フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
冷え性
こんばんは

冷え性です。
(K)です

冷え性なら真冬にショートパンツ履くな!!!って話ですが、ショーパンレギンス男子です。
(K)です。

えーとそうですね。
最近・・・う〜ん!!!
特に(ネタ)がないので、個人的におすす〜めのアーティスト紹介したいと思います!!!


Pay money To my Pain 【Deprogrammer】
PTPは永遠です。


SiM KiLLiNG ME



CHAMPAGNE Kill Me If You Can


DIR EN GREY 輪郭



Droog ロックンロール以外は全部嘘
等等

特にSiMのサークルピットはヤバイです!!!強烈!!!



もはや運動会!!!
今度ライブ行きます!!!(o^∇^o)ノ

それでは本日の買取ギャラクシーいってみましょう!!!




【TOY】

P1270817.jpg
1/18 1969 CORVETTE
ずっしりとしたダイキャスト製のモデルです。

P1270833.jpg
TOY STORY BUZZ
しゃべります(英語)

P1270824.jpg
EX合金 トリヤマ
わかったか!!!作者の実力を!!!
早いもん勝ち!!!

P1270830.jpg
どうぶつの森
とたけけ
申し訳ございません!即日売り切れました!!!

【MEN'S 古着】

P1270825.jpg
adidas 70's トラックトップ

P1270826.jpg
西ドイツ製!!!

P1270827.jpg
REMI RELIFE シャツジャケット

P1270828.jpg
さりげない襟元のスタッズがお洒落です。

P1270822.jpg
PLEDGE USED加工パンツ

P1270818.jpg
MARTIN MARGIELA パンツ

P1270819.jpg
シルエットが綺麗なパンツです。是非!!!

P1270821.jpg
RED WING BECKMAN
使用感ありですが、ソール減りも少なく、オススメです。

P1270823.jpg
PLEDGE レザーベルト
状態良しです!!!

セールは明日までダヨ!!!

30%OFFのうちに欲しいもん買い逃しないように是非!!!

本日も沢山のご来店ありがとうございました!!!(K)
古着セール中!!!

こんにちは、あーいです!

まだまだ寒い日が続きますね。。

しかーし!!!

フーリエ倶楽部名張店。
みなさんにもっともっと冬のおしゃれを楽しんでいただきたいという一心で。
なんと。。

な、な、なんと!

古着30%OFFセール開催中です!!!

わーい!わーい!♪

P1270815.jpg


期間は1/15~1/31までの17日間!
冬物大変お安くなっております!!!!!!

「でも、ブランドものは安くならないんでしょ〜?」

いえいえ!
ノンブランド古着は勿論、ブランド古着もセール対象ですよ、お姉さん!

「じゃあ一体、セール非対象のものってなんなんだい?」

セール非対象は新品商品とアクセサリー、その他一部の商品になります!お兄さん!

「な〜る〜ほ〜ど〜!」



ということです、みなさん!!!笑


ここで、L's古着担当あーいがオススメするL's商品を少し公開致します。
が、一点物になりますのでお早めにどうぞ!!!


まず、こちら!
P1270808.jpg
i am i in fact...
ねこ厚底シューズ
¥3800
 ↓
¥2660

つまさき部分がねこの顔になっている厚底です♪
i am iはなかなか入荷しないのでお早めに!


続きまして。。こちら!
P1270812.jpg
KBF
ショート丈ジャケット
¥3000
 ↓
¥2100

すっごくあたたかいジャケット!
シンプルなので、今年だけじゃなくずっと着れます♪


続きましては〜
P1270811_20130123223134.jpg
LOWRYS FARM
ラウンドネックニットセーター
¥2000
 ↓
¥1400

首もとだけじゃなく、袖にもビーズがあしらわれています♪
光を反射して、とっても綺麗です(^O^)


そ〜し〜て〜
P1270810_20130123223135.jpg
TSUMORI CHISATO
マテリアルチェンジニット
¥3200
 ↓
¥2240

袖が切り替えで異素材になっています。
シンプルでどんなモノにも合うし、デザインが素敵です!


