フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
プレゼントに最適っすよ!!!!!!!!

はいこんばんわ~~~~~~~~~~~~~~~~~

な お と ですん


いやぁ....
寒くなりましたね...

今年も残すところ後1ヶ月ちょっとです
クリスマスが今年もやってくる〜♪です

ケンタッキー食いてぇ〜

てのはさておき、

ちょっとしたMen's古着からのお知らせが....



あのブランドからのマフラーを入荷しました
もちろん新品です!!
これからの季節プレゼントにしても
絶対喜ばれますよ!!





それがこちらです!!


P1270620.jpg

Vivienne Westwood


シンプルなマフラーですが、
質が良く、あまりごわつかないので使い勝手も良いかと思います!!
新品未使用で箱もあるので
プレゼントにはもってこいです!!!!!

大切な方に、
いつもお世話になっている方に、
自分の家族に、
もちろん自分自身に買ってあげるのもよしですよ♪♪


これは早い者勝ち間違いなしだと思います!!

今年の冬のお供に
Vivienneのマフラーをどうぞ!!!!!!




あと5週間なんだとか。


はいっ(=゚ω゚)ノ
実はものすご〜くお久しぶりなちはるです。
軽く初登場ぶりな気もします。笑

今月ももう終わりますねー。
そしてこんにちは12月ヾ(゚∀゚)ノ
皆さんやり残している事はありませんか〜?
私はようやく先日から車校に行き始めました(( っ´_ゝ`)っ
年内に免許ゲット〜!!!!!とか意気込んでいた自分は
どこに行ったのでしょう(笑)
年内にやりたいことは計画的に進めていきましょう(*‘ω‘ *)


さて。それでは。

買取ギャラリ〜ヽ(´∀`ヽ)


P1270594.jpg

DIESEL
DZ-1242 ・ DZ-7150



P1270595.jpg

P1270597.jpg

RUDE GALLERY  スウィングトップ
マリア様がかっこいい♪


P1270598.jpg

P1270599_20121126172053.jpg

P1270601.jpg

P1270602.jpg

HYSTERICM-MGLAMOUR スカジャン
リバーシブルデザイン!
着回し万能な一着(=゚ω゚=)


P1270604.jpg

P1270605.jpg

High-Light Cavalet パーカー
リメイク感が(・∀・)イイネ!!


P1270606.jpg

glamb デニムJKT


P1270607.jpg

P1270608.jpg

エヴァンゲリヲン 初号機スカジャン
好きな人にはたまらない!


P1270610.jpg

エヴァンゲリヲン ヘッドコレクション 初号機 覚醒ver.



さあ今回も良い物揃ったよ( ´∀`)人(´∀` )
どうぞ店頭でもご覧下さい♪



それから。
ボディピアスも新しく入荷しました!

P1270612.jpg


P1270614.jpg

ぜひこの機会に拡張しようかと
思い立った私は現在6G!
ピアスの重み=幸福(笑)


P1270613.jpg

目玉関連も取り揃えております!
在庫も限られていますので
ぜひお早めに♪


P1270619.jpg

ボディピショーケース左側にも
ファションピアス並べています(´∀`*)

こちらにも目玉どーーーーーん。
カラフルカラフル( ̄ー ̄)bグッ!


他にも商品数多くフーリエに仲間入り
しておりますので
また一度ぜひお店まで
お越し下さい(⊃⌒*⌒⊂)


ちはるでした♪


ふとっちょ〜〜
カウボーーーーーイ!!


め〜たぼり〜っく…パンパーン!!!


てことでね、ちょっと前にブレイクした芸人さんに最近はまってます。
ども、いづつでーす笑

最近寒いですね!まだまだ寒くなるとか考えれないくらいです。冬ショートカットとか切実にしたいです。笑

それじゃ古着ブログて・き・な!!て〜き〜な!!的な!!(しつこい)感じでいきたいと思います。

今回は個人的におすすめするコーディネートをじゃじゃんといくつか紹介しちゃいます!

P1080147.jpg
ゴブランジャケット:エース ¥14,800
ニットセーター:USED ¥1,200
ウールシャツ:DEP'T ¥3,800
スウェットパンツ:STATION ¥4,800


P1080149.jpg
ペイントデニムベスト:NUMBER(N)ine ¥15,800
ミリタリーJKT:M ¥24,800
デザインシャツ:BIAS ¥6,800
パッチワークデニム:JieDa ¥6,800


P1080148.jpg
総柄ブルゾン:Alexander LeeChang ¥29,800
フェイクレザーシャツ:Fuller ¥5,800
スウェットパンツ:URBAN RESEARCH ¥1,500
ネクタイ:Christian Dior ¥2,800


P1080151.jpg
パーカー:A BATHING APE ¥15,800
スウェット:A BATHING APE ¥2,800
シャツ:RALPH LAUREN ¥2,800
デニム:EVISU ¥14,800
スニーカー:NIKE DUNK SB ¥14,800
キャップ:NEW ERA×APE ¥4,800


個人的にどのコーディネートにも共通しておすすめさせてもらうのが今回ワンポイントで使うです!!
柄物と聞けばちょっと敬遠してしまう方も多いかと思います…
でも柄物って意外と使いやすいんですよ!!ワンポイントに使ったりするだけでいつもと違ったオシャレが簡単にできちゃいます!シンプルな服装のハズしなんかにもかっこいいですよ!今回はトップスに柄物使ってみましたが、パンツ、インナーどこでも全然いけちゃいます!
いろんな柄があってそれぞれにいろんな表情があっておもしろいですよ^^ほんとおすすめです!!



