フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
きゅん♪♪
こんばんわ
しいちゃんです

いきなりですが、
高良健吾が大好きなんですけど
周りの友達には
あまり分かってもらえず・・・

でも、ついに見つけました!

あーい

あたらしくフーリエスタッフになった
あーい が
なんと高良くん
好きと言うことで
テンションがあがりました

女優さんは宮崎あおいちゃんが
好きというのも同じで

kengo04s.jpg

3127.jpg

やばいですね

きゅんきゅんしますね



それと、
フーリエに新しいスロットが
入りましたよ

緑ドン と ひぐらし

ぜひ、遊びにきてください




買取ギャラリー

P1230754.jpg
遊戯王

P1230752.jpg
vivienne westwood 指輪

P1230751.jpg
vivienne westwood 時計

などなど・・・




明日も、お待ちしております☆

しいちゃんでした






呼んだ?
シルバーウィークもあと少し、、、
青空市ラスト1日ですよ~!!
289927519-1.jpg

古着が1着 300円
   2着だと 500円
   5着買うと!! 1000円!!
青空市史上過去最高良品揃えです!!
どんどん入荷もしてます!!

おもちゃは3つで500円!! ワンピースグッツが人気ですねっ!!

ぬいぐるみ詰め放題500円!! リラックマが人気ですよ!!

ご来店お待ちしております!!
nico_normal.jpg



◇◆買取ギャラリー◆◇

P1230740.jpg P1230741.jpg
GABOR レザーウォレット&シルバーウォレットチェーン
かなりのインパクト!!正直、買取に来た時は緊張しましたよ、、、

P1230743.jpg
LUCKY STRIKE ZIPPO
ラッキー!!未使用です。

P1230733.jpg
3DS フレアレッド
来ましたフレアレッド!!こちらも未使用です!!

P1230732.jpg
PS3 320GB
最近、PS3の本体がよく売れています。
ダークソウルしてるのかな、、、?

P1230750.jpg
MASTER STARS PIECE ルフィ
昨日、出たばかりの新商品ですよ!!

P1230734.jpg
海賊旗 麦わら海賊団
これは、ルフィの手書きですね!!

P1230735.jpg
ワンピース コレクタブルVOL,18
今回もメリー号(フライングモデル)が人気!!

P1230738.jpg

P1230739.jpg
ジョジョフィギュア 岸辺露伴
いいジョジョ立ちしてます!!

P1230744.jpg
メカニックファイル ホワイトベース
『8種集めてホワイトベースを完成させよ!』
未開封なので完成させてください!

P1230737.jpg
超合金 メカゴジラ2004
人類が誇る最強のメタルボディ!!

P1230736.jpg
超合金魂 宇宙戦艦ヤマト
MAKOちゃん検品中、ほんまに波動砲が出るかと思った、、、
リモコン付いてて、もの凄い音なります♬

P1230746.jpg
お父さん扇風機
お風呂上がりにどうぞ!!



呼んだ?

お風呂上がりにオフロスキーどうぞ!!
A
はじめまして

はじめまして、昨日からスタッフになったあーいです◎
よろしくおねがいします。

買取ギャラリー

AYUITE ウエスタンシャツ
P1230726.jpg

ROYAL FLASH ピッグレザーシャツ
P1230727.jpg

RUDE GALLERY ストライプ長袖シャツ
P1230728.jpg

ドラクエ ソフビキャラクターズ
P1230730.jpg


本日もご来店ありがとうございました。
あーいでした。

ムーランの本気バーガー紀行 Vol.1
どーもー
台風ですね
そんな中大阪に買い物に行こうとしているムーランです

どーしても欲しい物は早く手に入れないと気が済まない主義で、多少の雨なら仕事終わりからでも行ったるんですが、今日はさすがに迷ってます
ご察しの通り、向こうに着いたら時間なんてほとんどないんですがそれでも少しでも時間があればっと思いついつい行ってしまうんですよね

まぁアホやと思いますww


さて今日は僕のちょっとした趣味を書かせていただきます
題名の通り『本気バーガー紀行』です
『本気バーガー』とは、早くて安いのファーストフードではなく、食材や調理全てにおいてこだわり抜かれた本気のハンバーガーのことです
勝手に命名してすんませんww

