フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
『SNAP CONTEST -2012 SUMMER-』

さあさあさあさあさあさあ!!!!!!!!!!!!

いよいよです!!
はじまりますよ!!

この暑い時期に
むっっっっっっっちゃ熱いイベントやったりますよ!!!!!
THE SNAP CONTEST
P12302362.jpg
お待たせ致しました
第4回を開催致します
今回のスナップ撮影期間は、『8月1日~8月16日』まで行います

内容は前回同様で以下になります
----------------------------------------------------------------------------------------
スタッフが気になった方に声をかけてスナップを撮らせていただきます!!!
スナップを撮らせていただいた方全員に『古着 \500 OFFクーポン』をプレゼント!!!
さらに、見事入賞した方には、『特別クーポン』を贈呈いたします!!!

1位\5,000-

2位\3,000-

3位\1,000-

その他特別賞\500-


『8月17日~8月31日』投票期間を設けます!投票者はブログを見ているあなた!!!
結果発表は『9月1日~9月17日』の期間中に、ブログと店頭にて発表いたします!!!
「我こそは!!!」と思うファッショニスタの方々、最高のお洒落をして
フーリエ倶楽部名張店に遊びに来てください!!!
楽しみにお待ちしております!!!
----------------------------------------------------------------------------------------

以上です
撮る側としても気合いを入れてイベントにのぞみたいと思っています
この暑い夏にどのようにしてお洒落をするか難しい時期ですが、そんな時期でも楽しんでお洒落をする皆さんのコーディネートお待ちしております

そして撮影期間が終ったからと言って侮ってはいけません
8月17日から投票期間がスタートいたします

投票方法は以下になります(投票していただいた方にも\500 OFFクーポンプレゼント)
☟☟
・撮った方のスナップを一枚ずつブログにアップいたします
・「この人お洒落」と思った方のスナップの拍手をクリックしてください
・これがその方のスナップの投票数になります
・1枚のスナップにつき投票出来るのは一回だけですが、違う方のスナップにも投票できるので気になるスナップがあれば複数投票可能です

以上です
投票して頂いた方にも『古着 \500 OFFクーポン』プレゼントいたします
お店に遊びに来ていただいた時にスタッフに、「スナップに投票しました」とお声がけください
クーポンお渡しいたします
投票もどしどしお願いいたします

ではでは恒例の
スタッフのスナップいきやあああああああああああああああす

name moko
年齢 永遠の23歳
P1270015.jpg

アウター 古着(フーリエで購入)
インナー ネットで購入したマキシワンピ
アクセサリー Lowlys farm ベルト
靴 ネットで2年前に購入したブーツサンダル

好きなブランド Anna sui Vivienne Westwood
好きなショップ フーリエ 京都『おはりばこ』さん まんだらけ アニメイト
最後に一言 髪切っちゃいましたーーーー♡ ウルフカッーート♡

name 君と僕とのsadistic
年齢 20
P1270012.jpg


アウター 50's
インナー Tee 70's タンク イッセイミヤケ
ボトムス 40’s
アクセサリー ロザリオ
靴 70’s

好きなブランド VINTAGE
好きなショップ フーリエ
最後に一言 強くなりたければ喰らえ!!!!!!

name ランバード
年齢 24
P1270010.jpg


アウター PENDLETON 20's ウールベスト
インナー Ralph Lauren B.D.シャツ
ボトムス Levi's 50's 501XX
アクセサリー 40's インディアンジュエリーリング OLD GORO'S バングル
靴 50’S コーティングヌバックシューズ

好きなブランド VINTAGE ,Ralph Lauren
好きなショップ フーリエ、Born in N.Y.
最後に一言 いよいよ面白くなってきました!!

name (K)氏
年齢 23歳
P1270030.jpg


アウター
インナー USED シャツ
ボトムス SIVA 巻きパンツ
アクセサリー ZOPCALO, STRANGE FREEKS DESIGNS
靴 WHITE & CO 3ホールブーツ

好きなブランド SIVA, UNDER COVER, VINTAGE etc...
好きなショップ フーリエ、grass 
最後に一言 ぐわし!!

