フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
この夏のおすすめ!

どうも、どうも。
古着、CD、楽器担当のあーいです。

新着CDコーナーではきゃりーぱみゅぱみゅ流れてます。
P1280594_20130731232712989.jpg
ナウいですね。
まだゲットしてない人ぜひ!!!!!!!

ちなみにおすすめCDはこちら!
P1280598_20130731232710e05.jpg
相対性理論/シンクロニシティーン
まさに捨て曲なし!
ドライブにぴったりな一枚!
夏なので、海やプールに行くときにも良い一枚です!


P1280599_201307312327092df.jpg
セバスチャンX/僕らのファンタジー
とにかく元気がでる一枚!
パワフルな歌声、パワフルな演奏!
夏の暑さも吹き飛ばせる最高にかっこ良くてキュートな一枚!



そしてエフェクターコーナー!
P1280597.jpg
いろいろなエフェクター揃っております。
もちろん試奏も可能ですので、スタッフまでお声かけください♪



レディース古着コーナーも本日少し模様替えしました♪
P1280579.jpg
トレンドコーナー
こちらには、トレンドアイテムが集結しております。
かわいいものばかり!

P1280580.jpg
こちらトレンド小物たち!
早い者勝ち!


そんなトレンドコーナーからピックアップ!
P1280592.jpg
雑誌でも引っ張りだこ!
今期レディースで大人気のビスチェ!


P1280585.jpg
P1280586.jpg

花柄、チェック柄もトレンドの上、ビスチェもトレンド!
これはゲットするしかないね!!!


いろいろ紹介しましたが、どうでしたか?^^

まだまだCDも古着もおすすめがあるので、また次回。。
おたのしみに〜♪


本日も沢山のご来店ありがとうございました。
また、お待ちしております♪
デザインデニムデニーム
こんばんは^^
イヅツです。




本日はおすすめアイテムのご紹介です。
今回は定番中の定番アイテム、デニムパンツのご紹介です。
とは言っても、服装がシンプルになってしまいがちな夏にむけて、シンプルすぎない少しデザインの効いたアイテムのご紹介です〜


IMGP2633.jpg
IMGP2634.jpg
IMGP2636.jpg
HYSTERIC GLAMOUR パッチワークデニム ¥6,800
パッチワークが印象的な1着!
裾が少しフレアになっておりヒッピーな感じで合わしてもらうのはもちろん、インパクトもあり少し細身のデニムになるので大きめのTシャツ、ボリュームのあるスニーカーで合わせてみるとかっこいいと思います^^


IMGP2831.jpg
IMGP2834.jpg
IMGP2833.jpg
GOLDEN GOOSE デザインデニムショーツ ¥7,800
タタキのようなデザインがインパクトのあるショーツです。
デザインに丸みがあってなんかどこかの島のような形に見えてきました、、、愛着が湧いてきそうです。笑
裾等にダメージ加工も施されていますが、裾を折り返して膝上あたりで履いてもらうのもおすすめです^^


IMGP2628.jpg
IMGP2632.jpg
IMGP2631.jpg
FACETASM 12A/W "TEDS"デニムパンツ ¥15,800
折りたたみデザインがかわいらしさもある1着。
クロップド丈あたりになるので靴下ちら見せおすすめです。状態もかなり良いですよー!
万能に使える1着かな〜って思います。色んな合わせ方で楽しんでみてもらいたいです^^




まだまだおすすめのデニムもたくさんあるので、気になる方暇な日にでも是非店頭まで!


本日のおすすめ買取も載せときます!!

買取ギャラリー

P1280572.jpg
Gallarda Galante 切りっぱなしノースリーブ

P1280573.jpg
Gallarda Galante カットソー

P1280574.jpg
Rock Mount ウエスタンシャツ

P1280575.jpg
Alden コードバン タンカーOX

P1280576.jpg
ワンピースDXF ブラキオ タンク 5

P1280577.jpg
ワンピースコレクタブル フィギュア"覇"

P1280578_201307301959337dc.jpg
3DS 真・女神転生Ⅳ










そういえば、もうすぐ始まりますね。。。

前のブログでも書いてましたが、久しぶりの、、、


店内スナーーップ!!!