最近本気バーガーを食べるのにハマってましてこれは是非ブログで書かねばと思ってました
今までファーストフードのイメージが強く、値段の高いハンバーガーなんか食うかっと思っていたんですがたまたま気になった店があってそこのハンバーガーを食べてみたんですが…まぁビビりましたね
そこからどっぷりです

完全自己満ブログですがよかったら見てやってください
ちなみに勝手に連載させるつもりなんでよろしくですww

記念すべき第一回目は奈良県の橿原にある『C.B.buger&steak』さん
IMG_1460.jpg
場所は165号線を奈良に向かって真っすぐ走ります
すると八木駅と書いてある看板がある交差点が出てくるので右折します
2~3分程直進すると右手にアメリカンな内装のお店が出てくるのですが、そこが『C.B.burger&steak』さんです
夜はネオンサインが光ってるのですぐわかると思うのですが、昼は結構見落としてしまうので注意が必要です

外見から面白そうな雰囲気が漂っているのですが、入ってみるとさらにアメリカという雰囲気があり見ているだけでもワクワクします
(※写メは微妙ですが、実際はホンマいい雰囲気です)

IMG_6636.jpg
壁のメニュー黒板他にも様々なメニューがあります

IMG_0580.jpg
テーブルの上までアメリカンちなみにミシュランの置物は塩と胡椒

その雰囲気と、ハンバーガーの美味さにガッツリ心を掴まれました
この日は二回目で、一番高い『C.B.バーガー』とドリンクで『コーラ』を注文しました

注文してから作ってくれるので10分程かかるのですが、その間にもお肉の良い香りや音が聞こえてきて色々な面で楽しめるのですが、出来上がりが待ち遠しくなるのは言うまでもありませんww
先にコーラが出てきたのですが、やっぱこだわってます
瓶コーラでした
テンション上がりましたね

入り口の方にLIGHTNINGがズラッと並んでいるので待っている時間はそれを読みながらのコーラ
アメカジ好きにはたまりません

『お待たせしました~
キターーーーーーーーーーーーー
ついに来ました『C.B.バーガー』
IMG_8494.jpg
『C.B.バーガーは肉汁がすごく出ますので思いっきりかぶりついてください
と渋いオーナー
言われた通り思いっきりかぶったりました
すると、自家菜園のシャキシャキのレタスに、ジューシーなトマト、特製のホワイトソースが絶妙で極めつけはパテ



『あれちょっと待て普通のパテじゃない
出てきた時も、一見パテを食べやすく切ってあるのかと思いきや、挟んであったのはなんとステーキ

『C.B.buger&steak』とは以前違う場所で営業していたステーキハウスかうぼーいの方が移転し、ステーキ屋の知識を活かし本気でハンバーガーも始めようと思い、名前も新たに始められたお店だったんです
『C.B.=かうぼーい』の略みたいですね

お店の説明書きにあるのですが、牛肉は赤ワインをたっぷり飲ませ、柔らかく甘みの強い牛を使用しているようです
そんなこだわり抜かれたお店のハンバーガー
当たり前ですがメチャクチャ美味いです
しかも最後の一口までステーキが残ってる程ぎっしりつまっており最後の最後までにくが楽しめました

お値段は\1,200-とハンバーガーにしては高いと感じますが、出す価値アリです
ただのハンバーガーではなく、本気バーガーと言うカテゴリーが自分の中で出来るはずです

初めて行った時はダブルチーズバーガー(ちなみにお値段\1,100-)を注文したのですが、こっちは高さがハンパ無く食べごたえMAXでしたよ
またそのうち行くと思うのでその時はばっちり写メッてきます
というより是非行ってみてください


長々とすんません
見てくださった方ありがとうございます
ただホンマに美味しくて次も行きたくなるし、他の本気バーガーも食べてみたいと思いました
これから色んな所の本気バーガーを食べた際はブログにアップしますので良かったら見てください
頑張って見たら腹減るようなブログ書きますんで

