フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
名阪インストア&ライブ
こんばんはー、猫ちゃすです☆

はいっ、誰も興味は無いだろうけど毎度の如く勝手に先日のDOGさんの名阪インストア&ライブの感想を書いていきますよー★

pc_feature_dog_detail2.jpg

とりあえず今回の感想を一言で言うと…今まであったインストアの中で1番最強に楽しかった!!
何が良かったかって、とにかくメンバーとの心の距離感と言うか、4人とも友達と喋ってるのか?ってくらいの軽いノリで接してくれて、緊張する事も無く和気藹々と会話出来た事が嬉しかったです。
まあ私は結構な勢いでDOGさん通っているので(もうすぐ2年!)お互い馴れていて当然と言えば当然なんですが、いつもはこっちから話を振らないと会話が続かなかったメンバー(準ちゃんw)が向こうから話を振って来てくれたり、サイン会でちょっと特別な事を書いてくれたりと、言葉で言ってしまえば些細な事ですが、そんな事がとても嬉しく感じました。

ちなみに1番嬉しかった準ちゃんからのさり気ない一言は「髪型、そっちの方がいいよ」です!
これは女性が好きな人に言われたら胸キュンしちゃうセリフTOP10に入ると思います!
実は大阪のインストはプロの方に髪をセットしてもらったのですが、何だかキャバ嬢みたいであんまり気に入ってなかったんですよ。
そしたら準ちゃんも「今日の髪型凄いね…」ってあんまり好きではなさそうな発言で、やっちまったorzって感じだったのですが、友達が名古屋でリベンジしよう!と張り切ってくれて、時間が無いにも関わらず頑張ってセットしてくれたんです。
その髪型を「似合ってるね」って…!!もうこりゃ嬉しすぎるに決まってますよ!しかもサイン書きながらボソッと呟いたんですよ!
キュンキュン120%越えですよ!!男性の皆さん、これは効きますから、いつかお目当ての女性に言ってあげて下さい!

あ、もう1つあった!
実は髪型をセットしてもらうのにちょっと時間がかかってインスト開始の14時に間に合わなくて若干遅刻気味だったんですけど、何と私たちが歩いてるちょっと後ろをメンバーが歩いてたらしくメンバー4人で「声掛けよっか」「いやぁいくら何でもそろそろ気付くっしょw」みたいな会話をしていたんですって。
結局私たちは目的地に辿り着くまでずっと気付かなくて、ちょっと損したなって思ってたら、準ちゃんがサインを書いてる時に「後ろ姿でもすぐ解ったよ」って!
準ちゃんって鈍感だし、さすがに後ろ姿じゃ解らんだろうと思ってたのに、まさか!!
キュンキュンハァハァが止まらず、思わず「準ちゃん好き///」って告白しちゃいましたわよww
なんて言うか、自分の事なんて興味ないんだろうなって思ってた人からそんな事を言われて胸キュンしない女性なんてきっと居ませんよ!
はぁ~いつの間にこんなに営業が上手くなったのかしら☆★☆ちゅうしたい。

あ、他のメンバーから言われて嬉しかった事は、2ヶ月前にメイくんの誕生日プレゼントを事務所に送っていたのですが、それを「誕生日プレゼント有り難うね。HAREのグレ-のカーディガン」って、言ってもらえた事です。
誕生日プレゼントだからたくさん貰ってただろうし、誰から貰ったか覚えていても何を貰ったかなんてさすがに普通は把握出来ないと思うのですが、ブランド名まで覚えていてくれてた事に感動しました。
さすがだな、メイメイ。いつも毒ばっかり吐いててゴメンよww何故かメイメイにだけは毒吐いちゃうんだw

インストの事ばかり書いてきましたが、勿論ライブもめちゃくちゃ楽しかったですよ。
大阪は逆最前(1番後ろ)で友達8人くらいとバカみたいに暴れまくりました。
準ちゃんのジミヘンを真似したアグレッシブなギタープレイも圧巻でした。あれが出来るって、どんだけ凄いんだお前はwww
ドヤ顔もイケメンでした。でも格好付けた後にドラム台からジャンプしたらストラップが外れてギター落としちゃってアワアワしてる姿はさすがにダサかったよw
あとウイルスMU-49とPSYCHOの手紙、やっぱイイね!これからライブでは毎回必ずやってくれ!と思う程楽しかったです。
ちなみに名古屋のライブはDOGさんトリだったのですが、終電の都合で最前に入っていたのにアンコールを観れずに帰るハメになりました…
でもイイんだ!その代わり他がめちゃくちゃ大大大満足だったから!!

