フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
こんばんわ
MAKOです。
さぁ速攻買取ギャラリーいきましょか

今日の買取ギャラリー
DS 太鼓の達人 DS ドロロン妖怪大決戦
P1220643.jpg

ワンピース コレクタブル VOL 15 アラバスタ
P1220647.jpg
スタッフ一押し

BE@BRICK 22
裏 UNO
P1220657.jpg

SECRET MEDICOM TOY 15th
P1220658.jpg

左から
パイレーツオブカリビアン
カーズ
ブラックロックシューター
P1220659.jpg
いろいろあるんで一度見に来てみてください

超造形魂 ONEPIECE 海軍 ~絶対正義の名の下に~
P1220661.jpg


トレカ バトルスピリッツ 星座編 月の咆哮
P1220660.jpg
品薄のバトスピ新入荷!!

DOCOMO SH-08B EMILIO PUTCCI
P1220654.jpg

メンズトップス
MIHARA YASUHIRO カットソー
P1220662.jpg

MARKA プリントカットソー
P1220663.jpg

メンズボトムス
LOUNGE LIZARD ブラックスキニー
P1220664.jpg

FACTOTUM デニムパンツ
P1220645.jpg
P1220646.jpg

くつ
NIKE VANDAL Hi
P1220665.jpg

アクセ
JUSTIN DAVIS ティアラリング
P1220649.jpg

JUSTIN DAVIS クラウンリング
P1220650.jpg

こんな感じでええもんいっぱいきてますよ
暑い!!って方涼みに来て下さい

ではではノシ
MAKO
七夕企画!!!
こんばんわー
かなーーーーり久々に登場です。(K)です

最近急に暑くなりましたね~
既にグロッキー状態ですが、釣り日和!!!
おかげさまで釣具大人気です!!!
新品で買ったら結構値段するものもお手頃プライスにてご提供させていただいてますので是非是非
勿論買取も大募集中です!!!

今年はフェスも久々に行きたいですが、その前に七夕キャンペーン告知!!!

P1220642.jpg

☆星に願いを☆
当店で500円以上お買い物して頂いたお客様に短冊をお渡しします。
その短冊に店内にある商品で欲しいものを書いて、切り取り線で引換券を切り取って大切にポケットに仕舞ってから、店頭に設置してある笹の葉にギュギュッと頑丈に結ぶだけ!
あとは織姫様と彦星様が抽選であなたの願いを叶えてくれちゃうってワケです!
つまりは欲しかったけどちょっと高くて購入を諦めていた物が、織姫と彦星に媚を売れば当たるかもしれないんです!これは参加しなきゃ損ですよね!?
普段は◯○円以上お買い上げの~とか条件が有りますが、こんなファンタジック満載な企画に金銭絡みの条件だなんてナンセンス!
とにかくフーリエにて500円以上購入された方が対象です☆

短冊の配布期間は、本日から2011年7月7日。
そして、発表および交換期間は2011年7月8日~7/15日までとなっております。


※引換券を無くされた場合は当選は無効になってしまうので、無くさないように保管していて下さい。
※電話での当落確認はご遠慮下さい


是非ともご参加くださーい!!!

では本日の買取ギャラリーです

【古着】
P1220626.jpg
A VONTADE パイル地シャツ
P1220627.jpg
ワンポイントがいいですね

P1220639.jpg
ATTACHMENT デニム
シンプルですが、雰囲気あります

P1220638.jpg
REEBOK PUMP FURY SF 27cm
レア物ですね!!
状態サイコーです
P1220585.jpg
G-SHOCK GD-200
こちらも状態サイコーです

P1220628.jpg
HERMES CHANEL 香水

P1220637.jpg
UNITED NUDE サンダル

【TOY】

P1220630.jpg
P1220631.jpg
スペランカー ソフビ
レアものですよ~


P1220632.jpg
P.O.P ブルック

t02200293_0800106711299263816.jpg
一番くじ D賞レイリー

P1220633.jpg
ジブリドールコレクションとなりのトトロ

P1220634.jpg
P1220636.jpg
ロードショーで放送されてるとついつい最後まで観てしまいます(笑)
早いもの勝ちですよ~

P1220640.jpg
カーズ クリアファイル
カーズ2映画楽しみですね!!!

