フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
ゲーム担当者からのお知らせだい(*´-`*)ノ 
お久しぶりですぅォヒサ~((〃´д’人’д`〃))スリスリ♪
二次元住人のmokoデス☆
みなさん、覚えてますかぁ?????
最近はめっきりブログは若い方たちに任せっきりで、全く書き込んでませんでしたぁ(〃´ x ` 〃)
自分のブログも書き込んでないので、お許しを・・・(。-人-。)
さて、そんないいわけはともかく、ゲームのソフト買取に関してのお知らせ〜キタ:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・ァ

PS3,PSP,PSVITA,3DS,WII,DSのソフト、どれでも自由に組み合わせて持って来てくれたら、買取金額UPキャンペーンを始めましたぁ〜〜

ただし、完品、美品に限ります!!説明書がなかったり、キズ等ダメージあるソフトは対象外!またフーリエの買取価格が¥500以上のソフトになるので気をつけて下さいね<(_ _)>よろしくお願いします


では

3本で、¥500 UP!!

5本で、¥1,500 UP!


です!!
11月25日までの期間限定なので、よろしくお願いしますね!!
本日、すでにホクホクでお帰りになったお客様もいますよ

mokoでしたぁ〜




買取ギャラリー

P1270424.jpg
G-1 フライトジャケット

P1270437.jpg
nano-universe ジャケット

P1270439.jpg
nano-universe ムートンブーツ

P1270478.jpg
DIESEL 腕時計

P1270438.jpg
magine ジェケット

P1270446.jpg
P1270444.jpg
50's N-1 U.S.NAVY

P1270443.jpg
40's N-1 U.S.NAVY

P1270457.jpg
ANN DEMEULEMEESER 12-13A/W ニットカットソー

P1270441.jpg
P1270440.jpg
EVISU カウチンニット

P1270472.jpg
D&G リンゴ ジーンズ

P1270473 2
BALENCIAGA Vネックワンピース

P1270475 2
P1270476 2
MERCURYDUO ワンピース

P1270481.jpg
DX ディケイドライバー

P1270480.jpg
DX ダブルドライバー

P1270479.jpg
DX フォーゼドライバー

P1270477.jpg
ガンダムトライエイジ Pレア バンシィ

本日も沢山のご来店ありがとうございました!!
てってれー
古着ブログだよー


最近よくブログで出てくるいづつです。
今回は僕のおすすめの商品を使ったコーディネート紹介させてもらいます^^



いかしたこいつ!!
P1270451.jpg
Pherrow'sのスカジャン!
Pherrow's(フェローズ)はビンテージなどのレプリカを初めて発信しだしたブランドでもあり、作りの丈夫さデザインには定評のあるブランドになります。




このスカジャンのかっこよさやばしです!
かっこよくてしかも着やすくて暖かいスカジャンはヘビロテ間違いなし!!

こんな感じで合わせてみてはどうでしょうか?^^

P1270449_20121023233511.jpg
P1270450_20121023233511.jpg

Pherrow's リバーシブルスカジャン ¥14,800
DOG HOUSE デニムシャツ ¥1,200
IZOD LACOSTE 70'sニットベスト ¥2,000
NICOLE ウールスラックス ¥2,500
Clarks ウーブンチャッカブーツ ¥6,800



リバーシブル裏バージョン!まさかのプリント!!!
P1270447_20121023233245.jpg
P1270448_20121023233512.jpg


裏面がプリントになってるところが憎い!ビンテージのプリントスカジャンだとかなり珍しくて見つからないんです。
さすがレプリカの王様Pherrow's!笑
このかっこよさめっちゃそそられます!!!
P1270453.jpg



それ以外にもフーリエにはこんな感じで色んなスカジャン置いてます^^
P1270454.jpg

自分にあった1着見つかると思います!見に来て下さい☆



それではまたお店でお会いしましょーーう^^

早くも2回目〜
ども!いづっちゃんです^^

フーリエ古着ブログ的なの始めちゃいまして1週間に1回の予定なんですけど今週すでに2回目の更新…笑

ただそれだけの報告あるんです。これまたブログ的なの始まったテンションで、まさかの!









