フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
今年も・・・
こんばんわ♪
しーちゃんです

今年も、あと1日で終りますね
今年は、とくに
あっという間に感じました

みなさんは
良い1年に過ごせましたか?



毎年、恒例の・・・

フーリエ福袋

古着、おもちゃ、トレカ、GAME

今年も、かなりやばいです!

1月1日~1月4日★★★

2012年ということで、
2012円で販売しております

とにかく、お得早い者勝ち

3DSなど豪華賞品が当たる
 お年玉くじ


はずれ無しです

ぜひぜひ、お正月も皆さんで
フーリエにお越し下さい




買取ギャラリー

P1250357.jpg
Levi's 70's コーデュロイJKT

P1250358.jpg
ARTS&SCIENCE テーラードJKT

P1250360.jpg
ワンピース P.O.P マルコ

psvita1127012.jpg
PS VITA

などなど・・・

明日も、お待ちしております♪

みなさん2011年
あと1日ですが
思いっきり楽しんでください

フーリエで年越しも
大歓迎です

しーちゃんでした★
寒ーい!!!
こんばんは(K)氏です
ぱらぱらと休みをいただき、何をしていたかというと、
高校時代の部活(弓道)で同窓会したり、京都の友人達と京都ライフを送ったりしていました!!!
意外にも弓道部です

さて京都では野郎達が絶賛する【伝説のすた丼】さんへお昼に行きました!!!
今回は京都の三条店へ
stadon1.jpg

【ガラリ】と扉を開けて入ると、

imgd7075e4fzikazj.jpeg

範馬刃牙(Tシャツ)がお出迎え
どうやらコラボしてるみたいですww
「強き者たちよ喰らえ、伝説のすた丼」
こ の 食 欲 そ そ る フ レ ー ズ !ち わ き に く お ど る!

0107_1.jpg
一番ベーシックなすた丼を注文しましたが、めちゃウマです!!!
また是非いきたいですね!
2日間不眠不休で桃鉄したり、大乱闘したり、ラウンドワンで遊んだりさすがに遊びつかれましたww
遊びすぎて京都でばんばん買い物しようと計画してたのですが、はしゃぎ過ぎて、時間足らず・・・
また京都買い物いきたいです
男たちのメリークリスマスもなかなか楽しかったですww来年は開催しないようにしたいですね(笑)

さて、本題に入ります!!!
フーリエサンタから引き続き沢山のプレゼントが届いておりますよ!

P1250241.jpg

P1250300.jpg
『ヤマサンさんメリークリスマス!』


プレゼントあと9名程当選してますので、是非店頭にてご自分の番号確認してみてくださいね!!!
なんと3DSもどなたか当選されてますよ!!!

見に来てください!!!(大事な事なので二回言いました。

では本日の入荷情報の時間です
【MEN'S古着】
P1250297.jpg
P1250298.jpg
オニツカタイガー ダウンジャケット
P1250299.jpg
Columbia フリースジャケット
P1250323.jpg
nano-universe 長袖柄シャツ
季節感良し!!!
P1250324.jpg
nano-universe ジレ
サイジング良し!!!!
P1250325.jpg
nano-universe テーラードJKT
今回入荷のnano-universeでトータルコーディネートどうでしょう?

P1250303.jpg
Eddie Bauwer レザージャケット

P1250296.jpg
NIKE×SUPREME ZOOM AIR 94 スニーカー

P1250326.jpg
G-SHOCK GR-7900EW
人気のタフソーラー搭載!!!等々

あと、新作のベアブリック入荷!!!
img58007544.jpg
勿論新品です!!!
さぁ、なにがでるでしょうか
artist2.png
ちなみに自分はmishkaさん狙いです!!!
誰か出たらトレードしましょう!!!

本日も沢山の御来店ありがとうございました!!!(K)
★☆クリスマス☆★
『クリスマスいかがお過ごしでしょうか~』

P1250241.jpg
フーリエサンタから沢山のプレゼントが届いておりますよ!

