フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
けいおん!!
おはこんにちわ♪mokoです。
今日もいい天気ですね。でも明日からまた寒くなるとか予報がでてるそうです。まぁでも春一番も吹いちゃったわけですし、春ですぅううううう
で、タイトルのように、アニメメガヒット!フィギュアも大人気の”けいおん”。
何か人気は下がりませんね。先週は二回目のライブがあったそうで・・・・しかも埼玉アリーナ・・・
告知
満員御礼だったらしく、メチャクチャ盛り上がったらしいです。知ってれば私も行きたかった・・・
だってけいおんの声優さんが総出演ですよ!しかもアニメ同様に楽器片手に♪、なんてメチャクチャ楽しいの分かりますやん!!らいぶ←これはアニメ本編中の学祭の場面ですが、ライブはもっとでっかい会場だったから盛り上がりも最強!やったんでしょうね。
今年の12月には映画も上映予定だし、まだまだけいおんブームは続くんでしょうな。
そんなわけでフーリエにもけいおんのフィギュアはいっぱいあるんですが、何と、CDやDVDは残念ながら少ないんです。放課後 特にCDは入荷しても2,3日で売れちゃうくらい人気で、只今完売状態なんです。だからよかったら売って下さい!!高価買取してます。初回版は特に・・・
あっ勿論!通常版も高価買取中!バンスコ付「けいおん!!」オフィシャル バンドやろーよ!!~Let's Music3~ 放課後ティータイム編 バンドスコア付だと¥2,800買取しちゃいます!!
あとDVDも2009年末に行われた、1回目の横浜アリーナでのライブDVDライブ
けいおんライブイベント「LET'S GO」も高価買取しちゃいます!!
もちろん!シングルCDでもOK!ぜひぜひ売って下さい!!
あっアニメのDVDやブルーレイも買取中です!特に第二期!
状態とかにもよりますけど、一度、査定だけでもしに来て下さい。お待ちしてます。
フーリエ一番のオタッキーなmokoでした。

今日の買取ギャラリー

ジョジョの不思議な冒険 イギー
P1200344.jpg

巡音ルカ
P1200345.jpg

ワンピース パズル
P1200346.jpg

D&G ジャケット
P1200349.jpg

alfredo BANNISTER
P1200350.jpg

adidas ジャージ
P1200351.jpg

マキシマムザホルモン tee
P1200354.jpg
P1200355.jpg
P1200352.jpg
P1200353.jpg

一番くじ ルパン三世 セカンドシーズン a~f賞
P1200370.jpg
P1200372.jpg
P1200373.jpg
P1200376.jpg
P1200375.jpg
P1200371.jpg
P1200377.jpg

ワンピース インペルダウン
P1200365.jpg
P1200366.jpg
P1200367.jpg
P1200368.jpg
P1200369.jpg

ハイ!!
買取ギャラリーはMAKOでした
ええもんいっぱい来たんで明日も遊びにきてくださいね
本日もたくさんのご来店ありがとうございました
MAKO
可愛すぎて・・・

こんばんわー
しいちゃんです

だいぶ
あったかく
なってきましたね

お姉ちゃんの息子が
もおすぐ1歳に
なるんですけど、
もう可愛くて可愛くて・・・

もう虜です

久しぶりに会ったら
もう歯が全部で
8本生えてて
でもまだ、歯も
ちーっちゃいのに
ちゃんと もう
もぐもぐ して
ご飯食べれるんです!

で、ハイハイして
ついてくるし
つかまり立ちだって
できるよーになってたり
いっぱい成長してて
感動しました

親じゃないけど
もう完全に親バカ状態です

甥っ子に会うと
毎回 子供が
欲しくなります

そろそろ
おもちゃで遊べるように
なってきたし、
フーリエには
いっぱい おもちゃがあるので
甥っ子に 何か
買ってあげよーと
思ってます




本日の買取ギャラリー

P1200339.jpg
シャンクス/白ひげ

P1200338.jpg
超融合/フォーミュラ・シンクロン

P1200343.jpg
ガンバライド レア いっぱい




今日も、たくさん
買取させていただきました♪

明日もフーリエで
お待ちしてます

しいちゃんでした★

3DS発売!!
2月26日と言えばいよいよ発売ですね!!
i3DSmages.jpeg  
NINTENDO 3DS
「メガネがいらない3DのDS」
今回も2画面で、下画面がタッチパネル、マイク、カメラ(DSi、DSi LL)という
前世代機の特徴はそのまま引き継がれており、ニンテンドーDSシリーズ用ソフトはそのままプレイできるよ!

そして、ニンテンドー3DSには、

『ARゲームズ』とか、
『顔シューティング』とか、
『すれちがいMii広場』とか、
たくさんの内蔵ソフトが入ってますよ!
つまり、ニンテンドー3DSというハード本体で
ずいぶんいろいろ遊べてしまう!

ただ、ちょっとお値段の方が、、、
発売前だとゆうのに、
予約でも定価超え、、、

ちなみに、只今フーリエでは、
買取も定価超えの
26000円買取です!!
見つけたら即買いですよ!

発売日に手に入るなんてラッキー!



本日の買取ギャラリー!!

P1200330.jpg
ATLANTIC BAG

P1200331.jpg
DULCAMARA テーパードサスパンツ

P1200335.jpg
PS3 ウイイレ2011

P1200327.jpg P1200328.jpg
DULCAMARA スニーカー

P1200332.jpg P1200333.jpg
LEE ペインターパンツ

P1200326.jpg
ETRO デッキシューズ

本日も沢山のご来店ありがとうございました。



3DSの発売日にマリオのソフトがないのが少し残念でしたが、
おもしろそうなソフトがいっぱいですね!
例えばニンテンドッグス

また嵐のCMがそそるそそる!

