フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
8月も終わりです。

こんばんは〜!りっちゃんです!
今日で8月も終わりですね、
皆さん夏らしい事されましたか?

秋楽しみだな〜食欲の秋ヾ(^▽^ヾ)

さてLADY'S 高価買取告知です♪

スクリーンショット(2013-08-31 21.33.30)

a-net系♪
ne-netのワンピースなんと美品2,000円買取ですよ〜(・ω・)☆
その他a-net系は高価買取してますのでどんどんお待ちしてます♪


スクリーンショット(2013-08-31 21.34.33)

fast brand♪
こちらも沢山の買取お待ちしています!

尚、買取価格は状態、季節、在庫状況により変動致します


買取ギャラリーいきます(・ω・)

P1280870.jpg
BEAMS BOY デニムワンピース

P1280872.jpg
L.L.Bean レザーバッグ

P1280873.jpg
P1280875.jpg
Gabor 生前 中期 スカル×ヌードルリンク ネックレス


早い者勝ちです★

8月も沢山のご来店ありがとうございました♪

あ!古着30%オフ明日までですよ(・ω・)!!!!!!
チャンスは明日のみですよ!!!!
お待ちしてます


買取強化!!!!
はい、こんばんわ直登です
明日は8/31待ちに待ったでんぱ組のライブです!!
1ヶ月も前から楽しみにしていた大阪野外音楽堂でのワンマンです
しかも今回!!バンド演奏での講演となっておるんです!!

しかしですよ!!!!そんな事をあざ笑う様にイキッているものがあります

みなさんご存知の通り
















images.jpg


こいつですよ!!!!!!!!!!!!!!

310261aut015_3.jpg
この至近距離見て下さいよ!!!
ただの嫌がらせでしかない!!


タイミングの悪さにスタンディングオベーションです!!!

そんな台風に俺は負けません!!!

ムカついたので買取強化しちゃいます!!!!


ラインナップはこちら!!!!

logo1.gif

mercibeaucoup,

12_keisukekanda_logo.jpg

keisukekanda

efilevol.jpg

.efiLevol

c0195982_1532847.jpg

LOLO

logo.gif

FRAPBOIS

main_2f_tsumori.gif

TSUMORIS CHISATO

zucca-logo.jpg

CABANE de Zucca

ne-netnyas.png

Ne-net


etc...

その中でも個人的にピックアップしたブランドは
keisuke kanda!!!!!!

手縫いシリーズ、手刷りシリーズ、等人気があるブランド!!
僕の好きなアイドルグループでんぱ組の夢眠ねむともコラボしたりと
独自の世界観が凄いブランドです!!

4012937141.jpg

20110820_2467281_t.jpg

少年の憧憬や夢の中に存在するような、儚く繊細でロマンチックな「女の子」像を描き出すファッションデザイナーの、神田恵介。自身のコレクションライン「keisuke kanda」の発表のみならず、秋葉原・ディアステージに所属するアイドルとコラボレートした「初恋てろりすと」や、リボン型プラモデルの「女子用プラモ りぼんの戦士」のプロデュースなど、その活動はいわゆるコレクションブランドの「ファッションデザイナー」としては一風変わった印象も受ける。

uragoiprev.jpg


「PTAから「有害」と、ののしられるような服をつくってみたい。 「かっこいい」とか「かわいい」と、もてはやされるのではなく、うしろゆびさされちゃうみたいな服をつくってみたい。」


keisuke kanda

T-SHIRT ¥2,000~

L/S SHIRT ¥3,000~

JACKET ¥6,000~

各アイテム物によればもっっと買取価格はあがりますので是非この機械にお持ちください!!!!!

※商品状態、在庫等ので価格は変動致します。ご了承下さい!!!

ではでは!!きょうはこのへんで!!!!
なおとでしたノシ
M'S秋物買取情報 -アメカジ-
こんばんわ。
山です。

秋…来てますね〜。
ここ最近日中でもすごしやすくなってきました。
いよいよファッションを存分に楽しめる時期になってきましたね。

この下り毎年してるような気がしますが…。
とにかく、早くアウター着て『どや感』出したいですね。
楽しみでしかたないです。


さて、本題ですが、本日は昨日LADY'Sのブログでも書かせて頂いたのですが、

USED WEAR秋物商品買取開始しています!!!

