フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
ゆく年的な・・・
どうもどうもこんばんはあっきーです^^
いやー幽霊部員みたいな僕がこんな一年の締めくくりな日にブログを書くなんて恐れ多いです;;

話はガラリと変わりまして、、、雪やばいですね!!ねっ!?
雪だるま作ったり、雪合戦したり、みなさんいかがおすごしでしょうか?^^
フーリエではベンチがクッションいらずになりましたw
雪121

今年最後の買取ギャラリー
Z9073372_1.jpg
xbox call of duty
戦争のゲームなんですけど、画質がすごく良いです!

P1190375.jpg
nixon 5130-pu 
いかついですね!新年初いかつい にどうでしょうか?

2010年色んなことがありましたけど、今こうしていられるのも
お客様のおかげだと思っております。
2011年もフーリエ倶楽部をよろしくお願い致します!!

それではみなさん残り少ないですが、良いお年を!!!!

あっきー
大晦日
おはようございます。
(K)です。
本日で2010年もラストですね
ラストに大雪・・・幻想的なのか迷惑なのかというと迷惑です(笑)

そういえば毎回恒例のDIRENGREYさんのLIVE参加してきましたよ!!!
なんやかんや言うて高1から行ってるので7年目ですね。
時間経つの早いもんです(笑)
今回新曲が発表されるという事でいつも以上に楽しみだったのですが、それ以上に衝撃を受けたものがあります。

とりあえず写真見てもらったら良いとおもうので・・
【1年前】
images-2.jpeg
【数ヶ月前】
images-1.jpeg
【先日】
images77
あれ?なんやむっちゃいかつい人おるわと思ったら京さんでした(苦笑)
入れ墨に坊主はいかつすぎます。
まぁ今年色々あったしさっぱりしたかったんでしょう。
肝心のLIVEは・・・凄く楽しかったです
今年はもうやり残したことは無いのですっきりしました

では本日(先日)の買取ギャラリーです
【M'S】
P1190362.jpg
NUMBER (N)INE レオパードライダースベスト(SIZE-3)
最強にカッコいいです!!!
P1190363.jpg
COMME des GARCONS HOMME 03 S/S メッシュテーラードジャケット(SIZE-M)

【TOY】
99
ワンピース DXフィギュア レイリー&サンジ
等々

そして「フーリエサンタの贈り物」を当選されたお客様がいらっしゃいました!
P1190364.jpg
Satsukiさん wii本体 おめでとうございます!!!

本日もたくさんのご来店おまちしております!
雪降ってるので気を付けてきてくださいね~
今日の夜は毎年恒例の初詣に行ってきます
良いお年を!!!(K)
あとふたつ!
こんばんわ
最近、ほっんと凄まじく寒いですねー。
明日明後日明々後日は、追い打ちかけて大荒れの天気だそうな。
みなさん、お車の運転など気をつけてくださいね!

ではでは、

本日、買い取らせて頂きましたアイテム

初音ミク フィギュア
ミク

MG ガンプラ
ガンプラ

ワンピース P.O.P
ワンピー
ワンピ
白ヒゲ
エース

Wii Fit plus
fit.jpg

その他、沢山の買取ありがとうございました。



そしてそして、本日もフーリエサンタの贈り物が届いた
お客様が来店して下さいました

DSソフト ドラクエが届いた
たく~さん
と、
マリオのソフビが届いた
T.Fさん

願えば、叶うもんですね
私の願い…。
う~ん。
ケンタッキーのチキンを限界まで
食らいつきたい。
とかですかね。

こないだ、ケンタッキーチキン
マクドナルドポテトという最強コンビで食べたけど
やっぱりなんか違う…って。
テレビで誰かが言うてたな。
わたしも一度やってやろうと思っていたので、
やらずに済みました。
合う合わない、そらちゃんと考えてるわな

余談は、このへんで。
では、グンナイ

S

こんばんわー
しいちゃんです★

「フーリエサンタに願いを」

P1190344.jpg

しゅしゅちゃん
サンタさんからのプレゼント

ポケモン指人形
おめでとう

プレゼントもらえるのは
31日までなので
まだ結果
見に来てない方は
お早めに




買取ギャラリー

P1190345.jpg

ナルト腕時計 当選品

P1190346.jpg

ワンピース
超スタイリング
エース(シークレット)

