フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
今年のクリスマス周辺は京都で友達達(全員男(笑))と連日鍋パーティーと大乱闘(スマブラ)大会(おそらく罰ゲーム付き)開催します!!!
野菜嫌いな(K)ですたこは大好き!!!
数日京都に居るので、オススメの古着屋さんなり、飯所なり、ここいっとけ!!みたいなんあったら教えてください!!!

そういえば
数日前からコンビニ等で開催されているオーナメントくじに皆様は挑戦されましたか!!?
hc0g7400000ea8xo.jpg

自分も勿論ベアブリック好きで挑戦しましたが・・・狙ってた2つのうちジャックだけが当たらずででーん
ベアブリ好きなスタッフさんも挑戦するも当たらず・・・
JackSkellingtonSanta.jpg
いやー欲しいです。誰かトレードしましょう(笑)

それでは本日の買取ギャラリーです!!!
今回も競争率高いですよ!!!
【MEN'S古着】
P1240815.jpg
UNITED ARROWS ベロアJKT
別珍個人的に好きです。
P1240816.jpg
P1240817.jpg
Dior ジレベスト
なんとラムレザーが使われています!!!Diorならではのクオリティですね
P1240828.jpg
BEAUTY&YOUTH フーディジャケット
ええもん入ってきました
P1240829.jpg
URBAN RESEARCH ミリタリーコート
タイトでシルエット綺麗です!!!是非是非~
P1240830.jpg
URBAN RESEARCH マウンテンパーカ
大人気のマウンテンパーカー!!!早いモン勝ちですね~
P1240832.jpg
Gallery 1950 スウェードブーツ
シンプルでかっこいいですよ~
P1240824.jpg
GUCCI スニーカー
めちゃくちゃ美品です!!!!要チェックやで!!!
【TOY】
P1240814.jpg
けいおん きゅんキャラ 一番くじ
売れるの早いと思うんで、狙ってる方はお早めに!!!
P1240833.jpg
フォーゼドライバー
ついに入荷!!!未開封品です!!!早いモン勝ち!!!
P1240834.jpg
たつ(辰)キューピー
僕も辰年生まれです

P1240819.jpg
CRY BABY&BOSS スーパーコーラス等

本日も沢山の御来店ありがとうございました!!!合掌(K)
寒いけど・・・
こんばんわ
しーちゃんです

しばらく、暖かくなるみたいで
よかったー

あいかわらず
厚着が嫌いです

着たい服があれば
寒くても我慢して
着てしまいます・・・




今日も少しですが
Lady'sコーナーを
紹介しようと思います

P1240808.jpg
最近、さらに人気がでてきた
LIZ LISA
こんなに可愛い小物や
girlyな服が
いーっぱいです
ほんとに、すぐ売れてしまうので
早い物勝ち
状態などにより価格は変動致しますが
LIZ LISA 高価買取していますので
ぜひ、お持ち下さい

P1240811.jpg
MAISON GILFYのニット帽や
INGNICECIL McBEEのバッグなど
ギャルコーナーの小物も
たくさんあります

P1240812.jpg
大人気のLOWRYS FARM
ほんと、おすすめです

P1240813.jpg
vivienne westwoodのニット帽や
FENDIのマフラーなど
これからの季節に
大活躍できるアイテムも
ありますよー




買取ギャラリー

P1240785.jpg
T.M.T ダッフルスタジャン

P1240786.jpg
イタリア海軍 ジレ

P1240787.jpg
MONCLER ダウンJKT

P1240788.jpgP1240790.jpg
Dum
コーデュロイパッチワークJKT

P1240796.jpg
マリオ チョコエッグ

P1240797.jpg
sight master 高橋祐次モデル

P1240799.jpg
pledge スカルリング

P1240798.jpg
pledge ネックレス

P1240800.jpg
HYSTERIC GLAMOUR ペンダント

P1240801.jpg
pledge スタッズベルト

P1240804.jpgP1240805.jpg
JAM HOME MADE×Disney リング

P1240807.jpg
HAMILTON ロイド腕時計

などなど・・・

今日も、たくさんのご来店
ありがとうございました

明日も、お待ちしております

しーちゃんでした
もう冬ですね!


こんばんは!
あーいです。

さむいですねー!
もう冬ですねー!
冬と云えば。
もうすぐですね!

ということでフーリエにこんなモノが登場しました!

