フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
極寒!!

今週ピークのようなので皆さま、防寒対策は万全で!



さてさて、フーリエ倶楽部 名張店では只今
アルバイトスタッフを募集しております


[年齢] 20歳~35歳の男性の方
[時給] 720円~(昇給有り・深夜手当有り・交通費支給)
[時間]朝番 10:00~18:00 夜番 18:00~25:30

未経験者、大歓迎!
知識の有無問いません!!
フーリエに興味のある方、
お待ちしてます!

趣味を仕事に活かせるチャンス☆☆

まずは店頭または、お電話にてお気軽に
お尋ね下さい
あと3日!!
寒い日には入浴剤はいかがでしょう!!

P1250727.jpg

ワンピース 入浴剤 悪魔の実シリーズ

e184837h.jpg
お肌に潤いと弾力を与え、全身の肌をバランス良く整えます。
スカッとリフレッシュできすレモンの香りと湯色です。

e184836h_l.jpg
お肌を保湿し全身につるつるに整えます。
華やかな気分にしてくれるローズの香りと湯色です。

e184839h_l.jpg
潤いのあるお肌に整えます。
華やかな気分にしてくれるラベンダーの香りと湯色です。

e184835h_l.jpg
メントールとハッカ油配合の爽やかな入浴剤 クールタイプです。

e184843h.jpg
サウナのような汗たっぷり入浴感を実感できます。
さわやかなフレッシュオレンジの香りと湯色です。



□■買取ギャラリー■□

P1250719.jpg
ルフィ 麦わら帽子

P1250721.jpg
ワンピース P.O.P 白ひげ エース ルフィ

P1250720.jpg
フィギュアアーツ ZERO いっぱい

P1250717.jpg
AKB48 ZIPPO

P1250726.jpg
F.A.L シルバーネックレス

P1250712.jpg
KATO 長袖シャツ

P1250711.jpg
時しらず トップス

P1250713.jpg
P1250716.jpg
OriginalFake KAWS歯型ジップアップパーカー

P1250718.jpg
Pledge スキニーパンツ

P1250724.jpg
こびとづかんフィギュア ベニキノコビト

P1250722.jpg
こびとづかんフィギュア リトルハナガシラ

本日も沢山のご来店ありがとうございました!


P1250488.jpg
まだまだ寒い日はしばらく続きそうなのであったか~いの買いに来て下さい!
期間は2012年1月31日までです!!
あと3日ですよ!!
この機会にぜひっ!!ご来店お待ちしておりま~す!!
A
大阪城
こんばんわ(K)です。がっちがちに寒いです最近。
先日恒例の【DIR EN GREY】さんのライブに行って来ました
場所は大阪城ホール
写真はすいませんが開場待ちの写真しかありませんが(笑)
DSC_1533.jpg

前作のアルバム【UROBOROS】の再臨というコンセプトの中、今の【DIR EN GREY】【DUM SPIRO SPERO】へと繋がるLIVEでした。
演出、演奏共に最高の時間をありがとうございました!!!
思えばもうDIRさんのLIVE行くようになったのは9年前からになります・・・これからも期待大ですね!!!

今や海外でも知らない人は言われているロックバンドに成長しましたが、知らない方ちなみにこんな人達です。
怖いもの知らずな方!一部ですが、どうぞ!!!









興味ある方是非!!!

では本題に入ります!!!
本日の買取ギャラリーです!!!
P1250702.jpg
RED WING
状態良し!!!

P1250701.jpg
F.A.L シルバートップ
大人気!!!

P1250709.jpg
ebauchoir リング
めちゃかっこいいですよ!!!サイズもゴールデンサイズ!!!

P1250710.jpg
IL BISONTE レザーキーケース
いるびぞんて!!

P1250707.jpg
LIVING DEAD DOLLS
これけっこう好きです

等々沢山入荷しております!!!
本日も沢山のご来店ありがとうございました!!!
寒いので風邪には気をつけて!!!(K)
SNAP CONTEST -2011-2012 WINTER- 結果発表!!!
ど~も~

最近落ち着いていたスニーカー熱が再発してます、ムーランです
今更ですがadidasの80'Sフランス製キャンパスにハマりまして探しに探してます

s-600x450-2010022300048.jpg
カーーーッコエエーーーッッッ
大量生産型ではなし得ないこのスマートなフォルム当時としては珍しいボディと同系色のラメシューレース上質なカラースエードなにより画像からでも充分伝わるこの圧倒的雰囲気
超の付く有名スニーカーではありますが、沸々とその男前さがわかってきました
もう夢中っす
ちなみに上の『エンジ×白』と『黒×銀』探してます
まぁ~超レアカラーではありますが、持ってはる方、お声がけ待ってます


