フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
明日から3月ですよーい
こんばんは!
最近ツイッターつぶやきよりロム専になりつつあります。
(K)です!

まぁたまにつぶやきます!
(K)ことです!!

つぶやき派
河野です!!!


さてさて
皆様如何お過ごしでしょうか?

寒い冬ももうすぐ明けて、春爛漫の季節になると思いますが!まだまだ寒いですね

そんな寒さもぶっとばす良品買取キテマス!!!

今回一部ですが、大量に入荷していますので、ご紹介しますね!!!

そーれでは!買取ギャラクシーの始まり始まり〜

【M'S古着】
P1270940.jpg
nano universe ナイロンパーカー

P1270958.jpg
nano universe取扱 Back Tannage レザーJKT

P1270942.jpg
VIVIENNE WESTWOOD MAN コート

P1270969.jpg
NIXON 51-30 CHRONO SILVER × BLACK

【L'S古着】

P1270960_20130228210837.jpg
URBAN RESEARCH 総柄ワンピース

P1270961_20130228210838.jpg
TSUMORI CHISATO カットソー

P1270962_20130228210839.jpg
Ne-net 前開きワンピース

P1270964_20130228210838.jpg
Ne-net BIG Tシャツ

P1270963_20130228210752.jpg
Ne-net ノースリーブワンピース

P1270965.jpg
COACH ロングウォレット

【TOY】

001_20130228215207.jpg
一番くじ ワンピース 剣士編 A賞ゾロ

002_20130228215207.jpg
一番くじ ワンピース 剣士編 B賞リューマ

003.jpg
一番くじ ワンピース 剣士編 C賞たしぎ

11-01933.jpg
P.O.P 雨のシリュウ

84fcd259-s_20130228215620.jpg
ジョジョの奇妙な冒険 超像可動 エシディシ

IT_2101MCS00065.jpg
ジョジョの奇妙な冒険 超像可動 ジョセフ

fef52028-s.jpg
ジョジョの奇妙な冒険 スタチューレジェンド ヴァニラ・アイス

P1270944.jpg
ジョジョの奇妙な冒険 DX ジョセフ

P1270943.jpg
アシュラマン

P1270945.jpg
BURAGO PORSCHE 356B COUPE 1961
P1270947.jpg
P1270946.jpg

【リール】
P1270957.jpg
Abu Garcia REVO ELITE オーロラ

P1270955.jpg
Abu Garcia REVO ELITE IB

P1270950.jpg
有名メーカールアーいっぱい!!!

めっちゃ大量に入ってきてます!!!

買取もじゃんじゃんお待ちしております!!!

またのお越しを〜
猫でもにゃーと鳴くとは限らない




こんにちはであります\( ・ٹ・)/
お久しぶりであります\( ・ٹ・)/
チハルであります(`・ω・´)

手違いで途中まで書いた記事が
消えてしまって落胆しておりますがρ(・ω・、)
2ヶ月ぶりの登場です!

春に向けて?か、
最後であろう寒さがやってきてますねー。
雪が降るとどうしても
動きたくなくなります( ꒪ д꒪ ⊂彡☆))Д´)
ま、まだまだ私の中では
食欲の秋なんですけどね(笑)
え?あれ?笑

もう3月に入りますが
卒業シーズンですねーっ
卒業される方は仲間と記念旅行!
って方もいらっしゃるのでは( ,,-` 。´-)?
新しい服に包まれてお出かけとか
したいですね〜(¬ω¬*)♪
…私も3月頭に卒業式迎えてきます!



買取ギャラリ〜♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡

本日もお待ちかねっ
ごゆっくりどうぞ(๑´・‿・)(・‿・`●)



P1270918.jpg

M ダメージ加工コーデュロイシャツ



P1270920.jpg

M プリントTEE たくさん



P1270921.jpg

orobianco TRAMOUNTA-A



P1270924.jpg

marbles プリントパーカー



P1270925.jpg

glamb 立体裁断デニムパンツ



P1270928.jpg

NIXON 51-30



P1270929.jpg

ワンピース DXF フィギュア
ナミ , チョッパー



P1270933.jpg

P1270934.jpg

Ne-Net Tシャツ
リボンが可愛い…



P1270935.jpg

Fur Fur ワンピース



P1270936.jpg

TSUMORI CHISATO ワンピース



P1270937.jpg

Fur Fur ワンピース





最近たくさん買い取りでいいもの
入って来ています(,,꒪꒫꒪,,)

L'sコーナーたくさん改装してますので
また一段と見やすくなったかと思います(๑′ᴗ’๑)


買取ギャラリーにもありましたが
ななななんとぉぉぉぉぉ!!!!!!!