本日も沢山のご来店ありがとうございました。(合掌)
あーつーいー
こんばんわ
しいちゃんです



一昨日と昨日は
お休みだったので
大阪に行ってきました

あーつーいー

暑すぎるーーーー



一人暮らしのとき
毎日、大阪駅
つかってたんですけど
新しくなった大阪駅に
昨日行ったら
もう、完全に迷子になりました。笑

その後、古着屋行って
だいすきなワンピース
3着 と 腕時計 GETして
大満足な2日間でした



あ、そんなことより
香水コーナーが
新しくなりました

メンズ、レディース香水
いーっぱいあります!

P1220611.jpg P1220616.jpg

定価を考えると
かなり お買い得な
お値段になってますので
ぜひ




買取ギャラリー

P1220598.jpg
DIESEL ジーンズ

P1220599.jpg
RED WING ブーツ

P1220600.jpg
HARE フェイクレザー BAG

P1220601.jpg
NIKE スニーカー

P1220602.jpg
DIESEL スニーカー

P1220604.jpg
UNION ハーフパンツ

P1220605.jpg
BEAMS キャップ

では、明日もフーリエで
お待ちしてます♪

しいちゃんでした

お久しぶりです。
mac-5.png imagesmac.jpeg
imagesmac-2.jpegimagesmac-1.jpeg
最近、お店で使っているMac達がごきげんななめで
ブロッグアップできてませんでした、、、すみません

そこで、折角ブログをチェックして頂いていた方の為に、
お会計の際にレジにて
『ブログ見てたっ!!』
ポイント2倍!!
期限は2011年6月末です。

ご来店お待ちしております!!


■□最近の買取ギャラリー!!□■

P1220518.jpg P1220498.jpg
GREGORY ウエストバッグ ショルダーバッグ

P1220548.jpg
HOBO ショルダーバッグ

P1220558.jpg
MASTER PIACE ウエストバッグ

P1220539.jpg
G-SHOCK GS-1000BJ

P1220541.jpg
INPAICHTHYS KERRI 半袖シャツ

P1220519.jpg
THE NOUTH FACE ナイロンジャケット

P1220535.jpg
VANS スニーカー

P1220536.jpg
BILKEN STOCK アリゾナ

P1220538.jpg
VIVIENNE WEST WOOD×MELISSA ウエッジソール

P1220537.jpg
JAM HOM MADE ウォレットコード

P1220562.jpg
P1220569.jpg P1220565.jpg
P1220570.jpg
カナダzippo 50周年記念、1947年製3バレル、1968年製スヌーピーetc,

P1220546.jpg
S.I.C 仮面ライダーW

P1220547.jpg
リボルテック グレンラガン、ラゼンガン、エンキ

P1220493.jpg P1220494.jpg
ポケモンバトリオ ダブルクリア スイクン、ライコウ

P1220495.jpg
荒川アンダーザブリッジ

P1220497.jpg
3DS ゼルダの伝説 時のオカリナ

P1220501.jpg
NARUTO DVD ザ・ロストタワー

P1220511.jpg P1220512.jpg
ワンピース DXフィギュア イワンコフ&ボンクレー

ルフィC賞 P1220560.jpg
ワンピース1番くじ 新時代幕開け

などなど、沢山のご来店ありがとうございます!!


そして、いつか使う予定の
Mac Book Pro Mod
MacBook-pro-24-carat-Gold.jpg MacBook-pro-24-carat-Gold-1.jpg
本体は24金でコーティングされ、
アップルロゴにはダイアモンドがビッシリ!
さらに、この「成金Mac」の相棒には
071009_2-1.jpg
「金塊USBハブ」で決まりですね!!
A
ダーツ登場!!
6月10日より、お隣のスーパーボウル名張さんで
ダーツが遊べるようになりましたよ!

