フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
マンガ
お久し振りです。mokoです。みなさん元気っすか?いきなり肌寒くなりましたね。
いやね、最近ブログ書いてないなぁ。と思ってでも、何書こう・・・と思ったり。本当は沢山あるんですよ!コミックの買取のお願いとか、ゲームの買取のお願いとか(特にPS3のソフト)DVDやBlu-rayの買取のお願いとか、はあっぁっ、買取のお願いばかりやな・・・ってことで思考を変えて漫画について。今回は少女漫画。
漫画好きな私はいっぱいオススメあるんですが、元気がない時とか落ち込んだ時にまず読んで復活するのが、白泉社の花とゆめコミックスの仲村佳樹作「スキップビート」です。2年前にアニメ化にもなったんですが、アニメは今イチでした。あの世界観が出し切れてなかった。スキップの前作「東京クレイジーパラダイス」も面白かったんですが、何せ中学生で極道の組長って主人公やったのが無理な設定やった気がしなくもなかったんですが、スキップは本当面白いです。まぁ人によっては、どこが?って人もいるかもですが、あくまで私の私感ですので、ご了承を。ラブコメです。すきっぷ主人公はキョーコちゃん(京子)小さい時に母親に捨てられて、親戚の旅館に引き取られ、そこの馬鹿息子(右側の男)に盲目的な恋をし、尽くす女と化してた京子。そのうちバカ息子は不破尚という芸名で、ロック歌手としてデビュー。一躍トップスターに!そんな尚の影で京子はやっぱり尽くす女。しかしある日尚の本心を知る。尚にとって自分が単なる世話係、お手伝いさん的な存在であることを・・・しかも女とも見られてなかったと・・・その日から京子の復讐が始まる・・・高校にも行かずせっせと尚の世話をしていた京子。そんな京子が復讐として選んだのが、尚と同じ芸能界に入り、尚以上のスターになる事。まずは尚が人気度で勝てない人気俳優、敦賀蓮(左側の男)のいる事務所に入る事。まぁこの蓮さん、実は京子が幼い頃に知り合った、京子が妖精かなんかと思い込んでるコーン(とってもふざけたネーミング)と呼んでる男の子だったり、未だにキョーコはその真実を知らない。何せ蓮がひた隠しているから・・・復讐心に火がついてから時折出てくる、キョーコの分身生き霊軍団とか、そんなダークな部分のキョーコを気に入ってしまう尚のライバル?バンド、ビーグールのレイノレイノとか(右側の男)まあめくるめく4角関係?になったりして、キョーコに対して歪んだ独占欲をのぞかせる尚とか、キョーコを本気で愛しちゃってるくせに、復讐する為本気で女優業を頑張ってるキョーコの為にひた隠しにせざるおえない蓮とか、まあ本当に読んでて楽しい漫画です。一度、大阪からの帰りに買ったばかりの新刊を読んでたら、いきなり吹き出したり、含み笑いをしている自分が注目を浴びてる事に気付き、電車内で読むのを諦めたくらい人前で読むのはあぶない、笑える漫画です。ただね。
これ、ラスト収拾つくのか?って心配ではありますが・・・なんか東京クレイジーパラダイスみたいに中途半端なラストになったら嫌やなぁと思ったり、だって仲村氏、誰とくっ付くかは読者のみなさんが想像してね。的なラスト多いから・・・まあそうならない事を祈る・・・いやでも本当に面白いので一度読んでみて!
好き嫌いあると思いますが・・・私の知人も「ごめん、絵が嫌い」と拒否られたので・・・
ではこれで、mokoでした。

ここからはMAKOがお送り致します
今日の買取ギャラリー
伝電虫各種
P1160967.jpg
P1160966.jpg
P1160965.jpg
これで、あなたもバスターコール☆

VIVIENNE WEST WOOD シガレットケース
P1160964.jpg
デザインが効いててよいです

MARNI ストール
P1160959.jpg
カシミヤ製でかなり肌触りいいです!!

BURBEERRY ジレ
シュッとしたデザインでカッコイイです!!
P1160959.jpg

超像可動各種
P1160968.jpg
探してた方いらっしゃいませんか?
早い者勝ちですよ!!

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!!
また明日も遊びに来て下さい!!
ではでは
MAKO

DOG名阪3Days!
こんばんわーう!猫ちゃすです☆

またまたDOGさんのライブ&1時間店員イベントに参加してきました!!

今回は大初日の大阪で入り待ちをしたんですが、初っぱなからハプニングがありました。
メンバーのブログで、8時に東京を出発した事を知っていたので、あまり待たずに入り待ちする事が出来たのですが、何と私の好きな準々さん…

来なかったんです(号泣)

機材車が到着し、次々と降りてくるメンバー。差し入れを片手にドキドキしながら待ってたら…
「あ、今日準々来ないよー。寝坊して今起きたんだってさ。今だよ今。有り得ないよねー」
はいっ!?マ、ジ、でぇーーーー!?
朝方まで必死こいてファンレターを6枚も書き、睡眠不足のまま入り待ちしたのにまさか来ないってどーゆー事だカス野郎!!
おかしいと思ったんだよ。いつもなら東京を6時に出発する筈なのに8時だったから、遅いなあと思ってたんだよな…
2時間もメンバーを待たせた挙句、結局起きなかったなんて、馬鹿!本当に馬鹿!!
まあ結局準々は新幹線で大阪まで来てリハーサルには間に合ったのですが、メンバーやマネージャーからキッツイお灸を据えられたらしいです。

そんなこんなでライブが始まりSEが掛かり、幕が開くと…
準々が居ない!?と思ったら

床にベッタリと頭を付けて土下座してたーーー!www

MCでも「今日入り待ちしてくれたお友達(ファンの事)には大変申し訳なく…」と(若干ふざけつつも/笑)謝ってくれたので、まあ…許しますよねっw
ブログ上でもいっぱい謝ってくれたしね!

そして2日目のインストアイベント。
サイン会だったのですが、私が準々の前に行くや否や「昨日入り待ちしてくれてたんだよねぇ。ごめんねー本当にごめーん」と謝罪され、サインにも「きのうはごめんねこちゃす」と書かれましたwww
そして準々の次はメイにサインしてもらったのですが、私の顔を見た瞬間、
「あ、KILLっ子さんこんにちわーw」と…(前回の私の記事参照)
こいつ普段は結構サバサバしてんのに、めっちゃ根に持ってるーーー!!
メイはいつもサインにKISSと書くのですが、もちろん私はKILL♡と書かれましたorz
そしてそこから私とメイの準々の取り合いが始まりました。
あまり詳しく書くとバンギャルさん達に身バレしてしまうので書けませんが、とにかく凄まじい闘いでした(笑)

この日のイベントは名阪であったので、私はメンバーに内緒でアーバンライナーに乗り、名古屋へ移動。
私を見たメンバーはやはりビックリしてましたw
でもさ、お春さん…
「ああ、やっぱり何処へでも来るんだね」は酷いよ!私はストーカーか!?あながち間違いではないですね、はい。
ちなみに名古屋でも勿論、終始メイVS私の闘いがあった訳です。
ああ書きたいのに書けない事が辛い…

てか今回も長く書き過ぎですね!今文章を見直しててビックリしました!

