フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
2012年

こんにちは、あーいです^^
今年も、もうおしまいですね!
2012年、みなさんは良い1年でしたか?
今年もフーリエにお越し頂き、ありがとうございました!
ブログもご覧頂きありがとうございます!

2013年もどうぞよろしくお願いします!

お正月と言えば。。
福袋!!!

ということで。。
スタッフ一同、みなさんに喜んでもらえる福袋を現在作っております!!!
福袋は、毎年すぐに無くなる人気商品です!!!
数に限りがありますので、お早めにどうぞ!!!
古着、おもちゃなどの福袋、2013円と、大変お得です!!!
(2013年にちなんで、ね!)

私はレディース古着の福袋を作ったのですが、なんと1万円相当のお洋服達が入っています!!!
これは、本当におすすめですよ!!!
私も欲しいなーって思いながら作ってました。笑

他にも、メンズ古着やおもちゃやゲームやAKB48のCD写真セットなどなど。。
どれもお正月限りの数量限定となっております!
みなさん、お早めにお越し下さい!!!

大切な事なので、もう一度。。
どれもお正月限りの数量限定となっておりますので、みなさん、お早めにお越し下さい!!!

そしてスナップコンテストも開催中なので、ぜひおしゃれして遊びにいらして下さいね♪

ということで。。
今年最後になるであろう、買取ギャラリーです!

P1270718.jpg
ヒスミニ フィギュア 雑貨

P1270719.jpg
ビグザム ソフビ

P1270722.jpg
CA4LA×Andy Warhol HAT "マリリンモンロー"

P1270723.jpg
CA4LA×Andy Warhol HAT"キリスト"

P1270724.jpg
vivienne westwood zippo 2点

P1270726_20121229231253.jpg
COMME des GARCONS '05 S/S ストーンズシャツ

P1270727.jpg
DIET BUTCHE SLIM SKIN フェザープリント

P1270725.jpg
WACKO MARIA レーヨンウエスタンシャツ

P1270729.jpg
NEIGHBRHOOD ストライプワークシャツ

P1270737.jpg
NITRAID デニムジャケット

P1270738.jpg
モンスターハンター フィギュア

などなど。。
いいものが、沢山入ってきました♪

2012年のうちに買っておくも良し!
2013年にはいってから買うも良し!
お年玉が入ってから買うも良し!

ぜひぜひ、お気に入りの商品を見つけて下さいね♪

ではでは。。
今年もありがとうございました!!!
来年もフーリエ倶楽部名張店をよろしくお願い致します♪

みなさん、良いお年を!!!!!
★☆クリスマス☆★
『クリスマスいかがお過ごしでしょうか~』

P1250241_20121224195904.jpg

フーリエサンタから沢山の

プレゼントが届いておりますよ!


IMGP2222-1.jpg
『ゆうくんメリークリスマス!』

IMGP2185.jpg
『カズマくんメリークリスマス!』

IMGP2223.jpg
『キャサリンさんメリークリスマス!』

IMGP21981.jpg
『オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラくんメリークリスマス!』


IMGP2184.jpg
『かおりさんメリークリスマス!』

P1270703.jpg
『ヒロさんメリークリスマス!』

当選された方、おめでとうございます!!

クリスマスプレゼントはまだまだありますよ!
あの本体と、あの本体もまだ残ってます!
まだ確認されてない方は、ぜひ店頭まで確認しに来てくださいね!
2012年12月25日まで!!