P12302362s_20130730194251a1b.jpg

ものすごく楽しみにしてます!あまり来たことがない方もこの機会に是非フーリエ来て下さい^^
色々な方と関われるといい嬉しいです。
目指せNo.1!!!
詳細は前のブログに書いてるので、確認してみて下さい。



それでは、また^^
告知ですよ〜ついにしますよ!!!!! 
いやー皆さん!!

お ひ さ し ぶ り !!



なおとです!!

何ヶ月ぶりでしょうか??
めっちゃ久しぶりにブログ書いてるんですが、
久しぶりすぎて何を書いたらいいのか分らないですwww


まぁそんなこんなで今年もただいま夏真っただ中!!
皆さんSummer vacationは楽しんでますか??

楽しんでる人声を聞かせて下さい!!Say!!!!




























、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
























hey!!hey!!hey!!hey!!

まっっっっっっっっったく

声が聞こえてきません!!!!!!!


皆さんまだまだSummer vacationに物足りなさを感じているんではないでしょうか!!??そうでしょ!?
そんな皆様に報告があります!!
ついにきましたよ!!!これは盛り上がります!!
もうねテンション上がってきます





























先日僕の好きなアイドルグループ
でんぱ組inc. から 『ノットボッチ...夏』という アップテンポなサマーチューンが配信されま(sy



































ってちゃうんですよ!!!




本題はこっちです!!!


THE SNAP CONTEST
                      -2013 SUMMER-』

P12302362.jpg

さぁさぁさぁさぁ!!!!!!!!!!!!!


今年の夏にもこのコンテストがきました!!

待ちわびていた方も居られるのではないでしょうか!?
居てるのであればうれしい限りでございます!!!!


それでは今回のスナップ撮影期間は『8月3日~8月18日』までです

内容は以下です
----------------------------------------------------------------------------------------
スタッフが気になった方に声をかけてスナップを撮らせていただきます!!!
スナップを撮らせていただいた方全員に『古着 \500 OFFクーポン』をプレゼント!!!
さらに、見事入賞した方には、『特別クーポン』を贈呈いたします!!!

1位¥5,000-

2位¥3,000-

3位¥1,000-

その他特別賞¥500-


『8月19日~8月25日』投票期間を設けます!投票者はブログを見ているあなた!!!
結果発表は『8月26日~9月1日』の期間中に、ブログと店頭にて発表いたします!!!

「我こそは!!!」と思うファッショニスタの方々、最高のお洒落をして
フーリエ倶楽部名張店に遊びに来てください!!!
----------------------------------------------------------------------------------------

以上です!!!!!!!!!!!!

さぁこちら側としてもとても待ち通し&楽しみで仕方がないです!!!

そしてそして!!!!

はいきました、、
このコンテストの名物とも言われている(言われた事は無い)
フーリエスタッフ陣スナッップ!!!!!

それではいきましょう!!!!!!!!!!!!



IMGP270 店長

NAME: 店長
年齢: 34才

トップス1: Quesorvel シャツコート
トップス2: UNUSED Vネックカットソー
ボトムス: n(n) スキニーパンツ
アクセサリー: SHIMADAN TIQUES シルバーネックレス
シューズ: NEIGHBORHOOD スニーカー

好きなブランド: 頭文字にNが多い。
好きなショップ: フーリエ
最後に一言: 毎度ご来店ありがとうございます。




IMGP2756_20130729124530.jpg

NAME: (K)
年齢: 24

トップス1: GIVENCHY グラデーションカットソー
ボトムス: Rick Owens サルエルパンツ
アクセサリー: USED バンソウコウ(新品)
シューズ: PARDONE zipブーツ

好きなブランド: いろいろ
好きなショップ: DR フーリエ
最後に一言: 高校生ぶりにテントで転倒しました。       


IMGP2750やすひと


NAME: 山
年齢: 25

トップス1: 30’s ブラックシャンブレーベスト
トップス2: 50’s オープンカラーコットンシャツ 
ボトムス: 40’s ブラックシャンブレーパンツ
アクセサリー: Goro's バングル Goro's ブレスレット
シューズ: 70's U.S.NAVY サービスシューズ

好きなブランド: Ralph Lauren , VINTAGE
好きなショップ: Born in N.Y , Pigsty , フーリエ
最後に一言: 帰郷致しました!!皆さんまたお世話になります!!