P1190295.jpg
g.o.a モッズコート

P1190296.jpg
JAYRO WHITE ファージャケット

P1190303.jpg
UNDEFEATED パーカー

P1190304.jpg
SUPREME モッズコート

P1190305.jpg
SUPREME NEWERA

P1190306.jpg P1190308.jpg
NIKE スニーカー




今日も古着レディースコーナー
ちょっと紹介します

P1190350.jpg

冬はアウター選び
重要ですよね

コートやジャケット
いろいろ
そろってます

レザーは
流行り関係なく
ほんと使えますよ



また、これからも
ちょくちょく
古着コーナー
紹介しますので



しいちゃんでした


年末ね
こんにちは!みなさんお元気ですか?お久し振りのmokoです。
前回、入院の話を書き込みましたが、後日親友から、珍しく電話が・・・いやん珍し★と思いながら出ると、いきなり怒られました。
入院の事、しかも危篤状態だった事を黙ってたから・・・まあ謝って許してもらいましたが・・・
「ところで、あんた馬鹿~?」と惣流・アスカ・ラングレーなみの勢いで言われちゃいました。「何が??」
「かんごしって漢字、間違えてるよ。」「エッッ嘘!!?」「ホント。確認してみなさい。」
確認しました。思いっきり間違えてましたね。長文だったから、気付かなかった。
看護士って書いてた・・・看護師やのに・・・しかも全文・・・・
すいません。今後、気をつけます。

ってな事で、私が出現した理由、勘のいい方はお解りでしょう。はい。お願いごとです。
今回は書籍の買取のお願い。店頭にもWANTED出してるんですが、なかなか来ないので、ブログにてお願いに参上しました。
まずは、1q1q841q8そう!村上春樹作品。大人気の1Q84
1巻2巻は各¥600買取!3巻は¥1000買取!となってます。状態によっては、値段の変更ありますが、一度お持ち下さい。当店、全く在庫ないのです。
続きましてもしドラなる流行語にもなった、もしどら岩崎夏海作品。
もし高校野球の女子マネージャーがドラッガーのマネジメントを読んだら。めちゃめちゃ、長いタイトルです。入荷したのは、夏に一度っきり。しかも即売れでした。¥600買取!してます。
そして実写映画化が話題の夏川草介作品。
神カ神様の神様のカルテ各巻¥400買取!です。
不足してると言えば、東野圭吾作品は、どれも不足してます。代表して、プラチナ
プラチナデータ¥600買取!
文庫サイズでは、白銀白銀ジャック¥200買取!です。
ライトノベルズから、木村心一作品、ゾンビこれはゾンビですか?¥120買取!
在庫が無くなってきてしまってる鎌池和馬作品。とあるとある魔術の禁書目録¥120買取!してます。
状態などによって金額は変わりますが、一度お持ち下さい。
個人的には、京極夏彦さんの「厭な小説」とか「死ねばいいのに」とか湊かなえさんの「夜行観覧車」とかきたら嬉しいですけど。
フーリエは書籍もちゃんと買取ますので、よろしくお願いします。
年末です。早いものであと4日あまりで、2010年も終わりです。
年末年始も営業してるので、みなさん来てくださいね♪
mokoでした。

くーりーすーまーすー後!!
ハイコンバンワー
MAKOです!!

昨日、おとといとクリスマスでしたね!!
その間、僕VERフーリエサンタはお休みさしてもらってましたw

そうですね
当日になんでいないかですよねw

ごめんなさいw

まぁ、サンタさんは世界中の子供達に
プレゼントを届けに行ってたんですww

そんなことは置いといて

遂に
「フーリエサンタに願いを
結果発表してますよ!!

今日受け取りに来て頂いた方を紹介しようと思います!!

ペンネーム あっつんくん
P1190266.jpg
デジモンクロスローダーの当選です!!
おめでとう!!
冬休み友達といっぱい対戦して下さい!!

ペンネーム ゆり丸さん
P1190302.jpg
流行りのモンハン3rdゲットですね!!
おめでとうございます!!
これであなたも狩人ですねw!

写真は無いですがペンネームだけ紹介させて頂きます!

ペンネーム えみんちょさん
zippo!なんでもいいからzippo
その熱意がサンタさんにも届いたのではないでしょうかw
おめでとうございます!!

ペンネーム たくくん
ベイブレード!
どうぞ!
このベイで勝ちまくってください!!

まだまだ、引き換えにこられていない
プレゼントたくさんありますよ!!
電話、メールなどではお答えできないので
一度、遊びにきてくださいね

今日の買取ギャラリー
ワンピース レイリー
P1190262.jpg

コードギアスa賞 b賞
P1190265.jpg

一番くじ ワンピース 白ひげ
P1190274.jpg

今日は買取ええのたくさんきたんで
『前編』ってことでw
『後編』をお楽しみに

今日もたくさんのご来店ありがとうございました!!
明日もぜひ遊びにきてくださいね!!
MAKO
メリークリスマス!
【フーリエサンタ】
沢山のご参加ありがとうございました。
やはり多かったのはゲーム関係でしたね!!
PS3・PSP・Wii本体、モンハン3rd、
あとは、フーリエ本体(お店ごと・・・?)
17才の男の子でしたが、当たったらどうなっていたのでしょう!?
などなど、
P11902643.jpg P1190259.jpg
当選結果は店頭にて発表しておりますので、
ぜひ見に来て下さい。
   nico_normal.jpg