前にオリジナルスから80S復刻が出ましたが、これなかなかいい出来やと思います
adidas-campus-80.jpg
ヴィンテージのスニーカーの復刻って大概残念なヤツが多いですが、こいつイケてないですか
ちょっと前に黒×銀の復刻も出ましたがイカしてましたよ~

世間的にはブーツが圧倒的に強い時代ですが、そんな今だからこそスニーカー
逆に輝くのではと思っている天の邪鬼な僕です





さて前置きが長くなりましたが、本題です
皆さんお待たせ致しました



THE SNAP CONTEST
                          -2011-2012 WINTER-』

結果発表です

今回、総勢『52人』ものファッショニスタの方々のスナップを撮らせていただくことができました
そして総投票数『317票』と、今回も沢山の方からの投票をいただきました
本当にありがとうございます

結果発表の前に1つだけ変更があります
前回と変わりまして、なんと今回から男子と女子とで部門を分けまして順位を決めることになりました
お伝えするのがこのタイミングになってしまい申し訳ございません
もっと沢山のお客さんにこのイベントを楽しんでいただきたいと思ってのことですので御了承お願い致します


それでは早速、結果発表いきます


『MEN'S 部門』

第一位 SNAP NO.32 『勘九郎☆』 (投票数:37票獲得)
勘九郎☆

NAME:勘九郎☆
年齢:22才
●今日のアイテム
アウター : Pコート (NON-BRAND)
インナー:シャツ (NON-BRAND)
ボトムス:ジーンス (nano-univers × Lee)
アクセサリー:時計 (NIXON 51-30)/CAP (SUPREME)
靴:スニーカー (adidas × JEREMY SCOTT "STREET BALL")
好きなブランド:なし!いい服はなんでもいい!!雑食
好きなショップ:フーリエ♡
最後に一言:フーリエさんには毎回お世話になってます!!地元帰ると必ずよるほどLOVE☆オシャレサイコー!!





第二位 SNAP NO.30 『けんけん』 (投票数:33票獲得)
けんけんNAME:けんけん

年齢:21才
●今日のアイテム
アウター : モッズコート (USED)
インナー:シャツ (USED)
ボトムス:スキニーパンツ (G.U.)
アクセサリー:? (自作)
靴:ブーツ (マーチンの古い子です)
好きなブランド:Dr.Martens
好きなショップ:Orange、THRIFTY、フーリエ!!
最後に一言:やっぱりフーリエが一番好きです!!





第三位 SNAP NO.33 『やまゆ』 (投票数:18票獲得)
やまゆ

NAME:やまゆ
年齢:22才
●今日のアイテム
アウター : LAD MUSICIAN
インナー:? (MISS MUCH)
ボトムス:ショートパンツ (efiLevol)
アクセサリー:時計 (G-shock)/? ()Vivienne Westwood
靴:スニーカー (Reebok "PUMP FULY")
好きなブランド:特になし
好きなショップ:フーリエ
最後に一言:週に一回は出没してます。今年もよろしくお願いします。



『LADY'S 部門』

第一位 SNAP NO.14 『sai』(投票数:35票獲得)
sai.jpg

NAME:sai
年齢:19才
●今日のアイテム
アウター : ボアベスト (USED)
インナー:チェックシャツ (USED)
ボトムス:スカート (?)
アクセサリー:?
靴:?
好きなブランド:?
好きなショップ:?
最後に一言:フーリエ愛用してます(^o^)/





第二位 SNAP NO.27 『愛川 満叶』 (投票数:12票獲得)
愛川満叶

NAME:愛川 満叶
年齢:2才
●今日のアイテム
アウター : ダウンジャケット (?)
インナー:? (ラブレボリューション)
ボトムス:スカート (ジャイフルアンドモンスター)
アクセサリー:?
靴:ムートンブーツ (チッパーベル)
好きなブランド:グラグラ
好きなショップ:グラグラの店
最後に一言:いもうとが産まれたよ





