フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
おすすめアイテーム
こんばんは^^
いづつです。

最近暖かくなってきた通りこしてむしろ暑くなってきましたね!
寒がりの僕からすればなかなか動きやすいような暑苦しいような…ってとこです。笑
ただ夜はまだまだ冷えるので皆さん風邪なんか引かないように;;







今回はフーリエ古着の中から個人的におすすめなアイテム紹介^^
まだまだ、これからも着ていけるスウェットアイテムのご紹介!

IMGP2598.jpg
IMGP2599.jpg
60's Velva Sheen 半袖スウェット ¥4,800
胸元にあるプリントがオシャレ感満載です。昔の自転車のクラブかな?のプリントだと思います。
暗めなマスタードカラーのボディもシックでおすすめです^^

IMGP2595.jpg
IMGP2597.jpg
70's Sportswear 半袖スウェット ¥5,800
オレンジとイエローのボーダーのカラーリングがとにかくおすすめな1着!
スウェットの半袖アイテムはなかなか着ている人見かけないですが、
ちょっとしたボリュームも出しやすいし、ヨレにくいし、個人的には激おすすめ^^
1つ上のアイテムもですが、男女両方におすすめです!

IMGP2602.jpg
IMGP2603.jpg
MARTIN MARGIELA 10 ノースリーブスウェット ¥12,800
個人的にも好きなブランドのマルジェラのアイテムです。
1枚で着るのも良し、重ね着で着るのも良し!とにかく着回ししまくれるアイテムです^^
少し丈が長めなので、細身のパンツやショーツなんかに合わせてみるのもおすすめです!


以上です。また書くときも商品紹介させてもらいますね^^

それじゃ今回のおすすめ買取いきましょ、古着づくしです!!!


買取ギャラリー

P1280300.jpg
WACKO MARIA レオパードボーリングシャツ

P1280301.jpg
WACKO MARIA レオパードカラーボーリングシャツ

P1280299.jpg
WACKO MARIA チノーズ

P1280309.jpg
KATO クレリックストライプシャツ

P1280306.jpg
Vaporize ブラックシャンブレーワークベスト

P1280310.jpg
SASSAFRAS 柄パンツ

P1280308.jpg
Borsalino ストローハット

P1280311.jpg
UNITED ARROWS スニーカー

P1280312.jpg
BIRKEN STOCK "ボストン"

P1280313.jpg
D&G "DW0751" リストウォッチ

P1280314.jpg
COCOLO BLAND キャップ




気になるアイテムがある方は是非見に来て下さいね^^
それでは、また店頭でお待ちしております!
はじめまして!
初めて更新します☆
新しくSTAFFになりました、なかのです
覚える事いっぱいでー
まだまだ教えてもらいながらですが
早く慣れるよう頑張ります
夜たまーに居てるんでよかったら顔見に来て下さい

では買取ギャラリーです!

【メンズ古着】
P1280296.jpg
Supreme コットンジャケット

P1280295.jpg
10AW NEWERA×SUPREME×Woolrich

P1280294.jpg
WACKO MARIA チノパン

P1280293.jpg
P1280292.jpg
P1280291.jpg
Timberland 3点

P1280286.jpg
PORTER トートBAG

【レディース古着】
P1280298.jpg
Koos レザーショルダーバッグ

【TOY】
20130522215438c7cs_20130522232701.jpg

Buddy Lee キーホルダー

【ZIPPO】
P1280290.jpg
Zippo JAPAN OPEN GOLF 1978

初アップでしたがうまく出来てるかな?
皆様のご来店お待ちしております♪
夏物大量入荷!!!
ご無沙汰してます、山です

5月も半ばにさしかかってきましたが、それ以上に気温が先走りすぎやろってぐらい暑い日が多くなってきました
町中でも半袖の方が目立ちますよね
来週の中頃もグッと気温が上がるみたいで今年の夏はどないなるんでしょうか…
でもまぁ、その分夏のファッションを文字通り堪能できるって事ですけど
今のうちから考えると楽しみで仕方ないですね


さて、そんな夏を迎えるべくフーリエ倶楽部名張店では春物はもちろん、早くも夏物アイテム大放出しております
夏物衣料はもちろん、アクセサリーもかなりの数がスタンバイしております
詳細は来てからのお楽しみということであえて画像等は載せませんが、ガッカリさせない商品内容だと自負しております


是非、御来店お待ちしております


そしてお待ちかねの買取ギャラリーですが今回も良品に加え『まさに』なアイテム入荷しております

かましたります、

買取ギャラリー



P1280269.jpg
Inpaichthys kerri オールインワン
はい、いきなりきました『まさに』な夏アイテムデザイン・ブランド共に文句無しこれにウェッジソールのサンダルでええやんそれだけでええやん


