていて、戦争の悲惨さを訴える方々がそれに比例して、少なくなってきています。そしてそれにともなって、戦争に対しての感心が薄れてきているのは、日本人として哀しい事です。
特攻隊
神風特攻隊がカッコイイなんて言ってる人にいいたいです。君は知ってるのか!特攻隊として出陣した多くの兵士が15歳~20歳くらいまでの少年だったという事を!!
沖縄に旅行に行った際、ひめゆりの塔に落書きをしたという学生!そこで犠牲になったのは君等と同年代の少女達だったんだよ!本当、戦争は残酷なものです。
今日という日は、御國の為、家族ため、日本国民の為に確かにその時代に生きていた方達がいた事、私の場合は、祖父がきっかけでしたが、戦争の犠牲になった方々の事、命をおとした事は決して忘れてはいけない事だと思います。
ちょっと真面目な話をしてしまいましたが、戦争で犠牲になった方々のご冥福を心からお祈りします。
mokoでした。
雷雨
いやあ、今日の昼はすごい雨でしたね。
MAKOです。

今日は雷の音で眼が覚めましたよ。
雨が降ろうが風が吹こうが、フーリエは元気に営業中ですけどね。☆

今日は、、、

何かネタ、、、

特に無しです!!笑

あッ!
一つだけありました。

「セクシーコマンドー外伝 すごいよマサルさん」

ってしってますか?

めっちゃおもろいです!!
くだらない悩みなんてバカらしくなりますよ。笑

因にこの方、現在は週刊少年ジャンプで
「ピューッと吹くジャガー」
を好評連載中です。
こちらはYOUTUBEにあるアニメ版のOPです

http://www.youtube.com/watch?v=U2KNLtJ-UZA

今日の買取ギャラリー

dior homme vネック tee
P1160098.jpg
高級感漂うデザインがよいです。
個人的にはオススメです。

gucci 白 tee (sizeS)
P1160099.jpg
シンプルでよいです。

戦国BASARA3 PS2
photo1.jpg
BASARAです!!
前作もめちゃおもろかったんでオススメです!!

今日は久しぶりにMAKOがお送りいたしました!!
明日も祭り中なんで是非ご来店下さい。
ではでは
MAKO
お盆ですなぁ。
お盆だろうが台風だろうが関係なくフーリエは25時迄営業中だYO!
姫ですこんばんちゃー。

皆さんお盆をエンジョイしてますかー?墓参り行ったかー?親戚が家に泊まりに来て嫌な思いしてないかー?
連休をエンジョイしてる方もNotエンジョイな方も、お時間があればフーリエまで遊びに来てくれたら嬉しいです。
フーリエ1番くじはまだ1等も2等も出てないんで、明日明後日辺りが狙い目なんじゃないでしょうか☆


お盆と言えば私が小学6年生の頃、お盆の最終日に自分のじいちゃんを見た事がありますよ。
夜中に何となく目が醒めて、ふと窓を見たら白装束を着たじいちゃんがこちらには一切見向きもせず、素通りしていったんです。
私も「へーちゃんと墓場の方向へ帰るんやあ。…寝よ」と冷静に分析し、そのまま寝ました。
よく考えたらかなりシュールな光景ですよねww
もし今幽霊を見たとしたら、例え自分の身内だとしてもヴォオオー―――――イ!とデスボイスで悲鳴を上げ、ヘドバンとグレイチョップで退治しようとするでしょう…



買取の館…(ホラー意識)

P1160087.jpg
仮面ライダーガンバライド レジェンドレア

P1160088.jpg
ワンピース グランドレア

P1160090.jpg
P1160089.jpg
ニールバレット Tee2点

P1160096.jpg
P1160092.jpg
P1160093.jpg
P1160097.jpg
BAPE Teeやパーカーなど4点




あ、お化け屋敷とか心霊系の話は大嫌いな私ですが、真夜中に〝奇妙〟というサイトを見るのは好きです。
もし眠れない日があったら皆さんも部屋を暗くして、奇妙を読んでみて下さい。

それでは皆さままた明日ーノシ



いよいよ明日から…
こんにちは Sです♪
他のスタッフからもちらほら告知がありましたが、

明日8/13~8/16までの4日間!

