フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
探せ!隠れくまモン!!!
こんばんわ!
いづつです^^


皆さん!!
この前ブログに書いていましたが

「かくれくまモン」

まだ見つけられてません!笑
まだポイントMAXのチャンスありますよ!!明日が最終日^^

もう仕方ないです…。みんなに楽しんでもらうために、

大ヒント!!!!!


ヒントは、

「レディース古着コーナー」


もう見つけてあげちゃってください。笑
3月最終日!急げ急げ!!!!!





あと今回メンズ古着から買取強化のお知らせです!!!

IMGP2547.jpg
IMGP2546.jpg

見にくくてすいません;;簡単にまとめると、

春物アイテム

エスパドリーユ

NEW BALANCE スニーカー

NEW ERA B.B.キャップ

CA4LA ハット

ジャパンアメカジBRAND

近年東京コレクションBRAND


買取強化!!!


その他人気アイテム、勢いのある新鋭の人気ブランド、王道ブランドなんかも特に高価買取致します^^
是非1度お持ち下さい!!

宜しくお願い致します。





それじゃ買取ギャラリーいきましょう!

買取ギャラリー

P1280082.jpg
ガンダムトライエイジ Pレア バンシィ

P1280084.jpg
P1280085.jpg
映画「ギャングオブニューヨーク」コスチューム
女優「Cara Seymour」役「Hell-cat maggie」

P1280086.jpg
ドラゴンボール アルティメットレア ゴクウ、ゴハン

P1280087.jpg
RED WING ペコスブーツ "1155"

P1280088.jpg
銀魂コレクタブル

P1280089.jpg
銀魂 MSP 坂田銀時

4535123714177_2.jpg
P.O.P ハンコック(ブルーver.)

P1280090.jpg
P1280092.jpg
ANN DEMEULEMEESTER プリントポケTee

P1280093.jpg
P1280094.jpg
00380fullscreen.jpg
LANVIN "13S/S collection" フロント切替シャツ



見ての通り今回特に古着のアイテムすごいです…!!!
その他にもいいアイテム毎日ぞくぞくと来ております!近くに来た際は是非フーリエまで☆

店頭でお待ちしております^^


かくれんぼスタート!!
久々に、かくれんぼスタートです!

今回のWANTEDはくまモンです!

IMGP254q4.jpg

店内のどこかにくまモンがかくれています!!


見つけた方はカウンターまで来てください。

先着5名様のポイントカードをMAXにしちゃいます!!

P1250049.jpg
(まだお持ちでない方は作ってくださいね!)

期間は今月いっぱいの3月31日まで!!






==買取ギャラリー!!==

P1280081.jpg
ヒョウ ぬいぐるみ

P1280071.jpg
Suprime 12s/sキャップ

P1280068.jpg
P1280069.jpg
HENRIK VIBSKOV

P1280067.jpg
Dr.Martens エナメルシューズ

P1280075.jpg
Dr.Marten パイソン 8ホール ブーツ

P1280072.jpg
danner マウンテンライト

P1280073.jpg
danner マウンテントレイル ウィラメット

P1280074.jpg
Cippewa ショートモックブーツ

P1280080.jpg
NIKE AIR MAX '95

P1280078.jpg
EVISU × マクドナルド コラボジーンズ

本日も沢山のご来店ありがとうございました!





それでは、かくれんぼスタートです!!

『も~い~よっ!!』   

       nico_normal.jpg
A
はっひふへほおおお!!!
ラーメン派かつけ麺派かって言われると難しいとこですが僅差で…つけ麺派です!!!
いづつです^^















…え?だから?
















しょっぱなからすいませんでした…何も思いつかなくて…泣





気取り直してw

最近僕が通っている大学の卒業式がありました!
僕はまだ卒業ではないんですが、仲のいい友達たちが卒業だったので会いにいってきました^^
1つ言えることは、ほんっとに寂しい!!!
色んなことあったなーとか思い出して、みんなと遊んで最後思い出に浸ってしかいませんでしたw
わかってることでもこういうのはやっぱり慣れませんね;;こういうのいつまでたっても苦手です…笑


とまぁちょっと自分事すぎるし、しんみりするし、何事!!って感じなのでww
みんなお待ちかね買取ギャラリーいっときましょー☆

買取ギャラリー

P1280051.jpg
kyosHo GTR 1/18

P1280052.jpg
WENGER GST リストウォッチ

P1280053.jpg
FIAT プルバックカー

P1280054.jpg
クリボー・クッパ コレクションフィギュア

P1280055.jpg
P1280056.jpg
N.HoolyWood ウールカットソー
「再生期」の1着だと思います。初期タグ、ねじれデザイン、ダメージ加工これはなかなか見つからないと思いますよ!探してた方お早めに!!

