フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
初体験・・・&生還
みなさま、こにゃにゃちわ。お久し振りです。mokoで~す。
いやぁ、ブログ・・・「何もかもみな、懐かしい」このセリフにピンときた人、素敵です☆☆
分からない方は、アニメ「宇宙戦艦ヤマト」part 1の最終回を観ましょう。(キムタク版にこのシーンがあるかわからないので。)
約2ヶ月振りなんですよね、ブログ。
私的なことやし、ちょっと長くなるので、時間のある方はお付き合いくださいませ。

10月初めの頃に一度、twitterで持病の喘息の発作が辛いってつぶやいて、皆さんからご心配おかけしてしまったことがありましたが・・・大丈夫と思ったんですよね。主治医の先生のとこにも行ってたし、発作止めの薬も持ってたし、安心してたんですが・・あれは、10月20日。
いつものようにフーリエで働いてたんですが、時間をおうごとに、発作が・・・発作止めの薬は一日4回までしか使用出来ないので、大事に使ってました。当日は16時までの勤務だったので、(用事があって)もう少しっと思いながら仕事していたんですが、ヤバイっと思った頃ようやく時間になり、早々にお店をあとに・・・これはマジヤバイ!かも。と用事をキャンセルして病院へ・・・行こうと思ったんですが、主治医の病院は午後の診察は18時から。仕方なく車の中でシートを倒して休んでました。最後の発作止めを飲み、ちょっと楽になったかな??なんて思いながら・・・気休めやけどね。

ふと15年程前の事を思い出しました。当時大阪で暮らしていた私は、その当時勤務していたお店に嫌気を指してました。人間関係が最悪で、仲良かった子達がいがみ合ったり、悪口言い合ったり、上司と不倫して贔屓されてる子がいたり、もう本当に最悪な状態でした。
このままここでいたら、きっと自分が嫌になる・・・とそこを辞めたんですが、どうやら身体的には手遅れだったみたいで、そこを辞めて数日後に発作が・・・中学の時にでっかい発作を起こしてから全く喘息とは無縁だったので、治ったとばかり思ってた喘息の発作。遊びに来ていた友人が、「病院行く?」と聞いて来たけどたいしたことないだろうと、思ってました。喘息を侮ったらダメってことは、自分が一番理解していた筈なのに・・
結局、友人が救急車を呼んでくれて、その時は3日程の入院で大丈夫でした。ただ、退院の時に医師から「あと30分来るの遅れてたら君、今頃死んでたで」と言われました。その後こっちに戻ったんですが。
その事をふっと思い出して、大丈夫やんなぁ?と自問自答。

17時になったので、看護士さんはいるはずと、病院へ。
私を見てすぐ「発作やね。しんどい思うけどもうちょっと待ってね」と言われ、しばらくすると主治医の先生が・・診察は後回しで、すぐ点滴をって事で点滴を打ってもらいました。いつもならそれで大丈夫なんですが・・・
点滴が終わっても一向によくならず、お医者さんが慌てて、今紹介状書くからちょっと待ってて。これ以上の治療ウチでは無理やから上野の岡波病院に。救急車を呼ぶから」とそこからが大変でした。看護士さんが家に電話してくれて、両親はそのまま岡波病院へ。私は救急車で。岡波に到着するまで救急隊員の方々が懸命に処置してくれ、はげましてくれました。
病院に付いて救急隊員の方に「大丈夫やから頑張って」と言葉を貰い、うなづく事しか出来なかったけど、嬉しかったです。
岡波病院でも医師の方はじめ、看護士さん達の懸命な処置にもかかわらず、結局よくならず、三重医大に行く事に。長距離という事で医師の方が一人付いて下さり、再び救急車にて津市にある、三重医大へ。
医師の方が「名阪確か、深夜工事してるから、渋滞してるかもしれん」と隊員の方に伝え救急車から本部?に問い合わせ、まだ大丈夫との連絡で名阪で津市へ。私は鼻に酸素チューブを付けていて、ちょっとくすぐったくって動いたりすると、すぐ救急隊員の方や医師の方が反応して、いろいろ対処してくれたり。
医大に着くと、雨が降ってました。傘をさして事務の方?が、私に雨がかからないようにしてくれて、なんかすごいなぁと、人ごとの様に思ってました。岡波病院の医師の方と救急隊員の方々に「頑張って。」と声をかけられ医大の方々にバトンタッチ。
レントゲンってベットに寝てても撮れるんですね。医学の進歩。レントゲンの機材が運ばれてくるなんて・・・コンパクトやけど。血液採取やら何やらすませ、集中治療室、いわゆるICUへ。いったいどれくらいあるねん。って思うくらいのドアを何度もくぐり到着。
病院のパジャマに着替え、ようやく一息。両親が呼ばれ(叔父夫婦もいました。)入院の手続きとか何やら話し、なんかいうことある?と言われ、丁度私の目線に時計があって、見ると23時過ぎ。お店まだ開いてると思い、母親に「フーリエに連絡して」と言い。その直後、私は意識を失いました。
あとで聞くと、とりあえず、入院に必要な物を取りに両親は自宅へ一旦戻ったそうで、仮眠をとろうとした明け方4時頃、病院から「自力で呼吸が出来なくなったので、人工呼吸器をつけます」と連絡があったそう。それから数日経っても、私が目覚めないので両親は半分あきらめかけてたそうです。お葬式に必要な私の写真を用意したり、
フーリエにも最期の言葉は「フーリエに連絡して」だったといってたらしく。
あっそうか、あのまま、息を引き取ってたらあれが、最期の言葉になったんや。と・・・いやでも、私は死ぬとは思ってなかったんですよね。あっもう大丈夫。って安心して意識失ったんで・・・だって変な話、私が死ぬときは、絶対枕元に来ると思って信じてる存在が現れなかったので・・・
まず、私を可愛がってくれてたらしい曾祖父、祖母達先祖の代表、なついて離れなかった愛犬愛猫たち、30歳という若さで事故死した友人、そして死神。誰ひとり枕元に現れなかったので、”あっ私まだ死ぬときやないんや”
って変な自信が?あったのです。ちなみに母にも聞かれたんですが、いわゆるお花畑的な場所には行けませんでした。冥土行きのドア?の前で長刀?を持った方々に「お前はまだこの先に行く事はできん」みたいなこと言われて、追い返されて、なんていうか、暗い夜道にポッと灯った灯りのような場所に出てそこからは、気がついたら所謂寝てる時に見る夢をみていた感覚。
で、本当に夢をみてましたね。何故かGacktと成宮くん?と遊んでました。でも私、別に彼等の熱狂的なファンってわけやないので、(ファンの方、ごめんなさい)未だに何で夢に彼等が出て来たのかわかりません。
どうせ見るなら猫ちゃすの影響でDOGが気になりだしてたので、彼等の夢見たかった・・・(あっ猫ちゃすごめん。)