3日目のライブは、電脳花壇とwata雲rexが聴けて良かったです。
(いきなり手抜き)



☆買取ッ子★

P1160870.jpg
TMTレザージャケット

P1160872.jpg
PS3 ホワイト160GB

P1160873.jpg
MERRELL フェルトスリッポン

P1160874.jpg
GREGORY ショルダーバッグ

P1160875.jpg
ZOOM PFX-300 エフェクター

P1160884.jpg
PATAGONIA ダウンジャケット

P1160883.jpg
MANHATTAN PORTAGE メッセンジャーバッグ

P1160882.jpg
CLARKS レッドランド




次DOGさんに逢えるのは10/22の主催ライブになるので1ヶ月近く開いてしまいますorz
きっと来週あたりから段々と私が枯れてくるだろうと思いますが、ああ禁断症状がでてきたんだな…と、軽く見て見ぬ振りをしていただければ幸いです。

それではまたノシ






買取爆発!!そして食欲の秋!?
本日も沢山のご来店ありがとうございます。
メール会員限定特典も早速のご利用いただきありがとうございます。
今回の特典は今月の30日までですよ!!
まだの方はお早めに!!
そして、本日の買取も良いものいっぱいです!

■◇本日の買取ギャラリー◇■

P1160849.jpg
電動ガンM733

P1160868.jpg
TMT ダウンジャケット

P1160864.jpg P1160865.jpg
RIELABO ジャケット

P1160857.jpg P1160860.jpg
HYSTERIC GLAMOUR Tシャツ

P1160861 21 P1160863.jpg
FORNITURE CIVILI モッズコート

P1160866.jpg P1160867.jpg
NEW YORK HAT フェルトHAT/BAILEY ストローHAT

P1160848.jpg
RED WING ペコスブーツ

P1160855.jpg P1160856.jpg
BLONDY ZIPパーカー

P1160851.jpg P1160852.jpg P11608532.jpg
Cher ウエスタンシャツ/zipニット/パンツ

P1160850.jpg
Dr.Martens ローファー

img56620939.jpg
PS3 アナザーセンチュリーズ エピソードR

img56423874.jpg
ペルソナ3 アイギス
(1/8スケールPVC塗装済み完成品)

などなど、まだまだあったんですが、、、ありがとうございます!


食欲の秋とゆうことで、
前から、ちょっと気になっていた物があります、、、
↓↓こちら↓↓
グミックス gumix-44448888.jpg
食べれる衝撃!!【GUMMIX グミックス】
好きなジュースとゼラチンを混ぜ、カンタンに超リアルなグミがつくれる究極の装置!?
食材の組み合わせによって、いろんな味、いろんな見た目のグミができるため楽しさ無限大!!

で、なんやかんやありまして、こうなります!
gumix-19.jpg 09l.jpg gumix-17.jpg
ザ・食欲の秋!!
こんなんどうでしょう?
A
こんばんわ。
(K)です。
本日は買取いっぱいあるんでご紹介していきます!!!

【楽器】
P1160831.jpg
ARIA PRO?
P1160834.jpg
PLEDGE チェックウエスタンシャツ
P1160837.jpg
G.L.RELAXING パーカ
P1160832.jpg
THE DUFFER レザージャケット
P1160835.jpg
URBAN RESEARCH フーディカーディガン
P1160846.jpg
URBAN RESEARCH マウンテンパーカー (SIZE-L)
P1160833.jpg
digby&iona ネックレス(AMERICAN RAG CIE SELECT)
P1160839.jpg
PORTER TANKER ウエストBAG(美品)
【TOY】
P1160842.jpg
ルフィ、トラファルガー
P1160844.jpg
スタイリング ミホーク、ゾロ
P1160841.jpg
コレクタブル
P1160845.jpg
アニキャラヒーロー
P1160843.jpg
クロコダイル、ドフラミンゴ等
大量です!!!

是非店頭にて御覧ください
本日も沢山のご来店ありがとうございました
明日もご来店お待ちしております(K)
寒冷化
ハイ 今晩わ
へバンドっていいなって気付いた
MAKOです。

昨日、今日でめちゃくちゃ寒くなりましたね
昨日はタンクトップで寝てしまったので凍えそうでした。

フーリエでは、古着担当者が忙しそうにしていたので
ええものがいっぱいでてるはずです!!
秋冬物はとりあえずフーリエに見に来て下さい
良い物は早い者勝ちやと思いますよ

個人的には、昨日
「LAD MUSICIAN」のパーカーを買いました
一目惚れで完全に衝動買いでした!!
20100810_1725499.jpg
↑これです。

これからヘビロテで着てると思うんで
見かけたら声かけてもらえると、喜びます。笑

今日の買取ギャラリー

MARTIN MARGIELA 22
コーティングジャーマントレーナー
P1160830.jpg
なかなかのいかつさです!!
雰囲気とかめっちゃあるので、一度現物を見に来てもらえたらと思います。
カッコイイですよ~

本日も沢山のご来店ありがとうございました!!
おもちゃもいろいろいいもの入って来てるので
遊びにきてください!!
本日はMAKOでした。
ダメージ加工
1990年代に、何十年も前に作られたジーパンなどが「ビンテージ」と呼ばれ、若者たちの間でブームになった。
だが、ビンテージのジーパンは高価で、手に入りにくい。
そこで、工夫されたのが『ダメージ加工』というもの。
使い古したわけではなく、洗ったり、切ったり、薬品を使って色あせた風合いを出す。
最近では、ジーンズ以外にもパーカーやジャケットなどへと広がり、ダメージ加工の小物も増えている。

そこで!先日、自分の携帯電話にダメージ加工をしてみました!
P1160826.jpg
言い方を変えると・・・、
『落としちゃったっ!』


本日の買取ギャラリー!!
LANVINロゴT
LANVINロゴT

P1160819.jpg
LAD MUSICIAN ニットカーディガン
こちらダメージ加工ありです!