本日の買取ギャラリー
P1190233.jpg P1190232.jpg
ペルソナ3 FIGMA

P1190236.jpg
ENGINEEDRED GARMENTS ヒッコリーペインターパンツ SIZE.W32

P1190237.jpg
超ワンピーススタイリング

P1190261.jpg
ipod nano 第三世代


P1190263.jpg

発表・プレゼント交換期間は
2010年12月25日~31日までです!
A
★★クリスマスイヴ★★

こんばんわー

しいちゃんです

ですね

ってゆーても
あたしには、あんまり
関係ないんですが

でも、やっぱり
ケーキ見ると
わくわく しますね

食欲 半端じゃないですよー

そして 物欲も すごいです

大阪の古着屋さんに
ちょくちょく
行くんですけど
買おうと思ってる物があるのに
いつの間にか見ているのは
ワンピースで
結局、目的のものとは違う服を
買ってしまうことが
多いので 次こそ
かわいいニット
getしよーと思います!
基本的に厚着が嫌いで
アウター探しが苦手なので

そおーいえば
もう何年もゲームしてないんで
久しぶりに
ゲームしたいなあー

wii 欲しいです

嵐のwiiのCMとか見てたら
おもしろそうで
やりたくなるー

フーリエのゲームコーナーには
wiiで遊べるとこが
あるんですけど
お客さんが、あまりにも
楽しそうに遊んでいるので・・・

そんなん見たら
やりたくて やりたくて

サンタさん
ぜひ wiiください



買取ギャラリー


P1190227.jpgP1190226.jpg

P1190223.jpg

キン肉マン フィギュア

P1190230.jpgP1190229.jpg

FORD ミニカー

P1190228.jpg

銀河鉄道999 フィギュア





明日は、いよいよ
ですよ★★★

クリスマスに
フーリエデート・・・

激あつ だと思います

絶対楽しめると思うので
ぜひ

明日も、お待ちしてまーす

こんばんわ
(K)です
めっきり寒くなりましたね・・・なかなか布団からでられません
まだごっついアウター持ってないんで欲しいです
クリスマス間近です。プレゼントは決まりましたか?
今日はいっぱい入荷しましたよ!!!
まだプレゼント決まってない方は是非是非
それでは本日の買取ギャラリーです!!
【M'S古着】
P1190210.jpg
WTAPS ミリタリーシャツジャケット
P1190211.jpg
APE スウェットパーカ
P1190212.jpg
T.M.T スウェットパーカ

P1190207.jpg
T.M.T ニットCAP
P1190208.jpg
APE フェルトHAT
P1190205.jpg
CHRISTIAN LOUBATIN レザースニーカー SIZE 40
P1190209.jpg
RED WING Irish Setter
【GAME】
P1190213.jpg
AKB 48 アイドルと恋したら・・・ 初回限定版(未開封)

P1190214.jpg
WII 黒
P1190215.jpg
スマブラDX等々
ワンピースグッズやジョジョのフィギュアも大量入荷しました!!!
早いもん勝ちですよ!

本日も沢山のご来店ありがとうございました!!!
フーリエサンタからのプレゼント受付は明日までなので、まだ書かれていない方お早めに!!!

ポイント2倍!!
クリスマスプレゼント!!
P119019911.jpg P1190201.jpgフーリエくんミニのぼりが超かわいいです
なんと!?23日~25日は、
ポイント2倍です!!nico_normal.jpg
ポイントカードは、500円以上お買い上げの方に無料でお作りしております。
500円ごとに1ポイント。
20ポイントで500円の割引ができます。
まだの方はこの際にどうぞ!


□■本日の買取ギャラリー!!■□

P1190193.jpg
仮面ライダーW 超巨大ソフビ

P1190195.jpg
vivienne westwood 携帯灰皿

P1190191.jpg
vivienne westwood ガスライター

などなど、本日も沢山のご来店ありがとうございました!!


もう一つのプレゼント!!
伊賀タウン情報YOUさんクリスマス特集!!
P1190194.jpgP1190187.jpg
やったね!!
A
あと4日。。。
遂にきます。。。

もうすぐ。。。

クリスマス!!