□■買取ギャラリー!!■□

P1270708.jpg
P1270707.jpg
Wii U 本体

P1270710.jpg
HAMILTON 時計

P1270712_20121224202419.jpg
EVISU デニムエプロン

P1270704.jpg
P1270706.jpg
PORTER×G1950 コラボトートバッグ

P1270713.jpg
mountain equipment ニットベスト

P1270714.jpg
mountain equipment ダウンジャケット

P1270715.jpg
RAGEBLUE 中綿ベスト

P1270716.jpg
RAGEBLUE ニットベスト





こちらもよろしくお願いします!
P1250293s_20121224203245.jpg
SNAP CONTEST -2012-2013 WINTER-
http://fourier.blog47.fc2.com/blog-category-19.html
早速、沢山の方にご参加いただきありがとうございます。
A
SNAP CONTEST -2012-2013 WINTER- 始めるよ
皆様コンバンワ

私直登です
この前友達四人でプリクラを取りました
1回800円したんですよー
しかも落書き出来やん、盛れやん凄いクオリティーですね
道端にあるプリクラなんですけど
その新台の名前『証明写真』って名前でした












































では本題いきますWWWWW

さあー皆さん!!
世界滅亡の日を過ぎて
ハッピーメリークリスマス&ハッピーニューイヤーも近くなってきました!!!!!
学生さん方はもう冬休みに入ってる感じですかね??

そんななか、もう恒例と言えば恒例ですが今年もやりますよ!!

THE SNAP CONTEST
                      -2012~2013 WINTER-』

P12302362.jpg
はいやりますよ!!
スナップコンテスト
明日からその第5回を開催致します
今回のスナップ撮影期間は、『12月23日~1月6日』まで行います
年をまたいでやったりますよ

内容は前回同様で以下になります
----------------------------------------------------------------------------------------
スタッフが気になった方に声をかけてスナップを撮らせていただきます!!!
スナップを撮らせていただいた方全員に『古着 500円 OFFクーポン』をプレゼント!!!
さらに、見事入賞した方には、『特別クーポン』を贈呈いたします!!!

1位 5,000円-

2位 3,000円-

3位 1,000円-

その他特別賞 500円-


『1月7日~1月14日』投票期間を設けます!投票者はブログを見ているあなた!!!
結果発表は『1月15日~1月31日』の期間中に、ブログと店頭にて発表いたします!!!
「我こそは!!!」と思うファッショニスタの方々、最高のお洒落をして
フーリエ倶楽部名張店に遊びに来てください!!!
----------------------------------------------------------------------------------------

以上です!!
いやー、
早い事でこのスナップコンテストも第5回目を迎えました。
ここまで来れたのもフーリエを愛してくれているお客様方がいてくれたおかげです!!
今回は冬ですので、一人一人のファッションが良く見えてくる季節ですので
皆様のお洒落な姿を撮るのが本間に楽しみです
皆さんの着こなし術、存分に見せてください!!


それから撮影期間が終ったからと言って侮ってはいけません
1月7日から投票期間がスタートいたします

投票方法は以下になります(投票していただいた方にも 500円 OFFクーポンプレゼント)
☟☟
・撮った方のスナップを一枚ずつブログにアップいたします
・「この人お洒落」と思った方のスナップの拍手をクリックしてください
・これがその方のスナップの投票数になります
・1枚のスナップにつき投票出来るのは一回だけですが、違う方のスナップにも投票できるので気になるスナップがあれば複数投票可能です

以上です
投票して頂いた方にも『古着 500円 OFFクーポン』プレゼントいたします
お店に遊びに来ていただいた時にスタッフに、「スナップに投票しました」とお声がけください
クーポンお渡しいたします
投票もどしどしお願いいたします


冬本番
この季節だからこそ楽しめるファッションがありますよね
ばっちりキメて遊びに来てください
楽しみにして待ってます

でわでわでわ!!!!!!!

恒例のスタッフのスナップいきやーす!!!!!


IMGP2174.jpg

name:ちはる
年齢:18

アウター:GAP Gジャン
インナー:E hyphen world gallery 襟つきねこロンTee
ボトムス:GOLDS infinity フリルスカート
アクセサリー:ボーラーハット
靴:ラバーソール(格安(笑))

好きなブランド:GLAD NEWS
好きなショップ:フーリエくらぶ
最後に一言:WILD Cat!!