ちなみにハンバーガーの画像がありましたが、これ僕の携帯の待ち受けです
見る度腹減ります
完全にアホですww

ほな今日はこの辺で~





今日からウチに新しいスタッフの子が入ってきました
これから一緒に盛り上げていきましょ~
よろしくお願いいたします




〈ムーラン〉











台風
こんばんわ
MAKOです。
また台風がうろうろしてるみたいですね
強風大雨にはお気をつけください。

今日の買取ギャラリー

P.O.P 青キジ 海軍コート
P1230684.jpg

MINI CHAMPS YAMAHA YZR-M1
P1230686.jpg

アルパカ ぬいぐるみ
P1230689.jpg
P1230688.jpg
P1230690.jpg
P1230687.jpg

ワンピース ラバーストラップ
P1230692.jpg

トリコ イタダキマスタ-
スタージュン&リーガルマンモス
P1230694.jpg

ガンダムトライエイジ
ユニコーンガンダム
P1230695.jpg

KATO 長袖シャツ
P1230704.jpg

KATOジャケット カーキ
P1230701.jpg

KATO 黒
P1230700.jpg

NEXUS ? ニット
P1230699.jpg

LEFT FIELD カーディガン
P1230703.jpg

FULLER 長袖シャツ
P1230702.jpg

SAMURAI スウェット
P1230698.jpg

KAPITAL ハーフパンツ
P1230705.jpg

ドラゴンボール HQDX フィギュア
SS4 ゴジータ
P1230706.jpg

バリバリ伝説
KAWASAKI
P1230707.jpg

今日もたくさんの御来店ありがとうございます
天気は難しいですがまた遊びにきてくださいね
ではでは
MAKO
青空市ー♪♪♪

こんばんわ☆
しいちゃんです

2011年9月17日(土)~19日(祝/月)
9月23日(祝/金)~25日(日)
※ 雨天中止

シルバーウィーク中イベントとして、
青空市を行います

古着が1着 300円
   2着だと 500円
   5着買うと!! 1000円

お得~

正直、これが300円?!って思うぐらいの
かわいいお洋服達が
集まっております

men'sの商品も見てビックリしました
かなーーーーーーーーり
お買い得なモノが・・・

早い物勝ち
買えば買うほどお得なので
ぜひ、お越し下さい

くつは1足500円

おもちゃワゴンセール、
ぬいぐるみつめ放題も行っております

素敵なモノが、たーーくさん

お待ちしております♪♪♪

買取ギャラリー

P1230622.jpg
Gabor Large Sigret Ring

P1230623.jpg
BARBARIAN ラガーシャツ

P1230624.jpg
ORTEGA チマヨベスト

P1230625.jpg
40's~50's ワークエプロン

P1230627.jpg
vinterks ショルダーBAG

P1230630.jpg
CASIO PRO TREK
PRG-130Y

P1230632.jpg
LUMI NOX Lot 3165

P1230671.jpg
Hot toys
BIOHAZARD CHRIS REDFIELD
S.T.A.P.S ver

P1230634.jpg
docomo
GALAXY2




今日も、たくさんのご来店
ありがとうございました。

明日は、青空市ですよ
お待ちしております

しいちゃんでした
買取いっぱいです!
かなり良いものが入荷しておりますよ!!
ではさっそく
nico_normal.jpg

最近の買取ギャラリー

P1230574.jpg
NIKE AF-1

P1230602.jpg
Balenciaga スニーカー

P1230610.jpg
BVLGARI キーケース

P1230591.jpg
nano universe ニットカーディガン

P1230590.jpg
nano universe 長袖シャツ

P1230589.jpg
nano universe ネルシャツ

P1230588.jpg
TASS STANDARD 豚革ライダースジャケット

P1230592.jpg
Edithion  ミリタリージャケット

P1230593.jpg
BARK TANNAGE ジャケット

P1230596.jpg
shama ジーンズ

P1230595.jpg
m of m カーゴパンツ

P1230611.jpg
nano universe チノパン

P1230620.jpg
P1230619.jpg
一番くじ ヒストリー オブ チョッパー

P1230601.jpg
ワンピース きゅんキャラ

P1230582.jpg
プレミアムフィギュア 平沢唯 "WINDMILL"

