フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
ありがとうございました!!!
だんだん暖かくなってきましたね
今日は作業していたので一日中Tシャツでした

あ、お久しぶりです
ムーランこと山村です


過去のブログでもお伝えした通り、25日までの予定だったのですが、少しだけやり残していた物があったので今日一日だけ戻って来ました
おかげさまでなんとか完成させることが出来ました
僕の卒業制作っすねww

場所はVINTAGEコーナーの上の壁面なのですが写真にしてしまうと迫力が伝わらないので、あえて載せません
実際に来ていただいてご覧になっていただきたいです
ディスプレイしたVINTAGEは全てがなかなか見られないアイテムばかりなので、絶対に損はさせませんよ
是非、足を運んでみてください




え~、皆さま今まで本当にお世話になりました
期間で言いますと約3年9ヶ月、勤務させていただきました
このフーリエ倶楽部では本当に色々な経験をし、自分でも驚くほど成長できたと感じています
素晴らしいお客さん、スタッフに囲まれ毎日本当に楽しかったです
自分で言うのもなんなんですが、こんなに良いお店はなかなかないと思います
お客側から見てもスタッフ側から見ても、ここは本当に素晴らしいお店だと思います
スタッフとして店頭に立てないと思うと寂しいですが、これからはお客として来れると思うとワクワクします
まぁ実際はやっぱ寂しいですけどね

これから僕は憧れの大阪で勝負してきます
なのでもし見かけることがあれば気軽に声かけてくださいね
皆さん長い間、本当にありがとうございました

それではまた何処かで…




〈ムーラン=山村 康仁〉
ラスト。。。
こんばんわ☆


じゅんです!!!


最近、日が長くなりましたね♪♪♪

昼間は暖かいのですが、朝、夜がまだまだ寒いですね

風邪には十分に気をつけてください。。


また、僕はこのフーリエに働くのも今日で最後になります

半年という短い間でしたが、本当に楽しく働かせてもらって嬉しく思います

4月からは一社会人となります。

さまざまな人との出会いの中で、楽しいことや、辛いことなど沢山あると思います。

仕事でも苦労することが沢山あると思いますが、一つ一つがこれからの将来、自分の役に立つことだと思って!

頑張っていきたいと思います。

みなさんもこの4月から、新しい道を歩まれる方も多いと思います。

たとえ自分ひとりで地元から離れたり、絶対に楽しいことが沢山ある!

そう思って頑張っていきましょ!!


それでは!!!!


買取ギャラリーを紹介します♪♪♪

「FRAP BOIS バスケットボタンカーディガン」
P1260154.jpg

「60's Levi's 559xx」
P1260152.jpg

「RRL レザーシャツ」
P1260146.jpg

「60's SPRUCE スヌーピースウェット」
P1260144.jpg

「40's~50's ダブルコットンコート」
P1260142.jpg

「nano universe 総柄シャツ」
P1260155.jpg

「Timberland プレミアムヌバックブーツ プレミアムモックトゥ」
P1260157.jpg

「ドラゴンボール ヒーローズ」
P1260162.jpg

「Levi's ブッシュパンツ」
P1260163.jpg

「GREGORY (青タグ) ショルダーBAG」
P1260164.jpg
P1260165.jpg

「50's~60's 両開きレザーBAG」
P1260166.jpg

「DR.MARTENS」
P1260168.jpg

「ca4LA ハット」
P1260169.jpg

「Vivienn Westwood 半袖シャツ」
P1260170.jpg

「ALEXANDER LEE CHANG ジャケット」
P1260171.jpg

「KASTANE 淡色ニットベスト」
P1260156.jpg


今回は良いモノが沢山ですね♪♪♪

僕もこのフーリエでは沢山買い物させてもらっていたので、実家に帰ってきた時はぜひ遊びにきたいと思ってます♪♪♪

今までありがとうございました!!

皆さんは今まで以上に!!フーリエに遊びに来てくださいね♪
また食べログ的なアレ。
こんばんわ。
Kです。
最近京都ばっかり行ってまして、ご飯時になれば、美味いもんめぐりしています。
京都木屋町にある京都拉麺 信長に行って来ました!!!
germjlkzHCIMG5254.jpg
オススメの信長スペシャル頼みました!!!

DSC_2044.jpg
ネギが食べれないので、色見がなくてすいませんキリッ!
濃厚な豚骨しょうゆがGOODでした!!!また行きたい!!!