…でも電脳花壇聞き逃したの2回目ぇぇぇぇえええ(号泣)



★買取TODAY☆

P1220084.jpg
URBAN RESEARCH ペインターパンツ

P1220085.jpg
BEAMS U.S.N デッキジャケット

P1220086.jpg
くもんの日本地図パズル




そして、こんな素敵なメンズ4人組は、6/1に新曲を出します!
funfun_shokai.jpgfunfun_tuujo.jpg
『ファン!ファン!TOMORROW!!』

ジャケットでも乗っているこのジェットコースター、勿論CG合成なんですが、普通のイスに座って「せーのっ、はい!!」ってタイミングを合わせて撮ったらしいのですが…
準ちゃんのやる気なさすぎな顔よw合成ってバレバレw
ちなみにPVでもこのジェットコースターに乗ってるシーンが有るのですが、他のメンバーはそれなりに演技してるのに準ちゃんだけ無表情で、手の位置も明らか低いんですw
それがシュールで爆笑してしまいましたwww

さっ、そんなDOGさんの新曲『ファン!ファン!TOMORROW!!』また今度、レビューさせて頂きたいと思います☆

それでは皆さま、おやすみなさいノシ
熊さん

こんばんわ★★★

しいちゃんです



ダイエット中やのに
ご飯は相変わらず
カロリーとか無視です。

食べたいの食べてます

そんな生活してますが
この前、ちょっと
良い事ありました

休みの日に
お気に入りの古着屋さんに
行ってきたんですけど、

そこの古着屋さんに
一ヶ月前に行った時
一目惚れした
めちゃめちゃ可愛い
GUNNE SAX のワンピースが
あったんですけど、
サイズが ちっちゃくて・・・

その時は諦めたんですけど
一ヶ月ぶりに行って
もっかい試着してみたら・・・

入りました!!!!!!

もう嬉し過ぎて
即、購入しました

これでダイエットも
ちょっと頑張れる気がします

・・・たぶん

最近、これぐらいしか
良い事ないですけどね

とりあえず
古着屋さんに行ければ
それで幸せです

そんなことより!

今日の買取は
おもしろいモノが来たので
さっそく紹介していこうと
思います

買取ギャラリー

超合金 アクエリオン ↓
P1220042.jpgP1220043.jpg
P1220044.jpg

P1220045.jpgP1220046.jpg
P1220047.jpg

熊 Tee★★★ ↓

これ、なかなかの迫力です
でも バックプリントは
なんとも言えない
かわいい表情の熊さんです
とにかくインパクト大
ぜひGETして頂きたいです

P1220048.jpgP1220049.jpg

S.H.F 仮面ライダークウガ
ライジングアルティメット
(レッドアイ)↓

P1220054.jpg

モモタロス 1/1マスク ↓

これ!!!やばいです!!!笑
盛り上がること間違いなし

P1220055.jpg

今日も、たくさんのご来店
ありがとうございました。

明日もフーリエで
お待ちしてます
けーたい
こんばんわ
MAKOです。

気温も天気もややこしいですね。
ところで、皆さんの携帯はスマートフォンですか??

っていうのも、先日ドコモの夏モデルの発表があって
スマートフォンの新機種が新たに9台追加されました。
どれもこれも魅力的です

そのおかげか
買取に持って来てくれるお客さんも多くフーリエにも最近スマートフォン充実してきてて
かなりお安くGETできると思いますよ
でも、その際は各ショップで契約変更が必要な場合があるんで要注意です

ちなみに、何を隠そう僕もスマートフォン持ってますよ
ただし初代のXPERIAなんでなんか置いて行かれた感はどうしてもあるんです。笑
さらに画面が割れているせいか最近ガラケーに戻りたい願望が。。。w
そんなときネックなのが2年契約の縛りだったりするんですが
フーリエで買っていただいてsimカード差し替えれば
問題無かったりするんですよね

auはまたちょっと違うんでできないのが残念ですが。。。
とまあたまには携帯担当らしく宣伝しとこうと思いました。笑

今日の買取ギャラリー

P1220003.jpg
POLICE サングラス
夏に是非どうぞ!!

P1220006.jpg
P1220007.jpg
ブラックロックシューター
ええ感じですよ!