P1160818.jpg
D&G レザーベルト

P1160752.jpg
Vivienne Westwood カードケース

P1160746.jpg P1160745.jpg P1160742.jpg
Vivienne Westwood ボストンバッグ

スモールボーン ジャイアントP1160749
Vivienne Westwood ボーンネックレス/オーブペンダント

P1160820.jpg
メディコムトイ 野比のび太

P1160741.jpg
ワンピース グランドレアカード 
ティーチ/赤犬/ジョズ

P1160740.jpg
ワンピース コレクタブルフィギュア

P1160817.jpg
メガバス ルアー

P1160823.jpg P1160824.jpg P1160821.jpg P1160825.jpg
トミカなどのミニカーいっぱい
ハレー/ミゼット/MINI



本日も沢山のご来店ありがとうございました!!
今日で本格的に秋に入った感じがしますね!
秋物どんどん入荷してますんで、ご来店お待ちしておりま~す!
IMG_3624.jpg
VWバスの前に乗っていた愛車のMINI COOPERです
A

青空かくれんぼin原宿
さっき店の外の自販機でジュース買ったら7777が出て、もう1本ジュースがもらえた猫ちゃすです☆
いやあここの店員なのに何かすいませんねえ、うへへ。

はいっ!先日行われたDOGのイベントの感想を書いちゃいますよーん。

とにかくめーーーっちゃ楽しかったです!&とてつもない疲労感!!
4時間の間に原宿を逃げ回る4人を見つけ出してスタンプを貰い、それをコンプリートするとお宝が貰えるというイベントだったので、私たちは5人で参加した事も有り「え、そんなん余裕やんw」とナメていたのですが、これが中々見付からない!
私たちは全員地方からの遠征組だったので土地勘もある筈がなく、何回も迷子になり、スタートから1時間経ってもメンバー誰1人見付からず…
チラッと他の参加者を見ると既に3ツ位スタンプをゲットしている人も見掛けたりして、気持ちは焦る、でも疲れた…
ちょっと休憩でもしようかとラフォーレで、ぐったりしていると、叫ぶ友達。
何事かと指を差された方向に視線を遣ると、
準「あらら~見付かっちゃった~」
私「じゅじゅじゅじゅ準ちゃん!?うぎゃーーーーメガネ!メガネ掛けてるっ!メガネ男子萌えーーー!!」

と、まあこんな感じで準々を見つけまして(笑)こんだけ騒いだくせに準々を目の前にすると「あ、あの…すすすスタンプ頂いても宜しいでしょうか///」とチキン野郎に元通りorz
いやだって仕方ないっすよ。格好いいんですもんww

そして俄然やる気が出た私は次のターゲットをゲットするべく張り切って歩き出して約5分後、
「ミズキ発見なう!ゴルァ待てーーーーぃ!逃げんなぁぁぁぁぁ!」
と、ダッシュで逃げるミズキを女子5人が追い掛け回す。端から見たら異様な光景だったに違いない(笑)
やっとの事でスタンプを貰い、ふと側に居る人物を見るとマネージャー。手にはビデオカメラ。
え?もしや今の流れ撮ってた?え?これオンエアしちゃう感じ?
ぎゃぁぁぁぁぁ死ねるーーーーー(号泣)お願いやからカットして下さい(ジャンピング土下座)
友達「あ!春くんの居場所解った!」ダーーーッシュ!
ええーーー!また走るん!?放ってかないでー!そしてマネージャー撮らないでぇー!

まあ結局見付からず、約30分探しまわりやっと春発見。
私「ぱるぱるぱるぱるぅーーーーー!うひゃーーーーい!!おえッ、疲れた…ぱるぱるーーー!」
春「怖いって!」

うん、確かにwww

さて残るはメイくん1人のみ。終了迄あと2時間あるし余裕か★
少し休憩した後探しまわるも、見付からない!もしや帰ったのでは!?と疑わずにはいられない程見付からないのです。
なぜかミズキとは3回もすれ違ったのにw
終了まで1時間を切り、ブログのなうにやっと最終ヒントがアップされ、ぐったり気味にその場所に向かいました。
歩道橋の上から見渡すとシャンパンゴールドのクリオネがファンに囲まれているw
私達もクリオネ(メイ)の元に向かい、スタンプを貰おうとすると
メ「よっ!探した?ねえ探した?w」
こっ、この野郎ーーーー!
私たちの中にメイファンは居なかったので(ゴメンw)思わず殴り掛かりました(暴力女乙w)
ちなみにメイファンは“KISSっ子”と言うのですが、私がボソッと「ウチらKISSっ子やなくてKILLっ子やからな」と呟くと…物凄い視線を頂きました(恐怖)
あ、お互い冗談って伝わるノリでしたのでご心配なく☆

こんな感じで楽しい楽しいかくれんぼは終了致しました。
その後のイベントで私物サインがあったので私はカバンにサインしてもらったのですが
準「あ、間違えてねこちゃすの事ネコスって書いちゃったw」
と名前を間違えられました。しかも字が汚いのでヌコスにも見えるw
お詫びにクマのイラストも書いてもらったので許しますwいやもう準々っていう時点で許してますけどっw
その次にサインを貰ったメイくんには「うわあ~怖い子が来た~。もうボク名古屋行かないからね~」と色々言われつつも、サインを見たらハート付。
あらいやだメイメイったら中々やるじゃない☆★

1日を通してかなり疲れたし、筋肉痛にもなったけど、いい思い出が出来ました。
DOGさん有り難う!またこんな企画してねーーー!



☆買取なう☆

P1160732.jpg
はじめの一歩フィギュア

P1160733.jpg
P1160737.jpg
ウルトラマンの結構古いフィギュア。
あらいやだ男前w




次は24日~26日に名阪でDOG3daysをしてきます。
今週はかなりハードなスケジュールやけど、楽しんできますぞーーー!ばうわう!!








早くも・・・
こんばんは!あっきーです。みなさんポケモンやってますか??
知り合いから『発売日に買って、36時間起きてて25時間でクリア!
後は育成だけだぜ!フヒヒヒヒ!』てメールがきて『そっか、がんばったね』って返事しましたあっきーです。

僕は最近熱中しているものがなくって、物足りないかんじです;;
だ か ら 巷で流行り(?)のBE@RBRICKかKUBRICKを集めちゃおうかと思っております!!!!
もうちょっと詳しくなってからブログでも取り上げてみたいと思います!


今日の買取は・・・

F906i_logo.jpg
DOCOMO F906i

32GBiPodTouch.jpg
iPod touch 32GB
タッチパネル良いと思います!

P1160684.jpg
BALENCIAGA ZIPパーカ
このシルエットはかっこいいですね!

P1160685.jpgP1160686.jpg
グラグラ ベビー服
この機会にお子様にグラグラを!

P1160687.jpgP1160688.jpg
REHACER エッジスニーカー
ターコイズがまたかっこいいですね!

P1160689.jpg
UNBILICAL ブーツ
冬に向けて1足どうですか?

BE@RBRICKにハマるかどうか分からないのでまたいい感じのがありましたら教えてください!!!!
あっきー
昨日
Hi コンバンワー MAKOです。
いきなりですが問題です!!

昨日は、何の日だったでしょう?

ヒントは

僕がオモチャ担当者ってことです。

ということは

アニメ?オモチャ?のどちらかについてです。





まあ
「けいおん」
が最終回だったらしいですってことなんですけどね。

ん?

「らしい」?




そうなんです。
普通に寝てました。w

あれだけ、けいおんをブログで推しておきながら
最終回を見逃すというね、、、
すいません,,,orz
チェックしとくんで、ネタばらしは勘弁して下さい。w

あと、この2日程にいい感じの
「特撮系」「永井作品系」のフィギュアが入ってきました!!

ブログに乗せる程レア!!とか高価!!ではないんですが
かゆいところに手が届く感じの物ばかりなんで是非見に来て下さい

最後に!!
これだけは!!

前回ブログにも書いた
「lad musician」
ここの帽子!!
一目惚れで衝動買いしてしまいました!!

