フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
ポイント4倍!!!!
いつもフーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~を
ご覧頂きありがとうございます!!

     IMG_6736.png
 先程、お陰さまでブロクのアクセス数が
40000人となりました!!
   nico_bigger.jpg

    そこでっ!!

  2011年4月30日まで
     な、なんと!?
 ポイント4倍!!!!
※お会計の際に『ブログみたっ!!』と言って下さい!

2500円のお買い上げで500円分のポイント、、、
1万円のお買い上げで2000円分のポイント、、、
100万円お買い上げで、、、20万円分のポイント!?
 明日までと期間はかなり短いですが、
 この機会に是非ご利用下さい!!!


本日の買取ギャラリー!!

P1210652.jpg
AKIRA 鉄夫

P1210645.jpg
WRANGLER パンツ

P1210646.jpg
LOUNGE LIZARD ジーンズ

P1210647.jpg
DRESTLIP ジーンズ

P1210649.jpg
CONVERSE 100TH ANIVERSARY

P1210650.jpg
ADIDAS SAMBA

本日も沢山のご来店ありがとうございました!


ポイントカードは、500円以上お買い上げの方に無料でお作りしております。
500円ごとに1ポイント。
20ポイントで500円の割引ができます。
P1210660.jpg
まだの方はこの際にどうぞ!
4倍ですよ!!
A
GW~今年もやります青空市~
こんばんわ
MAKOです。
お久しぶりです。

店頭ちょこっと改造しました。
携帯コーナー&ベイブレードコーナーです
かなり見やすくなってるはずなんで是非見に来てくださいね

ところで
もうすぐGWですね
もちろんイベントやりますよ

ハイドーン!!
P1210644.jpg
ぬいぐるみ詰め放題&古着青空市!!
この機会にいいものGETしてください

さ。ら。に。
おもちゃも何かしますよ
ワ◯ピースの兄弟フィギュアが特別価格になってるかもしれません。
初◯ミクのフィギュアが特別価格になってるような気がします。
他にも順次出して行きます
ちなみにフライングしてます。笑
商品は店頭でご確認あれ

P1210564.jpg
APE シャーク刺繍ジーンズ
インパクト大です!!

P1210565.jpg
P1210566.jpg
ROCK STEADY X POTER “BONSAC”
GW、夏の旅行にと大活躍しそうです。

P1210567.jpg
BIRKEN STOCK ザルツブルキ
僕も欲しいビルケン
歩きやすさは折り紙付きです。

P1210569.jpg
RED WING ペコスブーツ
やっぱりカッコいいですね!!

P1210625.jpg
CONVERSE JACK PURCELL レザースニーカー
さわやかでよいです!!
これからの季節大活躍ですね

P1210603.jpg
P1210606.jpg
シャンクス
POPシャンクスです。
早い者勝ちですよ!!

P1210568.jpg
CA4RA HAT
なんにでも合わせやすいと思います!!

P1210623.jpg
P1210622.jpg
P1210619.jpg
オーメダルいっぱい
レアなヤツもきてますよ!!
売り切れ続出のオーメダルセット4もあります。

P1210620.jpg
ベイブレード
これも大量です!!
GWは子供さんと遊んでみてはいかがでしょうか

P1210642.jpg
P1210643.jpg
JILL STUART サングラス
サクランボがいい感じです

P1210624.jpg
シルバーバングル
インパクト大!!
この夏これで目立ちましょう。

P1210607.jpg
クロムハーツ スクロールリング ♯18
かっこいいですよ
シルバーアクセコーナー一見の価値有りです

今日はものすごい雨でしたね。
そんな中たくさんのご来店ほんとにありがとうございます。
明日もご来店お待ちしております
MAKO
鼻がーーーー・・・
こんばんわー
しいちゃんです★