P1220011.jpg
HYSTRIC BEAR
シンプルで良いです。

P1220004.jpg
DEUXLEME TEE
質感がいい感じです。

P1210998.jpg
IL BISONTE コインケース
大人になるとコインケース使いますよね

P1220005.jpg
120%LINO ショートパンツ
夏らしさ全開!

P1220002.jpg
POTER ブリーフケース
しっかりした作りでよいです。

P1220001.jpg
DE MATINI メッセンジャーバッグ
大容量でよいです。

P1220025.jpg
P1220024.jpg
ZIPPO
レアものいっぱい置いてますよ。

P1220026.jpg
R,NEW BOLD ヘンプバッグ
味があっていいです。

P1220027.jpg
COACH 財布
モノグラムがいい感じ。

P1220038.jpg
HEAD PORTER ウエストバッグ
使い勝手がよさそうです。

今日もたくさんのご来店ありがとうございました!!
中古の携帯に抵抗が。。。ってお客さんも
結構、『新古品』!
簡単に言えば未使用の状態の物も多く有るんで
一度観に来てみて損は無いと思いますよ
ではでは宣伝しまくりでしたが
またのご来店お待ちしてますんで
遊びに来てくださいね
MAKO
へ~、そうなんや~、そんな感じになってたんや~。
本日、入荷いたしました!!

P1210958.jpg o0450040011064201953.jpg
【サウザンドサニー号のプラモデル】
『ガオン砲は差し替え可能!!』
『船体や甲板などの木目や節目、リベットはシボ加工で精密に再現!!』
『もちろんシロモクバ1号、ミニメリー2号、シャークサブマージ3号も付属!!』


そして、組み立ては接着剤不要!
パチッとパーツをはめこんでいくだけ!

こちらも大人気!!
img58001372.jpg 4543112655097.jpg
【メリー号】

もう少しだけ在庫ありますんでぜひ!!



本日の買取ギャラリー!!
P1210962.jpg
ポケモンバトリオ マスタ― ディアルガ

P1210993.jpg
ベイブレードいっぱい

P1210991.jpg
CHRISTIAN PAUR バッグ

P1210992.jpg
HEALTH サマーコーデュロイHAT

P1210957.jpg
CA4LA HAT

P1210954.jpg
NEIGHBOR HOOD レザーブレス

P1210961.jpg P1210959.jpg
マリオ ぬいぐるみ いっぱい

本日も沢山のご来店ありがとうございました!


P1210994.jpg
先日、入荷しましたDXフィギュア シャンクス
P1210997.jpg
左腕のシャツの袖って結んでたんや~。
A
へんしん!!
こんばんわ
MAKOです。
今週末、フーリエに来て頂くといつもと違いますよ!!
ハイドーン
P1210942.jpg
さらにどーん
P1210943.jpg
なんと言う事でしょう。
少し暗かったショーケースが
輝いてます
かーなーり見やすくなったんじゃないかと思います!!
場所が無くておけなかったあれやこれや
影になってたあれやこれがバッチリ見て頂けます!!
高級感2割増しでいい感じでっせ
週末はフーリエにぜひぜひ~
今日の買取ギャラリー
ワンピースDXフィギュア
シャンクス&ベックマン
P1210941.jpg
かなりいい感じです!!
この週末にはいなくなりそうです

SHIMANO STELLA 2500S
07ステラ2500S
超美品です!
早いもの勝ち!!

本日も沢山のご来店ありがとうございました!!
週末は雨らしいですが、是非遊びにきて下さいね~
ではでは
MAKO
脱★おデブ
おひさしぶりです

しいちゃんです

もうすぐ夏なので
痩せなければ

と、いうことで
iphoneのアプリを使って
ダイエット始めました

始めは、なかなか好調で
ご飯もサラダだけ
とか気合い入ってたんですけど

やっぱり だめですね、

ハマりました。
サークルKの 天使のプリン

食べちゃいました マクド

そして昨日も 焼き肉

まあ、どうにかして
痩せないとダメなんで
今日から、また
気合い入れて
がんばりまーーーす




買取ギャラリー

P1210900.jpg
P1210901.jpg
P1210902.jpg

きましたギャルソン
tee と ポロシャツ です

これからの季節
大活躍すること
間違いなし

どちらも、
ほんとに可愛いので
ぜひ店頭に見に来て下さい

気に入っていただけると思います☆

P1210903.jpg

rich の オールインワン

デニムアイテムは
オールシーズン使えますが
とくに春夏は
レースや花柄と合わせたり
シンプルにteeと合わせても
かわいいと思います

おすすめです

P1210907.jpg
ドラゴンボール トランクス シークレット

P1210905.jpg
P1210906.jpg
P.O.P スモーカー&クロコダイル

6a00d83452a29869e200e5517b0bff8833-640wi.png
I POD TOUCH 32GB

30593372.jpg
DOCOMO F-01C

P1210908.jpg
TOLL FREE スニーカー

P1210909.jpg
P1210911.jpg
P1210912.jpg
 仮面ライダーW
・ファングメモリ
・スカルマグナム
・ロストドライバー
(全て未開封です☆)