シャツにジャケット、ニットにショップコート等々高価買取致します。
どしどしお持ち下さいませ。

今回は力を入れているジャパンアメカジブランドからザクッとですが、高価買取中の商品をご紹介致します。

まずはこちら☟☟
remi logo-thumb-500x303-13773-thumb-300x181-13774
2005年創業の新鋭にしてすでにトップに君臨している、『REMI RELIEF』。
今や定番となっているUSEDデザインデニムシャツを大募集。
11091814_4eba447628b22.jpg
最低でも¥7,000-買取保証致します!!!
デザインが凝っている物ならさらに買取額UP!!!


2つ目は☟☟
1917273433.jpg
1975年創業の老舗かつ大定番ブランド『H.R.MARKET』。
名作であるパッチワークカバーオールシリーズを大募集。
IMG_2973.jpg
最低¥10,000-買取保証!!!
近年ではなく過去のデザインの物も対象です!!!


最後はこちら☟☟
logo_46.jpg
「いまだかつて人のゆかぬ道を、心猛く進む この服を身にまとい」をコンセプトに、アメカジを独自の解釈でデザインに落とし込み名作を数多く輩出している『BRU NA BOINNE』。
そんな当ブランドの『LEATHER LINE』のジャケットを大募集。
20130803185315f9c.jpg
最低¥20,000-買取保証!!!
モデルにより買取額UP!!!

例えば、13A/W『ガルジャケット』なら、
L1035314203.jpg

¥60,000-買取致します!!!
その他モデルも高価買取!!!
『LEATHER LINE』設立前のアイテムも大募集致しております!!!


早足ではありましたが、とにかく大募集致しております。
※今回ご紹介致しました商品の買取金額は、
SIZE :S〜Lの極美品商品が対象になります。
サイズ・状態・在庫状況により価格は変動致しますので、ご了承下さいませ。


もちろんその他のブランド・秋物アイテム高価買取致します!!!
加えて在庫状況により価格が変更するということは、まだ商品が集まりきれていない今がチャンスです!!!
メッチャ気合い入れて買取り致しますので、本当に早く持って来た物勝ちです!!!
どしどしお持ち下さいませ!!!




<山>
L’s古着買取情報その1

どうも、スタッフのあーいです。
少し涼しくなってきて、夏ももうすぐ終わりますね!

いよいよ、フーリエ倶楽部では秋物の高価買取始めます!!!

ということで、今日はその一部を公開!


セレクトブランド
スクリーンショット(2013-08-28 19.05.12)
URBAN RESEARCH
JOURNAL STANDARD
SHIPS
BEAMS
KBF


などのセレクトブランドを大募集!

定番アイテムから、トレンドアイテムまで。
秋物は高価買取をさせていただきます!

みなさん、どんどんお持ち下さい!♪


ギャルブランド
P1280863.jpg
INGNI
CECIL McBEE
SLY
EMODA
MURUA

などのブランドを買取強化中です!

ワンピースやセットアップはもちろん、トップスやボトムス。
帽子や靴やバッグなどの小物まで!

幅広く募集させていただきます!♪

どんどんお持ち下さいね♪


アイテム募集
P1280862.jpg
こちらはブランド、ノンブランド共通の募集アイテムです!
靴、バッグ、トップス、ボトムス。
上記アイテム、高価買取致しますのでお持ち下さいね♪


店頭にも掲示致しますしチラシとしても配布するので、またご覧下さい♪


それでは、買取ギャラリーです!

P1280859.jpg
Supreme パンツ

P1280861.jpg
MONTGOMERY WARD 70'S ライダースJKT

P1280865.jpg
BURBERRY ショート丈カーディガン

P1280866.jpg
BURBERRY カーディガン

P1280869.jpg
BURBERRY キュロット

P1280867.jpg
COMME des GARCONS 異素材スカート

P1280868.jpg
DRESS CAMP スカート


などなど。。

良いもの沢山はいってます!
ぜひ、遊びにいらして下さい♪

本日も沢山のご来店、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております!