鼻が、やばいです

Lady'sのブランドコーナーに
MARC JACOBS
かわいいTシャツとパーカー

P1210614.jpg

他にも、花柄のキャミソールなど
かわいいアイテム
たくさん ありますよー★

ブランドコーナーに
今まであったブランド以外にも
vivienne westwoodANNASUI の服なども
増えてきましたので
ぜひ一度、見に来て下さい

P1210615.jpg

かわいいスニーカーも
たくさんあります

adidas、NIKE
PUMA、VANS などなど・・・

P1210617.jpg

とくに CONVERSE は、
いろんな色、そろってます★

米国コンバース社は2001年に一度倒産し、
その後再建した際に
生産工場をインドネシアに移しました。

そのためUSA製が貴重になってきました

そんなMADE IN U.S.ACONVERSE
数は少ないですが
いくつか、ありますよ




買取ギャラリー

P1210560.jpg
初音ミク プレミアムフィギュア

P1210561.jpg
一騎当千 フィギュア

P1210563.jpg
timber land ブーツ

P1210558.jpg
P1210559.jpg
ワンピースフィギュア

P1210534.jpg
CHAMPION 70sスウェット(ビンテージ)

P1210562.jpg
N.B.A シルバーリング

P1210609.jpgP1210610.jpgP1210611.jpg
pullip 初音ミク/鈴音レン/鈴音リン




では、明日も
フーリエで お待ちしてます♪

しいちゃんでした★
スーちゃん、ありがとぉー。゜(>д<)゜。
一昨日の夜、衝撃でした。ニュースを見ていたらいきなり、「訃報です。女優の田中好子さんが、今夜7時頃亡くなりました」「・・・・・嘘ぉーーーーーー、田中好子ってスーちゃん??。嘘でしょ?だってまだ・・」「55歳でした。」「そうそう。それぐらい・・でもなんで?」「乳がんだったそうです。」「えっ?だってメチャ元気やったやん」ってテレビと掛け合いするぐらい動揺しました。
だって若い方は、女優になってからの彼女しか知らないでしょうが、私らにとっては、青春の思い出の中に加わってるくらい絶大な人気のアイドルグループ、”キャンディーズのスーちゃん”なんです。キャンディ
私は、キャンディーズ時代はランちゃん派だったんだけど、女優に転向してからはどちらかというとスーちゃん派に変わりました。でも、当時からスーちゃんの笑顔は憧れでした。
小学生の時から好きで、解散の時はショックでショックでした。子供でもショックなんだから、熱狂的ファンの方々、特に高校生、大学生にはもっとショックだったと思います。
バラエティにも出てて、今のアイドルと違い一生懸命お笑いしてたし、スーちゃんは必ずオチでしたね。3人娘
「普通の女の子に戻りたい」って言った時も子供ながら、仕方ないと思ってました。女の子の幸せって結婚?と思っちゃったし。
だから三年後、女優として復帰した時はびっくりでしたね。
だから今になって、あの時復帰したのは、私がメチャクチャ好きやった女優故・夏目雅子さんと同じ骨の癌、骨肉腫に蝕まれてた(雅子さんは骨肉性白血病ですが)、実弟の「お姉ちゃんの、頑張ってる元気な姿をテレビで見ると、元気が出る。」と言われて復帰を決意したと聞いて、「うわぁ、そうだったんだ、何て素敵なお姉さん!こんなお姉ちゃん欲しかった。」とか思っちゃいました。

でもスーちゃんは凄いよ!癌治療なんて辛いはずなのに、何にも言わずいつも笑顔でいて、近親者のみにしか、言ってなかったとか。あの何でも知ったふうな芸能リポーターでさえ、今回初めて知った。と言ってる人多いもんね。ランちゃんミキちゃん、辛いでしょうね。仲良かったもんね。本当の姉妹みたいに・・・

昨日、休日でずっと、キャンディーズ聞いてました。キャンディーズベスト版CD持ってて良かった。5年程前に無性にキャンディーズが聞きたくなって、探しまわって買ったんですよ。買っておいてよかったぁ。
今、品薄状態だとか?(✿ฺ-ω-)ゥンゥン

先日、そうめんのCMをみて”ああもうそんな季節なんやぁ”と思ったんやけど。これからあの笑顔が見れないかと思うと寂しくてなりません。スーちゃんおせんべいのCMも、元気で優しいお母さんが見れなくなったんだ・・・・寂しい・・・
なんか突然の事でショックすぎて、ちゃんとした文になってないかと思いますが、ご理解下さい。