そしてまた、すた丼いきました。
今回は大盛り!!!
僕は肉増しでギブでしたが、友人は完食!!!!
DSC_1922.jpg
やっぱり美味かっった!!!
さて食べログみたいなんはこのへんにしといて、

そういえばちょろちょろショーケース内のディプレイが変更されているのはお気づきでしょうか?
犯人はKかAです笑。

今回はベアブリックコーナー移動しました!!!
どーん!!!
P1260121.jpg
こんだけ揃うと素敵すぎますね
P1260123.jpg
多分どこのお店よりも、珍しいもんいっぱいあると思います!!!
P1260120.jpg

P1260125.jpg
Vivienne展限定のベアまであります・・・個人的に欲しいです!

ベアブリックがあった前の場所には、ミニカーコーナー拡張しました!!!
写真はないんで、御来店くださいましー!

ではでは

本日の買取GALAXYです!!!

【レディース古着】
P1260108.jpg
P1260111.jpg
COCO DEAL 花柄ワンピース

P1260107.jpg
SAMANTHA THAVASA バッグ

【メンズ古着】
P1260113.jpg
P1260114.jpg
A 総柄シャツ
ゴブラン織りのような柄がGOOD!

P1260131.jpg
Wil Vandever ターコイズバングル
ナバホ族のアーティストWil Vandever(ウィル・ バンデバーの作品。
石に少しダメージがありますが、ロイストーンと思われる大振りのターコイズ!!!
凄く力強さを感じる作品です!!!これをつけて、ぜひハーレーを運転していただきたい!!!

P1260134.jpg
goro's 爪バングル
いや、爪付きのバングルは初めて生で見ました。
ヤバいの一言ですね!!!

P1260135.jpg
Vivienne Westwood アメジストスモールオーブネックレス
中央にアメジストがセットされたスモールオーブ!!!
全体的にアンティーク加工がされていて、マットな質感がGOOOOD!!!

P1260140.jpg
UNDER COVER Fucker ピックネックレス
初期に発売された懐かしのアイテム!!!
名作!!!歪み具合がまた良い!!!これは良い!!!

【TOY】
P1260118.jpg
亀仙人ズ

P1260128.jpg
スーパーマリオ
麻里男クッションです

P1260141.jpg
サンダーバード&ジェットビートル

h7sec2.jpg
ドラゴンボールヒーローズ シークレット ブロリー
等々。

めちゃめちゃええもんばっかり入って来てます!!!
順次商品出ししていきますので、是非是非御来店くださいませ!!!
本日もたくさんの御来店ありがとうございました(K)

ちなみに本日でラスト出勤のスタッフが居ました。

おつかれさま!!!
初ですます。
はじめまして!
新しくフーリエ倶楽部名張店にやってきました、
メンズの古着担当させてもらういづつです^^
まだまだ入ったばかりでわからないことの多い新人ですが、暖かい目でどーぞよろしくお願いします。








あ、、ちなみに緊張しいです、いま初ブログ書くだけでも緊張してます。笑


色んなあだ名あってややこしいやつ←ですが、最近はよくいづっちゃんて呼ばれてます^^
ふてこいやつって思われやすいんですけど、、意外と気さくです!笑
もう気軽に「いづっちゃーーーん」ていつでも喋りかけてくださいね
これからよろしくお願いします^^


てな感じで自己紹介は終りましてそれじゃ次、買取ギャラリーいっちゃいましょーーー!!!!!!!





買取ギャラリー



P1260094.jpg
"N.HOLLY WOOD" しもふりパーカー


P1260095.jpg
ZIPPO ファーストモデル レプリカ


P1260096.jpg
P1260097.jpg
"A VONTADE" 長袖シャツ


P1260098.jpg
IPOD TOUCH 64GB


P1260099.jpg
VOX ギターアンプ


P1260101.jpg
P1260100.jpg
”ANOTHER EDITION” ワンピース


P1260102.jpg
ワンピース シークレット シャンクス




いやいや、よろしい物ばかりですねーー!!!ええ物はいってきてます!
これは見に来るっきゃないです!笑
また店頭に見に来てください^^


それじゃまたお会いしましょう




いづっちゃん

良い季節……?