もうワクワクが止まりませんw
21歳ですがはしゃいでおりますw

今年のフーリエには
サンタが登場します
日替わりで色んなバージョンがあるんではないでしょうかwww

パターン1
P1190172.jpg

パターン2
P1190176.jpg

パターン3
P1190178.jpg

どのパターンのサンタに会えるかはあなた次第ですw
「フーリエサンタに願いを」っていうイベントもやってるんで
フーリエ×クリスマスを楽しんでいただければと思います

今日の買取ギャラリー

HYSTERIC GLAMOUR TEE

KURT COBAIN
P1190142.jpg

BOB DYLAN
P1190143.jpg

HARE シープスキンブルゾン SIZE-S
P1190141.jpg

CASIO DATA BANK HOTBIZ
P1190144.jpg

CASIO DATA BANK SIERA LEONE
P1190149.jpg

P1190150.jpg


GARNI ネックレス&ブレス
P1190145.jpg

SUPREME × unifrom experiment マフラー
P1190168.jpg

supreme tee
P1190161.jpg

A.P.C ニットカーディガン
P1190167.jpg

今日もたくさんのご来店ありがとうございました!!
クリスマスとか、イベント事があるとやっぱりテンションが上がります
12月忙しいですが
全力で楽しんでいきたいと思います
まだまだ寒くなっていくと思うので、皆様風邪には十分お気を付けください
ではでは
MAKO


こんばんわー

今日も、
しいちゃんです




あと4回寝れば
クリスマスですよ!!

わくわくしますね

早くクリスマスケーキ
食べたいです



さっそくですが
今日の買取ギャラリー★

P1190139.jpg
adidas

P1190140.jpg
schott スウェードブルゾン

adidasは、やっぱり
かわいいですね

adidasを
着こなす男の子とか
イケイケです

schottのブルゾンも
雰囲気があって
かっこいいです

そして・・・

P1190138.jpg

・・・やばくないですか?!

この可愛さ
お金じゃ買えないです!!笑

今日は、フーリエに
サンタbabyが来てくれました

あまりにも可愛かったので
写真を撮らせて
いただきました

最近フーリエの人気者だった
フーリエサンタも
さすがにサンタbabyには
負けましたね

明日のフーリエには、
イケメン サンタお兄さんが
いると思うので
ぜひぜひ
会いに来てください

[]の続きを読む

こんばんわ
しいちゃんです

今日は、古着を
ちょっと紹介したいと
思います

P1190115.jpg
シンプルなワンピースも
ファーベストを合わせると
もっともっと
可愛くなります
やっぱり冬はファーですよね
ストールとハットで
キレイめに着たり

P1190116.jpg
お洒落は足元からって言いますが
お洒落といえば
もちろん帽子も
かわいい帽子
いっぱいあります
ニット帽やベレー帽も
いっぱいありますよ

P1190118.jpg
このコーディネートやばいです
ナチュラル*森ガールさんに
おすすめの服
いーーーーっぱいあります
今年、流行りの
ノルディック柄のモノも
まだまだ、
たくさんありますので
ぜひ見に来てください
早い者勝ちです



買取ギャラリー

P1190111.jpg
ワンピース
サウザンド サニー号

41WezwGrxLL.jpg
ワンピース
ガープ・ルフィ
DXフィギュア

P1190112.jpg
DS スーパーロボット大戦L

P1190113.jpg P1190114.jpg
ワンピース ティーチ
フィギュア



クリスマスプレゼント
どうしよう!って
お困りの方

フーリエに来たら
きっと良いもの
見つかると思うので
ぜひ、お越し下さーい

しいちゃんでした
靴下いっぱい!
フーリエサンタに願いを!
IMG_8442.jpg IMG_2386.jpg
みなさん書いてますね~!
やっぱり人気はゲームが多いみたいです!
モンハン3rdやPS3、PSPの本体などなど!
あとは、ipodが多いみたいですね!



本日の買取ギャラリー!!

P1190090.jpg
FRED PERRY ジャージトップ SIZE.S

P1190103.jpg
SONY ウォークマン 2GB

4366d139.jpg
ブルーレイ 化物語第四巻

P1190092.jpg
NEWYORK HAT CO. DESIGNERS COLLECTION フェルトHAT


P1190088.jpg IMG_1329.jpg
ちなみに靴下型のカード配布は24日までですよ!!

そして、ちょっと気になった靴下が、、、
P1190109.jpg
当たりますように、、、
A
もうすぐ。。。
ハイコンバンワー
MAKOです

みなさま、いかがお過ごしでしょう?
この二日ぐらいで急激に寒くなりましたね

バイク通勤。。。ちょっと諦めてますw
買ったときは
「冬もこれでいける!!」とか
思ってはいたんですけどねw

無理です。

ハイ、そんな話は置いといて

この季節
もうすぐな事と言えば
さぁ何でしょう??

そうですね
12月27日は
「ピーターパンの日」です

1904年にロンドンで
この作品が初めて公開されました。
実は映画ではなくは劇だったんです。

。。。。

まぁもうすぐクリスマス!!ってのを言いたいだけでした
皆様予定は出来てますか

家族ですごす方、恋人とすごす方、Lonelyにすごす方
友達と騒いだり、イベント行ったり、仕事だったり

人それぞれだとは思いますが、

とりあえず楽しみましょ
笑ってる人と頑張ってる人にはサンタさんが幸せを運んできてくれるハズと信じてます

そ!こ!で!

