フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
☆★七夕★☆
こんにちは~

季節はすっかり夏ですねッ
七夕も間近!
ということで、今日からフーリエでは
七夕キャンペーンを開催しております。


星に願いを

当店で500円以上お買い物して頂いたお客様に短冊をお渡しします。
その短冊に店内にある商品で欲しいものを書いて、笹の葉にギュギュッと頑丈に結ぶだけ!
あとは織姫様と彦星様が抽選であなたの願いを叶えてくれちゃうってワケです!
(詳しくは、店頭にて!!)
短冊の配布期間は、本日から2012年7月7日。
そして、発表および交換期間は2012年7月8日~7/16日までとなっております。

※引換券を無くされた場合は当選は無効になってしまうので、無くさないように保管していて下さい。
※電話での当落確認はご遠慮下さい

是非とせ臆辰?世機爾?!
もうすぐなーつですねぇ~♪
皆さんお久しぶりの登場です

なおとです


いやいや
久しぶりすぎる登場ですな

もうすぐ夏ですよ...
暑い夏ですよ...

でもそんな暑さに負けやんくらいの
熱いことしました!!!




































スニーカー値下げしました!!!!

P1260794.jpg

P1260795.jpg


全品値下げって事ではないのですが、
多くのスニーカー大幅値下げさせていただきました!!!
もしかしたら狙っていたスニーカーが値下げされてるかもしれませんよ??
是非店頭に来て下さい!!!

早い物勝ちです!!!
お待ちしております!!!

なおとでした
Facebookはじめました。
フーリエ倶楽部 名張店がFacebookに参加しました!

IMG_5564.png

Facebookご利用の方はフーリエ倶楽部 名張店に『いいね!』を
押してみてください!!
http://ja-jp.facebook.com/pages/フーリエ倶楽部-名張店/172208802893968?sk=info

新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど投稿していきます!
また、ブログが更新されたことも知る事ができます!

そして!Facebookのサービスでもある、
「Facebook®チェックインクーポン」も予定しております。
お店に実際に訪れて、チェックインするとクーポンが発行され、
その場で商品の割引クーポンやプレゼントをもらうことができたりしますよ!

nico.jpg





====買取ギャラリー====

P1260753.jpg
ドラゴンボール 牛魔王

P1260759.jpg
KAMINARI ジーンズ

P1260765.jpg
BEAMUS × Dickies パッチワークパンツ

P1260763.jpg
P1260762.jpg
P1260761.jpg
P1260760.jpg
UNDERCOVER Tシャツ

P1260767.jpg
P1260768.jpg
P1260770.jpg
COCOLO BLAND スウェットパーカー

P1260772.jpg
Bizarre ジルバーリング

P1260773.jpg
TEAM DAIWA ZILLION

P1260771.jpg
O.S.P など、ルアー、スピーナーいっぱい

本日も沢山のご来店ありがとうございました。




あたると『いいね!』

http://www.buslog.net/archives/2012/04/vwbus-facebook-campaign.html
A
22

こんにちは~
りっちゃんです~


22日で22才になりました

IMG_6136.jpg

みなさんにお祝いしてもらいました

ありがとうございます♪

この三日間ぐらい
毎日ケーキ食べてます♪

誕生日プレゼントに
自分で買いました。笑

IMG_3771.jpg

でーん

チェ・イタオ

今日もういっこ増える予定です。


お店においてあるので
皆さん是非買ってね♪



買取ギャラリーー☆☆


P1260749.jpg
ワンピース コレクタブル vol.24 cp9

P1260750.jpg
ワンピース DX フィギュア 
シャンクス ガープ

P1260751.jpg
ドラゴンボール
孫悟空 

P1260757.jpg
P1260755.jpg

au INFOBAR
赤:ニシキゴイ 黒:イチマツ

P1260758.jpg
KBF オールインワン

今日もご来店ありがとうございました♪

またね~~~










UFOをみた話。
どうも、あーいです、おひさしぶりです^^

こんどテレキャスターを買おうと思って、いろいろ調べてるのですが、もうわかんないー!
ギターって奥が深いのですね。。
私は歌う為にギターを始めたので、ギターはほんとまだまだなのですよ。。
むずかしい。。
指版はメイプルで、ヴィンテージホワイトがよくって。。
でも、ほしいメーカーでそのタイプは少ないみたいです。。
ボディはいろいろ調べてアッシュ材がいいのかなぁって思っています。。
んー、来週楽器屋さんにいってきますの巻。


あ、レディースコーナーの紹介をしまっす!^^

レディースのピアスのショーケース内に、ゴールドアクセサリーコーナーを作りました♪
すんごくかわいいです!そしてお求めやすいお値段です!
どれも早い者勝ちなので、お早めにっ!
P1260746.jpg

おすすめTシャツコーナー!
SEE BY CHLOEやD&GやCOMME des GARÇONSなどなど、ブランドTEEがたくさんです!♪
P1260747.jpg

ぜひチェックしてくださいね!♪


では、買取ギャラリーです!

