フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
あっつい... そんな中でも今日から開催致します!!!
ど~も~
インティライミのようなパナウェーブのような
パナキのようなケフィヤではないけど
なおとな事は確かです


いや~ね
とりあえず...






























あっっっっっつい!!

この暑さには本気でまいりますね

でもこんな時こそアイスが美味しく食べれます
そうです甘い物が好きです
なおとです

そんなことより...

今日から開催してますよ!!


THE SNAP CONTEST
                      -2012 SPRING-』

P12302362.jpg

スナップ撮影期間は『4月28日~5月6日』までです

内容は以下です
----------------------------------------------------------------------------------------
スタッフが気になった方に声をかけてスナップを撮らせていただきます!!!
スナップを撮らせていただいた方全員に『古着 \500 OFFクーポン』をプレゼント!!!
さらに、見事入賞した方には、『特別クーポン』を贈呈いたします!!!

1位¥5,000-

2位¥3,000-

3位¥1,000-

その他特別賞¥500-


『5月7日~5月16日』投票期間を設けます!投票者はブログを見ているあなた!!!
結果発表は『5月17日~5月31日』の期間中に、ブログと店頭にて発表いたします!!!
「我こそは!!!」と思うファッショニスタの方々、最高のお洒落をして
フーリエ倶楽部名張店に遊びに来てください!!!
----------------------------------------------------------------------------------------

以上です

投票方法は以下になります(投票していただいた方にも\500 OFFクーポンプレゼント)
☟☟
・撮った方のスナップを一枚ずつブログにアップいたします
・「この人お洒落」と思った方のスナップの拍手をクリックしてください
・これがその方のスナップの投票数になります
・1枚のスナップにつき投票出来るのは一回だけですが、違う方のスナップにも投票できるので気になるスナップがあれば複数投票可能です

以上です
投票して頂いた方にも『古着 \500 OFFクーポン』プレゼントいたします
お店に遊びに来ていただいた時にスタッフに、「スナップに投票しました」とお声がけください
クーポンお渡しいたします
どしどし投票お願いいたします

コンテストの説明の文中にも書きましたが、投票期間は『5月7日~5月16日』です
すでに多くの方のスナップを撮らせていただきました
ありがとうございます
投票開始の5月7日を楽しみにしていてくださいね
『5月6日』までガンガンスナップ撮影やりますので是非遊びに来てくださいね


お客さんのスナップは1つの記事に1枚ずつ掲載致します
そしてお洒落だと思った方の拍手をクリックでお願い致します

それではきたる5月7日を楽しみにしていて下さいね

なのでドシドシお洒落してご来店してください
パシャパシャ撮らせていただきやす
え~…

前回と同じく、今回もスタッフのスナップも撮ってみたのでよろしければ見てってください

P1260309 のコピー
NAME:moko
年齢:3次元年齢、永遠の23才
●今日のアイテム
アウター : as know as(古着)、ポンチョ(フーリエにて)
インナー:しまむら
ボトムス:古着
アクセサリー:DOLCE&GABBANA ロザリオ(もらいもの)
靴:earth music & ecology ブーツ
好きなブランド:scolar、earth music & ecology、ANNA SUI、Vivienne Westwood
好きなショップ:フーリエ、まんだらけ
最後に一言:風邪のためマスクですいません。しかもハタケ違い・・・アニメ、ゲーム、三次元もの好きです。

P1260319.jpg
NAME:しーちゃん
年齢:22才
●今日のアイテム
アウター :JOHAN カーディガン
インナー:H&Mドレープカットソー
ボトムス:ANN demeulemeester ショートパンツ/レギンス
アクセサリー:JOHAN ストール/ロザリオ
靴: オープントゥパンプス
好きなブランド:古着、HELMUT LANG、ANN demeulemeester、GUNNE SAX
好きなショップ:大阪の古着屋
最後に一言:L's古着かわいいモノいっぱいあるので、ぜひ来て下さい♥

P1260321.jpg
NAME:りっちゃん
年齢:21才
●今日のアイテム
アウター : Ciopanic
インナー:
ボトムス:UNIQLO
アクセサリー:TIMEX
靴:WHO'S WHO
好きなブランド:marimekko
好きなショップ:
最後に一言:毎日晴れますよーに!!!フーリエでまってるよー!!!