そしてこちら、スーパーストリートファイターIV 3D Edition

すれ違いで興奮し過ぎて実際に殴らないように注意しましょうね!


あと、岡本さんお誕生日おめでとう!
Googleのトップこんなんなってたよ!
okamoto11-hp.jpg
こんな遊び心よいですね!
A
アングラー
こんばんわ
そろそろ髪色変えたい(K)です。

これから釣りの季節が到来しますね・・・
なんやかんやで昨年は釣りの行く機会が少なかったので今年はガンガン行きたいです
おススメの場所とかあったら是非おしえてくださーい!!!
そういえば買取で釣具いっぱいきたので紹介します!!!

本日の買取ギャラクシー
【MEN'S古着】
P1200301.jpg
BUZZ RICKSONS "USMA"スウェット
P1200299.jpg
Timberland ヌバックブーツ
P1200302.jpg
Danner トレッキングブーツ
【TOY】

yuyou_popsenf4.jpeg
ワンピース 能力者フィギュア各種
img_prize01.jpg
ワンピース DX海軍フィギュア センゴク・黄猿

【DVD】
P1200298.jpg
AKB48 PARTY始まるよ

【釣具】
P1200297.jpg
ルアー100個以上!!!有名メーカー物大量!!!等々
本日も沢山の買い取りありがとうございました!!!

それとボディピアス色々入荷してますよ!!!
P1200303.jpg
P1200306.jpg
P1200307.jpg
問い合わせの多かった鼻ピアスも入荷してるのでよかったらどーぞ

本日も沢山の御来店ありがとうございました
ネタがない日。
そうです、ネタが無いんですよ。
猫ちゃすです。こんばんわんわん。

毎回DOGの話しかしてませんので、たまには他のバンドの話でもしてみますかねぇ。

Vistlip、復活おめでとうございます!!
7月末にとある事情で活動休止してて、このまま自然消滅的な…?と思ってたのですが、この度復活する事になったようでとても嬉しいです。
VistlipはアルバムやDVDを持ってるくらい好きなんですよ。ライブ自体はDOGと対バンで被った時に1回観ただけですが…
特に好きな曲はdead cherryと影鬼です。良かったらYOUTUBEでググってね★
瑠伊くんが好きです。リアルに格好いいですハァハァ。

ちなみにこんな人たち↓
vistlip.png
きゃあーーーールイス男前ぇーーー♡♥♡

次は己龍。
もうすぐ2ndアルバム『夢幻鳳影』が発売されますね。
しかもDOG同様、初回盤が既にメーカー分完売状態だとか!
最近のビジュアル系の勢いは凄いですね!!
まあビジュアル系は各店舗ごとにインストアイベントやるから、(自分含む)必死なバンギャが複数買いしてるのが理由なんだろうが。

そして己龍さんはこんな方々↓
kiryunew.png
うひゃっ、ひよりんカワユーーー!そこらの女の子より絶対カワユーーー!♡タベチャイタイ…

ちなみにVistlipも己龍も、もちろんその他の若手バンドのCDもフーリエでは高価買取しておりますのでお持ちの方は是非一度、査定にいらして下さい☆★

はい、今日のバンド紹介はここまで!



買取cherry☆

P1200240.jpg
PSP-3000 ブロッサムピンク

P1200231.jpg
I POD SHUFFLE 第4世代

P1200224.jpg
UNITED ARROWS トートバッグ

P1200220.jpg
URBAN RESEARCH レザージャケット

P1200222.jpg
URBAN RESEARCH デニムジャケット

P1200227.jpg
カピバラさん

P1200230.jpg
G-SHOCK タフソーラー

P1200223.jpg
WHO`S WHO クロップドパンツ

P1200226.jpg
P1200225.jpg
CA4LA ANDY WARHOL



そういえば日付が変わりまして、DOG大阪ワンマンまで後4日となりました!
やっとこさ当日着ていく服も決まり、新曲の振りも完璧に覚えましたよ!準備万端すぎて、今から大阪に向かってやろうかなって位の勢いです!
だがしかし、友達が1人都合により参戦出来なくなり、チケットが1枚あまってしまったのです…
誰か一緒に行きませんかー?チケットが即日完売したDOGさんのワンマンライブですよー!皆で上手から準ちゃんに咲きませんかー?

うへへ。あと4日か…フハハハハハ!!








さっくらー
ハイコンバンワー
すぐタイトルを書き忘れるMAKOです。

そろそろ暖かくなって来ましたね
例年より早く3月初めには「桜」も咲き始めるらしいです
僕、この「桜」めっちゃ楽しみなんです!!
なんたってお隣の奈良県は日本一の桜の名所ですもんね
今年も観に行って来たらまた報告するので楽しみにお待ち下さい

今日の買取ギャラリー

P1200174.jpg
PSP-2000 シルバー

P1200178.jpg
SPITALFIELDS OF CLASSICS フェイクヌバックテーラードジャケット

P1200182.jpg
URBAN RESEACH マウンテンパーカー SIZE.40

P1200180.jpg
NANO UNIVERSE フェイクレザーブルゾン SIZE.S

P1200179.jpg
DIESEL バッグ

P1200172.jpg
iPOD nano 16GB

P1200213.jpg
NUMBER (N)INE レザーベルト

P1200175.jpg
ガスガン バイオハザード レオンカスタム

P1200214.jpg
TIMBER LAND ブーツ SIZE.23cm

P1200215.jpg
P1200219.jpg
P1200216.jpg
P1200217.jpg
P1200218.jpg
S.I.C 極魂シリーズたくさん
お好みのライダーはいらっしゃいますか?