P1250265.jpg
『リュウちゃんメリークリスマス!』

P1250262.jpg
『ワンピース大好きさんメリークリスマス!』

P1250288.jpg
『山本くんメリークリスマス!』


P1250289.jpg
『ヒヨリちゃんメリークリスマス!』

P1250291.jpg
『ふみくんメリークリスマス!』

P1250242.jpg
『ユウキくんメリークリスマス!』

P1250277.jpg
『ケイトくんメリークリスマス!』

P1250276.jpg
『みさみささんメリークリスマス!』

P1250245.jpg
『大智くんメリークリスマス!』

当選された方、おめでとうございます!!
そして、ドヤ顔ありがとうございました!



□■買取ギャラリー!!■□

P1250239.jpg
WCCF KOLE ヨハン・クライフ

P1250286.jpg
おすましジジ カゴ付き

P1250292.jpg
トリプル ザ キューピー

P1250259.jpg
ブライス ホワイトマジック アフタヌーン

P1250257.jpg
ブライス カズン オリヴィア

P1250280.jpg
P1250281.jpg
Levi's 517 66後期

P1250273.jpg
リメイクレザージャケット

P1250271.jpg
CHIPPEWA ショートブーツ

P1250272.jpg
PUMA FIT スニーカー

P1250290.jpg
PS VITA 3G/WiFiモデル



クリスマスプレゼントはまだまだありますよ!
あと半分は残ってますね~!
あの本体と、あの本体もまだ残ってます!
ぜひ店頭まで確認しに来てください!
12月30日まで!!



そして、今回もおしゃれな方が沢山でレベル高いですね~!
P1250293.jpg

SNAP CONTEST -2011-2012 WINTER-
早速、沢山の方にご参加いただきありがとうございます。

今年もあと少し!!←(もうすぐ交替)
A
SNAP CONTEST -2011-2012 WINTER- 開催!!!
ど~も~
お久しぶりですムーランです

早いものでもう年末ですね~
クリスマス、お正月と皆さん色々楽しい計画を立てておられるのではないでしょうか
ちなみにフーリエ倶楽部は年末年始も営業してますよ
スケジュールの中に、『フーリエ倶楽部』………是非

そうそう、皆さんウチのクリスマスイベントにはご参加されましたか
今回も数えきれない程のお願いが飾られていました
見事当選された方おめでとうございます


さて毎年のことですが、年末年始も色々なイベントを用意していまして今年ももちろん内容盛りだくさんです
その中で一足お先に開始するイベントがあります
待っておられた方も多いのではないでしょうか

こちらです☟☟

THE SNAP CONTEST
                      -2011~2012 WINTER-』

P12302362.jpg
お待たせ致しました
前回大好評だったスナップコンテスト
本日からその第2回を開催致します
今回のスナップ撮影期間は、『12月23日~1月9日』まで行います
年をまたいでやったりますよ

内容は前回同様で以下になります
----------------------------------------------------------------------------------------
スタッフが気になった方に声をかけてスナップを撮らせていただきます!!!
スナップを撮らせていただいた方全員に『古着 \500 OFFクーポン』をプレゼント!!!
さらに、見事入賞した方には、『特別クーポン』を贈呈いたします!!!

1位\5,000-

2位\3,000-

3位\1,000-

その他特別賞\500-


『1月10日~1月22日』投票期間を設けます!投票者はブログを見ているあなた!!!
結果発表は『1月23日~2月12日』の期間中に、ブログと店頭にて発表いたします!!!
「我こそは!!!」と思うファッショニスタの方々、最高のお洒落をして
フーリエ倶楽部名張店に遊びに来てください!!!
撮る側としてもメチャワクワクしてます!!!ww 楽しみにお待ちしております!!!
----------------------------------------------------------------------------------------

以上です
前回は初回だったのにも関わらず、『55人』もの方のスナップを撮らせていただきました
それを上回れるよう、撮る側としても気合いを入れてイベントにのぞみたいと思っています
第2回の今回は冬ということもあり、夏の前回に比べてアウター等でお洒落の幅が広がる季節です
皆さんの着こなし術、存分に見せていただきたいです


撮影期間が終ったからと言って侮ってはいけません
1月10日から投票期間がスタートいたします

投票方法は以下になります(投票していただいた方にも\500 OFFクーポンプレゼント)
☟☟
・撮った方のスナップを一枚ずつブログにアップいたします
・「この人お洒落」と思った方のスナップの拍手をクリックしてください
・これがその方のスナップの投票数になります
・1枚のスナップにつき投票出来るのは一回だけですが、違う方のスナップにも投票できるので気になるスナップがあれば複数投票可能です