フーリエでは、お盆スペシャルイベントを開催します

気になるその中身とは…

その1
DSiLL・PS3がアタル!!!
はずれ無し!フーリエ一番くじ♪

(3000円以上お買い上げにつき、一回)

その2
フーリエ青空市開催!!
古着・おもちゃ・ゲームソフト・CD・コミックを
激安でご奉仕

その3
古着店内商品ビッグSALE!!!
8/13~8/27まで
(一部対象外有り)

おまけ
フーリエ特製うちわ
プレゼント


もちろん、買取も通常通り行なっております

きっと何かが見つかります!
来て損ナシ!!!フーリエ倶楽部 名張店
お待ちしております
カスタムカルチャー
コンバンワ。Kです。
最近発見したゴシップ的な物がこちら☟☟☟

im.jpeg
翼が生えた猫
合成写真だと思っていたのですが、調べたところ、突然変異体らしく、どうやら現在中国の方に実際に居るみたいです。
wing_cat.jpg
なんか上に乗せてあるように見え、胡散臭く見えますが、不思議ですな
年月を重ねる度に翼が大きくなっているらしいです
実はUMA(未確認生物)情報が大好きです。おもろいんでww
なんかおもしろそうな話あったら教えてください

それでは本題に入りましょう
買取ギャラリー
【時計】
P1160077.jpg
P1160083.jpg
P1160078.jpg
G-SHOCKラッシュ!!!
状態良いのばかりです
早い物勝ち
【TOY】

P1160079.jpg
一番くじ ジョジョ A賞
造り良いです!!!

P1160082.jpg
figma けいおん! 田井中律

P1160081.jpg
99年製RAT FINK
なかなか珍しい物です。
デザイナーであるED ROTH氏は残念ながら2001年に亡くなられていますが、カスタムカルチャー精神は今でも受け継がれています。
ちなみに"RAT FINK"はED ROTHが◯ッキーマ◯スの親父はこんな感じだろうと紙に書いたとことが出生の由来だそうです。
Tシャツに書いたところ、バカ売れたそうです

本日も沢山のご来店ありがとうございました!
フーリエでは13日~16日までお得なイベントを実施致しますので、是非ともご来店下さいまし(K)
猛暑だから?
おひさしぶりでし。mokoです。一週間ぶり?ですかね。本当はワンピース59巻発売日に書き込むつもりでしたが、当日何故か、ブログが途中迄しか出来ず、フリーズの繰り返しとなった為(保存も出来ず)ワンピ話は出来ませんでした。で、本日は夏だからこそ言いたい好きなゲーム&映画の話。なんて、実は先日、ケーブルテレビで”ドーンオブザデッドを観て懐かすい~、と思っただけなんですけどね。先日ロープレ好きを発言していた私めですが、次に好きなゲームがバイオハザードなんですよね。PS.jpg
初めて遊んだのは、大阪に住んでた時です。その頃すでにゾンビ映画好きを友人達に知られていた私に、とある友人が、ゾンビ好きには堪らないゲームが出たよ。と教えてくれたのが、バイオハザードPS版でした。もう夢中でゲームしましたよ。最初は解らないから、easyでして、その後2回目からは難しい方をしました。はい!もう何度もプレイしましたね。より早くクリアするのを友人達と競ってましたし。だから2が出たときは大喜び。友人とキャーキャー言いながらやりました。ゾンビを撃つ時は大嫌いな上司の名前を言いながら・・・薬師丸じゃないけどカ・イ・カ・ン・でした。ある意味いいストレス解消になるゲームですよね。
コードベロニカをクリアしたあたりで、こっちに戻って来てPS2ソフトのアウトブレイク編をしようとした時に異変が・・・大阪と違い田舎の夜中って異様に静かで、バイオハザードしてるとやけにネズミが走り回る音とか、外から聞こえる狐の鳴き声とか妙に効果音になってしまい、急に怖くなって出来なくなったんですよね。なので、今はたまに会う友人の家に行く時にソフトを持って大阪や京都、兵庫などでやってます。でもバイオハザード5はPS3を持ってないのでしてません。以前友人がお付き合いしていた男性がメチャクチャお金持ちで、ゲームをする為だけのプレイゲーム室なんてあって、その人の100型TVでプレイしたバイオハザード4がメチャクチャ迫力がありすぎて、しばらく気分が悪かった事を思い出します。あの人だったらPS3も持ってるんだろうな。とは思いますが・・まあ地道に友人が買うのを待ちます。(自分じゃ今買う気がないので)