\  じ ゃ ー ん  /
 P1240774.jpg

クリスマスツリー ~BE@RBRICK仕様~

かわいいー◎冬っぽーい◎



そして、クリスマスと云えば。。
プレゼントですよね!

P1240779.jpg

フーリエでは、プレゼントにオススメなものを沢山御用意してお待ちしております♪

P1240784.jpg

かわいいアクセサリーたちがたくさん。。!


Tiffany & Co.
P1240783.jpg
ネックレスや。。
P1240782.jpg
指輪なんかもあります◎

素敵なクリスマスになるように。
クリスマスプレゼントはフーリエでどうぞ!
もちろん可愛いラッピングもさせていただきますよ◎


では、買取ギャラリーです!

P1240712.jpg
G-SHOCK "FROGMAN" '03 イルクジModel

P1240704.jpg
P1240706.jpg
DX フィギュア  ナミ/ボニー

P1240707.jpg
60's レタードカーディガン

P1240710.jpg
アルファ フライトジャケット

P1240713.jpg
TRADE MARK ライダースジャケット

P1240714.jpg
green rabel relaxing "UNITED ARROWS" ブーツ

P1240715.jpg
aba house フリンジブーツ

P1240718.jpg
SHIPS コート

P1240728.jpg
ORIENT 腕時計

img57607120.jpg
FIG-IPN-1977.jpg
4530956150932.jpg
ウルトラディテールフィギュア
上から ガチャピン/ムック/ハットリくん

P1240766.jpg
NUMBER NINE Tee

P1240768.jpg
KOOS ブーツ

P1240769.jpg
CAMPBELL ブーツ

かなり素敵な商品がたくさんです!!!
気になるものがあれば、お早めにお越し下さい!!!

他にも沢山の商品がどんどんお店に並んでいるので
ぜひお越し下さいね◎

本日も沢山のご来店ありがとうございました!
明日もお待ちしております♪

本日の買取!!
こんばんわ☆
スタッフのじゅんです。
寒いです。
まんまと風邪をひいてしまいました。
インフルエンザ流行ってるみたいなので気をつけてください!!!

では買取ギャラリー行きましょう!

4裏仕事

「azon 女子部限定販売 黒執事2 シエル 裏仕事ver.」

ZEROナルト

「フィギュア アーツ zero ナルト」

ZEROサスケ0

「フィギュア アーツ zero サスケ」

P1240699.jpg

「LOUIS VUITTON キーケース」
これ、ほんまにかっこいいです!!

P1240685.jpg

「NIKE DUNK MID SB "REAL TREE」
このスニーカーも、一度店頭でみていただきたいです!!!

P1240687.jpg

「NIKE SKY FORCE 88 MID x STUSSY」
はい~これもかっこいい。
スニーカーほんまにほしいです。。。。


今日はこんな感じ♪♪♪

今週も、フーリエに遊びにきてください!!

よろしくお願いします!!
秋山監督おめでとう!! ドアラ残念、、、
ソフトバンクが日本一でしたね!!

20111120-00000081-jijp-000-0-view.jpg

秋山監督おめでとう~!!

210df7fb_240.jpg

ドアラ残念!!

来年もバク転がんばりましょう!



■□買取ギャラリー□■

P1240663.jpgP1240662.jpg
ワンピース グレートディープ
イワンコフ/レイリー(シークレット)

P1240664.jpg
ワンピーベリーマッチIC

P1240665.jpg
CITIZEN 腕時計

P1240667.jpg
TOMMY ライダースJKT

P1240668.jpg
AVIREX コーデュロイパンツ

P1240669.jpgP1240670.jpg
EVISU ジーンズ

P1240666.jpg
EVISU ウォレット

P1240671.jpgP1240672.jpg
FOPPIESH ニーハイブーツ

P1240674.jpg
FOPPIESH ムートンブーツ

P1240673.jpg
IRONY ボンボン付ブーツ

本日も沢山のご来店ありがとうございました。


そういえば、昔、秋山監督が西武の時代、



バック宙ホームインかっこ良かったな~
A
宇宙とか
宇宙とかが、すきです。
こんばんは、あーいです。

宇宙とか、星とか、命とかを考えるのがすきです。
不思議ですよね、時間軸とかも。

そういえば、以前書いたのですが。
ギターが届きました!
46358_l.jpg
これなんですけど、いや、もう、めちゃくちゃかわいいんです。
でも弦がチューニングしたらこれでもかってくらいキチキチになるので、よく切れます。
今日も変えてきました。
そして、私事ですが。
来週、ライブ2本あります。
まだギターでは出れないですが、来年中にはギターでも出る為に計画してます。
わくわく。