でもスーちゃん、お疲れ様。ゆっくり休んで下さい。そして一杯ありがとう!!!!
ご冥福をお祈りします。
P.S 私が一番好きだった曲は、♪あなたに夢中♪でした。(この曲の意味、わかる人ってキャンディーズファンぐらいだろうな)

mokoでした。
久しぶりに美容室。
こんばんばーん、猫ちゃすです★

今日はまず駄菓子の紹介から。

P1210555.jpg
ビスコ 抹茶ミルク味 40円

P1210556.jpg
よっちゃん 黒こしょう味 30円

どちらもノーマル以外の新味が登場です!是非一度お試しあれ★☆
てかE.Tカワユーーー♡♥♡



買取E.T

P1210523.jpg
NIKE SBプレミアム

P1210528.jpg
NIKE SB シュプリームコラボ

P1210526.jpg
UNITED SPORTS ハーフパンツ

P1210524.jpg
P1210525.jpg
APPLE BUM スウェットパンツ

P1210518.jpg
P1210522.jpg
MAGICAL DESIGN シルバーアクセ

P1210534.jpg
CHANPION 70S スウェット(ビンテージ)

P1210529.jpg
1番くじ とがめ プレミアムフィギュア




さてさてタイトルの美容室の話ですが。
もうすぐ約2ヶ月振りのライブなので久しぶりに大阪に行って髪を染め直してこようかなあと思っております。
赤髪が似合うと周りからよく言ってもらえるので、また赤に染めようと思ってるんですが、前回の赤色と一緒じゃつまらないですよね?
うーん、どうしようかしら…予約は明日なのにノープランだわw
いっその事、赤×青のツートンにしてやろうかしら!…ちなみに赤青ツートンは我が愛しの準々が学生時代にやっていたそうですwやだもーお洒落さーん♡
まあ色についてはその場の勢いで決めます。うん、よく考えたらいつもそうでした(笑)多分ピンク寄りの赤かな?

そして美容室が終わったら友達と合流して、エスニック屋さん巡りをする予定なんですが、アメ村付近で素敵なエスニック屋さん知ってる方いらっしゃいますか?
一応行こうと思ってるお店はチチカカとPANGOPANGOとJAMMINなんですが、もしそれ以外にもお店知ってる方は是非教えて下さい☆
採用された方にはもれなく、私の熱ぅ~い抱擁をプレゼンツ★☆(返品は受け付けません、絶対に!)

ではまたーノシ☆
14年・・・。
兵庫県のフーリエ倶楽部 小野店
4月17日に閉店となりました。

pf100705235706.jpg

名張店の約1年先輩で、
おもちゃコーナーの迷路レイアウト、
懐かしのファミコントンネルなど
小野店がモデルになったところがいっぱいでした。

278862737.jpg
14年間という長い間ご愛顧いただき
皆様には心から厚く御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。


本日の買取ギャラリー!!

P1210517.jpg
PSP スパロボZ破界篇

P1210516.jpg
DS LITE

P1210515.jpg
PSPバリューパック

23488743.jpg
ipod nano 第五世代 オレンジ

P1210500.jpg
ANNASUI キャミソール

P1210498.jpg
Dr.martin Air wair 6ホールブーツ

P1210497.jpg
UNDER COVER ロゴTEE

P1210496.jpg
W-TAPS ロゴTEE

P1210495.jpg
DANNER スエードマウンテンライト

P1210501.jpg
超合金 エヴァ

P1210503.jpg
仮面ライダー タロウ


そして先日、フーリエのキャラクターでもあります
フーくんとリエちゃんを譲り受けました。
IMG_9772.jpg
フーくん

IMG_4144.jpg
リエちゃん

大切に守っていきたいと思います!
A
桜12分咲き(散り掛け??)
こんばんわ
MAKOです。
暖かくなってきましたね。
桜の季節です。

先日、夏見の体育館のほうへ
桜を見に行ってきました。
実は半年前から楽しみにしてまして
平日、「今日の桜はどうか???」が気になって
名張中あちこちまわってみたりしていたぐらいですw

僕が見たのは夜桜でしたが
すごく綺麗でした
来年も、楽しく見に行けるように
気引き締めて1年間頑張りたいと思います!!

今日の買取ギャラリー
仮面ライダー オーズ オーメダル02&03 + コンドルコアメダル
P1210491.jpg
貴重なオーメダル
早い者勝ち!

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇 完全生産限定版
5.jpg
アニメ復活につき大好評中!!