IMGP2742直登


NAME:さくらんboy ~Episode 1 : The Phantom Menace~
年齢: 21

トップス1: 70's パジャマJKT
トップス2: 60’s SPRUCE
ボトムス: 80's イージーパンツ jaBBer みゆきさんあざっす!!
アクセサリー: 70’s ブレスレット
シューズ: 90’s CONVERSE ALL STAR

好きなブランド: VINTAGE
好きなショップ: いつもお世話になってる古着屋さん全て!!そしてフーリエ!!!!
最後に一言: 最上もが推しですがなにか??
8月17日に松坂のdollにて開催されるGOTHAMでDJするので興味ある方は是非!!!!




IMGP2764づっちゃん


NAME: イヅツ
年齢: 22

トップス1: NOZOMI ISHIGURO
ボトムス: COME des GARCONS
アクセサリー: アンクレット:NAHEZU GLEICH 靴下: mintdesigns
シューズ: MIHARA YASUHIRO

好きなブランド:
好きなショップ: フーリエ fenrir
最後に一言: ぱっ!!!



IMGP2791後藤ガール


NAME: O・A・N
年齢: 20才

トップス1: ワンピース/古着
アクセサリー: リボン
シューズ: サンダル/MARC BY MAEC JACOBS

好きなブランド: I am I
好きなショップ: フーリエ 闘魂ショップ
最後に一言: 崇高なフーリエへぜひ! 天山、小島!略して、バカヤローだよ!オイ!



IMGP2828ほうちんみん


NAME: りっちゃん
年齢: 23

トップス1: ZARA
ボトムス: UNITED ARROWS
アクセサリー: BEAMSとchloe
シューズ: adidas

好きなブランド: セレクト系(・ω・)!
好きなショップ: フーリエ(・ω・)!
最後に一言: フーリエに遊びに来てねー!!!


















はいー!!!!てな感じでお客様の方も撮っていかせていいただきます!!!!!!
今から超絶お洒落なコーディネートを考えて来て下さい!!!!
ばっちばちにキメてきてご来店お待ちしております!!!
スタートは『8月3日』からですのでお間違いなく!!!!!!!!

それではそれでは来る8月3日楽しみにして待っています!!!!
IMGP2753ヤスヒト2

このロン毛も楽しみな気持ちが満ち溢れていますね〜
ただコメントの方がしずらいので今日はこの辺で!!!


なおとでした!!!!!!!!

ps . 8月31日でんぱ組のライブボッチなので助けて下さい

NEWスロット台入荷!
店内のスロットコーナーに新台入荷しました!

家に居たらクーラーつけっぱやし…
外は蒸し暑いし…
暑い日が続きますが、ぜひ!
フーリエに涼みに来て下さい

ミリオンゴッド
P1280569.jpg


◆◇買取ギャラリー◇◆ いきます!
P1280563.jpg
P1280564.jpg
ArK シルバーネックレス

キン肉マン ソフビ ゴールドバージョン(3枚)
P1280565.jpg
ネプチューンマン
P1280566.jpg
サンシャイン
P1280570.jpg
アシュラマン

P1280568.jpg
P1280567.jpg
コーラ×VW タイプ2 ダイキャストミニカー

P1280571.jpg
Orientstar retro future road bike 腕時計


ぜひご来店お待ちしております

















名張市は花火大会!

どうも、どうも。
スタッフのあーいです。
現在、名張市は花火大会で花火があがっております。
夏ですね!

フーリエ倶楽部名張店
古着からのお知らせ!

IMGP2766.jpg
IMGP2767.jpg

メンズ、レディース古着共に高価買取告知のポスターが完成しました!
国道165号線側に大きく貼ってありますので、またご覧下さいね!
買取大募集中です^^♪


ではでは。。
買取ギャラリー
P1280557.jpg
P1280560.jpg
Ralph Lauren ネイティブラグ ショルダーバッグ

P1280561.jpg
iPhone5 16GB

P1280562.jpg
ワンピース DVDログコレクション


ということで、本日も沢山のご来店ありがとうございました!
また明日も、お待ちしております♪
うちわ完成!!
いよいよ明日、27日は名張の花火大会ですね!

         nico_normal_20130721215400ad0.jpg

そこで、花火のお供にフーリエからささやかなプレゼントがあります!