何でゾンビ映画が好きか?なんて自分でも解りません。初めてジョージ・A・ロメロ監督の”ゾンビ”を観たのが最初です。ROMEO.jpg
圧倒的ショックな作品でした。それまでも死人が生き返る映画は何本かありましたが、殆どが生前の故人を愛してた家族が黒魔術とかで生き返らせて、結果、家族が破滅するとかだったのが、死人全員でしょ?しかも襲われて人もゾンビ化するっていう。メチャクチャな設定というか、なかった設定というか。
もっとも好きな作品は”死霊のえじき”ですね。あれに出てくるゾンビで、飼いならされたゾンビがいましたでしょ?学者が生前の記憶は失われてしまったのかどうか?という研究の為。そのゾンビが学者を殺した観てる側もハラがたった、軍人?を射殺したシーンには、思わず拍手してしまいました。そんなゾンビ映画が好きだった私の疑問が未だに解決されてないんですよね。ネット検索してもわからず・・・どなたかゾンビのラストシーンでどのDVDにもないシーンを観た人いませんか?証言者は今の所一緒にそのレンタルビデオを観ていた友人達だけで、後に知り合ったゾンビ映画好きな人達もそんなシーン観た事ないって言うんです。それ本当にゾンビやった?とか他の映画と混合してるんちゃう?とかいろいろ言われましたが、絶対!”ゾンビ”に違いないんですよ!!
そのシーンとはゾンビのラスト、モールからヘリで逃げて来た男性2人と女性1人が島にたどり着いて一安心てなシーンで大抵終わってますよね。
私達がみたのはその後一瞬だけイカダ?のような船にのったゾンビ数体が映ったシーンでTHE ENDだったんです。私達は”ギャー船に乗ってたでアイつら!!”って会話をしたのも覚えてるんですが、その後どのビデオ、DVDを観てもそんなシーンないんですよね。一番頼みの綱だったディレクターズカット版もなし、米国上映版、TV版どれにもないんです。なんで??あれって私らだけ?と思っていたら、とある自称ゾンビ映画大好き人間の方が、もしかして関係者のみに配部されたビデオじゃないか?って事。そんなビデオが存在するのかわかりませんが、でもそう言われれば、あの大阪の某レンタルビデオ屋さん、変にマニアックなビデオが多かったような・・・
確認したくて何年か前にそのレンタルビデオ屋さんを探したんですが、今は閉店してました。
あのマニアックなビデオ達何処にいったんやろ・・・めっちゃ欲しい作品いっぱいあったのに・・・発禁になってるホラービデオが本当にいっぱいあったんですよ、そのお店。と言ってもそれらのビデオが発禁だなんて当時は知らずに、借りてましたけどね。確かに発禁になるようなグロテスクな映画が多かった。
いやでも本当に誰か観てません?船に乗ったゾンビのラストシーン。
ああこんなにゾンビ言ってたらまたゾンビに襲われる悪夢を見そうでとっても厭。
最近のホラー映画ってギャグっぽくって観なくなったmokoでした。
ジャスト30
台風が来てます、、、
typhb.jpg


本日の買取ギャラリー
P1160074.jpg P1160075.jpg
ANNA SUI BAG
ガマ口がよいです!