IMG_0375.jpg IMG_4066.jpg

ワンプレイ100円!!
(ゲームに応じて200円を投入する場合もあります)

IMG_1013.jpg

ボウリング・ビリヤード・卓球・バッティング・ダーツと幅広く皆様に
エンジョイして頂ける場所と進化し続けるのが
HOSスーパーボウル名張さんです!!
是非、お友達・ご家族揃って遊びにきて下さい!



本日の買取ギャラリー!!

P1220388.jpg
DIESEL ベルト

P1220391.jpg
DOCOMO F-06B

P1220389.jpg P1220390.jpg
CEAP MONDAY パンツ

P1220399.jpg P1220400.jpg
BEN DAVIS ワークシャツ

本日も沢山のご来店ありがとうございました。


ちなみに昨日、スーパーボウルさんには
p_hasegawa.jpg
長谷川真実プロが来てはりましたよ!!

そして!今後のプロボウラーさんご来店予定です!!
IMG_6565.jpg
7月17日:姫路麗プロ
9月18日:吉田真由美プロ
10月2日:中谷優子プロ

ご来店お待ちしております!!
A
こびとづかんって知ってる?
こんばんはー、猫ちゃすです☆

今日はフーリエに新登場しました駄菓子…というか、ミニフィギュアをご紹介!!

P1220359.jpg
こびとづかんランド☆

今、巷で大人気のこびとづかんの皆様が入荷されました!!
ちなみにこびとづかんには下記の様なキャラクターが存在する訳ですけども…
こびとづかん
どうですか!気持ち悪いでしょう★☆
でもその気持ち悪さがいつの間にか萌え♡に変わるんですよね!
私的にはかくれももじりちゃんがオススメなんですけど、どうでしょう?

って事で、こびとづかんが気になった皆さん!
フーリエに何匹かお住まいになってますので、是非フーリエへお越し下さいませ☆(強引に終了〆)



★かいとりづかん☆

P1220353.jpg
海物語 マリン

P1220349.jpg
ワンピース トランプ

P1220352.jpg
エヴァンゲリオン 綾波レイ

P1220356.jpg
P1220358.jpg
P1220355.jpg
ワンピース コレクション&アニキャラ

P1220350.jpg
ZIPPO

P1220351.jpg
P.O.P ナミ



あと1週間で我が愛しの準々のハッピーバースデーでございますよ♡
もう既に誕生日プレゼントを用意しているのですが、今回はmonomaniaのTシャツとオリジナルトロールと手作りバースデーカードをあげようと思っています。

ちなみにトロールはTOY POCKTのYさんにお願いして、トロールの顔面ピアスの配置を準ちゃんと同じにしていただき、ボディペイントもDOG仕様にしていただきました!
まだ手元に届いていないのでどんな感じに仕上がったのか解らないんですけど、数日中に自宅へ届くので今からwktkしておりますハァハァ。

そして去年もバースデーカードを手作りしたんですが、今年もせっせと作成してます。
何とA3サイズ!!張り切り過ぎて渡す時の事とか何も考えてなかった!!どう考えてもこれ東京まで持ってくの邪魔!!!
でもいい感じに出来上がってきてるんで、喜んでくれると嬉しいなあ。

