フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
ゴールデンな1週間
ちゃーす!!いづつです〜(´C_,`*)

今日は暖かいですねー^^心地よい気温です!
個人的に寒いの苦手なんでこのまま暖かくなってほしいです…笑


遠出したり、遊びまくったり、旅行行ったり、はたまた寝まくったり…w
楽しみな予定がいっぱいの方もいるんじゃないでしょうか?^^
さすがGW!!!僕先日まで普通に忘れてました…笑
最初に言い出した人のネーミングセンスは抜群ですね、ゴールデンな1週間て!!←
とにもかくにも皆さん是非楽しんでくださいヽ(*゚ω゚)ノ
フーリエも店頭にぎわってますので、是非お暇な際にでも来てくださいね!!



そんなGWの中で、もっと店頭に来たくなるようなメンズ古着の新しいコーナーのご紹介です!!


まずはおなじみ、おすすめコーナー!!!!!

今回おすすめさせてもらうのはこれ^^

IMGP2584.jpg

デニムコーナー!!!厳選したおすすめのアイテムをおかさせてもらってます☆

IMGP2586.jpg
IMGP2585.jpg

デニムアイテムはもちろん、それに合わせてもらいたいアイテムもたくさん置きましたよー!
デニムを使ったコーディネートも何体かありますので是非お好みのアイテムを見つけに来て下さい^^



それに今回はもう1つ新しいコーナーが!!それは…

IMGP2581.jpg
IMGP2583.jpg

ブランド20%OFFコーナー!!!

どかーんと表示価格から20%OFFのブランドアイテムコーナーです☆
インポート、ドメス、セレクト、ストリート、きれカジ等のアイテムたくさんあります!
今からたくさん欲しくなってくるTシャツもたくさん入れました(・ω・)お買い得です!!
欲しかったアイテムがコーナーでお買い得になってるかもしれませんよ?急げ急げ!!!




こんな感じでいつでも楽しみが増えるのがフーリエ倶楽部(ノ゚Д゚)八(*゚Д゚)八(゚Д゚)ノ
にやにやしながら色々探しに来て下さい!!笑


それじゃまた店頭でお会いしましょう^^
GWのご案内!!
2013年

フーリエ倶楽部

GOLDENWEEK!!!

5月3日〜6日の4日間!!

P12801931 2

今年は青空市の他に

駄菓子つかみ取りを行ないますよっ!!
P1280196.jpg
1000円以上のお買い上げで1回つかめますので、
ガッツリもって帰って下さい!!

あと、お店に遊びに来てくれた、ちびっ子には
かざぐるまをプレゼントしますよ!(数に限りあります)
P1280197_20130425201129.jpg
持つ所にミンツが入ってます!
これ持って走ると、自然に笑顔になります!

それでは、
GOLDENWEEK!!
お待ちしております!!
nico_20130425201736.jpg





==買取ギャラリー!!==

P1280184.jpg
P1280186.jpg
ワンピース MSP ゾロ

P1280183.jpg
ドラゴンボール改 ワーコレ ブロリー

K0000455636.jpg
ジョジョ  スタチューレジェンド クレイジーダイヤモンド

みんなムキムキやねっ!



P1280164.jpg
GIVENCHY Tシャツ

P1280175.jpg
Burberr 13S/Sシャツ

P1280167.jpg
P1280168.jpg
EVISU ジャージ

P1280165.jpg
P1280166.jpg
EVISU×FUJIO バカボンのパパ スウェット

P1280169.jpg
EVISU NO.2 ジーンズ

P1280170.jpg
TOMMY ジーンズ

P1280181.jpg
GRENSON ストレートチップレザーシューズ

P1280179.jpg
Crockett&Jones レザーチャッカブーツ

P1280178.jpg
CHURCH'S スウェード チャッカブーツ

P1280177.jpg
NOM DE CODE ZIP UP ブーツ

P1280176.jpg
G.J.Clevevley uチップレザーシューズ

P1280174.jpg
Inpaichtys kerri ロンパース

P1280173.jpg
bpnicadot ワンピース

P1280172.jpg
honey mi honey ワンピース






今日はスロット台が入れ替わりましたよ!!
エヴァと星矢です!
P12801901
P1280191 のコピー

本日も沢山のご来店ありがとうございました。
まだまだ営業中!!
A
アイテムどかーん!!!
こんばんわ^^
いづつです!!

