フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
大量
こんばんは、あーいです◎

最近は難波meleと云うライブハウスでライブに出演しました。
出演者の方みんな気さくでめっちゃ楽しかったです◎
次は木曜日に心斎橋FANJのガールズイベントに出演です、たのしみ♪

そうそう、めっちゃ私事ですが。。
2年前からジワジワ欲しかったエレアコをゲットしました!
最近また急激に欲しくなって楽器屋さんで取り寄せしようと思ったら、廃盤になってまして。。
そんなん余計に欲しくなる性格なんで、血眼で探しました。笑

どうしてもsurfgreenというミントグリーンみたいな色が欲しくて、欲しくて、欲しくて。
とにかく欲してたんで、ゲットできてご満悦です。
もうすぐ届くっぽいんで、また自慢させてください。

ではでは!
お待ちかねの買取ギャラリー!!!

P1240294.jpg
RayBan サングラス
冬でも紫外線対策は必要みたいですね、ぜひサングラスを!

P1240295.jpg
おさるのジョージ バッジ 100個セット
かわいいし、インテリアにもなるし、一石二鳥ですよ◎

P1240299.jpg
Number (N)ine  チェック柄パンツ (size-4)
赤チェックって一つ持ってると重宝しますよね!ぜひぜひ!

P1240306.jpg
ゲッテンカ
大量!きっと欲しいものも在るはずです!

P1240307.jpg
iphone4 白 黒
iphene4です!人気なのでお早めに。。


本日も沢山のご来店ありがとうございます!
ぜひぜひ、またお越し下さいね◎
天秤
こんばんわ~
強烈に寒くなりましたね
寒くなると重ね着が多くなるので、色々服が欲しくなります。
物欲の秋。(K)です。

地元!毎年恒例の伊賀天神祭行ってきました!!!
091023_5.jpg
今年は雨降らなくてよかったです。
また来年!!!
では
本日の買取ギャラリーです~
【MEN'S古着】
P1240255.jpg
70's ワークジャケット
サイズもGOOD!

P1240292.jpg
HARE マウンテンブーツ
山登らなくても普段使いにGOOD!!

P1240256.jpg
ナバホ族ハンドメイドチェーン
一つ一つ鑞付けされててハンドメイド感がGOOD!!!

P1240258.jpg
1978 カレッジリング
この雰囲気!!!GOOD!!!!

P1240264.jpg
MAORI -AROHINA-カスタムシルバーブレス
カスタム仕様がGOOD!!!

【CD】
P1240267.jpg
俺妹CD

【TOY】
P1240290.jpg
仮面ライダーフォーゼ
P1240271.jpg
P1240270.jpg
P1240269.jpg
モンスターハンター フィギュアビルダー達
猛々しさがでててかっこよいです。
P1240268.jpg
ワンピース一番くじワールドコレクタブル
P1240266.jpg
DXフィギュア ウソップ
P1240263.jpg
DXフィギュア ルフィ
P1240261.jpg
P.O.P ハンコック
P1240259.jpg
パンソン × ワンピース エース
P1240265.jpg
ワンピース コレクタブル VOL.19
シャンドラの灯りをともせ!!!
P1240260.jpg
パーマン、コピーロボット

本日も沢山のご来店ありがとうございました!(合掌)

本日はスタッフの皆さんありがとうございました!!!(K)
素敵な買取商品!!!
こんばんわ☆
じゅんです!!
最近、だんだん寒くなってきて。体調にはみなさん気をつけてください!

では本日も素敵な買取商品をご紹介します!!!!


どぞー♪

P1240251.jpg
Maisto VOLKS WAGEN タイプ1

P1240252.jpg
ミニカー VOLKS WAGEN タイプ1

P1240253.jpg
DB コレクタブル 孫悟空44
これ。。結構レア商品でかわいいですよ♪

P1240254.jpg
Zippo
タバコ吸われる方にはほんとオススメの品ばかりです!!


ぜひ!

一度、お店に遊びにきてください♪
素敵な商品に巡りあえると思います♪
猫の手も借り、、、
お陰さまで最近、大忙しです

特に土日の買取はいっぱい!!