本日も沢山のご来店ありがとうございます!!
明日もお待ちしてますので遊びにきてくださいねノシ
MAKO

そろそろ♪

こんばんわー
しいちゃんです



冬に蓄えたお肉が
まだ、とれませんー

ダイエットは苦手ですー

やっぱり美味しいもの
食べたいです



相変わらず休みの日は
古着屋さん巡りしてます

買い物に行くと
もう、どこのお店も
春物で いっぱいですね



フーリエの古着コーナーにも
だんだん増えてきましたよ

もうそろそろ
がらっと衣替えするので
ぜひ来て下さい






買取ギャラリー

P1200169.jpg
tsumori chisato ジャケット

きました!
tsumori chisato

P1200170.jpg
danner フットリバー

P1200171.jpg
DS iLL (グリーン)

かわいい
ミドリ色です

4582224493876.jpg
PS3 ガンダム無双3

67f5782a.jpg
PS3 ウイイレ2011

Z9074081_1.jpg
PSP 喧嘩番長5

・・・などなど




では、明日もフーリエで
お待ちしてます

しいちゃんでした
ホワイトリーゼントと、モーニングミーティング的な感じ
先日の雪は凄かったですね~!
おかげでバスもベンチも、めっさリーゼントでしたよ!
IMG_2104.jpg 雪121


さらに先日、もしかしたら見かけた方もおられたと思いますが、
スーパービバホームの駐車場にて朝の8時から
モーニングミーティング的な感じがありまして、
旧車がいっぱいでしたよ!
IMG_2921.jpg IMG_1884.jpg
IMG_3732.jpg IMG_5470.jpg
IMG_1165.jpg IMG_6440.jpg
約20台は集まりましたでしょうかぁ!
朝から異様な光景でした!

犬の散歩をしていたおじいちゃん、、、
『これ、走りますの
刺激が強すぎたたようです!

フォード 1930年式モデルAピックアップ
IMG_3960.jpg IMG_2206.jpg
ペットボドルを使っているところが何とも言えません!!
車自身もビックリしていることでしょうね!!

前日にはフーリエでお買い物ありがとうございます!
IMG_5660.jpg IMG_0409.jpg
雨の日はカッパがあれば大丈夫!ですね!!

そして、今回のミーティングに声かけて頂きました、
IMG_5958.jpg SAIDO map
伊賀市にありますSIDEPROJECTCAFEさん
ベタベタの車高、そしてヤレた感じがたまりませんね!

町中で見かけたり、すれ違ったりはしていたのですが、
『どんな人が乗っているんだろう、、、』と思っていました。
こうゆう車を乗っているだけあって古着好きな方が多いようで、
フーリエの常連さんも多っかたです
今回のミーティングで顔と車が一致しましたよ!


本日の買取ギャラリー!!

P1200131.jpg
DIESEL スニーカー

P1200163.jpg
シルバーリングetc.

P1200167.jpg
DSiLL ホワイト

P1200165.jpg
P1200166.jpg
EVISU スウェット

P1200164.jpg
¥JEANS




それから、今年もやるそうです!
0021330000sziimage0.jpg
3月3日前売りチケット発売開始!!
2月20日エントリー募集開始!!
↓↓↓詳しくはコチラ↓↓↓
HISTORIX JAPAN 2011
http://www.historixjapan.com/

フーリエにもチラシありますんで!
A
原宿かくれんぼ!
こんばんはー、猫ちゃすです☆

今日はまず、久しぶりの駄菓子紹介から!
本日ゲストにお越し頂きましたのは、ピッコロさんです!
cd460d51-s.jpg
私服姿が眩しいですね☆★

P1200114.jpg
ペロッパチ 40円
チョコレートやのにパチパチシュワシュワでっせ!不思議じゃのう~☆

P1200117.jpg
ミルキー 50円
ミルキーはママの味♪ ママ食った事無いので解りませんがきっとそうなんでしょう。



Shining買取Today☆

P1200109.jpg
モンハン アイルー&メラルー

P1200110.jpg
うずまきナルト

P1200111.jpg
はたけカカシ

P1200107.jpg
P1200106.jpg
P1200108.jpg
ドラクエ デスピサロと愉快な仲間たち

P1200038.jpg
ダースモール 貯金箱

P1200089.jpg
エース

P1200090.jpg
ロジャー

P1200112.jpg
ワンピースコレクタブル vol.11

P1200039.jpg
DRESS CAMP レザーベスト



はいっ、それでは先日行って参りました、
原宿チョコっとアドベンチャー~バレンタインに待ってるワン~
↑の感想を語りますよー!
このイベントは、スタート地点から原宿の各チェックポイントで待っているメンバーを探し出しスタンプを4つ集め、全てのスタンプをコンプリートし当日都内某所で行われる無料ワンマンLIVEに参加出来るというものだったんですが…
とりあえず、1時間ごとに現れるメンバーにスタンプを貰う為だけにひたすら並び続けるイベントでしたね(笑)

1stアルバムに封入されていたスタンプカードを持って、第一チェックポイントの原宿ライカにスタートの1時間半前からスタンバイ。
スタンプカードのキャラクターを見る限り1番はオハルさんだろうと予想し、友達とDOG話に花を咲かせていると「きゃー!!」とバンギャル達の黄色い声。
ああオハルさんが到着したのかと、振り返ってみると「ちょっ、準ちゃっ…えっ?準ちゃんは3番目の筈…マジか!やべぇ緊張してきたハァハァwwてか準ちゃんマジジャニ過ぎて吐きそうw」
ってな感じで(笑)まさかの準々登場で、眠すぎて半開きだった目がパッチリ開眼。ハァハァしながらもスタンプカードを差し出すと「あー、きてくれたんだぁ☆」
きゃー!PSYCHOスマイルが今この瞬間だけは私だけに降り注がれてるのねー!萌えーーー♡
…ぶっちゃけ興奮し過ぎて何喋ったか覚えていませんwww