P1260740.jpg
マクロスF DX 超合金
(UF-25F フォールドクリアver)


P1260741.jpg
NIKE AF-1

P1260748.jpg
DIESEL ミドルカットスニーカー

などなど。。

いろいろ入荷中!♪
ぜひ遊びにきてください!

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。
明日もお待ちしております♪

台風にも負けず!
ども!いづっちゃんです^^


メンズ古着の改装ちゃくちゃくと出来上がっております!というかもうほとんど完成しちゃってます☆笑
カバンやら帽子やらが見やすくなるように大移動しちゃってたり…いい感じです!!
また一段と見やすくなった古着コーナー見に来て下さい^^





あ!あと結構前のブログで言ってたファッションショーものすごくいい出来上がりで無事成功しました^^!
写真は貼り方がわからなくて貼れないんのが残念なんですけど、ほんとよかったんです☆
色々な人みんなで1つの物をつくったりとかってほんとおもしろいです!またこれからもちょっとずつ楽しんでやっていこうと思いまーす!!また詳しく聞いてみたいとかあれば是非お店でお話ししましょーう^^
てか覚えてる人いてくれてるんかな?笑

ま!いいか笑




それじゃいつものいっちゃいまーす!

買取ギャラリー

P1260731.jpg
3DS モンハン3G はじめてハンターパック
僕もモンハンは2Gですが、めちゃくそやりました笑

P1260732.jpg
CONVERSE Jack Purcell デッドストック
90's ~made in U.S.A.~ の1足です。デッドで出てくるの珍しいですよ!

P1260735.jpg
P1260736.jpg
M バックZIPスウェードブーツ
スウェードに少しだけ汚れ等ありますがソールの減りなども少なく状態いいです!

P1260737.jpg
P1260739.jpg
PENNY'S テーラードJKT
50'sの1着になります。前のボタンを止めるところが変わっていて右前でも左前でも着ることが出来ておもしろさのあるJKTです。状態も良さげです!


今回数は少なかったですがいい物が入ってきてることには変わりないです^^
それではまた店頭でお待ちしております!
夏=蚊
こんばんわ

もうそこまで夏が来ています。

サーフィンの季節です

とか言っときながら、自分ボード乗れません

むしろ

扇風機の季節です。
(K)です。どーん!

ツイッターの次はフェイスブック始めました。

ちなみにお店もアカウントつくりましたよ~

続報を待て!

まー
なんでしょうか?
特にネタがないので、これいきましょう!!!

itao-2.jpg

いたお入荷しました

itao.jpg
バリエーション!!!

P1260730.jpg
うちのスタッフも数個購入しましたwww

ぼくも欲しかったチェ・イタオは店長が見事引き当てたので、だれかチェ・イタオ当たったらトレードしましょうww
ちなみにぼくのやつは
タキシード板尾です

・・・そろそろ本題いきましょう!w

ホンジツの買取ギャラリーデス
【TOY】
o0640048011218283070.jpg
P.O.P ボンクレー
ニューハーフ激レアです!!!!勿論箱つき!!!

img_41966_1360861_0.jpeg
ロマンスドーン
A賞サニー号
早いモン勝ち!!!!

【L'S古着】
P1260712.jpg
Par Avion パッチワークワンピース

P1260713.jpg
Par Avion 小花柄Aラインワンピース

P1260714.jpg
UP!

【M'S古着】

P1260717.jpg
ROCKY MOUNTAIN 70's ダウンベスト
P1260718.jpg
サイズ44!!!レアカラー!!!サイズ合えば是非!!!

P1260721.jpg
Wrangler 50's 11MJZ
P1260722.jpg
WHITE!!!これまた珍しいですよ!!!

P1260723.jpg
LEVI'S 940BXXピケJKT
P1260724.jpg
こちらもWHITE!!!
滅多に出ないっす!!!

P1260725.jpg
40's スカシャツ
P1260727.jpg
こいつはほんまスペシャルですよ!!!