で、意識戻りました!最初は朦朧としてたので、視界がゆがんで見えにくくボーっとした状態。私自身あれって目覚めたっていうかな?って感じ。でもね。覚えてるのは、人工呼吸器を外す時!!
まだまだボーッとした夢見てる感じの私に、付きっきりの女医さん?に「今から人工呼吸器外しますからね」と
言われ、何の事だか分からないままうなづきました。しばらくして、私のベットの周りには数人の医師と看護士さんの姿。????何事???って思ってるうちに、体に痛みが!!!!!!!!!
「し、死ぬーーーーーーーーー!!!殺されるぅ!!!!!!」と心の中の悲鳴が聞こえたのか、女医さんに
「痛いね。でももう少しだから」と言われ、ホッとしたら自分の口から得体のしれんもの(人工呼吸器やけど)が出て行った感覚。きっとアムロレイがニュータイプになるときに感じた痛みってこんなんだったに違いない。綾波レイの苦しみにも似た感じ・・・と思った自分って何てアニメオタクと思ったりしました。(笑)
でも本当に痛いんですよ!!肺まで入れられてたから余計かもしれないけど・・・入れる時は意識ないから、痛みとか感じないけれど、出す時って意識が回復して、自分で呼吸出来ると判断されたから、取り出すわけですよ。
メチャクチャ痛い!!何で私の周りに医師の方々や看護士さんたちが囲む様にいるかが分かりました。
取り出す時に、痛みで体が拒否るっていうか、暴れるまではいかないけど、でも七転八倒な感じなので、抑える為に集まってたんですね。
で、意識がまるっきりはっきりしてるのは、ある朝、看護士さんから「今日、何日かわかりますか?」と聞かれ
「??10月22日くらい?」っと声にならない声で聞くと「今日は10月29日ですよ」私「・・・?????えええええーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!」と心の中で叫びました。だって記憶してる日付は20日ですよ!あれから10日近く経ってるなんて、信じられなかったんですよね。
人工呼吸器はずした後でまだ、数日経ってるだけだからあまり大きな声も出せず。
でも聞き取れるくらいの声は出てました。
それから病室が変わって(でもまだ不安定なので、ナースステーション隣のIRUって部屋)両親に新聞買って来貰って、確認。確かに29日。世界は進んでいて、いろいろなにそれってニュースが目白押し。
先日ナイナイの岡村っちが、めちゃイケで芸能ニュース見て驚いてたけど、あの気持ち、ものすごくわかります。
私なんか、楽しみにしていたフィギュアスケートのNHK杯を、見損ねたって事にもショックだし。(高橋大輔選手見たかったのに!!)ヒガシと木村佳乃が入籍してたことにもビックリだし。もう!!マジデ?って感じ。

話戻して、しかし人間って暫く、立ってないと一人で立ち上がれないんですね。久しぶりに立つ時、ふらついて全く立つ事が出来ず、看護士さん達に抱えられながらようやく立てた感じです。鼻にはまだまだ、酸素チューブ。
立つ練習歩く練習、いわゆるリハビリを少しづつしたりして。
全く何にも食してなかった胃袋にお粥をいれたのは、ICUから出て2日後。入院して12日余あとのこと。
退院決まったある日、衝撃的なことが・・・ミネラルウォーターが飲みたくなった私は病院内のコンビニで購入。病室で蓋を開けようとして、ショック!ペットボトルの蓋を開けられなかったんです。力が入らないといいますか・・・でも様子を見に来てくれてた両親は帰った後だし、忙しい看護士さんにペットボトルの蓋ごときで頼むのもどうかと思い、自分で開けようとするんだけれど、開けられず。四苦八苦の末、10分かけてようやく開けられました!「やったーー」と小さなガッツポーズ。
あと全く字を書いてなかったので、字が書けなくなってた事にもあせりました。買取表が書けない・・・・メチャクチャ練習しましたよ。小学生以下の字を読めるようにせっせと。まず、自分の名前や住所がミミズがはったような字だったので練習。まあ人並みに読める程度には最近回復してきました。まぁ以前から字が下手だったんですけどね。
しかし看護士さんは知らない間に、色んな事するようになったんですね。介護士のような事まで。あれじゃ体がもちませんて! だってね。意識戻ってふと気付いたら、足と手の爪がキレイに切りそろえられてたので、母親がしたのかと思ったら、看護士さんやというやないですか。あと体を拭いてくれたり、で通常の看護士の仕事でしょ?
やること一杯やないですか。マッサージしてくれたりもしました。
その上何やらまた、仕事増えるような動きあるでしょ?看護士さん過労死しちゃいますよ!!医師が不足なのはわかるけど、外科医、内科医、小児科医、婦人科医を減らしてしまったのは、政府でしょうが。医師の給料下げたり、研修医に研修したい病院選択させたり。それが現場に影響してるんでしょ?
入院するまで、あまり考えなかった事やけど、看護士さんや医師の方々が深夜勤務で忙しく働いてる姿を目の当たりにしたから(ナースステーションの隣やったから余計わかる)いま以上に看護士さんの負担になる事は反対です。
あぁ、でも生きてて良かった。周りの人達の愛情を、めちゃくちゃ感じました。
mokoは幸せ者です。暫くはマスク着用してますが、頑張ってフーリエで働いてるので、みなさん心配しないでね。もうメチャクチャフーリエ好きな事を、自覚しましたので、私フーリエに骨を埋める覚悟です。
なーーーんちゃって。長文につきあって下さった方々ありがとうです。まだまだ書きたい事は沢山あるんですが、今回はこれまでmokoでした。
自己満レッポレポ☆
こんばんわーん、無事東京から帰還した猫ちゃすです★
という事でタイトル通り、勝手に27日のレポしちゃいますね!

渋谷WOMBというキャパ600位のライブハウスだったんですが、さすがSOLDOUTしただけあります、ギュウギュウで苦しい苦しい!
私は整番が悪くなかったので3列目あたりに居たのですが、SEがかかった瞬間に押しと割り込みが凄くてビックリしました。
まあバンギャル歴長いオバンギャですので平成リア厨に割り込みなんぞさせませんがねww

で、セトリは暴れ曲有りバラード有りで幅広く演奏してくれたのですが、やっぱり私は暴れ曲が大好きですねー!
何ヶ月かぶりに披露された絶頂highスピーカーがもうめっちゃ楽しくて!ぐるんぐるん頭振り回しちゃいました。
もちろん電脳花壇もstyleloverも本当に我を忘れてモッシュしまくりヘドバンしまくり十字切り過ぎ。
電脳花壇いいよー。ふざけた曲名やけど、本当に楽しいんですよね。
youtubeには入ってないし、無料配布された音源なので皆さんに聞いて頂けないのが残念です…
あ、忘れちゃならないのがケミカル pict!これも大好きなんですよねー。
サビの部分も好きですが、この曲は特にメロのリズム感が好きです。説明がヘタクソなので詳しく説明出来ません…
あ、てかライブの感想じゃなくなってるw

