フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
駄菓子、時々、ふざけたカルパス。
こんばぁんにゃー。
今日も駄菓子の入荷情報を要チェケラですよー★
P1210136.jpg
ぷっちょ 100円
皆大好きぷっちょが遂にフーリエにも入荷致しました!「はい、ぷっちょ♡」って篠田様にあーんしてもらいたいですねハァハァ。

P1210139.jpg
夜空の星 20円
こんぺいとうですね。テレビ観ながらガリガリ食べてたらすぐ無くなっちゃいますよね。うん、美味い。

P1210141.jpg
よっちゃん辛口味 30円
確か前にも入荷してたと思いますが、久しぶりに入荷しました★ 普通のよっちゃんに飽きた方!これで解決です!

そしてそして。今回のメインである駄菓子様の登場です。
皆さんカルパス好きですよね?フーリエでも定番の駄菓子として毎回販売しているカルパスですが、小さいですよね。もっとがっつり喰いたいぜベイベ!って思いません?
そんな貴方にはこれがピッタリなんじゃないでしょうか!?

Rock'n カ ル パ ス ★☆
P1210125.jpg
1200円とちょっと駄菓子にしては張り切りすぎなお値段ですが、とにかくデカイです!長いです!これは絶対お腹いっぱいになりますよー♡
でも1つ気になる事が…
これギターやのに弦のカルパスが4本しか入ってない!!これじゃベースじゃないか!どうせなら6本セットにして売って欲しかったですよねぇ。
ちなみにこれ1つしか入荷してないんで、カルパスマニアな方は速攻で買いに来て下さいねwww

あ、忘れてた!駄菓子とは関係ないのですが、パーティグッズも入荷しましたよ!
P1210131.jpg
P1210132.jpg
おもしろメガネ!
ユーモアセンス抜群な貴方!これを装着して新学期を迎えれば、学校で人気者になれちゃう予感☆★
ただし、周りの冷ややかな視線には注意して!新学期早々、痛い子認定されちゃうかも★



買取カルパスちゃす★

P1210130.jpg
P1210129.jpg
桃色 麻雀牌

P1210127.jpg
けいおん! 平沢唯

P1210126.jpg
仮面ライダー オーメダル

P1210119.jpg
UNITED ARROWS 腕時計

MACROSSF_ICHIBAN_KUJI_UTAHIME_A-SHO_OIRAN1_22CM_MARCH2011_BANPRESTO.jpg
マクロス1番くじ A賞 花魁シェリル

146922294_1.jpg
ハンコック 水着紫Ver,




そういえば今日は震災後、久しぶりにDOGが東京で対バンライブをしました。
本当は25日にも対バンの予定が入っていたのですが、それは延期となってしまったので今日も延期になるのかな?と思ってたのですが、出来るだけ節電に努めてライブを行い、会場に募金箱も設置したそうです。

まだメンバーのブログが更新されていないし、仙台出身のメンバーや岩手に祖父母がいるメンバーが居るのでメンタル的にどうだったのか気になるのですが、きっといつも通り楽しいライブになったんじゃないかと思います。
DOGは、会場に居る皆が思わず笑顔になっちゃうくらいハジけたバンドである事が売りですからね。
楽しかったよ!っていうブログが更新される事を祈ってます。

それではまたノシ★






DX人気!!
今日は販売、買取とワンピースのフィギュアに
振り回されっぱなしでした!
最近のフィギュアは本当に作りが良くて、、、
『一番くじ』『P.O.P』『コレクタブル』『コレクション』『能力者エフェクト』『スタイリング』と、
なんやかんやシリーズが出ておりますが、その中でも
P1190784.jpg P1180080.jpg
P1190435.jpg P1210001.jpg
P1180481.jpg P1200926.jpg
P1180077.jpg P1180371.jpg
『DXフィギュア』のシリーズは一押しですよ!


本日のDX買取ギャラリー!!

P1210107.jpg P1210110.jpg
ワンピースDXフィギュア キッド、バギー、エース、赤イヌ

P1210108.jpg P1210109.jpg
HYSTERIC GLAMOUR シルクブルゾン SIZE.M

P1210078.jpg P1210080.jpg
LEVI'S 507 オリジナル!!