『猫の手も借りたい!』ってやつです!

では早速、今日のどうぞ!!



□■本日の買取ギャラリー!!■□

P124021.jpg
HYSTERIC GLAMOUR ジーンズ
右ポッケのスタッズ良いです!!

P1240238.jpg
master-piece ウエストバッグ
スタッズがやさしい素材でよいです!

P1240237.jpg
Vivienne Westwood バッグ
パイル地がやさしいです!

P1240226.jpg
DUVETICA ダウンジャケット
高級感がよいです!

P1240228.jpg
URBAN RESEARCH レザージャケット
シュッとした感じがよいです!

P1240227.jpg
AYUITE ジャケット
襟の蛇革がよいです!

P1240240.jpg
Red Wing ブーツ
ヤレた感じがよいです!

P1240219.jpg
SHIMANO メタニウムMg7 V2
美品でよいです!

P1240221.jpg
新世紀エヴァンゲリオン 一番くじ 綾波レイ
ミラーパネルがよいです!

P1240230.jpg
新世紀エヴァンゲリオン 渚カヲル
謎の少年がよいです!

P1240236.jpg
ロディー
バンダナがよいです!

P1240231.jpg
ソニック・ザ・ヘッジホッグ プレミアムフィギュア
台座の色がよいです!

P1240234.jpg
ドラゴンボールヒーローズ ベジット
アルティメットレアがよいです!

P1240233.jpg
ドラゴンボールヒーローズ ゴテンクス
ソニックとカブってるところがよいです!

P1240235.jpg
ガンダムトライエイジ RX-78-2
パーフェクトレアがよいです!

P1240225.jpg
キン肉マン アニメヒーローズ
王位争奪!このセットがよいです!

P1240222.jpg
iPod shuffle 2GB
アップルの2011年10月5日の値下げによりさらにお求めやすいお値段に!がよいです!

本日も沢山のご来店ありがとうございました!


なんやかんや忙しかったので、、、

『借りましたっ!』

430077984.jpg

猫の手を借りました!

なかなかの接客でしたね!
A
lilith Art duct

こんばんわ★

しいちゃんです



最近、あまり買い物に行く時間が
なかったんですけど
lilith Art ductのワンピースを
ついに買う事ができました
もう、とけそうなぐらい
しあわせ です

lilithは、一点一点ハンドメイドで作られていて
アンティークな雰囲気が
めちゃめちゃ可愛いブランドです!

自分の部屋を
gunne saxのワンピースや
lilithのワンピースなど・・・
vintageのワンピースで
いーっぱいにしたいです★

そんなことより
今日は、買取で
かっこいいスカジャンが!

P1240202.jpgP1240200.jpg
P1240198.jpgP1240197.jpg
爆欄 スカジャン

P1240211.jpgP1240207.jpg
P1240205.jpgP1240204.jpg
百花繚乱 スカジャン

かっこいいです!
スカジャンは
わたしも持っていて
お気に入りです
これからの季節
ヘビロテ アイテムです

P1240165.jpg
VISVIM マウンテンブーツ

P1240167.jpgP1240166.jpg
仮面ライダー
コレクタブルvol.4/vol.5

P1240172.jpg
CHIPPEWA MODEL"97062"
size:25.5

P1240176.jpg
シルバーバングル

P1240180.jpgP1240181.jpg
Supreme パーカー

P1240179.jpg
Ray Ban "rare"

P1240178.jpg
VANS
NATIVE AMERICAN

P1240182.jpg
NIKE ダンク

P1240183.jpgP1240185.jpg
NIKE ダンク
ハイプレミアム

P1240184.jpg
NIKE JORDAN 2足セット

P1240186.jpg
PRO-keds

P1240187.jpg
AKB48  DVD
マジすか学園2

P1240188.jpg
URBAN RESEARCH Pコート

P1240189.jpg
BURBERRY コート
早い者勝ち

いい商品、
たくさん入ってますので
ぜひ、お越し下さいませ

お待ちしております★

しいちゃんでした
ピンブローチ

こんばんは、あーいです◎

最近ピンブローチにハマってます!

o0480064011557163788.jpg

上から紹介すると
ウサギのピンブローチ 黄色いやつ
は、ロシアのピンブローチです。
うらに30Kって書いてあります。
堂々と嘘を吐くような所がまた可愛い。

きりんのピンブローチもロシアのものです。
結構大きくてこれを付けるだけで服の印象がガラッと変わります◎

ぞうさんのものは、ドイツ製のピンブローチで、50年前のオリジナルの型から作られたらしい。
ハンドペイントの色ムラとかハミ出し具合がかわいいぃぃぃ。。ですよね!