とりあえず本当にあっという間に本編が終わっちゃって、アンコール待ちをしていると、ステージの幕に映し出される映像。過去のメンバーの写真が流れ…
2010.2.9…
1st Album「ONE」発売決定!!
ぎゃあーーーーーー!マジっすか!?マジっすか!?マジっすかーーーーー!?
まあCD発売は告知されるだろうなとは思っていましたが、まさかアルバムだとは思ってなくて、会場に居たファン全員が悲鳴をあげましたw
それと同時に新衣装のメンバーの集合写真が映し出され…
やばぁーーーーーーい!本気でガチでめっちゃ超絶格好いいんですけど何これーーーーー!!ジュンタンハァハァ…

そして発表はこれだけじゃないんですね。
初!東名阪ワンマンツアー「犬交パーティー」開催決定!
キターーーーーー!やっと名阪でもワンマンしてくれるーーーーー!!
行きますよもちろん!いわゆる全通です全通(笑)
しかもファイナルの東京は3/4…DOGが正式に活動開始して、ちょうど2年目の節目の日なのです。
そりゃ祝いに行かなアカンやろ!てかもうチケット買いましたしw
もう今から楽しみすぎてハァハァしてます。

アルバムもインストに参加する為に初回盤通常盤両方買うし、ワンマンも全通、対バンも行ける範囲で行くつもり、しかも2/13にまた原宿で何かやりそうだし…現時点で既に来年も金欠ボンビーマンになる事が決定致しました。
ワーーーーーイ☆いつになったら老後に向けての貯金出来るのかな☆★
とかいって、そんな根っからの追っかけ体質な自分が好きだったりするんですけどねww



買取★だONE

P1180474.jpg
MYSTIC ジャケット

P1180473.jpg
BEUTY&YOUTH ミリタリージャケット

P1180475.jpg
PATAGONIA ダウンジャケット




語り足りない…まだ何か言ってない事がたくさんある気がする…

あ、そうそう!私の友達数人がメンバーのコスプレをしてたんですが、めっちゃくちゃクオリティーが高くて凄かったです!本当に衣装の造りが精巧で、メイクも真似してたから顔も似てる気がしたし、ああ是非皆さんにも写メ見せてどれだけ似てたか教えてあげたいくらい!
殺されたら嫌なので載せませんがねwww

私も次回のワンマンでは準々コスしてみようかなぁ…
でも準々コスをするにはまず黒髪にして顔面ピアスして…
あ、その前に鼻を新幹線にせな似ても似つかへんわwww














こんばんわ
急にがっつり寒くなりましたねー
ごつめのアウター店頭にがっつり出てますよー
是非是非見に来て下さい
それではええもん入ってきてるんで紹介しますね
本日の買取ギャラリー
【UW-M】
P1180471.jpg
PPFM ジャケット
P1180467.jpg
RNA 2トーンニットカーディガン
P1180461.jpg
Scoch & Soda フェイクレイヤードニット×中綿ジャケット
P1180463.jpg
Nudie Jeans
P1180462.jpg
BLUE BLUE ワークパンツ
P1180456.jpg
M-65 ミリタリーパンツ
【帽子】
P1180464.jpg
CA4LA ハット
P1180465.jpg
CA4LA ハット
【アクセ】
P1180468.jpg
ANNA SUI 財布
【靴】
P1180466.jpg
CONVERSE ONE STAR SIZE 27.5cm
P1180453.jpg
NIKE BLAZER MID ACG PREM
P1180454.jpg
このギラっと見える骨が良いですね!

外装もう少しで完成しそうです
お楽しみに

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。(K)
あと2日でっせ!
そう、あと2日でDOGのワンマンライブなのよ!ニタニタハァハァが止まらない今日この頃、皆さまどうお過ごしかしら!?
猫ちゃすですこんばんわう☆

先月DOGに逢ったのは22日の主催ライブと24日のインストアのみ…そりゃあもうね、禁断症状でまくりな訳ですよ。
今月の頭位から禁断症状が出始め、雑誌見てはニタニタ、ブログ読んではハァハァする日々を送っていました。端から見たら只の餓えた糞バンギャですよ(普段と変わらん気もするがあえて触れない)
それがあと2日で逢えるなんて!!
キャーーーーーーッいやーーーんもう嬉し過ぎるぅぅぅぅぅううううう★☆★準ちゃん待っててねぇぇぇぇええええ!!うひょひょひょ♡♡
明日はライブ前日と言う事でお休み頂いたんで、美容室で髪の毛をキレイキレイしてもらってから東京へ旅立つ予定です★

そしてどうやら今回のライブから弦楽器隊の3人は新しいピックを投げてくれるらしく、私はとても張り切っておるのです。
もちろんお目当ては準々ピック。でもぶっちゃけ好きなデザインはミズキピックやったり…(笑)
とりあえず何か飛んで来たらジャンプしてみます♡…ただピックが自分の方へ飛んで来たらビックリして呆然としてしまう事が多々あるので、今回は亡者の如く素早い反応を出来る様にジャンプする練習せなばですねw

1ヶ月もライブに行ってないと、ジャンプとかヘドバンとかモッシュとかも出来るかどうか不安なので、今日はまず家に帰った瞬間からモッシュの練習でもするかな。

想像して下さい。
真夜中のリビングで、両手を高く上に掲げ、ぐるぐる回転しながら左右に飛び跳ねて恍惚とした表情で狂喜乱舞する22歳の女の姿を。

まさに地獄絵図!!www



買取ななななうっ!

P1180421.jpg
urban resarch ロングコート

P1180420.jpg
jounal standrd ニットベスト

P1180442.jpg
P1180444.jpg
P1180446.jpg
P1180448.jpg
シルバーアクセサリー めっちゃガチでホンマにいっぱぁぁぁぁぁあああい☆

P1180449.jpg
シルバーオイルライター




さっ、こんなにハイションがテンな状態の私ですが、既に来年の1月に参戦するライブも決まりました!
何と1月12日!そう!DOGの下手ギター、ミズキのバースデーですね!!(このブログを読んでくださってる方でそんな事を知っている方は、まあほぼ0でしょうが/笑)
対盤なので出演時間は30分位でしょうが、ミズキを祝うその30分の為だけに東京まで行ってきます♡
あ、でもマイドラゴン先輩のライブも観れるのでそれも楽しみやなぁ。ベースのパンティ卑猥さんが好きなのです(笑)
ちなみにパンティ卑猥さんてこんな人↓
3j7np5_220.jpeg
己龍のベーシスト、日和ですねwww
あ、この子2●歳のれっきとした男の子ですよー!
胸キュンした男性の皆さま残念www

そしてこの日は久しぶりに友達と2人でロリータファッションなんかしちゃおうかしらと企み中なうw
年齢を考えろだと?あーあー聞こえなーーーいwww

それではまたーーーノシ






11月25日発売!!
「マリオスポーツミックス」
_AA1127_.jpg _h475_4902370518573_1.jpg
おなじみマリオファミリーが4種類のスポーツに挑戦する!
バスケットボール、ドッジボール、バレーボール、ホッケー
様々な仕掛けが用意されたコートの中で、マリオの仲間達と一緒に
アイテムあり必殺技ありのハチャメチャな対戦を繰り広げます!
20101118193739.jpg
しかも!?スクウェア・エニックスとの共同開発で、
なんと!?「ファイナルファンタジー」「ドラゴンクエスト」
キャラクターも参戦!!