P1260728.jpg
50's サンダーバードインディアンリング
サイズが合えば是非です!!!

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!!!(K)
お着替えバトル!!
明日よりメンズコーナーのアイテム移動など
なんやかんや改装が始まります。
ご迷惑をおかけするかもしれませんが、
よろしくお願いします

先程、モニターを設置いたしました !
P1260710.jpg




==買取ギャラリー!!==

P1260701.jpg
P1260700.jpg
1910年 フリーメイソン ロケットペンダント

P1260698.jpg
goro's 細角チェーン

P1260705.jpg
ZOCALO アンカーチェーン

P1260707.jpg
DIESEL DZ1408

P1260708.jpg
alfredoBANNISTER レザーシューズ

Aロジャー
一番くじ A賞 ロジャー

本日も沢山のご来店ありがとうございました。





おすすめのお着替えバトルです。







A

やほーい!
お久しぶりです!いづっちゃんです^^

ん?久しぶりかな?




いや、久しぶりでしょう!!笑


あ!最近メンズ古着コーナーちょくちょく改装中なんです^^
皆さんに楽しんで見てもらえるように試行錯誤中なんで楽しみにしててください!








え?ちょっと気になるから少し見せてほしい???
てことで、ちょっと見せちゃいます!笑

P1260693.jpg
P1260695.jpg
P1260694.jpg

ハイブランドコーナーです!シックな感じに白と黒で統一してみました^^
壁には個人的に大好きなコレクションの写真を貼ってます!コレクションは服だけじゃなくて、そのショーに色々な世界観があったりして凄く素敵なのでその一部でも、と思って貼らしてもらいました^^

その改装にちなんでマネキンをハイブランドメインにコーディネートしてみました!

P1260696.jpg
ベスト:Martin Margiela
シャツ:ANN DEMEULEMEESTER
パンツ:DRIES VAN NOTEN
ブーツ:coqueteRRa
ハット:Mariera

写真じゃちょっと伝わりにくいかもしれませんが、ラインの綺麗さであったりシンプルな中にあるデザインであったりシックに独特な雰囲気をだせるのはやっぱりハイブランドならではだと思います^^試着も出来ます、一度その雰囲気味わいにきてください!

あと企画コーナーも変えちゃいました!今回はメンズ古着担当3人が厳選したおすすめ商品をジャンルレスにコーナーにどかんとまとめちゃってます☆もう見に来るしかないですよ!早いモン勝ち!!笑
色んな服を楽しんでみて下さい^^




それじゃ次いっちゃいます!今回も見ときましょーー!!

買取ギャラリー

P1260677.jpg
復刻版ぺコちゃん人形

P1260678.jpg
P.O.P ルフィ(麦わら劇場)

P1260680.jpg
marimekko ワンピース

P1260681.jpg
chambre de nimes トップス

P1260682.jpg
URBAN RESEARCH ワンピース

P1260683.jpg
東方プロジェクト 魂魄 妖夢

P1260684.jpg
東方プロジェクト 霧雨 魔理沙

P1260685.jpg
東方プロジェクト パチュリー・ノーレッジ

P1260686.jpg
ハルカ 忍 ナリカ

P1260687.jpg
俺妹 黒猫

P1260691.jpg
P1260692.jpg
TMT × junhashimoto シャツ


てな感じですね~。良さげすぎます!
個人的にぺコちゃん人形、部屋なんかに飾って欲しいです^^可愛すぎ☆




それじゃそろそろさらばだ!また書くときお楽しみに!!
いづっちゃんでした^^

KUMISOLO♪
こんにちは、あーいです♪
お久しぶりの登場で、いろいろお知らせがありますよー!!!


私事ですが、6/4と6/6はライブ出演をして参りました^^
6/4は難波meleさん
そしてなんと
6/6はBIGCATさんにて唄わせていただきました♪

やっぱりBIGCATさんは有名なだけあって、バックヤードや楽屋まで本格的でした!
リハーサル等もすごく大人数のスタッフさんが居て下さって、たくさんの人を巻き込みながらステージに立って唄わせていただける事のありがたさを改めて感じました^^

本番は沢山反省点もあったけど、やっぱりステージで唄う事は死ぬまでやめないって思えました♪

YOUTUBEなどに動画もいろいろあがっていますし、ブログ等もしているので
ぜひみなさん!
「おかありな」で、検索!!!笑

まだまだヘタクソなのですが、私なりに頑張って夢に向かって活動しているので
ぜひぜひ応援よろしくお願いします^^♪


そして!
CDコーナー!!!
実は、素敵なCDが沢山入荷しました!!!
きゃりーぱみゅぱみゅチャットモンチー相対性理論10-FEETねごとJUDY AND MARYYUKIクラムボンTHE BULE HARTSふくろうずマキシマム・ザ・ホルモングループ魂銀杏BOYSMEG。。。
などなど、フーリエに少なかったアーティストのCDが入荷しています♪

その中でもあーいのおすすめがこれ!
KUMISOLO.jpg
kumisoloです!