それでは。
買取ギャラリーです。
P1240620.jpg


G-SHOCK GW-M5600bc / WENGER 7082X

P1240643.jpg
仮面ライダー フォーゼ

P1240656.jpg
Patagonia マイクロパフ

P1240658.jpg
ワンピース ゆらゆら海賊船

P1240659.jpg
ワンピース p.o.p レイリー

P1240660.jpg
ワンピース  p.o.p  ジンベエ

もうすぐ、フーリエではクリスマスプレゼントにぴったりなアクセサリー等を置きますので、クリスマスプレゼントはぜひぜひフーリエでお買い求め下さいね◎

では、本日も沢山のご来店ありがとうございました。




Lady's アクセサリー
こんばんわ
しーちゃんです

Lady'sのアクセサリーコーナー
改装しました

P1240590.jpg

人気のコンチョ付のヘアゴム
ちなみに、こちらは新品です
他にも、かわいいシュシュや
ヘアゴムも いっぱいあります

P1240593.jpg

リングやSILVERのペンダントトップ

P1240596.jpg

もちろんブレスやネックレスも
たくさーん あります!

P1240598.jpg

お値段も、びっくりするほど
安いので・・・

ぜひ、かわいいアクセサリー
見に来てください




買取ギャラリー

P1240563.jpgP1240565.jpg

ATOMS×CHUMS
フリースジャケット

P1240561.jpgP1240562.jpg

STUSSY×Dickies

P1240559.jpg

VANS×PENDLTON

P1240572.jpgP1240573.jpg

ワンピース 一番くじ
オーズ/ナイトメア ルフィ

P1240586.jpg

BALEN CIAGA
HIネックニット

P1240585.jpg

GARY REEVES
バングル

P1240587.jpg

Black flys
サングラス

などなど・・・




今日も、たくさんのご来店
ありがとうございました

明日も、お待ちしております☆

しーちゃんでした
本日の買取ギャラリー!!
こんばんわ♪♪♪
じゅんです。
最近、物欲が耐えません。。。。
どうしたものか。。。
来月はイベントシーズンということもあり!!
素敵なプレゼントをぜひ!フーリエで探して見てください♪
良いモノが沢山あります!!!

今日もかなりいい商品をドドン!と紹介しますね♪

どぞー♪
P1240542.jpg

「Caminando セミロングブーツ」
このデザインかっこよすぎてビビりました。。。

P1240546.jpg

「Ringhio スエードブーツ」
これは。。。。写真を見ていただければ。。。。解りますよね?
かっこよさが。。。。。。。完璧すぎました。。。

P1240547.jpg
P1240548.jpg

「shama スーベニアナイロンJKT」
状態もめちゃくちゃ良く、色、デザインともカッコいいです♪

P1240549.jpg

「Jieda バックサテンJKT」

P1240550 2

「nano-universe スエットテーラードJKT」

P1240552.jpg

「LAD MUSICIAN コットンダブルライダースJKT」
LAD好きには。。。。たまらない一品ですね。

P1240553.jpg

「LAD MUSICIAN ドレープネックL/Sカットソー」
こちらもLADの商品でこれからの季節インナーとして大活躍間違いなしの一品です!!

P1240554.jpg

「FACTOTUM スリムシルエットパンツ」
このFACTOTUMのパンツもサイズもめちゃくちゃ良く少しコーティングされているように感じます♪
これも一度着てみてほしいです。

P1240555.jpg

「SLOWGUN キャンパストートBAG」
プリントもとてもかっこよくサイズも丁度いい感じなのでオススメです♪

P1240556.jpg

「PORTER 10th Ann ショルダーBAG」


サモンナイト3SS500_

「コトブキヤ サンモナイト3 ATY」


魔法少女 凛

「グフドスマイルカンパニー Fate 魔法少女 凛」

P1240558.jpg

「キン肉マン ロビンマスク」


隠(なばり)街道市を見てだぁこ!
お久しぶりのフリマ出店!!

街道市

名張市の旧中心市街地で11月12日13日の両日、「隠(なばり)街道市街道市」が開かれます。
(AM9:30~PM3:30)
ダンスパフォーマンスが行われるほか、郷土史料や文化財の展示など、さまざまな催しが続きます。

12日のみですが、フーリエからもフリマに出店します。
古着が1着 300円
   2着だと 500円
   5着買うと!! 1000円

その他にもおもちゃや雑貨を出品する予定です!
ワンピースグッツもいっぱいですよ!!