本日の買取ギャラリー!!

P1180409.jpg P1180411.jpg
VIVIENNEWSTWOOD サングラス

P1180412.jpg
VIVIENNEWSTWOOD バッグ

P1180413.jpg
VIVIENNEWSTWOOD 香水ブドワール

P1180391.jpg P1180392.jpg
CARHARTT50sブランケットダックカバーオール

P1180393.jpg
PENFIELD 80s前期ダウンベスト siseM

P1180394.jpg
CHRISTIAN LOUBOUTIN スニーカー

P1180415.jpg
Timberland ブーツ

P1180416.jpg
Marshall ギターアンプ

P1180395.jpg
PSP-3000 ブロッサムピンク

本日も沢山のご来店ありがとうございました。


「スーパーマリオコレクション スペシャルパック」
photo_package.jpg img_box1-capture.jpg
先月発売されました「スーパーマリオコレクション スペシャルパック」には、
「スーパーマリオブラザーズ1、2、3」、「スーパーマリオUSA」が収録されていますよ!
こちらもよろしくです!
A
忘年会シーズン
ハイ!
コンバンワー
MAKOです。

今日はIPODコーナーいじってました
店頭から消え失せていた

IPOD TOUCH

追加しときましたよ
あと

IPOD SHUFFLE
こっそり値下げしてありますw
欲しかったかたはお早めに

話は変わりますが
来週の休みは忘年会してきます
抜群にうまいらしい
「もつ鍋」屋さんに食べに行ってきます

モツ自体初体験の僕なんで
ワクワクです

また感想をレポート?したいと思います

今日の買取ギャラリー
GREEN LABEL RELAXING ロングブーツ
P1180366.jpg
シュッとしてます!
お洒落には着こなしましょう

adidas SURER STAR 35TH ANNIVERSARY
P1180367.jpg
P1180368.jpg
P1180369.jpg
ボールは友達!!

Epiphone EB-0
eb-3_eb.jpg
カッコいいです!
シブいですよ!

HOUSTON レザーライダース JKT
P1180370.jpg
味があってよいです。
サラッと着こなせたらカッコいいです

ワンピース 組立式DXフィギュア キッド
P1180371.jpg
P1180374.jpg
フーリエにしばらく無かったキッドの登場です!!
早い物勝ち!!

今日もたくさんのご来店ありがとうございます!!
外壁改装中ですが、元気に営業してますよ!!
今日は色塗りしてはったんでもうしばらくしたら、完成するかと思います
何色になるかは、来て頂いてご確認くださいw

ではでは(U・人・U)
風邪にはお気を付けください
MAKO
こんばんわ ★

しいちゃん です



いきなりですが
フーリエの入り口に
ガチャガチャが
ありますよね?

新しく1つ増えました!

キノコ

IMG_9530.jpg

キノコのストラップ♪

ちなみに結構
リアルなキノコ

しかも!

ただのストラップじゃなくて
ソフトストラップですよ!

ソフトです

やわらかいんです★
触ってみたいですよね?!

携帯に付けて持ち歩いてたら
いつでも どこでも
ぷにぷに できますよ

ガチャガチャ
しに来てくださーい♪




買取ギャラリー

P1180347.jpg
VOO 花柄パンツ

P1180348.jpg
P1180349.jpg
JOHNBULL コットンパンツ

P1180350.jpg
UNITRDARROWS BY KANEKO OPTICAL メガネ

P1180351.jpg
P1180352.jpg
FENWICK FVR-60S スピニングロッド(美品)

108436.jpg
XBOX シュタインズゲート

P1180346.jpg
AMERICAN RAG CIE エナメルシューズ




フーリエで働き始めて
もおすぐ
1ヶ月になるんですけど
毎日、たくさんの
大好きな古着に囲まれて
もう、幸せです

最近は、お客さんと
仲良しになれたり♪

嬉しいですっ

こんな、しいちゃんですが
フーリエで
がんばってますので
これからも
よろしくお願いします
最近の悩み事、、、
今週は足場が完成し、壁の洗浄が終わりました!
いよいよ来週からペイントですね!
193121696.jpg P1180178.jpg
もちろん営業中っっ!!

本日の買取ギャラリー!!

P1180327.jpg
ワンピース×パンソンワークス ゾロ、ミホーク

P1180323.jpg
ワンピースフィギュア ミホーク、ティーチ

P11803261.jpg P1180325.jpg
CHERIR LA FEMME ワンピースとブラウス

P1180324.jpg
NOZOMI ISHIGURO アームウォーマー

P1180331.jpg P1180332.jpg P1180333.jpg
ADIDAS トラックトップ/ナイロンジャケット

P1180334.jpg
JOHNBULL マウンテンパーカー

P1180322.jpg
BUTTERO ブーツ

P1180328.jpg P1180329.jpg P1180330.jpg
PORTER バッグ トート/ポーチ/ショルダー

本日も沢山のご来店ありがとうございました。


■BEDWIN■
123444.jpg
最近、鞄をメッセンジャーバッグに変えたのですが、、、
右肩から左へ?左肩から右へ?
http://kotonoha.cc/no/141812
なんやかんやで
『/』か『\』を悩んでます、、、
A
駄菓子入荷情報なう★
どうも皆様こんばんわ。どうしてもネタがない為ボウズにしちゃった猫ちゃすでーす★
あ、ゴメン嘘つきました今日も寝癖全開フルパワーですwww

さて今日はタイトル通り駄菓子の入荷情報をバンバンうpしていきますよー!

P1180314.jpg
わたがし 40円
POPを書いたの私なんですが…意外と上手く模写出来ちゃった♡

…以上。
ゴメンネまた嘘ついちゃったよ本当は1つしか新キャラ登場してないのにバンバンうp笑顔キラッ☆とか言っちゃった…
まあ新キャラは1つだけですけど、新しい味が入荷した商品もあるんですよ。
P1180319.jpg
ブルーベリー味とかぁ
P1180320.jpg
チョコ大福味とか☆
他には最近品切れしてたのむんちょゼリーなんかも再入荷したんで、是非お買い求めくださいましー。




買取ぎゃらりんちょ
P1180309.jpg
yamane ジャージ

P1180310.jpg
HARE ノルディック柄セーター

P1180311.jpg
CIAOPANIC フェイクレザージャケット

P1180304.jpg
P1180303.jpg
OLDミニカー ワーゲンタイプ?と?