一番下のは知りません。笑
でもかわいいですよね!

ってことで、買取ギャラリーです!


P1240142.jpg
けいおん 一番くじ 秋山

P1240141.jpg
カメラ目線!

P1240143.jpg
戦国大戦

P1240144.jpg
AKB48 球技大会DVD

P1240156.jpg
au S001 オリーブ×ゴールド

P1240164.jpg
写真じゃ分かりにくいですが、グリーンが綺麗です!

P1240162.jpg
G-SHOCK 5088 JA

P1240159.jpg
PS3 DARK SOULS

P1240161.jpg
PSP BLACK ROCKSHOOTER THE GAME
WRS CHARM BOX

本日も沢山のご来店ありがとうございました!

JUNX
最近雑貨やTOYばっかり買いあさってます。(K)です。
全然服買ってません笑
そろそろ新しいアウター欲しいです。
そういえば
毎年恒例のアレ行ってきました~よ!!!

c0084047_325872.jpg
SHELTERBANK,RPM,SHAKE PROJECT,PRESENTs
OUTSIDE TOY and ART SHOW
"JUNX" Vol.3

ヴィンテージTOYからデザイナーズTOYまで盛りだくさん!!!
仮装パーティーも同時開催されてたので、色々な方がおられてめっちゃ楽しかったです!!!!
ゾンビの方が多かったですね~そういえばUSJのハロウィンイベント行きたいです。
テンション上がって色々買いあさった挙げ句、ほとんどイベントの写真撮るの忘れてました(笑)

詳しくは下記のRPMさんのブログにてイベントの写真がUPされていますので、よろしければどうぞ~
http://rpmblog.exblog.jp/tags/JUNX+Vol.3/

来年も勿論行きます!!!興味のある方は是非~

では本題入りましょう~買取ギャラリー!!!

【TOY】
P1240086.jpg
大和 1/700 scale

P1240110.jpg
P1240111.jpg
CWUE ゴレンジャー

P1240108.jpg
P1240109.jpg
CWUE 8人のライダーマシン

P1240107.jpg
ゴムゴムの実
img58480224.jpg
色は違えど、全てゴムゴムの実です。

P1240088.jpg
仮面ライダー フォーゼ アストロスイッチ

P1240090.jpg
ねんどろいど ミッキーマウス
クオリティ高いですよ!!!

P1240105.jpg

ペコちゃん、ポコちゃん人形

P1240106.jpg
エヴァンゲリヲン マリ
【DVD】
P1240112.jpg
どうでしょう!?

P1240087.jpg
G-SHOCK
美品!!!ベーシックなデザインですが、良いです。

P1240092.jpg
HTC スタッズレザーベルト
W-32 サイズ小さいので、お求めやすい価格になっております。

そういえば(K)の地元の天神祭がもうすぐ始まります!!!
今年は雨が降らなければいいんですが、、、

本日も沢山のご来店ありがとうございました。(合掌)(K)
初めまして!
初めまして♪
今日からアルバイトをさせてもらうことになりましたいしざきです!!
服がとても好きです。精一杯がんばりたいと思います♪♪♪
よろしくお願いします。

買取ギャラリー!
P1240043.jpg
仮面ライダー 一番くじ ビッグマスク賞
とにかくカッコいいです”!!