P1230613.jpg

P1230614.jpg
刺青キューピー

P1230608.jpg

P1230609.jpg
TO-FU

P1230603.jpg
ラオウ 黒王号 200x

P1230605.jpg
FF7 ACバハムート

P1230607.jpg
FF8 ガーディアンフォースオーディン

P1230606.jpg
FF8 ケルベロス

P1230604.jpg
FF10-2 ヘレティック用心棒

P1230575.jpg
iphone用 充電ワンセグチューナー

P1230598.jpg
MODEL PET No.33 CEDRIC SPECIAL

P1230599.jpg
トミカ ダンディ 三菱 ギャラン GTO(レーシング仕様)

P1230617.jpg
2009 GT-R

P1230616.jpg
COBRA427

P1230615.jpg
LAMBORGHINI GALLARDO LP 560-4

P1230584.jpg
1953 CHEVY WRECKER

P1230587.jpg
1959 VOLKSWAGEN KARMANN

P1230586.jpg
1961 CHEVROLET IMPALA


ミニカーいっぱい
00212300007elimage0.jpg
こちらもあと10日です。

COMMON SNAPPER HISTORIX JAPAN

本日も沢山のご来店ありがうございました。
A
SNAP CONTEST -2011 SUMMER- 結果発表!!!
ど~も~
秋ですね
おかげでさらに物欲が勢いを増していますムーランです


そんなことより
お待たせいたしました

THE SNAP CONTEST
                          -2011 SUMMER-』
結果発表です
いよいよこの日がやってきましたね
今回初めての企画にもかかわらず、総勢『55人』ものファッショニスタの方々のスナップを撮らせていただくことができました
そして総投票数『536票』と、たくさんの方からの投票をいただきました
本当に本当にありがとうございます

では前フリはこれくらいにして、結果発表いきます




第一位 SNAP NO.31 『だいくん』(投票数:145票獲得)
だいくん

NAME:だいくん
年齢:19才
●今日のアイテム
トップス:シャツ (ARMANI)
ボトムス:果実柄パンツ (used)
アクセサリー:ネックレス (Vivienne Westwood)
靴:サボ (used)
好きなブランド:Vivienne Westwood
好きなショップ:KAKAVAKA
最後に一言:最近古着に目覚めました。まだまだ未熟者ですww




第二位 SNAP NO.33『極上のさくらんぼ』(投票数:104票獲得)
極上のさくらんぼ

NAME:極上のさくらんぼ
年齢:19才
●今日のアイテム
トップス:エンジニアコート (60'S)
ボトムス:ユーロスラックス (used)
アクセサリー:BIG ロザリオ (約\3,000-)
靴:サンダル (70'S Levi's)
好きなブランド:VINTAGE
好きなショップ:KAKA★VAKA全店舗
最後に一言:ガチです!!


第三位 SNAP NO.36『社会生活不適切者』(投票数:69票獲得)
社会生活不適合者

NAME:社会生活不適切者
年齢:?
●今日のアイテム
トップス:Tシャツ (N.HOOLYWOOD)
ボトムス:オーバーオール (50'S PAY DAY)
アクセサリー:インディアンジュエリー
靴:サンダル (BIRKENSTOCK)
好きなブランド:古着
好きなショップ:フーリエ
最後に一言:見つかっちゃったぁ


第一位は、圧倒的投票数を獲得した『だいくん』
某ファッション雑誌のスナップ常連で、最近古着にどっぷりな彼
それと同時にブッ飛んだファッションが好きらしく、この日以外の服装も自分が気に入った服なら何でも着る精神を感じさせる彼独自の世界観を持った着こなしを見せてくれ、
ファッションは楽しむものと再確認させてくれます
グランプリおめでとうございます

第二位は、the名張のVINTAGE野郎『極上のさくらんぼ』
買い物に行くショップは古着屋のみ
根っからのVINTAGE好きで、一ヶ月の服代は給料全部と、服バカな彼
この日もレアな70'S Levi'sサンダルに、60'S エンジニアコートと渋いアイテムで揃えつつも、
独自の着こなしに落とし込んだファッションを見せてくれました

第三位は、雰囲気とセンスの塊『社会生活不適切者』
正直グランプリを獲得するのはこの方だと個人的に思っていた程、圧倒的な雰囲気がありました
いつもズ太いパンツにタイトのトップスで圧巻のAラインファッションを見せてくれ、
この日も50'S PAY DAYのブっ飛んだサイズのオーバーオールを難なく自分の物にしている所はさすがの一言
常識の枠をぶち破り、自由かつ良い意味で非常識なファッションを見せてくれました