P1210913.jpg
YAMAHA 70'S SB600

P1210914.jpg
MORRIS 70'S後期 W-40

P1210916.jpg
PORTER "HEAT" バックパック

1780963gif.jpeg
ipad 64GB wifi Mod

などなど・・・

たくさん買取させて
いただきました

明日も お待ちしております♪

しいちゃんでした

ネタがない日は…
そう、駄菓子の紹介です。

定番中の定番、これが無ければ遠足は始まらない!!
P1210884.jpg
P1210885.jpg
サッポロポテト&かっぱえびせん 各40円
どっちも好きですけど、私はかっぱえびせん派ですかねー☆
やめられないとまらない、まさにその通り!!あの塩味が堪りませんよね☆

ちょうど今は遠足のシーズンだと思うので、遠足用の駄菓子は是非フーリエで!
意外と300円でもたくさん買えちゃうわよー☆



買取ぎゃらりぃぃぃいいいいい

P1210883.jpg
psp-3000 モンハン新米ハンターズパック

P1210878.jpg
P1210877.jpg
ガンバライド 電王超クライマックスフォーム、ディケイド、オーズラトラータコンボ

P1210882.jpg
see by choe 財布
P1210881.jpg
hysteric mini tee 色々



さてさてバンド以外の事ではネタが何一つ無いのでどうしたものか…
あ!実は一昨日からハマっている漫画があるんですよ!それの紹介をします!

おにいさんjpg
聖☆おにいさん!!!

前々から気になってはいたんですが、読む機会が無くてやっと読んだんですが…
何だこれ!超絶ツボ!てかイエス結構タイプかも///あ、性格ね、性格。ヒゲ面は好きじゃないの。
内容もシュール系ギャグで、とにかく読みやすいし笑える!
イエスが磔刑になるシーンをそんなに面白おかしくしちゃっていいの!?wブッダの螺髪が常に近所の子供に狙われてるwwって感じで、思わず「ちょっwおまっwww」ってな感じで呟いてしまうんですよ。
電車の中で読むと笑いを堪えられず、危険人物になるかもですね。
ちなみに私的イケメンキャラはルシファーです。バンギャ受けする見た目がgoodです(笑)

まだ読んだことの無い方は是非!オススメですよ☆

猫ちゃすでしたノシ

うるおってます。
こんばんわ
MAKOです。
また雨ですね~
もうすぐ梅雨に入るんでしょうか??
ちなみにどっかの県ではもう30℃記録したらしいですよ
今年の猛暑は確定かもしれませんね

ジトジトしてますがフーリエは今日も絶好調です!!

今日の買取ギャラリー
P1210855.jpg
BRUNA BOLNNE ジーンズ SIZE.32
いいサイズ感です。

P1210854.jpg
POTER タンカー
POTERらしさ満載です。

P1210833.jpg
P1210834.jpg
LIGHTNING ZIP カウチンニット
季節外ですがいい感じです。
気が早いですが今年の冬にいかがでしょう??

P1210828.jpg
70Sハンドメイドテーラードジャケット
ポケットが可愛らしいです。

P1210836.jpg
STIFF ワッペンニット
手触りが良いです。
店頭でご確認あれ!!

P1210853.jpg
FROSTRIVER トートバッグ
いい感じのサイズです。
いっぱい入るので大学の通学なんかにもいけそうです。

P1210831.jpg
P1210832.jpg
HYSTERIC GLAMOUR カートコバーンTEE
いいですね~
カッコいいです!!

P1210829.jpg
ねんどろいど ぷち化物語 1~3
セットで並んでますよ
探してた方お早めに!!

P1210830.jpg
ねんどろいど 俺の妹がこんなに可愛いわけがない (黒猫)
これも早い者勝ち!!