20100813_1730090.jpg


それが、今朝届き

P1160683.jpg


??
???

そうですね
色が違いますね(;◯;)

僕の欲しかった色は、もう完売で交換も出来ないみたいですw
これはこれで気に入ったんでいいんですけどね☆

今日の買取ギャラリー

tinberland ロールブーツ size27,5
P1160680.jpg
デザインが超可愛いです!!
速攻で売れて行く気がします!!

vans × ramone スリッポン
P1160681.jpg
P1160682.jpg
こちらは、かなりロックな雰囲気です
ロックな方是非!!

一番くじ ぽかぽかアイルー村 B賞
1B_1.jpg
ティガレックス貯金箱
こちらは、可愛くデフォルメされていてオススメです!!
くじで当てられなかった方是非!!


今日も沢山のご来店ありがとうございました!!
この三連休も明日で最後です!!
フーリエにも新しい商品がガンガン入って来てるので
最終日に、チラ見でいいんでしにきてみてください!
本日はMAKOでした
ではでは~

最近すっかり寒くなってきました。
秋到来ですねー
単調になりがちな季節から
重ね着等、服を楽しめる季節になってきました!
ぼちぼち秋物も店頭に並んでいますので、是非御覧下さい。
フーリエではハイブラからヴィンテージ等多種にわたって商品が充実しております。

さてさてちょっと個人的な話ですが・・・
自分が最近好きな服のブランドはJULIUS_7
シルエットと退廃的な具合がツボです。少し高いのがきついですが・・・
今年こそ、このレザー
08201902_4c6e529e31b70.jpg

をGETしてやろうと企んでいた所
先月行った古着屋さんにて違うレザーをいつの間にか購入していました・・・
諭吉・・・笑
またお金が貯まったら買おうと思います。

さてさて
買取の嵐で商品超充実してます!!

そんな数ある買取の中から本日は1点だけ紹介したいと思います。
P1160676.jpg
MIHARA YASUHIRO サイドZIPブーツ
サイズ27
流石といわんばかりのクオリティです。
レザーのクタクタ感がたまらない!!!!
実はまったく同じ物がフーリエにもあるんですが、革の具合が1つ1つ違うので比べてみてください
是非御覧下さいませ。

本日も沢山のご来店ありがとうございました(合掌)
スナップ企画を企んでいる(K)でした。
でわー

白黒
いよいよですね!
【ポケットモンスター ブラック/ホワイト】
今回、ブラックのクライマックスで登場するのはレシラム
img_game_image_R.gif
炎を吹き上げて周りを焼き尽くす!
その熱は世界中の大気を動かすと言われています!]

そして、ホワイトのクライマックスで登場するのはゼクロム
img_game_image_R-1.gif
体内の発電機で電気を作り出す!
カミナリ雲にその身を隠してイッシュ地方の空を飛ぶと伝えられています!

さらに、幻のポケモン!?
ビクティニ
img_game_image_R-2.gif img_game_image_L.gif
図鑑NO.000は、これまでのシリーズを通して一度も使われたことのない、特別な番号!
この稀少な番号をもつビクティニとは、いったいどのようなポケモンなんでしょう!?


本日の買取ギャラリー!
P1160673.jpg
NIKE バンダル 1985年製オリジナル

P1160674.jpg
PSP go

41CNmQR.jpg
MajorCraft CORKISH

point-i_4969363021199.jpeg
SHIMANO 07メタニウム MG

本日も沢山のご来店ありがとうございました。


さらに今回は、パッケージにも秘密が!
4902370518375.jpg 3519074001-1.jpg
外箱の中のパッケージには、外箱と違う姿が描かれていて、体の一部が・・・
A
脳天気DAY★
YO!I LUV MCシュガーだYO!!!
皆さまこんばうわう★狂犬大好き猫ちゃすです。

dog4_bn.jpg
青空睛レーション発売おめでとーーーーーう!!
私は14日に大阪でフラゲしてまいりまして、毎日暇さえあればリピートし、まるでそこがライブハウスかの様に踊り狂っております。
いやあー、良いね良いね♡詳しい感想を書き始めると止まらないんで書きませんけど、是非とも皆に聴いて欲しい曲達ばかりですね。
表題曲の青空ハレーションは勿論のこと、再録されたコラン-新約:聖典-も無配音源の時よりもパワーアップしていて、もうライブでは欠かせないナンバーになりましたね。
「キリストと寝た女が居たなら紹介して欲しい」だなんて歌詞、よく思い付いたな春さんwww
確かにその女見てみたいな(笑)
あ、ちなみに通常盤のみに収録されているwata雲rexはビックリしました。友達もビックリしたって言ってましたもん。
…ほ~ら、気になるでしょ?w買って聴いてw



MC買取シュガー★

psp-3000-kuro-500x375.jpg
PSP-3000 BLACK

c20100707_shirokishi01_001_cs1w1_300x.jpg
白騎士物語

M000070303410204.jpg
フロントミッション




そう言えば全然関係のない話なんですが、昨日私が3年以上は愛用していた(というよりお金が勿体無くて買い替えなかった)カバンが油まみれになりまして、とうとうボツりました。
食用油がね、カバンの中でひっくり返ってて油がドビャー!ってなってたのよね…臭いったらありゃしねーぜ!
だから仕方なく買い直したんですよ。
だからこれからは、雨の日も風の日もワクワクルンルンで皆大好きジャスコで買った980円のカバンを振り回しながら生きる!!!









あーめーだー
ハイ、コンバンワー
MAKOです。

今日は雨ですねー
雨だと気分も滅入ります、、、

でも、元気にブログを書きましょうじゃあありませんか!!

昨日は、好きなブランドに付いて書きました
まだ読んでない方は、気が向いたら読んでみて下さい。

そう言えば、おもちゃ担当として、深夜アニメ等見る様になったんですが
その中でも、今一番流行ってたんじゃないかっていうぐらいの
アニメが最終回になりますね





そうです!!
「けいおん」です

このアニメは凄いと思いましたね

平気でフィギュアが定価越えし

キャラクターの使っていたモデルのギターがバカ売れし

CDは毎回オリコン入り

最近のアニメは凄い影響力だなと感じました

最終回に向かうにつれ、フーリエのフィギュアも売れて行ってるんですが
まだまだ、いいのありますよ

ご来店の際は是非一度ご覧下さい。

次はなんのアニメが流行るんでしょうね~

個人的には
「とある魔術の禁書目録」
のセカンドシーズンが始まるそうなんで
流行るかなと

後は、フィギュアの充実して来た、
「化物語」

毎月一話ずつ放送の
「刀語」なんかもいい感じかなと思うのですが、どうでしょう?