おかげさまで☆!!
こんにちは。雨がようやく降ってくれて、過ごしやすい日になったような、寒くなりすぎのような・・・
昨日は10月の気温だったそうです・・・残暑はまだまだあるようで・・・
さて、
フーリエ倶楽部名張店も、皆様のおかげで先日、25日にようやく15年目に突入しました!!!!!
当時を知る人間も、長老の!?私だけになりました・・・
当初は、名張にはなかった、古本専門店のようなフーリエで、しかも!当時のフーリエの外観は怪しさ満点の外観で、よく子供達が外で泣いてました!「怖い」とか「入りたくない」とか・・・
そんなフーリエも、紆余曲折ありまくりで今の外観になり、皆様のおかげで気がつけば15年・・・(人´∀`)アリガトー♪
年を取るはずですね〜〜

密かに10周年を迎え、そして15周年も人知れず過ごすのもなんか・・・と言う事で、公表しちゃいましたぁ〜

店長すいません!!


でも、15周年もマイペースで大げさなことせず、過ごすフーリエです・・・

それが!フーリエ!?

って事です。


本日の買取ギャラリー!!
P1280843.jpg
TMT ベアブリック100%
P1280846.jpg
FLASH POINT CARAVACA CROSS
P1280847.jpg
ST.CHRISTOPHER NECKLACE
P1280845.jpg
Justin Davis crown let RING
P1280844.jpg
HUMAN MADE×BEAMS×COCA-COLA スウェット
P1280848.jpg
Ray Ban シュロン
P1280849.jpg
ROSE BUD カットソー
P1280850.jpg
P1280852.jpg
P1280853.jpg
P1280854.jpg
以上 HYSTERIC Miniのカットソー 4点
P1280855.jpg
P1280856.jpg
HYSTERIC Mini スタッズデニムパンツ

今日も沢山ありがとうございます!!
気温の変化が凄まじいので、体調に気をつけて下さいね。
mokoでした。
けっっかはっぴょううううう!!!!!!!

THE SNAP CONTEST
                          -2013 SUMMER-』
結果発表ですよー!!!!!!







それではまずはMen's部門から

Men's部門

第1位

No.21
20130812すーくん

ニックネーム:すーくん
年齢:20
トップス:無印
ボトムス:GU
アクセサリー:BAPE
靴:adidas
好きなブランド:いろいろっす!!
好きなショプ:もちろんフーリエっす!!
最後に一言:最上もが最高!!(笑)

第2位

No.33
20130803EliJah.jpg


ニックネーム:EliJah
年齢:38
トップス:92's RED HOT CHILI PEPPERS ハンキーパンキーTee
ボトムス:ハンドメイドボーダーショーツ
アクセサリー:80’s AIR WALK ポーチ,CASSETTE PLAYA リュック,bruna boinne, フリーメイソン
ハンドメイドネックレス etc...
靴:VANS×METRLLICA HALF CAB SK8 デッキ SANTA CRUZ
好きなブランド:80’s〜90's Vintage SK8 HIPHOP系
好きなショップ:フーリエ(笑)jaBBer ,GIANTBABY,CHAPPIE,JAMMRU
最後に一言:knock on wood! ラックス橿原店よろしく〜♪


第3位

No.7
20130814森本佳史


ニックネーム:森本佳史
年齢:22才
トップス:HENRIK VIBSKOV
ボトムス:STARTER
アクセサリー:時計 G-SHOCK リング SUEMI,used
靴:Reebek
好きなブランド:SUNSEA
好きなショップ:いろいろ
最後に一言:白


Lady's部門

第1位

No.27
20130810ずんこ


ニックネーム:ずんこ
年齢:18
トップス:YUKIのLIVE T
最後に一言:今からヤキニク

第2位

No.32
20130804SHIORI.jpg


ニックネーム:SHORI
年齢:20
トップス:H&M
ボトムス:niko and...
アクセサリー:時計 ROSE BUD リング FOREVER21
靴:?
好きなブランド:ROSE BUD,FOREVER21
好きなショップ:フーリエ
最後に一言:スナップとっていただきありがとうごさいます。フーリエ大好き!!

第3位

No.9
20130814みゆ


ニックネーム:みゆ
年齢:34
トップス:Hurlry
ボトムス:Hurley
アクセサリー:ハットはungrid
靴:ハワイアナス
好きなブランド:ungrid
好きなショップ:ungrid
最後に一言:川コーデ!