最後はこちら!
P1270809_20130123223019.jpg
vivienne westwood
ワンポイントベスト
¥4800
 ↓
¥3360

淡いピンク色が冬だけじゃなく、春先まで使えます♪
状態もGOOD!



ブランドの古着を紹介しましたが、ノンブランドだと例えばワンピース。
だいたいワンピースは1200円くらいの価格帯の物が多いのですが、30%OFFだと。。
なんと、840円!

こんなの生地代にもなりませんよ〜!笑


お気に入りのお洋服、気になっていたお洋服。
この機会を、是非お見逃し無く!!!



ということで、この勢いのまま!
買取ギャラリー!!!

P1270802.jpg
仮面ライダー マスクコレクション シークレット テディ

P1270803.jpg
DIESEL ジャケット

P1270804.jpg
DS トイザらス ゴールド

P1270805.jpg
戦国大戦 愛姫

P1270806.jpg
A.P.C レザーシューズ

P1270807.jpg
ワンピース DXF ライバル
エース VS ティーチ

などなど。。

今回も素敵な商品が沢山入荷しました!!!
古着のセールもやっていますし、ぜひみなさんフーリエ倶楽部名張店に遊びに入らして下さいね〜♪

スタッフ一同、待っております!


本日も沢山のご来店ありがとうございました!
明日もお待ちしております♪

あけまして初セヨ〜
めっちゃ遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます!

ひさびさ登場!!いづつです^^


みなさん正月はゆっくり過ごされましたか〜?
お参りやらおみくじやらおみくじやら…おみくじやら
僕はね、ちなみに大吉でした!どや!!(これ言いたかっただけ笑)
ま!また今年も楽しくしていけたらなーと^^◯




さて、世間じゃ初売りセールやらが過ぎまして、いいの買えなかったー;;て人もいるかと思います。
ところがどっこい!!フーリエで…


つ、い、に!!!!!!





IMGP2498_20130116171715.jpg

はいどーん!!古着30%OFFセーーーール!!!!!



一部対象外もありますが、古着は基本値段表示からセール対象です^^これは狙いどころ!! 



しかも!!
IMGP2494.jpg

IMGP2497.jpg


スニーカーセール直前にどかーんと値下げしちゃってます!しかもセール対象!!
これはほんと早い者勝ちでっす!!!





それじゃ今回の買取品のご紹介☆

買取ギャラリー

P1270791.jpg
バイクいっぱい

P1270793.jpg
P1270792.jpg
EVISU フリース

P1270794.jpg
P1270795.jpg
EVISU 二つ折り、長財布

P1270796.jpg
Zippo いっぱい

P1270798.jpg
docomo F-10D

P1270799.jpg
NEW ERA いっぱい

P1270801.jpg
Polo ミニトートBAG

P1270800.jpg
MARC JACOBS クラスターポニー



てな感じです!

そんじゃ今年も楽しくやっていきましょう^^
今年もよろしくおねがいしまーーーーす!!!!!


いづつ
けっかはっぴょうーーーーーーーーー!!!!!!!!
THE SNAP CONTEST
                          -2012-2013 WINTER-』
結果発表ですよー!!!!!!







それではまずはMen's部門から

Men's部門

第1位

No.47
20130104タレ目

ニックネーム:タレ目
年齢:34
トップス:テンダーロイン ベスト、ネルシャツ ユニクロ
ボトムス:ディッキーズ
アクセサリー:テンダーロイン、ケルコブ
靴:ダナー

第2位
No.39

20130102ツバサ

ニックネーム:ツバサ
年齢:27
トップス:ライダース/リックオウエンス カーディガン/ミハラ ヤスヒロ
ボトムス:スキニー/H&M
アクセサリー:ストール/ファリエロサルティ トート/エフィレボル
靴:エンジニア/マーシェルシェ

第3位
No.48

20130104タレ目NO.2

ニックネーム:タレ目NO.2
年齢:2才半
トップス:Xガール
ボトムス:
アクセサリー:
靴:Nバランス


Lady's部門

第1位

No.42
201301021HEE.jpg


ニックネーム:HEE
年齢:33
アウター:
インナー:
ボトムス:
アクセサリー:
靴:

第2位

No.10
20121225かりやあゆみ

ニックネーム:かりや あゆみ
年齢:20
アウター:古着
インナー:原宿の衣装屋さん
ボトムス:古着
アクセサリー:claire's
靴:NIKE

第3位

No.5 
20121224山田P

ニックネーム:山田P
年齢:17
アウター:古着
インナー:
ボトムス:もらいもの
アクセサリー:丸めがね(文化雑貨)
靴:

特別賞

Men's部門 

NO.22ふっく−
2012128ふっくー

Lady's部門

No.9 コリンヌ
20121226コリンヌ

以上です
入賞した方々にはクーポンを差し上げますのでまたご来店して頂きたいです
今回も接戦でしたが、
Men's部門の入れ替わりがありましたー
ホント何が起こるか分らないから面白いですね
にしても今回も本当にお洒落な方ばかりご参加頂き
ありがとうございました

今後からもフーリエ倶楽部をよろしくお願いします

ではでは
なおとでしたノシ
happy new year ☆ 2013
明けすぎちゃいましたが・・・(*゚▽゚)!
明けましておめでとうございます

2013年初ブログりっちゃんです (・ω・)!

今年もみなさんにとって
幸せな1年となりますように。

そして今年も
フーリエをよろしくおねがいします

私は3日に友達と伊勢神宮に
初詣に行ってきました♪

すごい人でしかも着物で行ったので
すごく寒かったですが楽しかったです

食べてばっかりでした(・ω・ )

みなさんはどんなお正月過ごされましたか〜?


では2013年 初買取ギャラリー♪

P1270764_20130113194923.jpg

Paul Smith ZIPPO

P1270767.jpg

NIXSON BOBBI 時計

P1270769.jpg

D&G レザーショルダーバッグ

P1270772.jpg

戦国大戦 雑賀孫市

P1270771.jpg

NINTENDO 3DS LL ピカチュウモデル

P1270774.jpg

Timber land ブーツ

P1270775.jpg

RETRO SUPER FUTURE メガネ

P1270776.jpg

NIXSON 時計 51-30

P1270777.jpg

R.NEWBOLD スウェードシューズ

P1270778.jpg

VANS × アローズ ベロアスニーカー

P1270779.jpg

UNDER COVER ISM パーカー

P1270780.jpg

BEAMS ニットベスト

P1270781.jpg

Engineered Garments シャツ

P1270782.jpg

Engineered Garments パンツ

P1270784.jpg

patagonia フリース

P1270785.jpg

55DSL パーカー

P1270786.jpg

ワンピース ワイパー

P1270787.jpg

ワンピース ルフィー ウソップ

P1270788.jpg

Timber land ブーツ

沢山いいもの入ってきてます!
早いもの勝ちです(・ω・)☆

そしてSNAPコンテスト
投票期間が明日までです!
こちらもよろしくおねがいします(・ω・)!


本日も沢山のご来店ありがとうございました






中間発表!!!!!!!!
いやー盛り上がって来ています
すなっぷこんてすとおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!

今一度投票期間での説明をさせていただきやす!!

THE SNAP CONTEST
                          -2012-2013 WINTER-』
投票期間突入です




先日のブログでも書きましたが、
『1月7日~1月14日』が投票期間になります

投票方法は以下になります(投票していただいた方にも\500 OFFクーポンプレゼント)
☟☟

①ブログの右側にある緑の四角の『カテゴリー』内にある『スナップ Vol.5』をクリックします
(※『スナップ』のカテゴリーを選択してしまうと、前回のコンテストのスナップが出て来ますのでお間違えのないように注意お願い致します。必ず『スナップVol.5』を選択してください。)
②すると、スナップを撮らせていただいた方の順に写真が出てきます
③「この人お洒落」と思った方のスナップの拍手をクリックしてください
④これがその方のスナップの投票数になります
⑤1枚のスナップにつき投票出来るのは一回だけですが、違う方のスナップにも投票できるので気になるスナップがあれば複数投票可能です


以上です

投票して頂いた方にも『古着 \500 OFFクーポン』プレゼントいたします
お店に遊びに来ていただいた時にスタッフに、「SNAP NO.◯のスナップに投票しました」とお声がけください
クーポンお渡しいたします
どしどし投票お願いいたします

てな感じでございます

そして只今の中間の結果発表を紹介したいと思います

それではまずはMen's部門から

Men's部門

第1位
No.47 タレ目
20130104タレ目

第2位
No.41 ヒライ
201301021ヒライ

第3位
No.39 ツバサ
20130102ツバサ



Lady's部門

第1位

No.42 HEE
201301021HEE.jpg


第2位

No.10 かりや ゆみ
20121225かりやあゆみ

第3位

No.5 山田P
20121224山田P


こちらが現時点の結果でございます!!!