みなさんが流行ると思うアニメもまた機会があれば教えて下さい

個人的には屍鬼とか流行ってほしかったんですけどね。笑

今日の買取ギャラリー

NUMBER(N)INE 4ポケットパーカー SIZE2
P1160585.jpg
この秋の主役級ではないでしょうか!!

vivien westwood 半袖シャツ(size-46)
P1160586.jpg
この、シルエットが堪りませんね

HYSTERIC GLAMOUR TEEシャツ (SIZE-M)
P1160584.jpg
超セクシーです

paul smith リストウォッチ
P1160588.jpg
シンプルなデザインがいいです!!

crazy pig large evil skull ring #19
P1160620.jpg
永遠の定番になりそうです

BE@R BRICK 大量
P1160589.jpg
名張で一番ベアブリックある店なんじゃないでしょうか?笑

BEAR BRICK × HYSTERIC GLAMOUR
P1160590.jpg
その名も「ヒステリックベアー」
超可愛いです。

P1160590.jpg


本日も沢山のご来店ありがとうございました!!
かなり、ひどい雨の中濡れたりしてませんか?
濡れた方は風邪引かないようにして
また明日も遊びにきてくださいね~
本日もMAKOがお送りいたしました
ではでは~
MAKO

秋服解禁
秋ですねー
コンバンワー
MAKOです。

いきなりですが

服って楽しいですよね!!

ブランドやデザインがほんとに星の数ほどあるんじゃないかと思います。

その中から、色んなアイテムを選んで
組み合わせて、自分のしたい格好をして行くのが楽しくてしょうがないです。

中には、嫌いなブランドや服もありますが、見方を変えれば
とても良いものだったり、大好きになる可能性もあるんですよね。

ほんと一生飽きることのない趣味になりそうな気がします。

個人的に今、
気にいっているブランドをサラッと紹介します。

まずはこちら!!

「LAD MUSICIAN」
ラッドミュージシャン。音楽と洋服の融合。これがラッドミュージシャンの基本コンセプト。目に見えない、音から得るインスピレーションを洋服に落とし込むことで表現している。フォトグラファー、デニスモリスとのコラボレーションによるジョニーロットンのフォトTは一世を風靡。ラッドミュージシャンのスタイルにデニスモリスが深く共感したことからこのコラボレーションはスタートしている。セックスピストルズが認めた唯一の写真家デニスモリスには音楽というフィルターを通したラッドミュージシャンのアイテムたちが非常にまぶしく映ったに違いない。by スペース&コー

そうです!!
僕の大好きなピストルズと関係?があったのです!!!
シンプルにカッコいいです!
ドラえもんとコラボした、Tシャツの可愛いさは悶絶もんです。
ラッドミュージシャンの服はフーリエにもン何点か有りますので、一度ご覧あれ

次はこちら!!
と思いましたが時間の都合上次回に持ち越しします。。。たぶん

あと、めっちゃカッコいいと思ったのは
「RUDE GALLERY」
早く、コラボボストン発売しやんかなあ、、、

このブランドは、先輩がとてつもなく詳しいので
またの機会に詳しく書いてもらえたらと無茶ぶりしておきます。笑

今日の買取ギャラリー

AU IS01
Sharp-IS01-Picture.jpg

パソコンライクなスマートフォンの登場です。
僕も流行りに乗ってスマートフォンにしましたが、凄く楽しいですよ!
オススメです。

本日も沢山のご来店ありがとうございました!!
明日も、気軽に遊びに来てください!!
以上本日は、MAKOがお送り致しました!
ではでは
本当は先週書きたかった事
こんちわ!お久し振りでし。mokoでし。
本当は先週書きたかった事なんですが、いろいろありまして今日になっちゃたんですよね。
みなさん先週ある人気ランクングが発表されたのをご存知ですか?
それは・・・私が大~好きなアニメにかかせない声優さんの人気ランキングです!!!
声優さんて昔と違ってきてるんですよね。昔は声優さんて軽く見られていて表舞台に出れない地味な仕事と忌み嫌う役者さんも数多くいたそうです。だからかどうか知りませんが比較的大御所の声優さんてあまりパッとしなかったり・・・いや悪口やないですよ。だって私結構昔の声優さんで好きな方とか数多くいますし・・例えば「宇宙戦艦ヤマト」の古代進役の古谷さんとかお亡くなりになりましたが、山田康夫さんとか・・あとまだまだ現役の「キャンディキャンディ」でアンソニーの声をしていた井上和彦さんやブラピなどの吹き替えする事が多い堀内賢雄さんとか、中堅クラスの小杉十郎太さんとかあと、最近は「世界の果てまでイッテQ」のナレーターの立木文彦さんとか、「スラムダンク」の流川の声してた緑川光さんとか・・・まあ他にも一杯好きなんですが、「ガンダムシリーズ」や「エヴァンゲリオン」「マクロスシリーズ」「ジブリ作品」とかの御陰でそんな日の当たらなかった声優さんが見直されたのは本当に最近の話。
そしてそんな声優界がアイドル視されたのも、ここ10年の事。だって本当可愛いし、カッコいいし、イケメンやわ。って子が多い事。昔は声が好きってファンになってた私も最近は、声+顔で判断し始めていて・・・あっでも結局は声が最大の好きになる条件ですけどね。声優さん。
で、声優業界はいま、昭和のアイドル並みなんですよね。例えば恋愛とか、結婚とかタブーなとこあって、私の好きな声優さんの中にも結婚してる人いるんですが、事務所は公表させないんですよね。結婚してること。本当に昭和時代のアイドルです。事務所の対応は。まあちゃんと公表してくれる事務所もありますが、人気者は特にシークレット扱いですね。
そんな中、話戻して数多い声優の中で大好きな声優さんが世間の人気ランキングで何位なのか気にしてみると・・

まずは大人気の女の子声優さんのベスト3の発表!!!
第1位は・・・ダダダダダー!!釘宮理恵ちゃん!リエ
彼女はアニメ大好き人間からすると「ツンデレの女王」の異名をとる、今、大人気の声優さん。
予想通りです。「鋼の錬金術師」ではアルフォンスの声をしたかと思えば、「ゼロの使い魔」「ハヤテのごとく」でツンデレさんの声をしたりといろいろ。第三回声優アワードで主演女優賞受賞、本当に今注目度No.1の声優さんです。
第二位は・・・水樹奈々ちゃん。奈々
去年、紅白に出場したからご存知の方も多いかと思います。もう!!可愛い!!フーリエでもDVDが即売れ状態で、買取来ないしってその話はおいといて。ナレーションしたりキュートなヒロインしたりと多才さを発揮してます。
第三位は・・・豊崎愛生ちゃん。愛生「知らない」って人も「けいおん」の平沢の声の子と言えばわかるかしらん。これからが期待の注目さんです。

そして私がテンション、ババ上がる♪男性声優さんのベスト3は・・・
第一位・・・・キャー♪♪神谷浩史さん。イエイ神谷アニメ「デュラララ」の折原の声の人と言えばわかるかな。
なんと彼と小野大輔くんとでやってるラジオ番組がこのたび、映画化する事に!!!
めちゃ楽しみです。すでにDVD買う気満々!!来年のことなのに・・・
第二位・・・・声優界のじゅんじゅんこと福山潤ちゃん。ジュンジュン
「コードギアス」のルルーシュの声です。私的には「黒執事」のグレルの時が好きなんですけどね。
第三位は・・・あっ時間ないので、ちょっと早回し・・櫻井孝宏くん♪img_267759_1557689_3.jpeg