そして次は神宮橋にてミズキ待ち。
1時間後にミズキが現れたのですが、何やら様子がおかしい…あら?警察?ミズキとクボス(マネージャー)が職質受けてる?w
何と、予想していた人数よりファンが集まり過ぎて、デモかなんかと勘違いされ通報されたのか、警察の方々が出動して来たのです!
いやぁ、ビックリしすぎて逆に爆笑でした。
結局神宮橋は仕様出来ず、本来なら第三チェックポイントの筈だった代々木公園前まで移動し、スタンプを貰いました。

3人目はメイ。本来ならシークレットの筈のライブハウスを急遽公開し、渋谷BOXX前にて行われました。
何故か私はメイメイと会話するとき、ツンデレ発動と言いますか口が悪くなるのですが、今回も暴言(?)を吐いてしまいました…
kissッ子の皆さん本当に申し訳ございません!メイメイは好きです!何なら準ちゃんの次に好きなんです!でも何故か暴言吐いてしまうんですよねぇ…

ラスト、オハルさん。
オハルさんにもBOXX前でスタンプを押してもらい、そのまま無料ライブのチケットを貰ったんですが、何と20番でした!よっしゃ最前GETじゃ!☆
あ、ちなみにオハルさんには「あらぁ、わざわざ遠い所から~」と話し掛けて頂きました。私が地方組やって知ってたのね、意外だわ。

そしてメインイベントであるライブは上手最前で参戦させて頂きました☆
アルバム曲がメインだったので、初めて聴く曲がほとんどだったのですが、めちゃくちゃ新鮮なセットリストで本当に楽しかったです!
PSYCHOの手紙の準ちゃんの動きがエロくてズキュンでした御馳走さまwww
DearMyはアルバム曲唯一のバラード曲だったのですが、ヤバかったです。危うく号泣しそうになりました。
だってもう歌詞が…メロディーが…最っ高にイイ。長年ファンやってきて良かったー!って思いましたね。

ライブ中もちょこちょこ構ってもらえたので、本当に幸せな1時間で、次の東名阪ワンマンライブが更に楽しみになった1日でした。
そうだ、差し入れのチョコはもう食べてくれたかしらね?うふふふふふ…♡

次は26日、DOG初の大阪ワンマンです。
プォー!あと9日!やべぇまだ当日着る服買ってねぇや!誰か貢いでーーー!!










ハイコンバンワー
すぐに髪が伸びるMAKOです。

まだまだ寒いですね
この週末、雪を見れるとは思っていませんでした。
雪だるま&雪合戦するのを忘れてちょっと残念です。

ハヤシライス
220px-Imperial_Hotel_Kamikochi09n3200.jpg
今日は突然ですがハヤシライスについて書こうと思います。
僕も調べて今知ったんですが
ハヤシライスって洋食に分類されるわりに
日本食らしいです
そもそも、僕の好きなハヤシライスは
ケチャップソースやトマトピューレを使った大阪・神戸verらしく
本来はバターで玉葱&牛肉を炒めて赤ワインとドミグラスソースを白米にかけるものみたいです
…??
トマト使ってない!?!?
トマトどっからきたんでしょうね?w
発祥は日本と分かりましたが詳しい話は諸説あるらしく
誰が作ったかまでは興味が無いのでここまでにします。
とりあえず、僕がハヤシライス好きなのはお伝えできたかと、、、w
そのうち、おいしいハヤシライス見つけたらまた紹介しようと思います。

今日の買取ギャラリー

NIKE ナイロンパーカー ×3
P1200013.jpg
P1200015.jpg
P1200012.jpg
お好みのをぜひ

APE シャーク パーカー
P1200016.jpg
鮫っぽいです

nano universe パーカー (sizeM)
P1200019.jpg
まだまだ寒いのでいかがでしょう?

nano universe デニムパンツ(sizeM)
P1200017.jpg
P1200023.jpg
ポケットがカッコいいです!!

nano universe イージーパンツ
P1200020.jpg
鮮やかな色です

仮面ライダーオーズ オーメダルセット01
P1200026.jpg
人気商品の入荷です!!

トランスフォーマーディズニーレーベル
ミッキーマウストレーラー モノクローム
P1200036.jpg
P1200035.jpg
変形するナイスな奴です!!

fender strato caster
P1200027.jpg
フェンダーです!!
早いもの勝ち!!

ここからはGAROグッズの紹介です!大量入荷!!