まさかの!!…




























まさかの!!!(3回目)笑













ドメスブランド大量値下げ!!!




しちゃいました。
勢いにまかせまくりました、ドメスブランド推しの僕から見てもこれは正直安すぎます…w
HYSTERIC GLAMOUR、UNDER COVERなどの有名どころはもちろん、その他ドメスで並んでるブランドも値下げしてます!!




これは早い物勝ち!!


ドメス好きはとりあえず見に来ましょう。笑
あまり知らないって人も見てみるべきですよこれは!普通に安すぎるし、見たり試着するのはタダですもん!自分に合った1着見つかるかもです。是非お話なんかもしましょう^^☆



そしてドメスブランドのこやつが買取で大量にはいってきました。

P1270427.jpg
P1270428.jpg

ギャルソン!!!!!



HOMME,HOMME PLUS,SHIRTいろんなラインはいってきました!
かっこいい、きれいなのがたくさんです。好きな物が見つかるはず*



それじゃ一緒に買取ギャラリーのほうも見ときましょう^^

買取ギャラリー


P1270425.jpg
G-SHOCK GW-A1000

P1270426.jpg
仮面ライダー ウィザードライバー

P1270429.jpg
NINE フェイクファーコート



てな感じでっす!




それじゃ最後に個人的に、フーリエでこれが1番お買い得と思うドメスブランドは…




LAD MUSI…
ここまで!!笑







また見に来て下さい^^それではまたまた!
古着ブログやるよー!!
めっちゃめちゃブログでは久しぶりです
けどフーリエには頻繁にいます
そして今日はあえて絵文字はつかいません
髪型もめっちゃ変わりました
もはや海藻です
なおとです

店にきたら気軽に声かけてくださいな


さぁーーーーーーーーーーーーーーてなんですが、
めっちゃいきなりとつぜんに
「古着専用のブログを書こうではないか」とひらめきまして
まずは俺が書いちゃいなよッてな感じで書かせていただきやす!!














































それでは第1回目のブログなんですが
今回は個人的なオススメアイテムをご紹介したいと思います!!

今回のアイテムはこちら!!!!

P1270411.jpg

Ciname
カウレザーフーディーJKT ¥17800

こちらnano-niverseのオリジナルブランド「Ciname」からのレザーJKT!!
フードがついており、JKTの裾がロンドンのJKTのテイストをふくんだカッティングが施されています!!
色もキャメルと使いやすい色かつ、今からの季節にもってこいの色ですよ!!

そしてそんな素敵なレザーJKTを使ってのコーディネートを作りました!!

今回のコーディネートはこちら!!!!!!!

P1270412.jpg

HAT:Mariera ラビットファーHAT ¥12800

JKT:CinameカウレザーフーディーJKT ¥17800

VEST:Kent ベスト ¥1500

SHIRT:URBAN RESEARCH DOORS ピンチェックB.D長袖シャツ ¥2800

BOTMS:SPELL BOUND グレーマットワークパンツ ¥3800

ACCESSORIES: キーリング <新品> ¥1280

SHOES:GRENSON ストレートチップレザーシューズ ¥7800

P1270417.jpg
今回はレザー×キレイ目ベストを合わせてみました!!
この帽子シャレていてこういったキレイ目なコーデニングをされる方には万能なアイテムだと思いますよ!!

P1270419.jpg

そしてパンツはスラックスではなく
土くさいSPELL BOUNDのグレーマットワークパンツをあえて合わせてみました!!
そして足元もレザーシューズでしめる事により
土くさいパンツでもキレイ目に落とし込めますよ!てきな!!!!

キーリングも付けて腰回りもちょっとお洒落にしましたてきな!!!!
そんなコーディネートを作りました!!!!

今回使ったアイテムは主役になれるアイテムばかりですので是非!!てきな!!!!

まぁ今回の古着ブログ第1回目を俺が書いていいのかどうかわからないまま書きましたが、
この古着ブログ、週に1回更新しようと思っております!!!!