フーリエでも、笑って頂けるように
ワクワクする企画をご用意いたしました!!

その名も
「フーリエサンタに願いを
P1190087.jpg

当店でお買い物して頂きますと
靴下型のカードをプレゼントさせて頂きます
P1190088.jpg

そこに「店内にある欲しい商品」を書いて
店内のツリーに飾っていただきますと!!

抽選でフーリエサンタがあなたにプレゼントさせていただきます!!
もちろん欲しい商品は
店内の物なら何でもかまいません

欲しかったあのゲーム機

狙っていた靴やアクセ

ちょっと手が出なかったおもちゃ

などなど、考えただけでもワクワクしませんか
クリスマス!
みんなで楽しみましょう

今日の買取ギャラリー
psp-3000 赤黒ツートン
14477228_org.jpg
ええ感じのツートン具合です!!w

今日も一部改装をしておりご迷惑おかけ致しました。
どこを改装したかは。。内緒ですw
これが分かる人はかなりのフーリエ好きとお見受け致しますw

近々、また楽しいものが増える予感もしております。。。w

ではでは
風邪にお気をつけ下さい
MAKO
42インチのモンスター!?
itttes.jpeg
いや~、モンハン人気はすんごいですね!
20100904092450d98.png
12月1日に狩猟解禁されましたが、
みなさん狩ってますか?
とゆうかソフトが手に入らない、、、

なので、只今なんと!?
2324c869-ee9a-4e4a-889a-49502dccb0f3.jpg
\5000買取です!!


本日の買取ギャラリー!!

P1190069.jpg
BEAVER キルティングベスト

P1190070.jpg P1190071.jpg
SONIC LAB DICKEIS リメイクチノーズ

P1190065.jpg P1190064.jpg
ZIPPO のらくろ/ポールスミス

P1190068.jpg
その他ZIPPOいっぱい

P1190067.jpg
ルパンVSコナン カレッジリング

P1190083.jpg P1190084.jpg
涼宮ハルヒ1番くじプレミアム

などなど、本日も沢山のご来店ありがとうございました。



そして、今週は店内入り口正面に
でっかいモニターを設置しました!!
207462668.jpg 9db9fe21.jpg
42インチのモンスターを見に来てください!!
(Г゚Д゚)гタ~カ~ノ~ツ~メ~~~
http://www.youtube.com/watch?v=ZIi-ii6ctwQ

P1190085.jpg
ちなみに本日、モンハン3rd(新品)がちょろっと入荷しましたよ!
A
ハイコンバンワー
MAKOですよ!

今回は、しゃぶしゃぶです!!
三重県津市の
「しゃぶしゃぶ温野菜」に行ってきました。

名阪って下道より遅いんですね

僕の中で
「名阪」=「早い」
だったんですが、間違いでしたw

あと、もう一回一から運転を学び直そうと思いますw

ハイ、まぁ横道に逸れました

しゃぶしゃぶですが
いやぁ、うまかったです
久しぶりに、「贅沢」した感じでした

2時間食べ放題だったんで、イケるだけいっときました
帰りはお腹でてましたからね

餅しゃぶは、箸から離したらダメだと学びましたw

予約とって行かないと多分なかなか食べれないと思うんで
是非、気になった方は予約とって行ってみて下さい
うまいですよ

とまあ、昨日はうまいもん食べていっぱい笑ろて
ええ感じの一日でした
また次回、どこかに出かけたら報告したいと思います。
たぶん「なばなの里」かと思います

今日の買取ギャラリー

P1190047.jpg
trippen レザーシューズ
ええ雰囲気でてます!!

P1190048.jpg
ベイブレード
まだまだ人気継続中ですよ!!

P1190049.jpg
charlotte ronson フリンジブーツ
インパクト大です!!

P1190050.jpg
blondy パーカー
ファンクな雰囲気です

P1190052.jpg
exquistite ショルダーバッグ
ド派手にいきましょう!!

P1190053.jpgzippo いっぱい
男のたしなみです!

今日もたくさんのご来店ありがとうございました!
まだまだ寒くなっていきますが、
また明日も遊びに来てください
ではでは
MAKO
モンハン3rd買取募集中!!!
こんばんわ
(K)です。
今回は個人的に一押しなシルバーブランドさん紹介します!!

【deaf breed】
デザイナーは高橋基寛さん
宇宙的な生命が宿った様なデザインが素晴らしいです!!!
しかも全てのアイテムがデザイナーさん本人自ら作られているというこだわり。
かなりやばめのアイテムばっかです。彫り込みやばいです!!
2cea8d41.jpg

自分もこんなシルバー作れるようになりたいですね!!
ちなみに買取大募集中です!!!