特別賞

Men's部門 

NO.22コウヘイ
20130813コウヘイ


Lady's部門

No.9 尾崎恵香
20130813尾崎恵香


以上です
入賞した方々にはクーポンを差し上げますのでまたご来店して頂きたいです
今回も接戦でした!!
特に、3位争いが凄かったです!!
抜いては、抜かれての繰り返しで本当にハラハラしました!!
今回も本当にお洒落な方ばかりご参加頂き
ありがとうございました

今後からもフーリエ倶楽部をよろしくお願いします

ではでは
なおとでしたノシ

セール最終日、、、?
こんばんは^^
イヅツです。


今日雨が降ってか、ぐっと気温が落ちましたね。
寒がりの僕は、涼しい通りこしてちょっと寒いです。
むしろいま上着着てるレベルです。笑
また温度は上がるみたいですが、皆さん体調は気をつけてくださいね(☍﹏⁰)。



そんな今日は!古着セール最終日!!!だったはずなんです!!!



(だったはず?)え、、、?












というと今回、、、大好評につき
9月1日まで延長決定しました!!!

イエエエエエエエエエーーーーーーーーーーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエエエエエエエエエーーーーーーーーーーーイ☆



予定があって来れなかったお客さんもまだまだセール間に合います^^
たくさん旅立っていきましたが、まだまだたくさん良いもの残ってますよ!!!
30%OFFはなかなか大きい…しかも今回ハイブランドもVINTAGEもセール対象が多い…!!
本気でおすすめです!!!


(これからの涼しくなってくる秋、冬なんかに使えるアイテムもかなり…)
とまぁぼそぼそっと笑



皆さん時間があれば是非ともお越し下さい^^






そして、もう一つ!
SNAP CONTEST
投票期間、本日までです!!
こちらは延長ございません!笑


投票方法はこちら!!☟


①ブログの右側にある緑の四角の『カテゴリー』内にある『スナップ Vol.6』をクリックします
(※『スナップ』のカテゴリーを選択してしまうと、前回のコンテストのスナップが出て来ますのでお間違えのないように注意お願い致します。必ず『スナップVol.6』を選択してください。)
②すると、スナップを撮らせていただいた方の順に写真が出てきます
③「この人お洒落」と思った方のスナップの拍手をクリックしてください
④これがその方のスナップの投票数になります
⑤1枚のスナップにつき投票出来るのは一回だけですが、違う方のスナップにも投票できるので気になるスナップがあれば複数投票可能です





投票して頂いた方にも『古着 \500 OFFクーポン』プレゼントいたします^^
お店に遊びに来ていただいた際スタッフに、「SNAP NO.◯のスナップに投票しました。」とお声をかけて下さい。
そちらでお渡し致します。


今日の日付が変わるまで投票OKです!!
まだまだ激戦!終わってませんよ!!!!!
皆さんの投票待ってます!(なんか選挙みたい…笑)




日付が変わってすぐ結果発表しますのでそちらもお楽しみに〜^^
それではまたまた!


イヅツ
キリンとペンギンとエビ
最近、わりと過ごしやすい気候になってきました。

今年の夏は長袖率80%でした。(K)です。

涼しくなってきました・・・


だ が し か し


フーリエの古着SALEは熱いままですよ!!!




さて、本日は【TOY】部門から

チラッと買取募集中アイテムのお知らせです。


DB.jpg


DB1

ワンピ

初音

等等

新作フィギュア大募集です!!!ゲームセンターに置いてるフィギュアも勿論高価買取!!!

それと、もうすぐ販売開始の初音ミクHAPPYくじ

初音ミク

高価買取致します!!!

買取お待ちしております




それでは本題いきましょう

買取ギャラリーです

【レディース古着】

P1280811.jpg
ROSE BUD ニット
今年人気のバイカラー!!!

P1280809.jpg
G.V.G.V ペンシルスカート

P1280810.jpg
YOHJI YAMAMOTO キリン柄ネクタイ
脚がストローみたいで良いですね

【OTHER】

P1280812.jpg
ペンギンとエビ

P1280815.jpg
実にペンギンらしいペンギンですね

P1280814.jpg

わりと巨大なエビです。略して巨エビ。

おそらく伊勢海老でしょう。

ぎっしり身がつまっていそうですが、これは勿論食べれません。ご了承下さい。

等々

本日もご来店ありがとうございました。

またのご来店お待ちしております。(K)
まだまだSALEは続きます。

こんばんは!
りっちゃんです(・ω・)!