P1180302.jpg
HOU LINS エンジニアブーツ

P1180306.jpg
P1180305.jpg
P1180308.jpg
P1180307.jpg
けいおんフィギュアいぱーい




そういえば全然関係ない話なんですが、最近AKB48のメンバーがやってるCMの「えーけぇびーにーきぃびーはいちおーるしっいー♪」って曲が頭から離れません。
佐々木希ちゃんのふにゃんふにゃんよりも頭から離れません。
てかマリコ様ってさ…超絶カワユやんねぇ~♪うへへ





ハイコンバンワー
MAKOです。

もうすぐ12月ですね
寒くなるに連れてクリスマスに忘年会、大晦日と忙しいシーズンが来ますよ
それに合わせて、財布の中身の寒くなって行きますが。。。

気持ちだけでも暖かくいきましょうw

ところで
毎年「大晦日」って何しますか?
ガキ使みたり、紅白みたり、いろいろありますが
僕は、年越すまでのんびりして初詣に行ってました
めっちゃ寒いですがなんかいいですよね

ちなみにフーリエは大晦日も営業しています
年中無休です
もうフーリエが好きすぎるフーリエフリークスの方は
フーリエで年越ししてみるのもアリじゃないでしょうか

今日の買取ギャラリー
nike dunk mid pro スパイダーマン mod. size28,5
P1180244.jpg
色合いがいい感じです
supreme ポップフォントロゴパーカ size M
P1180245.jpg
可愛らしさがよいです
urban research チェックダウンJKT SIZE38
P1180246.jpg
めっきり寒いのでいかがでしょう?
ウルトラQ カネゴンの繭
P1180247.jpg
P1180248.jpg
カネゴンが繭から生まれたのはショックでしたw
ワンピースP.O.P. ゾロ ナミ
P1180250.jpg
P1180252.jpg
p.o.pカッコいいです
他にもいろいろあるんで見に来てくださいね

本日もたくさんのご来店ありがとうございます
外装工事でパッと見やっていないようにみえますが

フーリエは年中無休です

。。。

フーリエは年中無休ですよ
大事なことなんで2回言うてみました

それでは、また明日も遊びに来てくださいね
ではでは
MAKO
寒いですねー
はいこんばんわ
Kです。
最近DIR EN GREYさんのLIVE行ってきましたー
THE UNWAVERING FACT OF TOMORROW TOUR2010 なんばHATCH
久々だったんでなかなか新鮮さもあり、楽しかったですよー
今回のリック・サウンドはヤバかったです。超重低音!!!
ちなみにこんな人達です。
256373850_small_4.png
ハードコアですね。

さてさて本日のご紹介行きます!!

最近買取大盛況です!!!
毎度おおきにです。
でわでわ
買取ギャラクシーです

【UW-M】
P1180213.jpg
WJK ジャケット
P1180226.jpg
UNDERCOVER クロップドパンツ SIZE-2
P1180227.jpg
"WE ARE ALL PROSTITUES"

【アクセ】
P1180218.jpg
PAUL&JOE SISTER 財布
P1180219.jpg
MARC JACOBS 財布
P1180231.jpg
VIVIENNE WESTWOOD スモールオーブネックレス
P1180229.jpg
U.S.A AIR FORCE レプリカカレッジリング
P1180217.jpg
ZIPPO
P1180234.jpg
DIESEL 腕時計

【トレカ】
P1180225.jpg
ドラゴンボールヒーローズトレカ

【COMIC】
P1180224.jpg
ワンピース0巻

【TOY】
P1180222.jpg
ワンピース ゾロ 鬼気九刀流阿修羅
P1180223.jpg
仮面ライダーRAH

【WII】
P1180220.jpg
WII METROID OTHER M
等々

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。
またのお越しお待ちしております
店の外装工事中です。完成が楽しみです。(K)
ハイコンバンワー
MAKOです
たぶん一週間ぶりです
先週予告した通り
「馬見丘陵公園」
行って参りました

天気はあいにくの曇りだったんですが
めっちゃ寒いってこともなく、丁度ええ感じの気候でした

これが入ってすぐの写真です
koenkan.jpg
なんやかんやイベントを行うとこみたいでした
さらっと流してしまいましたがwww

ここが一番ながくいたかもしれない古墳ですw
tumblr_kqiok6di4P1qzjs4yo1_500.jpg
花と関係なくなってますが、ちょっと小高いところだったので
景色がよく見えました

これがメインのダリア
20101010a.jpg
めっちゃキレイでした
若干行くのが遅かったのか、ちょい開き過ぎな感じもしましたが
まだまだ綺麗でした

ところで、この写真は僕のとちゃうんですw
諸事情で写真をアップできないのでネットから転載です
雰囲気だけでも伝わりますかねw

今年の、展示は昨日で最後だったんですが、また機会があれば来年も行ってみたいと思います
ちなみに、この日「近鉄五位堂駅」でもイベントやっていたみたいで
多くの鉄道ファンのかたもいらっしゃってました

またどこか行って来たらレポート?したいと思います

今日の買取ギャラリー

ciao panic ジャケット
P1180177.jpg
真っ赤なジャケットです

ウルトラセブン ピット星人
P1180181.jpg
P1180180.jpg
昔懐かしい第2弾です

timberland ブーツ size 26.5
P1180207.jpg
でかめに履いてみたら良いかもです

JILL STUART ワンピース
P1180209.jpg
P1180208.jpg
ふわふわ感がいい感じです

EVISU ウエスタンシャツ
P1180210.jpg
雰囲気のある一品です

G-SHOCK FROG MAN
P1180212.jpg
ごつい感じが男らしいです

本日もたくさんのご来店ありがとうございました
また遊びにきてください

今月もあっちゅうまに半分過ぎましたがまだまだ
楽しんで行きましょう
ではでは
MAKO
きゅんきゅん♪

こんばんわ

しいちゃんです

古着屋さんで働いてると
かわいい服が
たくさんあるので
ついつい自分が
欲しくなっちゃいます

ブランドの服や小物は
高いので
なかなか買えなかったりするけど
フーリエでは
ブランドのモノも
たくさんあるので
安く可愛いモノが
手に入りますよ

最近、おもちゃコーナー見てると
かわいい おもちゃが
いっぱいあって
きゅんきゅん します

特に LEGOの おもちゃとか
かわいいなーって
思いますっ




買取ギャラリー

P1180114.jpg
ZIPPO

P1180116.jpg P1180118.jpg
バトルスピリッツ 星座編  メルア キャンサード

P1180119.jpg
エヴァ いっぱい♪

P1180121.jpg
ヴィトン ショルダーポーチ

P1180123.jpg
Timberland ブーツ

P1180126.jpg
APE レザージャケット

P1180128.jpg
COOPER A-2

P1180127.jpg
APE スニーカー

P1180124.jpg
スワッガー ジャケット




今日は、ほんとに
たくさん買取させて
いただきました!

なので、また良い商品が
たくさん店頭に出ますので
ぜひぜひ
フーリエに、お越し下さい★

お待ちしてます

しいちゃんでした

90年代のヴィジュアル系。
こんばんみー、猫ちゃすです。

さてさて、前回のブログで27日までネタが無いぞと呟いていたワタクシですが…
そう、やっぱりネタが無いんですね。THE暇人。

そこで!
今日は先日情報が解禁された音源の宣伝しちゃいます!