P1280547.jpg
P1280548.jpg

ご来店頂いた方にもれなくお配りしていますので

花火大会へ行く前にはフーリエに遊びに来てくださいね!

しかも、今年のうちわには金券が付いてます!

もしよかったら、その場で切り取って使って下さいね!

有効期限も2013年8月末までありますので。

nico_normal_20130721215400ad0.jpg

P1280550.jpg

それから!

同日、お隣のスーパーボウルさんで

コスプレイベントが行われます!
開催時間 11:00〜16:00

spbkosupure.jpeg
http://www.jpcc.jp/event/nabari.html

あの人気キャラクターに会えるかも

是非見に来て下さい!お待ちしておりま〜す!

nico_normal_20130721215400ad0.jpg





◆◇◆◇買取ギャラリー◆◇◆◇

P1280556.jpg

ひよこちゃんロボット「HIYOBO」

P1280553.jpg
HYSTERIC MINI ボトルケース&コインケース

P1280552.jpg
HYSTERIC MINI スカル柄 スカート

P1280544.jpg
BOSS エフェクター RC-30

P1280546.jpg
BOSS ディストーション DS-2

P1280545.jpg
BOSS コーラス CH-1





それでは明日は、フーリエでうちわ貰って

コスプレ見て花火大会に行きましょう!!

nico_normal_20130721215400ad0.jpg
A
夏!!!
久々登場です。

(K)です。

ただいま買取強化中アイテムの宣伝でもさせていただきますね〜

今週はTOYの買取告知です!!!

ジョジョ

ジョジョフィギュア!在庫ありません!
上記のフィギュア
特に
高価買取致します!!!


P1280543.jpg
西尾維新物語シリーズフィギュア

高価買取!!!

等等

とにかく買取お待ちしております




それでは本日の買取ギャラリーいっときましょう!!!

【MEN'S古着】

P1280533.jpg
COMME des GARCONS フロントZipテーラードJKT

P1280539.jpg
G-SHOOCK CRAZY COLORS

P1280541.jpg
OMEGA SPEEDMASTER OROFESSIONAL

P1280538.jpg
AREZONA FREEDOM 太陽神唐草ヨリセン甲丸リング


【TOY】

P1280534.jpg
仮面ライダーフィギュアいっ〜ぱい!!!
等等

非常に暑い日が続きますので、涼みにでも来て下さいね!!!

(K)
駄菓子だよ〜!

こんばんはーー!
りっちゃんです

毎日暑いですが皆さん体調など
大丈夫でしょうか?
夏バテしないように気をつけて下さいね( ・ω・)


さて!今回のおすすめいたしまーす

子どもから大人までだーいすき!
ついつい食べてしまいます


P1280525.jpg

あれ?後ろに誰かいる?

P1280531.jpg

みんな大好きな駄菓子です!


フーリエには沢山の懐かしい駄菓子
取り揃えております( ・∀・)

今回この中でも得におすすめ!

P1280524.jpg

ビックリマン5★

fsdf(1).jpg

images-1_20130724192246.jpeg

これまでビックリマン3・ビックリマン4も
店頭にありましたが、おかげさまで完売しました!
(※また入荷するかも!?)

箱で購入して頂くお客様もいらっしゃいます
大人買いですねヽ( ・∀・)ノ!!!

私も実はシール集めてます( ・ω・)!
結構集まりましたよ!
シールもなんですが!
ビックリマンのウェハースもすごーく美味しいんです!
なのでシールだけとは言わず
ウェハースもしっかり頂きましょうねヽ( ・∀・)ノ!

そして夏と言えば♪

P1280529.jpg

のむんちょゼリー★
青りんごが特に美味しいらしいヽ( ・∀・)ノ

P1280530.jpg

この時期大人気ですぐに売れてしまいますよ〜!