古着夏物SALE!!
まだまだ続いてます♪
まだまだ掘り出し物が沢山ですよ!
このチャンス逃さないで下さいね♪

今回はlady'sのおすすめアイテム紹介したいと思います(・ω・)!!
もちろん30%オフですよーーー!!!


P1280802.jpg

MARC BY MARC JACOBS バッグ
¥17,800→→→→→¥12,460

P1280805.jpg

COACH 長財布
¥14,800→→→→→¥10,360

P1280806.jpg

IL BISONTE レザーブレスレッド
¥2,800→→→→→¥1,960

P1280807.jpg

DIESEL 時計
¥12,800→→→→→¥8,960

お買い得すぎますー!!!
他にも沢山あるので見に来て下さいね★★


では買取ギャラリーいきます(・ω・)!

P1280775.jpg
DIESEL バッグ

P1280776.jpg
CALCUTTA CONQUEST 101DC

P1280777.jpg
SASSAFRAS デニムシャツ

P1280781.jpg

P1280782.jpg
KATO 長袖シャツ

P1280783.jpg
SASSAFRAS チノパン

P1280784.jpg
TOWNCRAFT デニムパンツ

P1280785.jpg
KATO パンツ

P1280788.jpg

P1280789.jpg

P1280786.jpg

P1280787.jpg

P1280791.jpg

P1280790.jpg
Jada ミニカーいっぱい

men's沢山良いもの入ってますね!
早い者勝ちです★

本日も沢山のご来店ありがとうございました



RECOMMEND SALE ITEMS
こんばんわ。
山です。

いよいよ8月も後半になってきて9月の背中が見えて来ましたね。
朝晩は気持ち涼しくなって来たように思いますが、なんせ昼間がね。
まだまだ気温が追いついて来てない感が否めないなー、と思います。
汗拭きシートと仲良しな季節は当分続きそうですね…。

さて、本題に入りますと、
只今絶賛開催中の、夏物SALE!!!
もう見に来られた方も多いのではと思います。

今回はSALE商品の中から僕のオススメアイテムを3点ご紹介致します。

IMGP3105.jpg
IMGP3107.jpg
IMGP3112.jpg

●STUSSY 80'S ボーダーパターンS/S T-SHIRT

1つ目はサーフ時代の色が濃く残る、80年代物のSTUSSYから大人気のボーダーシリーズの一枚。
現行物とは明らかに一線置いているデザインやカラーバランス。
ポケットの柄をボディとバッチリ合わせている仕事の良さ。
一冊丸々T-SHIRT本が出ようものならばほぼ100%確率で掲載される程、古着市場では絶大な人気のシリーズですが、未だ復刻されていないというマニア心をくすぐり上手な憎い一枚。
蘊蓄抜きに単純に「カッコええやろ!!」、「シブいやろ!!」で勝負できる最上級のT-SHIRTです。
ちなみにこの波っぽいデザインのボーダー、他で見たことがなくレアな部類に入るのは間違いないです。

IMGP3116.jpg
IMGP3119.jpg

●TOWNCRAFT 70'S ボーダーパターン L/S SHIRT

2つめは多くの古着好きを唸らせるTOWNCRAFTから、『エキゾチック』という言葉が相応しいこちらのシャツ。
タグを見る限り70年代で間違いないのですが、60'Sを思わせる着丈が長めのボックスシルエットやパンチの効いた色目のデザイン、さらにこの年代のこの手の物ならポリエステルとくるところをコットンで作りやがったという、良い意味で完全に裏切られる一枚。
正直よく今まで残ったなと思わざるをえないのですが、そろそろこの店の長期プレーヤーなので思い切ってSALEにしました。
ショーツやスラックスなんかと合わせて秋のお供に如何でしょうか。
…っていうかほんまカッコいいんで是非連れて帰ったげてください!!!