「コードギアス」のスザク役です。もっとわかりやすくいえば「BLEACH」の吉良イズル役とか。もう幅広くやってますね。
本当テンション上がりました。なんてたって女子も男子もお気に入りさんが入ってましたから・・・次回は私も投票に参加したいと思います。
本当はもっと書きたかったんですが、時間がないので、この辺で・・・そのうちまた書き込みます。
一週間たってもテンションが変わらずアゲアゲな声優大好き女のmokoでした。


本日の買取ギャラリー
P1160564.jpg
Dior テーラードジャケット

P1160548.jpg P1160547.jpg
NIKE AIR JORDAN 1 (2001 addition)

P1160549.jpg
Timberland ブーツ
58.jpg
docomo P-10A
フィーバーフィーバー
みなさんこんばんは、お久しぶりのあっきーです!
ここ一週間ちょっと長野へ合宿に行ってました;;
僕は軽音学部に入っててベースを弾いてます。
そのあれで合宿です。夏の思いでに長野へ合宿・・・

そ ん な ん じ ゃ あ な い ! ! !

朝8時に起こされてスタジオの嵐!1日12時間のスタジオ!!
音楽理論の勉強5時間!
そして深夜練習もとい早朝練習!
ライブ後のイッキコール!
1週間で15時間ぐらいしか寝れない悪夢の様な合宿です;;

でもなんやかんやで夏の風物詩みたいになってますW

今日は多いですよーー・・・では!


買取ギャラリー

P1160518.jpg
けいおん ねんどろいど

P1160517.jpgP1160519.jpgP1160510.jpg
ワンピースフィギュア(ゲッコーモリア/ゾロ/ルフィ)

P1160520.jpg
しゃべって歩くお父さん

P1160521.jpgP1160524.jpgP1160523.jpg
HYSTERIC GLAMAR Tee×3!!!

P1160526.jpgP1160525.jpgP1160527.jpg
MARC JACOB(ノースリーブニット/デニムジャケット/スカート)

P1160528.jpgP1160529.jpg
CA4LA(ウールハット/中折れハット)

P1160532.jpgP1160530.jpg
その他帽子いっぱい!!!

P1160533.jpg
NEW BALANCE 574

P1160543.jpg
NEW ERA ワークキャップ

P1160544.jpg
CONVERSE ONE STAR

P1160545.jpg
BIG MAC ジップブルゾン

P1160500.jpg
BARK TANNAGE シープレザージャケット SIZE46

今日は良い商品がたくさんはいったので、明日からみなさん早い者勝ちですよ!
あっきー

青空かくれんぼ!?w
こんばうわう★猫ちゃすです!

今日は21時辺りからワタクシめちゃくちゃハイションがテンなのですよ!今もニタニタしながらブログを書いている訳です★

ちょっ、聞いて聞いて!スクロールせんといて!!
確かにDOGの話なんですけどぉ…www

9/20(月・祝)
DOG inTheパラレルワールドオーケストラが原宿参上!
「青空かくれんぼ」DOG逃走中なう!~原宿を封鎖せよ!~
---MISSION---
原宿に隠れているDOGメンバーを見つけ出して、全員のスタンプをGETせよ。

↑これめっちゃ楽しそうじゃないですかーーー!?いやもう絶対120%楽しいし!!!
ちなみにスタンプを全部コンプリートするとファンには堪らないお宝がもらえるそうです♡
し、か、も。かくれんぼが終わった後はライカエジソン原宿店にて3時間店員イベントまでやってくれるそうで…思わず、どんだけサービス精神旺盛やねんwwwと突っ込まずにはいられませんよね!

あまりにも嬉しくて仕事中にも関わらず友達にメールしまくって、参加メンバー集めちゃいました(笑)
あと10日かー!やばい、急に決まったイベントやから何着ていくか全く考えてない!
わーーーーい、楽しみ過ぎて吐きそーーーーうw




買取かくれんぼ★(決して盗んだ訳じゃない)

P1160486.jpg
エクスプラス 大怪獣トドラ(金目バージョン)

P1160487.jpg
エクスプラス 大怪獣タランチュラ(カラーバージョン)

P1160488.jpg
仮面ライダーアギト マシントルネイダー(アーティストカラー)

P1160492.jpg
ZIPPO 阪神タイガース

P1160489.jpg
シルバーペンダント

P1160495.jpg
P1160497.jpg
EVISU コインケース

P1160498.jpg
ASUKA ダーツ




ちなみにこのイベントは9月15日に発売される★青空睛レーション☆のプロモーションイベントなんです。
どうですか私のDOGさんは♡
格好良過ぎて夜も眠れないし朝も起きれなくなりそうでしょ☆★
いやーーーん、何回観ても準ちゃんはカワユなぁあああああ(。ω゜)スキスキスー(。ω゜)スキスキスー(。ω゜)スキスキスー★








ホームラン王に俺はなる!
先日、スロットコーナーに入荷しました!
images-122 blood_plus_li.gif
パチスロ BLOOD+は、ボーナスとARTで出玉を増やすタイプ。
とりあえず通常時は左リール枠内にいずれかのチェリーを狙ういましょう!
左にスイカ出現時は、スイカと1枚役をフォロー
(中)BARを狙う
(右)青7を狙う
その他はフリー打ちでOK!

そして、もう一台!
t11op nadesico_li.gif
パチスロ 機動戦艦ナデシコはシンプルにボーナスで出玉を増やすタイプ!
こちらは通常時、左リール枠内は⑬番「チェリー」を狙いましょう!

来月の入荷はエウレカの予定です!!


本日の買取ギャラリー!!

SH-O1B450-12829541436g8vzw4924.jpg SH-O1B24.jpg
docomo SH-01B

APB1AC079S.jpg
YAMAHA J-45B ベースアンプ

ICO4153.jpg
PS2 ICO

本日も沢山のご来店ありがとうございました。


ホームラン王に俺はなる!
img_982004_25484299_0.jpeg img_982004_25484299_1.jpeg
先日「ONE PIECE」のキャラクターがプロ野球パシフィック・リーグ6球団のユニフォームに身を包む、コラボフィギュアが発売されました。
フィギュアは「モンキー・D・ルフィ」「トニートニー・チョッパー」の2キャラクターが用意され、ユニフォーム違い各6バージョン!
ん!?セ・リーグは・・・まだ?
しかし、ワンピース人気は凄いですね~!

ちなみに只今、ワンピースのコミックは美品で全巻¥250買取です!!
コミックセットなら1巻~59巻の美品で¥17,500買取!
そして!フィギュアもP.O.Pシリーズは定価の半額~買取してます!
とにかくワンピースのなんやかんや高価買取中です!