気温も徐々に暖かくなってきて梅の花や綺麗な花が咲き
なんとも良い季節になってきましたね

















































花粉が舞いちる季節ですね…












































全国の花粉症患者が苦しむ季節到来です
そんな花粉症患者の1人
2回目のブログ書かせていただきます
パナキです
いや、なおとです



花粉症にはヨーグルトが効くと聞いて食べておりました去年ですが
まっっっっっっっったく効果がなかったので
今年はもう食べないです

ですが花粉症に効果が有る物などの情報はドシドシ募集してます

ではでは
採れたてピチピチ買取商品のご紹介いっってみましょう~~~~

ワンピース クロコダイル
フィギュアアーツ ZERO
P1260079.jpg

なんともイカツイ顔つきなダンディズムですね
カッコいいです
クロコダイルの秘密とはなんなのでしょうか
気になりますね

家庭教師ヒットマンREBORN! 雲雀恭弥
P1260082.jpg
群れる奴らは咬み殺す
この美男子から出てくる言葉には思えない一言です
カッコいいです

TOY STORY リボルテック ウッディ
P1260080.jpg
オレのブーツにはガラガラヘビ~
そんな状況にも冷静を保つ
ナイスガイです

Battle Spirits 爆裂の覇道
P1260081.jpg
覇王編第3弾です
どんなカードが入ってるかwktkですね

Bottega Veneta  オンブレチェックシャツ 
P1260089.jpg
イタリア・ヴェネト州ヴィチェンツァを本拠地とするファッションブランドである。グッチグループに属しており、バッグ・財布などの特徴的な皮革製品を手がけてます。
1966年、ミケーレ・タッデイ(Michele Taddei)とレンツォ・ゼンジアーロ(Renzo Zengiaro)によって設立された。ブランド名は「ベネチアの工房」を意味しまして
2011年現在のデザイナーは、レディース・メンズともにトーマス・マイヤーです。
そして今回のこのシャツ、ボタンの所にフラップがついておりまして
ただのシャツとはひと味ちがいます
スラックスにでも濃いめのデニムにももってこいなシャツですね
春に活躍してくれる1枚です

MADE IN JAPAN ダブルライダース
P1260083.jpg
こちらのライダースなんですが
店頭にて1度もていただきたい1着です
このサイズ感でこの雰囲気なかなか出てこないですよ
タグなどみる限り80’sの物になるのではないのでしょうか
はっきりとは分りませんが
個人的にはこのレザーの中にバンtee着てデニム履いて
エンジニアブーツ履いて王道なロックコーデをしていただきたい

Levi's 517 66前期モデル
P1260084.jpg
もうね言うことなしのクオリティーです
この色落ちヤバいです
さすが前期の物ですね
501の前期物より生産数が少ないうえに
この色落ちはなかなか出会えない一本かと思います
これこそ先ほど紹介しましたライダースに合わせていただきたい
まじでカッコいいです

ゴローズ 太丸チェーン 3連フェザートップ ゴールドハートホイールフェザートップ プレーンフェザートップ ターコイズフェザートップ 
P1260087.jpg
でましたゴローズです
しかも今回なかなかの量が入ってきました
これも実物を見に来てください
ホンマにカッコいいとしか言えないです
入手困難のゴローズもフーリエにはありますよ

てなことで
ご来店おまちしています

なおと
Lady'sコーナー♥
こんばんわ★

しーちゃんです★★★

さっそくですが
Lady'sコーナー紹介したいと思います

まずは、
ギャルコーナーの場所が
変わりました!
場所は新着コーナーの前です★

P1260070.jpg

INGNI/CECIL McBEE
moussy/SLY
MAISON GILFYなどなど...

たくさんありますので
ぜひ、見てみてください




P1260071.jpg

前にギャルコーナーが
あった場所に
ワンピースコーナーが
できました

P1260072.jpg
snidelのワンピース

他にもBRANDワンピース
たくさんあります

P1260074.jpg

春らしくて可愛い
女の子が大好きな
花柄のワンピース
シフォン素材の
柄ワンピースなども
たくさんありますので
ぜひ




P1260075.jpg

あとは、
2着で¥1000という
かなり、お買い得なコーナーも
できました★★★

P1260076.jpg

なんとBRANDのモノも!

早い者勝ちです!