P1160033.jpg
GREGORY ウエストバッグ
20年以上前に発売されて以来、基本デザインが変わらない定番デザインがよいです!

P1160026.jpg
AMERICAN RAG CIE テーラードジャケット
襟のシンプルデザインがよいです!

P1160027.jpg P1160028.jpg
Schott レザーワンスターライダースジャケット(AMERICAN RAG CIE別注)
通常のSchottライダースジャケットよりもタイトになってまして、
ジップがブラックになっているところがよいです!

P1160029.jpg P1160030.jpg
Pledge チェック柄長袖シャツ&ブーツ
デザイナーである三浦秀教氏は、もともとビームスのショップで働いており、
NUMBER (N)INEにも関っていましたよっ!

本日も沢山のご来店ありがとうございました!


最近の休みはなぜか雨が多いです、、、
今回の休みは台風ですか、、、
そんな先日、雨が上がった合間に、近所の野池でジャスト30!!
写真[1]12 写真123
2匹ともジャスト30でしたが、ワーム派の私がよく使う
GARY YAMAMOTO カットテール 4インチが鉄板です

そして、以前全く釣れなかったのがコチラッ!!
写真[1]11 写真111
キン消しオリジナル ネプチューンマン
(ちなみに、ネプチューンマンVSペンタゴンのネプチューンマンです。)
かなりよい動きはしてたのですが、、、。

ルアーはもちろん!フーリエには小分けににしたワームがいっぱいありますので是非見に来て下さい!
そして、キン消しもありますよっ!
A
はじまりました!
みなさんこんばんは!あっきーです。
ついに始まりましたね summer sonic 2010!!
今年は「サマソニも落ちたな」みたいなこと言われてますけど
個人的に超行きたいです!なんでかって、あの STEVIE WONDER がでるからですよ!!!!!
実はスティービーはフェスに出演したことがないんですって。
彼がフェスに来るのも今年が最初で最後かも知れないと思うとドキドキが止まりません!!
出番昨日だったんですけどねwww

多作家として知られるが、作品の質に厳しいことでも有名で、今までお蔵入りした曲は数千曲にのぼるという。アルバム制作の際は、収録予定の曲数のほぼ10倍を作曲すると言われており、1976年発表の「キー・オブ・ライフ」は、1974年から1976年までに作曲された約1000曲から選ばれた。
CMのための歌は決して作らないとし、当初キリン・FIREのCMソング制作が依頼された時も断り続けていた。しかしキリンビバレッジの社員から「今の日本は大変不景気だ。どうかあなたの歌で日本人の心に火を点けてください」といった趣旨の手紙を受け取ると、急遽CMソング作りを快諾したという。しかし当初スティーヴィーが作ってきた歌は素晴らしい出来だったものの、15秒のCMに使えるサビがなかったためキリン側が書き直しを要求したところ、スティーヴィーは怒り、契約破棄寸前にまでなってしまったという。そこでスティーヴィーが書き直してきたのが「フィール・ザ・ファイア(To Feel the Fire)」である。

1曲3億円らしいですよ・・・・


買取ギャラリー
P1160015.jpg
ワンピース レイリー&黄猿
黄猿ってボルサリーノっていうんですね。

P1160025.jpg
EVA プレミアム 初号機 フィギュア 
暴走モードとセットで持っておきたい一品(二品)

index_contents1_img_03.jpg
DOCOMO P-06B ブラック
ドコモでも売れ筋の人気機種です!

来年こそ夏フェスに行く!!!!
あっきー





★駄菓子なお知らせ★
こんばんわヲ姫です。
P1150952.jpg
↑自撮りしてみました如何でしょう?
ニヒルな微笑がチャームポイントです。

はい、ふざけてないでタイトル通り駄菓子の新入荷情報をUPさせていただきますね。

P1160009.jpg
ふ菓子 10円
不餓死!…予測変換したらこんな文字がorz

P1160014.jpg
パウダーサワー 30円
よそ見しながら食べると必ずむせるよね。

P1160010.jpg
ガリボリラーメン 20円
名前通りガリボリ豪快に食っちゃって!!