IMGP2189.jpg

name:りっちゃん
年齢:22

アウター:KBF
インナー:?
ボトムス:フーリエで買いました
アクセサリー:URBAN RESEARCH リボンバレッタ
靴:靴屋さん

好きなブランド:特になし!かわいい服屋さんがすき〜
好きなショップ:フーリエ
最後に一言:メリークリスマス★2013年もフーリエをよろしくね☆


IMGP2221.jpg

name:あーい
年齢:20

アウター:ベロアカーディガン/UNITED ARROWS
インナー:ワンピース/I am I
靴:ねこシューズ/I am I

好きなブランド:I am I
好きなショップ:フーリエ倶楽部
最後に一言:プロレスヽ(^O^)ノ


IMGP2177.jpg

name:いづっちゃ
年齢:21

アウター:USED
インナー:USED Maltin Margiela
ボトムス:USED
アクセサリー:USED
靴:USED

好きなショップ:フーリエ、fenrir
最後に一言:来年もよろしくお願いします!!しゃっす!!ペろ–ん


IMGP2212.jpg

name:極上のさくらんぼ 〜 Episode Ⅱ クローンの攻撃 〜
年齢:20前半

アウター:USED
インナー:USED
ボトムス:USED
アクセサリー:Vivienne Westwood
靴:USED

好きなブランド:Vintage
好きなショップ:フーリエ 古着屋
最後に一言:来年もよろしくお願いします!! ウ〜シャカラカ〜



IMGP2215.jpg

name:(K)
年齢:24

アウター:BLAAK
インナー:MIHARA YASUHIRO
ボトムス:USED
アクセサリー:Vivienne Westwood Buddy Optical
靴:white&co

好きなブランド:UNDER COVER , HERO, and more
好きなショップ:フーリエ、fgrass
最後に一言:ガチ眼鏡です!


IMGP2172.jpg

name:らんばーど
年齢:24

アウター:USED
インナー:Ralph Lauren
ボトムス:USED
アクセサリー:USED
靴:USED

好きなブランド:VINTAGE, Ralph Lauren
好きなショップ:フーリエ, Born in N.Y
最後に一言:2013年も、皆さん、お世話になります!!


IMGP2166.jpg

name:店長
年齢:33

アウター:N.HOOLYWOOD ロングニットカーディガン
インナー:〃 カットソー、ベスト
ボトムス:n(n) パンツ
アクセサリー:NUMBER(N)INE シルバーリング
靴:BEDWIN スニーカー

好きなブランド:なんやかんや
好きなショップ:フーリエ
最後に一言:毎度ご来店ありがとうございます。








以上がフーリエスタッフのスナップでした!!
さあさあさあさあ!!!!!!!!!
皆さま明日からです!!
外は寒いかもしれませんが、
今回も熱いスナップコンテストにしましょう!!!!

以上なおとでした
ヽ(`Д´)ノ ウ
.ヽ`Д´)  ワ
 (ヽ`Д)   ア
 (  ヽ`)    ァ
 (   ヽ     ァ
ヽ(   )ノ     ァ
.ヽ   )      ァ
 (ヽ  )       ァ
 (Д´ヽ)       ァ
 (`Д´ヽ        ァ
ヽ(`Д´)ノ        ン!!
 ノシ
当 選 者 発 表 !!


あ!もうすぐクリスマスだ!

IMG_2520.jpg



ということで!

X'masプレゼント 当 選 者 発 表

IMG_2535.jpg


22日から25日まで店頭にて当選者発表中

フーリエからささやかなクリスマスプレゼントです


今回約500人という
沢山の方々にご参加いただきました
本当にありがとうございました

そして当選された方
おめでとうございます

引換券と商品の交換となりますので、
引換券お忘れのないようにお願いします

今年のクリスマスは寒そうですね、
もしかしてホワイトクリスマスかな?

ケーキ食べれるの楽しみです


ではでは買取ギャラリーいきましょ〜★☆

P1270679.jpg

コロ助(メディコム・トイ)

P1270693.jpg

ゲームセンターCX

P1270694.jpg

クロムハーツ エタニティ シルバーリング

P1270697.jpg

P1270698.jpg

ZIPPO いっぱい!