第三位 SNAP NO.10 『あご美』 (投票数:11票獲得)
あご美

NAME:あご美
年齢:17才
●今日のアイテム
アウター : ボアジャケット (USED)
インナー:スウェットパーカ (高かった)
ボトムス:チノパン (Dickies)
アクセサリー:ヘアバンド (Tantra)
靴:ブーツ (Timberland)
好きなブランド:adidas
好きなショップ:フーリエ!!
最後に一言:いっぱい来すぎてます。U-Oだよ^o^



そして今回の特別賞はこのお二方

SNAP NO.25 『しんちゃん』    SNAP NO. 28 『ゆうか』
しんちゃん   ゆうか


以上です
今回、前回より明らか皆さんレベルが高いなと感じました
しかも入賞最年少が大きく塗り替えられるという前代未聞の結果に
将来が楽しみですね

スナップを撮らせていただいた皆さん本当にありがとうございました

Congratulations

見事入賞された方々には、特別クーポン贈呈致しますのでお店に遊びに来た際にお声がけください
拍手の投票をしていただいた方にも1月いっぱいまで『古着¥500 OFF』クーポンプレゼントいたしますので、是非おこしくださいませ


いや~、今回も楽しみながらイベントを行なう事が出来ました
本当に僅差の結果で最後までどうなるか全くわからなかった分企画側としてもドキドキしましたよ
次回はまたいつになるかわかりませんが、これからも定番のイベントとして続けていくので楽しみにしていてくださいね
僕達も楽しみで仕方ないです



SNAPに参加してくださった皆さん、ブログを見てくれて投票してくださった皆さん本当にありがとうございました
これからもフーリエ倶楽部名張店をよろしくお願い致します




〈ムーラン〉
盛りだくさんの集荷商品!!!
こんばんわ★
じゅんです!

ここ数日間雨が続いていて厭ですね~。。。

でもでも!!

フーリエではみなさん元気モリモリですので♪

みなさんぜひ遊びに来てくださいね♪♪♪

ではでは。。。。

商品の紹介です!!!!

P1250664.jpg

「Red WING 犬タグブーツ」

P1250665.jpg

「GEORGE COX × aff ラバーソール」

P1250663.jpg

「AERo LEATHER ハイウェイマン」

P1250670.jpg

「WALK MAN Zシリーズ 32G」

P1250671.jpg

「PENDLETON チェックウールテーラードジャケット」

P1250672.jpg

「NIKE ワッフルレーサー」

P1250674.jpg

「サボテンダー ぬいぐるみ」

P1250675.jpg

「A BATHING APE ジーンズ」

P1250676.jpg

「NEIGHBORHOOD ジーンズ」

P1250677.jpg

「HYSTERIC GLAMOUR モッズコート」

P1250678.jpg

「A BATHING APE カモフラマウテンパーカー」

P1250679.jpg

「A BATHING APE カウレザー N-3B ジャケット」

P1250680.jpg

「NEIGHBORHOOD 中綿ワークジャケット」

P1250681.jpg

「NEIGHBORHOOD パンチングレザージャケット」

P1250682.jpg

「チョッパー プレミアム フィギュア」

はい。。。。

服やフィギュアなどなど!!

メチャクチャ入荷してきてます♪♪♪

どれもカッコいいものばかりなので、是非!!!!

見に来てください。。。


皆さんは店内の古着がSALEされていることはご存知だと思うのですが。。。。




なんと...............



ハイブランドのコーナーが!!!!


SALEかかっちゃいました!!!!!!!!!!


これはほんまにヤバいです。。。。。


僕もいろいろなお店行くのですが。。。。


この価格は破格です。。。

絶対に見に来ていただいたほうがいいです!!!!!!!


僕も狙ってる商品もあるので。。。笑


例えばですね。。。。


P1250685.jpg

「MONCLER ダウンジャケット」


このMONCLEのダウンジャケット。。。。。。。


75800円→53000円!!!


このまだまだ寒いこの時期に、最高級ダウン。。着てください。。。



そしてもう一つ!!!


こちら!!!!


P1250686.jpg


「BALENCIAGA ブルゾン」


69800円→48500円!!!


こちら。。定価は88000円です。


状態もかなりよく、これはめちゃくちゃかっこよすぎます。。


ハイブラ好きな人も好きでない方も、一回は腕を通してみてください!!!!!


その他にもTシャツやカットソー、パンツも全てSALE!!になっておりますので!!