CRUSH! -90′s V-Rock best hit cover songs-
というコンピレーションアルバムなんですが、何と!ヴィジュアル系が大流行した90年代の楽曲を現在絶賛活動中のバンド計15組がカバーしちゃうん訳なんですね!
しかもメンツもカバーする楽曲も結構良いんですよww

・12012 / Winter, again(GLAY)
・アンド / ロマンス(PENICILLIN)
・ドレミ團 / 街(SOPHIA)
・摩天楼オペラ / 紅(X JAPAN)
・少女-ロリヰタ-23区 / STORM(LUNA SEA)
・BugLug / Melty Love(SHAZNA)
・D / 月下の夜想曲(MALICE MIZER)
・DaizyStripper / With-you(La’cryma Christi)
・DOG inTheパラレルワールドオーケストラ / 夢より素敵な(Raphael)
・DuelJewel / JUPITER(BUCK-TICK)
・heidi. / ピンク スパイダー(hide with Spread Beaver)
・LOST ASH / ENDLESS LOVE(D-SHADE)
・Mix Speaker’s, Inc. / S.O.Sロマンティック(CASCADE)
・MERRY / Schweinの椅子(DIR EN GREY)
・NoGoD / 1/3の純情な感情(SIAM SHADE)

…あらやだ気付いちゃいました?ww
そうです、DOGもRaphaelさんの曲で参加するんです!!
しかも私が前まで好きだった少女-ロリヰタ-23区もLUNA SEAさんをカバーするし、アンドもNoGoDも参加するしで、もう発売が楽しみ過ぎて夜も眠れないし朝も起きれませんww
発売は来年の1月ですよ!
昔のヴィジュアル系が好きだった方も、昔を思い出してこのコンピレーションアルバムを聴いてみるのもいいんじゃないでしょうか☆
DOGさん収録頑張れーーー☆★



買取系。

P1180076.jpg
ワンピース コレクタブルVOL.8

P1180080.jpg
P1180081.jpg
P1180077.jpg
P1180079.jpg
ワンピース ボアハンコック、バーソロミュークマ

P1180073.jpg
EVISU ダウンジャケット

P1180074.jpg
WARE HOUSE チェックハンティングシャツ SIZE38

P1180109.jpg
P1180111.jpg
BABY, THE STARS SHINE BRIGHT ジャンパースカート

P1180112.jpgプチブライス



めっちゃ余談ですが、私が初めて買ったCDはSHAZNAさんのMelty Loveでした。
なのでBugLugにも期待しております。ばめつちゃん頑張ってねーw(BugLugなら燕くんが好きなのですw)
ちなみに人生で2番目に買ったCDはTMRevolutionさんのWHITE BREATHなんですが…

どうやら私、小学生の頃からお化粧した男性が好きやったみたいねwww



工事のお知らせ!
【工事のお知らせ!】
11月15日から約10日間、外壁塗装工事を行います。
店舗は通常営業しておりますので
どんどんお越し下さい!

外装が、ガラッと変わりますのでお楽しみに!!nico_normal.jpg


本日の買取ギャラリー!

P1180066.jpg
SHIPS ナポレオンジャケット

P1180068.jpg
docomoの携帯電話いっぱい!

iPhone-3Gs.jpg
i phone 3GS

P1180069.jpg
DVD バック・トゥ・ザ・フューチャー1・2・3

ごはんリレー
DVD ごはんリレー


沢山のご来店ありがとうございました。
P1180070.jpg
本日は、あの方もご来店されていたようですね、、、
A
しいちゃんだよー

こんばんわー

しいちゃんです

今日は、メンズの商品
かっこいいの いっぱい
買取させてもらいましたよー

レディースも
かわいい商品が
たくさん揃ってますので
ぜひ、見に来てください

今、人気の
ノルディック柄やニットアイテム
ミリタリーや
ファーや、もこもこ

* tsumori chisato
* nano universe
* ROSE BUD
* WORLD WIDE LOVE
* ne net
* AMERICAN RAG CIE
* esrth music ecology などなど

高価買取させていただいてる
ブランドも
たくさんあります

お待ちしてます★★★

それでは
買取ギャラリーいきます




買取ギャラリー

P1180062.jpg
PS3 デッドライジング2


P1180055.jpg


P1180056.jpgP1180058.jpg
adidas 70's 西ドイツ ボックスロゴトラックトップ

P1180059.jpg
PORTER キューブ ウォレット

P1180060.jpg
Red WING ブーツ

P1180061.jpg
CA4LA キャップ

P1180064.jpg
CA4LA ハット

P1180063.jpg
YAPONSTEE Tシャツ




明日も、
個性豊かな スタッフが
お待ちしてますので
ぜひぜひ
遊びにきてください

しいちゃんでした
DOGバトン★
こんばんはー、猫ちゃすです★

今日は相変わらずネタがないので(DOG以外は無趣味マンなの)以前言っていた、DOGバトンをやりたいと思います!
もちろん回す相手等居ないので120%自己満ですが、お暇でしたらご覧くださいませ☆

DOG in The PWOバトン


■まずはDOG in The PWOの読み方をどうぞ。
→どっくいんざぱられるわーるどおーけすとらと書いて、廃人黒薔薇族と読むんですよね。
(黒薔薇はPOCKET★ROCKETのコメントDVDネタです、誰が解るねん)

■好きになったきっかけは?
→準ちゃんのブログを読んで「何だコイツ!こんなぶっ飛んだ人間居るのか!?実際にこの目で確かめてやるぜベイベ!」と思った事がキッカケです。

■どこが好き?
→メンバーもファンも皆が仲良しな所ですかね。ファンとアーティストという関係なのに、タメ口で喋れるフレンドリーさが心地いいんです。
あ、もちろん音楽も好きですよ。最近車を運転しながら「しね~ばいいよ~しね~ばいいよおまえなんか~♪」って熱唱しながら通勤しております。

■1番好きなメンバーとそのメンバーの好きなところは?
→いわずもがな準々です。
好きな所?好きな所ね…へへっ♥

■好きな曲は?
→電脳花壇! 暴れ曲は大概好き♥

■好きなPVは?
→POCKET★ROCKET あのね、準ちゃんがマジジャニ過ぎるの☆

■ライブの経験は?
→名阪120% 東京はワンマン主催、メンツが良ければ対バンもって感じです。

■メンバーのブログは見てる?
→勿論毎日暇さえあれば見てるし、全員のアメンバーですよ。

■見てるなら誰のブログが好き?
→準々準々準々ハァハァ…

■メンバーのこと何て呼んでる?
春→オハルさん
準々→準ちゃん♥
ミズキ→ミズアキ
メイ→メイメイ

■好きな衣装や髪形は?
春→ワンダー×ワンダー 髪型はレインボーやな。
準々→全部wwwしいて言うなら女子高生コスが…www 髪型はアップが好き★
ミズキ→えっと…衣装…着てたっけ?あ、髪型っていうかツートン似合ってるよ!
メイ→クリオネ。メイメイはクリオネ。常にクリオネで居て。髪型はエクつけてる時が好き。