P1160006.jpg
ひんやり団子 30円
ヒンヤリかつモチモチ…最強です。

P1160007.jpg
ロングフルーツ 30円
後ろのPOPの文字が見えますでしょうか?〝彼も大好きな…〟思いっきり私情で書きましたゴメちゃww

あ、ビスコも新味が増えてますよ!
何だっけな…多分ミルクココア味だったと思います。
あとポップコーンも超久しぶりに入荷してますので、フーリエにご来店された時は是非ご賞味下さいませ☆



買取たぁあああああああいむっ!!!

P1160003.jpg
1番くじ ルパン

P1160002.jpg
ワンピース コレクタブルフィギュア

P1160004.jpg
P1160005.jpg
justin davis シルバーブレス
これはヤヴァイ。私が欲しいくらいです。
17cmとちょっと短めなので、レディース向けかもしれませんね。
だからほら誰か私に買っt



そう言えばもうすぐお盆ですね。
勿論フーリエはお盆やろうが正月やろうが関係なくガッツリ営業中!
そ、し、て!
今年もやっちゃいますよフーリエ1番くじとか古着セールとか何やかんやとか!!
また細かい事は後日(私が覚えていたら)ブログにてお知らせさせていただきますね★

それでは皆さんグッナイ☆








オススメデス
ドコモでiPhone4!!
iphone4a.jpg
NTTドコモの回線で使えるようにする「SIM(シム)カード」を今月中に発売するらしいですよ
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201008/2010080600383&rel=y&g=eco
まぁ~なんやかんやありますが、micro SIMカードを手に入れたら、SIMロックを解除したiPhone4に利用するそうです。


本日の買取ギャラリー!!
P1150999.jpg
ワンピース ルフィ 
もう59巻は読みました?

imag1esdfs-1.jpeg
DS DQM2

imagsaes.jpeg
DS i LL
ホワイトもよいですが、こんなんもどうでしょう?
127095520_1.jpg inde1xphp.jpeg
お好みのデザインにドレスアップ!!
http://www.itempost.jp/shop/1/digitaleaf/s/r/2/20/

imageds.jpeg
Wii 
ホワイトもよいですが、こんなんもどうでしょう?
wii-nisshoki-350.jpg wii-fashion-pnk-350.jpg wii-chunky-350.jpg
wii-bricks-350.jpg Chrome_Wii.jpg
お好みのデザインにドレスアップ!!
http://www.slashgear.jp/2007/02/post-476/

本日も沢山のご来店ありがとうございました。


最近、なんやかんやでテレビを見る機会が減ってしまったのですが、
見てしまうテレビがあります。
c0029524_18544684.jpg
『アルクメデス』
NHK総合 毎週木曜 深夜0時15分放送
http://www.56.com/u56/v_NDU5NDk0MjE.html
NHK独特のかなりシュールなクイズ番組です!
いくつかのクイズがシリーズなってまして、
個人的には、一休さんをハリウッドリメイク予告編にした『193』のクイズや、
回転寿しのイクラの粒が3粒少ない、正解の数が730箇所もある超間違い探しや、
昭和の匂いがして、ぐだぐだ感のあるほうれんそうゲーム
「いや、そんなえこひいきとかありませんよ。NHKですから」でも、かなりえこひいきです!
あとは、NHKサスペンス劇場~パン屋さん探偵 焼きたて多美子~ですね!殺し方と殺した動機がくだらない!
オススメデス・・・
A
激レア
はい!こんばんわーMAKOです。
お久しぶりですね

今日は超激レアな品がきました!!

詳細は後の買取ギャラリーにて!

今日はカメムシ、カナブン対策をとりました!!
ミント系の芳香剤(カメムシ用)など入り口においてみた所、
見事に激減!!!