心滅獣心牙狼&ザルバ(ダメージver)
P1200028.jpg
P1200030.jpg

キバ&駈音ペンダント
P1200033.jpg

白夜騎士ダン&魔導具ゴルバ
P1200031.jpg

ガロ翼人&カオルの指輪
P1200032.jpg

装着変身×超合金 GARO
P1200037.jpg
パチンコで人気のガログッズ大量に来ました!!
Tシャツもあるのでおもちゃコーナー遊びにきてみて下さい♫

今日も沢山のご来店ありがとうございました!!
明日から仕事orzってかたも
休みなんてないわ!!ってかたも
なんやかんや頑張りましょう!!w
気分転換ならフーリエにぜひ!!w
ではでは
MAKO
2月なのにこの寒さ
こんばんわ
(K)ですよ~
今日は大量入荷DAYです!!!
どうぞ!!!
【MEN'S古着】
P1200003.jpg
PENDLETON ジョセフダウンベスト(SIZE-L)
P1200001.jpg
ARTESANIA マーブルカラーZIPニット(SIZE-M)
P1200002.jpg
n(n) デニムウエスタンシャツ(SIZE-3)
P1190990.jpg
adidas SL80 オリジナル
P1200011.jpg
VANS SK8 HI(28.0cm)
P1190998.jpg
BEAMS デッキシューズ
P1190999.jpg
MONKEY TIME レオパード柄スニーカー(SIZE-42)
P1190997.jpg
MASTER PIECE カラビナポーチ
P1190995.jpg
CASIO データバンク VDB-2000
P1190996.jpg
DRY BONES ウォレットコードセット
【L'S古着】
P1200004.jpg
HYSTERIC GLAMOUR タンクトップ
P1200005.jpg
FREE'S PHRASE ZIP
【GAME】
P1200009.jpg
PSP-3000
P1190987.jpg
PSP 俺の妹がこんなに可愛いわけがない
【TOY】
P1190989.jpg
BLACK ROCK SHOOTER
エース
P.O.P エース
ワンピ
P.O.P ルフィ
再入荷!!!早いもの勝ち!!!
等々
大量入荷DAYでした!!!
早いもの勝ちなアイテムばかりですよ!!!
明日のご来店もお待ちしております(K)
リエちゃん登場!!
P1060356.jpg pf081004024339.jpg
久々の登場!フーリエのオリジナルキャラクターフーくん

先日、会社のなんやかんやがありまして、神戸に行ってきました。

フーリエは神戸発信なんですよっ!
IMG_3568.jpg
すっかり変わってしまいましたが
ここがフーリエ本店(跡地)です!!

P1190985.jpg P1010001.jpg
今は、なんやかんやでカフェになってます!
この日はたまたま神戸出身のガガガSPメンバー4人が
PVの打ち合わせをしていましたよ!

『ikoi』一度行ってみて下さい!
神戸市中央区港島中町6丁目2-1 
神戸パークシティー1-103
営業時間 月~土曜 8:00am~9:00pm
定休日 日曜



本日の買取ギャラリー!ゼハハハッ!!

P1190954.jpg
P.O.P ティーチ

P1190953.jpg
NDS モデル☆おしゃれオーディション

P1190956.jpg
PS3 160GB セラミックホワイト

P1190967.jpg
バトルスピリッツ 灼熱の太陽

本日も雪の中、沢山のご来店ありがとうございました。


そして『ikoi』の店内に何と!?
IMG_8534.jpg
フーリエのリエちゃんです!!
自分も見るのは初めてだったんですが、、、
『おもてたんとちがうっ!?』
A
バレンタインポイント2倍デーの件について。
世の中の女性の皆様、バレンタインの準備は出来てますか?
今年も唯一の本命チョコはバンドマンの奴にだけ!寂しくなんかないわ。だってあたし、夢見る夢子ちゃんだもの!…でお馴染みの猫ちゃすです、こんばんわーん。

今年もやっちゃいますよ、フーリエ倶楽部バレンタイン特別企画!

☆ポイント2倍Daaaaaaaay!!☆
期間は明日、2月11日~14日迄の4日間。
男女どちら様もポイント2倍ですよ!太っ腹だねフーリエ倶楽部!
いつもなら1万円分購入で500円割引だったのが、この4日間は1万円分購入で1000円割引分のポイントが貯まっちゃう訳です!
やーばいねー。ばいやーだねー。
って事で、連休は是非フーリエにお越し下さいませ☆★



買取ぎゃらりいぃぃぃぃいいいいいん!

P1190922.jpg
P1190947.jpg
PSP-2000と3000と新米ハンターズパックの皆様。

P1190948.jpg
P1190950.jpg
DRESS CAMP テーラードジャケット

P1190951.jpg
P1190952.jpg
HYSTERIC GLAMAUR ベロアシャツ




はいっ、宣伝も買取ギャラリーも終わったんでDOGの話するよーwww

2月9日…DOGinTheパラレルワールドオーケストラ激アツ1stアルバム「ONE」が発売されました!!
わーーーーい! おめでとーーーーう! ぎゃあーーーーーー!!w
dog.jpg

なんと!初回盤は発売すると同時にメーカ―分は完売、つまり今現在店頭に並んでいる分で初回盤はSOLDOUTらしいです!凄いですよね!いつの間にこんなデカくなったんだDOG!!
そりゃ原宿をDOGバスが走る訳だ!
これも凄くないですか?
1週間だけですけど、DOGのメンバーの写真が側面にプリントされたバスが原宿をぐるぐる巡回してるんですよ!
それを見ると幸せになれるとか何とか!DOGファン限定だろうがな!グハハハハ!

てかね、準々が「アルバムを全曲聴いて、1曲も気に入る曲が無ければカス野郎だ」と自信を持って発言していただけありますよ。
本当にイイ!
ファンだから何でも良く聴こえるんじゃねーの?とか思われると思いますが、本当にこのアルバムは誰が聴いても、1曲はHITすると思います。
だってまず、似た様な曲が1曲も無いんですよ!
全部同じ人達が演奏してるの?って思うくらい曲調が違うし、とても変則的なメロディーばかりなので聴いてて面白いです。
ボギャブラリーが乏しいので上手く説明出来ませんけど…とにかく聴くチャンスがある人は絶対聴いて下さい!

私的にオススメなのは、ウイルスMU-49って曲です!
良い意味で「訳解らん」曲です。何をどうやったらこんな曲が作れるの?って感じでビックリしました。

あとはPHYCHOの手紙って曲がいい感じにストーカーです。
歌詞が「ねぇなんで電話くれないの?ねぇなんでメールくれないの?ねぇ無視はやめてよ全部全部書いたのに!!」みたいな感じなんですけど、まるで準ちゃんが一聖くん(BagLugのボーカルで、準ちゃんが対盤の度にストーカーしてる人ですw)に宛てた歌詞みたいで、それが面白くて面白くて…!
聴く度にニヤニヤしてしまう準々盲目野郎ですコンニチワ☆☆

あ、初回盤ボーナストラックの電脳花壇も忘れちゃいけませんね!
やっっっっっぱり好きだーーー!家で1人で聴いてるのに、勝手に頭の中でライブが始まっちゃって1人妄想ライブしてしまいますw
祈りなさい!祈りなさい!祈りなさーーーーい!
切断!切断!切断!!首が千切れるまで祈りなさい!!切断ーーーーーー!!
はぁあああああああ~ダメだ妄想ライブが止まんねぇwww
先生!早く家に帰りたいです!!