P1260061.jpg

本物みたいな
スイーツデコレーション
iphoneケース

P1260068.jpg

食べれそうなぐらい
おいしそうな
iphoneケースです

P1260064.jpg

おっきなラインストーンで
いーっぱいの
キラキラiphoneケース

全て新品になります♪

P1260065.jpg




買取ギャラリー

P1260057.jpg
バトスピ Xレア

P1260058.jpg
ねんどろいど ぷち
まどかマギカ

P1260059.jpgP1260060.jpg
ワンピース
グランドシップコレクション

などなど、、、

今日も、たくさんのご来店
ありがとうございました。

明日も、お待ちしております。

しーちゃんでした★★★
フィギュアは箱から開けたい派です!
先週からおもちゃコーナーの改装を
なんやかんやしました!
P1260040.jpg

今までは迷路みたいになっていましたが、
ショーケースを更に増やしてスッキリ!!
P1260041.jpg

いっぱいディスプレイしたので
ぜひ見に来てくださ~い!
P1260042.jpg
P1260043.jpg
P1260044.jpg
P1260045.jpg
P1260046.jpg
P1260048.jpg



■□買取ギャラリー□■

P1260038.jpg
エヴァンゲリヲン HDM フィギュア

P1260037.jpg
P.O.P ワンピース くま

P1260053.jpg
一番くじ マクロスF  A賞 シェリル・ノーム

P1260054.jpg
一番くじ マクロスF  C賞 ランカ・リー

P1260051.jpg
P1260052.jpg
AKB48 トレーディングコレクション SP08J : 篠田麻里子
撮影時に着用していたTシャツの切れ端がカードに付いています。

P1260039.jpg
ANNA SUI シルバーネックレス

ARMANI COLLEZIONI
ARMANI COLLEZIONI  ジャケット

P1260050.jpg
NEIGHBORHOOD Tシャツ

本日も沢山のご来店ありがとうございました。




P1190460.jpg

14日までポイント2倍!!
A
ホワイトデーキャンペーン!!
こんばんわ

じゅんです♪♪♪

最近、メチャクチャ暖かくなってきたなーと思いきや、今日の雨薄着で少し寒かったです!!

早く暖かくなって春らしいコーデしたいですね

店内もメンズコーナー・レディースコーナーでは春物を中心に商品の衣替えや、ディスプレイも替え、

おもちゃコーナーも大幅に改装したので!!!

また店内に遊びに来てください

それでは本日の買取ギャラリーです

P1260031.jpg

「グレムリン ギズモ」

P1260032.jpg

P1260033.jpg

「RED WING 半円タグ ブーツ」

P1260034.jpg

「SUPER サングラス」

P1260035.jpg

「FREITAG キルトBAG」


たくさんいい商品も入荷してきているので、ぜひぜひ!!!

店内に見に来てください♪♪♪



そして10日~14日まで

P1190460.jpg

ホワイトデーキャンペーンで

ポイント2倍です!!



[ホワイトデーキャンペーン!!]の続きを読む
題名考えるのが苦手です。

こんにちは、あーいです♪

実は、私事ですが、3/10に大阪でライブに出演します!
これはもう、久しぶりのライブなんですよ。。

去年の10月からライブ活動を始めて、12月までの3ヶ月間は月2回のライブ活動を行ってきたんですよ。
でも、曲作りが追いつかなくて今回は2ヶ月に1回のペースに落として、その間にコンテストを受けてみたり、曲を作ったりなどをしておりました。
まだ満足いくように曲作りは進んでいないんですけどねー。てへ

話は戻りまして、3/10!
場所は深江橋アンコールスター!
今回は、シンガーさん同士のコラボやバックバンドをつけての演出など、私も今までで初めての試みが沢山だったので結構頑張りました!!!
あと、シンガーさんが商品を出し合ってのビンゴ大会もあります!
私の商品は、フーリエで揃えましたよー♪

あとあと、4/19に難波meleでライブに出演予定です!
その日には、間に合えば弾き語りにも初めてチャレンジする予定ですー◎

それで、ライブのレポや情報は、こちらをみてくださーい!
実は、今、おしゃプロというサイトでブロガーもしています。てへ
基本は東京なのですが、スナップとかもあって楽しいサイトです。
また見てくださいねー♪


なんて、たくさん書いてしまいましたが。
がっつりちゃっかり告知ばかりしましたが。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ここからは、みなさんお待ちかね!
買取ギャラリーです!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

P1260005.jpg
OMEGA SPEED MASTER "MARK 40 -COSMOS-"