P1210104.jpg
RAY BEAMS カラーレス1Bテーラードジャケット

P1210105.jpg
オーメダル クワガタ、シャチ、カブト

本日も沢山の買取ありがとうございました。


その『DXフィギュア』の中でもズバ抜け人気なのがコチラ!
P1190434.jpg P1200431.jpg
『シャンクス』と『エース』
初期のシリーズなので今ではなかなか手に入りません!
かなり高額ですが、見つけたら即買いですね!
A
春?
こんばんわ~
(K)です~
暗いニュースばっかですので明るいニュースでもお知らせします(買取情報ですが)
ええもんいっぱい入って来てるんで紹介します~
買取ギャラガー

【GAME】
P1210044.jpg
PSP-3000 ボワイト/ブルー

【TOY】
P1210069.jpg
DX海軍フィギュアVOL.2 青キジ、赤イヌ
P1210039.jpg
戦国大戦 柴田 勝家

【MEN'S古着】
P1210040.jpg
RED WING 8169 ペコスブーツ(27.0cm)
P1210042.jpg
RED WING PT91 2275 ファーマーブーツ(27.5cm)
P1210043.jpg
LAD MUSICAN ロング丈カーディガン(SIZE-40)
P1210045.jpg
HIGH LIGHT CAVALET TEE
P1210046.jpg
TMT スウェットパーカ
P1210047.jpg
COOTIE デニム
等等~

毎度ありがとうございます

ちなみにZIPPO買取募集中です!!!
VINTAGE物のZIPPOも勿論高価買取いたしますので、お待ちしてま~す。
負の連鎖
お久し振りのmokoです。
みなさん元気ですか?
東北太平洋沖大震災、心配ですね。今朝も何度か余震がありましたね。
昨日ニュースで知ったんですが、余震が最も多いのが70回以上になる、原発が心配な福島県だそうです。
だからなかなか、作業が進まないみたいです。海外では、日本の技術も落ちたもんだと好き勝手言ってる首相とかいるようですが、理由も状況もわからず、よく非難できたもんだと憤りを覚えるとともに、政府の後手後手にまわった対応にも怒りのようなものも覚えるのも確かです。
そんななか、気になっているのがもうめちゃくちゃ言われている買い占めのことです。
私も先日ツィッターにて買い占めやめてと呟きましたが、ちょっとある方から助言?をいただきました。
確かに買い占めしてる人もいるだろうけど、それだけが原因じゃないんでは?・・・と。
いってみれば、負の連鎖です。
買い占めするな!!って言いわしましても、実際にみなさん、普通の暮らしをしている我々も、食べていかなきゃいけないわけで、通常の生活をしていても無くなる日常品や食料もありますよね?

買い占めるつもりないけど、無くなったから買いに行く→一部の買い占める人がいたので売切→不安→入荷→殺到→売切→不安→入荷→再び殺到→売切→不安・・・・・・と負の連鎖になってるんじゃないでしょうか?
被災地に届けるための支援物資が優先。それは当然の事だしするべきだとは思ってはいても、主婦(主夫)のみなさんにとっては、家族の食事も大切なわけで、そんな中でなおも一部の人は買い占めに走る。
お互いに煽り合ってる訳です。

先日、とあるテレビで買い占めの実情みたいなのをしてまして、東京のとある商店街の取材で、ほとんどのお店の商品が全くない状態の商店街がありました。その商店街の中のとある店主が「こんな非常時に、東京の人間は自分さえ良かったらいいのか!!自分が自分がっていう客ばかりで腹立たしい!!」ととても憤慨してました。
まぁ・・・東京の人間云々はこの際置いておいて、”自分さえ良ければ”って言葉が非常に重く感じられました。
時には自分を一番に考える事も大切ですが、今はその時ではないと思います。一人一人が自分の出来る事をして、少しでも被災者の方々の支援が出来る事を考えるべきではないでしょうか?
自分達が食べる分以外は買わない。もその一つです。
そんな買い占めてどうするんですか?
どうせ食べきれなくて腐らせてしまう生もの、沢山あるんじゃないですか?
乾物だって消費期限があるんですよ?毎日ラーメンで暮らしてるんですか?
そうじゃないでしょ?
無駄なものは買わない。必要最低限だけ買う。それが一番です。
一人一人が手を取り合って生活をする、そうしてこの日本は終戦後も生きてきたんじゃないですか?
世界中探しても、日本のような国民の結束が固い、助け合いの精神を持った民族はそうそういません。
今、被災地の被災者の方々にできることを、みんなでしていきましょう!!
世界の人々の先頭にたって私達日本人が支援しましょうよ!!(うわぁ、すごい偉そうな事言っちゃった。)

フーリエでは只今、募金を募ってます。みなさんから集めた募金はフーリエから日本赤十字に寄付します。
お買い物のついでにでも募金してって下さいね。
mokoでした。



☆買取ギャラリー☆

P1210029.jpg
ルフィ×ドラゴンボール フィギュア

P1210032.jpg
keds パッチワークスニーカー

P1210030.jpg
P1210031.jpg
ディズニー スウェット

P1210034.jpg
PORTER トートバッグ

P1210038.jpg
paraboot ブーツ

P1210013.jpg
PORTER ポーチ アルーフ

P1210014.jpg
P1210015.jpg
PORTER コインケース ホフ

本日も沢山のご来店有難うございましたノシ☆


久々登場!!
ハイコンバンワー
久々のMAKOです。
雨が降り続いていますね。

天パ組にとっては
一日の気分が落ちる原因です。

朝起きたらブロッコリーですよ?