G.E.M 銀魂 坂田銀時
ginkon01.jpg
銀さんのこのサイズのフィギュアは貴重です!!

ウルトラマンA ビッグソフビ
P1210493.jpg
でかいです!

timberland ブーツ
P1210492.jpg
真っ黒です!
いい感じ!!

ipod touch 4th 8gb
タッチ8ギガ
便利な便利なipod touch です。
この世代からカメラも付きましたよ

ところで桜と言えば
「ソメイヨシノ」ですよね
でも、この桜は野生の品種じゃないんです。
自然には増えることが無いんで
人の手で増やして今色んなところで花を咲かせてくれているんです。
そう思うと、なんだかホッコリしませんか
ではではノシ
MAKO
晴れ
腰が痛いです、(K)です
しばらく運動してなかったせいで身体鈍ってましたね・・・
これを気に運動しようと思います
そうそう
個人的に1943-1945年に製造されていた3バレルのZIPPO(ブラッククラックル)にコインが付けられた物が欲しくて探してるのですが、ぜんぜん見つかりません
見つけたら教えて下さい!!!
こんな感じです
wwii-15.jpg


ではでは本日の買取ギャラリーです!!!
P1210447.jpg
INPACHTHYS KERRI Tシャツ

P1210448.jpg
LITHIU Tシャツ

P1210411.jpg
60`S 半袖スウェット

P1210454.jpg
ワーゲンマイクロバス

d-103.jpg
プーリップDAL 黒執事 シエル駒鳥VER.

P1210414.jpg
シャアヘルメット&マスクディスプレイ

P1210421.jpg
S.I.C ハカイダー バイク

P1210420.jpg
ルフィ&エース ブラザーフッド

P1210425.jpg
FUNKOUTS COOLDUST ペンダントトップ

色々良いもん入って来てます!!!

そういえばメガバスのルアー新品で大量に店頭に並んでるんで是非ご覧ください

本日も沢山の御来店ありがとうございました
桜♪♪♪
こんばんわー
しいちゃんです

最近、ぽかぽか してきて
だんだん桜も
咲いてきましたね

庭にも桜の木があるんですけど
今年も、咲くのが
たのしみです

お花見 行きたいです

最近、昼間とか
あったかいから
ピクニックとかも
したくなりますねっ




買取ギャラリー

P1210392.jpg
P1210391.jpg
トミカ ミニカーいっぱい

P1210400.jpg
ANA X GANDAM リストウォッチ

P1210401.jpg
ワンピース

P1210393.jpg
ルパン 次元 フィギュア

P1210406.jpg
PSP-3000 新米ハンターパック

P1210407.jpg

バンダナ

新品雑貨、仕入れました
かわいい色のバンダナが
たくさん ありますよー

オールシーズン使えちゃいますが
とくに夏
男の子も女の子も
ぜったい使えると思うので
おすすめです

値段も \300 と安いです

Lady'sコーナーとCDコーナーの
間の通路に
三角の雑貨コーナーにあります★

かわいいワッペンなども
ありますので
ぜひ、見てみてください




では、明日もフーリエで
お待ちしてます★

しいちゃんでした
ドラゴンボール☆パワースカッシュ
こんばんはー、ちょっとお久し振りの登場?になります、猫ちゃすです☆

3/4のワンマンライブ以降全くライブに行っていないのでDOG不足で枯れ気味です…
ライブ自体は東京でなら何回かあるんですが、貯金もせなアカンなぁと言う事で4/30、5/1の名阪ライブまで我慢している訳ですが… 限 界 突 破 な う 。
ライブ行きたいよー!ライブが私を呼んでいるぅーーー(号泣)!!

実はDOGさんのライブに2ヶ月も行かないなんて、1年振りなんですよ。
去年の今頃からDOGさんはほぼ毎週、狂犬病ツアーと言う名のライブラッシュをしていたので、2週間に1回間隔で名阪にライブしに来てくれていたのですが、久しぶりに2ヶ月も感覚が開くと流石に寂しさMAXですね、そう、まるで私達、遠距離恋愛中のアベックみたいね…グハハハハハハwアベックやってww妄想楽しいwww