P1280270.jpg
G.V.G.V イージーパンツ
いい色デザイン自体シンプルなので幅広いスタイルに対応してくれますパンチの効いたカラーですが、個人的には白のブラウスなんかを持ってくれば爽やかにまとまるのではと思いますし、それだけで一気に夏


P1280272.jpg

P1280273.jpg
MALOKO MALKA ハートパターンパンツ
『らしい』一品全体のハートパターンはもちろんのこと、注目はやはりバックポケット遊びと可愛さに抜かり無し


P1280275.jpg

P1280276.jpg

P1280280.jpg

P1280281.jpg

P1280284.jpg

GORO'S 唐草バングル
超ド級のアクセサリーが入荷しましたオールドゴローズの唐草バングル通称『引き出し』アイテムと呼ばれ当時オーダーでしか作られていなかった一品しかも刻印が『1991』の初期物くすみも少なく状態も申し分無いかと思います是非、店頭でお確かめ下さい





如何でしょうか気になるのはございましたか
この他にも沢山の買取商品きております
ただ、数が数なんで画像を載せきれてませんが…
ブログ上で眺めるだけではもったいないということで、

是非店頭まで遊びに来てください

〈山〉

へのつっぱりはいらんですよ!
どうも、スタッフのあーいです。

プロレスにはまって早10ヶ月、、。
ついに、ついに、、。

キン肉マンデビューしました。

寝ても覚めても頭の中には
GO!GO!マッスル!リング〜に〜♪
もしくは
キンニクニクニク2×9=18♪
と流れております。

とはいっても、まだ超人オリンピックまでしか観てないのですが。←

めっちゃ、かじりです。←


そんなキン肉マンかじりなわたし得なコーナーが完成しました!


じゃーーーん!

IMG_2477.jpg
お店入り口すぐ右手です!

IMG_8315.jpg

IMG_4261.jpg
IMG_8233.jpg
このキン消し乗ってるリングは私お手製です!にやにや


IMG_4654.jpg
アレキサンドリア・ミートくん!!!!

私のギターの名前はグロッキー・アレキサンダー!!!
似てる!!!←


今の新日本プロレスのことならなんでも聞いて下さい状態ですが、キン肉マンのことはまだまだなので。
もっと勉強したいと思います!!!

しかし、思ったのが、まだ知らないキャラクターなんですけど。
この、ビッグ・ザ・武道というキャラクター。
(名前が合ってるのかもわからへん、、)
yuyou_fultknbx23.jpeg

わたしが好きな新日本プロレスの後藤洋央紀選手に似てる、、。
どんなキャラクターなんやろ、、。

いやぁ、出てくるのが楽しみです♪


ということで、プロレスについていろいろ書きましたが。
買取ギャラリーのお時間ですよ^^♪

P1280260.jpg
Supreme 12A/W デニムジャンパー

P1280261.jpg
P1280262.jpg
Supreme×NEW ERA B.B.cap

P1280263.jpg
Coca Cola ミニカー

P1280264.jpg
ROBOT魂 ビルバイン

P1280266.jpg
P1280267.jpg
GUCCI ラウンドファスナーウォレット

P1280268.jpg
Kolor パッカリングパンツ


などなど、、。
いいもの沢山入荷しております♪

ぜひ、お店に遊びにいらして下さいね♪
その際は、ぜひ、キン肉マンコーナーも、、^^♪


本日もたくさんのご来店ありがとうございました!
明日もお待ちしております♪

青空市が…!!!
こんばんは!
いづつです^^


ゴールデンウイーク、たくさんの方のご来店ありがとうございました!

IMG_8409.jpg


こんな感じで大盛況でした青空市
ご好評につき2日間
11、12日と再び開催致します!!!
※雨天中止

古着1着300円!!
5着で1000円!!
靴一足500円!!

良いアイテムまだまだたくさん残ってますよ!!
特に靴はかなり豊富です^^
見逃した方もこの機会に是非ヽ(・ω・。ヽ)


ちょっと今回は雑談思いつかないので…楽しみにしてた方すいません…(絶対いないwww)

とりあえず一言だけ言わしてください。














つけ麺食べたい!!!!!