P1240044.jpg
ポンデライオン エンゼルダゾウ
これ正直僕も欲しいくらいです。。。。かわいいですよ♪

P1240045.jpg
PSP-3000 本体

P1240046.jpg
バトスピ 覇王編

P1240047.jpg
デュエル ダークサイド ファーストコンタクト

P1240049.jpg
PROVIDER カウレザー ダブルJKT
見た瞬間衝撃はしりました。。。
この冬はこれで乗り切るしかないです!

P1240051.jpg
BEAMS ムートンダッフル JKT
これもほんまにかっこよくて、一度見にきてください!

P1240052.jpg
ワンピース レストラン バラエティエの食器

P1240065.jpg
DOLCE & GABBANA ジーンズ
このドルガバのジーンズもサラッとはける一枚になっていてかっこいいです♪

P1240066.jpg
198211 42511 ウエスト BAG
ちょっと出掛けるときに!ぜひ!

P1240067.jpg
DIESEL ダウンジャケット
ダウンジャケットって一つは欲しいんですよね。
それでもってDIESELというクオリティー。。一度着てみて下さい!


本日もご来店ありがとうございました!!!
また、ご来店お待ちしています♪♪♪
さるひげさんのショーケース
おもちゃコーナーにショーケースが増えました。

P1240034.jpg

手作りショーケース、一度見に来てください!!
あっ!?フィギュア見に来てください!!

P1240035.jpg
P1240037.jpg
P1240036.jpg
P1240041.jpg
P1240038.jpg

なんやかんやあります!
nico_normal.jpg




□□■■買取ギャラリー■■□□
P1240032.jpg
P1240033.jpg
HARE ニットカーディガン
スタッズが良いです!

P1240026.jpg
D&G リストウォッチ ’’ANDY''
大胆なロゴが良いです!

P1240031.jpg
Dr.Martens ブーツ
なかなかの色ですね!

P1240030.jpg
シルバーバングル
特にブランドではありませんが
しっかりしてはります!

P1240027.jpg
ケンシロウ プレミアムフィギュア 
待ち合わせで、相手の方が見つかったそうです!

P1240029.jpg
フィギュアーツZERO ベポ
このシリーズは本当に造りが良いです!!
zero-bepo.jpg
ローとなんやかんやしてください!!

本日も雨の中、沢山のご来店ありがとうございました。


見方によってはかなり怖いですが、
最近、『さるひげさん』が気になります!!

プリッツが大好きです!!
 
来週は、もう少しショーケースを増やしますので
お楽しみに~!!
A
題名って迷いますよね。
あーいです◎

初ライブ終わりました!
がっつり風邪でしたが、歌いきれて良かったです◎
家族や友達が応援しに来てくれて、本当に心強かったです*

今月は10/25に難波でライブです!
来月は結構いろいろと出演する予定なのでまたお知らせできたらします♪

最近は本当にいろいろと考える事が多いです!
私の夢は幼稚園の頃からずっと歌手になることで、最近は歌える機会が増えて来て毎日幸せです◎
最近はいろいろな人とお会いする機会が増えました。
生意気ですが、私の歌の延長線上にいつも誰かの人生が在って欲しいし、誰かの人生の延長線上に私の歌が在ればいいなと思っています。
それが、何十年も何百年も先であっても可能なのが音楽の素晴らしところですよね◎

沢山いろいろ書いてしまいましたが、フーリエでも音楽に限らず沢山の人と関わりたいなと思っています。

ではでは、買取りギャラリーです!

マクロスia-img600x448-1318111066seyzur98604
一番くじ マクロス サヨナラ A賞

P1230979.jpg
ワンピース コレクタブル

P1230954.jpg
YAMANE  ジーンズ キッキー

P1230952.jpg
DIESEL  ジーンズ

P1230956.jpg
P1230955.jpg
MAGICAL MOSH MISFITS  半袖スウェット


買取たくさんです、ありがとうございます!
この他にもいろいろな商品が毎日どんどん売り場に出ているので、ぜひぜひ遊びに来て下さい!
お待ちしております◎


急募!!!!
どーも♪こんばんは
フーリエ倶楽部 名張店スタッフSです
過ごしやすい秋気候を、いかがお過ごしですか?
フーリエは、あい変わらず
ゆる~く楽しい時間が流れております。

さてさて、そんなフーリエ倶楽部 名張店では只今
アルバイトスタッフを募集しております


[年齢] 20歳~35歳
[時給] 720円~(昇給有り・深夜手当有り・交通費支給)
[時間]朝番 10:00~18:00 夜番 18:00~25:30

未経験者、大歓迎!
古着に興味のある方、
フーリエに興味のある方、
お待ちしてます!