P1280060.jpg
P1280061.jpg
GOKEY'S 60's SNAKE PROOF BOOT




てな感じです☆
早い物勝ちなアイテムも多数!気になる方お早めに!!


それじゃ店頭でお待ちしております〜^^いづつでした!
柄×柄
はい、久しぶりすぎにブログ書かせて頂きます
なおとデス。

先日人生で二回目のスノーボードに行ってきたんですが、
いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜たのしい!!!!!
もうね!!コケまくって足くじいたりしましたがメッチャ楽しかったです!!!!
シーズンも終わり今年最後のボードに行けて本間に良かった〜〜〜
暦は既に春ですが最後の最後で冬を満喫して参りました!!!
次は春を満喫しに京都へ向かいます!!!!なおとデス!!!!
とどうでもいい話をしてしまいましたが、


皆さん!!!今年の服のトレンドをご存知ですか!?
今年のトレンドと言いましたても様々なトレンドがりますよね!!!
そんな今年のトレンドの中からフーリエが提案したもの....
それは、
           「柄×柄」

柄物と柄物を合わせた着方が今年のトレンドの1つです!!

同じ柄をセットアップのように合わせたりするのはもちろんですが、

33.jpg
13.jpg



こういったように異なった柄と柄を合わせて着るのスタイルも
今年多くのブランドのコレクションから出ています!!!

なので今回フーリエから柄×柄を皆さんに提案したいので作りました!!

P1280046.jpg
P1280048.jpg
P1280047.jpg
P1280049.jpg

『PATTERN ITEM CORNER』

フーリエにある総柄アイテムをスタッフが厳選して作りました!!
一枚でも主役級のアイテムばかりです!!
この機会に今年のトレンドに乗ってみてはどうですか!!??
もちろん自分のスタイルに落とし込むのも良しですよ!!

この先だんだんコーディネートもシンプルになって行きがちの時期ですが
このコーナーで集めたアイテムはそんなコーディネートにいいアクセントを付けてくれるはずです!!

この機会に是非!!!!!!!!!!!!!!!
なおとでした ノシ
L'Sブランドコーナー値下げしてるよ!

L’Sブランドコーナー
大幅値下げしました!(※一部値下げしていない商品もあります。)
お買い得だよ〜
是非店頭に見に来てくださいね!
春にむけて衣替えも着々と進んでます


はい、こんばんは〜( ゚▽゚)/久々です
りっちゃんです

寒かったり暖かかったり服装困ります。(・ω・ )

とうとう今年から花粉症にかかっちゃいました!笑
絶対花粉症ならないと思っていたのに!!マスク手放せないです(・ω・ )

3月初めにながーいお休み頂きまして12時間のフライトを乗り越え
友達と2人でイタリアに旅立ってきました☆
本当に本当に楽しかったーー!!
帰りの飛行機で次の旅行先決めてました。笑
次は英語少しでも勉強していこうと思います(*゚∀゚)


では買取ギャラリーいきまーす☆

P1280028.jpg

OAKLEY SPLIT JACKET


P1280030.jpg

PUBLIC IMAGE シルバーリング


P1280031.jpg

HARE テーラードジャケット
SOLD OUT!!!


P1280036.jpg

ENGINE RED GARMENTS ペインター


P1280041.jpg


P1280034.jpg

FACETASM ジーンズ


P1280035.jpg

GREGORY バックパック


P1280038.jpg

AndA スウェードシューズ

P1280037.jpg

CLARKS デザートブーツ


P1280042.jpg

WACKO MARIA ミリタリージャケット


P1280043.jpg

M プリントカーゴパンツ


P1280044.jpg

M プリントTee 2枚


P1280045.jpg

TMT プリントTee 4枚


本当に早い物勝ちだよ〜
誰よりも早く春ものゲットしちゃってくださいね!