今、レディース古着コーナーで流れているので、ご来店の際は是非耳を澄ませてみて下さい♪
ピコピコしていてかわいいですよ、ドライブ等のBGMにもおすすめです♪



ではでは、買取ギャラリーです!!!

P1260667.jpg
ワンピース DX フィギュア 七武海

P1260668.jpg
iPhone4S au 32GB 白

P1260669.jpg
ワンピース キャラバンク しらほしとメガロ

P1260670.jpg
電動ガン G36C

P1260673.jpg
P1260674.jpg
P1260675.jpg
Supreme プリントTEE 2枚



などなど!
いろいろ入荷してきております!!!

ぜひお店に遊びに来てください♪

本日も沢山のご来店ありがとうございました!
明日もおまちしております^^♪

なーんば!!!
こんばんわ

(K)です。

先週にですね!なんばHatchで行われたSHAKALABBITSのLIVEに参加してきました!!!

201202181837_16808.jpg

SHAKALABBITS LIVE TOUR 2012”Condenser Baby

新生釈迦兎はとにかく元気でパワフルでした!!!
TAKE-Cさんの誕生会も兼ねててめちゃ盛り上がりましたよ
こっちもめちゃんこ元気をもらいまして、良いLIVEにでしたよ!!!

次はDroogのツアーですね・・・!
images555.jpeg

かっこいいんでよかったら是非聞いてみてくださいね~!!!!

まぁ私事はこの辺にしといて、本題いきましょう!!!

YOUのゴールデンウィーク特集!!!
フーリエ倶楽部賞に見事当選された方達のご紹介です!!!

P1260563.jpg

P1260656.jpg
おめでとうございます~

さてこの辺でいつもの【アレ】いっときましょう・・・!!!!

本日の買取ギャラリーですよっと!

【MEN'S古着】

P1260648.jpg
THE SIFURY シャツ

P1260652.jpg
BLUE DEVILS 半袖スウェット

P1260653.jpg
Champion リバーシブルTee

P1260654.jpg
ズ~ムイン!

P1260655.jpg
40's 月桂樹ボタンカバーオール

P1260662.jpg
Belstaff オイルドJKT

P1260666.jpg
ズ~ムイン!

P1260651.jpg
RED WING 8134

【ZIPPO】

P1260660.jpg
CANADA ZIPPO & 尾崎豊ZIPPO

【TOY】

P1260645.jpg
KISSフィギュア!!!

P1260646.jpg
KISSアヒル!!!フィギュア!!!

P1260649.jpg
P.O.P ゲッコー・モリア

P1260658.jpg
P.O.P サンジ

【楽器】

P1260647.jpg
80's YAMAHA 1200S ベース

等々
沢山のご来店ありがとうございました!!!

最後に遅くなりましたが・・・
anpanman-227x300.jpg

しーちゃん今までありがとう!!!

(K)
6月ですよ~
こんにちは~
りさです~

もう6月ですね~早い!
6月!梅雨!
1日でも多く晴れますように、、、



レディース古着
夏に向けて試行錯誤しながら
改装中です~~!!!

楽しみにしててくださいねー☆

そして見に来てくださいねー☆☆



買取ギャラリー

P1260637.jpg
Ne-net スプーン柄サロペット

P1260638.jpg
ipod touch 64GB

P1260639.jpg
ワンピース 手配書ポスター

P1260642.jpg
フィギュアアーツZERO シェリル・ノーム

P1260641.jpg
ランカ・リー

P1260643.jpg
ワンピース DXフィギュア
ロビン スパンダム ファンクフリード

P1260644.jpg
ワンピース ワールドコレクタブル Vol.23


またフーリエに見に来てくださいね~!!


ima4547654ges.jpeg
しーちゃん!ありがとうございました!
KANBIの1つ上の先輩で
中高部活同じで
短い間だったけど楽しかったです

私もまた美容師したくなったら頑張ろうと思います!!
応援してます!!