P1270700.jpg

ジョジョ グイード

P1270701.jpg

BRADIA スピニングリール


この他にもたっくさんいい商品入ってきてます

クリスマスプレゼントにどうですか?(^0^)
ラッピング無料でさせていただきます

レディースアクセコーナー
可愛いのたくさんですよ

お待ちしてますね〜!!

2012年もあと少し!
楽しみましょう


Merry Christmas

りっちゃんでした


情熱はたりているか?



こんばんは( ・∀・)ノ
ちはるさんです。
1週間ほど前から雪も本格的に
降ってきちゃいましたね〜⊂⌒~⊃。Д。)⊃
ほんまに寒さは勘弁して下さい凍えてます。。。

そういえば私先週は
UVERworldさんのliveに参加してきました((o(´∀`)o))
彼らの音楽はめちゃくちゃアツイ!!!
どんな無謀な夢にでも一生懸命立ち向かう姿が
人間の中で一番輝いているものだと思います。
彼らを見ていれば本当にそう感じますね。
情熱は絶やさずに!
フーリエにもUVERのCDやLIVE DVD
置いてあります( ・ω・)
刺激が欲しいあなたにおすすめですっ


そして私明日はドリカムのLIVEへ
行って参ります...笑




それでは。


買取コーナー(`・д・´)♪



P1270655_20121215190854.jpg

ワンピースZero マゼラン & ハンニャバル

インペルダウンからやってきた!笑



P1270657.jpg

ワンピースZero ミホーク

やばいこれは斬られてしまう...



P1270659.jpg

OMEGA SPEED MASTER PROFESSIONAL
3570-50

クリスマスプレゼントにも...♪


P1270662.jpg

一番くじ ワンピース B賞 ロジャー

『この世の全てをおいてきた...!』



P1270671.jpg

Vivienne Westwood ラウンドファスナーウォレット

人気のアイテム♪



P1270675.jpg

ワンピース 一番くじ ゼット

明日より映画公開!
さて、観に行かなきゃ( ´゚д゚)!!!



P1270676.jpg

ワンピース スタイリング




あー、いいねぇ ONE PIECE
映画我こそが一番に観たという方は
ネタばれなしで私まで感想をどうぞ。笑







それからそれから。

ボディピ新たに入荷致しました( ̄ー ̄)
今回はラージピアスが勢揃い♪


P1080380.jpg


だめだ、並んでいるだけでも素敵(*´Д`*)

P1080381_20121215190043.jpg


拡張期も人気のステンレス製大量入荷!
アクリル製色とりどりで拡張するだけでも
オシャレです♪

ステンレスでクールに決めちゃうか
アクリル製でド派手にいくか!

ショーケース内もどんどん改造できるように
頑張りたいと思っています(・∀・)

またどうぞご覧下さい♪




それではっ。




古着ブログ コーディネート編

この前雪の中を爆走しました
なおとです

前髪が伸びませ〜ん

てな感じで

最近グッッと冷え込みましたね。。。
そのせいでちょい風邪気味ですな

皆さんも風邪には気を付けて!!!!!

てな事で今回の
コーデニングです!!

今回は黒をメインにしました!!!!!
こちらです!!

P1270666.jpg

nano-universe 中綿ヨークレザーベスト ¥7,800
BIAS フード付きM-65 ¥12,800
nano-universe スリムブラックジーンズ ¥4,800
MofM レースアップショートブーツ ¥15,800

P1270667.jpg

P1270669.jpg

ちょい大人な感じのストリートにしました
どのアイテムも良い個性をもっているので、
オススメしたいアイテム達です

キレイ目にも使えるし、ストリートにも使える
モードな感じでも着れるアイテムばかりなので是非!!!!!

個人的には
BIASのJKTが好きです!!
真っ黒ではなく総柄なんです!!
お洒落っすよ〜
こおゆうアイテムは個人的に大好きですね

そして

今年の冬休みからやりますよ。。

あのイベント。。

お楽しみに

ではなおとでシタ ノシ
今年も「フーリエサンタに願いを!!」
今年もやります!