それじゃ色んなもの入ってきてるんで買取みときましょーう^^

買取ギャラリー

P1270562.jpg
DIESEL リストウォッチ

P1270578.jpg
P1270579.jpg
NUMBER(N)ine 05S/S テーラードJKT

P1270580.jpg
P1270581.jpg
P1270582.jpg
NUMBER(N)ine 06A/W テーラードJKT

P1270585.jpg
G-SHOCK DW-8201 WC-8T

P1270587.jpg
JEREMY SCOTT×adidas ウイングスニーカー

P1270588.jpg
N.HOOLYWOOD テーラードJKT

P1270589.jpg
P1270590.jpg
Wrangler ブルーベル ストレートデニム


HYSTERIC GLAMOUR とNUMBER(N)ineのTシャツもたくさん入ってきてます!
興味ある方是非みにきてください!!


あ!言い忘れてました…結構お得な報告です!!!
明日からの祝日含めた3連休は、
(2012年11月23〜25日)

ポイント2倍!!!

この機会にポイントたくさん貯めちゃって下さいね^^


それではまたまた〜☆
もう、冬っっ♪♪
こんばんは〜
最近、めっきり寒くないですか?
もうゴツめのアウターじゃなきゃ、お外出れません。。

フーリエには可愛いカッコイイ冬物アイテムも
随時入荷しているので、ぜひ見てみてくださいねっ

ではでは、

本日の買取ギャラリー

BRILL BROS G-1

P1270542.jpg

DVD UVER WORLD TOKYO DOME

P1270543_20121118205052.jpg

RayBan サングラス

P1270544_20121118205051.jpg

docomo F-O5D

P1270545_20121118205051.jpg

スーパーベビー2

P1270546_20121118205050.jpg

S'exprimer フード付きジャケット

P1270548.jpg

ARTURO フリンジレザーベスト

P1270549.jpg
P1270550.jpg

N.HOOLY WOOD 霜降りスウェットパーカー

P1270553.jpg

FAD-3 ブルゾン

P1270552.jpg

n(n) ナイロンブルゾン

P1270555.jpg

zucca モッズコート

ZUCCA.jpg

ミニカーいっぱい!!!

P1270557.jpg

P1270558.jpg

P1270559.jpg

P1270560.jpg

P1270561.jpg


などなど〜。
その他、目玉商品まだまだあります!
フーリエ倶楽部名張店にぜひ
お越し下さいっ♪(o´▽`o)v


L's古着値下げだよ!

こんにちは

寒いですね。
冷え性大変です



そうそう!
11月からL’S古着一部商品
値下げしています♪

P1270539.jpg

この可愛いタグが付いている商品に
大注目です☆

これからの寒い季節に必要な
アウターも一部値下げしてまーす

可愛いの沢山ですよーー

P1270540.jpg

そしてこの可愛いパンプス達
フェラガモなどなど
とっても素敵です
使用感有りの為大安価ですよ!!

是非見に来てくださいね



買取ギャラリーーー♪

P1270506.jpg

Greed レザーバッグ

P1270513.jpg
P1270514.jpg

NUMBER (N)INE ペイントデニムベスト

P1270515.jpg

RED WING 9106 Irish Setter

P1270517.jpg

50'S Monky Boots

P1270533.jpg

キュレム(ポケモン)

P1270534.jpg

P,O,P ロブ・リッチ

P1270535.jpg

TMT Racing down jacket


良い物沢山です♪
是非店頭に見に来てくださいね


本日も沢山のご来店
ありがとうございました♪

りっちゃんでした






古着ブログです〜ん 
ほほほほーい
オレです!!
いろいろあってナチュラルハイですなおとです!!!!!


てことでね!!

今回の更新は皆さまお気づきになられているとは思いますが、
P1270522.jpg
ちょいと模様替しました!!!!!!!

『THE DRESSY WINTER』

こちらのコーナーは、
今から冬になり、何かと行事が多く改まった格好をしなければいけない中で
僕等古着スタッフ達が考えた
トップスのコーデニングや
P1270521.jpg




それに合うコート等をそろえたコーナーとなっております!!!!

P1270519.jpg

その他にもパンツや、小物もそろえているので
お客様一人一人のアイテム選びでいろいろな組み合わせができるコーナーです!!

世間的にもニューヨークやブリティッシュの流れが来ている今、
挑戦すべきスタイルではないかと思います!!

テーラードJKTを軸としたアイビー・トラッドSTYLE
この機会に是非!!