P1260006.jpg
G-SHOCK DW-5600VT "あしたのジョー” マガジン50+Anni

P1260014.jpg
P1260016.jpg
PORTER 財布

P1260018.jpg
Gary Reeves オニキス×アローバングル

P1260019.jpg
RED WING 60'S Lot.888 lrish Setter

P1260020.jpg
"U.S.ARMY" M-43 フィールドJKT

P1260021.jpg
SCHRAMM & SCMMIEG 50'S ブランケット黒シャンJKT

P1260022.jpg
BATE'S 60'S 逆ハの字ポケット シングルライダースJKT

P1260026.jpg
POLICE サングラス

P1260024.jpg
POLICE サングラス EXILE ATSUSHIさんモデル

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

などなど、沢山の商品が入荷中です♪
もう春ですし、季節の変わり目に、ぜひぜひ気分も変える為に新しいモノを買いませんかー?

本日も沢山のご来店ありがとうございました!
明日も、スタッフ一同皆様のご来店をお待ちしております♪

では、またー♪



サボテンダー探し!
突然ですが、、、、

かくれんぼ第2弾スタート!!

今回はサボテンダー探しです!!

P1250944.jpg


店内のどこかにサボテンダーがかくれています!!

見つけた方はカウンターまで来てください。

先着5名様のポイントカードをMAXにしちゃいます!!

P1250049.jpg
(まだお持ちでない方は作ってくださいね!)

期間は今から一週間!!11日まで!!

それではスタートです!!

『も~い~よっ!!』   
ど~も~
お久しぶりですムーランです


3月に入りだいぶ暖かくなってきました
最近は気温も10℃超えするようになりすごしやすい日が続いていますよね
今日はあいにくの雨ですが…

店頭に立っていても釣具を買われるお客様が増えたように思いますし、古着でも明るい色味の物や薄手の商品を買われるお客様が多く、いよいよ本番って感じます
アウトドアに春服にと色々な楽しみが待ってますね

さて今日はMEN'S古着からトルソーを使って春服コーディネートを組んでみました
担当者は、じゅんと新入りのてぃらいみです



★じゅん'S TORSO★
P1250999.jpg

P1260002.jpg

P1260003.jpg

・ANN DEMEULEMEESTER:フーディジレ
・MARNI:カシミアカーディガン
・Dior:ドレスシャツ
・ba(s)2 lope:スラックス
・SHIPS:レザーベルト
・MAISON MARTIN MARGIELA:ペンキ加工スニーカー

〈コメント〉
春らしく、白のドレスシャツにブルー系のカーディガンを合わせ、その上にフード付のジレを着せました。
パンツはシンプルな黒のスラックスに白のペンキ加工されているスニーカーをチョイスし全体的にキレイ目なコーデにしました。真ん中と下を白にする事で全体をまとめました。




★てぃらいみ'S TORSO★
P1260011.jpg

P1260010.jpg

P1260009.jpg

・80'Sフレンチミリタリーコート
・89年スノーカモモッズコート
・60'Sミリタリー長袖シャツ
・LEVI'S:50'S 501XX ギャラ入り紙パッチ
・"NEW" レザーベルト
・RED WING:RW 866

〈コメント〉
レイヤードはしていますが、1枚1枚が薄手なので春先にはもってこいのコーデではないかと思います。
そして、パンツは501XX!!!なのですが、セルビッチが大きいのです!!!
まれにあるようですが、ロールアップをする時に良いアクセントになるかと思います。
使っているアイテムは男臭さがムンムンなアイテムですが、色味で上品さをプラスしたコーディネートに仕上げました!!!



テーマは「春」ということで二人に組んでもらったのですが、同じお店の物を使ってもキャラが違うとこんなにも違うものが出来るのかと思うと服って本当に面白いと再確認できますね
両方ともそれぞれの個性が出ている面白いコーデではないでしょうか
これからもコーディネートを組んだら紹介していきますね







え~、それと少し私事な話を一つ
ご存知の方もおられるとは思いますが、私MEN'S古着担当ムーランこと山村康仁、3月25日をもってこのお店を去ることになりました
少し前から話は出ていたのですが、なかなか忙しくお伝えするのが今になってしまいました

3年と9ヶ月程このお店で働かせてもらったのですが、色んな経験をすることができました
素晴らしいスタッフ、お客さんに囲まれ、自分自身成長できたと思うし、なにより夢を持つことができました
自分に会いに遊びにきてくれる方もいてくれたり本当に嬉しかったです
このお店での経験は一生の宝です
みなさん本当にありがとうございました
あと20日程ではありますが残りも全力でおもてなしいたしますので、皆さんよろしければ是非遊びに来てくださいね