以上です
投票して頂いた方にも『古着 \500 OFFクーポン』プレゼントいたします
お店に遊びに来ていただいた時にスタッフに、「スナップに投票しました」とお声がけください
クーポンお渡しいたします
投票もどしどしお願いいたします


冬本番
この季節だからこそ楽しめるファッションがありますよね
ばっちりキメて遊びに来てください
楽しみにして待ってます




え~…

前回と同じく、今回もスタッフのスナップも撮ってみたのでよろしければ見てってください

P1250207.jpg

NAME : 店長
年齢 : 32才
●今日のアイテム
アウター : ダウンベスト (BEDWIN)
インナー : ニットカーディガン (BEDWIN)
ボトムス : ブラックデニム (n(n))
アクセサリー :アイウェア(EFFECTOR×NEIGHBORHOOD)
靴 : マウンテンブーツ (12年前の"APE")


P1250211.jpg

NAME : 山村
年齢 : 23才
●今日のアイテム
アウター : ウールマウンテンパーカ(L.L.BEAN)
インナー : ネイティブ柄ショールカラーニット (80'S VINTAGE)
ボトムス : スタプレストパンツ (70'S Levi's)
アクセサリー : フリーメイソン・ソードチェーン (early 1900's VINTAGE)
靴 : エンジニアブーツ (RED WING PT91)


P1250217.jpg

NAME : (K)
年齢 : 23才
●今日のアイテム
アウター : レザージャケット (Advantage Cycle)
インナー : 柄シャツ (SASQUATCH fabrix)
ボトムス : クラストパンツ (nano-universe)
アクセサリー : シルバーブレスレット (ZOCALO)
靴 : ユニオンジャックシューズ (Dr.Martin "WHITE COMPANY"製)


P1250225.jpg

NAME : あーい
年齢 : 19才
●今日のアイテム
アウター : カーディガン (LOWRYS FARM)
インナー : 丸えりブラウス (bulle de savon)
ボトムス : キュロット (USED)
アクセサリー : ?
靴 : ねこフラットシューズ (I am I)

P1250228.jpg

NAME : しーちゃん
年齢 : 21才
●今日のアイテム
アウター : ニットワンピース (URBAN RESEARCH)
インナー : ?
ボトムス : タイツ (Vivienne Westwood)
アクセサリー : ストール (USED)
靴 : ブーツ (USED)


P1250235.jpg

NAME : じゅん
年齢 : 21才
●今日のアイテム
アウター : ジャケット (Yves Saint Laurent)
インナー : タートルネックニット (KBF)
ボトムス : スキニーパンツ (AMERICAN RAG CIE)
アクセサリー : ?
靴 : ヒールブーツ (GIORGIO BRUTINI)


こちらも前回と同じくこんな感じでブログに掲載致します
もちろん撮らせていただいたお客さんのスナップは1つの記事に1枚ずつ掲載致します
そしてお洒落だと思った方の拍手をクリックでお願い致します

来年の1月9日までガンガン撮らせてもらうんで是非遊びに来てください



〈ムーラン〉
本日でクリスマスイベント終了しました!!!
こんばんわ☆
じゅんです!!!
ブログを書くのは久しぶりです♪♪

本日でクリスマスのイベントは終了しました。
本当に沢山のお客様にご参加いただきありがとうございました!
約500人の方が参加してくださり、嬉しく思っています。
みなさんの書いた商品が当選しますように。。。。。

P1250005.jpg

P1250241.jpg
発表・プレゼント交換期間は
2011年12月23日~30日までです!
※電話やメールなどではお答えできないので
一度、遊びにきてくださいね。


さて!!!!

今週はビックビックイベントありますね~。。
クリスマス!!!!!

3連休になるということもあり!!
みなさん素敵なクリスマスにしてください♪♪♪
みなさん!!!
素敵な人とぜひ!!!
フーリエに遊びにきて、幸せオーラみせてください♪♪♪



ではでは。。。。

近日の買取ギャラリーをどーぞ!!!