あっ!それからメール会員の方、明日から一週間はあれですよっ!
nico_normal.jpg
A
MAKO3
コンバンワー
MAKOですよい

最近、自宅に体脂肪も測れる体重計が登場致しました。

わりと毎日乗ってるんですが、ちょっと前に比べて
やせてきました(;;)
でも、体脂肪率は上がっていってるんです。。。

と言う事は、「筋肉が落ちている」と言う事に。。。
原因はたぶん
「しっかりご飯を食べてない」
事かなあと考えてます。

ちなみにダイエットで食べてない方は要注意ですよ
栄養が足りないと、「脂肪」から減るんじゃなくて
「筋肉」から減っていくんです
筋肉の方が脂肪より重いんで
体重計では軽くなっても
見た目が変わらないこともあるそうです。

食べ過ぎてるとか
バランス悪い食事をしてる場合は別なんですけどね

僕もこれからは、しっかり食べてしっかり働こうと思います。

あと、話変わるんですがなんか運動したいなと思ってまして、

「BMX」
「ジョギング」
「フットサル」
のどれかで悩んでます。

なんか、オススメあったら教えて下さい。
ちなみに今年の秋は「運動の秋」になったら良いなと思っております。

今日の買取ギャラリー

adidas stan smith 
P1160424.jpg
綺麗な白がいい感じです

energie ジーンズ
P1160426.jpg
セレブ感がよいです。

daiwa zillion 100p
P1160425.jpg
秋のスポーツのお供にどうぞ!!]

SIC ショッカーライダー
sic29.jpg
黄色のマフラーがいい感じです。

最後にすごい個人的なことです

この前、お客さんに
「帽子の中どうなってるんですか?」
って聞かれたんですが

髪が薄いとかでは無いですよ!
帽子がマイブームで毎日かぶってるだけなんです。笑

以上、本日はMAKOでした。
明日のブログも楽しみにしててください。

本日も沢山のご来店ありがとうございました!
また明日も遊びにきて下さい!!
ではでは
MAKO
来世ではどじょうすくいになりたい人が好き。
こんばんわ猫ちゃすです★

うふふっ…うひょひょひょひょ~…www
はい、私のテンションが可笑しい時は大抵DOGさんの話ですね(笑)
今回も名阪2DAYSしてきた訳ですけども…今回は半端無くヤバかったです。

1日目の大阪は友達に誘われて久しぶりに入り待ちをしました。
まだ残暑とは言えないギラギラ太陽の日差しが降り注ぐ中ひたすら陰のある所を探しつつ、他のバンドさんの入り待ち風景を観察したりしながら2時間弱、延々とDOGさんを待ち続けました。

あ、あのナンバープレートは間違いなくDOGや!やっと来た!!
追い掛けろーーーー!
きゃー☆お春さんが窓から顔出してる!ミズキが運転してる!メイくんも相変わらずの美人さん~☆
じゅ、準々…私の(勘違い)準ちゃんは何処なの…!?
…まあこんな感じで騒ぎながら機材車から降りてくるメンバーに挨拶をして、準々は1番最後に降りて来たのですが、私は目を疑いました。

ちょっwあの服ウチが誕生日プレゼントとしてあげた服じゃね…!?ww

何と準ちゃんが私のあげた服を着てくれていたのです!!!
しかも私にアピールする様に、自分の服の裾を引っ張って見せてくれまして…
あまりにもビックリして、メンバー全員がいる目の前でギャアアアアアアアアーーーッ!!と叫びながら腰抜かしちゃいました///(本気で恥ずかしかった)

長年バンギャをやっているので差し入れ等数えきれないくらい渡してきましたが、実際に私があげた物を使用してくれている所を見たのは2回目です(前回はDOG本命になる2ッ前に好きだったバンドの人で、もう4年近く前の話です)。
いやあ、こんなに嬉しい事はないです。
準々有り難う!愛してる愛してる愛してる×∞!!

そしてこの日の物販チェキの中に数枚だけ私服で撮影したチェキが混ざっており…すいません有難うございます当たりましたwww
幸せ過ぎて友達に自慢メールしまくったのは言うまでもない話です(迷惑)



買取ハッピータン☆
P1160419.jpg
P1160418.jpg
エヴァンゲリヲン プレミアムフィギュア

P1160413.jpg
RED WING BECKMAN 26.5cm

P1160416.jpg
ウサビッチDVD SEASON1~3



ちなみに2日目の名古屋はさすがに体力的にキツかったので入り待ちは他の友達がしたのですが、何とこの日も私があげた服を着てたらしいですwww
「え、2日連続で同じ服着てたって事?それちょっと汚くね?」って思ったそこのアナタ!!
大丈夫です。あの人はアイドルなので汗はフローラルの香りがするんですよ★(盲目厨痛過ぎw)

…実際あの人の性格を考えると、手荷物が増えるのが嫌だったから着替えを持って来なかっただけだと思いますけど(苦笑)
それでもイイの!だってアタシ、こんなにも幸せなんだからーーーーーーーー★☆







コンバンワー
出番が待ち遠しいMAKOですよ。
最近、XPERIAにSPモードっていうのが登場したんですけど、ご存知でしょうか?
この、プラン
普通にimodeメールが出来るんです。

。。。

すごいでしょ!!!!
もう、念願だったんです
これが登場するまで、xperiaには眠っていてもらったぐらいです。

ただ、こちらのプランだと「moperaU」「imode.net」の契約がいらなくなるんで
今までの使い方になれていた方は、若干戸惑うかもしれません。
特に「imode.net」をフル活用してたかたは、spモードと同時契約するか、pcからimodeメールを見るのを諦めるかのどちらかを選ばないと行けなくなるかもしれません。


ですが!!

spモード

僕は一押しです!!

あと、山吹色×黒のadidasジャージ見かけた方は、MAKOにご一報ください。笑

買取ギャラリー

戦国BASARA3 WII版
basara301.png
バサラ3 WIIバージョン来ました!!
早いもの勝ちです!!

スーパーマリオギャラクシー2
3ad2e89616914db2ca97be48ac962d28.jpg
フーリエでもデモ流し中のマリオギャラクシー2が来ました。
もうド定番の鉄板ゲームですね。笑

PSP × ウイイレ
P1160412.jpg
最強タッグですね!!

本日も沢山のご来店有り難うございました!!
最近、夏休みが終わりお客さんも仕事なんかな~
と思っていたところ
仕事帰りに来店して下さる方も多く、うれしい限りです!!

また、明日も気軽に遊びにきて下さい!!
MAKO
強烈な買取!
本日、もの凄い買取がいっぱいです!


P1160399.jpg
LOUIS VUITTON 二つ折り財布

P1160398.jpg
PORTER レザーキーケース

P1160394.jpg
vivienne westwood 長財布

P1160403.jpg P1160407.jpg
vivienne westwood テーラードジャケット

P11604001
johnson woolen mills バックパック

P1160389.jpg
goro's 唐草モチーフ バングル
 
P1160390.jpg
STARLINGEAR Micro skull flame

P1160402.jpg
COACH バッグ

P1160401.jpg
THE FUTURE IN OUR HANDS PIKE × WRANGLER パンツ

612pcecbDCL.jpg
ONE PIECE -FILM- STRONG WORLD

P1160408.jpg P1160391.jpg amiami_fig-col-2260.jpeg
ワンピース スーパーDX エース フィギュア
ゆらゆら海賊船コレクション
ワンピース ログボックス インペルダウン編


P1160411.jpg
今日はWii本体とiPod touchと ロックオンでもいいのが出ましたね!!
おめでとうございます!!
また補充しておきますんで!
本日も、沢山のご来店ありがとうございました。
A
I LOVE U.S.A!!!!!
ど~も~。
ご無沙汰しております。ムーランです。

皆さん気づけば9月ですよ。秋なんて微塵も感じませんけどね。今日も37度まで気温が上がったみたいですし…。
あ~秋物着たい!!あ~いい加減暑いのいらん!!ほんとにこの暑さいつまで続くのでしょうか…。この気温は完全に喧嘩売ってるレベルですね。
それはさておき、MEN'S古着コーナーからのお知らせです!!!
以前MEN'Sコーナー入ってすぐにエスニックコーナーを作っていましたが、もう季節は秋ということでコーナーを変更致しました!!!