P1260322.jpg
NAME:あーい
年齢:19才
●今日のアイテム
アウター : LOWRYS FARM ロングカーディガン
インナー:MAISON DE PLAGE ブラウス
ボトムス:LOWRYS FARM スカート
アクセサリー:十字架ネックレス(おばーちゃんにもらったよ)
靴:サドルシューズ
好きなブランド:I am I、PA R ICHI、MAISON DE PLAGE、ランプハラジュク
好きなショップ:I am I、HOLE
最後に一言:\(^▽^)/

P1260323.jpg
NAME:いづっちゃ
年齢:21才
●今日のアイテム
アウター : USED
インナー:スウェット:USED、シャツ:Dior
ボトムス:JEFK SAYRE
アクセサリー:ハット:USED もらいもの
靴:USED
好きなブランド:
好きなショップ:fenrir
最後に一言:どーも、いづつです。
P1260314.jpg

NAME:なおと いん◯ぃらいみ
年齢:20才
●今日のアイテム
アウター :adidas 60's 初期ロゴジャージ
インナー:60's カモJKT、50’sデニムシャツ
ボトムス:60's BIG MAC ブラックデニムパンツ
アクセサリー:K OF C ロザリオ
靴:80's adidas トップテン
好きなブランド:ヴィンテージ
好きなショップ:古着屋ならどこでも!!!
最後に一言:意外と寒いです

P1260318-1.jpg
NAME:K氏
年齢:23才
●今日のアイテム
アウター : KAMO フリーメイソンTEE
インナー:ブリーチ加工カットソー
ボトムス:WACKO MARIA レオパードショーツ
アクセサリー:ZOCALO ダブルリンクブレスレット、STRANGE FREAKS DESIGNS ラミアリング、50's ツーフェイスネックレス
靴:Dr.Martenz スチールトゥブーツ 帽子:UNDERCOVERISM BUT期キャスケット
好きなブランド:UNDERCOVER、HIRO、Vivienne Westwood、VINTAGE等
好きなショップ:glass、Vaz tejenf、S.T.V
最後に一言:春らしさのカケラもありません!

P1260312.jpg
NAME:店長
年齢:33才
●今日のアイテム
アウター :UNDERCOVERISM カーディガン
インナー:Pledge シャツ
ボトムス:n(n)ストレッチデニムパンツ
アクセサリー:NUMBER (N)INE × JAM HOME MADE オニキスシルバーリング
靴:FACTOTUM ハイカットクライミングブーツ
好きなブランド:CHEM-TREILE
好きなショップ:フーリエ倶楽部
最後に一言:いつもフーリエ倶楽部名張店をご利用頂きありがとうございます。


それでは

買取ギャラリーいきまっしょい!!

とある魔術 X 超電磁砲 複製原画
P1260348.jpg

家に飾りたい一枚ですね
ファンの方は是非です


40’s U.S.M.C HBT ARMY JKT
P1260353.jpg
希少なサイズS
そして月桂樹ボタンも殆どサビもなく状態は良好です
デッドに近い状態ですよ
おすすめです


60's PHILIPPINES JKT
P1260351.jpg
こちらも状態は良好です
サイズもよろしいですよ
ちょっと暑いくらいの今なら
白Teeの上に着ていただきたい代物です
なかなか珍しい一着です

70's levi's 646 スタプレ
P1260349.jpg
こちらもスタプレではあまり見られないチェックになります
生地も薄いので今からの時期に最適な一本です
サンダルなんかに合わせてもらいたいですね