セットして数時間後に
ブロッコリーですよ?

一日終わって風呂の鏡観るとブロッsdfghjk
。。。まぁブロッコリーなんです。

ブロッコリーに負けず仕事しようと思います。w

今日の買取ギャラリー
P1200991.jpg P1200990.jpg P1200992.jpg
EXE ミニカー (キャロル、ミセット、スバル360)
いい味でてます。

P1200994.jpg
仮面ライダーフィギュアいっぱい
ダブルカッコよかったですね。

P1210001.jpg P1200995.jpg P1200996.jpg P1200997.jpg
ワンピースフィギュアいっぱい
個人的にはサンジが好きです。

P1200998.jpg
ジョジョフィギュア
ジョジョッ!!

P1200993.jpg
Dr.Martens ベルトシューズ
いい感じ!早いもの勝ち!!

P1210005.jpg
EVISU デニムトートバッグ
有名なロゴが全面にあしらわれております。

P1210004.jpg
LIVIS 503
503です!!!

P1210012.jpg
麻雀牌
ざわざわしてください。w

P1210002.jpg
Wii Resort リモコンプラス
雨でもリゾート気分♪

P1200986.jpg
N64 007 ゴールデンアイ
来た!!ゴールデンアイ!!
やったことある人ならテンション上がりまくりでしょう。

P1200987.jpg P1200988.jpg P1200989.jpg
ZIPPO POPEYEとVIETNAM
一点物です。
早い者勝ち!!

P1210006.jpg
G-SHOCK
個人的に大好きです。
g-shockコーナー是非ご覧ください。

今日もたくさんの御来店有り難うございました。
また明日も遊びに来てください!!
ではではノシ
ブロッコリーMAKO
vintage むんむん♪

こんばんわ、
しいちゃんです



東日本大震災後、
被害の無かった地域の人達が
コンビニやスーパーで
インスタント食品や水、生活用品などを
まとめ買いし始め
品不足になってしまい、
本当にモノを必要としている人達の所へ
届かなくなってしまっているみたいです

地震の怖さを
あらためて知って、
不安で いっぱいですが
間違った考えを持たないように
気を付けないと
いけないですね




本日の買取ギャラリー

わたしの だいすきな vintage

今日の買取は
vintage むんむん です

P1200961.jpg

P1200963.jpg P1200965.jpg
Levis 501 47年代モデル
バレンシア工場製(W34)
やっぱりLevis
ぜひ、このデニムを
かっこよく
履いていただきたいですね

P1200968.jpg
REGAL
個人的に、すごい好きです

P1200970.jpg
来ましたよー
PSP本体

P1200972.jpg
Vintage トレッキングブーツ
(27cm)

P1200974.jpg
30's~40's キャスケット
これは、ほんと可愛いです!!

P1200967.jpg
ワンピース 白ひげ
フィギュア

などなど・・・




今日も、たくさんのご来店
ありがとうございました

明日も、お待ちしてます★★★
急に来たマイブーム
こんばんはーん、ちょっとお久しぶりな猫ちゃすです★

またまた駄菓子が新入荷したんで要チェケラですよー!

P1200954.jpg
コンポタパンチ 50円
衝撃の美味さ!…多分。

P1200957.jpg
いかそうめん 30円
小学生の頃、毎年これを遠足に持って行ってましたね…懐かしい。

P1200959.jpg
デミグラスソースカツ 30円
bigカツの兄弟でしょうか?絶対美味しいに決まってますよね!