場所は番じゃ屋敷さんの駐車場です。

andon1.gif

newbanjaprophotoimage21.jpg

天気良いみたいなので是非!!

    nico_normal.jpg


◆□買取ギャラリー□◆

P1240534.jpg
首ふりペコちゃん 株主限定 100周年 復刻版

P1240485.jpg
scolar ブーツ

P1240492.jpg
D&G サングラス

P1240491.jpg
TOMMY ダウンベスト

荒川アンダーザブリッジ-thumb-400x552-2314
荒川ザアンダーザブリッジ

本日も沢山のご来店ありがとうございます。



odori-hozonkai-01.jpg
6回目の今年は、松阪市の無形民俗文化財
『松阪しょんがい音頭の保存会』が初参加するそうですよ。
A
ムーランの本気バーガー紀行 Vol.2
ご無沙汰してます
常連さんに煽られ物欲ヤバいです、ムーランです

前の火曜日に休み貰って大阪行ってきましたが、お目当ての古着屋が買い付けのために開いておらず、不完全燃焼状態です
ただ帰ってこられたら狙ってる物があるのでソッコー行ってきます


さて久しぶりに行ってきました、本気バーガー屋さん
今回は大阪難波のアメ村にある『CRITTERS BURGER』にお邪魔しました
R0011308-thumb-500x375-2649.jpg
奇しくも奈良の『C.B.BURGER』とロゴが若干かぶっているとゆう…
まぁどうでもいいっすけどね
お店なんですが、席数は多くないのですが、ソファー席が多く居心地の良い店内なのでついつい長居してしまいました
昼時に行ったのでランチメニューがあり、好きなハンバーガーの通常の価格にドリンクとポテトが大盛り無料という大食いの僕には嬉しい内容でした
実はこのお店に来たのは二回目で前回はテリヤキエッグバーガーを食べたのですがまぁメチャクチャ美味かったです
この日は腹ヘリMAXやったんで、ダブルチーズバーガーを注文しました
もちろん、ポテト大盛りのドリンクはコーラで
IMG_5325.jpg
相方がおったんですがそいつも同じ物を頼んでいました
パティは小さめですが、味はしっかりしていて肉汁がヤバかったです
それでもしつこくなく一気にたいらげました
ポテトももちろんメチャクチャ美味かったです
次来る時はトッピングを色々試してみたいと思いましたね



それともう一つ

かなり私事ではありますが、少し前に自分の中で世界一のスニーカーと思っている『adidas "SUPER STAR 黒白" オリジナル』をGETしました
しかもデッドストックで
もう、発狂しましたよww

それで従兄弟とスニーカーを持ち寄って遊んだんですがなかなか面白い写メが撮れたので一部だけですが載せてみます

はいド~ン
IMG_4211.jpg

もういっちょド~ン
IMG_3663.jpg

…どうですか一部ではありますが、なかなかいい眺めではないでしょうかww
もちろん全てオリジナルですマニアな方なら唸っていただけるはず
まっだまだ増やしますけどね

VINTAGEスニーカーフリークの皆さん、是非お話ししたいです
もし手放しオッケーな物があれば買取も致しますよ
お店で待ってます


〈ムーラン〉
入荷商品!!!
こんばんわ☆
スタッフのじゅんです。
最近、、、、、ほんとに寒くなってきて、冬を感じますね♪
体調には充分注意して1日1日を楽しく生きましょう!

ではでは入荷商品の紹介です!

P1240414.jpg

[NATURAL LAUNDRY ジャケット]

P1240415.jpg

[NATURAL LAUNDRY ダウンジャケット]
これ。。。今からの時期必須です。

P1240416.jpg

[GREGORY ショルダーバッグ]
柄が入っているショルダーなのでかわいいですよ♪

P1240419.jpg

[JOHAN LAWRENCE SULLI VAN フェルトコート]
このコートも僕的にかなりツボなアイテムです!
ぜひ店頭に来て試着してみてください♪

P1240420.jpg

[VERONIQE BRANQUINHO ジップスウェット]

P1240483.jpg

[P,O,P エース Ver1.5 ]
はい。エースっっこいいですね♪

P1240484.jpg

[イカ娘 一番くじ A賞]

今回はこんな感じです!