それでは
店頭でお会いしましょう

なおと(>∀<)♪
もうすぐGWですやん

こんばんはー、おひさしぶりのあーいです◎

みなさん、もうすぐGWですね!
暇さえあればフーリエにあそびにきてくださいねー!
毎日あそびに来て下さるのも、もちろん大歓迎ですよ!^^
むしろ毎日来て下さい^^
おまちしております。

私事ですが、こんど6/6にアメ村のBIGSTEPにあるBIGCATでライブ出演します♪
あ、詳しくは「おかありな」でググって下さい^^笑

ということで!
おまちかね、買取りギャラリー!
P1260337.jpg
G-SHOCK FROGMAN GWF-10006

P1260338.jpg
G-SHOCK FROGMAN DW-8200

P1260339.jpg
ドラゴンボールZ ポルンガ (トイフェイス)

P1260340.jpg
ワンピース コレクタブル 劇場版 チョッパー ブルック

P1260346.jpg
Fraizzoli ベロアベスト

P1260342.jpg
PAM タイダイ スウェットパンツ

P1260343.jpg
P1260345.jpg
EVISU 家族デニムパンツ Lot:5040

P1260347.jpg
LHD ロングパーカー


などなど。。
素敵な商品がたくさーん入荷しております♪
ぜひぜひお店に遊びに来て実際に見てみて下さいねー♪

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!
明日もお待ちしております♪
ぽかぽか~
2回目の登場
りっちゃんです~。

最近暖かくなってきましたね~
桜も散っちゃって少し悲しいです~
皆さんお花見しましたか?(^^)


今日は買取ギャラリー
たくさんですよ~~!!!


P1260289.jpg

SEIKO 時計

P1260290.jpg

ワンピース1番くじ チョッパー

P1260291.jpg

GREGORY バックパック

P1260292.jpg

VOX アンプ AC30VR

P1260293.jpg

ワンピース スタイリング 麦わらの一族

P1260324.jpg

P1260325.jpg

P1260326.jpg

goro's ~old~ 唐草平打シルバーバングル

P1260327.jpg

vivienne westwood レオパレード柄 長財布

P1260328.jpg

P1260331.jpg

RED WING グリーンタグ lrish setter

P1260332.jpg

ドラゴンボール ラストワン賞 ブロリー

P1260334.jpg

P1260335.jpg

BURBERR Prorsum Tシャツ

P1260333.jpg

schott ライダースジャケット

P1260336.jpg

APE × DEVILOCK スニーカー



以上です!!

たくさんいいのあるので
ぜひ見に来てくださいね~~(^◯^)

まってま~~す★
待ってました?
お久しぶりのmokoです。
えっと、早速ですが、AKB48の公式ライバル、乃木坂46のデビューシングル「ぐるぐるカーテン」入荷!!
yamano_4111121393.jpeg
しかも!握手券つきです!!
生写真はないですが、4/29日の大阪服部緑地公園の野外音楽堂で行なわれます、握手会にいけますよ!!
早いもの勝ち

あと、公式生写真の買取もしてます!!
AKB48&NMB48、SKE48、HKT48と乃木坂46待ってますよお~!
でも出来たら乃木坂が欲しい!!
担当のmokoでした~
A PEACE OF STARDUST
不定期登場(K)ですキリッ!

最近は暖かくなってきたせいか、常に眠たいですね・・・

眠気もふっとばすようなおもしろいことをお伝えできればとおもったのですが・・・

残念ながらございません・・・!ww

毎日ゆる~く平和でした

それはそうと、

今年の夏はバンドTEEにデニムとマーチンという王道スタイルでいきたいとおもいます!!!

バンドしてそうとか言われますけど、現在していません!

ギター弾いてそうとか言われますけど、弾けません!(ちなみにドラマーです!)

・・・そろそろギター買って練習しようと思います。

あ!
おすすめの音楽でも載せておきます!


te'『痙攣的』な美は、観念を超え肉体に訪れる野生の戦慄。


mudy on the 昨晩 「moody pavilion」


The Horrors - "She Is the New Thing" Stolen Transmission

さてさて。
本題いきましょう!!!
では本日の買取ギャラリーいってみよう!!!