IMGP3126.jpg
IMGP3129.jpg

●JIMMY'S 80'S オールオーバーパターンコットンショーツ

最後はFORDのウッディワゴンをアイコンにしている1984年アメリカはカリフォルニア州創業のサーフブランドJIMMY'Zからの総柄コットンショーツ。
恐らく素早く乾燥させる為に考えられたと思われるゴソゴソっとした手触りのコットンボディに、L.A.の街並や海岸のフォトプリントを施したインパクトと機能性を兼ね備えた見た目だけで終わらないお洒落パンツ。
様々なパターンがあるシリーズですが着回しの良さはこいつが一番ではと思われます。
今の時期はTeeのお供に、秋はシャンブレーシャツや紺ブレの外しに使うと面白そうな一枚。
アメリカでも遭遇率が極端に低いJIMMY'Zも思い切ってみました。
他ではあり得ない値段になってます。


VINTAGEコーナーから今注目されている『総柄物』を紹介致しましたが如何でしょうか??
他にもオススメな柄物アイテム多数ご用意しております。
少量ではありますが、早くも秋物もSALEにて投入しております。
さらに、SALE期間中も商品は随時ガンガン追加しておりますので一度来られた方でも満足して頂ける商品内容ではと思います。
まだな方はダッシュでこの機会に良い物や狙っていた物連れて帰ってください。


是非、店頭でお待ちしております。


<山>


オススメ!!セールアイテーム!!

こんにちは
なおとです!!

いやね、、、体力的にね、、、、
もう限界突破ですよ、、、、
こんな夏って厳しい季節でしたっけ??
たーだ!!最近夜に涼しさを感じますね!!!
後少しでこの暑さが終わると思うと嬉しいことです!!!
涙ちょちょぎれます!!!!

さてさて!!

皆様ご存知だとは思いますが、
ただいまフーリエ倶楽部名張店
古着30%OFFセールです!!
対象外も有りはしますがほとんどが30%OFF!!!!
本間にお得です!!今の機会に是非です!!

そんなセール商品から個人的にオススメなアイテムを3点紹介させていただきます!!


まずはこちら!!



IMGP3093.jpg

IMGP3094.jpg

Vivienne Westwood
ブランドネーム型抜きプリントTee

まさかまさかのVivienneがセール対象になってますよこんちくしょう!!!!!!!
胸元にお馴染みのオーブ刺繍、そしてブランドネームをプリントしている所を
型抜きするという面白いデザインです!!なので型抜きされている所に入るような
ネックレスなんかを付けていただければ、ネックレス自体の存在感も出て良いのではないでしょうか??
同ブランドから出てるオーブネックレスなんかは確実に合うはずです!!!


お次ぎはこれ!!

IMGP3097.jpg

IMGP3096.jpg

N.HOOLYWOOD
フックボタンWラウンドシャツ

最初期ではないですが、最初の方のNハリのシャツ!!
この雰囲気エグかっこ良いです!!生地も薄いので今の時期なんかは、
タンクトップの上から羽織っていただければいいかと!!
前後ろのラウンド、そしてボタンがフックというこだわり抜かれているシャツです!!
シンプルなのにこんなにも存在感があるシャツはなかなかないと思います!!
着心地も良いのでこの機会に是非!!


そしてラストはショーツです!!

IMGP3103.jpg

IMGP3101.jpg

IMGP3104.jpg

AVOID 切り替えハーフパンツ
生地はOXで、裾はスラックスによく見られるダブルマッキング仕様になっていて
色も落ち着いているので、綺麗目にも使えれば、少しストリートチックに履くことも出来る一本!!
色は3色使用しています!!色的に秋にも全然履けますし、スキニーとレイヤードして履くのも
面白いかもしれませんよ!!持っていて損はない一本です!!


まだまだオススメアイテムは有りますが、今日はここまで!!
ハイブランドもヴィンテージもセールになっているんで是非!!この機会にどうぞ!!!!

そしてスナップコンテストの方もよろしくお願いします!!
スナップコンテストに投票された方は
『No◯◯に投票しました!!』とスタッフの方に言うて下されば古着¥500 OFF クーポン券を差しあげるので
どしどし投票の方してください!!
お待ちしております!!

では、今日はこの辺で!!
なおとでした!!!
古着30%OFF★SALE開始
どうも、スタッフのあーいです!
スナップコンテストの投票、いよいよ始まりましたね!
今回も素敵なスナップが沢山あって、誰がグランプリでもおかしくないなぁと思っております♪
果たして、誰がグランプリになるのでしょうか。
みなさんの投票次第なので、たくさん投票して下さいね!\(^O^)/

そして、実は昨日から・・・
P1280766.jpg
P1280767.jpg
古着夏物30%OFFSALEが始まりました!!!
(一部対象外もありますので、ご了承下さい。)

人気のあのブランドも、30%OFFなんです!!!
これは、この機会に買うしかないですよ!!!