name いづっちゃ
年齢 21
P1270023.jpg


アウター Dior
靴 GEORGE COX

好きなブランド あれとかこれとかそれとかどれとか
好きなショップ フーリエ
最後に一言 夏だねぇ〜 スイカバーおいしいよ、ぺろーん。

name りっちゃん
年齢 22
1.jpg


アウター ワンピース Crisp
ボトムス 古着屋さん
アクセサリー アメアパ
靴 ビルケン

好きなブランド アメアパ 古着屋さん
好きなショップ フーリエ 
最後に一言 フーリエきてね〜☆

name あーい
年齢 19歳
2.jpg


アウター パーカー
インナー TEE
ボトムス スカート
アクセサリー ベレー帽
靴 スニーカー

好きなブランド I am I
好きなショップ I am I
最後に一言 寒気がとまらねぇ。

name フクテンチョー
年齢 26歳
3.jpg


アウター alcali
ボトムス mercurylux
アクセサリー USED
靴 USED

好きなブランド JOURNAL STANDARD
好きなショップ フーリエ倶楽部名張店!♡
最後に一言 Fourier をこれからもよろしゅうです♡

name 店長
年齢 33
P1270006.jpg


インナー N.HOOLYWOOD Tシャツ
ボトムス WACKO MARIA チノパン
アクセサリー NEIGHBORHOOD ネックレス / FACTOTUM レザーバングル
靴 BEDWIN&THE HEARTBREAKERS × CONVERSE

好きなブランド  なんやかんや
好きなショップ フーリエ倶楽部
最後に一言 毎度ご来店ありがとうございます。

以上です!!!

それでは8月1日から
スナップスタートです

いんてぃらいみなおと
夏祭りの季節です
皆さんついに明日ですね!!!

名張川納涼花火大会 2012

fw0391_L.jpg

ここ数年雨が降りますが、今年は晴れそうです!!!

むしろ晴れを願いましょう!!!

そんな花火のお供にフーリエからささやかなプレゼントあります!!

111111写真


毎年恒例の"フーリエ特製うちわ"です!!!

今年もデザイン一新!!!めちゃ良い感じになってますよ!!!

明日のみになりますが、店頭にて配布していますので、是非貰いにきてくださいね!!!

それでは今回の買取ギャラリーです!!!

【GAME】

P1260991.jpg
鉄拳 アーケードコントローラー

【TOY】

P1260990.jpg
サザエさん一家フィギュア

P1260994.jpg
仮面ライダー コレクタブル VOL.10

P1270002.jpg
海洋堂 北斗四兄弟 胸像

P1260993.jpg
ワンピース DXスペシャル しらほし姫

P1270001.jpg
D.P.C.F ナミ

P1270003.jpg
ワンピース コレクタブル VOL.25

【古着】

P1270017.jpg
60s adidas 初期ロゴジャージ

P1270018.jpg
eロゴ!!!

【アクセ】
P1260992.jpg

LOUIS VUITTON マネークリップ

P1260967.jpg
インディアンジュエリー
Gary Reeves物大量です!!!
数点売れてしまいましたが、まだまだあります!是非!

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!!!(K)
かくれんぼスタート!
お久しぶりですが、

かくれんぼ第3弾スタートです!!

今回はよっちゃんです!!

P1260986.jpg

店内のどこかによっちゃんがかくれています!!
(ソフビフィギュア)

見つけた方はカウンターまで来てください。

先着5名様のポイントカードをMAXにしちゃいます!!

P1250049.jpg
(まだお持ちでない方は作ってくださいね!)

期間は今月いっぱいの7月31日まで!!

それではスタートです!!