こんな感じで他にもおすすめは沢山あるのですが…
是非店頭で懐かしさを感じながら頂いてくださいね♪


では買取ギャラリーいきまーす( ・ω・)

P1280519.jpg
AYUITE パッチワークシャツ

P1280520.jpg
Leonard Kamhout クレーンブレスレット

P1280521.jpg
Vivienne Westwood 初期ナックルリング

P1280522.jpg
N.HOOLYWOOD 襟切り替えシャツ


こんな感じで今回も良い物はいってます♪

店頭でお待ちしてますね!

おすすめの駄菓子、これ美味しいよっていう駄菓子
あればこっそり教えてね!( ・ω・)ノ


今日も沢山のご来店ありがとうございました♪


風物詩×トレンド=アロハ
こんばんは。

山です。

早くも7月の半分が過ぎ、世間的には夏休みなる物が始まっているようですが、そんなこと関係なく今日も元気に店頭に立っております。

いや〜それにしても暑いですね。
今日はそんな暑い夏と言えば的風物詩アイテムをご紹介致します。


『アロハシャツ』
IMGP2654_20130723201815.jpg

去年の今頃はスケート物やサーフ物等のヨコ乗りアイテムの爆発的な波がありました。
それに加え、様々なブランドから発表された大振りな花柄の波に乗り、今年完全に流行していると言わざるをえないのがこのアロハシャツ。
アメカジ好きのおっちゃん以外では、近年まれに見る流行りようで当店でも好評をいただいております。

このアロハシャツ、アメカジ好きのおっちゃんの印象が強いからか、かなりカジュアルなイメージを持っている方がほとんどだと思われますが、本場ハワイではスーツ的位置に該当するれっきとした正装なんです。

普段からハワイの人々はアロハシャツを着ていると思われがちですが、そんなことは全くなく一般的にはTシャツがほとんどで、実は会社や、なんと結婚式等でスーツの変わりに着用するのがアロハシャツ。
パッと見はド派手なシャツに過ぎませんが、元を辿ると伝統ある民族衣装的物になるようです。
元々は素材がシルクであったり、多色を使用した手作業による染色等、よく見てみるとかなり手の込んだ仕様だったことを踏まえると、そのような立ち位置だった事も頷けますね。


そんなアロハシャツ、当店のオススメの物を数点ご紹介致します。


IMGP2654_20130723201815.jpg

IMGP2659.jpg

SUN SARF BORDER PATTERN ALOHA SHIRTS

先程も登場致しましたこちらは、アロハシャツを紹介する上で外せない東洋エンタープライズ社が誇るアロハシャツブランド『SUN SURF』。
こちらは和テイストのボーダーパターンの一枚。
ボーダーって横縞模様じゃないのと思われますが、本来は柄が垂直に並べられる状態の模様のことを指します。
使用している色が少ない分、使いやすい一枚。


IMGP2660.jpg

IMGP2665.jpg

SUN SURF ALL OVER PATTERN ALOHA SHIRTS

またまたSUN SURFからのこちらは多色を使用した、色柄共にトロピカルな印象を受ける『THE ALOHA SHIRT』と言うべき一枚。
普段着はもちろん、旅行のお供としても申し分無しで夏を堪能出来こと間違いなし。


IMGP2682.jpg

IMGP2687.jpg

50'S COTTON ALOHA SHIRT

当店が得意とするVINTAGEの物もスタンバイしております。
柄自体のインパクトは大きいものの、落ち着いた配色とイタリアンカラーで大人な印象を受ける一枚。
しかも注目はフロントZIP仕様。
是非タウンユースして頂きたい一枚。


7月に入って沢山のアロハシャツが旅立っていったものの、まだまだGOOD COLOR、GOOD PATTERNの物揃っています。
IMGP2688.jpg

是非、お気に入りの一枚を探しに足を運んで頂きたいです。


お久しぶりです。
約2年振りのブログ更新のmokoです。皆さんお元気ですか?
いやぁ、本当に久しぶりで感覚を忘れてるっぽいですが、頑張って買取情報載せていきますね(〃艸〃)テレッ♪

ってことで
 ♪(´艸`●) 買取ギャラリー!!♪(´艸`●)