その名も『MADE IN U.S.A』コーナーです!!!うちにある"70'S~レギュラー"までのアイテムを集めてみました♪♪

「お前の趣味やんけ!!!」という声が聞こえて来そうですね~。すんません!!!その通りなんです!!!
でも趣味だからという理由だけでこのコーナーを作ったわけではありません!

以前にも紹介させてもらったようにTシャツ一枚でも色んな歴史があるんです。それに加え古着ならではの味と機能美!!!今の現行ものでは到底真似出来ないアイテムばかりです!!!
僕はもっともっとそれを皆さんに提供していきたいとの思いもあり今回作らせて頂きました!!!「若造が何を言ってんねん!!」そう思われてしまうかもしれませんが、一度でいいので見に来ていただきたいです!損はさせません!!!自信を持って提供できるアイテムばかりを集めたので、気に入ってもらえるはずです!!!

長々とすいません。それでは写真を撮ったので見てやってください!
はいどうぞ~☟☟
P1160392.jpg
この照明!星条旗を見事に引き立てています♪♪

P1160386.jpg
壁側には、80'SのベースボールシャツとU.S.Aコンバースとコーナーの看板を付けてみました!このシャツなかなかいい雰囲気を出してくれてます♪♪

P1160387.jpg
台部分には僕の大好きなポリコットンTシャツと70'Sの長袖シャツ、スウェットをたたみ置き!さらにU.S.Aコンバースを並べてみました♪♪中にはレザー物やら80'Sボックスロゴやらもいてますんで探してみて下さいネ♪♪

どうですか??かなり自己満なコーナーですがさっきも言わせてもらったように自信のあるアイテムばかりなので気に入ってもらえるはずです!!!しかもまだまだアメリカ製のアイテムで出せていないのがたくさんあるんです。ですのでこれからアイテムの入れ替えもバンバンしていくので見逃さないでくださいね♪♪
個人的に84年のL.A オリンピックのトーチランナーTeeがかなりおススメです!!!そのうち出すので是非見に来てくださいね♪♪

それにしてもまだまだ暑い…。ジャージを着れるようになるのはまだ先になりそうですね。MAKOに負けじと僕もジャージ着まくりますよ♪♪

はよ来いや~ジャージシーズン♥

〈ムーラン〉

秋服解禁
ども、こんばんは
フーリエ倶楽部 古着担当Sです
もう、秋ですね~

って、早く言いたいですね~。
いやー、アツイ。アツイワ、名張コノヤロー
もう夏服飽きましたよねぇ。みなさん。
フーリエの古着コーナーは、もういい感じに衣替えして
秋色になりつつあるんですが
わたしは早く着たいんですよ、earth music&ecologyの秋服を。
宮崎あおいちゃんが、うらやましいなぁ…   可愛くて
もっともっと涼しくなったらわたしだって、
earth music&ecology着て
自転車こいで、
ブルーハーツ歌ってやる
じゃ、思いの丈は言えたので これにて!

買取ファイル行っきまーーーーす


まずは、こちら!
TMT スウェットパーカー

P1160382.jpg

フード具合がカッコイイです。

TMT×SKULL レザーブレス

P1160384.jpg

平たく言うと、良い革です。


きょうも一日、有り難うございました。
フーリエ倶楽部は、
明日も午前10時より夜中25時まで
OPENしてます。
皆様のお越しをお待ちしております。 

では、グンナイ
BGM:『ハイウェイ』/くるり

新しい
新しいipod
またまた出ますね~!

ipod_touch_20100901.jpg
まず今回のiPod touchは、携帯電話機能はないけど、相手のメールアドレスを使った発信の仕組みを採用しているため、iPod touch同士だけでなく、iPhone4との間でもビデオ通話ができるんだって~!iPhoneは毎月通話料を払う必要があるけど、iPod touchなら維持費が安く済むから「お金はないけれど友だちとおしゃべりしたい」という若年層に人気が出そうです!

stack20100901.jpg
次にiPod shuffleには操作ボタンが復活し、前のモデルに近いイメージにりましたね!

overview_featurette_design20100901.png overview_featurette_features20100901.png
そして!iPod nanoはtouchとshuffleのいいところをうまく取り込んだ感じですね!
この大きさでタッチパネルですよっ!

買い替えなど、今が売り時ですね!
お待ちしておりま~す!!


本日の買取ギャラリー!

P1160381.jpg
CA4LA キャップ

P1160375.jpg
Red Wing エンジニアブーツ

21289213.gif
au EXILIM CA005

tuskjp_71287.jpeg
PSP 桃太郎電鉄タッグマッチ

今回のタッグマッチモードでは、ここがポイント!!
※チームで作戦をたてて進もう!
※徳政令で借金帳消し!
※遅れている仲間を支援!
※うんちで助けろ!
そして、デビルカードや エンジェルカードはチーム全員に効果を発揮する!そんなチーム戦ならではの展開が続々登場です!?


写真11 nico_normal.jpg
今日からお店ののぼりにフーリエくんが付きましたよ~!
A
スリル
おはようございます
朝からKです
先日大量に入荷したBOUNTY HUNTERのTOYや洋物系フィギュアを紹介するのを忘れていましたので、ご紹介したいと思います
P1160348.jpg
BALZAC フィギュア
包帯VER.は新作らしいです
P1160345.jpg
BOUNTY HUNTER スカル君等
ちなみに青は台湾限定カラーですよ
P1160347.jpg
BOUNTY HUNTER 左から
KIDZ BOUNCH グレートワン CAPTAIN BOUNTH(台湾限定カラー)、スリル君
ちなみにスリル君は自分も狙ってます
P1160346.jpg
PALM BOY達等等
なかなかレアなアイテムばかり入荷致しました!!!

先日カウンター内のショーケースも変更していますので良かったら御覧下さい
P1160349.jpg
本日も残暑が厳しいですが、フーリエは涼しく営業していますのでよろしければご来店下さいまし(K)


本日の買取ギャラリー
P1160351.jpg
70'S パッチワークレザージャケット

P1160352.jpg
PENDLETON 50'Sシャツ

P1160372.jpg P1160374.jpg P1160373.jpg
291295HOMME テーラードジャケット

P1160353.jpg
KSC 11A1 ガスガン

n04b_wh1.gif
docomo N-04B