『も~い~よっ!!』   

       nico_normal.jpg






===買取ギャラリー===

ipod2-1.png
ipad2 16gb

psp3000_carnival_colors07-31f40.jpg
PSP-3000 スピリティッド・グリーン

P1260987.jpg
ペコちゃん 首振り人形 着物

P1260988.jpg
PORTER FREE STYLE ショルダーバッグ

P1260985.jpg
hamilton ventura XXL エルヴィス・プレスリー”生誕75周年記念

P1260989.jpg
BIRKENSTOCK London

本日も沢山のご来店ありがとうございました。




車検の為しばらくお別れ、、、
530051_166827506785814_422306698_n.jpg
代車に付いてるエアコンとゆう装置は
とても素敵ですね!!
A

こんにちは〜〜

最近、めっきり暑くなって!
かと思えば、少し涼しくなって!!!
なんか、よくわからないですねッ
皆さん、体調管理キチッとなさって
素敵な夏にしましょうねっ



では、ワクワクする商品がゾクゾク入って参りましたので
ジャンジャン紹介させていただきますね〜


see by chloe プリントtee

P1260975.jpg

LANVIN 型押しレザーBAG

P1260976.jpg

BURBERRY ボストンBAG

P1260977.jpg

LABORATORY WORK 花柄ワンピース

P1260978.jpg

ワイルドタイガー A賞 ビッグソフビ

P1260979.jpg

ペコちゃんポコちゃんフィギュア

P1260980.jpg

P1260981.jpg

P1260982.jpg

メガバス カバーハッキングリール

P1260983.jpg

その他、良いモノ沢山入荷しております
フーリエ倶楽部 名張店にぜひお越し下さい









エアコンが苦手です。
どもー!
いづっちゃんです^^

とりあえず、言いたい事あるんです。皆さんに伝えたくて仕方がなかったことなんです。

あんね…





















































最近暑すぎやしませんか?!!!(++;)




…ん、あの、これを伝えたかっただけで、えっと、すいませんでした。笑


見て下さってる人の今の表情がこんな僕でもわかります…←
涼しくなったでしょ?w


噂によると梅雨明けしたらしいんで、夏本番スタートです!!
楽しいことはたくさんですが、みなさん熱中症やら夏バテやらにはほんと気を付けて下さいね;;


それじゃ買取いきましょーーう^^
今回ええのいっぱい来てるんで見逃さんといてくださいね!


買取ギャラリー

P1260936.jpg
PS3 320GB 本体 FF13-2 Ver.

P1260937.jpg
まどかマギカ 佐倉杏子

P1260938.jpg
ワイルドタイガー 一番くじラストワン賞

P1260966.jpg
TSUMORI CHISATO プリントTee

P1260943.jpg
P1260944.jpg
DIESEL レーヨンワンピース

P1260945.jpg
AMERICAN RAG CIE シャンブレーワンピース

P1260947.jpg
No.11 ノースリーブワンピース

P1260951.jpg
AMERICAN RAG CIE キャミワンピース

P1260952.jpg
Ray Beams フェイクレイヤードワンピース

P1260953.jpg
JOURNAL STANDARD チロルワンピース

P1260933.jpg
M エム Tシャツ

P1260934.jpg
T.M.T. パーカー

P1260935.jpg
WACKO MARIA スウェットショーツ

P1260959.jpg
Champion 80's トリコタグ "NAVY"スウェット

P1260960.jpg
P1260962.jpg
Champion 70's 単タグ "USMA"スウェット

P1260963.jpg
P1260965.jpg
Champion 70's 単タグ "USAFA"ハーフZIPスウェット

P1260954.jpg
P1260955.jpg
new balance 576 ~made in U.S.A.~ x2

P1260956.jpg
new balance 576 ~made in ENGLAND~

P1260957.jpg
Goro's 先金フェザートップ



てな、感じです☆

レディースのワンピースいっぱい入ってきました^^
ワンピース女子いいですよねー!
1枚でさらっと着るのも涼しげでかわいいですし、
おっきめのワンピース着て、ゆるめのデニムパンツロールアップして履いて、足元はOLDのローファーやらマーチンやらで合わして、、なんかもう個人的にドツボです!最高です!!笑
フーリエにも、いいのいっぱいあるんで自分に合った1着探してみてください^^



それじや、暑いの苦手、でもエアコン苦手、ワンピース女子がツボ、のいづっちゃんでしたー!!w
またまた〜^^
L's古着コーナー大改造の巻。
こんにちは、あーいです^^
この前の私の記事でタイトルが「UFOを見た話」だったくせに一切UFOの話をしなくて申し訳ありませんでした。。
タイトル書いてから本文を書いている間にすっかりちゃっかり忘れてました。てへ。

で、UFOを見たって話なんですけど、あまりにも誰も信じてくれないので自粛します。笑

話は変わりまして、本題に!