Ne-Net コーナーが
充実してきております♪


P1270939.jpg



L's アクセのショーケース前になります。



このかわいらしいネコちゃんが

k1492070226.jpg

目印なブランドでありますが。
にゃー。と言います名前を。

ちなみに我家のネコは
そんなかわいらしい鳴き声を発した事
一度もありません(笑)
ぎゃー!とか ふぎゃー! とか。笑


店頭に並びだしてからすぐ
手に取ってくださるお客さんも
いらしてくれて、大人気。
まさに早い者勝ちですよ!笑

またご覧ください♪



もちろんNe-Netなど、
L's 服 多数、買取もお待ちしております(๑`・ᴗ・´๑)


それではまたʕ•ٹ•ʔ


…やっぱりネコって
かわいいですね(笑)



まだまだ寒い(・ω・ノ)ノ!


こんばんはーー!お久しぶりです♪
りっちゃんです

まだまだ寒いですね(・ω・)

ですが!フーリエでは
続々と春物登場してますよ(・ω・)!!!

L’sちょこっとお見せしちゃいまーす


P1270917.jpg

春物ワンピース♪

P1270912.jpg

薄手のカットソーやブラウス♪

P1270915.jpg

春らしいカラフルなパンプス♪

その他沢山増えてますよ〜

これからの季節
おしゃれが楽しくなりますね
是非フーリエで
可愛い春物ゲットしちゃって下さいね!
あ〜早く暖かくならないかな(・ω・)


ということで
買取ギャラリーいきまーす♪

P1270900.jpg

GEORGE COX ラバー HI


P1270901.jpg

TECNIC サイドゴア


P1270902.jpg

RED WING スウェードペコスブーツ


P1270903.jpg

ZIPPO いろいろ


P1270904.jpg

Rick Owens 13/SS レザージャケット


P1270905.jpg

P1270906.jpg

コカコーラ ミニカー ×2


P1270907.jpg

RED WING


P1270908.jpg

N.HOOLYWOOD ZIIP パーカーベスト


P1270909.jpg

DXF モビーディック号


P1270910.jpg

monkey time (UNITED ARROWS) レザージャケット


今回もいいもの沢山です♪
早い者勝ちですよ〜〜(*゚▽゚)!

お待ちしてます

本日も沢山のご来店
ありがとうございました(・ω・)










バレンタインでポイント2倍!!
バレンタインキャンペーンです!

なんとなんと!

ポイント2倍

    nico_normal.jpg

絶対絶対、今が買いどき
是非、お越し下さい!


2/14(木)まで!




◆□最近の買取ギャラリー!!□◆

P1270887.jpg
ジョジョ 一番くじ クレイジーダイヤモンド

P1270886.jpg
ジョジョ 一番くじ キラークイーン

P1270890.jpg
P1270891.jpg
BADMAN BEGINS フィギュア

P1270898.jpg
P1270899.jpg
ベルセルク 一番くじ ゾット

P1270885.jpg
ZIPPO エヴァ(アスカ) アーマー等 いろいろ!

P1270893.jpg
COACH マフラー

P1270888.jpg
BOTTEGA VENETA シルクシャツ

P1270892.jpg
LUKER カーディガン

P1270896.jpg
MARC BY JACOBS バッグ

P1270897.jpg
RED WING 8130 ブーツ

本日も沢山のご来店ありがとうございました。


ポイントカードは、500円以上お買い上げの方に無料でお作りしております。
500円ごとに1ポイント。
20ポイントで次回のお買い物、500円割引ができます。
P1240324.jpg

ちなみに、2000万円のお買い上げで
なんと100万円の割引になります!
さらに今だとポイント2倍なので
200万円の割引です!

まだの方はこの際にどうぞ!
A
春物入れ替え〜!
ども!
いづつですー(^o^)

セール期間見に来てくれた方ありがとうございました☆
たくさんの人たちが見に来てくれ嬉しかったです!!

今年に入ってからですが時間があっというまでもう2月!!!早すぎる…笑
寒い寒い言うてるとこやおもたら来月入ってくるとそろそろ暖かくなってきますね^^ついに春!




僕寒いの苦手なんで嬉しい限りなんですけど(笑)、春には花粉症が…!!

まぁそれは個人的なことなので置いといて(笑)

卒業、入学、入社、新しい生活がスタートすることが多い季節ですね。色んな期待や不安が…!

まあそれも僕は関係ないので置いといて(笑)



てことで、古着コーナー冬物から春物にちょっとずつ入れ替え行ってます^^

これが言いたかった!!笑



そんな中で個人的におすすめな春先から使える古着商品のご紹介です^^

P1080876_20130206222740.jpg
JieDa バックサテンブルゾン ¥7,800
シンプルなアイテムですが、少し変わったディティールや素材の質感がさらっとしています。
色んなアイテムに合わせやすそうでおすすめです!