P1200953.jpg
うんチョコ 30円
うんチョコってネーミングがカワユ♡動物のお尻からプリッとう●こみたいなチョコレートが出ます★

その他にも再入荷した駄菓子もいぱーいあるんで、来店された際はレジ前の駄菓子コーナーも覗いて行って下さいね★




★☆★買取チェケラーン★☆★

P1200951.jpg
INDUCTION アイウェア

P1200952.jpg
PSP DISSIDIA 012

P1200926.jpg
ワンピース DXフィギュア 青キジ

P1200927.jpg
ベイブレードいぱーい

P1200928.jpg
P1200929.jpg
グミックス

P1200930.jpg
P1200931.jpg
GIVENCHY TEE




今日のタイトルにもしました、急に来たマイブーム…それはエスニック系ファッションです。
何故今なのか?何に影響されたのか?
自分でも解らないのですが、ある日突然「エスニックって、派手やし楽やん。あれ?もしやこれって私の為に作られた服達かしら?(大いなる勘違い)」と思いまして、そこから毎日暇さえ有れば楽天等でエスニックファッションを検索してハァハァしております♡
ちょっと前まで「タイダイ柄って何か気持ち悪い…」って思っていたのが「ウッヒョ―!めっちゃ色混ざってるー♡あらやだこれラーワー染めですってぇー♡」に心変わり。
染めがカラフルであればカラフルである程ハァハァMAX。柄のトップスに柄のボトムを合わせても変じゃないって素敵過ぎると思いません!?

大人になれば趣味が変わるってよく聞きますけど、本当かもしれませんね★
このまま行くと私の男の趣味も、ヴィジュアル系バンドマン→ボブマーリィーになっちゃうかもしれませんよね!
嘘ですゴメンナサイ。
私はおばちゃんになっても中性的なイケメンを追いかけ続けるのよよよーーーーーーん。グハハハハハ!!!





自分たちに出来る事
がんばれ~っ!!
20110315232648.jpg toriyama.jpg 188731.jpg



本日の買取ギャラリー

P1200854.jpg P1200853.jpg
風車NIKE ブルゾン

P1200852.jpg
HANES スウェット

P1200856.jpg
BLUE BLUE スウェット

P1200858.jpg
CHROME HEARTS ネックレス

P1200861.jpg
ワンピースコレクタブル VOL.11

P1200874.jpg
トイストーリー ウッディーとバズ

P1200872.jpg P1200873.jpg
プーリップ パジャと黒執事セバスチャン

P1200862.jpg P1200870.jpg
鈴木曹長




レジにて募金を開始しました。
P1200844.jpg
集まった募金は責任を持って
被災者の方々に送りますので、
みなさん募金をお願いします!!
A
今朝、千葉の友人から電話があり現地の『今』の情報を聞く事が出来ました。
そして考えやはりいてもたってもいられなくなりました。

見て下さい☟☟
w_400_200.jpg
http://savejapan.simone-inc.com/

http://prayforjapan.jp/tweet.html

http://matome.naver.jp/odai/2129985372846288901

現地、その他地方、さらには海外から多くの支援、声が届いています。
「何かしか出来ない。」なんて自分に制限をかけないでください。
「何かが出来る。」そう思えばさらに「何かも出来る。」
そして出来る事は精一杯する。
たくさんの人がそう思えばそれはさらに強くなります。
現地の方を思い、する行動に無駄な事なんて一つもない。

幸いにも僕達はこのブログという場を借りてより多くの方に情報を伝える事が出来る。
出来る事はいくらでもあります。

多くの方が頑張っています。

僕達も頑張りますよ。


〈ムーラン〉



ワンピース物大量入荷
こんばんわ
珈琲ジャンキーの(K)です

原発心配ですね・・・
ロシアの某事件を思い出します。
被災地の方々心配です。
募金活動ぐらいしかできないですけど祈りましょう。

では本日の買取を紹介します。

【DVD】
P1200735.jpg
ワンピースDVD ファーストシーズン15巻~フォースシーズンアラバスタ編まで
【TOY】
P1200738.jpg
P1200739.jpg
P1200740.jpg
P1200741.jpg
P1200742.jpg
P1200744.jpg
ワンピース能力者フィギュア大量
P1200746.jpg
チョッパーぬいぐるみ 冒険王VER
P1200751.jpg
P1200750.jpg
P1200749.jpg
ワンピースコレクション大量
P1200745.jpg
一番くじ ガンダム A賞ガンダムビッグソフビ
【アクセ】
P1200737.jpg
P1200736.jpg
1968年製ベトナムZIPPO
【MEN'S古着】
P1200747.jpg
Martin Margiela Vネックニット
P1200748.jpg
Martin Margiela レザーパンツ