あと20日も逢えんのか…30日は入り待ちするつもりやし、また近いうちに美容室行って、キレイキレイにして来なくっちゃね☆★

あ!そうそう!
今日からフーリエの外に設置してある自販機で、こんな物が新登場致しました!
P1210381.jpg
P1210382.jpg
パワー全開!パワースカッシュ☆
ドラゴンボールやぁああああん♡♥♡
12種類も絵柄があるんですね!
私の大好きな彼もドラゴンボールファンなので、今度のライブの時差し入れしようかなと思っております☆
でもどのキャラクターが好きか分からないので、12種類コンプして持って行くしか無いですかね?w
多分、フリーザさんかベジータやったと…あ、でも魔人ブウの物真似するし、この前天津飯と餃子の関係性について熱く語ってたし…やっぱりコンプした方が無難?www
って事で、私が12種類フルコンプしちゃう前に、ドラゴンボールファンの方は購入して下さいね(笑)



オラ、買取すっぞ!(何か違う?まあいっか)

P1210389.jpg
チャッキー

P1210378.jpg
劇場版 チョッパー

P1210377.jpg
わたあめチョッパー

P1210388.jpg
PSP-3000 モンハン3rd ハンター特別仕様

P1210379.jpg
ZIPPO

P1210368.jpg
pledge サイドラインスラックス size48

P1210369.jpg
P1210370.jpg
inpatchthys kerri ペンキ加工ハーフzipスウェット

P1210372.jpg
P1210373.jpg
P1210376.jpg
P1210375.jpg
ドラゴンボール×ワンピース 悟空、ルフィ、ピッコロ、ゾロ




そう言えば明日は朝から恐怖の無限ループ!前売りチケット争奪!TEL戦争があるのです。

簡単に説明しますとこれは、とにかくメンタル的に挫けそうになりながらも愛するバンドのライブのチケット(あわよくば早番GET☆)の為、バンギャルがこぞってライカエジソンというCDショップに電話を掛けまくるのですね。
電話回線1本に対し、何十…時には何百ものバンギャルがリダイアルリダイアルリダイアル!!!
予約開始1時間経っても繋がらないなんて事も良く有るし、下手すりゃやっと繋がった!と思えば「予定枚数終了です。ブチッ…ツーツーツー…」なんて事も!
ああああああ恐ろしヤーーーー!

今日は明日の無限リダイアルに備えて、早めに寝る事にします。
おやすみなさいノシ☆





義援金 ありがとうございました。
義援金 ありがとうございました。
皆様より23,402円の募金をいただき、
「日本赤十字社」に寄付させていただきました。
P1210355.jpg

引続きご支援をよろしくお願いいたします。



本日の買取ギャラリー
P1210338.jpg P1210336.jpg
MARTIN MARGEILA エイズT

P1210339.jpg
MARTIN MARGEILA ネオンタキシードT

P1210335.jpg
MARTIN MARGEILA ブラックシャンブレーコート

P1210346.jpg
LEVIS 646 コーデュロイBIG E

P1210345.jpg
LEVIS 70`S 646 コーデュロイ

P1210347.jpg
COMME DES GARSONS チェックウールパンツ

P1210343.jpg P1210341.jpg
GANDALF 70`Sレザージャケット

P1210349.jpg P1210351.jpg
P1210354.jpg P1210353.jpg
P1210350.jpg
ワンピースフィギュア等グッズいっぱい


本日も沢山のご来店ありがとうございました。

メール会員の方、クーポンは届きましたでしょうか?
有効期限は今月いっぱいです。
ご来店お待ちしております。
A
6分咲
ハイコンバンワー
MAKOです。
桜ええ感じなって来ましたね。
今週末はお花見日和じゃないでしょうか??

今日の買取ギャラリー
P1210272.jpg
DOCOMO F-04B
セパレート携帯です。
まさかの分割できます。

mobax_p-03c-pink.jpeg
DOCOMO P-03C
LUMIX携帯です。
1330万画素でカメラキレイです。
また、流行のタッチパネルで操作も出来ます。

galaxy_s_sc02b03.png
GALAXYS (SC-02B)
来ました!!
スマートフォン!!
2年縛りの制約結構多いんで、
フーリエで如何でしょう??

P1210274.jpg
オーメダル
新弾は瞬殺で売れてしまいます。
早い者勝ち!

P1210279.jpg
LAGGAGE LABEL ショルダーBAG
いい感じです!
行楽シーズンに如何でしょう??