さて本日の本題に入りましょう!!
かなーり良いアイテムばっか入荷しましたよ!!
でわでわ本日の買取ギャラリーいきます!!

【MEN'S古着】
P1190009.jpg
50sギャバ×ディアスキンジャケット

【アクセ等】
P1190010.jpg
P1190011.jpg
vivienne westwood メガネ

P1190014.jpg
vivienne westwood ネックレス

P1190012.jpg
vivienne westwood アーマーリング

P1190006.jpg
vivienne westwood バッグ

P1190008.jpg
クラウン ブレス

P1190015.jpg
annasui リング、ブレス

【TOY】
P1190004.jpg
モンスターハンター アイルーメラルーぬいぐるみ

P1190003.jpg
モンスターハンター リオレウス

P1190005.jpg
モンスターハンター プーギー(sold out

P1190016.jpg
エヴァンゲリヲン 貯金箱

P1190017.jpg
ねんどろいど ウサコッツ

本日もたくさんのご来店ありがとうございました(合掌)
残り1週間で。
こんばんにゃーう☆猫ちゃすです。

はい、何があと1週間なのか。私の誕生日がですよ!誕、生、日!!
12月16日で23歳になります。
あ、プレゼントくれやとかそんなつもりで書いた訳じゃないですよ?ええ本当に。エヘヘ。
それにしても、そろそろオバンギャと呼ばれる年齢になってきちゃいましたよ。どうしようかね。
まあオバンギャと呼ばれようが周りがリアばかりになろうが、バンギャを辞める気は今の所更々無いんですがね。やっぱり体力的にキツくなってくるんでしょうか…

そうそう!今年の誕生日は何と!DOGのライブがあるんですね!
バースデーイブの15日は名古屋、誕生日当日は大阪で!これは嬉し過ぎる偶然です!DOG大好き愛してるウフフフフ♡
あまりにも嬉しくて友達に自慢しまくり、DOGのメンバーにも「16日誕生日やねん☆別に祝ってくれとか言わんけどぉ~、偶然にも誕生日やねんなぁ☆★当日絶対入り待ちするからーーー!!」と、数えきれないくらいプチメを送っております。
これで誰からもおめでとうって言われなかったら流石に落ち込みますよね~…もしそんな事になったらライブ中ひたすら棒立ち無表情で居てやる(笑)

あ、と言う事で15日16日は私お休みを頂きますのでフーリエには居ませんが「猫ちゃすにプレゼントを渡したいハァハァ出町してみようかなゲヘゲヘ///」なんて方が居ましたら、プレゼントは常に受け付けていますので、いつでも入り待ち出待ちして下さって大丈夫ですよ笑顔キラッ☆
新しい服が欲しいかなぁ。カバンでもアクセサリーでも婚姻届でも準々でもメイメイでもむしろDOGメンバー全員セットでも何でもいいから欲しいねー。
あっコラ、生ゴミ投げんなっwww



買取ギャララララーーーーーーン

P1180602.jpg
50s ギャバジンジャケット

P1180603.jpg
60s リバーシブルスイングトップ

P1180605.jpg
アクセいっぱーい(他にもたくさん入荷しました!)




それでは皆さま、オヤスミズキ★☆にぱーーーーーーーー。






もうすぐ♪

こんばんわ
しいちゃんです

もう、そろそろ
大阪の古着屋さんが
SALE 始まるので
うずうず してます(笑)

そして、もおすぐ
ですね

フーリエの店内も
クリスマスっぽく
なってきました

クリスマスプレゼント用の
ラッピングもあるので♪

今日も新着コーナーに
かわいいニットやコートなど
増えましたので
早い者勝ちです★
ぜひクリスマスは
お洒落して
お出かけしてください




買取ギャラリー

P1180592.jpg
Patagonia
インサイドフリースJKT( size-M )

P1180591.jpg
WHITESVILLE KNITWEAR
後付けパーカー( size-38 )

P1180599.jpg
ウルトラマンセブン
ブルマァク( 特大 )

P1180594.jpg
ワンピース モリア
フィギュア




では、また明日も
フーリエで
お待ちしてます★

しいちゃんでした

8年前、、、
IMG_2433.jpg IMG_4335.jpg
先月は外装工事、今月はおもちゃコーナーの改装で
大変ご迷惑をおかけ致しております。
本日でおもちゃコーナー改装も一段落です。

かなり見やすくなりましたね!!
MAKOさんご苦労様でした。
これを見れば疲れもブッ飛ぶはずです。
http://www.youtube.com/watch?v=3QXQ94RQrzw

そしてこれからは、クリスマス、年末年始、メール会員様限定・・・、
成人の日などなど、なんやかんやイベント盛りだくさんですので!
お楽しみに!!nico_normal.jpg




本日の買取ギャラリー!