ワンピース物大量です。早いもんがちですよ~

本日も沢山の買取ありがとうございました。
小春日和!
部屋が中々片付きません

ムーランです
物が散乱しすぎてヤバいです衣替えしなアカン時期になってきたのにどこから手付ければいいかわからんそんな状況です
まぁぼちぼち頑張ります

さて先日MEN'Sコーナーに新しいコーナーを作ったのでご紹介いたします
こちら☟☟
P1200711.jpg

P1200712.jpg

P1200714.jpg

P1200718.jpg


ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、新品雑貨コーナーです
今まで新品雑貨を仕入れてはいたのですがコーナーにしたことはなかったので今回やってみました
ただ単に新品の物を仕入れたのではなく、フーリエ倶楽部がご提供するのは、スタッフがこれでもかと厳選したこだわりの商品ばかりです

細かい事はPOPに記載してますので目を通していただければ嬉しいです
是非是非のぞきに来て下さいね~


…さて、それともう一つ、今月の11日に起きた地震の件

本当に恐ろしい事になってしまいましたね。こんなの映画やゲームの世界でしかないと思っていたのに実際にしかもこの日本で起こってしまったとは…。
皆さんの大切な人達は大丈夫ですか?僕の友達は東京なんですが皆なんとか連絡が取れ無事を確認することが出来ました。ただ家はグチャグチャ、ある子は職場が営業停止になるなどかなり深い爪痕が残ってしまいました。
電気はほぼ完全停止状態。

そして昨日の夕方6時、関東の電気の備蓄が底をつき中部電力、関西電力からも送電が開始されたようですね。

そこで知り合いの大阪等の他の古着屋さんも書いてましたが、フーリエ倶楽部からも皆さんに節電をお願いいたします。
いつもさしっぱなしのコンセントを抜く、極力電気を使わないように意識する。
被害に合った場にいなくても出来る事はいくつでもあります。
節電をする事によって被害各地の人が情報を得る事が出来たり、医療器具の復旧にも繋がる様です。

出来るだけ多くの方の命が救われるように願っています。
皆さんのご協力よろしくお願いいたします。

〈ムーラン〉



☆買取ギャラリー☆
P1200720.jpg
フェアレディーZ ミニカー

P1200721.jpg
フォード マスタング ミニカー

P1200723.jpg
P1200722.jpg
ミニカーいっぱい☆

P1200706.jpg
けいおん! フィギュア&CD

P1200705.jpg
PORTER×G1950 モバイルケース

P1200707.jpgP1200708.jpg
ベトナムZIPPO

P1200709.jpgP1200710.jpg
ベトナムZIPPO

P1200719.jpg
ハンコック


本日もたくさんのご来店有り難うございました☆





お得な情報♪♪

こんばんわー
今日も、しいちゃんです


今日は、みなさまに
お得な情報があります


3月12日~14日まで

☆ポイント2倍Day☆

いつもなら1万円分購入で
500円割引だったのが、
この3日間は1万円分購入で
1000円割引分のポイントが
貯まっちゃいます

ほんと、お得ですよ




本日の買取ギャラリー

P1200694.jpg
ワンピース 大海賊旗

P1200690.jpg
PS2 大神

P1200684.jpgP1200683.jpg
ワンピース フィギュア

P1200687.jpgP1200686.jpg
P1200685.jpg
figma フィギュア

P1200682.jpg
kc's クロコダイルウォレット

P1200693.jpg
HEAD PORTER
シャチボストン

P1200692.jpg
PORTER -SMOKY- ボストン

P1200689.jpg
ABU Cardinal 70's リール

・・・などなど

今日も、たくさん買取
させて頂きました

ポイント2倍day

この、お得な期間が
終わっちゃう前に
ぜひ、フーリエへ

欲しいもの、今のうちに
ガンガン買っちゃってください

お待ちしてます★★★

しいちゃんでした


☆★L's 古着★☆

こんばんわー
しいちゃんです

今日は、久しぶりに
L's古着コーナーを
ちょっと紹介したいと思います

P1200667.jpgP1200657.jpg

これからの季節にぴったりな
アクセサリー
たくさん揃ってます

他にもシンプルな
シルバーアクセサリーなどなど・・・

人気のTIFFANYや
ANNASUI、vivien westwoodなどの
アクセサリーや小物も
たくさんありますよ

P1200664.jpgP1200649.jpg

春は、やっぱり
ストールが大活躍

夏に向けて
マリン アイテムも


P1200654.jpgP1200668.jpg

マキシ丈のワンピースや
花柄アイテム

花柄アイテムのコーナーも
ありますので
ぜひ見に来て下さい★★★

INGNI/CECIL McBEE/ZUCCA
LOWRYS FARM/URBAN RESEARCH
TSUMORI CHISATO/Cher
earth music&ecologyなどなど・・・