P1280517.jpg
DSi本体 キングダムハーツモデル!! P1280516.jpg
PSP3000 本体 同じく キングダムハーツ モデル!!
 超カワイイ!!ディズニー好き、キングダムハーツ好きには堪らない商品です!
私もその一人
あと2ヶ月前なら、少なくともPSPは私が購入していたかも・・・・買っちゃったの〜〜

そして!!
imgs60043.jpg
imgs60044.jpg
imgs51771.jpg


AKB48グループの公式生写真も続々入荷してます。
ゆきりんこと、柏木由紀の写真いっきに10枚入荷!!
NMB48の山田菜々、山本彩も入荷!!
特に山本彩は競争率が高い(特に水着は・・・)ので、今回も即売れすると思います。


あと買取情報を少し・・・
コミック 「進撃の巨人」ただいま各¥220買取中!! (日焼けや状態悪いのは、対象外です)

不足中なので売ってくれたら嬉しいな・・・
以上 、久しぶりのmokoでした。
みなさん、熱中症には気をつけて下さいね。
中に何を入れましょ?
オススメの雑貨が入荷しましたよ!!

nico_normal_20130721215400ad0.jpg

416XZ1v8P5SL500AA300.jpg

スーパーマリオ 収納ボックスチェア(幅31cm)
¥2200

ロングタイプもあるよ!!

41X5g5sunzL.jpg

スーパーマリオ ロング収納ボックスチェア(幅48cm)
¥2800

見た目の割には金額も安いと思います!
ベタにキノコ入れておくのもよし!
お金入れておくのもよし!
なんやかんや入りそうですね!
nico_normal_20130721215400ad0.jpg





===買取ギャラリー!!===

P1280514.jpg
G-SHOCKGLX-5600A

P1280513.jpg
IL BISONTE がま口 ショルダーバッグ

27762b90.jpg
一番くじ 仮面ライダー オールスターー編 A賞

41J3BOWMnbLSL50AA300.jpg
一番くじ NARUTO-ナルト- 疾風伝~壱之巻~ A賞 ナルト仙人モードフィギュア

858cb006.jpg
一番くじ モンスターハンター アイルーコレクション A賞 
ジンオウネコシリーズオトモアイルー フィギュア

P1280515.jpg
MARUI 電動ガンH&K




本日も沢山のご来店ありがとうございます。
A
夏休み突入!

こんにちは、スタッフのあーいです。
いよいよ夏休み突入ですねっ!☆

夏という事で、レディース古着の夏のおすすめコーナーを紹介します!

P1280501.jpg
夏におすすめアクセサリー!
ネクレスやイヤリング、リング等。。

P1280505.jpg
そして、プールや海、日々の紫外線対策など。。
サングラスやだてメガネいかがですか?

P1280503.jpg
ブローチやピンバッチは300円〜♪
シンプルなコーディネートにワンポイントとして。
バッグなどにワンポイントでも。

P1280508.jpg
melissaコーナーも!
沢山入荷しましたが、どれも早い者勝ちですよ!

P1280510.jpg
このカラフルなカゴバッグはなんと500円から1000円!
かわいい!
早い者勝ちですよ!

P1280506.jpg
P1280507.jpg
ネオンカラーコーナー!
今年も流行のネオンカラー!
かわいいアイテムが沢山です!
ぜひ、お気に入りを探しにいらして下さいね♪


レディース古着コーナー!
かわいいアイテム沢山入荷しておりますので、ぜひ♪
遊びにいらして下さいね!



本日の買取ギャラリー!!!

P1280480.jpg
P1280479.jpg
SHIMANO ALDEBARAN Mg7

P1280483.jpg
P1280484.jpg
P1280485.jpg
P1280486.jpg
melissa たくさん!
かわいいー!

P1280487.jpg
vivienne westwood Bag
状態いいです♪
おはやめに!

P1280488.jpg
zippo たくさん!
ぜひ実物を見にいらしてください♪

P1280498.jpg
CHROME HEARTS BS FLEUR

P1280499.jpg
CHROME HEARTS リップ&タン キーリング

ten-ten-store_opwcf-hk.jpeg
ワンピースワールドコレクタブル 覇 全8種セット


などなど。。

本日もたくさん入荷しましたー!
ありがとうございます!