P1210876.jpg
NIKE X STUSSY ダンク
コラボです!!
状態かなりいいですよ

P1210873.jpg
ARFREDO BANNISTER ブーツ
なんかめっちゃええ質感です。
シュッとしててよいです。

P1210875.jpg
TVドラマ白夜行DVD BOX
切ない話を見たい方オススメ!

P1210869.jpg
P1210870.jpg
HYSTERIC GLAMOUR デニムジーンズ
インパクト超あります!!
さすが、HYSTERIC GLAMOUR!!

P1210871.jpg
HYSTERIC GLAMOUR ウエスタンシャツ
こっちも雰囲気出てていい感じです。
色もカッコいいですよ!

P1210872.jpg
HYSTERIC GLAMOUR TEE
さらにHYSTERIC GLAMOURです!!
暑くなってきてるんで、Tシャツ早い者勝ちですよ!!

ええもんいっぱい来てるでしょ
紹介しているもの以外にもいっぱい新商品来てるんで是非店頭でご覧ください

ではではノシ
MAKO
雨ふらし
こんばんわ-。
(K)ですー
皆さんGWはどうでしたか?
自分はGWに休みをもらった日に釣りに行こうと思ってたら雨でしたww
今年ぜんぜん釣りいけてないです

それはそうと沢山買取来てるんで紹介します!!!!

f0d08b9e-s.jpg
rufiichiban.jpg
30300599.jpg
ワンピース1番くじ マリンフォード最終決戦 シャンクス、ルフィ、ミホーク

P1210769.jpg
PENDLETON アンコンジャケット

P1210770.jpg
SHAREEF TEE

P1210771.jpg
INPATCHTHYS KERRI USA TEE

P1210773.jpg
NEEDLES ペイズリー柄シャツ

P1210775.jpg
KATO チノパン

P1210777.jpg
G-SHOCK

P1210795.jpg
LEE X URBAN RESARCH X ROSSE デニムジャケット

P1210796.jpg
PLEDGE Vネックカットソー

P1210798.jpg
ウルトラQ ガラモン

P1210799.jpg
ワンピーススタイリング シークレット エース

P1210800.jpg
ブラックロックシューター

P1210801.jpg
EKAM ラムレザージャケット

等等!!!

おもちゃコーナーのショーケース変更しましたよ!
入荷した商品もいっぱいあるんで早いもん勝ちですよ~!!!
ワンピースフィギュア充実してます!!!
P1210822.jpg
ドン!
P1210823.jpg
ドドン!!
P1210824.jpg
ドドドン!!!
P1210826.jpg
ドドドドン!!!!
smile.jpg

あとルパン三世のZIPPO新品でいっぱい入荷!!!!

P1210827.jpg

商品大量に入荷してるんで随時要チェックです!!!

本日も沢山の買取ありがとうございました

ええもんありまっせ
こんばんわ
MAKOです。

GWもフーリエ倶楽部はおかげさまで絶好調です
紹介しきれないぐらいええもんきてるんで
この土日も遊びにきてくださいね

たまには速攻買取ギャラリーいってみよ
今日の買取ギャラリー

P1210724.jpg
P1210726.jpg
urban resarch チェックショーツ&デニムショーツ
ええ感じです!
こう。。初夏を感じさせますよね

P1210725.jpg
gaijin made チェックシャツ
これは可愛らしいです

P1210727.jpg
beauty&youth 2ndtype コーティングジャケット
さわやかな感じが良いです

P1210728.jpg
simplicite plus シャンブレーシャツ
一枚あると便利ですよね
今年もええ感じで着れると思います。

P1210729.jpg
rose bud ワンピース
可愛いです。
女の子らしさ満載です

P1210730.jpg
green label relaxing ベルベットワンピース
ええ感じです。
なんやかんや
ええ感じです
オススメ!!

P1210733.jpg
orobianco ボストンバッグ
ええカバンをお探しの方!!
必見です

P1210746.jpg
黒電話
何も言わさない
この存在感。
大切な人に電話してみませんか?

P1210747.jpg
ヱヴァンゲリヲン レイ ロンギヌス
もう食卓でサードインパクト起こしちゃってください。

P1210748.jpg
levis made in itary レザーパンツ
レザーパンツです!!
雰囲気バッチバチです。
質感は是非店頭でご確認下さい
今日一押し!!

P1210749.jpg
60s スラックスパンツ
いい感じです。
スラックス、履きたくなりました。

P1210751.jpg
レイ 1/4スケールフィギュア
でかい!
今のおもちゃには無い味があります。

P1210752.jpg
プチブライス
好きな方、是非お越し下さい。
ええ感じやと思いますよ

P1210753.jpg
wii クロ リモコンプラス付
黒。
白とはやっぱり雰囲気が違います
WIIもクールに黒はいかがでしょう?