P1180583.jpg P1180584.jpg
ワンピース ミホーク、白ひげ

P1180585.jpg
PSPモンハン3rd ハンター仕様Ver,

P1180582.jpg
PORTER キューブ ウォレット

P1180580.jpg
サイバーフォーミュラ ラジキャラ

本日も沢山のご来店ありがとうございました。


先日、お客様のお問い合わせで、
『ケムトレイルってまだありますか?』
とのお電話を頂きました、、、
kuma.gif usagi.gif kumo.gif
【CHEM-TREILE】
それは8年も前、私と友人が約1年間ほど作成していたオリジナルブランドです!

image1.jpg 8年前のフーリエ

あれはまだフーリエの古着コーナーが2階にあった時、
少しの期間ですがCHEM-TREILEのTシャツやスウェット、
缶バッジ、リストバンド等のグッズを販売していたことがありました。
その時、購入して頂いた方からのお電話だったのです!?

正直、ビックリしましたし、嬉しかったですね!

現在は活動していませんが、
また機会があれば是非やってみたいですね
A
ごちそうさまでした
ハイ!
コンバンワー!
MAKOです。
前々回の僕のブログ覚えておられるかたはいらっしゃいますか
そうです!

「忘年会」してきました!

モツ鍋食べてきましたよー
場所は言っていいのかわからないんで
某桔梗が丘のモツ鍋食べられる所とだけ言っておきます

店の雰囲気ですが、僕は個人的に
「コール」がかかっているような場所が苦手なんで
落ち着いた雰囲気でよかったです

正直「モツ」自体食べた事なかったんで期待と不安が混ざってたんですが

うまかったです

モツに対するイメージが変わりました

まだまだ、これから鍋のシーズンは続くんで
機会があればまた行きたいと思います
みなさんもぜひぜひ、探して行ってみて下さいw

今日の買取ギャラリー

戦国BASARA フィギュア
P1180539.jpg
P1180538.jpg
アニメ版のテンションがおもしろかったです

adidas テーラードJKT
P1180540.jpg
P1180541.jpg
可愛らしいデザインです

CHESTY ニットワンピース
P1180551.jpg
P1180552.jpg
このデザインはぜひ店頭で見てほしいです

supreme ウエストバック
P1180547.jpg
使いやすいサイズです

MACK DADDY リング
P1180548.jpg
P1180550.jpg
かなり、いかつい雰囲気です
早い者勝ち!!

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!!
今年もあと一ヶ月で終わりますが、最後まで楽しんでいきましょう
ではでは
MAKO


サンタ襲来
こんばんわ
テキサスバーガー大好き(K)です
復活してくれてありがたいです

そういえば12月になりましたね
12月といえば・・・セールですね!!!
色々欲しいもんあります!

先日から狙ってた服がありましたが、販売開始から一瞬でSOLD OUTになりました

無念です。

それでは本日の買取ギャラクシーいきます!

【M'S古着】
P1180512.jpg
AVIREX ダウンジャケット
P1180511.jpg
SIERRA DESIGNS ダウンベスト

【アクセ】
P1180527.jpg
PORTER SMOKY 財布とキーケース
P1180510.jpg
ZIPPO 王道ですが、お酒はJACK DANIELをロックで飲むのが一番好きです!!

【TOY】
P1180513.jpg
ワンピース 白ヒゲ、ハンコック
P1180521.jpg
けいおん 唯&澪
等々
本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

・・・そういえば本日からサ◯タのおっちゃんが店頭にいてはります
P1180529.jpg
近づくと踊りをプレゼントしてくれるナイスガイ。
P1180530.jpg
『オジサンコワクナイヨー』
ワンピース★★★

こんばんわ

しいちゃんです

今日は、尋常じゃないぐらい
寒かったですね

ちょっと外出ただけやのに
髪の毛 一瞬で
ボサボサになりました

みなさん
体調には気を付けて
くださいね

あ!

今日来て下さったお客さん
気付きましたか?