現在、CDコーナーでは下記アーティストアルバムを高価買取しております。
▲パスピエ
△bomi
▲やくしまるえつこ
△相対性理論
▲クラムボン
△クリープハイプ
▲the HIATUS
△東京カランコロン
▲tricot
などなど。。

その他、店内配布のチラシ等にも沢山高価買取アルバムやDVDを掲載しておりますので、ぜひ!♪


本日も沢山のご来店ありがとうございました!
明日もお待ちしております!
古着おすすめアイテーーム
こんにちは。
夏本番ですね〜暑いですね〜
アツサニモマケズ〜ネムサニモマケズ〜…笑

イヅツです^^


メンズ古着アイテムのご紹介です。
本日のおすすめアイテムはスニーカー!

New Balance!!

履いてる方の多さからも伺える、大人気アイテムです!
履きやすさ、色んなスタイルに合わせられるのが凄くいいですね!!
特に個人的には、レザーシューズ、ローファーなんかで合わせたいシックなスタイルにハズしで使って欲しいです^^
フーリエにあるNew Balanceのスニーカーおすすめをいくつかご紹介です〜!

IMGP2617.jpg
New Balance M577UK ¥9,800
25.5cm
とにかくカラーリングがかっこいい!3色使っていますが、同系色の茶色カラーなのでまとまりがあって好きです。
土臭い感じの服装はもちろん、フェミニンな格好のハズしに使うのもおもしろいかな〜って思います。
UK製ってのも◎!
男女共におすすめです^^



IMGP2623.jpg
New Balance M576UK -EXCLUSIVE EDITION- ¥5,800
28.5cm
定番の「576」!!!
UK製の良さが出てる1足!
USA製はもちろん良いんですが、比べてUK製の方がつま先が細く作られているのできれいめに使いやすいです。
ブラックスタイル、綺麗めな服装なんかに合わせてもらいたいです^^



IMGP2619.jpg
IMGP2621.jpg
New Balance CM1500LB -URBAN RESEARCH別注- ¥12,800
28.5cm
最後にこいつ!!
「1500」の別注アイテムです。「576」等とは違った雰囲気を出してくれる1足!
オールブラックでレザーってのがかっこいい!渋い!!別注ならではのアイテムです。
膝上のショーツに合わせて、足に重みだして合わせてもらいたい!
欲しいけど、少し変わったのがいいな〜って方には特におすすめします^^




今日はこんな感じで!
これからもおすすめアイテムじゃんじゃん紹介していくのでお楽しみに〜!!


イヅツ
おめでとうございます!
七夕キャンペーン!!

当選された方、おめでとうございます!!

nico.jpg


P1100492.jpg
Wii U プレミアムセット!!

P1280476.jpg
プリキュア フィギュア!!

P1280475.jpg
ドラゴンボールヒーローズ

P1280471.jpg
PS VITA

P1280477_20130713131417.jpg
ウィザードラゴン

P1280470.jpg
ミニカー

P1280473.jpg
ワンピース フィギュア

========================

当選の発表と商品の交換は7月15日までです!!

まだあの本体とかフィギュアとか残ってますよ!!

ご来店お待ちしております!!

nico.jpg
当選者発表!!
P1280469_20130708183451.jpg


七夕キャンペーン!

当選発表です!!

今回は約300名の方にご参加頂きまして
ありがとうございました!!

ゲーム機本体、ゲームソフト、フィギュア、トレカ、などなど

22名の方が当選されましたよ!

nico.jpg

当選の発表と交換は
2013年7月15日までとなっております!

ご来店お待ちしとります!!




=====買取ギャラリー=====

P1280455.jpg
GREGORY ウエストバッグ

P1280454.jpg
SUPRA スニーカー

P1280453.jpg
LOSERSスニーカー

P1280460.jpg
P1280457.jpg
FENDI ダブルカーディガン

P1280464.jpg
P1280462.jpg
BLUE BLUE インディゴパッチワークカバーオール

P1280466.jpg
POLICE サングラス

P1280452.jpg
APE × DS LITE





因にWii Uの本体が当選した方にオススメなソフトがコチラ!!

WiiU 『 New スーパールイージU 』



7月13日発売ですよ!
A