ではでは今回はこの辺で...
古着担当なおとでしたてきな!!!!

P.S 今月のカジカジの街の目は必見ですよ★てきな!!!!!

寒い〜〜〜
こんにちは

最近寒いですね〜
特に朝晩寒すぎます!

皆さん風邪ひかないように
暖かくして下さいね♪

そんな寒い季節には
ニットです!笑

ニット大好きです〜

只今レディース古着
ニットオススメ中です

可愛いニット沢山ありますよ
是非見に来てください
買取もお待ちしてます♪


では買取ギャラリー!


P1270380.jpg

PS3 新型 500GB

P1270410.jpg

whitehouse cox 財布

P1270420.jpg

P1270421.jpg

WESTAN ARMS COLT COMMANDER 限定版
     ”  COLT M1191 US ARMY 限定版

P1270422.jpg

SLAP SHOT Pコート


またお店に見に来て下さいね〜


今度専門学校の時の友達が
たくさん東京から帰ってきてくれるので
大阪の子たちも集まって
みんなでUSJでハロウィンの仮装して
逃走中します!笑
(逃走中知らない方はごめんなさい
もちろんハンターはスーツにグラサン!
楽しみ〜〜〜!
絶対あきるけどね!笑


本日も沢山のご来店
ありがとうございました


りっちゃんでした
















伊賀忍者音楽祭スナップコンテスト結果!!!
THE SNAP CONTEST

-IGA NINJA ROCK FES 2012-

早速ですが、

結果発表ですっっ!!!!

   nico_normal.jpg



MEN'S 部門』

位 46票

SNAP NO .24 さとし


24IMGP2115さとし



位 17票

SNAP NO .37 のぶお


37IMGP2076のぶお



位 9票

SNAP NO .19 しょう


19P1070171しょう




LADY'S部門』


位 32票


SNAP NO .36 かなこ


36IMGP2077かなこ




位 20票

SNAP NO .10 satty


10P1070193satty.jpg




位 13票

SNAP NO .22 ナバステー


21P1070168ヒトチャン



そして、そして!

フーリエ特別

LADY'S部門』

SNAP NO, 25 haru


25IMGP2113haru.jpg

MEN'S部門』

SNAP NO, 39 1869


IMGP21371 2

以上の結果となりました☆
入選おめでとうございます!
スナップに参加して頂いた皆さま、
投票して頂いた皆さま、
ご観覧頂いた皆さま、
誠にありがとうございました。

そして、
伊賀忍者音楽祭
主催者 1869こと岩崎さん!
素晴らしいイベントをありがとうございました!
感謝と敬意を表して、特別賞をお贈りします


見事入賞された方々には、特別クーポン贈呈致しますので
お店に遊びに来た際にお声がけください!


nico_normal.jpg
10月突入〜!
こんにちは、あーいです^^

伊賀忍者音楽祭みなさん行きましたかー?
スナップコンテスト投票は8日までとなっております!
グランプリはみなさんの投票次第です!
投票はお早めに!

投票してくださった方は、店頭で
「スナップ○番に投票しました」
と声をかけてください。
古着で使える¥500クーポン差し上げます!


そうそう、最近3DSを買いました、あーいです^^
今はマリオと絵心教室をしています^^
来月どうぶつの森が出るので、本当にたのしみ!!!
わくわくですね♪
最近プロレスが好きなので、3DSでプロレスのゲームとか出ないかなぁと密かに期待しています。

ということで、買取ギャラリー!!!!!

P1270378.jpg
maccheronian スニーカー
かっこいいですね^^
生地も素敵です♪

P1270379.jpg
Marka Tシャツ
日本国旗のタグがかわいいですね^^
ポケットもかわいいです♪

P1270380.jpg
PS3 新型 500GB
新型PSP早速入荷です!
CMびっくりしますよね!

P1270381.jpg
ドラゴンボール 造形 天下一武道会 クリリン
か、かわいい///

P1270384.jpg
vivienne westwood 宇宙柄BAG
めっっっっっちゃかわいいです!
早い者勝ちなのでお早めに!!!