■好きなところは?
春→ライブ中のオーラ。かまってちゃんな所もオハルさんなら許せる。身長(笑)
準々→全部!!…遅刻する所とKYな所を除けば全部(苦笑)
見た目で好きなのは笑うと顔がスヌーピーになる所で、性格は普段はとてつもなくぶっ飛んでるくせに、実は以外と真面目で根暗な所ww根っからのアーティスト気質な所も好きやし、作曲の才能もあるし、あとは…あ、もうイイ?w
ミズキ→優しさライセンス持ってる所。身長(笑)
メイ→喋りやすい所と記憶力。準ちゃんの変わりにかまってくれる所w

以上でーす。
わざわざ長文を呼んで下さり、有り難うございました!お疲れ様でした。




買取lover

P1180042.jpg
N.HOOLYWOOD ペイント加工ブーツカットジーンズ SIZE 36

P1180040.jpg
BOTTGA VENETA 財布

P11800444.jpg

GREEN LABEL RELAXING ナイロンパーカー SIZE M

P1180046.jpg
DVD ただ、キミを愛してる

P1180050.jpg
DOCOMO いっぱい

P1180051.jpg
NARC JACOBS デニムジャケット

P1180045.jpg
BEAMS コマンドセーター SIZE M

P1180047.jpg
DVD ソラニン

P1180053.jpg
LAD MUSICAN パンツ



さあどうしようか。27日までブログネタが出来る気がしないぞ★
うーーーーーん、じゃあネタ作りの為にボウズにでもしてみるかね。



ハイ!
コンバンワーMAKOです!!

今日は、初音ミクなど置いてあるコーナーいじっときました!
今までちょっと古い釣りものもあったんですが

今回僕の独断と偏見で

ガッツリ減らしてみました!

そのぶんかなり見やすくなったと思います
お宝も出てきてるかもなんで気になるかたはお早めに~

個人的なことですが
この土曜日に、平城遷都1300年祭に行ってきました!!

写真載せたかったんですが
携帯の都合上無理みたいです

とにかく、天気がよくて楽しかったです
あと、抹茶ソフトクリーム食べたんですけど
甘すぎず丁度ええかんじでよかったです
もちろん口はピッコロさんみたいになってましたがww

ところで写真て撮るのも撮られるのも超楽しいですねww
また、おもしろい写真が撮れたら
この場を借りて載せようかと思います

来週は、馬見丘陵公園に行ってくる予定なんで
また、楽しみにしててください!!

今日の買取ギャラリー
RAH メトロン星人
P1180035.jpg
RAH ダダ
P1180037.jpg
昔懐かしいです!!

CANADIAN SWEATER 星条旗
P1180034.jpg
間違いなく暖かいです!

7UNION キャップ
P1180018.jpg
P1180019.jpg
色合いナイスです!

HERE パーカー 
P1180020.jpg
P1180021.jpg
これは一押しです!
すぐ売れると思うのでお早めに!!

THE NORTH FACE ダウンベスト
P1180017.jpg
迷彩柄がええ感じです!!

ミリタリージャケット
P1180023.jpg
これは欲しいです!
でもオススメです!

本日も、たくさんのご来店ありがとうございました!!
寒くなってますので風邪にはお気を付けください!
また遊びに来てくださいね!!
ではでは
MAKO
12月27日まで!?
本日も沢山のご来店ありがとうございました。
夕方の店内は人口密度がもの凄いことになってましたね。

沢山の買取もありがとうございました。
とりあえず一部ですがどうぞ!


本日の買取ギャラリー!

P1170988.jpg P1170989.jpg
HEVERSACK カーディガン

P1170990.jpg
HARE ニット

P1170991.jpg
A VONTADE チノパン

P1170985.jpg
ジョジョ フィギュア

P1170984.jpg
エヴァ シークレット シンジ

P1170992.jpg
ガンダム超巨大 フィギュア

zzz01.jpg
wii 仮面ライダー クライマックスヒーローズW

P1170987.jpg
ゲゲゲの女房 ブック


P11z20481z.jpg P11204zxzx86.jpg
かわいいライターを見かけると
つい買ってしまいます、、、がっ!?
100円ライター、来年9月下旬から販売禁止!?
施行は12月27日で、猶予期間経過後の来年9月27日以降、経済産業省が設けた基準に合格したライター以外の販売は全面禁止されるそうです。また、子供の力で点火できる現在の「100円ライター」や、人気キャラクターなど子供の興味をひく形をしたライターについても規制対象となり、販売が禁止されます。
かわいいライターがなくなってしまうのかな、、、
A
初期U.S ATP!!!
ど~も~
久々に書かせてもらいます!ムーランです

みんな書いてるんであれなんですが、最近ホンマに寒いですよね
でも今日は久々にすごしやすい気候な気がします
こんな日は広い公園行って体動かしたいですね

…なんかおっさんみたいなこと言ってますが…

それは置いといて
今日は最近入った一押しアイテムを紹介します

お気付きの方もいるとは思いますがこちらです☟☟
P1170929.jpg

ハイそうです、「adidas "MADE IN U.S.A" ATP」 トラックトップです

この前も説明いたしましたが"ATP"とは、"Association of Tennis Professional"(プロテニス協会)とadidasが共同開発したテニスプレイヤーのためのジャージなのです
年々数が減っており、大阪等の古着屋でもカッコ良くてサイズが良くかつ状態がいい物はなかなか見付からなくなってきました
さらに元々競技の選手用の物なのでタイトな物を探すとなると、見つけにくさが格段に上がってしまいます

しかし、そんな希少性の高いATPがウチに来ちゃいましたーーー

画像を見て「おっ」と思った方はかなりのadidas好きですね
そうです、赤×黒です
ATPでは定番のカラーなのですが、なんせ人気すぎて出回っている数がかなり少なく希少なカラーなのです
コレだけでもなかなかなんですけどここからがえげつないです

まずはサイズ☟☟
P1170935.jpg
S希少なSデスよ実寸は着丈62㎝身幅48㎝袖丈73㎝(ラグランのため肩部分含む)とゴールデンサイズ
ホンマ完璧ですでも「なんでSサイズが希少なん」って思われる方もたくさんいると思います先ほども言いましたが元々選手用のジャージなのでSサイズと言う物自体の需要が他のサイズに比べると少なかったのですゴツ男ばっかだったんでしょうね~

極めつけは解りにくいですがタグをよく見てみて下さい
なんとプリントタグです
U.S.Aのジャージは年代の影響によってそのほとんどが刺繍タグなのですが、こちらはアメリカでadidasの生産が始まった初期のわずかな間だけ使用されていたプリントタグになります
正直僕も実物を見るのは初めてですはっきりした年代は解りませんが、おそらく70年代半ば頃の物だと思います