ぜひ、お店でお待ちしております。


◎えいが◎
こんばんは、あーいです♪

20100718_3.jpg
この前、夜中にリンダリンダリンダやってたので観ました。
普段、映画とか観ないのですが。。
珍しく観ちゃいました◎
で、話的にはブルーハーツのリンダリンダをガールズバンドでコピーして文化祭でライブをする話なのですが。
私も高校のとき、チャットモンチーのコピーバンドをしていたので、なんかすごく思い出しました、あのゆるーい感じ。笑
ほんと映画もゆるすぎて、なんていうか本当に練習の時のゆるい空気感とかリアルすぎて。。
最近はもっぱら1人でステージに立っているので、バンドしたくなりましたー!ほんとに!

で、次の日にMr.ビーンやってて。
昔観たなぁなんて思いながら観てたら、やっぱり昔見た時と捉え方とかが変わってました。

ただのコメディっていう印象だったのですが、あれ、めっちゃ良い映画だったんですね!
ビーンがいい人すぎて、というか、大人なのに厭らしさがなくて素直で少年みたいで、なんていうか、とにかくよかったです。
私、大人になりたくないと思っていたのですが、あんな大人にならなりたいと思いました!笑


映画、あまり観なかったのですが。
これからもっと観てみようかなぁーって思います◎

フーリエにも映画DVDはたくさんあるので、みなさんも息抜き変わりにぜひぜひ映画DVDなどを探しにフーリエにお越し下さいねー!



ではでは買取ギャラリーです

P1250653.jpg
P1250655.jpg
AMERICAN RAG CIE フーディカーディガン

P1250656.jpg
LUMIX FX77 デジカメ

P1250660.jpg
HUGO BOSS レザーグローブ

P1250661.jpg
THE NORTH FACE ダウンマウンテンパーカー

P1250663.jpg
プレデター フィギュア

P1250662.jpg
Wii 本体


たくさんの商品が入ってきていますよー◎
あと、古着のセールも今月末までなのでお早めにお越し下さいね♪

本日も沢山のご来店ありがとうございました!
明日もお待ちしております◎

イメチェン
こんばんわ、
最近、系統が変わってきた
しーちゃんです

イメチェンしたい。笑

今まで興味なかったものを
見てみたら
意外に自分の好きなものだったり、
今まで大好きだった
小花柄とかを着てると
なんか、しっくりこなかったり。

・・・それは、たぶん年のせいかな?笑

けど、今は
新しいものを知ったり、
見ることが多くなって
すごく楽しいです!

とりあえず物欲がヤバくて・・・

あとは、とにかく
早く髪の毛染めたいです。笑

みなさんも、今の服装に飽きてきたり
違う服装にチャレンジしてみたくなったら
思い切って系統変えちゃいましょう!

フーリエには
カジュアルもガーリーもギャルもナチュラルも
いろいろ揃ってますので
お気に入り見つけに来てください




Lady'sコーナーに
かわいいヘアアクセコーナーが
できました

P1250645.jpg

バレッタ \300~

P1250641.jpg

P1250650.jpg

フラワーヘアクリップ \300

P1250647.jpg

ヘアゴム \300~

P1250652.jpg

シュシュは
1つ¥200で
3つ買うと¥500です




買取ギャラリー

P1250619.jpg
UNDER COVER "SCAB期"
3連ウッドスタッズブレス

P1250633.jpg
Justin Davis
シルバーネックレス

P1250631.jpg
DOLCE&GABBANA
ブーツ

これ・・・
かなり、かっこいいです

P1250634.jpg
P1250638.jpg
P1250636.jpg

Cheyenne rich デニムJKT

バックや内側まで
刺繍やパッチワークが
たくさんあって可愛過ぎます♪♪♪

おすすめ★




今日は、雪が降っていていますが
寒い中、たくさんのご来店
ありがとうございました

明日も、お待ちしております★

しーちゃんでした

街の視線を独り占め!
最近、どうしてもお店に自転車が置きたくなったので、仕入れました。

P1250607.jpg
アメリカンバイク型自転車
なんと!後輪幅は3インチもあり、カッコよく配置された
チョッパーハンドルがアメリカンバイクを思わせます!
ぜひ一度実物をご覧になって下さい!
そしてぜひ一度クラシックラッパホーンを『パフッ!』っとしてみて下さい!