ブランド以外にも、

花柄、レトロ
マキシ丈ワンピース
春ジャケット
オーバーオール
ウェッジソール、サボ・・・

高価買取してるものも
たくさんあります

ぜひフーリエへ
お持ち下さい

お待ちしてます




買取ギャラリー

P1200658.jpg
Justin davis "Essential skull"
ネックレス

P1200679.jpg
けいおん 一番くじ「さわ子最終形態」

P1200681.jpg
ブライス
シンプリーバニラ/チョコレート

あこがれちゃうぐらい
可愛いです

P1200678.jpg
ワンピース P.O.P
鷹の目のミホーク




では、明日も
フーリエで
お待ちしてます

しいちゃんでした★
はいこんばんわ~
そろそろ髪型チェンジしようと思ってる(K)です。
ぼちぼち薄着のできる季節になってきましたね~
釣りのシーズンにもなってきました
買取色々きてますよ~

本日の買取ギャラリーです
【MEN'S古着】
P1200629.jpg
P1200630.jpg
UNDER COVER ISM 刺繍ジャケット SIZE-2
これはかっこいい!!!
P1200631.jpg
EDITION カーゴスラックス
P1200632.jpg
URBAN RESEACH × JOHN BULL コーデュロイパンツ
P1200626.jpg
ANN DEMEULEMEESTER クロップドパンツ SIZE-XS
P1200624.jpg
CA4LA 中折れフェルトHAT
masami0521jpjp-img600x450-12988922644i1xej75211.jpg
ZIPPO大量!!!
【釣具】
P1200627.jpg
SHIMANO カルカッタコンクエスト201CD
ついにきました!!!状態もぼちぼち良いです
P1200633.jpg
MEGABASS F3-64XS ~虎~ スピニングロッド
2006年限定販売のレアものです!!!早いもの勝ちですね~

本日も沢山のご来店ありがとうございました
HARUSAME
ハイコンバンワー
MAKOです。
雨が続きますね。
春に降る雨ですね。

食べ物の「春雨」
由来は「春に降る細長い雨」みたいです。
何も、食べ物にそんな格好いい由来いらないと思うんですけどw

ちなみに、この「春雨」
僕は大嫌いです。w

そんなことはどうでもよくて
来週はホワイトデーです
忘れてるとあとでエライ目にあいますよw
彼女さんや、奥さん、お母さんなど
プレゼント上げるならフーリエで探してみるのはいかがでしょう?
よかったら「Surprise」な一品をぜひ見つけてください

P1200572.jpg
WII ドンキーコングリターンズ
あの猿が帰って来たw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

P1200599.jpg
MEGABASS ロッド 紫龍

。。。
imagesシリュウ
こっちが浮かんだ僕はやっぱりオモチャ担当ですw

P1200570.jpg
オーメダルセット03
オーズです!!
ウナギメダルには衝撃を受けましたw

P1200603.jpg
P1200602.jpg
JLEDA パンツ
ダメージ感が良いです。

P1200575.jpg
ガンダムDVD BOX 1,2
もえあがーれーガンダム

P1200573.jpg
ペローナ&クマシー
人気者のセットです。
早い物勝ち。

P1200601.jpg
ADEPT テーラードジャケット
今回の一押しです
めっちゃカッコいい!!

P1200600.jpg
DUDE DO カットソー
いい雰囲気でてます!

P1200571.jpg
I POD NANO 8GB 第6世代
タッチパネル仕様です!!

今日も沢山のご来店ありがとうございました!!
雨は降り続いていますが
明日も遊びにきてくださいね
ではではノシ
MAKO
犬交パーティー@渋谷O-WEST
皆様こんばんわーう!猫ちゃすです★

DOG東名阪ワンマンのファイナルに行って来ちゃったよーーー!

いやぁ、凄かったね!
3月4日はDOGが活動開始してから丸2年の記念日でもあったので、メンバーの気合いが伝わって来ました!
勿論ファンも負けじとメンバーコールしたり逆ダイしたりと最高潮に盛り上がってました♡
私も普段は喉が枯れる迄叫ぶ事ってあんまり無いんですが、一昨日は「ヴォーーーイ!かかってこいやーーーーー!!」と、狂犬の如く(笑)叫んでいました。
お陰でライブ後、オッサンボイスになりましたよww

アンコールではついに!メンバー全員がボーカルを務めた「shining today~輝いちゃって今日~」が披露されまして、もうめちゃくちゃ満足でした。
何ってたって準ちゃ…いや、MCシュガーのラップがイケメンイケメンイケメン♡♥♡
しかもブレイクダンスまでやってたし…!
あの人完全にヴィジュアル系の域を超えてらっしゃいましたね。
まあオレマジジャニとか言ってる割に、ステップ踏むのはグダグダやった気もしますが…可愛いから許す!!
他のメンバーもかなり練習したんでしょうね、いつも以上に輝いちゃってましたよ☆