期間は、8/19~8/25の7日間!


どの商品も早い者勝ちですので、気になる商品はお早めに!♪


ここで、レディース古着担当の私のおすすめ商品をいくつか紹介しますね。


P1280768_201308202026249f8.jpg
MARC BY MARC JACOBS
SWEET DREAMERプリントTEE

¥1800
 ↓ 30%OFF
¥1260

ピンク色とむらさき色と灰色がとってもかわいいです。
字体もかわいくて、海外アニメに出てきそうな雰囲気が素敵///



P1280769_201308202026243e4.jpg
MARC BY MARC JACOBS
フリルカットソー

¥3800
 ↓ 30%OFF
¥2660

襟がフリルでかわいいです。
バイカラーで切替のデザインも素敵///



P1280771_20130820202625cee.jpg
fur fur
シワ加工羽織

¥6800
 ↓ 30%OFF
¥4760

レースや綿など異素材を組み合わせています。
シルエットがとってもかわいいです♪



P1280772_20130820202626d8a.jpg
TSUMORI CHISATO
総柄カットソー

¥2800
 ↓ 30%OFF
¥1960

TSUMORICHISATOらしい独特のかわいらしい不思議なパターンです。
これ一枚で一気に雰囲気がでておすすめです!



P1280773_201308202026268f1.jpg
Ne-net.
巻きスカート

¥4800
 ↓ 30%OFF
¥3360


Ne-net.の巻きスカートです。
サイドのポケットのデザインがかわいいです。
P1280774_20130820202627906.jpg
さりげなくNe-net.らしさが出ていて、かわいいです♪




ブログ掲載品は売り切れてしまう可能性が大きいので、気になる商品はお早めに!
この他にも、ブランド/ノンブランド問わずSALEしていますので、ぜひ遊びにいらして下さい♪



では、買取ギャラリーです!

P1280753.jpg
ガンダム デュナメス

P1280754.jpg
Vivienne Westwood
リボンオーブネックレス

P1280758.jpg
80's VANS ERA

P1280756.jpg
50'S 黒シャツJKT

P1280759.jpg
マキシマムザホルモン 予襲復讐

P1280760.jpg
P1280761.jpg
Ne-net. カットソー

P1280763.jpg
USS デットストック 50'S アイウェア

P1280762.jpg
タートオプティカル アイウェア

P1280764.jpg
セントクリストファー シルバーネックレス

P1280765.jpg
USアーミー シルバーブレス

などなど。。
たくさん買取きましたよー♪

どれも早い者勝ちです!


本日も沢山のご来店ありがとうございました。
明日もお待ちしております♪

THE SNAP CONTEST 〜2013 SUMMER〜 投票期間!!
皆様お待ちかねのなおとです!!
違いますケフィアです!!!!
たまには調子に乗らせていただきたい!!

にしてももうすぐ夏は終わりですが!!!
こちらはまだ終わりではありません!!
むしろ始まりです!!!!!(キマッた!!)







皆さんお待たせ致しました

THE SNAP CONTEST
                          -2013 SUMMER-』
投票期間突入です

今回もスナップを撮らせていただいた皆様、本当に本当にお待たせいたしました
おかげさまでたくさんの方のスナップを集めることが出来ました
ありがとうございます

さてここからが本番です
先日のブログでも書きましたが、
『8月19日~8月25日』が投票期間になります

投票方法は以下になります(投票していただいた方にも\500 OFFクーポンプレゼント)
☟☟

①ブログの右側にある緑の四角の『カテゴリー』内にある『スナップ Vol.6』をクリックします
(※『スナップ』のカテゴリーを選択してしまうと、前回のコンテストのスナップが出て来ますのでお間違えのないように注意お願い致します。必ず『スナップVol.6』を選択してください。)
②すると、スナップを撮らせていただいた方の順に写真が出てきます
③「この人お洒落」と思った方のスナップの拍手をクリックしてください
④これがその方のスナップの投票数になります
⑤1枚のスナップにつき投票出来るのは一回だけですが、違う方のスナップにも投票できるので気になるスナップがあれば複数投票可能です