カメムシ爆弾やカメムシアタックに悩まされることが無くなりました!
一度見に来て下さい。笑

今日の買取ギャラリー

ワンピース アニメヒーローズ 大量
P1150966.jpg
いっぱい来ました!
品薄だったのですが、いっぱい来たので欲しかったかたはお早めに

フランケンフィンク ラットフィンク×3
P1150960.jpg
フランケンは全世界で限定100体だそうです。
ラットフィンク(オレンジ)こちらもレアものみたいですよ!

フレディ×ジェイソン マイケルラウ
P1150963.jpg
凄く出来がいいです!
夜に見たら泣きそうです。

ベアブリック『シリーズ20』 藤原ヒロシ フラグメント
P1150993.jpg
POPなカラーがよいです。

EVIS × サンリオ
P1150995.jpg
キティーちゃんがカワイイです。

EVIS ジャージ
P1150994.jpg
配色がよいです。

EVIS ポーチ
P1150996.jpg
ちょうどいいサイズです!!

はい!!お待たせしました
今までのも、かなりレアものなんですが、今日はさらにレアなものが。。。

P1150961.jpg
P1150962.jpg

これです。
これは2010年2月11日に開催された「JUNX out side toy show」の中で行われた
「HUMAN”custom show」
に出品された作品です。

ということは、世界に1つってことですね。
レア過ぎてビビりました。笑

作者さんはChop(MONSTER FARM)さん

タイトルが 「Wacky Racer」 だそうです。
よかったらホームページもご覧ください。
http://www.shelterbanking.com/human%20custom%20show%20page.html

ではではまたの機会に
本日も沢山のご来店ありがとうございました。
MAKO
0803
P1150954.jpg

どうも。
ご無沙汰してました。
Kです。
ブログに出現率は低いものの、店頭では出現率高めなのでご安心を。
最近アクセコーナー少し増やしました!
P1150958.jpg
ノーブランドでもシルバーは高価買取させて頂いてます
とにかく在庫無いんで、是非一度お持ち下さいませ

さてさて
本日も良いもの入荷しました!

P1150950.jpg
EDWARDS E-HR-120D
状態良好。奇跡の入荷!!!

ワンピース P.O.P新品各種入荷!!!
P1150955.jpg
前回入荷した際即日完売しましたので、狙っている方はお早めに...

色々入荷しております!!!

ちなみに大人気のボディピアスも近々大量入荷致しますので要チェックやで

暑いとは思いますが、フーリエでは冷房が効いてて涼しいので是非御来店ください

ちなみにTOYコーナー改装してます!
担当者からの続報を待て!!!
本日も沢山の御来店ありがとうございました。合掌。(K)
蜘蛛人
◆◇先日の買取ピックアップ!!◇◆
先日、買取で来ました、
『超合金魂 スパイダーマン&レオパルドン』
『なぜ超合金にスパイダーマン???』って、ちょっとひっかかってました

img57115694-1.jpg img57115695.jpg b399212.jpg

そしたらなんと!和製スパイダーマンが存在したんですね!!
30年程前に、東映とマーベル・コミックが「3年間にわたり、お互いのキャラクターを自由に使用してよい」というなんやかんや契約により生まれたのがこのスパイダーマンだそうです。
当初は、現代にタイムスリップしたヤマトタケルを主人公とし、脇役としてスパイダーマンを登場させる作品を作る予定だったが、最終的にはスパイダーマンを主役に置いた作品を制作することになり、設定も独自のものに変更され、コスチュームを除き原作コミックと無関係になってしまったそうです。
↓↓その結果がこちら↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=Dw_claSB14k&feature=player_embedded
登場シーンに名台詞がいっぱい!!
1分半位からがもうたまりません!!
是非見てください!!