【M's古着】
P1260275.jpg
Timberland プレミアムブーツ
独特の柄が際立つブーツです。サイズも良し!!!

P1260286.jpg
G-SHOCK"G-6900A"&"GW-6900BC"
極美品!!!

P1260283.jpg
ORIENT STAR "WZ011EL"
これめっちゃカッコいいですよ!!!

P1260280.jpg
OMEGA "SPEED MASTER"
マルイ限定販売カラーのボルドーが上品です
コンディションGOOD!!!!勿論、ギャラ付

P1260287.jpg
PORTER "SOAK" レザーウォレット
しっとりとした質感が良いです。

【L’s古着】
P1260269.jpg
ANNA SUI ロゴキーホルダー

P1260270.jpg
ANNA SUI いろいろ(ハンカチ、香水、ギフトボックス等)

P1260271.jpg
ANNA SUI ポーチ

【TOY】
P1260272.jpg
けいおん 中野 梓

P1260273.jpg
P.O.P ワンピース ルフィ、ゾロ

P1260274.jpg
P.O.P ワンピースミホーク、ロビン
【釣具】
P1260276.jpg
Abu Garcia REVO MGX
スカッとするキャスティングしてください!!!!

本日も沢山のご来店ありがとうございました(K)
ついに・・・
お久しぶりです
しーちゃんです





ついに・・・





フーリエに・・・





P1260252.jpg

なめこが・・・





P1260255.jpg

たくさん!

よく見るとマッチョのなめこも!笑





P1260256.jpg

なめこさん、
シールとiphoneケースにまで
なっちゃいました!笑

数も少ないので、早い者勝ち★★★

なめこ収穫しに来てください♪

P1260257.jpg

大人気の こびとずかん

貯金箱やキーホルダー
ストラップなど
たくさん入荷しました♪

P1260260.jpgP1260262.jpg

かわいいiphoneケースも
たくさん★

P1260263.jpg

ミルキーの、
かわいい保護フィルム

保護フィルムって付けるの
なかなか難しいんですけど
なんと、こちら・・・
誰でもキレイに貼れる
気泡をカットしてくれる
フィルムなんです!

すごいですよね★
おすすめです




買取ギャラリー

P1260236.jpgP1260237.jpg
チャンピオン
バイクコレクション

P1260238.jpg
SHIMANO
ALDEBARAN Mg7

P1260245.jpg
BOSS メタルゾーン

P1260246.jpg
NEil BarreTT
リングブレス

P1260250.jpg
G-SHOCK
G-5600A

P1260251.jpg
DIESEL
レザーブレス

などなど、、、

他にも、たくさん
買取させて頂きましたので
ぜひ、お越し下さい

今日も、たくさんのご来店
ありがとうございました★

明日も、お待ちしております

しーちゃんでした
桜ひらひら~
ブログ2回目の登場です!

どーも、いづつです^^

春やのにまだまだ寒いなーって思ってたんですけど、最近やっと暖かくなってきましたね☆
僕寒がりなんでほんと嬉しい限りです 笑
でも花粉症なんでまだちょっと辛いです 泣

それでもそろそろ薄着になってきて春服が着れると思うとわくわくしますね☆
ぱーっと花見にも行きたい季節です 笑
私事なんですけど、大阪のほうで学生のファッションショーをやらせてもらってて次の本番もだんだん近づいて来たのでそれも合わせて最近ずっとわくわくしてます^^
次は4月の下旬にあります☆
皆さんも何かやっていることなんかがあるなら、毎日わくわくしながら頑張りましょうね!!