それでは今日も店頭にてお待ちしております


〈ムーラン〉

お初
え~どうも初めましてパナキです
いいえティライミです
もしかしたら極上のさくらんぼかもしれないです
知ってる人は知ってるのではないでしょうか??
フーリエ倶楽部名張店に新顔が居る事に‥…
そう僕です
パナキというよりティライミですがどちらかと言うと
ナオトです
入ったばかりでご迷惑かけると思いますが
暖かい目で見守っていただいたら幸いでございます
これからフーリエ倶楽部名張店の一員として頑張っていきますので
どうぞよろしくお願いします(^^)

ではでは
今から捕れたてピチピチ買取ギャラリーいきまっこり

CHAMPION 後付けパーカー 復刻
P1250998.jpg

この目を引く黄色
スケーターな人に似合いそうです
薄めのデニムに合いそうですね
靴はバーガンディのスニーカーなんか良いかもです

CONVERSE ジャックスター レトロ スウェード HI
P1250996.jpg

お次ぎは黄色からのカラシ
カラシ×黒が良い雰囲気出してます
好きな人はどツボなスニーカーではないでしょうか
是非店頭でどうぞ

Weinbrenner ソログッド サンドスウェードエンジニアショートブーツ
P1250997.jpg

こちら1892年創業から1世紀以上に渡り危険を伴う様々な職業に合わせて
機能的で快適なワークブーツを作り続けている老舗ワークブランドからの
ブーツでございます
ほぼ新品に近い状態なのでここから思いっきり履き込めますよ
デニム、にバチコンとくるブーツではないでしょうか
もちろん、デニム以外のパンツにも難なく合ってくれますよ

東洋エンタープライズ スカジャン 「ALASKA X ALASKA MAP」 
P1250991.jpg

P1250992.jpg

P1250993.jpg

P1250994.jpg

こちらの東洋からのスカジャンです
表はサテンの黒×金
裏はサテンキルトの赤×グレ-になっている渋い一着です
アラスカスカジャンでは定番中の定番な柄が贅沢にも描かれています
キレイめに外しでスカジャンを使うのもおもしろいですよ
もちろんアメカジ好きな人にも是非









てな感じですた

まあまあ入って間もないのでまだビビってるところがありますが
仲良くしてくれる事きぼんぬです(^∀^)
気軽に声かけてくださいね

ではでは
また店頭で会いましょう

なおといんてぃ◯いみ
アングラーに告ぐ!!!
おもしろいキャッチフレーズが見つかりませんでした。(K)です。こんばんわ。

さてさて、
アングラーの諸君に吉報!!!
実はこんな暴挙にでています。
P1250990.jpg
なんと!!!ロッド全品値下げ致しました!!!
人気のEVERGREENやMEGABASS、Major craft等等!!!えらいこっちゃ!!!
暖かくなってきましたしこれからの季節是非是非ですよ~♪
正直早いもの勝ち特価です。

では本日の買取ギャラリーです



【レディース古着】
P1250968.jpg
Kastane 花柄ワンピース
P1250972.jpg
flower ストライプカーディガン
P1250975.jpg
flower 水玉刺繍サロペット

【メンズ古着】
P1250976.jpg
EVISU 1507 石垣迷彩 2nd type JKT

P1250978.jpg
EVISU 家紋サイドライントラックJKT

P1250985.jpg
Patagonia レトロパイルJKT
P1250988.jpg
初期デカタグ

P1250984.jpg
Levi's 506XX レプリカデニムJKT MADE IN U.S.A

P1250979.jpg
Levi's 50's ギャラ入り 501XX
P1250980.jpg
隠しリベット

P1250981.jpg
Carhartt 50's ブランケットダックパンツ

P1250989.jpg
CHIPEWA エンジニアブーツ

P1250965.jpg
new balance ミタニカーズ×リルマッドヘクティク

【TOY】
img58214343.jpg
P.O.P ボア・ハンコック 

img_1034603_29905706_0.jpeg
P.O.P ストロングワールド ロビン

【other】
P1250966.jpg
ビクター ニッパー

item2K.jpg
DOCOMO AQUOS PHONE SH-01D BLACK



良いもんがっつり揃ってます!!!
本日も沢山のご来店ありがとうございました!!!

そういえば、あの例の企画またやっちゃいます・・・詳細を待て!!!

では数日京都に行ってきます(K)