最近暖かくなってきましたね!
昼間は学校だったのですが、半袖の人がいたのにはびっくりしました( ゚д゚)
あちぃぃぃーーー!!!とか言いたくる季節になるのもあっという間w
僕もがっつりショーツ履いて、今日めっちゃあったかいよな!!!アピールしてみましたが夜はまだやっぱ寒いです…笑

今回は厚着から薄着に変わっていくちょうど今の時期にイチオシなフーリエコーディネートをご紹介です^^

はい、どーーーーーん!!!!!


P1280156.jpg
P1280158.jpg
やっぱり個人的にこれからの季節のおすすめはバンTee!!
その中でもおすすめなストーンズとハーレーがコラボした90年代の1枚です、こいつはかっこよすぎる!!!
こいつが履いてるODYN VOVKのカットオフデニムパンツとバンTeeの合わせは文句無しにかっこいい!
腕周りにアクセサリー付けてみるのもおすすめのコーデです^^


P1280161.jpg
P1280162.jpg
涼しげな色味で、シルエットも緩いですがジャケット少しかっちり感も出てる感じがおすすめ!
柔らかい素材ばかりなので着心地がかなり良いと思います!
Dulcamaraの麻混スウェットパンツのシルエット、色味が個人的におすすめ!!
中性的な人に特に着てほしいです^^


今回買取もなかなか良い物入ってきてますよー!!

買取ギャラリー

P1280137.jpg
RED WING RW:08152-0 アイリッシュセッター

P1280145.jpg
P1280146.jpg
Ne-net ショーツ & スカート

P1280147.jpg
P1280148.jpg
Supreme プリントTee & キャップ


その他でも今回は特に良い物たくさん入って来てます!!ドツボなアイテム見つかるかもしれませんよ?(^ω^)

今回はこれだけじゃございません( ゚д゚)えっ!


新品のアイテムもたくさん入荷!!!!!!!

P1280150.jpg
P1280151.jpg
ロープハンドルBag ¥1,200
このアイテムは別柄1つずつの入荷です。星条旗、ユニオンフラッグ等もあります!
このデザインでこの値段は安すぎです!!
すぐなくなりそうな気がしますので欲しい方お早めに!!!

P1280152.jpg
バックパック&ミニスケボー ¥3,800
これまたスケボー付きは1つだけの入荷です!!ほんとに安すぎる…笑
ペニーと同じくらいの大きさかそれより少し小さめくらいのサイズです。ちっちゃい板ですが街乗りあたりで使う分には乗りこなせそうですよ^^遊びで使うのもこれからの季節におすすめです!こちらもお早めに!!!

P1280154.jpg
レザーベルト ¥1,900〜¥3,500
シンプルな物からスタッズものまで色んなベルトの入荷です。
色もそれぞれブラック、ブラウン等写っていない物もありますので自分に合う1本を見つけてください^^
何本ずつか入荷してます!!


てな感じです!
古着コーナーのアイテムばかりのブログですが、今回はお許しを!笑
おすすめアイテムが大量すぎたんです…( ゚д゚)!!
気になる方は店頭に急げですよ!!!
気になってるアイテム物色しまくってっちゃってください\(o ̄▽ ̄o)/
明日からも店頭でお待ちしてますね!!



P.S.
今日のブログでやっと確信しました…楽しいんですが文章書くのが超絶下手ないづつでした!!
すいませんっした○┓笑
これからもどうか暖かい目でお願いします笑
へいかもんはる。


こんにちは(*´Å`)ノ♪
お久しぶりはチハルですどーもです。
4月なりました春本番来てますね!
桜はほとんど散ってますけど(・д・)w
さっきお店の外に出たら陽気な香りが
そこら中広がっていて嬉しくなりました♪

昨日は朝から大きな地震あったり
大変でしたが皆様は大丈夫でしたか(ノ_・。)?
地震大嫌いなんでほんとにびっくりしました…
いつも地震よりもあんたの騒ぎ方にびっくりさせられるわ
と、身の回りの人に言われるチハルでした。笑

あ、えっと個人的な事なんですけど、
誕生日を迎え 入学式を迎え 沢山の人たちと
心地よい出会いを経験する日々を
送っていますヾ(o゚ω゚o)ノ゙
前回の記事であーいさんも書いていらっしゃったんですが
人との繫がりって大切やなーって
ほんとにしみじみ感じてます。
あたたかい。ひとりひとりの出会い全てが
きらきらしてる。たのしい。あぼん!