趣味を仕事に活かせるチャンス☆☆

まずは店頭または、お電話にてお気軽に
お尋ね下さい



ではでは、お待たせしまして。
買取ギャラリーstart!

nike AIR FORCE1 LOW
NIKE LOW

G-SHOCK FROGMAN
G-SHOCK.jpg

インディアンジュエリー NAVAJO ネックレス
NAVAJO.jpg

TENDERLOIN ホースシューリング
ホースシュー

RED WING 70'S カスタムワークブーツ
REDWING2.jpg
REDWING.jpg

HTC ヴィンテージリメイクジャンプブーツ

HIT2.jpg
HIC.jpg

WACKO MARIA 09’A/W N-1 JKT
WACO.jpg
WACO2.jpg

DAY'S 50'S ウィップコードJKT
DAYS.jpg

TOMMY パーカー

TOMMY.jpg

HARE レザージャケット

HARE.jpg

LEVIS ウエスタンシャツ

LEVIS.jpg

CGO TRIPPING スウェット

CGO.jpg
CGO TRIPPING

買取ギャラリー以上です。

きゃーーー

素敵な商品ばかりですね!!
目移りしちゃうッ
是非、一度店頭にてご覧ください。



ではでは、

グンナイです…  
Lady's 古着

こんばんわー、
しいちゃんです

Lady's 古着

帽子コーナーが
新しくなりました

P1230906.jpg

秋、冬モノの
かわいい帽子が
たくさん揃ってます

P1230910.jpg

アンティークでgirlyな小物も
たくさんありますよー

今なら新品の だてメガネや
ブレスレットとしても使える
腕時計なども
まだ、たくさんありますので
早い物勝ちです

P1230908.jpg

寒くなってきたので
レギンスも、おすすめです

なんと ALL\500

これからの季節
欲しくなるのが
ブーツですよね

ブーツたくさんありますが
毎年 大人気の MINETONKA
紹介したいと思います

P1230912.jpg
size:24.0
\6.800

P1230913.jpg
\3.800
こちらはブランドロゴが
消えている為
かなり格安です

P1230914.jpg
size:24.0
使用感があるため
こちらも安値です

数も少なくなってきてますので
お早めに

もちろん
MINETONKAやブーツ以外にも
かわいい靴が
たくさんありますので
ぜひ、お越しください




買取ギャラリー

P1230876.jpg
鋼練 一番くじ

P1230877.jpg
DUB シルバーリング

P1230886.jpg
white house cox
コインケース

P1230887.jpgP1230888.jpg
SAINT JAMES ロンTee
5色あります

P1230889.jpg
初音ミク
プレミアムフィギュア

P1230892.jpg
PORTER
全て新品です

P1230893.jpg
Justin Davis
Lucky B Pendants

P1230894.jpg
PORTER フリースタイル

P1230895.jpg
P.O.P エネル

P1230896.jpg
ゴジラ
迫力あります

P1230900.jpg
ジャスティン Davis
シルバーリング

P1230902.jpgP1230904.jpg
Ray beams ワンピース
これからの季節
大活躍できる
ワンピースです




今日も、たくさんのご来店
ありがとうございました。
コンバンワー
MAKOです。

秋ですね。
季節の変わり目って感じがします。

おもちゃのショーケース完成しました。
今までより更にええ感じです
是非見に来て下さい。

季節的にもいろんな変化があると思いますが
これからも一風変わったオモロい店。

そんな店であればいいと思う
おもちゃ担当MAKOでした。

今日の買取ギャラリー
組立式 dx エース
P1230859.jpg
初期物!
若干の難有りですがお買い得です!!

トミカたくさん
P1230869.jpg
レアな国産ものもあったりなかったり。。。笑

figma 中野梓
P1230871.jpg
グニグニ動かして下さい!!
冬には映画もありますね!