以上、『SNAP CONTEST -2011 SUMMER-』の上位三名
皆さん本当に本当におめでとうございます

Congratulations



続いて、特別賞の発表です
特別賞とは、スタッフ一人一人が投票数に関係なく気になる人を選んだ、『スタッフ賞』になります
それでは発表いたします


アクセサリー担当『K.Y 賞』
SNAP NO.53 『MOON』
MOON.jpg


TOY担当『真子 賞』
SNAP NO.26『けんけん』
けんけん


CD担当『橋本 賞』
SNAP NO.55 『エピタフ』
エピタフ


LADY'S古着担当『矢倉 賞』
SNAP NO.8 『くらら』
くらら


LADY'S古着担当『積 賞』
SNAP NO. 18『カワイショウタ・アイカご夫妻』
カワイ ショウタ・アイカご夫妻


MEN'S古着担当『山村 賞』
SNAP NO.54 『だいすけ』
だいすけ


我らが店長『鮎川 賞』※店長賞のみ二人受賞です
SNAP NO.28 『ヤマサン』 & SNAP NO.43 『SHOU』
ヤマサン SHOU.jpg






以上です
皆さんおめでとうございます

見事入賞された方々には、特別クーポン贈呈致しますのでお店に遊びに来た際にお声がけください
拍手の投票をしていただいた方にも9月いっぱいまで『古着¥500 OFF』クーポンプレゼントいたしますので、是非おこしくださいませ




最後に少しだけ私事を書かせていただきます
今回主催をやらせていただきましたが、フーリエ倶楽部名張店初のSNAP企画ということもあり右も左も全くわからず、正直最初は無事成功できるか不安でした
しかし自分の中で「やるならどこよりもデカく、どこよりも盛り上がるものを」と思い進めてきました
そこで力になったのが周りのスタッフ、そしてこの企画に参加していただいた皆さんです
それにスナップを撮るだけでなく、今まで以上にお客さんとお話が出来たり接する機会が増え僕達もとても良い勉強になったと感じます
そしておかげさまで企画は予想以上に盛り上がり、大成功したと思っております

ひとつ思ったことは、やっぱフーリエ倶楽部に来てくれるお客さんは自我の強い人が多く、本当に色々な考え方や生き方を持った方がおり面白いと思いました
ファッションも色々なこだわりや感覚を持った方がいて、それぞれ違ったお洒落の楽しみ方があるということを再確認することができました
自分自身とても刺激を受け、すごく楽しかったです

今回の企画は皆さんあってのものです
さらに一緒に盛り上げていただければなと思っていますので、これからも是非フーリエ倶楽部名張店をよろしくお願い致します

皆さん本当にありがとうございました


〈ムーラン〉







あったかくなってきたので・・・
おひさしぶりです☆
しいちゃんです

昼間あったかいけど
夜は、ほんと寒くなりましたねっ

ちょうど羽織などが
欲しくなって来た季節ということで
フーリエの古着
men's / lady's
秋物も増えてきましたよー

個人的に秋の色味やファッションが
好きなので、たのしみです

今年はガウンとカーディガンが欲しいです
あと、チェック柄とかって
今まで全然着たこと無かったので
挑戦してみたいです!

みなさんも、いつもと違う感じで
服装変えてみたり・・・
お洒落たのしんでください




YOU561号

YOUに載ってました企画で
ワンピースが当たったお客様

P1230553.jpgP1230569.jpg

ワンピース
ゴーイングメリー号/サウザンドサニー号

おめでとうございます




買取ギャラリー

P1230548.jpg

釣具 ルアー

P1230554.jpgP1230555.jpg

1978年製 トミカ
レーシングカー

P1230556.jpgP1230557.jpg

BAPEST クリアスニーカー

P1230563.jpg

D&G NAVAJO 腕時計

P1230558.jpgP1230559.jpg

DIESEL 迷彩パンツ

P1230560.jpg

UNISON DEPT
レザーウォレット/キーケース

P1230561.jpg

BOTTEG VENETA
レザーウォレット

P1230562.jpg

HDMシリーズ
仮面ライダー オーズ
ジョーカー/ダシャドルコンボ

P1230570.jpg

goro's 特大先金フェザートップ

P1230572.jpgP1230573.jpg

LANVIN
ニットテーラードJKT

P1230565.jpg

Ray Ban
RB8017 サングラス

などなど・・・

明日も、フーリエで
お待ちしております

しいちゃんでした☆
シルバーウィークイベント情報!
今年のシルバーウィークも
青空市やります!
289927519-1.jpg
2011年9月17日(土)~19日(祝/月)
9月23日(祝/金)~25日(日)