状態もダメージ等一切無く極上ですよ


どうですか??少しでも興味を持ってくれたら嬉しいッス
色々語りましたがとにかくカッコいいです見て頂ければその違いがわかるはずです是非その目で確かめて下さい

さて今日もウチは元気に営業していますよおかげさまでたくさんのお客さんが遊びに来てくれてます今日も夜中の1時までやっていますので是非遊びにきてくださいね~スタッフ一同お待ちしております

〈ムーラン〉




買取ギャラリー

P1170936.jpg
PORTER ブリーフケース

P1170937.jpg
PUMAxALEXANDER MQUEEN

P1170938.jpg
LEVIS FENOM ジーンズ

P1170939.jpg
FIRETRAP レザージャケット

P1170941.jpg
ポケモンソフビ

P1170942.jpg
ドロンジョ様フィギュア

本日もたくさんの買取有り難うございました。

寒いよー(>_<)

こんばんわ、しいちゃんです

最近ほんとに寒いです

この季節になると
モコモコのブーツや小物が
可愛くて
しょーがないですね

秋、冬は
食べ物にもお洒落にも
ついつい
お金使っちゃいます

もう、ただのデブです

それでは、
買取ギャラリーいきます☆




P1170894.jpg P1170895.jpg
MARC JACOBS

P1170896.jpg
ciaopanic ニット

P1170887.jpg
adidas ジャージ(U.S.A)

P1170888.jpg P1170889.jpg
セーラートップス

P1170890.jpg
BEN DAVIS チノパン

P1170907.jpg
RNA ブルゾン

P1170897.jpg
けいおん azusa

P1170891.jpg
シルバーアクセ

P1170893.jpg
Ray Ban サングラス

P1170904.jpg
vivienne west wood ハートネックレス

P1170900.jpg
vivienne west wood ライター

P1170905.jpg
vivienne west wood オーブネックレス

P1170906.jpg




今日も、たくさん
買取させていただきました

ぜひぜひ
見に来て下さい♪

そして、しいちゃんにも
会いに来てください☆笑


しいちゃんでした

原宿を耕したい…
はいはい皆さんこんばんわー。
テンション下がり気味の猫ちゃすですよー。

何故テンションが下がっているかと言いますと。
今日ね、DOGさんが原宿でインストアイベントをやってたんですよ。しかも制服コスで。
どうせメイメイが女装して、他の3人が学ランなんだろ?いいさいいさ、世界中のあらゆるものを恨みながら仕事頑張ってやるもんね!
と、捻くれながら仕事してまして、休憩時間に各メンバーがブログに載せてくれた写メを見たら…

ぎゃああああああああああー準ちゃんが女装してるぅうううううううう!!!
何それ何それ!胸元リボンに黒ニーソ、そしてツインテールって!!
かっ、カワユ過ぎるんですけど食べちゃいたいんですけどお持ち帰りしたいんですけどハァハァハァハァ…!


しかも今日のイベントもメンバーとチェキ撮影会だったんですよ…女装準ちゃんとチェキ撮影ですよ!
何故私は東京へ行く事を諦めたんだろうか…
ああそうだ、さすがに東京まで追いかけていって「うわこいつ必死すぎ乙www」って思われたら恥ずかしいなあって思って諦めたんやったね…ハハハ
私が必死乙なのは既にバレバレやっつの…
ああもう…こんなに激しく後悔したのはいつ振りでしょうか…

誰か…誰か私に萌えを下さい…
とりあえずこのブログを読んだメンズ男子は女装してフーリエ倶楽部にいっらしゃいませ…
そして私と撮影会しましょう…うへへ



今日も買取ギャラっときますか。

P1170871.jpg
PSP-3000 バイブランドブルー

P1170872.jpg
デフォルマイスタープチワンピース

P1170873.jpg
ワンピースグッズ色々

P1170880.jpg
サンジ

P1170878.jpg
エヴァ 綾波レイ

P1170881.jpg
WOODS ダウンベスト

P1170882.jpg
P1170883.jpg
P1170885.jpg
チョロQ ミニカーいっぱい★




本当は今日お春ブログに載っていたDOGバトンなるものをしようと思っていたのですが、準々の女装があまりにも可愛すぎて、予定を変更してお送りしました。
DOGバトンはまたの機会に…









マスクマン
こんばんわ
いきなり真冬の寒さですね・・・
ぼちぼちごついアウターも店頭にどんどん出してます!!

本日は買取ギャラリーはお休みです。

ちょっと店頭の事紹介しますねー
ZIPPOコーナーディスプレイ変えました
P1170868.jpg

・・・が在庫がありません
是非是非買い取りお持ち下さいませ。

それと最近入ってきたアクセサリー紹介
P1170869.jpg
このクオリティ!!!
一見あのスカルで有名なブランドに似てますね
クリップ、パーツ共にヤバすぎるクオリティです。
P1170870.jpg
はっきり言って破格です。
店頭で出ていますので是非是非御覧下さいませー
むしろ自慢のアクセ見せに来て下さい
本日もご来店ありがとうございました
明日もご来店お待ちしてます!(合掌)(K)
レモンスカッシュ感覚
ハイコンバンワー
MAKOです!!

前回、紹介した
「figmaけいおん」
ですが、早速3つお買い上げありがとうございます!!

僕の予想より全然早かったので驚いていますが
けいおん人気はまだまだ続いてるなぁと感じております。

残り2つ
あえて何が残ってるかは書きません
他にも面白いものあるんで是非遊びに来てください!!

今日は
「RADWIMPS」に続き
好きな音楽について紹介しようと思います

今回は
「base ball bear」
通称「ベボベ」や「BBB」と呼ばれているらしいですが
ベースボールベアーでw

出会いは、、、ipodにいつの間にか入ってました。w

何系とかは「音楽」について詳しくないのでわからないですが
多分j-ロックではないかと

とりあえず
僕の中では
「青春系」
もしくは
「初恋系」
というジャンルになってますw

僕の聞いたアルバムがそうなのかは分らないですが
全体的に
恋と青春にまつわる様なものが多い気がします

あと
独特な言い回しが面白いです!
「レモンスカッシュ感覚」とか「しまい太陽」とか

個人的にかなりツボなんです
聞いていて、かなり気分がノリノリになるんで気になった方は是非!!

P1170809.jpg
P1170808.jpg
ワンピース フィギュア ティーチとキッド

P1170811.jpg
ADIDDAS HEMP

P1170810.jpg
FLAPH スニーカー

P1170847.jpg
ARK シルバー

P1170807.jpg
COACH 財布

P1170849.jpg
RHYME レザーライダース
右ポケット横に少しダメージがありますが
全然カッコいいです!!
サイズ感といい暖かさといいこれからいいんじゃないでしょうか!!

本日も沢山のご来店ありがとうございます!!
明日もお待ちしておりますので
ぜひ遊びに来てください!!

以上、本日はMAKOがお送りいたしました!
ではでは