投票期間も後少しですが
まだまだ諦めるのは早いですよ!!!!!!!!

投票期間は14日までです!!!

このまま突っ切るのか
はたまたどんでん返しが起こるのか
楽しみです!!!!!

ではではなおとでしたノシ
SNAP CONTEST -2012-2013 WINTER- 投票期間だよい!!!!
え〜
全身の骨が砕け散りそうくらい痛いです+ものっっっっっっっっっっっっそい筋肉痛です
なおとです

つい先日人生初のスノボーに行ったんですが
まぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
むずかしい!!!
転けまくって転けまくって....

何回も死にかけましたWW
もう名張の地を踏めるかどうかきわきわな状態でした...

でも2日目には徐々に滑れるようになり,
『え..めっっちゃ楽しいやん..』的なね!!
ここで調子に乗ってスピード出して死にかけたっすハイ〜

上手く滑れる様にアドバイスお待ちしております

























てことで!!!!!



皆さんお待たせ致しました

THE SNAP CONTEST
                          -2012-2013 WINTER-』
投票期間突入です

今回もスナップを撮らせていただいた皆様、本当に本当にお待たせいたしました
おかげさまでたくさんの方のスナップを集めることが出来ました
ありがとうございます

さてここからが本番です
先日のブログでも書きましたが、
『1月7日~1月14日』が投票期間になります

投票方法は以下になります(投票していただいた方にも\500 OFFクーポンプレゼント)
☟☟

①ブログの右側にある緑の四角の『カテゴリー』内にある『スナップ Vol.5』をクリックします
(※『スナップ』のカテゴリーを選択してしまうと、前回のコンテストのスナップが出て来ますのでお間違えのないように注意お願い致します。必ず『スナップVol.5』を選択してください。)
②すると、スナップを撮らせていただいた方の順に写真が出てきます
③「この人お洒落」と思った方のスナップの拍手をクリックしてください
④これがその方のスナップの投票数になります
⑤1枚のスナップにつき投票出来るのは一回だけですが、違う方のスナップにも投票できるので気になるスナップがあれば複数投票可能です


以上です

投票して頂いた方にも『古着 \500 OFFクーポン』プレゼントいたします
お店に遊びに来ていただいた時にスタッフに、「SNAP NO.◯のスナップに投票しました」とお声がけください
クーポンお渡しいたします
どしどし投票お願いいたします

クーポンの使用期間なのですが『2月末迄』です



今回も皆さんお洒落過ぎな方ばかりでした
本間に誰が1位を取れるか分らない状態です
結果が楽しみですね~

それでは、来る『1月14日』を楽しみに皆さん投票よろしくお願い致します
NO.1
20121224IKE.jpg

ニックネーム:IKE
年齢:47才
トップス:Kanta
インナー:JERADO
ボトムス:シュガーケーン
アクセサリー:?
靴:?
NO.2
20121224nob.jpg

ニックネーム:nob
年齢:34
トップス:ヘッドポータープラス
インナー:エンジニアードガーメンツ シャツ
ボトムス:ナノユニバース
アクセサリー:スント コア オールブラック
靴:キーン ブーツ
NO.3
20121224おずみ

ニックネーム:おみづ
年齢:18
アウター:W♡C
インナー:ー
ボトムス:ローリーズファーム
アクセサリー:W♡C
靴:グレイル
NO.4
20121224ぬーりえ

ニックネーム:ぬーりえ
年齢:18
アウター:わすれた
インナー:WeGO
ボトムス:大阪のどこか
アクセサリー:
靴:
NO.5
20121224山田P

ニックネーム:山田P
年齢:17
アウター:古着
インナー:
ボトムス:もらいもの
アクセサリー:丸めがね(文化雑貨)
靴:
NO.6
20121224ゆうじん

ニックネーム:ゆうじん
年齢:3才
アウター:little bear club
インナー:3can4on
ボトムス:F.O.KIDS
アクセサリー:西松屋(ぼうし) ウィザードリング
靴:
NO.7
20121224ゆうか