今回はタイトル通り、L's古着コーナーを大改造いたしました!!!
ぱちぱちぱち!!!

P1260919.jpg
壁には階段状にスタッフおすすめの靴が飾ってあります^^♪
キャンドルや付け襟やハンカチなども置いていますよ♪
P1260917.jpg
大人気ファストブランド!
ZARA、H&M、Forever21などが、お手頃価格で手に入ります♪
そして隣には、earth music&ecologyやKBF、最近はParAvionのコーナーも追加した大人気ブランドコーナーもありますよ♪
P1260920.jpg
ここには定番大人気ブランドが集結です!
LOWRYS FARM、INGNI、CECIL McBEE、MuRuA、moussy、rich、cher、Banana Barrett、blondy、RNAなどが集結しています!
ここには新しく、SLY、MERCURY DUO、dazzlin、snidel、Another Editionが追加されました!
P1260930.jpg
壁にはスタッフおすすめのお洋服や鞄等が飾ってあったり、キャンドルやマグカップ等も置いてあるので、掘り出し物もたくさんあります♪
また、店内いたるところに高価買取商品のPOP等もあるので、ぜひご覧ください♪
クローゼットに眠っているお洋服が、高価買取対象商品カモ・・?!
P12609211s.jpg
Tシャツコーナーも大改造です。
かわいいTシャツがたくさんあるので、ぜひ探しにきてください♪
P12609312.jpg
大人気アイテムワンピースコーナーは、全身鏡の両隣に移動!
気になるワンピースをすぐに鏡で合わせることができますよ♪
P12609293.jpg
ネックレスのコーナーも♪
かわいいネックレスがたくさんあります♪
コーディネートのワンポイントとして大活躍のネックレス!
たくさんあるのでお気に入りの物を見つけてくださいね^^
P12609244s.jpg
BAGコーナーも新しくなりました♪
見やすくなっているのでぜひ♪
夏にぴったりのカゴBAGも揃えてお待ちしております^^
P1260927.jpg
vivienne west woodのBAGは、ショーケースの上に移動!
気になるBAGがあればお取り致しますので、お気軽にスタッフに声をおかけくださいね♪
P12609255s.jpg
ハイブランドコーナーはショーケースの前に移動しました!
なかなか手が届かないあのブランドも、お手頃価格なのでぜひご覧ください^^
P12609226s.jpg
帽子コーナーも大改造です^^
夏は日差しや紫外線が気になりますよね。。
かわいい帽子でおしゃれに日焼け対策しちゃいましょう♪

簡単に紹介しましたが、ぜひ実際に足を運んでいただきたいです^^
いろいろ見やすくなったので♪

お待ちしております^^


では、本日の買取ギャラリーです!
P1260875.jpg
iPod touch 4世代 8GB
P1260878.jpg
ワンピース DXフィギュア シキ
P1260879.jpg
ワンピース DXフィギュア サニー号
P1260881.jpg
ニャンコ先生いっぱい
P1260912.jpg
HYSTERIC GLAMOUR ペコスブーツ
P1260914.jpg
NEIGHBORHOOD
上 lot:08EX LEVEL-4
下 lot:08EX LEVEL-2
  lot:09EX LEVEL-2

P1260913.jpg
DIET BUTCHER SLIM SKIN レザースニーカー
P1260915.jpg
P1260916.jpg
リボルテック リオレウス

この他にも沢山の商品が入荷しております♪
ぜひ、遊びにきてくださいね^^

本日も沢山のご来店ありがとうございました!
明日もお待ちしております^^


お店の宣伝をする広告の看板の宣伝です!
今月より、名張駅 東口の時計横に広告看板が付きました!
523433_159440740857824_1133466216_n.jpg
桔梗が丘駅(青山方面)のホームにもあるよ!
電車に乗り遅れない程度に見ておいて下さい!