本日の買取ギャラリー
x_girl_3.jpg
x-girl ジーンズ数点

imag1es
PS3 320GB

images1-1
DS イナズマイレブン3

などなど、本日も沢山のご来店ありがとうございました。


只今、おもちゃコーナー改装にて大変ご迷惑をおかけしております。
今週中には落ち着くと思いますので

http://www.youtube.com/watch?v=iYh8yaspK0g
『親の愛に泣く男、スパイダーマン!』
『約束に命をかける男、スパイダーマン!』
『モンスター退治の専門家、スパイダーマン!』
『情け無用の男、スパイダーマン!』
『少年の友達、スパイダーマン!』
『爆弾魔を退治しに来た男、スパイダーマン!』
『キノコ狩りの男、スパイダーマン!』
『大東京の停電を阻止する男、スパイダーマン!』
『野生の少女に味方する男、スパイダーマン!』
『不死身の男、スパイダーマン!』
『100m先に落ちた針の音をも聞き取る男、スパイダーマン!』
『格闘技世界チャンピオンの男、スパイダーマン!』
蜘蛛人スパイダーマン、ヤバいですね
A
大盤振舞
こんばんわヲ姫です。

実は昨日もライブに行ってましたっw
大阪BIGCATで行われた大盤振舞という無料ライブだったんですが、さすが無料なだけあります。
前売りチケットが買えなかったんです!
でもどうしてもライブに行きたかった私は、当日券が出るかどうかも解らぬまま、もし会場に入れなくても音漏れ聴きながらヘドバンしてやんよ!位の勢いで大阪まで行きました。(もはや熱狂的を通り越してストーカーな気が…)

会場に着き『今日当日券出ますよね!?何時から受付してくれるんですか!』と忙しそうに動き回っているスタッフさんを捕まえ、ひたすら後ろを付け回していると、なんと綺麗なお姉さんが
『チケット持ってないんですか?これあげますよ』と、チケットを譲ってくれたんです!!
ぎゃー!奇跡が起こったぁあああああ!チケット持ってないくせにネチネチと大阪まで来て良かったぁあああああ!!
もう其処からはテンションが可笑しくなって、そのお姉さんとスタッフさんにペッコペコと逆ダイの如くお辞儀しまくって、入場待ちで整列している時もチケットを見ながらニタニタしてました。(相変わらず私は気持ち悪い)

そしてライブも最前で観る事が出来て、個人的に嬉しい事もあり、本当に最高の1日を終える事が出来ました。
ちなみに私はライブに行くと他のファンの方に声を掛けて頂く事が多いのですが、いつも言われる台詞が「何処の会場に行っても居ますよね」とか「いつも見てます」とか。
え?私バンドマン並に知名度あるんですか?wもしやアイドルなんですか?wって言うより、気付かぬうちにライブ中かなり痛い行動をしてたりするんですか?
声を掛けてもらえるのはとても嬉しいし有り難いのですが、私痛ギャだったらどうしようと若干不安になりますwww
私痛くないよーーー!純粋な追っ掛けだよーーー☆★




買取★振舞

P1150943.jpg
P1150942.jpg
blondy スカート

P1150939.jpg
P1150940.jpg
RENIW TEE

P1150941.jpg
ギャルソン TEE

P1150945.jpg
JUDA ミニカーCHEROTE ASTRO

P1150938.jpg
初音ミク プレミアムフィギュア



そういえばDOGは2ヶ月連続でCDをリリースするんですが、そのインストアイベントが「CD1枚ずつ購入なら5ショットチェキ撮影」で「2ヶ月とも通常版と初回版を両方購入した方には+2ショットチェキ撮影が出来る」というものなんですね。
…もちろん4枚買いますよねw
しかも私大阪と名古屋両方行く気なんで、つまり合計8枚…ww
さらに大阪と名古屋のインストが大阪1時~と名古屋6時~と、同じ日に開催されるんです。
それでも行きますよ!特急に乗ってバビューンとね!ハハハ!
どんだけ必死やねん自分www

こんな事ばっかしてるから「何処にでも居ますよね」って言われるんでしょうか…?