P1250187.jpg

P1250188.jpg

「rodeo crown ブルゾン」

P1250189.jpg

「ワンピース 戦桃丸」

P1250205.jpg

「N.HOLLYWOOD ミリタリー半袖シャツ」

P1250213.jpg

「ATTACHMENT タックテーラードジャケット」

P1250214.jpg

「ZUCCA レザーシューズ」

P1250232.jpg

「ZUCCA ミリタリージャケット」

P1250233.jpg

P1250234.jpg

「LAD MUSICIAN リバーシブル柄パーカー」


こんな感じです♪♪♪

どんどん入荷商品も店頭出していますので♪
ぜひぜひ素敵な商品に巡りあってください!!

では素敵なホワイトクリスマスになることを祈って☆

メリークリスマス!!!!!!!!!!!!
☆きらきら☆
こんばんは、あーいです。
最近寒くなって来ましたね!

この前の14日に南堀江ZEROというライブハウスのライブに出演しました♪
すごくおしゃれで素敵なライブハウスでした◎
これから3月のライブまではコンテストに出場したり、楽曲製作したりです。
アルバムを作っていまして、3月のライブまでには完成させたいなーなんて思って頑張ってます。

あ、そういえば昨日のことなのですが。
高校の頃の友達9人と遊びました!
それでみんなで夜に青山高原に星を観に行ったのですが、もうほんと綺麗でした!
みんな流れ星みつけてたけど、私はみれなかった。。
星とか月とか見上げるのが本当にすきです◎

星とか好きな人はぜひ行ってみて下さい!
寒いから毛布持って行った方が良いと思います◎

ではでは!
買取ギャラリーですよん。


P1250162.jpg
ベアブリック オーナメント ラストワン賞

P1250164.jpg
SIERRA DESIGNS ダウンマウンテンパーカー

P1250165.jpg
ワンピーススタイリング

P1250167.jpg
JOURNAL STANDARD ニットガウン

P1250171.jpg
ワンピース ルフィ

P1250166.jpg
WACKY WOBBLER 首フリ人形

P1250172.jpg
VOLCOM マウンテンパーカー

P1250173.jpg
Timber land マウンテンパーカー

P1250169.jpg
P1250170.jpg
S.H.F フィギュア


本日も沢山のご来店ありがとうございました。
明日もおまちしています。

みーつけたっ★★★
こんばんわ★
しーちゃんです

さっそくですが
Lady'sピアスのショーケースが
新しくなりました

P1250147.jpg

かわいいピアスが
いっぱーい

P1250156.jpg

P1250155.jpg

こんなに、かわいいピアスが
なんと¥800で
買えちゃいます

P1250159.jpg

このオーブピアスは
とくに人気なので、お早めに

vivienne好きな方にも
かなり、おすすめです

P1250161.jpg

大きめのピアスも

P1250158.jpg

今の季節、こんな ふわふわの
ファーピアスも
おすすめです

あと、新しくキャンドルコーナーが
ボディピアスの下に
出来ました

P1250143.jpg

置いてるだけで
いい匂いすぎて
やばいです・・・

P1250146.jpg

お香でも人気の
GONESHなどのキャンドルや、

P1250145.jpg

お花のフレグランスや

P1250144.jpg

食べたくなるぐらいの
かわいくて、いい匂いの
おいしそーな
スイーツキャンドルなど

部屋に置いたり、
プレゼントにも最適です




ところで、
” 松田優作 と かくれんぼ ”

みなさん、どうでしたか?

優作さん、5名の方に
見つかっちゃいました

P1250136.jpg

どこかなー?

P1250137.jpg

ん?!