◇◆買取ギャラリー!!◆◇

P1250596.jpg P1250598.jpg
SoftBank 830SC EMPORIO ARMANI モデル

P1250609.jpg
nano・universe ショルダーバッグ

P1250603.jpgP1250602.jpg
john chapman カスタムトート

P1250610.jpg
nano・universe×Dickies ショートジョッパーズパンツ

P1250605.jpg
DRESSCAMP×CHAMPION  ジャージトップ

P1250604.jpg
MARBLES c.p.o ジャケット

P1250611.jpg
LAD MUSICIAN パーカー

P1250599.jpg P1250600.jpg
EASU WEST calistogaモデル



P1250608.jpg
C賞 姉ヶ崎寧々 プレミアムフィギュア

1111A.jpg
フォーゼ ビッグマスク賞

本日も沢山のご来店ありがとうございました。



迷ったあげくアメリカンバイク型自転車に決めましたが、
他に候補としてあったのがこちらでした。
だるま自転車00-1325317074wsmv6879055
ブリヂストン だるま自転車
ディスプレイ用の販売されたもので、公道では使用が出来ませんが
かなりの存在感ある自転車ですね!


あともう一台がこちら、、、

monocycle2.jpg
アメリカンタイプな感じの一輪自転車
いろいろな部品を取り外しシンプルに改造したチョッパーやボバーなどの
アメリカンタイプのバイクがありますが、複雑な機構や車輪までも削ぎ落とした、
とっても素敵な一輪車です。

monocycle_top_m.jpg
A
東京事変解散・・・
最近めっきり寒くなりましたね~
昨日なんか雪降ってましたね
tumblr_ktfjfphRcH1qzp64qo1_500.jpg
親の実家が岩手なのですが、この時期、ほんまにストーブの前ではこんな感じで軽く戦争状態ですww(K)氏です。

さてさて
最近特にこれといった出来事がなかったので、個人的にオススメの映画でもばさーっと載せときます。

_.jpg
フルメタルジャケット
p-0902.jpg
バットマン ダークナイト
アダムス・ファミリー2
アダムスファミリーシリーズ
51wsQvgC3ML.jpg
グレムリンシリーズ
20110226_1707857.jpg
ZOO 乙一
51dlWmXnK8L.jpg
時計じかけのオレンジ
tumblr_kvdmocX2Zf1qzay94o1_500.jpg
新・鉄男
the-godfather-poster-c12172921.jpg
ゴッドファーザー(PART 1)

等々。薦めて観るべきではない物も何本かありますが、個人的には好きですこの映画達。
アメコミやらちょっと癖のある映画が好きです。感動物は苦手です。
また紹介しますね~

ではでは本題
本日の買取ギャラクシーです

P1250549.jpg
ワンピース フィギュアアーツzero

P1250551.jpg
DXフィギュア ナミ

P1250552.jpg
DXフィギュア ロビン
P1250578.jpg

まどか☆マギカ ねんどろいど各種

そして・・・
P1250579.jpg
NIXON 腕時計大量入荷!!!

しかも新品です!!!

さらに、定価よりかなりお安くなってますので・・・早いもの勝ちでお願いします~

等々。本日もたくさんの御来店ありがとうございました(K)

スナップの投票まだまだ受け付けてますので、是非是非ご参加くださいね!!!
SNAP CONTEST -2011-2012 WINTER- 投票期間突入!!!
お久しぶりです
ムーランです

お正月が過ぎて、早くも1月ももうすぐ半ばですね
最近本当に1日1日がとてつもなく早く感じます
たしかに嫌です
でもだからこそ毎日を大切にしたいと思えるようにもなりました

毎日を出来る限り楽しむ

今年の抱負です


私事はこれぐらいにして、只今フーリエ倶楽部名張店では冬物SALEを開催しております
アウターってカッコイイ物はやっぱり高いですよね
しかし
そんなカッコよくて上質なアウターが今なら30%~OFFになってます
僕自身、「安ッ」って思うアイテムがメチャクチャあります
まだ来られていない方、是非この機会にご利用くださいませ
毎日SALE商品追加してますので、「もう行ったよ」という方も気を抜いてはいけませんよ
是非是非、ご利用ください