ちなみに通常盤にはメンバー4人全員がボーカルをした「Shineing Today~輝いちゃって今日~」って曲がボーナストラックで入ってるんですが、通常盤は友達に受け取ってきてもらったので、13日まで聴く事が出来ませんorz
どうやら噂によると、私の大好きな準ちゃんがMCシュガーとしてラップを披露しているらしく、しかも結構上手いんですって。
あああ早く聴きたい聴きたい!むしろ逢いたーーーい!
早く13日になってくれなきゃ枯れる自信ありますよ、うへへ。

切断ーーーーーーーーーーーーーーー!

以上(笑)






見なきゃ損!

しいちゃんです

今までロングからベリショまで
いろんなヘアスタイルしてきましたが
また、そろそろ
飽きてきたので
ばっさり切ってしまおかなー?
って迷ってます

でも、いっつも
伸ばしてたら切りたくなるし
切ったら後悔するし・・・
無いものねだりですね

やりたくなったら
すぐに やらないと
気がすまない性格なので
うずうず します

まあ、そのうち髪型
変わってると思うので
スルーせず
いじってください

あっ
そんなことより

みなさん
明日は 何の日か
知ってますか?



SALE最終日 です!!!!



みなさん忙しいと思いますが
家に帰ってから、
見たいテレビがあったとしても
我慢 我慢!!!
録画してフーリエへ!!!笑

もう、ほんとに最後です

こんなに安くて
かわいい冬物が
手に入るのは
明日までです

来年の冬にだって
全然、着れちゃいますよ★

アウターとかは、とくに
普通に買ったら高いのに
びっくりするぐらいの
安さですよ

むしろ来年の為に
買っとく ぐらいの勢いでも
いいぐらいですね

まだまだSALE対象商品
いいもの残ってます★★★

早い者勝ちです!!!

無くなっちゃう前に
ぜひ、来て下さい

SALE対象商品以外にも
春に向けて
花柄アイテムなども
たくさん増えて来てるので

お待ちしてます



しいちゃんでした

SALE SPECIAL情報 3!!!
ど~も~
最近やたら物を修理に出しています
ムーランです

色々壊れたりしていた物があったんですがやっとのことで修理してもらいました
意外にお金がかからないと思ったのもあれば、「そんなすんの」って思ったのもありました
でも手元に戻ってくればさらに愛着がわきますよね
これからも大切に使っていこうと思いました

さて、本題に入ります
ブログ限定SALE特別情報 NO.3です
前回のフライトジャケットおかげ様でなかなか好評でした
ありがとうございます
それでは今回もやったります
ちなみに今回がラストです
SALEも残り少なくもう更新されんやろって油断してる方がほとんどなんじゃないでしょうか
なんでやらかしますよ

最後大放出するのはこいつです☟☟
P1000035.jpg
KING OF VINTAGE 『Levi's 501』です

古着と言えばVINTAGEVINTAGEと言えばLevi's
これしかないでしょ

ほんま出すのが楽しみで楽しみでしかたなかったです
今回出すのが赤耳と66限定なんですがその価格に注目して下さい
正直「アホちゃう」って言われそうな値段で出ていますがそんなん気にしません
「この値段で買わへんヤツがアホや」って言ってやりますよww
一本一本の画像はあえて載せません
ぜひお店まで来ていただきその目で見てほしいです
MEN'S コーナー入ってすぐのニットの所に並んでいますのでぜひのぞきに来てください

SALEも残すところ後3日ですもちろん対象商品も毎日増えてますよ
SALEが終われば春物にチェンジする予定なので買い逃しのないように

それでは最後の最後まで楽しんで下さい
本日も1時まで営業しておりますので是非遊びに来てくださいね

ではまた~

〈ムーラン〉



奈良
ハイコンバンワー
充電完了したMAKOです

この休みは奈良公園に行ってきました
鹿さんの動き癒されます
少し寒かったですが、歩いてるとそこまでじゃなくちょうどいい感じでした

奈良公園でふと思ったのは小学生の頃によく行ってたときに比べて
海外の方がものすごく増えたなぁということでした。
やはり、文化の違いもあるのでしょうか??
鹿さんに対しての反応の違いが面白かったです。w

今回の奈良は二つお店に行ったんで紹介しておこうと思います。
まず一つは
『幸福スイーツ アルカイック』 http://happiness7.exblog.jp/
P1190896.jpg

可愛い焼き菓子のお店で
めちゃくちゃ雰囲気良かったです
もちろん、お菓子もかなりおいしいですよ
また、アクセサリーや食器はたまた、アルカイックさんは建築もしていらっしゃるようなので
カントリー調の家が好き、お店を作りたいって方にもオススメです
とりあえず、奈良公園から歩いて行けたのでぜひぜひ行ってみて下さい

もう一つは残念ながら写真を撮るのを忘れてしまったのですが
とんかつ 『とんまさ』 奈良県郡山
こちらは、その名の通りとんかつ屋さんです。
店主のおじさんが気さくで面白く
「8月までは休まず営業するよ
と言うてはりましたw
ネットで画像拾ってきましたが名物がこれ↓
wimages.jpeg
僕はたのみませんでしたが、他のお客さんが注文していて
マジでこのサイズでしたwww
もちろん中までしっかり肉が詰まっていて、値段以上に満足できました
また行ってみたいと思います

今日の買取ギャラリー
diesel dz-1168
P1190881.jpg

timberland ブーツ
P1190897.jpg

またどこかへ出かけたら報告しようと思います
オススメなどございましたらMAKOに教えてください
ではでは
今日もたくさんのご来店ありがとうございました
明日も遊びにきてくださいね
MAKO
図工
今日、お店にCDが届きました。
P1190860.jpg
Mr.Understand/図工

なんと!?
フーリエの元スタッフでCD・楽器を担当してくれていた1869 -iwarock- くんのバンド『Mr.Understand』から
先日、2月3日にCDが発売されました!!