P1250141.jpg

みーつけたっ★★★

正解は、
キャンドルコーナーの中に
隠れてました




買取ギャラリー

P1250131.jpg

3DS モンハン3G(トライG)

P1250132.jpg

DS かわいい子猫

P1250135.jpg

PORSCHE DESIGN サングラス

P1250133.jpg

docomo SH-01B




明日も、お待ちしております

しーちゃんでした
路面凍結で車がスピン
Twitter最近までほったらかしだったのですが、久しぶりにするとハマりました。つぶやき仲間募集中です(フォロワー)。
あ、(K)こと、こーの氏ですこんばんは。
前置きはさておき、最近まで改装していた場所なんですが・・・

MEN'S古着コーナーにショーケースがドカン!!!と登場しました!!!
まだ完成途中ですが、どうぞご覧ください

P1250077.jpg
ドカーン!!!
P1250107.jpg
P1250103.jpg
国内外有名ブランドシルバーアクセサリーの数々
P1250078.jpg
大人気の時計!!!
P1250088.jpg
雰囲気のあるアクセサリー
P1250090.jpg
KC'S 新品コーナー プレゼントに最適やと思います!!!
P1250114.jpg
RAY BAN、POLICEサングラスコーナー
P1250116.jpg
DIESEL PAUL SMITH Vivienne Westwood等インポートブランド
P1250120.jpg
ネクタイ
P1250119.jpg
ドメスティックブランド
P1250118.jpg
JAM HOME MADE

そしてそして、ほぼ個人的に大好きなショーケースですが
P1250123.jpg
P1250124.jpg
P1250101.jpg
僕も大好きなRAT FINKやストリートブランドフィギュアや変わったフィギュア達

頑張りました・・・!!!(ドヤ顔)
改装してる間にかなり良い商品もいっぱいきてるんで、順次商品出ししてきますのでちょくちょく見に来ていただきたいです!是非是非~!!

ではでは・・・本日のメインディッシュ
入荷情報です!!!

【古着】
P1250122.jpg
PORTER SMOKY ショルダーバッグ
P1250127.jpg
Ne net 総柄パンツ

【TOY】
comic60887_l.jpg
一番くじ ドラゴンボール改 A賞 孫悟空
kieido_11kore-014.jpeg
フィギュアーツZERO 戦桃丸
キッド
一番くじ B賞キッド
P1250074.jpg
ワーゲン タイプ1 プルバックカー
P1250072.jpg
バトリオ 0 キュレム&ミジュマル

【OTHER】
P1250075.jpg
I PHONE ケース
Apple-iPhone-4-16GB-2.jpg
i phone 4 16GB BLACK
gala.jpg
DOCOMO GALAXY TAB SC-01D WHITE

等々もりだくさん!!!
一部即売れてしまったアイテムもございます!!!!

本日も沢山のご来店ありがとうございました!!!

松田優作のかくれんぼ終了しました!!!
デデーン!松田アウト~!!!(K)
IMG_3915.jpg
も~い~かい!?
突然ですが、、、、

私とかくれんぼしましょう!!

IMG_3915.jpg

店内のどこかに松田優作がかくれています!!

見つけた方はカウンターまで来てください。

先着5名様のポイントカードをMAXにしちゃいます!!

P1250049.jpg
(まだお持ちでない方は作ってくださいね!)

期間は今から一週間!!20日まで!!

それではスタートです!!

『も~い~よっ!!』            
   IMG_8687.jpg

こんばんは、あーいです◎

先日、これに行ってきました。
exhibition_image.jpg
vivienne westwood shoes an exhibition 1973-2012

いや、ぜんぜんvivienne詳しくないけど。笑
でも高校の頃にデザインとか洋服をずっと勉強してたので、そういった面では刺激になりましたし、改めて、有名なモノはすごいなぁと思いました。
ファッションの域を超えて、アートというか。
あんなデザインは脳みそをどういじくったら生まれるのでしょう。


私的にはやっぱりロッキン・ホース・バレリーナが可愛かったです。
exphoto03.jpg
TOKYOBOPPERのバレリーナはもってるけど、いつかはvivienneのも欲しいなぁなんて思いました。
やっぱり、BOPPERより重いのかな。。
きっと足首ちぎれちゃうだろうな。。

あと、これ。
exphoto01.jpg
スーパー・エレペイテッド・ギリー
あのナオミキャンベルも転んだ靴です。
展示会では 履き心地は重視していない 的なことが書いてあっておもしろかった。
青がこれでもかってくらいの青で視覚が刺激されました。

こんなデザインのモノが2000年以前に作られていたなんて、驚愕ですよね!