19歳、この1年の目標は
自分だけじゃなく、こうして出会えた
人たちに感謝忘れずに!
って、感謝は基本ですよね。笑



さて、それでは買取ギャラりますか。

買取ギャラリー(ノ ̄▽ ̄)ノ

P1280123.jpg

ニックン&セイチャン 貯金箱


P1280124.jpg

Vivienne Westwood 半袖シャツ


P1280126.jpg

Vivienne Westwood Tシャツ


P1280127.jpg

Vivienne Westwood スカルクロスネックレス


P1280128.jpg

Ne-net 刺繍ワンピース


P1280131.jpg

BIRKENSTOCKN ボストン


P1280133.jpg

slamb Zip up ショートエンジニアブーツ


P1280130.jpg

nonnative NYLON MILITARY COAT


P1280134_20130414135332.jpg

nonnative B.D チェックシャツ


P1280135_20130414135331.jpg

NEIGHBOR HOOD "DP-NARROW" デニムパンツ


P1280136.jpg


M'sアイテムにVivienneに
素敵なアイテム沢山入って来ていますよ〜(`ω´)グフフ

私も金欠の身でありながら
お買い物したい症候群に追いやられてます。
多分明日の学校帰りには
お財布握りしめてぶらぶらすんねんやろな〜

このぽかぽかの中、
お気に入りの服着てお出かけしたい
ものですな( ̄ー ̄)♪

ささ、またフーリエ倶楽部へご来店して頂ける事を
心待ちにしておりますヽ( ´3`)ノ


あ、わたしの周り、
風邪っぴきさん多いんで皆様も
お気をつけください(。・w・。)


4月!!!!!

こんにちは、スタッフのあーいです!
おひさしぶりです!

先月末に、東京一人旅をして参りました^^
ギター弾き語りで
秋葉原→水道橋→新宿→上野
ストリートライブをしました♪

ストリートライブの模様はyoutubeにて「おかありな」で検索してください!♪
新曲やライブ映像などもあるので観てね!
(めっちゃ個人的な宣伝してしもた)

いやぁ、良い経験をしましたよー。
またぜひ挑戦したいなぁと思っています。
東京に限らず全国まわってみたいです^^♪

東京に行ったついでに後楽園ホールで新日本プロレス観戦もしてきました!
あくまでストリートライブ「ついで」のプロレスですよ!!笑

やはり聖地の後楽園は選手のテンションも観客のテンションも違いましたねー!
こちらもまた行きたいです!笑

昨日は京都の宇治に行きまして、ラジオのお花見収録に参加して参りました^^
が!!!
しかし!!!

爆弾低気圧の所為で、大雨、台風並の風。。
見事に私は桜を見ること無く収録を終えました。。

でも横浜や岡山などからもミュージシャンの方々が来ていて、いろいろお話をして楽しかったです^^
やはり、音楽をしている方の言葉は重いなぁと凄く感じました。
最近良い経験ばかりしております、うふふ。

春は出会いの季節ですねー。
私、凄まじく人見知りですが最近は凄まじくいろいろな人と出会っております。
よいね!

そして、人や物と出会いたいなら。。
ぜひぜひフーリエ倶楽部においでやす!
(早速の京都カブれは気にしないで!)


ということで、今回の買取ギャラリーでございます。
今回、見応えがあるよ!
いいもの沢山入荷してます!!!^^♪

P1280095.jpg
ドラゴンボール UR ブロリー

P1280096.jpg
すーぱーそに子

P1280097.jpg
初音ミク

P1280105.jpg
CHROME HEARTS サングラス

P1280106.jpg
diagram ワンピース

P1280107.jpg
GALLARDA GALANTE パンツ

P1280108.jpg
22OCTOBRE トレンチコート

P1280109.jpg
ylang ylang シュシュ

P1280111.jpg
ylang ylang パールピン

P1280112.jpg
iPod touch 第5世代

P1280114.jpg
WACKO MARIA 刺繍ワークシャツ

P1280115.jpg
WACKO MARIA ウールワークJKT

P1280117.jpg
n(n) オンブレチャックシャツ

P1280118.jpg
MR.OLIVE メッシュキャップ

P1280119.jpg
P1280120.jpg
TUESDAY NIGHT BAND PRACTICE プリントTEE


みなさんと商品たちが繋がる!
フーリエ倶楽部!

気になる商品たくさんあるんじゃないですか?^^♪
新年度ですし、心機一転!
古着やおもちゃ、楽器にCD。。
ぜひ新たに手に入れて、今年度も楽しくいきましょう!

本日も沢山の御来店ありがとうございました^^♪
明日もお待ちしております!


あーい