本日も沢山のご来店ありがとうございました♪




またね(( ゚▽゚)/★
マスクマン
皆様こんばんは。

春到来も花粉辛し。どうも(K)です

皆さん黄砂と花粉にやられて街行く人々皆マスクマンですね。

マスクしてると、もう誰が誰だかわかりませんねー

そんな自分もマスクマンです(K)です

さてさてそんな日々ですが、本日の買取ギャラリーいっときましょう!!!

濃いものいっぱいです!!!

買取ギャラクシーミッション!!!


【M’S古着】

P1280012.jpg
RAF SIMONS デザインコート

P1280014.jpg
RAF!!!

P1280015.jpg

RAF SIMONS シンプルハーフスリーブカットソー

P1280016.jpg
Wesco JOB MASTER

P1280002.jpg
HARE ブーツ

P1280009.jpg
Justin Davis GRANDEUR RING


【L'S古着】

P1280004_20130317001231.jpg
Ne-net ストライプジャケット

P1280005_20130317001231.jpg
furfur レオパードワンピース

P1280006_20130317001230.jpg
furfur 切り替えキャミワンピース

P1280007_20130317001230.jpg
柄up!!!

P1280008_20130317000815.jpg
G.V.G.V ビジューワンピース

【TOY】

P1280003.jpg
じゃんぼ初音ミク

【新品コーナー】
P1280018.jpg
CENTINELA チマヨバッグ

P1280019.jpg
TFWILLO'S マルチケース

P1280021.jpg
ORTEGA'S コースター

P1280022.jpg
P1280023.jpg
P1280025.jpg
P1280026.jpg

1点ものインディアンジュエリーいっぱい!!!等等

ジュエリー関連は順次出していきますので少々お待ちくださいね〜

他にも沢山入荷しております!!!

あ、そうそう!
ワンピースDXフィギュア
img35f7d960zikdzj.jpeg
全体的に在庫不足になってきたので

在庫不足の今なら!!!


高価買取約束致します!!!(美品のみ)


できれば箱あり、未開封だとありがたいです

買取お待ちしております!!!

他にも全ジャンル買取募集中ですので是非是非買取お持ちくださいませ〜!!!

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

本日の締めの曲はThe Horrors - 'Who Can Say'です



The Horrors - 'Who Can Say'

ではまた。
ポイント2倍!!
ホワイトデーキャンペーンです!

なんとなんと!

ポイント2倍

    nico_normal.jpg

絶対絶対、今が買いどき
是非、お越し下さい!


3月9日(土)
〜3月14日(木)まで!




◆□最近の買取ギャラリー!!□◆

img7620198279793.jpg
HAMILTON ジャズマスター

P1270998.jpg
MASTERPIECE ウエストバッグ

413FoGkaSBL.jpg
41XjEXed8KL.jpg41AExILys2L.jpg
一番くじ ワンピース ~剣士編~
ゾロ/たしぎ/リョーマ

6.jpg
P.O.P ペローナ

P1270985_20130309201743.jpgP1270999.jpg
Ne-net サル柄 シャツワンピース

P1270984_20130309201635.jpg
G.V.G.V. ドルマンカーディガン

P1270982_20130309201658.jpg
fur fur シワ加工羽織

P1270983_20130309201726.jpg
fur fur 淡桃ワンピース


本日も沢山のご来店ありがとうございました。


ポイントカードは、500円以上お買い上げの方に無料でお作りしております。
500円ごとに1ポイント。
20ポイントで次回のお買い物、500円割引ができます。
P1240324.jpg

ちなみに、2000万円のお買い上げで
なんと100万円の割引になります!
さらに今だとポイント2倍なので
200万円の割引です!