以上です

投票して頂いた方にも『古着 \500 OFFクーポン』プレゼントいたします
お店に遊びに来ていただいた時にスタッフに、「SNAP NO.◯のスナップに投票しました」とお声がけください
クーポンお渡しいたします
どしどし投票お願いいたします

クーポンの使用期間なのですが『9月末迄』です



今回も皆さんお洒落過ぎな方ばかりでした
本間に誰が1位を取れるか分らない状態です
結果が楽しみですね~

それでは、来る『8月26日』を楽しみに皆さん投票よろしくお願い致します
No.1
20130817けんけん

氏名:けんけん
年齢:23
トップス:古着
ボトムス:古着
アクセサリー:Jieda × override
靴:Dr.Martens × Royal Mail
No.2
20130817カーミィ

氏名:カーミィ
年齢:19
トップス:半袖スウェット(チャオパニック)、タンクトップ
ボトムス:古着
アクセサリー:古着
靴:ニューバランス
No.3
20130815まゆ

氏名:まゆ
年齢:17
トップス:
ボトムス:
アクセサリー:
靴:
No.4
20130815えみ

氏名:えみ
年齢:16
トップス:
ボトムス:
アクセサリー:
靴:
No.5
20130815FREY JONATHAN JPG

氏名:FREY JONATHAN
年齢:31
トップス:
ボトムス:
アクセサリー:
靴:
No.6
20130814谷口智一

氏名:谷口 智一
年齢:22
トップス:シャツ(コムデギャルソン)
ボトムス:スキニーパンツ(H&M)
アクセサリー:トートバッグ(レディーガガのグッズ)、サングラス、キャップ(STUSSY)
靴:スニーカー(NIKE)
No.7
20130814森本佳史

氏名:森本 佳史
年齢:22
トップス:Tシャツ(HENRIK VIBSKOV)
ボトムス:STARTER
アクセサリー:時計(G-SHOCK)、指輪(SUEMI、used)
靴:Reebok
No.8
20130814啓一

氏名:啓一
年齢:35
トップス:レイジブルー
ボトムス:モニタリー
アクセサリー:テンデンス
靴:スペルガ
No.9
20130814みゆ

氏名:みゆ
年齢:34
トップス:Hurley
ボトムス:Hurley
アクセサリー:ハット(ungrid)
靴:ハワイアナス
No.10
20130814コリンヌ

氏名:コリンヌ
年齢:21
インナー:古着
トップス:カーディガン(ユニクロ)
ボトムス:スカート(ビバユー)
アクセサリー:指輪(友人作)、ブレスレット(ビューティービースト)
靴:ヴィヴィアンウエストウッド
No.11
20130814かず

氏名:かず
年齢:34
トップス:TOM JUNIOR
ボトムス:Hurley
アクセサリー:DIESEL
靴:BIRKEN STOCK
No.12
20130813コウヘイ

氏名:コウヘイ
年齢:20
トップス:Tシャツ(H&M)
ボトムス:ショーツ(GAP)
アクセサリー:時計&ネックレス(ポールスミス)、ブレスレット&指輪(マライカ)
靴:古着
No.13
20130813美間悠佑

氏名:美間 悠佑
年齢:27
トップス:SOUND INFECTION
ボトムス:Columbia
アクセサリー:
靴:adidas
No.14
20130813尾崎恵香

氏名:尾崎 恵香
年齢:17
トップス:Tシャツ(スピンズ)、タンクトップ(one way)
ボトムス:ショートパンツ(one way)
アクセサリー:バッグ(ハニーズ)
靴:サンダル
No.15
20130813二次災害

氏名:二次災害
年齢:22
トップス:ネイバーフッド
ボトムス:ベンデイビス
アクセサリー:G-SHOCK フロッグマン
靴:ビルケン(ボストン)
No.16
20130813御宮知奈緒

氏名:御官知 奈緒
年齢:20
トップス:
ボトムス:Niko and
アクセサリー:
靴:
No.17
20130813まつじゅん

氏名:まつじゅん
年齢:25
トップス:バンドTシャツ
ボトムス:ユニクロ
アクセサリー:
靴:マーチン