ジョジョ キャラヒーローズ
P1230874.jpg
アリーヴェ デルチ!!

slow 財布
P1230872.jpg
P1230873.jpg
ええ感じです!

バーバリー アーガイルニット
P1230870.jpg
シャツと合わせれば紳士ですね

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。
ずっと楽しい店で有り続けると思うので
これからもフーリエ倶楽部に遊びにきてください
ではではノシ
MAKO
沢山です!



あーいです。

2回目です。


まいにち、いろいろとスタッフの皆さんにお仕事を教えてもらっています◎
ありがたいです◎

私事ですが、こんど初ライブをします。
唐突です。

なので、まいにち緊張してます。

なにかしら、いろいろとがんばります◎


ではでは。。

買取ギャラリーです


P1230829.jpg
YAMANE ダウン
オレンジかわいいいです!

P1230830.jpg
TMT チェックテラードジャケット
秋っぽいですね◎

P1230831.jpg
Altemis Classic リストォッチ
かっこいい!

P1230832.jpg
バルタン星人(マーミット)
リアル!

P1230834.jpg
ジョジョ クレイジー・ダイヤモンド 空条徐倫


P1230837.jpg
ALTER 秋山澪


P1230857.jpg
ZER 2WAY レザーBAG
秋冬、使いやすそうです◎



本日も沢山のご来店ありがとうございました◎
買取も沢山でした、ありがとうございました◎







二つ眼
はいコンバンワ~
ごっつ久しぶりにブログ書きます(K)です
ブログ書くの何ヶ月ぶりでしょうか?ww

最近は名古屋やら大阪やら行ったらなんやアメトイやら眼球飛び出してるフィギュアやら西海岸系のアイテム買いあさってます。
部屋もぼちぼちえらい事になってきました(笑)
服と目玉飛び出してるフィギュアばっか(笑)
ちなみに服はスケーター系が似合わないので別ジャンルです。
スケーターのフィギュア好きなのに、服はスケーター系じゃないのは矛盾してますが・・・
オススメのショップとかあったら教えてください!!

ではでは本題はいりましょう~
本日の買取ギャラクシーです!!
【TOY】
P1230809.jpg
DX ミホーク
初期のタイプです!!!レアですよ!!!
P1230808.jpg
DX シャンクス
こちらも初期物です!!!
P1230803.jpg
DX ヤソップ
P1230804.jpg
DX ゾロ
新作です。

4535123713.jpg
P.O.P エネル
・・・!

P1230811.jpg
初音ミクさんたち

P1230812.jpg
P1230814.jpg
ヒューマブルモデル ガンダム・ジム

P1230805.jpg
くねくねこびと図鑑
カクレモモジリ、ウチの玄関にも三匹いてますよ~

【古着】

P1230806.jpg
ETRO デッキシューズ
再来!!!
P1230815.jpg
FRED PERRY スニーカー

【アクセ等】
P1230817.jpg
JAM HOME MADE ターゲットリング
最近ターゲットモチーフが大好きです。

P1230816.jpg
ZIPPO × OROBIANCO
まだまだ禁煙しませんよ。

P1230807.jpg
G-SHOCK CRAZY COLORS
人気のカラー!!!

【釣具】
product1_s.jpg
SHIMANO ANTARES DC
右ハンドル!!!状態良好です!!!いっつもすぐに売れてしまうんでお早めに~。

【DVD】
P1230818.jpg

DIR EN GREY DVD
この2作は名作ですよ!!!まだ知らない方是非圧倒的世界観を感じてください!!!
今年は久しぶりに難波のLIVE行きます!!!楽しみですね~!!!今年は色々LIVE行く予定です

最後に昨日買ったやつです~
P1230828.jpg

前に持ってた1つ眼のやつ無くなったので新しく買い直しました~。外出用に。
すぐに売り切れてまうんで良かったです!!!

まだまだ書き足らん事もありますが、時間が来たのでこの編で~また次回!!!

本日もたくさんの御来店ありがとうございました(合掌)(K)