nico.jpg



====買取ギャラリー====

P1260867.jpg
jada ミニカー インパラ

P1260866.jpg
jada ミニカー キャデラック

P1260873.jpg
Wii 零 ゼロ

P1260865.jpg
converse ONE STAR STAR WARS

P1260874.jpg
D&G サンドパイパー

P1260868.jpg
黒執事 セバスチャン・ミカエリス

P1260870.jpg
プーリップ ジュジュ

P1260869.jpg
プーリップ シュクレ

本日も沢山のご来店ありがとうございます。




ちなみに今までの広告看板です。
IMG_4464.jpg
ご苦労様でした!
A
七夕キャンペーン!当選発表です!!
P12608611.jpg

七夕キャンペーン!

当選発表です!!

今回は約300名の方にご参加頂きまして
ありがとうございました!!

ゲーム機本体、ソフト、フィギュア、トレカ、財布、カバンなどなど

20名の方が当選されましたよ!

nico.jpg

当選の発表と交換は
2012年7月16日までとなっております!

ご来店お待ちしとります!!




=====買取ギャラリー=====

P1260842.jpg
7UNION BBキャップ

P1260841.jpg
P1260840.jpg
NEW ERA BBキャップ

P1260844.jpg
ZIPPO

P1260839.jpg
DIESEL 腕時計

P1260848.jpg
P1260849.jpg
goro's

P12608471.jpg
VOLE シャンコート 

P1260845.jpg
Belstaff

P1260860.jpg
Vivienne Westwood MAN Tee

本日も沢山のご来店ありがとうございました!




P1260854.jpg

P1260852.jpg

P1260864.jpg

P1260858.jpg

P1260856.jpg

早速、当選された方、おめでとうございます!!
nico.jpg
A
夏フェス
こんばんわ

お店のFACEBOOKページ作ってあるんで皆さんまたご覧くださいね!!!

フーリエ倶楽部名張店FACEBOOK

さてさて

髪の毛サイド剃りまして、夏気分です。(K)です

もうすっかり夏ですね〜

寝る前に毎日蚊と格闘している日々もまた夏って感じですな

さぁ皆さん

夏といえば、野外フェスです!!!

今週の土日!!!

main_img09.jpg
京都大作戦!!!

高まります!!!

しかし!!!

私(K)こと、河野はですね・・・

今回なんと!

参加できません!!!

友達のお土産話で一杯やっときます

・・・

・・・・・・・ので!

こいつに行こうと計画中です!!!

icon4787378442638475521Fi_.jpg

MONSTER baSH 2012!!!

出演アーティストは
マキシマムザホルモン
THE BAWDIES
THE BACK HORN
the HIATUS
MONGOL800
HaKU
MAN WITH A MISSION
coldrain
Champagne
SiM
等・・・

豪華すぎやろ!!!

好きなアーティストめちゃくちゃでるしこれはヤバい!!!

SiM!!!!SiM!!!SiM!!!

高まります!!!

参加できたらまた感想かきますね〜

では

本日の買取ギャラリーです

【M'S 古着】

P1260837.jpg
RAMONES バンドT

P1260835.jpg
M&M Tシャツ

P1260836.jpg
M&M Tシャツ

P1260826.jpg
PLEDGE USED デザインジーンズ

P1260827.jpg
ZOOM!!!

P1260831.jpg
BIRKEN STOCK FOOT PRINTS

P1260832.jpg
SUNDAY WORKS "BAD BAGS"

P1260830.jpg
GUCHO PYRO MANIAC RING D.I.B VER 2009年モデル

【DVD】

P1260838.jpg
西野カナ DVD

【TOY】

P1260824.jpg
ちびまるこちゃん ポケットフィギュア

いろいろ入荷してます!!!

最後に間違い探しにお付き合いください〜

P1260824.jpg

P1260825.jpg

またのご来店お待ちしております〜(K)
7月とーつーにゅー!
ども!いづっちゃんですーー^^

7月入っちゃいましたよーー!もう夏本番って感じにそろそろなってくる頃ですね^^
夏はみんな大好き夏休み!笑
祭りやら、花火やら、海やら、BBQやら、キャンプやら、プールやら、言い出したら切りないですが楽しめることいっぱいありますねーー☆
暑いですが楽しみなこといっぱいあるんで楽しみです。
みんなで夏楽しみましょーーー^^!