FIG-DOL-2641.jpg
黒執事 シエル・ファントムハイヴ(通常盤)
かなり完成度高いです。

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!!
明日もおまちしております

次回はできたらオススメの「何か」紹介できたら
と思っているので楽しみにしててください。
ではではノシ
MAKO
Beauty&Beast@名阪
皆さんGWを満喫してますかー?★
私のGWは4/30と5/1の2日間で終わった猫ちゃすです、こんばんはーん。

2ヶ月振りにDOGのライブに参戦して参りましたよーーー!!
名阪共に上手最前に入れたし、セトリも神で、めっちゃくちゃ楽しかったです!
どれ位楽しかったかと言うと、張り切ってポニーテールとシュシュ(AKBかw)して行ったのに、ライブ後半にはただの落武者に成り果てていたくらい楽しかったです。
しかも我が愛しの準々が髪をバッサリ切っていて、んもう堪らんかったのですよ!イケメン度が増してた…ww
やっぱイケメンはロン毛で顔隠すより、顔面を出していた方がイイですよね、うん。

ちなみに1日目の名古屋では入り待ち(っていうか遭遇?)しまして、グラサン+マスクにリラックマの着ぐるみを着てリラックマの帽子被ってリラックマのカバンを背負った準ちゃん(不審者なの?)と、至って普通なミズキと一緒にコンビニまで行きました♡
はぁ~幸せだった♥
「準ちゃんとデートしちゃった♥♡♥」と友達に報告したら、勘違い乙とシバかれましたが、そんなの気にしねぇwww

私はこの2日間で充分GWを満喫しましたので、是非皆さんにもGWを満喫して頂けたらいいなぁと思います☆
まあ今は何処も混雑していますので、とりあえず近場のフーリエで過ごしてみるのも有りやと思いますよ!!(営業上手!)



~G☆買取☆W~

P1210689.jpg
エイリアン フィギュア

P1210691.jpg
P1210690.jpg
モンハン フィギュア

P1210694.jpg
P1210693.jpg
ドラゴンボール フィギュア

P1210695.jpg
ジレベスト

P1210687.jpg
X BOX360 4GB

P1210688.jpg
9mm Parabellum Bullet DVD



さてさて次回の参戦予定は5/25と5/26、名阪インストアイベント+ライブです。
久しぶりのサイン会&2ショットチェキ撮影会なので、今から既に緊張しております。
今回はどんなポーズで撮影してもらおうかしら…むしろ緊張しすぎてクボス(DOGマネージャー)を指名してしまったらどうしようwww

ドキがムネムネなう。
★★ GW ★★

こんばんわ
しいちゃんです

みなさん
GW 楽しんでますか?

今日も、たくさん
フーリエに ご来店いただき
ありがとうございました

みなさん気に入ったモノ
見つけられたみたいで
よかったです

たくさん買取させていただいたので
さっそく紹介
していこうと思います

買取ギャラリー

P1210661.jpg
Paul smith ショルダーbag

P1210663.jpg
仮面ライダーW
サイクロンジョーカー エクストリーム

P1210664.jpg
ワンピース DXガール ナミ/ビビ

P1210668.jpg
zippo ROLEX

P1210669.jpg
EVISU 大黒ジーンズ

P1210670.jpg
銀魂 サントラCD

P1210671.jpg
CA4LA キャップ

P1210672.jpg
BURBERRY BLACK LABEL
キーケース

P1210675.jpg
NIKE TUMALO

P1210676.jpg
NEPENTHES bag

P1210677.jpg
BEAMS ドレスシューズ

P1210678.jpg
Polo ハーフパンツ

P1210679.jpg
Columbia HAT

P1210680.jpg
DS用 スライム スピーカー

P1210681.jpg P1210682.jpg
GUESS
リストウォッチ/シルバーネックレス

P1210683.jpg
NEIGHBOR HOOD ベスト

P1210684.jpg
DIESEL リストウォッチ

P1210686.jpg
PS2 本体 ピンク

このピンクめちゃめちゃ
かわいいです!!!



この前も紹介しましたが

5/3~5/5
ぬいぐるみ詰め放題&古着青空市

GWイベント
ぜひ来て下さい

とにかく安いです

いいもの見つかると思います★

お待ちしてます


しいちゃんでした★