※雨天中止

古着が1着300円!
5着で1000円!
くつが一足500円!
ぬいぐるみ詰め放題!!
おもちゃワゴンセール!!
ご来店お待ちしておりまーす!
nico_normal.jpg

めっきり
夜はめっきり寒くなりましたね
MAKOです。
そろそろ、Tシャツ一枚じゃ風邪ひくなと思います。
で、フーリエで秋冬ものいかがですか??
わりと毎回言うてるかもしれませんね
それでも、フーリエっ子MAKOはフーリエを推します!!笑

個人的な話ですが
近々、夢の国に行く予定なんで
またこの場を借りて自慢できたらと思います


買取ギャラリー
P1230531.jpg
DOCOMO SH-03B
この開き方、斬新です。

P1230540.jpg
ノーブランドレザーブーツ
しっかりした作りです。
使いやすそうです。

P1230539.jpg
LOWRYS FARMレザーブーツ
いい感じです!!
シュッと着こなしてください!

P1230522.jpg
BALENCIAGA '11A/W ジャケット
今季物です。
ワンランク上の上質なジャケット。。。
名張のジェントルメンいかがですか??

P1230538.jpg
TASS STANDARD レザージャケット
細身でカッコイイです!

P1230537.jpg
GEMMAHUOMO ZIPニット
読み方は難しいですが、いい感じのデザインです!

P1230532.jpg
96HOURS neil barrett by puma ナイロンブルゾン
これもおススメ!
まさに今の時期ええ感じじゃないでしょうか??

P1230533.jpg
FRED PERRY ジャージ
キレイ目な感じで良いです。

P1230534.jpg
Back LASH ウエスタンシャツ
店長一押し!!
早いもの勝ちですよ~

P1230535.jpg
DENIME シャツジャケット
細身でシュッとしたデザインです。
サラッと着こなしてください。

P1230536.jpg
JUN HASHIMOTO ZIP スウェット
暖かそう+面白いデザインです。
秋冬ええ感じに使えそうです。

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!!
明日も元気に営業しておりますので遊びにきてください!!
ではではノシ
MAKO
台風Talas(タラス)と、、、
沢山のアクセス、そして投票に参加して頂き
ありがとうございます。

THE SNAP CONTEST
                          -2011 SUMMER-』

1日から投票が始まって3日間ですが、
拍手の途中経過を見てみましょう!!
(9月3日20:38時点)

IMG_9234.png

初日からNO.31 だいくんがダントツでしたが、
今日位からNO.30 極上のさくらんぼさんが追い上げて来てますねっ!!
nico_normal.jpg

10日まであと一週間!!
投票まだの方もよろしくお願い致します。




□■買取ギャラリー■□

IMG_9010[1]
DXフィギュア サボ & ルフィ
今回の出来もかなりよく、帽子の脱着可能です!

P1230470.jpg
スタイリングフィギュア 
今回のシークレットはマルコの手が、、、っ!?

P1230471.jpg
P1230472.jpg
P1230473.jpg
ジョジョ 超像可動 
岸辺露伴&ヘブンズドアー
シーザー・アントニオ・ツェペリ
スタープラチナ
このシリーズで再販の出てないキャラは要注意です!!

P1230512.jpg
G-SHOCK

bg-w0401nek--1.jpg
BVLGARI  長財布

P1230490.jpg
P1230491.jpg
TOMMY リバーシブル ZIP

P1230488.jpg
P1230489.jpg
FREDPERRY ポロシャツ

P1230514.jpg
ATTACHMENT ダブルライダースJKT

P1230515 2
JOHNLAWRENCESULIVAN '08SS ペーパーモッズコート
今日の旬です。



typh12.jpg
本日も、台風Talas(タラス)のなか
沢山のご来店頂きありがとうございました。
A