そんな感じで
トルソー君も変身です!!
P1270527.jpg


P1270528.jpg

Hanna Hats パッチワークハンチング ¥ 3800

SOVEREIGN ~UNITED ARROWS~ コーデュロイテーラードJKT ¥ 9800

Gap ノルディック柄ニットベスト ¥1800

COOTIE ストライプ長袖シャツ ¥ 4800

ニットタイ ¥ 1200

P1270531.jpg

nano-universe バックルバックチノーズ ¥ 2500

GRENSON ストレートチップレザーシューズ ¥ 7800

チェーンリングレザーベルト ¥ 4800

今回は個人的にオススメな
コーデュロイJKTを使いました!!

まさに大人なキレイめスタイルですね!!

とまぁこんな感じの古着ブログでしたあ!!
まーたーねー ノシ
なおと

















11月にはいりました!
どうも、あーいです!
おひさしぶりです!

ここ1週間ほどフーリエはお休みをいただいて、音楽活動をけっこうがっつりやっていました。
ワンマンライブにテレビの撮影に次のシングルのジャケット撮影に奈良の音楽祭にと。。
なんやかんやいろいろやっていました。

個人的にこの1週間、音楽の事と地元の名張の事を結びつけて考えたり発表したりする機会がすごく多くて、今まで以上に地元の名張が素敵なところだなぁと思うようになりました。
なにが素敵って、空気がきれいだとか星がよく見えるだとか、いろいろありますが。
やっぱりフーリエがあるということが大きいと思います!わーい

私もこんな感じでフーリエスタッフをしながら音楽活動をして、なんとか夢を叶えて名張を盛り上げられたらなぁと思っています。

ブログをご覧の常連さんも、名張市の方も、もしくは県外の方も。
みなさん、名張にはフーリエという素敵なところがあるので、是非これでもかっていうくらいに遊びにいらしてください♪

ついでに、おかありなの音楽の方の応援も。。笑
今日オフィシャルサイトとブログもリニューアルをしたので、是非!
名張でのラジオやインストアライブなどもいろいろ情報載せてます!
おかありなで検索!!!笑

ということで、ながながと書きましたが。
みなさん、おまちかね!!!
買取ギャラリー!!!

P1270487.jpg
P1270489.jpg
Hi STANDARD バンドTEE

これ、めっちゃいいです!
インテリアでもかわいいし、着てもかわいいです!
おすすめ!!!

P1270490.jpg
BXH 時計

かっこいいですね♪
色もかっこいいので、ぜひ店頭で実物をお確かめ下さい♪

P1270499.jpg
HERMES 手帳カバー

もうあと2ヶ月もしないうちに今年が終わっちゃいます!
新しい年から心機一転、手帳カバーはオススメです!
早い者勝ちっ!♪

P1270500.jpg
20'S ホテルマンJKT

ストライプもデザインも本当に素敵ですね!
これを逃すと手に入らないと思うので、気になったらお早めに!♪

P1270502.jpg
40'S リネンパンツ

リネンパンツで黒色って素敵ですね^^
こちらもお早めに!!!

P1270503.jpg
ワンピース ワールドスケール オーズ

ド迫力!
ワンピースは本当に人気なので、ぜひお早めに♪


などなど。。
今回も相変わらず素敵な商品がたくさん入っています^^♪
毎日いろいろな商品が店頭に出現しているので、ぜひ沢山遊びに入らして下さい!!!!!
スタッフ一同お待ちしております♪

本日も沢山のご来店ありがとうございました♪
明日もお待ちしております!
古着BLOGだよー 今回はついに.... !!
ちびまるこで泣きかけた


はいはいはい!!!!!はーい!!!!!!

僕です!!
固形チーズが無理ななおとです!!
とろけていたら大丈夫!!!!!!!!!!!!!!!


今回も古着BLOGの時間です!!!!

今回はついにです!!!
やったったで感MAXです!!!





























もはや反乱です!!

















それではこちらです
































P1270494.jpg


RED WING 値下げ

DAAAAAAAAA!!!!!!!!!!!!!!!!!!



今回は頑張りました!!もうてんてこまいです!!!
俺ん家は発芽米です
ついにRED WING が値下がりです!!

※対象外もあります


P1270495.jpg



P1270496.jpg



RED WINGを買おうか悩んでいる方々!!チャンスです!!早い者勝ちです!!
スタッフ一同、RED WING一同店頭でお持ちしております!!
これからの季節にもってこいなRED WINGを是非!!

P.S

前のディスプレイもかわりましたよい!!


P1270498.jpg

キレイ目嗜好の今、軍物のアイテムって敬遠されがちだと感じます。
しかしその先入観から来るイメージではなく、少し違った視点で見るだけで思いもよらない合わせ方が出来てしまいます!!
軍物の中でも代表格のM-65…こんな合わせ方はいかかでしょうか??

是非、店頭にてお確かめ下さい!!


それでは皆さんフーリエ倶楽部名張店にてお待ちしております!!
今日も絵文字なしでの更新なおとでしたー
ばーいせんきゅー ノシ