それじゃ買取ギャラリーいっときますか、今回いいもの多いですよーー!半端ないです☆



買取ギャラリー

P1260775.jpg
P1260776.jpg
Maisto ミニカーいっぱい
かっこいいミニカーたちです!家のインテリアなんかでもかっこよく仕上がると思います!おすすめ!

P1260777.jpg
EASY RIDER zippo
このzippoめっちゃかっこいい!!最近僕も新しくzippoを変えさせてもらったのですが、zippoライターおすすめですよ!自分の1つ使っていけば愛着湧きます^^

P1260778.jpg
DOLCE&GABBANA 長財布
シンプルなものですので、上品にかっこよく持ってもらいたいです!自分に対するプレゼントなんかにどうでしょうか?^^

P1260780.jpg
D&G 時計
D&Gのロゴが文字盤に書かれたインパクトのある時計です。ですが、バンドはレザーをつかっているので主張しすぎず上品に付けてもらえるものですね!

P1260792.jpg
OLD COACH レザーショルダーBAG
来ました!80'sのCOACHのバッグです!同じ型の素材と色が違うの僕も偶然持ってるんですが、かっこいいし使いやすいし言うとこなしです!OLD COACHのバッグってハンドメイドで作っていて丈夫なもので、状態もいい商品なので自分でレザーに味出してって欲しいですね。大きめのOLD COACHってなかなかでてこないんで欲しい方是非!^^

P1260793.jpg
MIU MIU ウールセットアップ
メンズサイズのこのセットアップ、ラインもきれいでものすごいかっこいいです!こんなのさらっと着てる人いたらやばいです、かっこよすぎます!スーツスタイルの場所でも一目置かれるかっこよさだと個人的に思います。

P1260796.jpg
P1260798.jpg
CHROME HEARTS スリーコンチョレザーブレス
クロムハーツのブレスレットかっこいいですねー!クロスマークが3つも!シルバー好きにはたまらんと思います^^!

P1260799.jpg
P1260800.jpg
サマーテーラードJKT
薄い素材ですのでこれからの季節でも全然着ていただける上着になります!Tシャツ1枚にさらっと着ていただきたいです^^かっこいいですよ!

P1260804.jpg
P1260807.jpg
P1260809.jpg
Pledge VネックプリントTee ×2
ワンポイントでシンプルなので細身のパンツなんかにさらっかっこよく着てほしいです^^人気のあるVネックってとこもおすすめです!

P1260810.jpg
NUMBER (N)INE プリントTee
NUMBER (N)INEにしては珍しいプリント1着。いつもの服装のちょっとしたハズしなんかに使える1着だと思います!

P1260811.jpg
P1260813.jpg
NEIGHBORHOOD ミリタリーショーツ
今からの季節はやっぱりショーツですね!1つかっこいいのなんてどうでしょうか?^^

P1260816.jpg
monkey time ミリタリーベスト
軍物好きな方なんかにあえてこのブランドのものなんかで合わせてほしいです!かっこいいですよ^^


P1260819.jpg
Dr.Martens モンクストラップブーツ
~made in ENGLAND~の一足になります。人気もあるイングランド製の形はやっぱりおすすめです^^

P1260820.jpg
P1260821.jpg
Cherir la femme ワンピース
このワンピース柄がとてつもなくかわいいです!個人的にも大好きです!女の子に1枚でさらっとかわいく着てもらいたいです^^

P1260822.jpg
G-SHOCK FROGMAN
これは激レア物きましたーー!!もともと箱有りも1つありましたが、箱無しの商品になるので本体だけでいいって方安く買えるチャンスです!マニアの方必見ですよ!




てな感じでいいもの多すぎません?!やばかったでしょ!!!!
みなさん狙いたいものがあるなら店頭へ急げ!!笑


それではまたまた^^/