まぁてことでね、←
それじゃ買取ギャラリー見ときましょヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノ笑


買取ギャラリー

P1280235_20130509190942.jpg
P1280236.jpg
Supreme ピンストライプパンツ

P1280237.jpg
ファミコン 悪魔城ドラキュラ

P1280238.jpg
P1280243.jpg
Hysteric 長財布&リング

P1280244.jpg
nano universe デニムシャツ

P1280245.jpg
DIESEL 長財布

P1280246.jpg
Supreme × NEW ERA 12AW B.B.cap

P1280249.jpg
Vivienne Westwood RED LABEL ジャケット

P1280250.jpg
ペコポコランド

P1280251.jpg
P1280252.jpg
Ray Ban "NEW WAYFARER"&"WAYFARER"

P1280253.jpg
P1280254.jpg
SCOTCH&SODA 総柄カーゴショーツ

P1280255.jpg
Ralph Lauren ネイティブ柄ショーツ

P1280259.jpg
P1280258.jpg
POLICE ブレスレット×2


気になるアイテムがあれば店頭まで〜(σ・ω・)σ☆
是非お待ちしております!

また店頭でお会いしましょーう^^
GW(ノ゚▽゚)ノGW


こんばんは〜お久しぶりです。りっちゃんです。(ノ゚▽゚)ノ★
GWも中盤ですね!!
皆さんどこかに行かれましたか〜?
連休の人連勤の人さまざまだと思います(・ω・)!
すごく良い天気にも恵まれてよかったです♪

さて、フーリエではまだまだ

P12801931 2

青空市開催中です(・ω・)

掘り出し物沢山です!一度見に来て下さった!
次の日にはまた新たに商品が増えていますよ〜Σ(・ω・ノ)ノ★
まだまだ沢山あります♪
青空市6日まで!
1,000円以上お買い上げ頂いて、お菓子も沢山つかみ取って下さい♪

是非お待ちしております\(^▽^)/!!


では買取いきます〜(・ω・)♪


P1280222.jpg

GUCCI 時計


P1280223.jpg

P1280234.jpg

P1280228.jpg

P1280230.jpg

MARC BY MARC JACOBS
ワンピース3点♪


P1280225.jpg

MARC BY MARC JACOBS
ハート柄スカート♪


P1280233.jpg

P1280224.jpg

P1280226.jpg

MARC BY MARC JACOBS
トップス3点♪

MARC BY MARC JACOBS 沢山入ってきてます(*゚▽゚*)
すごく可愛いので是非!今の時期から夏まで着れますよ〜おすすめです♪
L’Sコーナー続々と夏物入ってきてます(/・o・)/
衣替えしてます(/・o・)/!!

早い物勝ち(*゚▽゚*)!
店頭でお待ちしてますね!

本日も沢山のご来店ありがとうございました














5月ですよ〜
2013年

フーリエ倶楽部

GOLDENWEEK!!!

5月3日〜6日の4日間!!

P12801931 2

今年は青空市の他に

駄菓子つかみ取りを行ないますよっ!!
P1280196.jpg
1000円以上のお買い上げで1回つかめますので、
ガッツリもって帰って下さい!!

あと、お店に遊びに来てくれた、ちびっ子には
かざぐるまをプレゼントしますよ!(数に限りあります)
P1280197_20130425201129.jpg
持つ所にミンツが入ってます!
これ持って走ると、自然に笑顔になります!

それでは、
GOLDENWEEK!!
お待ちしております!!
nico_20130425201736.jpg



それでは本日の買取ギャラリーですよ!!!

【GAME】

P1280212.jpg
3DS とびだせ どうぶつの森パック

【TOY】

P1280201.jpg
スイーツ晴れ着ペコちゃん

【KID'S古着】

HYSTERIC MINI大量入荷です!!!

P1280202.jpg

P1280203.jpg

P1280204.jpg

P1280205.jpg

P1280217 2

P1280218_20130502203112.jpg


P1280219.jpg

P1280216.jpg

まだまだ沢山あります!!!早いもの勝ちです!!!

P1280207.jpg
A&G レザーウォレット

そして、、、ついに来ました!!!

P1280220.jpg

名作中の名作"Leonard Kamhout"初期シルクリンクブレス

P1280221.jpg

CHROME HEARTSの創業者メンバーの1人でもある彫金家レナード・カムホート氏
現在はCHROME HEARTSを離れ、自身のブランド"LONE ONES"で活躍されています。
"LONE ONES"になる以前の、自身の名前を冠したブランド"Leonard Kamhout"として活動していた時の作品になります。
洗練されたデザインで非常に人気のアイテムになります。
沢山の著名人の方も愛用されています。

早くもSOLD OUTになりました。
ありがとうございます!!!

等等沢山買い取りきてます!!!

GWは是非フーリエに来て下さいね!!!お待ちしております〜

本日も沢山のご来店ありがとうございました(K)

最後の締めの音楽はDroog / ロックンロール以外は全部嘘


本日も沢山のご来店ありがとうございました(K)