P1210276.jpg
3DS
僕の実感から言うと、、、
4D、5Dいってるなとw

P1210275.jpg
BIG MOUTH
釣り良いですよね。
バス釣りもしたいなぁと思ってます。

P1210309.jpg
P1210310.jpg
P1210308.jpg
P1210299.jpg
ルアーいっぱい
超大量!!
一度見に来て下さい!

P1210302.jpg
能力者フィギュア 赤イヌ ジョズ
品切れ中だった赤犬入荷です!!

P1210306.jpg
P1210303.jpg
P1210304.jpg
P1210307.jpg
P1210305.jpg
超ワンピーススタイリング 新世界への船出編
新弾入荷!!
売り切れたら相場上がっていきますよ

P1210312.jpg
仮面ライダー サイクロン号&新サイクロン号
ええの来ましたよ!!
出来かなりいいと思います。

P1210315.jpg
P1210316.jpg
P1210317.jpg
ウルトラQ 大怪獣シリーズ
懐かしいです。
この当時の怪獣は今よりも味があると思います。

P1210282.jpg
P1210283.jpg
FREE RAGE ピケパンツ
早い者勝ち!!

P1210281.jpg
ALFREDO BANNISTER ブーツ
いい味出てます。
スタイリッシュです。

P1210280.jpg
MARTIN MARGIELA タイピン
一風変わったタイピンです。
オススメ!!

P1210277.jpg
ZIPPO LUCKY STRIKE
シンプルでいいです!!
違う銘柄吸ってるかたにもオススメします。

本日も沢山のご来店ありがとうございます!!
明日もぜひ遊びにきてくださいね
MAKO
ぽかぽかー
こんばんわー

しいちゃんです


最近、昼間は
ほんと あったかくて
気持ちいので
出かけたくなりますね♪

でも、最近 朝が弱くて
起きる時間が遅いので
一日、無駄にしちゃってます

もったいないーーーーーー

明日こそ、絶対早く起きて
午前中から
どっか出かけるぞーーーっ

って思いながら
結局、起きれない日が
何日も続いてます

今日も、たくさん
買取させていただいたので
さっそく紹介していこーと思います★

買取ギャラリー

P1210204.jpg
釣具いっぱい

P1210224.jpg
バトリオ18弾 マスタ―パック デオキシスとジラーチ

P1210206.jpg
ガンバライドいっぱい

P1210207.jpg P1210208.jpg
スーパーDX エース

P1210223.jpg
ミホーク

P1210219.jpg
P1210220.jpg P1210221.jpg
超像可動 DIO ザ・ワールド

P1210228.jpgP1210229.jpg
LEVIS 70'S
フレッシュプロデュースシャツ
(ニンジンタブ)

P1210231.jpg
P1210235.jpg P1210232.jpg
PENNEY'S 60'S
ラウンドカラーシャンブレーシャツ

P1210226.jpg P1210225.jpgP1210227.jpg
LEVIS 507xx ザ・ジャーニーMODEL

P1210242.jpg
BURBERRY
グラデーションニットベスト
(SIZE:XS)

P1210240.jpg
LANVIN Vネック

P1210236.jpg
CONVERSE 90's
ALL STAR OX "U.S.A"

P1210264.jpg
Timberland イエローヌバック

P1210265.jpg
戦国大戦
前田利家、織田信長、帰 蝶




今日も、たくさんの
ご来店ありがとう
ございました。

明日も、お待ちしております
こんばんは

最近、寒暖の差
ありすぎ~!!!!
昼は、ロンtee 夜はがっつりコートの生活が
続いておりますSです、どうも。
皆さま、風邪にはくれぐれも気をつけて下さいませ

では、

買取発表会はじまりはじまり~


キョロちゃん KAKUKAN
キョロ

ワンピース ゴーイングメリー号 プラモデル
ワンピ

POLICE ロングウォレット&キーケース
ポリス

ficce 自動巻き クロノグラフ
ficce.jpg

この他、素敵な商品たくさん!
本日も、誠にありがとうございました。


ところで、最近スポーツを始めたい私。
何かいいの無いでしょうか?
球技もいいけど、室内系にも少し興味が…

とりあえず、楽しくて痩せれたらイイ!!!
良いのあれば、どなたか
教えてくださいませ。

ではでは、グンナイ