おもちゃコーナー
改装 終わりました

すごく見やすくなりましたよ

今まで探しにくかったモノも
見つけやすくなってると思うので
ぜひぜひ
見に来て下さい★

きっと、いいモノ
見つかると思います




買取ギャラリー

P1180503.jpg
大人気の ワンピース コミック

P1180502.jpg
ワンピース フィギュア

P1180501.jpg
ワンピース フィギュア いっぱーい

P1180506.jpg

P1180505.jpg

P1180504.jpg




ではでは、
明日もフーリエで
お待ちしてます

しいちゃんでした☆

奇跡の再会…
猫ちゃすですよこんばんわわわーん☆

DOGさんのワンマンライブから早1週間が経とうとしている今日この頃、皆さまどうお過ごしですか?私は既に指先の方から枯れかかってますよ。

今日はライブから帰ってくる途中に遇った、ちょっとした奇跡のお話をしようかと思います。

私は毎回東京に行った日は夜行バスに乗って朝方帰って来るので、今回も同じ様にバスで名古屋まで帰って、そこから特急の電車で名張まで帰ってきました。
いつもは名張まで乗り換え無しの特急なのですが、今回はバスの到着が遅れたため、津で乗り換えなければなりませんでした。
風邪ひいたまま東京に行ったので体も限界よろしくな感じでしんどいし面倒くさいなあと思いつつ、津駅で降りたと同時に向かいのホームに到着した特急に乗り、座席を探して座りました。
ガラガラの車内だったにも関わらず、私の席は相席で〝おいおい駅員よ、席なら他にいくらでもあっただろう。何で相席やねん。耕してやろうか〟と思いながらも、まあ他の席に座って怒られても嫌なので渋々その席に座ってました。

そして切符を拝見しにきた車掌が不思議そうに私と隣の人物を見ました。
切符を見せる私。
車掌「あの…この切符ちょっと違いますねえ…」
私「はっ?これちゃんと名古屋駅の窓口で〝名張まで禁煙で〟って言って買ったんですけど」
車掌「この特急…名古屋行きですよ」
えぇーーーーーーー!!!嘘ぉーーーーーーーん!?てか恥ずかしっ///めっちゃ格好つけて、自分間違った事してませんけど的な言い方した自分恥ずかしっ///
私「乗り間違えたって事ですかね…」
車掌「そうですね。サイコロで言う〝ふりだしに戻る〟って事ですね」
隣の人「…ぷっ(笑)」
ちょっ、人の失敗を笑うなや!!

…あれ?ていうかあなた、中学時代の親友じゃね?

この隣に座っていた人物、なんと私の親友だったのです!
その時私はマスクをしていたので慌ててマスクを外し、顔を見せると「あー!何処のアホか思ったらアンタか!てか何そのエロい服wよくそんな格好で町歩けるなww」
うっせー黙れ地味女www
まぁこんな感じで奇跡の再会を果たし、お互いの近況報告をしているうちに次の駅に到着してしまい、荷物をまとめて席をたった私に友達が一言。

「あんたは相変わらず派手やしアホやし追っ掛けしてるし、中学の時から何一つ変わってないな。変わらなさ過ぎて心配なんやけど大丈夫?」

放っといて下さいwww

まぁお互い久々の再会とは思えない程毒吐きまくりな会話でしたけど、楽しかったです。
たまには電車乗り間違えるのもいいかもしれませんね(笑)



買取列車が参りまーす☆
ps3_027.jpg
グランツーリスモ5

P1180499.jpg
シルバーいっぱーーーーい!



さてさて次のライブは15日16日☆
それまでまたネタがないぞー…どうしようか。
無意味に電車乗ってネタ探しの旅にでも出てみるかね。




ワッッッッッペン!!
ハイ
コンバンワー
MAKOです。

今日はフーリエにワッペンコーナーが出来ました!!
P1180488.jpg
ポップで可愛いです
可愛いのはすぐ無くなりそうですんでお早めに

TOYコーナからも新情報です
内装いじってますよ

今回は「見やすさ」と「綺麗さ」にこだわってみてます
だいぶ、雰囲気変わると思うんですが、ええほうに変わっていくはずなんで
お楽しみにお待ち下さい

今日の買取ギャラリー

PSP モンハン3rd
P1180480.jpg
新発売!!
話題のモンハン3rd
ほんとに早い者勝ちです!!

組立式王下七武海フィギュア マーシャル・D・ティーチ
P1180482.jpg
P1180481.jpg
品薄の黒ひげ登場

仮面ライダーW
P1180485.jpg
P1180483.jpg
Wも来ました!!
今はオーズかも知れませんが、僕はW好きですよ

HEX ANTI STYLE MA-1
P1180486.jpg
P1180487.jpg
暖かそうです
これからの季節いかがでしょう

今日も沢山のご来店ありがとうございました
寒いなかほんとにありがとうございます
明日もまた遊びに来て下さいね
ではでは
MAKO
外装
ハイ
コンバンワー
MAKOです

今日、遂に完成しました!!
新生「フーリエ倶楽部」です

思ってた以上にいい感じです!!
フーリエのメインキャラクターにやっと光が当たった感じですw

完成写真は。。。あえて載せませんwww
期待を裏切らない完成度なんでぜひその目でご確認ください

今日の買取ギャラリー

G.E.M.シリーズ NARUTO -ナルト- 疾風伝 はたけカカシ
FIG-IPN-1374.jpg
カカシ先生の登場です!!

本日もたくさんのご来店ありがとうございました
明日もぜひ遊びにきてください
本日はMAKOでした
ではでは