恋する糞バンギャ乙女は毎年大変ですね♡

ではでは皆様、オヤスミズキー☆
Lady'sいっぱい★★★
こんばんわ
しいちゃんです

今日は、Lady's
たくさん買取させて
いただきました★★★

SLY、moussy、EGOIST
MAISON GILFY、DIESEL などなど・・・

人気ブランドの
かわいいアイテムが
たくさん増えましたので
無くなっちゃう前に、ぜひ

お待ちしております




買取ギャラリー

P1220244.jpg
magine サンダル

P1220248.jpg
ズゴック ソフビフィギュア

P1220250.jpg
エヴァ プラモデル

P1220249.jpg
矢吹ジョー 

P1220346.jpg
ジョジョ 超像可動フィギュアいっぱい

P1220342.jpg
マクロス1番くじ D賞ランカ 魔法少女パステルVER,

P1220343.jpg
赤犬

P1220344.jpg
NANOHA フェイト・テスタロッタ

P1220348.jpg
ねんどろいど 初音ミク

P1220347.jpg
けいおん!いっぱい

P1220345.jpg
セイバー・オルタ




今日も、たくさんのご来店
ありがとうございました☆

明日も、フーリエで
お待ちしております

こんばんわ
MAKOです。

人生の8割は厳しさでできているらしいです。
漫画のキャラが言うてたんですけど実感しております。

その漫画というのがアニメも再開した
「銀魂」!!

銀魂一番くじの商品も入荷してますよ
さぁ今日も張り切って買取ギャラリー行ってみよう!!

今日の買取ギャラリー

一番くじ 銀魂

A賞 坂田銀時
img57462496.jpg

B賞 白夜叉
img57462497.jpg

やっときました!!
ほんまにすぐ売れると思うんで早いもの勝ち!!

P1220243.jpg
LANVIN パンツ
デザインが効いてます!!

P1220237.jpg
P1220238.jpg
NEPENTHES スリッポン&デッキシューズ
夏にサラッとどうぞ

Z9076038_1.jpg
PS3 プロ野球スピリッツ2011
是非高画質で楽しんで下さい!!

418iCSnIHSL.jpg
ワンピースフィギュアアーツZERO シャンクス(ストロングワールドVer,)
ストロングVERです!!

P1220234.jpg
P1220235.jpg
COMME DES GARCONS TEE
ギャルソンのあいつTEEです!

P1220236.jpg
AMERICAN RAG CIE 長シャツ
さわやかでよいです!!

P1220202.jpg
RAY-BAN サングラス
夏の日差しに負けちゃだめです!!

P1220212.jpg
ビクター犬
切ない表情が良いです。

P1220213.jpg
P1220215.jpg
紅の豚 ベイビーサボイアS-21
今日一番のおススメ!!
この質感は是非店頭で!!

今日もたくさんの御来店ありがとうございました!!
また明日もお待ちしてるんで遊びに来てくださいね
最近の3DSは生っぽい!!
最近、3DSでは、こんなソフトが出てますよ!!

5月26日に発売しました、

ワンピース アンリミテッドクルーズSP
Wiiで発売された『アンリミテッドクルーズ』が、
追加要素をプラスしてニンテンドー3DSで登場! 
「エピソード1」と「エピソード2」をまるごと2本収録の
超ボリューム! さらに新要素も充実! 

こちらは6月2日に発売しました、

バイオハザード ザマーセナリーズ 3D
キャラクター移動中は三人称視点、武器を構えると一人称視点に移行します。
3D立体視の表現により、ゲーム内の空間を把握できるため、
射撃時や敵からの攻撃の際には迫力のある臨場感を体験できます。
『3Dの生っぽさはブログではお伝えできません。』

それから、6月16日発売の

ゼルダの伝説 時のオカリナ3D
ゼルダの伝説25周年
1998年にニンテンドウ64用ソフトとして発売された
『ゼルダの伝説 時のオカリナ』。
ハイラルの地に語り継がれる冒険と成長の伝説が、
新たに描きなおされたグラフィックや
数々の新規要素と共にニンテンドー3DSで甦る!!

そして!発売時期がはっきりしていなかったニンテンドー3DS専用の
スーパーマリオ最新作
super-mario-3ds_110423.jpg mari3dss.jpg
任天堂の宮本茂氏は、
「年内に発売するために全力を尽くすことを約束します」
という発言をしたそうです。
楽しみですね!!