P1270386.jpg
vivienne westwood キーケース
星とハートがトランプみたいで可愛いです^^

P1270387.jpg
vivienne westwood ネックレス
リボンがついていてオーブも主張しすぎず、珍しいデザインです♪

P1270385.jpg
HOKUS POKUS ねこ顔BAG
インパクト大!
今年は、ねこちゃん流行っていますね^^
個性的でおすすめです!

P1270388.jpg
ワンピース 造形魂 ドルトン
イカツイですね!かっこいい!

P1270389.jpg
LOUIS VUITTON スニーカー
2013秋冬の今期モデルです!
早い者勝ちです!

などなど。。
たくさん商品入荷中です!
ぜひ、遊びにきてくださいね♪


伊賀忍者音楽祭-IGA NINJA ROCK FES 2012-
そろそろライダースが着たい・・・(K)です!!!

昨日は例のイベントに参加しました!!!

伊賀忍者音楽祭 IGA NINJA ROCK FES.2012
今年初となる伊賀ロックフェス!!!

なんと3000人の来場数とのこと!!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120930-00000142-mailo-l24

様々な方や、地方の名物キャラクター等、沢山の方が出演されていましたよ!!!

IMG_4084.jpg
ゆるキャラの『いがグリオ、はいくちゃん、イワロック』

〜芭蕉ステージ〜

IMGP2088.jpg

いがグリオとゆるキャラサミット

〜五右衛門ステージ〜

残念ながら写真を撮り忘れました!!!
申し訳ないです!!!

そして、メインの・・・
〜半蔵ステージ〜

IMGP2089.jpg
昼間のステージです!!!

そして夜のステージ!!!

圧巻のライトアップ!!!ミラーボールでっか!!!

DSC_3321.jpg
IMGP2125.jpg
IMGP2131.jpg

いやーほんま め-ちゃめちゃ楽しかったです!!!

残念ながら雨天でしたが、かーなり盛り上がりました!!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

来年も是非、開催してほしいですね!!!

伊賀住みの(K)ですが、こういう音楽イベントができるのはすごく嬉しく思います!!!

今回企画してくれた関係者の皆様に感謝と、出演者の方々、来場してくれたお客さんやボランティアの方等、沢山の方感謝です!!!

さてさて・・・
実は先日伊賀忍者音楽祭でご来場のお客さんをスナップ撮影をしていたのですよ・∀・)ニヤニヤ

・・・ということで、恒例のあの企画やっちゃいます!!!

THE SNAP CONTEST
                          -IGA NINJA ROCK FES 2012-』
投票期間突入です

今回もスナップを撮らせていただいた皆様、本当にお待たせいたしました
ロックフェスらしく、ロックテイストな服装の方沢山!!!撮らせていただきました
ありがとうございます

さてここからが本番です

『10月1日~10月8日』が投票期間になります

投票方法は以下になります(投票していただいた方にも\500 OFFクーポンプレゼント)
☟☟

①ブログの右側にある緑の四角の『カテゴリー』内にある『 IGA ROCK 2012』をクリックします
(※『スナップ』のカテゴリーを選択してしまうと、前回のコンテストのスナップが出て来ますのでお間違えのないように注意お願い致します。必ず『IGA ROCK 2012』を選択してください。)
②すると、スナップを撮らせていただいた方の順に写真が出てきます
③「この人お洒落」と思った方のスナップの拍手をクリックしてください
④これがその方のスナップの投票数になります
⑤1枚のスナップにつき投票出来るのは一回だけですが、違う方のスナップにも投票できるので気になるスナップがあれば複数投票可能です


以上です

投票して頂いた方にも『古着 \500 OFFクーポン』プレゼントいたします
お店に遊びに来ていただいた時にスタッフに、「SNAP NO.◯のスナップに投票しました」とお声がけください
クーポンお渡しいたします
どしどし投票お願いいたします

クーポンの使用期間なのですが『10月末迄』
なので、投票していただいたらお店にダッシュをおすすめします

それでは投票開始!!!