あ!そう言えば1ッビックリした事があって。
準々のギターって、クリアピンクの三日月の形した変わったギターなんですけど、何とスペアで傍に置いてあったギターも三日月型だったんですよ!色は白やった気がしますが…
三日月型のギターって主流じゃないですよね?いやぁ、ビックリというか、そのこだわりに笑ったw
あのギターって何処のメーカ―の物なんでしょうか?ESPかな?
ちなみに他のメンバーは普通の形のギターやベースですよ。

ライブで新たに発表されたのが「6月1日 NEWシングル発売」と「DOG主催 犬小屋♯5開催決定」でした。
この犬小屋♯5のメンツがヤバイのよ!
何と私がDOGの前に必死乙☆って位追い掛けてた少女-ロリヰタ-23区が出演するんです!1年振りにライブを観る事になります…ちょっとドキドキ♡
あとは以前このブログで好きだと言っていた己龍も出演するし、ν[NEU]もboogiemanも出るしで、本ッッッ当に豪華なメンバーが集合してるんです!
しかも先行チケットを購入したのですが…恐らく最前に入れちゃう番号なんですよねぇえええ☆
うひゃひゃ!早く6月にならんかねwww
ちなみにνは華遊くんが好きで、boogiemanはユアナくんが好きですハァハァ。
どうでもいい情報だね。



買取部屋ー!

P1200518.jpg
URBAN RESEARCH ベスト

P1200517.jpg
LUNUIN ニット

P1200516.jpg
LUNUIN ドレスシューズ

img6cd639c0zik2zj.jpeg
img00285664214.jpg
P.O.P ハンコック&白ひげ




さぁ!こんなにテンション高くライブレポートした訳ですけども。
次回私が参戦するライブは4月30日と、ほぼ2ヶ月も開いてしまうんですねーorz
廃人黒薔薇俗になる事間違い無しです。病的に痩せてしまうと思います有り得ませんね残念。
久しぶりにドマイナー盤にでも通ってみるかなあとも思ったんですが、その前に年金払えやとお怒りのオッサンが自宅に出現しそうなので、諦めて年金払う事にします…ハァ。

それでは皆様ごきげんよーうノシ



お風呂のふた!?
先日、ipad2発表されましたね

ipad2_.png sk_Apple_03.jpg

米国では3月11日、日本では3月25日に発売!
初代iPadから5ミリ近く薄型化し、ブラックモデルに加えホワイトモデルが登場するそうです
http://www.apple.com/jp/ipad/#video


本日の買取ギャラリー!!

P1200489.jpg
LUCKY JOHN ラグロング ウォレット キーケース

P1200492.jpg
Chome hearts スクロールレーベルリング

P1200503.jpg
ZIPPO GOLDEN BAT

P1200502.jpg
ipod nano 16GB

P1200495.jpg
PSP-3000 ラディアント レッド

P1200498.jpg
エウレカセブン DVD 初回限定版

P1200497.jpg
遊戯王 EXTRA PACK VOL.3

などなど、本日も沢山のご来店有り難うございました。


sk_Apple_05.jpg l_sk_Apple_06.jpg
新たに発売する純正のカバー「iPad Smart Cover」
折り曲げるとスタンドにもなそうです。
まぁ、カラフルなお風呂のふたですね!
A
大盛況
ハイコンバンワー
MAKOです。

今日も大変賑わっております
ほんとありがとうございます

書きたい事はまだまだあるんですが
それはまたの機会に

今日の買取ギャラリー

グランドラインメン エース
P1200431.jpg
P1200430.jpg
P1200429.jpg
超レア物です!!
めっちゃかっこいいですね☆

イビルゾンデ バッグ
P1200439.jpg

GOD BREATH レザーブーツ
P1200471.jpg

ANN DEMEULEMEESTER フード付ジレベスト
P1200440.jpg

SAMURAI ジーンズ
P1200477.jpg

ROLAND BOLT-30 ベースアンプ
P1200478.jpg

POLICE 10966M
P1200485.jpg

BEAUTY&BEASTE ZIPPO
P1200479.jpg

GRANDEUR OSC031
P1200482.jpg

ワンピース ログボックス ルフィ&スモーカー
P1200472.jpg
P1200473.jpg
P1200474.jpg

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!!
また寒さが復活してますが風邪引かないように気を付けてくださいね♪
明日もぜひ遊びに来て下さい。
ではではノシ
MAKO
犬交パーティー@名阪
こんばんわーん、猫ちゃすです★

DOGのワンマンライブに行って参りました!
DOGは正式に活動を開始してまもなく3年になるのですが、実は今回が初めての名阪ワンマンでした!
ライブハウスは名阪共にキャパ250程の小さな箱だったのですが、さすが即日SOLDOUTしただけあって、お客さんでぎゅうぎゅうでした!