なにかと厚底にばかり目がいきましたが、それは置いといて。


会場限定のグッズも売っていたのですが。
exitem07.jpg
このアドレス帳かわいかったです◎
普通にタータンチェックなのに、なんでこんなに配色とかサイズとかですごくよく見えるのでしょうね。。


なんて、色々書いてしまいましたが。
フーリエにもvivienne westwoodのモノはたくさん置いていますので、気になる方はぜひぜひ店頭でチェックしてくださいね◎
かわいいですよ♪


では、買取ギャラリーです!


P1250021.jpg
ジョジョ 1番くじ キラークイーン

P1250022.jpg
カーズ DVD

P1250023.jpg
北斗の拳 胸像 ジャギ

P1250024.jpg
AKIRA 金田フィギュア(メディコムトイ)

P1250025.jpg
BALZAAC CD付 フィギュア

P1250026.jpg
HEX ANTISTYLE ブルゾン

P1250030.jpg
ドラゴンボール B賞 フリーザ


この他にも沢山の商品がありますので、ぜひぜひ店頭にお越し下さいね◎
今はクリスマス企画のキャンペーンもやってますよ!
スタッフ一同お待ちしています♪

本日も沢山のご来店ありがとうございました。
明日もお待ちしております♪
ついに解禁 !!
ついに解禁 !!

o0800039411470874308.jpg

『モンスターハンター3(トライ) G』

「モンスターハンター」シリーズ最新作がニンテンドー3DSで登場です。

完全新規デザインの武器・防具が多数登場! 大剣、太刀、片手剣、双剣、ハンマー、狩猟笛、ランス、ガンランス、スラッシュアックス、ライトボウガン、ヘビィボウガン、弓の中から自分のスタイルに合った武器を選ぼう!

孤島や水没林などの水中エリアも見事に再現。
そして、ついに双剣、狩猟笛、ガンランス、弓が水中狩猟に対応!

 

今作でヤバそうなモンスターがこちら! 

002.jpg
     ブラキディオス
黒光りする甲殻と発達した前脚を誇る、砕竜ブラキディオス。
地面に付着させた爆発性の粘菌と機敏なフットワークで、獲物を着実に追いつめていそうです。

be6c3f7fae75d0468fa873532c6f53d7.jpg
    怒り食らうイビルジョー
恐暴竜が極度の飢餓に達した状態。
自分もお腹空いたらこんな感じですよ!

      そして!
mh3g_111125.jpg
    ジエン・モーラン亜種
霊山龍の別名を持つジエン・モーラン亜種が本作で初登場。
とにかくデカイ!!
近鉄百貨店くらいはあるでしょうね!



□■買取ギャラリー!!■□

P1240977.jpg
schoot ONE STAR 復刻

P1240978.jpg
schoot ダウンジャケット

P1240979.jpg
EDIFICE N-3B

P1240980.jpg
Paul smith サングラス

P1240992.jpgP1240994.jpg
ANNA SUI ワンピース

P1250002.jpg
PORTER タンカー3WAYブリーフケース

P1250003.jpg
PORTER カプセル ウォレット

P1250004.jpg
adidas カントリー
'98 カンガルーレザー

P1240982.jpg
P1240983.jpg
カーズ2 ミニカー

P1250011.jpg
ワンピース DXフィギュア エース

P1250012.jpg
ワンピース DXフィギュア ハンコック



今日から始まりましたフーリエサンタも沢山の方に参加していただきありがとうございます!

469015832.jpg

今年は3DSが大人気ですね!

22日までやってますので、どんどん参加してくださいね!

nico_normal.jpg

プレゼント包装も無料でやってま~す!
A
明日から始まる素敵なイベント☆
こんにちは~

もう、ぐんぐん寒くなって。
季節は、すっかり真冬ですね~
フーリエ倶楽部もだんだんクリスマスっぽくなってきました

という事で、皆さまにもっともっとクリスマス気分を
満喫して頂くべく素敵な企画を用意しました


「フーリエサンタに願いを」


当店でお買い物して頂きますと
靴下型のカードをプレゼントさせて頂きます。


そこに「店内にある欲しい商品」を書いて
店内のツリーに飾っていただきますと!!

抽選でフーリエサンタがあなたにプレゼントさせていただきます
もちろん欲しい商品は
店内の物なら何でもかまいません

欲しかったあのゲーム機

狙っていた靴やアクセ

ちょっと手が出なかったおもちゃ

などなど、考えただけでもワクワクしませんか
クリスマス!
みんなで楽しみましょう


応募期間 12/10~12/22
当選発表期間 12/23~12/30
その他、詳細は店頭にて!