それともう1つ
皆さんお待たせ致しました

THE SNAP CONTEST
                          -2011-2012 WINTER-』
投票期間突入です

今回もスナップを撮らせていただいた皆様、本当に本当にお待たせいたしました
おかげさまでたくさんの方のスナップを集めることが出来ました
ありがとうございます

さてここからが本番です
先日のブログでも書きましたが、
『1月10日~1月22日』が投票期間になります

投票方法は以下になります(投票していただいた方にも\500 OFFクーポンプレゼント)
☟☟

①ブログの右側にある緑の四角の『カテゴリー』内にある『スナップ Vol.2』をクリックします
(※『スナップ』のカテゴリーを選択してしまうと、前回のコンテストのスナップが出て来ますのでお間違えのないように注意お願い致します。必ず『スナップVol.2』を選択してください。)
②すると、スナップを撮らせていただいた方の順に写真が出てきます
③「この人お洒落」と思った方のスナップの拍手をクリックしてください
④これがその方のスナップの投票数になります
⑤1枚のスナップにつき投票出来るのは一回だけですが、違う方のスナップにも投票できるので気になるスナップがあれば複数投票可能です


以上です

投票して頂いた方にも『古着 \500 OFFクーポン』プレゼントいたします
お店に遊びに来ていただいた時にスタッフに、「SNAP NO.◯のスナップに投票しました」とお声がけください
クーポンお渡しいたします
どしどし投票お願いいたします

クーポンの使用期間なのですが『1月末迄』
なので、投票していただいたらお店にダッシュをおすすめします


今回なんですけど、かなりレベル高いです
正直前回この人は明らかいい線行きそうやなって方がいましたが、今回皆さんメチャクチャお洒落な方ばかりで誰がグランプリに輝くか本当にわかりません
楽しみですね~

それでは、来る『1月23日』を楽しみに皆さん投票よろしくお願い致します



〈ムーラン〉
SNAP NO.1 51フラット
NO.1

51フラット

NAME:51フラット
年齢:46才
●今日のアイテム
アウター : レザーライダースジャケット (Schott)
インナー:カットソー (MWS)
ボトムス:ジーンズ (SUGA CANE)
アクセサリー:?
靴:スニーカー (DC)


SNAP NO.2 george
NO.2

george.jpg

NAME:george
年齢:28才
●今日のアイテム
アウター : ジャケット (ankorock)
インナー:カトッソー (?)
ボトムス:スキニーパンツ (ankorock)
アクセサリー:?
靴:ドレスシューズ (?)


SNAP NO.3 IPE
NO.3

IPE.jpg

NAME:IPE
年齢:22才
●今日のアイテム
アウター : ジャケット (USED)
インナー:シャツ (ユニクロ)/ニットベスト (ユニクロ)
ボトムス:ヘリンボーンパンツ (USED)
アクセサリー:ループタイ
靴:レザーシューズ (Clarks "MADE IN ENGLAND")


SNAP NO.4 篠田 麻里男
NO.4

篠田麻里男

NAME:篠田 麻里男
年齢:33才
●今日のアイテム
アウター : カナディアンコート (FRANCE VINTAGE)
インナー:ニット (MADE IN ENGLAND)
ボトムス:グレ-ジーンズ (FRANCE Levi's)
アクセサリー:? (MAISON MARTIN MARGIELA)
靴:ユーロミリタリーブーツ


SNAP NO.5 S.M
NO.5

SM.jpg

NAME:S.M.
年齢:25才
●今日のアイテム
アウター : ニット (フーリエ)
インナー:デニムジャケット (フーリエ)
ボトムス:カーゴパンツ (ユニクロ)
アクセサリー:ショルダーバッグ (kawa-kawa)
靴:ムートンブーツ (?)


SNAP NO.6 あめちゃん
NO.6

あめちゃん

NAME:あめちゃん
年齢:23才
●今日のアイテム
アウター : オクラパーカ (Ethnic)
インナー:タンクトップ (ガネーシャ)/カットソー (?)
ボトムス:アラジンパンツ
アクセサリー:天然石+ヒッピーネックレス/モフモフ帽子
靴:モコモコ


SNAP NO.7 ほっしー
NO.7

ほっしー

NAME:ほっしー
年齢:23才
●今日のアイテム
アウター : ミリタリーコート (BEAMS BOY)
インナー:? (GAP)
ボトムス:ワンピース (USED)
アクセサリー:鞄 (Vivienne Westwood)
靴:ブーツ (W)


SNAP NO.8 nob
NO.8

nob.jpg

NAME:nob
年齢:33才
●今日のアイテム
アウター : ニット (NUMBER (N)INE)/カーディガン(Davit MEURSAULT)
インナー:シャツ (nano-universe)
ボトムス:ブラックパンツ (HARE)
アクセサリー:時計 (G-SHOCK)
靴:トレッキングブーツ (Danner "MOUNTAIN LIGHT")