P1080878.jpg
URBAN RESEARCH DOORS 1BバスクテーラードJKT ¥6,800
春にもってこいのデザインのジャケット!
デザイン、ストレッチも効いているので着心地もよくストレスなく着て頂けると思います。

P1080882.jpg
オペラ座の怪人スウェット ¥2,400
胸元にあるプリントが目を引くスウェットです。サイズも良いのでちょっと変わったこのスウェットアイテムで冒険してみてはどうでしょう!

P1080890.jpg
D'ARTISAN プリントスウェット ¥3,800
飛行機に乗った豚がプリントされたかわいげのあるスウェットです。黄色よりも橙色に近い色で、特にアメカジの服装なんかにおすすめな1着です。

P1080883.jpg
SUPREME カモフラパターンシャツ
春先さらっと羽織ったり、インナーにも着て頂けるシャツです。ストリートであわせられるのももちろんかっこいいですが、ワークスタイル、ブラックスタイルのハズしなんかに使ってみるのもおもしろそうだなって思います!

P1080881.jpg
HARE フラワーパターンシャツ ¥2,500
少し柔らかめの素材で着心地がよさそうな1着です!柄も春らしくきれいめな服装のはずしに合わせてみてはどうでしょうか。

P1080888.jpg
P1080889_20130206222931.jpg
LACOSTE 70'S オーロンアクリルニットベスト
糸巻きタグのついた70'Sのアイテムです。柔らかいオーロンアクリルを使用しており、着心地もおすすめです。
これは万能に着てもらえる1着ですね!

P1080879_20130206222739.jpg
P1080880.jpg
MARTIN MARGIELA 10 ウールニットベスト ¥8,800
こちらは先ほどのベストより厚みがあり、もうすこしきれいめに合わせて頂けると思います。こちらも万能に色んな服装に合わせてみてはどうでしょうか!

P1080887.jpg
P1080885.jpg
10'S プリズナーヘリンボーンリネンパンツ ¥15,800
素材、風合い等ビンテージならではの雰囲気がある1着です。シンチバックの針も折れていません。状態も良く、生地も薄すぎず分厚すぎず春にワークスタイルなんかに合わせてもらいたいです!

P1080886_20130206222932.jpg
KATHARINE HAMNETT グラフィックプリントジーンズ ¥2,800
少し細めのデザインデニムです。色んなちょっと変わったデザインではありますが、意外と色んなアイテムに合わせてもらえると思います!


ほんの一部の紹介でしたが、まだまだフーリエにはたくさん春物アイテム出してます!!
気になる1着を是非見つけにきてください^^

春物アイテムの買取も力入れてます!!是非査定だけでもお持ち下さい☆

それではフーリエでまたお会いしましょーう!!!!
冬物SALE延長決定!!!!
皆さんお久しぶりです

久方ぶりにパソコンにむかっております、ムーランこと山です


今年に入って早くも1ヶ月が経ちましたが、皆さん幸先の良いスタートは切れましたでしょうか
僕はというもの、初詣や十日恵比寿、事あるごとの新年会にて飲むわ飲むわの1ヶ月
初詣にて見事大吉を引き当てたものの、その効果もいま一つ…

何はともあれ今まで以上に頑張ろうと思う次第でございます
そして今年も服収集に全力を尽くそうかなと



そう、いくらお金があっても足りない服に



「一年中SALEやったらいいのにな」と僕と同じように考える方も少なくないのではと思います
世の中そう上手くはいきませんが、そんな考えを持つ服バカな皆さんに朗報です

先月いっぱいを予定していた冬物SALEが、今回予想以上に好評でして少しばかりではありますが『2月5日』まで延長することに決定致しました

P1270837.jpg

時間がなく行けなかった方はもちろん、欲しいものがまだあったのにという方々チャンスですよ
まだまだオススメ商品多数ございます
寒い時期を抜けるのもまだ先になりそうですし、アウターは必需品ですよね
もしくは来年を見越して今良いアイテムを安く手に入れる…というのもアリではと思います




さらに

早くも春物も放出しております


P1270845.jpg

P1270853.jpg


MEN'S、LADY'S共にこれからの季節活躍すること間違いなしのアイテムが多数スタンバイしております

もちろん新入荷商品も30%OFF対象です


本当に今回が最後のチャンス
お見逃しのないように最終SALE楽しんでいただければと思います


この機会に是非、お立ち寄り下さいませ