ニックネーム:ゆうか
年齢:20
アウター:MAISON DE PLAGE
インナー:ローリーズファーム
ボトムス:ローリーズファーム
アクセサリー:イヤリング Q2A
靴:不明
NO.8
20121227フジモリ

ニックネーム:フジモリ
年齢:23
アウター:USED
インナー:USED チャンピオン
ボトムス:Lee
アクセサリー:エベッツフィールド
靴:ソログッド DEADSTOCK
NO.9
20121226コリンヌ

ニックネーム:コリンヌ
年齢:21
アウター:USED
インナー:パーカー 自作 ワンピース ゴルチエ
ボトムス:ツモリチサト
アクセサリー:
靴:ゴルチエ
NO.10
20121225かりやあゆみ

ニックネーム:かりや あゆみ
年齢:20
アウター:古着
インナー:原宿の衣装屋さん
ボトムス:古着
アクセサリー:claire's
靴:NIKE
NO.11
2012128大谷 光治

ニックネーム:大谷 光治
年齢:21
アウター:WEGO ダッフルコート
インナー:
ボトムス:ディッキーズ
アクセサリー:
靴:WEGO 短靴
NO.12
2012128やまち

ニックネーム:やまち
年齢:18
アウター:黒のPコート
インナー:
ボトムス:スカート
アクセサリー:なし
靴:ブーツ
NO.13
2012128ぴろん

ニックネーム:ぴろん
年齢:17
アウター:バーバリーのコート
インナー:
ボトムス:ユニクロ
アクセサリー:なし
靴:ドクターマーチン
NO.14
2012128コウヘイ

ニックネーム:コウヘイ
年齢:21
アウター:H&M
インナー:Levi's
ボトムス:Levi's
アクセサリー:
靴:VANS
NO.15
2012128けんけん

ニックネーム:けんけん
年齢:22
アウター:ファセッタズム
インナー:USED
ボトムス:コムデギャルソン
アクセサリー:もらいもの
靴:ドクターマーチン×ロイヤルメール
NO.16
20121229いくみ

ニックネーム:いくみ
年齢:21
トップス:?
インナー:aikoのLiveのTシャツ
ボトムス:?
アクセサリー:HIRAMEKI
靴:?
NO.17
20121229Pekeko.jpg

ニックネーム:pekeko
年齢:21
トップス:H&M
インナー:古着屋
ボトムス:ハニーズ
アクセサリー:京都で買ったゆびわ
靴:コンバース
NO.18
20121229Ren.jpg

ニックネーム:Ren
年齢:20
トップス:TK
インナー:monomania
ボトムス:UNIQLO
アクセサリー:Ne-net
靴:Dr.matins
NO.19
20121229大屋戸達也

ニックネーム:大屋戸 達也
年齢:21
トップス:デニム
インナー:g.u
ボトムス:g.u
アクセサリー:FOSSIL
靴:ABCマート
NO.20
20121229しょうた

ニックネーム:しょうた
年齢:21
トップス:ダウンベスト WEGO
インナー:シャツ gu
ボトムス:チノパン ユニクロ
アクセサリー:
靴:ブーツ ホーキンス
NO.21
20121230ハラグチ

ニックネーム:ハラグチ
年齢:19
トップス:VANS
インナー:VANS
ボトムス:CCSSHOP
アクセサリー:POLO
靴:adidas
NO.22
2012128ふっくー

ニックネーム:ふっくー
年齢:23
トップス:古着
インナー:SHIPS
ボトムス:Adonast
アクセサリー:時計(FOSEL)
靴:THOMASCLUB
NO.23
2012130HORI.jpg

ニックネーム:HORI
年齢:29
トップス:TMT デニムダウンベスト
インナー:M×wJk JP M Tシャツ
ボトムス:ディースクエアード
アクセサリー:ゴローズ、クロムハーツ、トレジャーⅢ×MARBLES
靴:UGG