P1250241_20121206220915.jpg

「フーリエサンタに願いを!!」


当店で500円以上お買い物して頂きますと
靴下型のカードをプレゼントさせて頂きます。

そこに「店内にある欲しい商品」を書いて
店内のツリーに飾っていただきますと!!

抽選でフーリエサンタがあなたにプレゼントさせていただきます
もちろん欲しい商品は
店内の物なら何でもかまいません

欲しかったあのゲーム機

狙っていた靴やアクセ

ちょっと手が出なかったおもちゃ

などなど、考えただけでもワクワクしませんか
クリスマス!
みんなで楽しみましょう!!

IMGP2155 21

応募期間 12/8~12/21
当選発表・交換期間 12/22~12/25
その他、詳細は店頭にて!






◆◇本日の買取ギャラリー◇◆

P1270646.jpg
ipod shuffle

P1270645.jpg
docomo GALAXY Note

P1270644.jpg
docomo Optimus LTE L-01D

P1270640.jpg
WARRIOR ガスガン

P1270643.jpg
1940 Ford × コカ・コーラ

P1270647.jpg
ワンピース 造形王 エネル ジャンゴ 

P1270648.jpg
ワンピース コレクタブル zoo

P1270639.jpg
M ダメージ加工カーゴパンツ

P1270637.jpg
NUMBER (N)INE エンブレムパーカー

本日も沢山のご来店ありがとうございました。





先日、鈴鹿サーキットで行われました
HISTORIX WARS & FREE RUN
『12月5日 鈴鹿サーキット走行会!!』
http://www.historixjapan.com/base112.html
shugoshasin2.jpg

ワーゲンバスがナンバーナインでエントリー!!
IMG_7866.jpg
IMG_2175.jpg
IMG_9049.jpg

レースの結果は、なんやかんやで3位!!
IMG_2172.png
鈴鹿サーキットフルコースを
ワーゲンバスが2分30秒って、、、

なんやかんやなければ最下位、、、
A
明日から12月ですね〜
タイトルには明日から12月ですね〜と書きましたが、
ブログ書いてる最中に日をまたぎました・・・




皆さん12月ですこんばんは




久々登場です。第○○使徒KYです
P1270629.jpg

エヴァ新劇場版観に行きましたか?
僕は初日に行って来ました!
続編が気になりますが、ジブリの巨神兵現わるも気になりますね・・・!!!

そういえば12月と言えば!!!

クリスマスの季節ですね!・・・・

・・・それでは
本日の買取ギャラクシーです!!!

【TOY】
P1270628.jpg
P1270627.jpg
CCP 第四使徒サキエル
こいつの出来めちゃいいです!!
ヤバい!!!早いもん勝ち!!!


【Zippo】
P1270630.jpg
Zippo 新品大量!!!
既に数点売れてしまいました〜
プレゼントに如何でしょう

【M's 古着】
P1270635.jpg

P1270636.jpg
WACKO MARIA ブルゾン
人気のマリアモチーフ!!!

P1270623.jpg
DISCOVERED レザージャケット
サイズ良しです!!!

P1270621.jpg
P1270622.jpg
PRADA 12A/W ダウンニット
袖ニットでデザイン良です!!!
タイトに着こなせますね〜!!!

P1270634.jpg
Dr.Martenz × Wtaps × GB 10ホールブーツ
コラボ品!!!
スチールトゥです!!!

P1270624.jpg
Dr.Martenz 8ホールブーツ

P1270625.jpg
MADE IN ENGLAND!!!
マーチンはやはりイングランド製にかぎります!!!

P1270633.jpg
UNDER COVERISM ドクロ柄スニーカー
しゃれこうべが良いです!!!

P1270632.jpg
UNDER COVERISM 魔女期スニーカー
魔女機のトンガリスニーカー来ました!!!
but beautiful期によく使われてる素材が個人的にツボです!!!


P1270626.jpg
PHILIP TREACY ウールハット
ラビットファー使用!!!
上質です。

沢山良いもの入ってます!!!


本日も沢山のご来店ありがとうございました!!!(KY)