1日目の大阪はまあ初日という事もあり、ライブマナーやその他色々とあって私的には「う~ん…」と思ってしまう事もいくつかあったのですが、セトリはまさに神ゴッドって感じで、私の好きな曲はほぼ全曲披露してくれました★☆
首破壊フラグやけど、やっぱ絶頂と電脳好きすぎるわぁ…!堪らんわぁ!!

DOGはMCがいつも面白くて、今回はサポドラの輝喜さん(アンカフェ)が暴露話をしてくれました。
輝「この前電車乗ってたら痴漢に遭いまして…」
客「えーーーーーーッ!」
輝「びっくりして振り向こうとしたら耳元で、“輝喜…ハァハァ”って!振り向いたら準々が僕のケツ触ってたんですよ!!」
客「ちょっ、おまっwww」
準「それ言わないって約束だろーーー!?」
てかお前何痴漢しとんねんwww
ちなみに準ちゃんは普段から、着替え中の輝喜さんのパンツを下げようとしたりしてるらしくwww
ド変態乙です★☆★
もうさ、ホモキャラじゃなくて完全にホモやでそれw

大阪って他に何かあったかな…上手3列目でひたすら埋まってたので覚えてません!
ってことで2日目、名古屋!

名古屋は友達が早番のチケットを取ってくれたので、最前ではありませんがセンターのベストポジションに入りました。
これが本当に最高の場所で視界を遮るものは何1つなく、いつもなら準々以外を観る事ってあんまり無かったので、久しぶりに全体を観る事が出来て新鮮でしたね。
大阪とセトリは曲順が違うだけで一緒だったのですが、名古屋の方がお客さんのノリも良くてめちゃくちゃ満足でした!
ちなみにMCでは(輝喜含む)メンバー全員が順番に大声で嘘泣きをするという超絶カオスな時間でしたw
何年も前に成人した男達の嘘泣き…萌えぇーーーーー★

あ、そうそう!忘れてはならん事が!!
これ!見て!
P1200423.jpg
準ちゃんのピック取ったーーー♥
っていうか床に落ちてたのを友達が這いつくばって探してくれて、譲ってくれたーーー♥
あああ念願のタガヤピック…!
ピンクにミドリの文字と言うちょいダサ感がまさに準ちゃん♥(ヲィ)
ちなみに裏はこんなんです↓
P1200428.jpg
ポェムくんと(耕)!
友達が持ってるのを見せてもらったりしてて、実物がどんなんかは知っていたのですが、やっぱり自分のピックが1番ステキング★(大量生産だという事には敢えて触れない)
この1、2曲分使ったっぽい削れ方が愛しいでしょ?ね?

…てか肝心のライブの中身の事全く書いてない様な?
ぶっちゃけDOGさんのライブはほとんどがヘドバン逆ダイ折り畳みなので、あんまりステージ観る暇がないのよね…




今日の買取やっちゃうYO★

PS3 キャサリン
2010120413102366e.jpg

eddia bauer ダウンベスト
P1200402.jpg

levis s506xx レプリカ
P1200400.jpg

D&G ベルクロスニーカー
P1200401.jpg

POP ボアハンコック
P1200422.jpg

ルフィ
P1200421.jpg

STARLINGGEAR ウォレット
P1200420.jpg
P1200419.jpg

REDWING セッターブーツ
P1200418.jpg

MARNI カーディガン
P1200416.jpg

COMME DE GARCONS PLAYボーダーTEE カーディガン
P1200407.jpg
P1200408.jpg
P1200404.jpg
P1200405.jpg

SHIPS チロリアンテープシャンブレースカート
P1200411.jpg
P1200412.jpg

BURBERRY BLUE LABEL テーラードジャケット
P1200409.jpg

SHIPS 60/40 クロスマウンテンパーカー
P1200410.jpg

HARLEY DAVIDSON ライダースジャケット
P1200403.jpg




次のライブは3月4日、犬交パーティーファイナルの渋谷O-WESTです!
こちらもチケットはSOLDOUTで2階席まで開放している程なので、盛り上がる事間違いなしでしょう!
私たちファンもDOGの勢いに負けないように張り切って遠征して参ります★★

ではまたノシ