こんばんわ☆
しーちゃんです

P1240959.jpg

Lady'sの、みなさーん
大人気のCA4LAが
フーリエには
たくさんありますよ

P1240960.jpg

他にも、ニット帽が
なんとALL\800

P1240961.jpg

*お洒落アイテム*
ストールも、たくさん

P1240957.jpg

X'masプレゼントを
お探しのお客様が
たくさん、
いらっしゃると思いますが・・・
フーリエには
X'masプレゼントにぴったりなモノが
たくさんありますよ
無料でラッピングもしています




買取ギャラリー

P1240939.jpg
IMPOSSIBLE POSSI BILIY トップス

P1240940.jpg
PHIGVEL リメイクジーンズ

P1240941.jpg
マクロス・シェリル・ノーム

P1240944.jpgP1240945.jpg
BRUNA BOINNE 迷彩ジャケット

P1240947.jpg
THE NORTH FACE
ダウンジャケット

P1240948.jpg
vivienne westwood Bag

P1240949.jpg
APE スウェット

0a2b6aee-s.jpg
けいおん E賞 琴吹紬
サンタver きゅんキャラ

などなど・・・

今日も、たくさんのご来店
ありがとうございました。

明日も、お待ちしております

しーちゃんでした☆
チョコレートホリック

こんばんは。
あーいです。

最近はフーリエとライブ三昧な毎日です◎
この間は初めてライブでトリを務めました♪わーい
たのしかったです、ほんと♪

最近チョコレートが大好きで、この前のライブでもお客さんがチョコレートを差し入れしてくれました♪
シュガーホリックが最近何かと話題ですが、私はチョコレートホリックにならないように気をつけなくちゃなと思っています。。


では、買取ギャラリーです♡
P1240912.jpg
SKOOKUM アワードJKT

P1240913.jpg
POST O'ALLS 30'sデザインカバーオール

P1240914.jpg
HYSTERIC GLAMOUR ミリタリーJKT

P1240917.jpg
香水いっぱーい♪

P1240918.jpg
P1240919.jpg
デロリアン ミニカー

P1240921.jpg
Justin Davis ST PATRICK

P1240922.jpg
TESSUI SONDRIO ブリティッシュフーディコート

P1240923.jpg
coqueterra スエードブーツ

P1240924.jpg
DEPP ベルトヒールブーツ

P1240925.jpg
PORTER ウエストBAG

などなど!
このほかにも沢山すてきな商品がはいってます♪
ぜひぜひ、お店に遊びに来てくださいね◎

本日も沢山のご来店ありがとうございました!
明日もお待ちしております♪


ラッキーレシート!!
ついに出ました!!
P1240907.jpg

マリオカート7

「マリオカート」シリーズ最新作!!

今作は空を飛んだり海に潜ったりと、レースの世界が大きく広がってます!!
 
カートの「フレーム」「タイヤ」「グライダー」を組み合わせて

好みのカスタムカートでレースに参加できる!!

本体を傾けるだけでハンドル操作が出来る「ドライバー視点モード」が用意されている他、

インターネット通信で最大8人での対戦も可能となってます。

そして!


今回の注目アイテム!!
adf8f5fb.png


ラッキー7
7つのアイテムがカートの周囲を回って、

アイテムを一つずつ使うことができますよ!!







□■買取ギャラリー!!■□

P1240906.jpg
ワンピース コレクタブル
サボ、エース、ルフィ

FIG-IPN-1498.jpg
ヱヴァンゲリヲン新劇場版 G.E.M.シリーズ
破 渚 カヲル

P1240910.jpg
ヱヴァンゲリヲン新劇場版 プレミアムEVAシリーズフィギュア

P1240909.jpg
adidas トラックトップ

P1240908.jpg
IL BISONTE ショルダーバッグ
本日も沢山のご来店ありがとうございました。



なんやかんやありまして、

今月よりレシートが新しくなりました!

P1240861.jpg

かわいいので、捨てにくいレシートとなっております。

nico_normal.jpg
A