SNAP NO.9 ヤマサン
NO.9

ヤマサン

NAME:ヤマサン
年齢:17才
●今日のアイテム
アウター : ジャケット (LACOSTE "by フーリエ")
インナー:スウェット (USED)
ボトムス:ハーフチノパン (Dickeis)
アクセサリー:?
靴:トレッキングシューズ (Native)


SNAP NO.10 あご美
NO.10

あご美

NAME:あご美
年齢:17才
●今日のアイテム
アウター : ボアジャケット (USED)
インナー:スウェットパーカ (高かった)
ボトムス:チノパン (Dickies)
アクセサリー:ヘアバンド (Tantra)
靴:ブーツ (Timberland)


SNAP NO.11 ツバサ
NO.11

P1250331.jpg

NAME:ツバサ
年齢:26才
●今日のアイテム
アウター : C.P.O ジャケット (Pledge)
インナー:カーディガン (USED)/バンT (Nirvana)
ボトムス:ジーンズ (Pledge)
アクセサリー:ストール (USED)
靴:ブーツ (nano-universe)


SNAP NO.12 そーやん
NO.12

P1250335.jpg

NAME:そーやん
年齢:18才
●今日のアイテム
アウター : カーディガン (USED)
インナー:ロンT (USED)
ボトムス:エスニックパンツ (titicaca)
アクセサリー:バンダナ (?)
靴:スエードシューズ (Clarks)


SNAP NO.13 じぇーじぇ~
NO.13

じぇーじぇー

NAME:じぇーじぇ~
年齢:20才
●今日のアイテム
アウター : ダウンベスト (?)
インナー:マウンテンパーカ (NIKE)
ボトムス:カモフラカーゴショーツ (?)
アクセサリー:?
靴:シューズ (?)


SNAP NO.14 sai
NO.14

sai.jpg

NAME:sai
年齢:19才
●今日のアイテム
アウター : ボアベスト (USED)
インナー:チェックシャツ (USED)
ボトムス:スカート (?)
アクセサリー:?
靴:?


SNAP NO.15 ズッキーニ
NO.15

ズッキーニ

NAME:ズッキーニ
年齢:23才
●今日のアイテム
アウター : ダッフルコート (Slow Stone "SHIPS セレクト")
インナー:ミリタリージャケット (70'S ? )
ボトムス:サイドラインランチャーパンツ (Wrangler)
アクセサリー:時計 (LUMINOX)/シルバーピンキーリング
靴:ブーツ (Dr.Martens "MADE IN ENGLAND")


SNAP NO.16 shige
NO.16

shige.jpg

NAME:shige
年齢:24才
●今日のアイテム
アウター : テーラードJKT (HARE)
インナー:カットソー (ユニクロ "ヒートテック")
ボトムス:スラックス (USED リメイク)
アクセサリー:ロザリオ (そこらへんの)
靴:ドレスシューズ (Dior homme)


SNAP NO.17 MON
NO.17

MON.jpg

NAME:MON
年齢:24才
●今日のアイテム
アウター : 切替えボアジャケット (SLY)
インナー: カットソー (SLY)
ボトムス:スカート (?)
アクセサリー:?
靴:シューズ (?)


SNAP NO.18 MARCY
NO.18

MARCY.jpg

NAME:MARCY
年齢:27才
●今日のアイテム
アウター : レザージャケット (?)
インナー : パーカ (AMERICAN APPAREL)
ボトムス:チノパン (?)
アクセサリー:サングラス (フーリエ)
靴:レオパード柄シューズ (STUDY FOOT WEAR)


SNAP NO.19 あっくん
NO.19
あっくん

NAME:あっくん
年齢:7才
●今日のアイテム
アウター : ジャケット (USED)
インナー:? (JUNK STORE)
ボトムス:クロップドチノパン (GLOBAL WORK)
アクセサリー:
靴:トレッキングブーツ (HANGTEN)


SNAP NO.20 西川 智典
NO.20

西川 智典

NAME:西川 智典
年齢:25才
●今日のアイテム
アウター : カバーオール (BIG MAC)
インナー:Tシャツ (ジグソー)
ボトムス:コーデュロイパンツ (Levi's 519)
アクセサリー:なし
靴:スニーカー (Converse "83' カモ")