まだの方はこの際にどうぞ!
A
L'Sコーナー♪

こんにちは!
スタッフのあーいです♪

最近かなりL'Sコーナーを改造していました!
すっごく良い商品達がたくさんなので、紹介します♪

まずアクセサリー!
バレッタやヘアゴム等の新品アクセサリーが大量に店頭に顔を出しました♪
P1270986.jpg

そして、入浴剤や石けん♪
これからの季節大活躍のストールも見やすくなりました!
P1270987.jpg

靴下やタイツも新品が店頭に顔を出しました!
P1270989.jpg

バッグと帽子のコーナーも新しくなりました♪
P1270992.jpg
P1270993.jpg

キッズコーナーも新しくなりました♪
P1270994.jpg

そして、ブランドコーナー!!!
P1270988.jpg
・Ne-net.
・tsumori chisato
・sunao kuwahara
・ZUCCa
・mercibeaucoup,
・franche lippe
・fur fur
・G.V.G.V.
などのドメスティックブランドコーナーができましたよ!
上記ブランドは只今高価買取もさせていただいております!
ぜひ、お持ち下さい♪

P1270990.jpg
またvivieene westwoodのバッグコーナーも新しくなりました♪
どれもかわいいので、ぜひお店に遊びにいらして下さい♪

というわけで、いろいろと紹介しました♪
新しい商品どんどん入荷しています♪
もちろんですが一点ものばかりですので、ぜひお早めに!
気になる商品はお取り置きもさせていただいていますので、お気軽にスタッフまで♪


ではでは、買取ギャラリーです!

P1270971.jpg
Ne-net.
総柄ワンピース

P1270972_20130307194122.jpg
sunao kuwahara
ビジューワンピース

P1270973.jpg
SLY
レースアップブーツ

P1270975.jpg
P1270974.jpg
SLY
コート

P1270976_20130307194122.jpg
SLY
シフォンチュニック

P1270977.jpg
P1270978.jpg
P1270979.jpg
tsumori chisato
パンプス

P1270980.jpg
GARO × JAP工房 魔導輪ザルバ(レッドアイ)

などなど。。
まだまだこの他にも沢山の商品が入荷しております♪
ぜひ遊びにいらして下さいね!

スタッフ一同おまちしております♪

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!
明日もお待ちしております♪


ふーるーぎーぶーろーぐ
3月ですねー卒業シーズン!さみしいようで嬉しいようなそんななんとも言えない歯がゆい月ですね。←誰


しょっぱなから自分でも意味不明、いづつです^^



最近古着ブログ書けてなかったので、久しぶりに書いてまえ〜て感じでどーんといきます!

どーんとトルソーくんどーん!!!笑

IMGP2525.jpg
IMGP2527.jpg
IMGP2532.jpg
IMGP2526.jpg

トップス:HENRIK VIBSKOV ジャケット ¥15,800
インナー1:MAISON MARTIN MARGIELA ノースリーブスウェット ¥12,800
インナー2:LAD MUSICIAN タートルネックカットソー ¥5,800
パンツ:Y's for men パンツ ¥5,800
シューズ:GEORGE COX HIラバーソール ¥9,800
アイテム:SCOTCH&SODA キャスケット ¥3,800

HENRIKのジャケットのデザイン、HIカットのGEORGE COXが個人的にツボです!
イメージとしては、きれいめなスタイルだけどゆったりオシャレに街に繰り出しちまえ!って感じです。笑
素材も柔らかいながらしっかりしたものばかりなのでストレスなく着てもらえるものばかりですよ〜^^
気になる方是非店頭に見に来て下さい☆














今回のおすすめはこれだけじゃーございません!←

おすすめコーナー春用に変えちゃってます!!














メンズ古着スタッフ達で考えだした春のおすすめは…これ!


IMGP2533.jpg

スウェット、どーーーん!!!

IMGP2536.jpg
IMGP2537.jpg

デザイン、カラー様々なスウェット集めちゃってます^^
ちょっと古着っぽさ出したい時に着てもらうのもよし!
シャツの上に着てもらうののもよし!
スキニーなんか履いてビッグサイズに着てもらうのもよし!
上の台にはスウェットに合わせてもらいたいパンツ、靴、アイテムなんかも置かせてもらってます。
スウェットってものすごく合わせやすくてバリエーション豊かなイチオシアイテムですよー^^
フーリエには、レギュラー古着はもちろんヴィンテージ、ブランドアイテムのスウェットも揃ってます!
よければ自分にぴったりな1着見つけに来て下さい☆




その他春物アイテムもたくさん揃ってますよ〜!!
今回紹介出来ていないおすすめ商品まだまだたくさんございます!
またお暇な際にでも店頭にお立ち寄りください☆


それでは店頭で楽しみにお待ちしております〜^^