それではいっちゃいましょーーーーーーー!!!
買取ギャラリー

P1260219.jpg
EMPORIO ARMANI リストウォッチ

P1260220.jpg
Baby-G カスケット

P1260221.jpg
P1260222.jpg
Celt&Cobra スイングトップ

P1260224.jpg
P.O.P カルー

P1260225.jpg
ALZUNI ウォレット、コインケース

P1260226.jpg
Candy Stripper ボーダープリントカットソー

P1260227.jpg
And A ワンピース

P1260230.jpg
zucca プリントTee

P1260233.jpg
P1260234.jpg
JOURNAL STANDARD ワンピース 2枚

P1260235.jpg
P.O.P ロー


なかなかよろしい物ばかりではないか…!笑
いや、ほんとに良い物ばっか入って来てます!!
また暇なときにでもお店に足を運んでください☆
それではまた。お店でお待ちしてます^^

いづっちゃん
まだまだ寒いですね!

こんばんは、あーいです◎
最近はバンドをやることが決まったり、初の路上ライブをしたりなど、なかなかいろいろ充実しています♪
この前はアルバムのレコーディングなどもしてきましたー◎
少しずつですが完成に近づいてますー。
完成したらフーリエにも置いてもらうので、いつになるか分りませんがチェックしてくださいねー!
ちなみに次のライブは4/19難波meleでございます^^

あ!
エフェクターコーナーを担当することになって、今いろいろと店頭に出しています♪
ぜひご覧下さいね♪

では、買取ギャラリーです♪
P1260210.jpg
ガンダム ジョイスティック

P1260211.jpg
miu miu 長財布

P1260212.jpg
And A レザーバッグ

P1260217.jpg
NUMBER (N)iNE リング スカル

P1260218.jpg
FRED PERRY ポロシャツ

良いモノがたくさんきましたー♪わーい
ありがとうございます◎

本日も沢山のご来店、ありがとうございました。
明日もお待ちしております♪


はじめまして~^^

はじめまして
新しくフーリエメンバーに加わりました!!
ホウチリサです
これからたくさんお店のこと知っていきたいと思います
そしてフーリエに来て下さる皆さんに
フーリエの良さいっぱーい伝えていきますーーー!!


では、さっそく!買取ギャラリー


P1260189.jpg

インディアン バングル


P1260191.jpg

VISVIM X Goro's

P1260195.jpg

P1260194.jpg

Lee 40’s ジーンズ

P1260206.jpg

プーさん ぬいぐるみ 

P1260207.jpg

デビルっちのたまごっち

P1260208.jpg

3DS コスモブラック


以上です

個人的にたまごっちほしいですね~


またお店に見にきて下さいね~~!!!

ではこのへんで終わりまーす

リサ









[はじめまして~^^]の続きを読む
ローのお値段はハイ、、、
「Lupin the Third 峰不二子という女」
fuziko.png
4/4(水)25時49分スタート 全13話
この27年ぶりのTVシリーズ楽しみですね!!



P1260202.jpg
フーリエには一番くじなどルパンのフィギュアも多数ありますので
一度見に来て下さいね~!!




◇◆買取ギャラリー!!◆◇

P1260172.jpg
PS3 320GB スプラッシュブルー

P1260173.jpg
PSP-3000 ブロッサムピンク

P1260186.jpg
adidas NEO テラス

P1260184.jpg
Dr.Martens ブーツ

P1260185.jpg
BEAUTY & YOUTH ホースレザージャケット

P1260183.jpg
VIVIENNEなどの香水いっぱい

P1260177.jpg
けいおん SQフィギュア 平沢 唯

P1260178.jpg
シュタインズゲート 牧瀬紅莉栖

P1260182.jpg
コカ・コーラ ガスライター

P1260188.jpg
ワンピース グランドレアいっぱい

P1260187.jpg
ドラゴンボール アルティメットレアいっぱい

P1260174.jpg
P1260175.jpg
P1260176.jpg
ワンピース DXフィギュア 
ゾロ、サンジ、チョッパー(新世界編)




ワンピースコーナーにショーケースが増えましたよ!
P1260196.jpg

トラファルガー・ローの人気が急上昇!!
P1260199.jpg
DXフィギュアシリーズの
ローの価格も急上昇ですね~!!

本日も沢山のご来店ありがとうございました!
A