P11908621
Mr.Understandのサウンドは、
Mr.Understandというジャンルです。
約二年の間に制作された曲の中から練りに練られた6曲を抜粋し満を持しての1stアルバム。
時にトラウマ的中毒性を持ち、時に摩訶不思議なみんなのうたの曲のように、さらには聴く角度によって空間によって且つその状況によって、変幻自在に輪郭を変える万華鏡のような他に類を見ない独創性あふれる楽曲たち。しかしどこまでもポップ。
10年代を代表するNeo-Popの幕開け、これは事件です!

こちらのCDはタワレコやアマゾンなどで買えます。
そして、フーリエにもあります!!
しかも、先着10名様にPV付けてくれました!

あざ~す~!



本日の買取ギャラリー!!

P1190859.jpg
PSP-1000 バリューパック

P1190858.jpg
PSP 『THE 3RD BIRTHDAY』

P1190869.jpg P1190870.jpg
BOUNTY HUNTER スタッズパンツ

P1190867.jpg P1190864.jpg FIG-IPN-1137.jpg
AKIRA PROJECT BM! 島 鉄雄

本日も沢山のご来店ありがとうございました!!



ちなみに、1869くんは以前、漫☆画太郎のOVA版『珍遊記』の音楽制作をしてましたよ!


そして、蛙男商会から『微生物侍』の音楽も!!


蛙男商会は、最近モンハン3rd×鷹の爪(蛙男商会)してましたね


5年ほど前に1869くんにお願いしてもらったキャップです。
IMG_0793.jpg IMG_60981.jpg
FROGMAN(うんこ♡)、レオナルド博士
、古墳ギャル コフィーちゃんのサインが!!

ちょっと話がそれましたが、Mr.Understand/図工
只今、CDコーナーの試聴機にあるので、ぜひ聞いてみて下さい!
A

こんばんわー

うどんが食べれるようになった
しいちゃんです



昨日は、お休みいただいて
愛媛に行ってきました

なんか愛媛の人の話し方って
すごい優しくて
性格も穏やかやし
良い人ばかりで、すごい好きです

自然も、いっぱいで
気持ちよかったです

そして、
食べ物が ほんとに
おいしくて・・・

ダイエット中やのに
むしゃむしゃ
食べちゃいました



帰りに、うどん
食べて帰ろう!って事になって
香川で 釜上げうどん 食べたんですけど
あたし、うどん嫌いなんです

でも、嫌いどころか
美味しくいただきました

さすが本場★笑
また行きたいです




買取ギャラリー

P1190847.jpg
MARNI マウンテンパーカー

P1190835.jpg
URBAN RESEARCH ブルゾン

P1190834.jpg
RAF SIMONS 長袖シャツ

P1190852.jpg P1190853.jpg
COOPER A-2




レディースにも
少しですが
adidasあります

P1190857.jpg

ナイロンキルティングジャケット
\4500→\3000

ZIPパーカー
\2500

BAG 巾着型で可愛いです♪
\1200→\700

イヤーマフラー
\800→\500

ニット帽
\1500

adidasはメンズもレディースも
ほんと可愛いので
オススメです



古着だいすきな方は
フーリエへ

うどん嫌いな方
ぜひ、香川へ

しいちゃんでした★
誰がどう見ても自慢話。(下ネタ長文注意)
どうもお久しぶりです。
ライブ会場で誰か解らん人に風邪菌を差し入れされて、2日間も寝込んでいた猫野郎です。
どうせ差し入れするなら現金持ってこいや現金。


はいっ、では本日のタイトル通り自慢話と言う名のレポートを。
ウザイんでスクロールしちゃってね★☆

まずは1日目、大阪のインスト。
やはりDOGさんは喋りというか、メンバー同士の会話が本当に面白くて笑いが絶えませんでした。
まあ中途半端な1発ギャグとかは一同失笑でしたけどw
特に面白かったのは「誰にも理解されない自分のこだわり」って質問で、確か
メイ→服がビチャビチャになるまでファブリーズを吹きかける。
ミズキ→尋常じゃない位フリスクを食べる。
春→ディズニーランドのパンツしか履かない。
と、回答してましたね。
まあこれだけでも充分ビックリなこだわりを披露された訳ですが、さすが準々です。
準「実は僕、ライブ中ノーパンなんですよねぇ」
…はっ?一同ドン引き。
準「パンツが汗で濡れるのが嫌で…」
メイ「…替えを持って来たらいいだけじゃない?」
準「あ-、僕そこまで頭の回転良くないんで」
いやいや頭の回転うんぬんじゃねぇーーーwww
…でもそこで(まあ準ちゃんならライブ中ノーパンでも全然許しますけどね、うへへ♥)と思ってしまう辺り、さすが猫ちゃす!準々盲目クオリティーの勝利です!www

トーク会のあと、チェキ撮影があり、今日こそまともに準ちゃんと喋ろう!と意気込んで、プレゼントを渡し、「あ、あの…じゅ」
春「あれ、髪の色変えたんだ?」
おいコラ春邪魔すんなーーー!(号泣)
何か勢いでメイメイにも話振っちゃて、気付けば準ちゃんに思いっきり背中向けてましたorz
でもまあ…以外とお春さんってファン見てるのね。さすがボーカルね。