冬物のコート、レザー等のアウターも多数入荷していますので、是非一度遊びに来て下さい♪
DUM
これほしーい
17404-1.jpg
そろそろ部屋にショーケース欲しいです。
こんばんわ。暴君(K)です。

今回も勿論行って来ました!!!
DIR EN GREY
TOUR2011 AGE QUOD AGIS
51DMIjBMC7L.jpg
毎度お馴染みのなんばHatch。
もうトータル40回以上なんばHatchで色んなLIVE見に行ってる気がします。

LIVEはえらいこっちゃになるぐらい楽しかったです~
もう異空間。

今年中に他のバンドのライブに行く事も計画中です。
来年こそは京都大作戦に行きたい!!!
LOUD PARKも勿論行きます。
良さげなバンドあったら教えてください。


さ-てさて
本日の買取ギャラリーでーす!!!
P1240358.jpg
RAY ADAKAI ネックレス
ボリューミーです

P1240376.jpg
モーガンリング
貨幣をリングにするという、最近人気のやつです!!!
P1240369.jpg
Danner ブーツ
山に行きましょう。

P1240360.jpg
ドラゴンボールヒーローズ 悟飯、ブウ
帰ったら、ちょうどドラゴンボールZ(フリーザ編)がかかっているので、観てます。

P1240359.jpg
ガンダムトライエイジ Pレア フリッド・アスノ

P1240357.jpg
DOCOMO SH-01CとP-01B
状態もぼちぼちです

P1240375.jpg
Epiphone SHERATONセミアコ
これは競争率高そうです!!!「お早めに!!!」

以上、本日も沢山の御来店ありがとうございました!!!合掌(K)
ポイント2倍★★★
こんばんわ、
しーちゃんです

サプライズキャンペーン中ということで・・・

500円のお買い上げで
ポイント1つ押さしていただいてましたが
11月6日(日)まで
ポイント2倍です

かなり、お得です

もうすぐ終わってしまうので
欲しいものがある方も
ぜひ、この期間中に
GETしてください

買取ギャラリー


P1240329.jpg
L.L.Bean トートバッグ
シンプルなので使いやすいです♪

P1240335.jpg
docomo PRADAフォン
携帯がPRADAとか・・・
かっこよすぎます

P1240333.jpg
スーパーマリオ 3Dランド

P1240334.jpg
エフェクター LINE6

P1240336.jpg
PS2 百式 ゴールドパック

P1240347.jpg
Pledge スウェードブーツ
これ、ほんと おすすめです

P1240348.jpg
Pledge
コーデュロイ ボア付ジャケット

P1240349.jpg
Pledge
コーデュロイ ファー付ジャケット

P1240350.jpg
ワンピース ワーコレ
コンプリート フィギュアブック

などなど・・・

まだまだ、いーっぱいありますので
ぜひフーリエへ
お越し下さいませ

今日も、たくさんのご来店
ありがとうございました。

明日も、お待ちしております

しーちゃんでした
緊急告知!!!ゼッタイお得な4日間☆
明日から4日間、フーリエから
サプライズキャンペーンです
    nico_normal.jpg

11/3(木)~11/6(日)の期間

なんとなんと!

ポイント2倍

絶対絶対、今が買いどき

是非、お越し下さい!


◆□最近の買取ギャラリー!!□◆

P1240322.jpg
white house cox トート
しっかりした造りがよいです!

P1240319.jpg
P1240320.jpg
Paul Smith デイバッグ

P1240323.jpg
MC ROSTIE レザーベルト
コンチョがよいです!

P1240328.jpg
Dr.Martens ブーツ

P1240327.jpg
HYSTERIC ミリタリーシャツ

P1240326.jpg
Jean Nassaus ベスト

P1240321.jpg
トーキングエイリアン アルフ
所ジョージよいです!

P1240318.jpg
ワンピース グレートディープコレクション ティーチ
ザ・悪そうな顔してますね~ゼハハハハッ

P1240316.jpg
PS3 ウイイレ 2012
2012よいです!

51B18SpZ.jpg
PSP FF 零式
零式よいです!

4959241712370.jpg
借りぐらしのアリエッティ ブルーレイ

img61643032.jpg
ゴジラ DVDコレクション V

本日も沢山のご来店ありがとうございました。


ポイントカードは、500円以上お買い上げの方に無料でお作りしております。
500円ごとに1ポイント。
20ポイントで500円の割引ができます。
P1240324.jpg
最近、紙の材質を変更しまして、
若干ですが上品になってます。

まだの方はこの際にどうぞ!
A