本日の買取ギャラリー!!

P1220185.jpg
PORTER 925 レザーウォレット

P1220200.jpg
ねんどろいど 初音ミク

P1220201.jpg
ワンピースコレクタブル VOL.14

本日も沢山のご来店ありがとうございました。


メール会員の皆様、
おみくじクーポンはどうでしたか?
当選された方、有効期限は6月いっぱいですよ~!
nico_normal.jpg

メール会員登録
↓↓まだの方はコチラ↓↓
http://m.fourier-club.com/contents_page/009.php
よろしくお願い致します。
A
涼し気日和
ど~も~
買わまい買わまいと思っていましたが、今年もTシャツばっかり買ってますムーランです

年代もこだわりますがやっぱそれ以上に気に入ったプリントを見つければ買ってしまいますね
この前名古屋の古着屋で見つけた、Y.M.C.A.の旧ロゴが入った60'SのCHAMPIONのTEEがあるんですが
こいつを今狙っています

ymca.jpg

これは今のロゴですが(大体70年の頭にこのロゴになった様)、今でも旧ロゴの看板が残っている場所もあるみたいですね
Y.M.C.A.と言えば「YOUNG MEN'S CHRISTIAN ASSOCIATION(キリスト教青年会)」の略で、
って言ってもこの団体世界中にあるのでご存知の方も多いと思います
西城秀樹の代表曲のY.M.C.A.も元をたどればここから来ているようです
まあ、意味はかなりズレてますけどwww
ただこの団体、今ではテレビ局等様々な企業の裏側と繋がっていたりと
かな~り金に汚い団体になっているとかいないとか…
まあ、なにはともあれそのTEE買えたら個人的にブログにUPせさせていただきます


さてさて、本題に入らせていただきますよ
先日久々に店頭で電動ドリル等を駆使してガーガーやったりました

その結果こうなりました☟☟
P1220135.jpg

…ん
わかりにくいですか

じゃあ近づいて
P1220136.jpg

もう一丁
P1220140.jpg

お~、壁がありまへんがな
すっきりさっぱりしましたがな

画像ではわかりにくいかと思いますが、
これかなり見晴らしが良くなり広くなったように感じますよ
そして平台を設置しーの、オススメおきーの
P1220137.jpg

P1220138.jpg

P1220139.jpg

店側としても使いやすさUP
是非遊びに来てください


それともう一つ
6月1日の昨日、実施されたようですね
そうです、『スーパークールビズ』です
ポロシャツやアロハシャツ、パンツはチノにジーンズ、
さらにはサンダルでの勤務がO.K.になったようですね

ただやはりいくつか問題が出ているようで、「サンダルやポロシャツを着て商談が出来るのか」等々
じゃあ、商談の時はアロハにするとか
ハワイじゃアロハはフォーマルなアイテムですし、これで問題無いかと個人的に思うんですけど
まあ日本には日本の見方とか考えがあるんかもしれんけど…

ってか国がいいって言ってるんだから何でもいいんちゃうの
って僕は思いますけどね~
まあなにはともあれ、これを機会にお洒落なおっちゃんが増えそうですね

あ、ちなみにフーリエにもお洒落なポロにアロハばっちり揃ってますよ
皆さんおとんを平日でもお洒落にさせるチャンスですよ
おじさん達も子供に負けんぐらいお洒落になっちゃいましょう

またまた長々と書きましたが今日はこの辺にしときます
次回はそうですね~、6日に名古屋に行くんでその土産話でも書きますね
ちなみに雨なんでおいしい話を持って帰ってこれそうです

ほなまた~


〈ムーラン〉


本日の買取ギャラリー!!

SH-02B-2e439.jpg
DOCOMO SH-02B marimekko

153254823_1.jpg
P.O.P. ペローナ

pop-akagami.jpg
P.O.P シャンクス

414EpM7B5lL.jpg
P.O.P そげキング