で、ライブです。ギリギリの所で最前に入れたのでワクワクしながら友達とSEが鳴る瞬間を待ちました。
転換中の話題は…奴のセイで専ら下ネタですよねww
確か「今日は準々の股間に咲いてやろうぜw」とかかなり低脳な事を言ってました(乙女なのに)
SEキターーー!DOGが吠えてるーーー!
…ん?私が握っている柵に乗っかってるのは…靴?
「ギャーーーっ!股間が近すぎるーーー!!」
この状態解りますかね?
準ちゃんが柵に足を掛ける事により、グッと距離が近づく訳ですよ。そしてステージの高さ的にその部分がちょうど私の顔面と同じでして…ww
多分10センチ位の距離だったと思います。心臓が目から飛び出しました。グロイ。

無事(?)大阪が終わり2日目名古屋。
私はトモダチに髪をセットしてもらう為に朝から電車に揺られていたら、友達から
「ブログーーー!早く諄々のブログ見てっ!!」とメールが。
何事かと恐る恐るアメブロを覗いてみると…
「…え?ちょっ…これ昨日ウチがあげたマフラーじゃね? えぇーーーーーーーーーーー!?マジで?ホンマに!?うぎゃあぁぁぁぁぁあああああっ」
なんと準ちゃんが私のあげたマフラーをして、写メをUPしてくれてたんです!
猫の手マフラー☆
やばい、嬉しすぎる!てか今そのマフラーしてるってことはインストの時も…
そう!マフラーしたまま出て来てくれたんです!!
いやぁもう嬉しすぎて口から足が生えましたね。グロイ。

そしてチェキ撮影タイムになり、今日こそ準ちゃんと喋れる!何たって準ちゃんがウチのあげたマフラーしてくれてるんやからな!うふふふふ♥
ドキドキしながら準ちゃんの横に座り、モジモジしながら猫の手をツンツンと突っつくと「これ有り難うねー★」
きゃー笑顔がカワユっ!さすが(自称)ジャニーズや!!
猫「あ、いやこちらこそ…」
メイ「あ、これ猫ちゃすがあげた奴なんだ?」
おーーーい!何で割り込んでくんねん空気読めやこのクリオネがぁぁあああ!
何ですか?私は準ちゃんとまともに会話が出来ない呪いでも掛けられてるんでしょうか?w

まあこんな事言ってますが、お春さんもメイメイも毎回フォローしてくれて有り難うございます☆
2人とも私が準ちゃんとまともに喋れへん事知ってくれてるからね。
…ミズキ?あーそんな人も居た気がするwww
(ミズキとは1回も会話しておりませんw)



お待たせしました買取ギャラン!!

P1190809.jpg
トランスフォーマー A賞 オプティマスプライム

P1190807.jpg
ねんどろいど 初音ミク

P1190808.jpg
けいおん! 平沢唯

P1190818.jpg
DEISEL ジャケット

P1190817.jpg
PHENOMENON ジーンズ

P1190815.jpg
ET-KING DVD

P1190810.jpg
P1190812.jpg
P1190814.jpg
P1190813.jpg
STARLINGEIARの皆様




次は2月13日、東京の原宿へと行って参ります。
何をしに?
かくれんぼだにょーーーーん★☆
またまたDOGさんとかくれんぼして参りますので、ウザーいレポート待ってて下さいねww

それでは皆様おやすみなさいノシ












2月突入
毎度おおきに
(K)ですよ~
GANTZ観ました?
自分は来週観にいきます!!!激楽しみです!!!
さてさて
皆さんにお伝えすることがあります・・・
黒夢のゲリラLIVEがゲリラ中止されたことよりびっくりかもです。
それは・・・!!!

昨日まで行っておりました古着SALE大好評につき、
10日間延長 となりました!

そこで!
今日から
一部アクセサリーが
更にプライスダウン!
例えば…
CHROME HEARTS
リング
フーリエ価格
\62000
↓↓↓
\49800!!!

G-SHOCK AW-500NS
フーリエ価格
\15800
↓↓↓
\7800!!!
などなど。

究極に値下がっている物あります!!!奇跡です!!!
おそらく今回だけですww
早いもの勝ちなんで是非是非走ってきて下さい


でわ本日の買取ギャラリーいきまっしょい!!
【MEN'S古着】
P1190794.jpg
SHIPS-JET BLUE-
ポリライダースブルゾン
カッコいいですね~
P1190773.jpg
はい!きました!Levis 201 レプリカ
P1190777.jpg
貴重なバレンシア工場製ですよ~。SIZE W-30
GOODです
P1190793.jpg
NUMBER (N)INE カントリーブーツ SIZE-8
これは激熱でしょう!

P1190785.jpg
1933 ZIPPO FIRST レプリカ
もう生産も終了していて貴重なアイテムですよ~。
なかなか良いコンディションです。
P1190806.jpg
P1190805.jpg
ベトナムZIPPO
P1190802.jpg
VIVIENNE WESTWOOD 財布

【トレカ】
P1190787.jpg
【トレカ】
ドラゴンボールヒーローズ セル
P1190772.jpg

戦国大戦 羽柴 秀吉
後の豊臣秀吉・・・戦国大戦人気ですので早いもの勝ちです
【TOY】
おもちゃええもんはいってきました!!!
モンハンやワンピース等等!!!
P1190778.jpg
P1190779.jpg
P1190780.jpg
P1190783.jpg
P1190782.jpg
P1190781.jpg
P1190784.jpg

西武警察ミニカー
P1190788.jpg
P1190789.jpg
P1190790.jpg
P1190792.jpg
渋いですね~!!!
P1190795.jpg
ジョジョ イギー スーパーサイズフィギュア
イギー!!!!
等等

本日も沢山のご来店ありがとうございました!!!
ほんまええもんばっか買取ありがとうございます!!!
それでわご来店お待ちしております(合掌)
